アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3854.匿名 :2022/05/29 (日)20:03
    >>3849

    3840に気持ち悪いって言ってんだよ

    13
  2. 3855.匿名 :2022/05/29 (日)20:03
    >>3846

    本人が否定してるのに いやっあれは黒だ!って言ってるならともかく 本人も事務所も否定してないからね。虚偽にはならないよね

    52
  3. 3856.匿名 :2022/05/29 (日)20:04
    >>3855

    憶測で噂を拡散するのは虚偽の流布ですよ

    37
  4. 3857.匿名 :2022/05/29 (日)20:05
    >>3854

    あーごめん、もちろん3840宛ね

    10
  5. 3858.匿名 :2022/05/29 (日)20:05
    >>3855

    なるわwwwww
    もう恥ずかしいから一旦帰りなされ

    25
  6. 3859.匿名 :2022/05/29 (日)20:05

    この板はもうダメだ

    7
    2
  7. 3860.匿名 :2022/05/29 (日)20:05

    ここにも句読点をちゃんと使えない人がくるんだね。おもしろいね〜

    14
  8. 3861.匿名 :2022/05/29 (日)20:06
    >>3853

    本当に。
    純粋に性格が悪い。

    18
    1
  9. 3862.匿名 :2022/05/29 (日)20:06
    >>3690

    26日にソウルだったから勝手に21.22もソウルって思っちゃったとか?

    4
    1
  10. 3863.匿名 :2022/05/29 (日)20:06

    ウガウガとオソロなんじゃね?
    うん、きっとそうだ

    9
    1
  11. 3864.匿名 :2022/05/29 (日)20:06
    >>3855

    特徴アリアリで笑っちゃうよぅ。

    13
  12. 3865.匿名 :2022/05/29 (日)20:07

    本当に純粋に性格が悪いんよな

    13
  13. 3866.匿名 :2022/05/29 (日)20:08

    100%信じてる人がいないのがよくわかった。
    そんな人たちのために白黒つけない事務所はあっぱれだね。
    いつまでも信じてあげなね。

    1
    25
  14. 3867.匿名 :2022/05/29 (日)20:09

    熱愛が黒だったとして別にマウントとることでもないのにね
    なぜか勝ち誇ったような口調で煽るの、本当にどうしてだろうね
    単に熱愛が本当だと思ってる、もしくは応援してるだけのペンは、そんな言い方しないだろうしね

    30
  15. 3868.匿名 :2022/05/29 (日)20:10
    >>3866

    言われなくても
    事務所から何も出ない、本人からなにも出ない限りは自分の信じたいことを信じるよ

    21
  16. 3869.匿名 :2022/05/29 (日)20:12

    どうして 熱愛黒!ってことに力を注ぐの?
    推しのためなの?
    ジェニテテカプペンならもっと静かに見守ってあげなよ。

    29
  17. 3870.匿名 :2022/05/29 (日)20:13
    >>3866

    100パーセントなんて普通有り得ないよ
    だってどんな相手だって100パーセントないなんて本人以外言えないじゃん
    信じたいから信じるんだよ

    17
  18. 3871.匿名 :2022/05/29 (日)20:13

    どうしてもジェニとテテをくっつけたい理由があるんだね?たとえば…

    40
  19. 3872.匿名 :2022/05/29 (日)20:19

    私は自分に都合の良い考えをしてるから
    ナムさんのウィバスの「それが何であれ」って一言で安心したよ
    真意は分からないけどそれがどんなことであっても心配しないで下さいってことでしょ

    タイミングもタイミングだったからテテのことも勝手に含んでると思うようにしたよ
    これも憶測と言われればそうだけど解釈の仕方はそれぞれだから良いよね
    ナムさん最高だわってなった

    34
  20. 3873.匿名 :2022/05/29 (日)20:19
    >>3835

    ジェニペンも否定してるの知ってる?
    違うものだって

    51
  21. 3874.匿名 :2022/05/29 (日)20:19
    >>3811

    ごめん大手ファッション垢ってどれ?最大手って@/bangtan_style07だと思うけど違うん?

    2
  22. 3875.匿名 :2022/05/29 (日)20:19

    あれブシュロンじゃない?
    去年のアンバサダーの情報わざわざ引っ張るアンチ、執着がすごいね。
    サポ兼アンチ達はさ、ジミンがテテと仲良く肩組んでるの見て何も思わないん?

    44
  23. 3876.匿名 :2022/05/29 (日)20:20

    なんでシャネルだからとそればかりにこだわるの?なら、普段つけない右耳に偶数のイヤーカフをしているのは?別にテヒョンがそうだとは言ってないけれど。なのになんでブランドだけにこだわって匂わせというのかわからない。どうしてもジェニとくっつけたい人たちがいるようにしか思えない。

    38
    4
  24. 3877.匿名 :2022/05/29 (日)20:20
    >>3873

    ほんとに相手側の界隈にも迷惑かけてるの恥ずかしいというか申し訳ないというか

    24
  25. 3878.匿名 :2022/05/29 (日)20:20

    まだ言ってる。もうええて、次回かぶったら黒なんか?アクセサリーやブランド被りは韓国芸能人あるあるだよ。

    26
  26. 3879.匿名 :2022/05/29 (日)20:22

    ナムさんはいつだって最高の男
    その彼がチームのリーダーとゆう事を忘れてはいけないね
    大事なところはブレないと思う

    25
  27. 3880.匿名 :2022/05/29 (日)20:23
    >>3874

    最大手はそこだね。slowだからあれだけど

    4
  28. 3881.匿名 :2022/05/29 (日)20:23

    去年のアンバサダーのやつかよ
    おもろ

    29
  29. 3882.匿名 :2022/05/29 (日)20:24

    もう韓国でもその他でも大して話題になってないし、思ったより大きな影響なくて悔しいんだろうね
    おまけにパープルハーツさんが本格的に動き出して続々と情報送られてさ、表ではアンチ出来ないストレスと、どうしても自分たちのほうが正しいって思いたい承認欲求でここで暴れてるんだろうね

    41
  30. 3883.匿名 :2022/05/29 (日)20:25

    それならシャツもメッセージ性強いからなー
    好きなとこだけピックアップするのがシパとアンチ

    34
  31. 3884.匿名 :2022/05/29 (日)20:28
    >>3883

    ほんとそれ。

    もう丸裸で生きるしかないじゃん

    8
  32. 3885.匿名 :2022/05/29 (日)20:29

    ヌナビさんのテヒョンは本当に綺麗だよね
    マジでマスターさん通常運転なの有難い

    53
  33. 3886.匿名 :2022/05/29 (日)20:29
    >>3884

    確かに全裸だと誰とも匂わせと思われたくないという強い意志は感じる

    20
  34. 3887.匿名 :2022/05/29 (日)20:29

    シパは害悪って言われるけど グテシパは私は2019ほんと辛かった。信じてるものが崩れ落ちていってそんな落ち込むか?ってくらい落ち込んだけど事務所が否定してグクが遠回しに否定して真実は闇の中だけどそれでも霧が晴れたんだよね。
    で、また今回
    事務所か本人からのコメントはもう諦めるしかないのかな…
    黒だ黒だと言われるたびに刺されてる

    1
    53
  35. 3888.匿名 :2022/05/29 (日)20:30

    私かなりの数の海外本国アミフォローしてるけどマジで誰も熱愛の話してないよ

    ヌナビも大手グテマスターも通常運転だし気にしてるの日本人とアンチだけでしょ

    64
  36. 3889.匿名 :2022/05/29 (日)20:30

    ほうほう
    勝手に刺されててくれ

    18
  37. 3890.匿名 :2022/05/29 (日)20:30
    >>3845

    これ腐シパにめちゃ思うわ生身の人間使うな
    案の定元2次元界隈多いし

    13
  38. 3891.匿名 :2022/05/29 (日)20:31

    シパもパカで
    「だったらいいな」とか「あくまで自分の思うこと」「誰とは言わないけど」って書いてればいいと思ってキャッキャ言ってるけど うんざりする

    10
  39. 3892.匿名 :2022/05/29 (日)20:32

    もしシャネルだとしてもそもそも広告でつけてるのとお揃いって…
    逆に恋人して不自然でしょ

    32
  40. 3893.匿名 :2022/05/29 (日)20:32
    >>3887

    事務所本人からの言葉は諦めるしかないかもね
    頃合い見つけて各自落とし所見つけるしかないよ

    4
    9
  41. 3894.匿名 :2022/05/29 (日)20:33
    >>3888

    昔から大手垢やマスターは黙ってるよ守るために当然の事
    クローズも熱愛は人によるミジュの時もしてないし

    2
    37
  42. 3895.匿名 :2022/05/29 (日)20:33

    てか噂の相手だからといって昨年の仕事の写真とかまで調べてアクセ選ぶの自意識過剰で逆にキショない?

    44
  43. 3896.匿名 :2022/05/29 (日)20:33

    シパやっといて傷ついたってどんだけ自己中なの

    18
  44. 3897.匿名 :2022/05/29 (日)20:34
    >>3887

    誰が黒と言ったの?掲示板の黒は戯言だよ。誰も確証ないよ。

    26
    1
  45. 3898.匿名 :2022/05/29 (日)20:34
    >>3894

    ミジュも違ったじゃんなに言ってんの

    38
    2
  46. 3899.匿名 :2022/05/29 (日)20:34
    >>3895

    そんなテヒョン嫌すぎる

    46
  47. 3900.匿名 :2022/05/29 (日)20:34
    >>3887

    グテシパなりきり方が甘いよ
    そんなこと言うグテシパおらん

    62
    4
  48. 3901.匿名 :2022/05/29 (日)20:35

    ミジュって否定されたのにこんなこと書かれるんだから本人も事務所も何言ったって無駄だって事だわ

    72
    3
  49. 3902.匿名 :2022/05/29 (日)20:35
    >>3894

    そりゃミジュも違ったからでしょ
    意味分かってからまともな反論してね

    60
    1
  50. 3903.匿名 :2022/05/29 (日)20:36

    ツイ見る限り本国でもシャネルって書いてた人たちブシュロンに訂正してない?

    63
  51. 3904.匿名 :2022/05/29 (日)20:36
    >>3901

    事務所ダンマリも無理はないね
    令嬢のときもそうだったし
    まずはアンチをどうにかしないと始まらないね

    28
  52. 3905.匿名 :2022/05/29 (日)20:36
    >>3899

    たとえ彼氏だったとしてもそんなものお揃いにしてくるのやじゃんね

    19
  53. 3906.匿名 :2022/05/29 (日)20:38
    >>3894

    マスターと大手垢とクローズって言葉覚えたの?
    使いたくて仕方ないのかもしらないけどちゃんと理解してから使った方が良いよ。

    46
  54. 3907.匿名 :2022/05/29 (日)20:38
    >>3903

    してるよ。シャネルじゃないと困る人がしつこいだけ。

    58
  55. 3908.匿名 :2022/05/29 (日)20:38
    >>3901

    ほんとにそれなのよ

    否定しても言われるの。
    認めても言われるよね?

    だから無理に答えはいらない。テテが傷付かなきゃそれでいい。

    66
  56. 3909.匿名 :2022/05/29 (日)20:39

    金銀2個あって プラベで半々付けてたらこれは?!って言ってきて

    30
  57. 3910.匿名 :2022/05/29 (日)20:40
    >>3893

    そうですね。自分なりの落とし所見つけます
    この板での皆さんの言葉に刺されつつも励まされつつもあり拠り所にしてます。

    2
    46
  58. 3911.匿名 :2022/05/29 (日)20:41

    なんにせよ依存型は怖いよ

    20
  59. 3912.匿名 :2022/05/29 (日)20:41
    >>3894

    昔からこういうときにはなんなら報道出る前からクローズしたりレストしてたからそこが基準になってるんだよ

    58
    1
  60. 3913.匿名 :2022/05/29 (日)20:42
    >>3894

    ミジュ否定で確定したのにいつまで言われんのこれ。アンチの見境のなさイライラするわ。自分の推しに邪魔なメンバー下げるために関係ないメンバーも下げるとか何考えてんの。邪魔なメンバーがいるってのだけでも理解不能なのに。

    58
  61. 3914.匿名 :2022/05/29 (日)20:43

    ナリ、悲劇のヒロインみたいな口調で分かりやすいしウケる

    48
  62. 3915.匿名 :2022/05/29 (日)20:44

    ヌナビの見てきた
    ヨッ!みたいなカメラ目線可愛すぎるわw

    87
  63. 3916.匿名 :2022/05/29 (日)20:49
    >>3914

    こんなに捏造派が多いのに、いつここで刺されてるんだろ?

    33
  64. 3917.匿名 :2022/05/29 (日)20:49

    ウインクちょっと失敗してるのもかわいい

    27
  65. 3918.匿名 :2022/05/29 (日)20:51
    >>3881

    これ
    最近ジェニがつけてたんかなと思ったのに
    去年とかなんでもありやないかい

    65
  66. 3919.匿名 :2022/05/29 (日)20:54

    いちいち悲劇のヒロイン風なのうける

    35
  67. 3920.匿名 :2022/05/29 (日)20:55
    >>3918

    しかも広告で付けたのみでプライベートで付けてるの見た事ない模様

    68
    1
  68. 3921.匿名 :2022/05/29 (日)21:00

    シパにげんなりするのは返り身の早さ。
    今回もこんなカムバの大事なときに観光地でテテがデートなんてありえん!テテが恋人アピなんかするか!と全否定。んで右耳ダブルイヤーカフでパートナーがいます!って宣言だよね。二人は事実です!なんてね、だったら良いな。キャッキャウフフだもん。
    テテが右耳イヤーカフに意味を持たせてつけてるのならテテは性別関係なく「恋人がいるのを隠さないアーティスト」ってだけ。
    シパのシャネルのことを変な情報に惑わされないで!もモヤる。
    ジェニに身体が強いイメージもなくってインスタフォローに今回のこと、心配だよー

    8
    85
  69. 3922.匿名 :2022/05/29 (日)21:00
    >>3920

    BLINKがそう言ってたね

    54
    1
  70. 3923.匿名 :2022/05/29 (日)21:02

    右耳に偶数ピアスでむしろシパ歓喜で草

    44
    1
  71. 3924.匿名 :2022/05/29 (日)21:04
    >>3921

    急なフルスロットルw

    44
    1
  72. 3925.匿名 :2022/05/29 (日)21:05

    グミサポってなんで文章でも息継ぎしないで喋るの?オタク構文見てると共感性羞恥湧くからやめてよ。

    57
    2
  73. 3926.匿名 :2022/05/29 (日)21:08

    イヤーカフで調べたらシャネルより右耳に偶数で付けてる意味…!って歓喜してるツイのが多くない?笑ってしまった

    38
    1
  74. 3927.匿名 :2022/05/29 (日)21:09
    >>3921

    要約すると、シパは鍵かけろってことですよね
    同感です

    26
    1
  75. 3928.匿名 :2022/05/29 (日)21:09

    イヤーカフで騒いでるの新垢のテテリアコなりすましみたいなのが多いな

    36
    1
  76. 3929.匿名 :2022/05/29 (日)21:12
    >>3821

    いやいや。誰も不安がってないし。あなたがしつこいから去れ言われてるんじゃん。
    なんでガセネタにいちいちご本人たちが否定しなきゃならないのか。いつも身に付けてるもののブランドなんて発表しないのにさ。このイヤーカフはブシュロンのですよ、だから安心してくださいとか。あの写真は捏造ですよとか?本人も事務所も否定も肯定もするまでもないほどくだらない噂なだけだよ。

    49
    1
  77. 3931.匿名 :2022/05/29 (日)21:23

    パープルハーツさんのデマ広めてるアンチを訴える姿勢は変わってないからね。
    日本のアンチも沢山情報送られてるよ。
    あの人達は本気でやるよ。訴えられたら終わりだよ〜

    73
    1
  78. 3932.匿名 :2022/05/29 (日)21:26

    さっき私が言った小さいファッション垢ちゃんとイアカフは訂正されましたのでご報告。そういう垢は小さくても嫌いじゃないのよ私は。

    74
    1
  79. 3933.匿名 :2022/05/29 (日)21:28

    好奇心で遡って見たら去年のアンバサダーかいwwなんでもありだなwまた明日しょうもないウェブニュースにされてしまう。もういいって。

    32
  80. 3934.匿名 :2022/05/29 (日)21:40

    服に書かれてた文章
    あれ否定するにしてももっと良い文章なかったんだろうか
    さすがにジェニのこと犬呼ばわりはダメだよ

    2
    98
  81. 3935.匿名 :2022/05/29 (日)21:44
    >>3934

    直訳しかできないなら黙ってれば?
    こっぱずかしい

    96
    1
  82. 3936.匿名 :2022/05/29 (日)21:44
    >>3921

    なんでこんなバッドが多いのかわからないけど、シパじゃないペンとして私も同感だよ。
    テテはバレるようなデートしたり幼稚な匂わせなんてする人じゃないってとこまで100%同意なんだけど、じゃあ右耳カフで意思表示とか、覚悟を感じるとかもおかしいよね?
    そっちはいいんかいってなる。シャネルで匂わせとか言ってる人と大して変わらないんだよ。シパはほんとに鍵の中にいてください。

    35
    8
  83. 3937.匿名 :2022/05/29 (日)21:46
    >>3935

    こんなわかりやすいのに釣られんなって

    15
    1
  84. 3938.匿名 :2022/05/29 (日)21:50

    ちなみにホビの帽子はGDかぶってたよ。というプチ情報

    韓国芸能人は被りまくってるよ

    43
  85. 3939.匿名 :2022/05/29 (日)21:51
    >>3932

    そういう訂正をきちんとしてくれる人は規模に関係なく信頼出来るね

    33
  86. 3940.匿名 :2022/05/29 (日)21:51
    >>3934

    で?犬がどうだって言ってんの?

    1
    5
  87. 3941.匿名 :2022/05/29 (日)21:51
    >>3936

    いやこのダダダダってした話しっぷりが もうね。もう少しまとめてくれという願いも込めて押しとります

    10
    4
  88. 3942.匿名 :2022/05/29 (日)21:53

    ジェニが今度は別のお方と撮られたってよー

    36
    1
  89. 3943.匿名 :2022/05/29 (日)21:56

    オレンジ髪ジェニ似がカイ似と撮られてるwww

    25
    1
  90. 3944.匿名 :2022/05/29 (日)21:56
    >>3942

    誰よw
    もはやジェニの熱狂的なアンチなのか?
    髪色指摘されたからオレンジにしたの?

    34
    1
  91. 3945.匿名 :2022/05/29 (日)21:58

    色々可哀想すぎるね。
    強くないとやってけないね。

    33
    2
  92. 3946.匿名 :2022/05/29 (日)21:59
    >>3942

    それは確定なの?
    そうじゃないならやっぱり憶測で色々いうことじゃないよ

    24
    1
  93. 3947.匿名 :2022/05/29 (日)22:00

    そんな写真が出てるんだとしたら、テテジェニ写真もハイブの火消しとかじゃなくて、カムバック前のブルピン潰しだろうな

    37
    1
  94. 3948.匿名 :2022/05/29 (日)22:04

    もう何とも言えないな。とにかく不確定事項で騒がない。これに尽きる。

    21
    1
  95. 3949.匿名 :2022/05/29 (日)22:04
    >>3895

    調べたら去年ていっても年末だよね?半年前か

    25
  96. 3950.匿名 :2022/05/29 (日)22:06

    シャネルイヤーカフ匂わせvs右耳で同性愛宣言で喜ぶシパ ふぁいっ

    8
    49
  97. 3951.匿名 :2022/05/29 (日)22:06

    そう、これ以上憶測で話を広げないように。
    新しい情報が入るたびに脊髄反射で発言しないように。
    静かに見守る。
    そうすれば、騒ぎも大きくならないし、余計な争いも生まれないよね。

    37
    2
  98. 3954.匿名 :2022/05/29 (日)22:21

    ドライブデートのも今回のイヤーカフもガッサガサの画質の画像1~2枚調べただけでよく確信できるよなと驚くわ

    30
    1
  99. 3955.匿名 :2022/05/29 (日)22:25
    >>3932

    Style垢さんはシャネルのままですね

    1
    36
  100. 3956.匿名 :2022/05/29 (日)22:26

    黒だ〜と騒ぐ目的はテテペンとグテシパの数を減らしたいから?
    減ってないよね。むしろインスタフォローワー増えてるんでしょ。

    44
    1