アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3957.匿名 :2022/05/29 (日)22:27

    ドライブデートの写真もだけど、特にイヤーカフのは本当にちゃんと見ると明らかに違うものだった
    まだイヤーカフについて触れないでいたら熱愛説そのものについての信憑性は変わらなかったのに、あのイヤーカフをシャネルだお揃いだって言い張ってた人が今後あのドライブ画像は本物だって言ってもなんの説得力もないよね
    それこそ白も黒だって言い張る人たちってことだもん
    自分で自分の首を絞めるってこういうことだね

    55
    2
  2. 3958.匿名 :2022/05/29 (日)22:28

    もっと特定できる画像ないと訂正しない人もそりゃいるだろうね
    所詮ただのアミだから

    28
  3. 3959.匿名 :2022/05/29 (日)22:28

    マスター達が高画質の写真あげ始めてるけど、どう見てもシャネルじゃなくて草
    不鮮明な写真を見て見間違えた人もいるんだろうけど悪意を持って嘘を拡散してる人は何でその嘘がバレないと思ったのか不思議で仕方ない。
    叩ければネタは何でも良いと思って嘘を拡散してるんだろうけど大体その日の内に嘘もバレてるし変人扱いされてるの恥ずかしくないのかな。

    84
    1
  4. 3960.匿名 :2022/05/29 (日)22:36

    ここで色々出てくる度ツイを見に行くんだけど、毎回推しのかっこよさに満足して帰ってくる。

    62
  5. 3961.匿名 :2022/05/29 (日)22:42

    正直今snsにあがってる写真でどこのイヤーカフかなんて判断できないよ。
    画像が不鮮明すぎて。
    みんな自分の見たいように見てるだけだよ。

    5
    44
  6. 3962.匿名 :2022/05/29 (日)22:48
    >>3961

    結構綺麗に写ってるのが、あがってきてるよ。テテがつけていたって紹介されていたシャネルのイヤーカフとは違うってわかると思うよ。

    56
  7. 3963.匿名 :2022/05/29 (日)22:48
    >>3959

    一番わかりやすく写ってるマスターさん教えてほしい。一通り見てきたけどどの人もはっきり写ってるのは見当たらなかった…

    14
  8. 3964.匿名 :2022/05/29 (日)22:48
    >>3962

    そうなんだ、私がフォローしてるマスタニムのではよく分からないや。
    もう少し見てきてみるね。

    13
  9. 3965.匿名 :2022/05/29 (日)22:57

    なんか色々マスターの写真みたけど、全部別のものに見える…
    凹凸があったり、ツルッとしてたり、一本に見えたり
    もう気にするのやめよ。

    24
  10. 3966.匿名 :2022/05/29 (日)23:02

    向き的にマスターは撮れない位置だったっぽいよね?
    そのうちわかるかもだし、わかったからなんだという話だね。

  11. 3967.匿名 :2022/05/29 (日)23:03

    くっきりした写真もあったよ〜
    耳に挟んでるところ、1本だった
    けど、もういいか。

    19
  12. 3968.匿名 :2022/05/29 (日)23:06

    もういいよ

    25
  13. 3969.匿名 :2022/05/29 (日)23:21

    未だに最大手のstyleさんがあげないのもこれまで以上に細かく精査してるんだろうね

    18
    2
  14. 3970.匿名 :2022/05/29 (日)23:32

    もし本当に目撃者が言ってるように、公開恋愛と言われてるように堂々と歩いてあの写真が撮られて、今日も空港にイヤーカフで匂わせてきたなら、カムバ前の大事な時にメンバーはえらい迷惑だよね。怒れるよね。それなのに人一倍チーム愛が強いジミンが、今日の空港でそんな自分勝手に行動して迷惑かけたテテにくっついて歩いてる。私はあれが答えだなって感じた。
    チングがくっついて歩いてる、それだけで十分伝わった。

    10
    109
  15. 3971.匿名 :2022/05/29 (日)23:33
    >>3970

    何が十分伝わっただよ

    39
    22
  16. 3972.匿名 :2022/05/29 (日)23:37

    style垢、間違ってる事も、間違っても修正しない事もあるあるだからね。

    20
  17. 3973.匿名 :2022/05/29 (日)23:39
    >>3970

    ジミンで考えなくてもないってわかるわ

    63
  18. 3974.匿名 :2022/05/29 (日)23:42
    >>3970

    自分勝手に行動して迷惑かけたってなんのこと?

    60
    1
  19. 3975.匿名 :2022/05/29 (日)23:43

    ジミンが他メンバーと比べて特別チーム愛強いなんて思わないけど
    もし本当に強いんならチョンバビの件や保険料未払いでバンタンのイメージすら損なわれてる責任者取ってくれよ
    これ言うとどうせジミンのせいじゃないジミンも被害者ハイブが全部悪いって発狂するんだろうけど

    74
    15
  20. 3976.匿名 :2022/05/29 (日)23:45
    >>3942

    ジェニと思われる人は鼻すら見えないしサングラスもかけてる
    写真一枚しかないからなんとも言えん
    ただ髪はオレンジ

    18
    2
  21. 3977.匿名 :2022/05/29 (日)23:49
    >>3970

    あなたすごい失礼だね
    結局テテ自身のことを何も信じずジミン次第なんだ
    めちゃくちゃ気分悪いわ

    87
    5
  22. 3978.匿名 :2022/05/29 (日)23:49
    >>3969

    styleさんは今(slow)になってます。Twitter最終更新も5月5日なので、今回のもいつになるか分かりませんね。

    19
  23. 3979.匿名 :2022/05/29 (日)23:51
    >>3976

    どんどん今回の騒動にのっかって噂を広めてやろうって悪意が見えるよね。
    疑われたり騒がれたり凸されたり、今回の件で何人被害者でるんだろ。

    31
  24. 3980.匿名 :2022/05/29 (日)23:54
    >>3970

    それよりも休暇中もアミにたくさん顔見せてくれたり遊んでくれたりアミが計画してくれたセンイルイベに足を運んでくれたり心無い人たちにどれだけ傷つけられても自分を愛してくれるアミの為に表に出てきてくれたりそんなアミ想いのテテがアミを傷つける可能性が高いことを嬉々としてやるわけないってことで判断してほしかった

    124
  25. 3981.匿名 :2022/05/30 (月)00:00
    >>3979

    ジェニ、大変だよね
    GDと破局、テヒョンと交際(なんなら二股)、カイと復縁…
    GDとのはまだしも、テヒョンもカイもデマだったとしたらその捏造写真一体なんのために作るんだろうね

    49
  26. 3982.匿名 :2022/05/30 (月)00:01
    >>3977

    いや、そうじゃなくて本当にそうならジミンはあんな態度をしないでしょ、そこでもわかるじゃん。という事を言いたかっただけです。気分を悪くさせてしまってすみませんでした。

    8
    42
  27. 3984.匿名 :2022/05/30 (月)00:03
    >>3982

    いや、ジミンがどんな態度取るのかなんて知らないよ
    仮に他メンが今のテテの立場でも人一倍メンバー愛が強いテテが絡みに行ってたからガセだねなんて無神経なこと言わんわ

    48
    7
  28. 3985.匿名 :2022/05/30 (月)00:08

    そもそもこんなに騒いでるの日本だけじゃないですか?
    私、本国の方たくさんフォローしてるけど、騒いでるツイート見ませんでしたよ。
    見ましたか?
    アンチする人達を通報だけでもうこの話はいいと思う。だっていくら話しても答えなんて結局本人しかわからない。

    62
    2
  29. 3986.匿名 :2022/05/30 (月)00:15

    海外のかなりの大手垢がイヤーカフブシュロンで出したけどこれでシャネルじゃないってちゃんと広まるといいなぁ

    53
    1
  30. 3987.匿名 :2022/05/30 (月)00:28
    >>3985

    今日のツイでは韓国語で検索かけても同じ人が同じようなツイートしてるだけで日本ほど二人のことでは盛り上がってない感じする

    26
    1
  31. 3988.匿名 :2022/05/30 (月)00:33
    >>3986

    グテシパ垢のこと言ってる?

    5
    2
  32. 3989.匿名 :2022/05/30 (月)01:20
    >>3980

    私もそこだけを信じてる

    テテが誰を好きになってるのか
    その人と付き合ってるのか
    全くわからないけど

    テテは不用意に、いきなり写真を撮られて交際が明るみに出たら
    どれだけのアミが傷つくかはわかってると思う
    将来パパになりたい、40過ぎたら妻だけの為に生きる、アミは「友達」
    って何回も言ってたよ
    でも、アミの熱量見たらリア恋してる人がどれだけいるかわかるはず
    リアコは勿論、正直シパだってありえないけどテテと付き合えるなら付き合いたいはずだよ
    グクを差し置いて、とか考えず即答だよ

    そんなペンに対して「自分の好きな人はこの人です」と伝えるとしたら
    本当に結婚できる時期になってから
    まずファンだけのいる場所で
    「かねてから、お付き合いしていた○○さんと結婚することになりました」
    って言ってくれると思ってる
    少なくとも、それに近い形で一番傷つかない方法を考えて、それまでは写真に撮られるようなことはしないと思ってる

    46
    5
  33. 3990.匿名 :2022/05/30 (月)01:49
    >>3956

    今週は毎日10万人以上コンスタントに増えています。増え方がすごい

    40
  34. 3991.匿名 :2022/05/30 (月)02:54
    >>3990

    今まで推してた私たちはハラハラしたりもしてるけど
    今まで知らなかった人にしたら熱愛なんてどうでもいいけど、この人かっこいい!ってなってファンになっちゃうよね
    BTSが流行ってるのは知ってるけど
    どれが誰だかわかんないって言ってた層がテテの顔面を初めてしっかり見る機会になったかもしれない
    例の写真はボケてるけど記事やYouTubeはいつものイケてるテヒョンだもの

    33
    2
  35. 3992.匿名 :2022/05/30 (月)02:57
    >>3970

    テテを庇って歩いていたというか、どっちかっていうとジミンが甘えていたようにしか見えないけど。

    90
    2
  36. 3993.匿名 :2022/05/30 (月)03:01
    >>3989

    アミに対してもそうだけど

    もしも恋人と旅行に行くなら
    万が一にも目情や盗撮被害に合わないように細心の注意を払っていくと思うし
    もしも撮られてしまったら体張って守るのが私の思うテヒョンなので
    もしそうでない人だったのなら
    そもそも私の勘違いから始まってるから
    どっちでもいいや、と思ってる

    55
  37. 3994.匿名 :2022/05/30 (月)03:03
    >>3992

    なんか話してたよね
    話し終わったらジミンが少し押すようにテテからはなれた
    アプローチの仕方は甘える時のジミンて感じだったけど
    テテを守ってるという感じはしなかったな
    むしろ本人がヘロヘロで人前に出たくないほど心身ともにやられてる印象を受けた

    66
    4
  38. 3995.匿名 :2022/05/30 (月)03:07
    >>3994

    私も前からジミンが相当元気ないと思ってる
    今回の件の前の滞納の件も
    どこまでがジミンの不注意なのか知るよしもないけど
    P T DのMVのビハインドの時から、なんか心ここにあらずっていう真顔のジミンを沢山見た
    勿論いつものジミンの時も多いけどフッとした時にジミンじゃないというか…

    42
    3
  39. 3996.匿名 :2022/05/30 (月)05:40

    なんかイヤーカフ、ブシュロンでもシャネルでもない気がしてきてもうわからんな

    9
  40. 3997.匿名 :2022/05/30 (月)05:58

    匂わせ匂わせってブランドも特定できてないのに願望入りすぎでしょ。同じ日にエッフェル塔の写真アップしてから言いなよ。

    18
  41. 3998.匿名 :2022/05/30 (月)06:06
    >>3995

    P T DのMVのビハインドって、撮影は1年以上前だよね?
    随分前から元気ないってこと?

    9
  42. 3999.匿名 :2022/05/30 (月)06:14
    >>3998

    私には、そう見えたよ
    テテとジンくんが水遊び?してる時
    室内で座ってる時
    生気がないって感じた
    お腹とか痛かったのかもしれないけど…
    「表情が消えてる」って思うことが度々あった

    16
  43. 4000.匿名 :2022/05/30 (月)06:27

    事実どんな理由でコメントしないのか分からないけど、アンチの矛先が前の噂の方から変わってるのがポイントって聞いたよ
    アンチは何でも結びつけるから前の方へ今でも迷惑かかってたと
    両事務所ともスポンサーとして守りたい方だから目を逸らさせてるんじゃないかって
    今の方と前の方同士は友達らしいし
    自分もそれはひとつあるかなと思ってる

    43
  44. 4001.匿名 :2022/05/30 (月)06:33

    私盲腸が癒着して長時間手術したんだけど、一年前からたまに激しい腹痛があって、胃腸炎と誤診されてきて、術後、普通の人ならこんなに普段お腹痛くなかったんだって驚いたことがあるよ。もしかしたらそれかもね。

    15
    3
  45. 4002.匿名 :2022/05/30 (月)06:48
    >>4000

    完全想像だけどすごくしっくりきた

    30
  46. 4003.匿名 :2022/05/30 (月)06:54
    >>4001

    ずっと元気なくて心配だったけど長期休暇後はかなり復活したように見える
    盲腸のせいかは知らんけど

    13
    1
  47. 4004.匿名 :2022/05/30 (月)07:05

    イヤーカフでさえどこのブランドか分からない私たちに真実は分からないし
    少なくともTシャツ見ると怒りはあるんじゃないかな、彼は理不尽なことにはきちんと怒るし
    私は変わらず推そうと思う 
    もう推すのはここまでかなと思ったときに去る
    多分私たちが思ってるより複雑で奇妙なのかも

    69
    1
  48. 4005.匿名 :2022/05/30 (月)07:29

    アウトで沈黙は同意と同じとか書いてる人いるけど、ならLAのジミンだってNEWSに上がって沈黙ってことはそうだとなるし まじで頭弱いわ JIMIN垢でタグ付けてるのもいるし昨日の2人見てないのかね。

    57
  49. 4006.匿名 :2022/05/30 (月)07:39
    >>3990

    増え方がすごい…炎上で増えた事への皮肉ですか?私はフォロワー数増えなくてもいいから炎上しないでほしかったよ
    フォロワーも増えてるけどout垢も爆増じゃん

    2
    70
  50. 4007.匿名 :2022/05/30 (月)07:43
    >>4006

    アンチがアホだからね

    62
  51. 4008.匿名 :2022/05/30 (月)07:45
    >>4006

    そんなふうにしか見れないのつまらないね…
    フォロワーが増えようがout垢が増えようが自分が好きならそれでいいじゃん
    out垢なんてクソの集まりみたいなもんなんだから、どんどん通報していけばいいだけの話
    どんなきっかけであろうがそれをパワーにして行くだろうテヒョンはすごくかっこいいけどね

    77
    1
  52. 4009.匿名 :2022/05/30 (月)07:47

    あなたはそうでも会社としてはフォロワー増えた方がいいからね
    ずっとアミよりも金だから
    アンチもバンタンの広告塔!ってね(あれ、なんか聞いたことあるな?笑)

    23
    4
  53. 4010.匿名 :2022/05/30 (月)07:51

    こんな嘘くさいので取り上げられるってのは大きく見るとプラスにしかならんのよ。ずっと推してる人でRESTするやつなんていないし新規増えるし。噂大きくしてるアンチはほんとにアホなんだよ冷静になれよ。

    58
    1
  54. 4011.匿名 :2022/05/30 (月)07:53

    アンチして逆にテヒョンの知名度あげてるの草

    57
  55. 4012.匿名 :2022/05/30 (月)07:55
    >>4006

    同じ人ばっかりじゃん。
    捨垢ならバレないと思ってるみたいで心配です。
    一生後悔することにならなきゃいいけどね。

    57
  56. 4013.匿名 :2022/05/30 (月)08:03

    韓国入りしたネイマール達見てみwww

    11
  57. 4014.匿名 :2022/05/30 (月)08:11
    >>4006

    out垢なんてわざわざ検索しないと出てこないような日陰の存在だし、outのおかげでインスタ増えてると思う思考がさすがアンチ。

    39
    1
  58. 4015.匿名 :2022/05/30 (月)08:12
    >>4013

    日本のアンチが言ってることがどれだけ視野狭いかわかるねwwww

    35
    1
  59. 4016.匿名 :2022/05/30 (月)08:17
    >>3970

    何が伝わったのかわからない。テヒョンは自分勝手に行動してないし。前の事も今回も落ち度はないでしょう。前の事では否定しているし、今回も投稿や行動でアミに否定を示してくれてると思う。ジミンの行動をみなくても普段から何かあると自分の事でもメンバーの事でもアミに向き合うテヒョンの態度をみていれば自ずと答えはでてる。ジミンも最近の色々で人前にでる事にプレッシャーを感じていたんじゃないの?その緊張でテヒョンやホビにくっついたように見えるよ。

    94
    1
  60. 4017.匿名 :2022/05/30 (月)08:27
    >>4004

    私はVを知ることは出来ても本当のキム・テヒョンを知ることは出来ないわけで、いろいろ憶測をめぐらせるより本業で見せてくれる彼らを推す事がお互い一番ベストな関係性なんだと思った。情報として耳にしてしまうし記事は見るかもだけどそれ以上は掘り下げずついていけるとこまでついていくだけ。自分だっていつ気持ちかわるかわからないし。

    44
  61. 4018.匿名 :2022/05/30 (月)08:28
    >>4017

    それが1番ありがたい推し方だよ。
    ナムもあえて平行線でって言ってたもんね。

    32
    2
  62. 4019.匿名 :2022/05/30 (月)09:07
    >>4013

    めちゃくちゃ楽しそうで草ww

    19
  63. 4020.匿名 :2022/05/30 (月)09:07
    >>4006

    アンチ許せないけどアンチが多いとああ平和だなって思うよ
    アンチにも相手にされたくなった時って、分かるよね
    良くも悪くも注目されている、それでもマイナスが無い 凄いよ

    3
    53
  64. 4021.匿名 :2022/05/30 (月)09:08
    >>4006

    炎上って言うけど勝手に炎上してるのはこっち
    テヒョンは今まで通りしてるだけなのに

    75
    3
  65. 4022.匿名 :2022/05/30 (月)09:36
    >>4017

    だよね。難癖つけたり信じられなくなったらそれはもう推しではなくなったって事だから、辛いんだろうけど、新たに押せる物を見つけるかな。

    13
    3
  66. 4023.匿名 :2022/05/30 (月)10:06

    ずーっと押す押せるにしてる人いるから気をつけて

    23
  67. 4024.匿名 :2022/05/30 (月)10:14
    >>4022

    私は今回本人発信あるまで黒もグレーもシロも決めつけられないって考えだったけど、そういう言い方するとあまりよく解釈されなかったみたいで半ばアンチ扱いされたりね。そういうことがあると自分もだんだんテヒョンがどーのこーのよりアミ同士の言い合いみたいになっていって。バンタン関係ないところでテンション落ちてしばらくイライラしたりしてた。推しの存在がイライラの元になってちゃ本末転倒だよね。反省だよ。

    4
    54
  68. 4027.匿名 :2022/05/30 (月)10:56
    >>4006

    サポ幹部からアウト垢増やせって指示あったしねー。そりゃ爆増するでしょ

    62
    1
  69. 4028.匿名 :2022/05/30 (月)12:21
    >>3970

    ジミンペンだけど、単にジミンがテテを頼ってるふうにみえた。ジミンがマスコミに出るのが辛いのかなと。逆にテテは堂々としてたから安心したけど。

    68
    2
  70. 4029.匿名 :2022/05/30 (月)12:46

    モヤモヤしてあれこれ憶測したり心配しても、本人の中では答えが出てる事だし、バンタンとしての仕事は全うしてて、アミへの配慮も忘れてない。こちらも本当に好きなら丸ごと応援していけばいいだけじゃないの?それが出来ないのは自分の気持ちを押し付けてるだけと思ったほうがいい。

    31
    1
  71. 4030.匿名 :2022/05/30 (月)12:50
    >>4006

    out垢なんてゴキ○リみたいなものだから1匹いれば増えるよ

    41
  72. 4031.匿名 :2022/05/30 (月)13:32

    テヒョンもジンくん?と楽しそうにしてるの良かった!!

    34
  73. 4032.moe :2022/05/30 (月)13:34

    ジョングクのバックハグのときは訴えるまで言ったのにこの違いはなんだろね

    稼げるからって違うなら否定はしないとね

    それか温かく見守ってか

    現に二人を応援するひと増えてるんでしょ

    2
    86
  74. 4033.匿名 :2022/05/30 (月)13:52

    ゴルフのストーリー見たけどやっぱり髪違うよね あの写真ほど長くない

    53
    1
  75. 4034.匿名 :2022/05/30 (月)13:58

    二人を応援するって事は少なくともファンなんだよね?
    だったら真実が分かるまで静観することだと思うんだけどな。
    間違っても信憑性の低い画像や目情などを信じて、二人を応援します〜!とか騒がないと思う。

    37
    1
  76. 4035.匿名 :2022/05/30 (月)14:12
    >>4030

    みんな二番煎じだもんね
    同じことを同じように叩くだけ

    26
  77. 4036.匿名 :2022/05/30 (月)14:42
    >>4033

    自分逆に思ったより長いなって思っちゃったけど、もうちょいはっきりわかる画像欲しいね

    10
  78. 4037.匿名 :2022/05/30 (月)15:10

    出国のときとあの写真の髪の毛同じとこハネてたからああ…って思った。

    2
    71
  79. 4038.匿名 :2022/05/30 (月)15:12

    いろんなとこ書き込んで忙しいね
    あんまり暴れてるとパープルハーツさんに送られちゃうぞ

    37
  80. 4039.匿名 :2022/05/30 (月)15:18
    >>4036

    下向いてると長く見えるよね

    8
    2
  81. 4040.匿名 :2022/05/30 (月)15:30

    推しだけみてろって話だよ
    ペン活よりアンチの方が比重大きくなって虚しくないの?
    そんな人生私なら嫌だな

    38
    1
  82. 4041.匿名 :2022/05/30 (月)15:41
    >>4040

    ほんとだよ。そんな推し活して楽しいの?逆にストレス溜まりそう。

    21
    1
  83. 4042.匿名 :2022/05/30 (月)18:27

    ここでfake出るって垢の話題あったけど4月の時点でBTS×BLACKPINKのデートrealって書いてる垢があったのね

    もうそろそろって書いた日に出たの
    出たら4月のツイ引リツしてた
    アンチ垢なのかな何なんだろ

    2
    3
  84. 4043.匿名 :2022/05/30 (月)18:31

    日本語ってこんなに難しいっけ?って思うくらい理解不能なんだけど

    26
    1
  85. 4044.匿名 :2022/05/30 (月)18:33

    イヤーカフお揃い説が公式さまからのいいね!によって使えなくなったから次は何だしてくるかな

    45
    1
  86. 4045.匿名 :2022/05/30 (月)18:35

    シパ板で笑われてんぞ

    16
  87. 4046.匿名 :2022/05/30 (月)18:38
    >>4044

    どういう意味?

  88. 4047.匿名 :2022/05/30 (月)18:45

    この件でテテアンチが増えたけど、パープルハーツさんも本格的に動き出してるのに、アンチしている人達はまだ続けるの?
    今まで大丈夫だったから、これからも大丈夫だとは限らないんだよ
    一度パープルハーツさんのTwitter見てきた方がいいよ。
    どれだけ大変な事してるか気づくと思う。

    34
    1
  89. 4048.匿名 :2022/05/30 (月)19:37
    >>4046

    これの事だと思う。

    41
  90. 4049.匿名 :2022/05/30 (月)19:49
    >>4042

    普通に考えてデートの日にちを一ヶ月以上前から本人以外が知ってるのおかしいだろ アンチ垢というか海外のケーポ箱推しオタみたいな感じじゃない?

    27
    1
  91. 4050.匿名 :2022/05/30 (月)22:03

    熱愛が本当でも捏造でもそっくりさんでも、テテは大丈夫に見える
    アンチはテテしか見に入らないみたいだけど心配した方がいいのは
    ジミンの方に見えるよ
    そしてアンチがテテを痛めつければ痛めつけるほどジミンは大丈夫じゃなくなっていくよ
    もうやめた方がいい

    36
    6
  92. 4051.匿名 :2022/05/30 (月)22:06
    >>3901

    否定しても何してもミジュはサセンされてるからヤケクソで匂わせとも思えることしちゃうんじゃないか?とも思ってる
    ミジュは100%ないと思うけど

    31
    1
  93. 4052.匿名 :2022/05/30 (月)22:14
    >>4032

    釣りだろうけど
    ジョングクの時はカラオケの防犯カメラ画像が流出したことに対して流出させた人(お店になるのかな)を訴えたんだよ

    今回は一応ブログを撮ってたら
    たまたま二人が映ってた→他の人に託す→テテジェニと書かず拡散→アミから叩かれる→謝って削除
    という流れだから訴えるには弱いでしょ
    たまたま写ったなら「盗撮」とも言い切れないし名前を伏せて拡散して削除してるから訴える相手がいない
    テテとジェニが付き合ってると断言して盗撮画像を出した人がいたら訴えることも出来るけどさ

    34
  94. 4053.匿名 :2022/05/30 (月)22:21
    >>4050

    ジミンを心配してるように見せかけた
    テテペンですか。
    ジミンもテテアクグから攻撃された
    過去ありますからお互い様ですよね。

    4
    74
  95. 4054.匿名 :2022/05/30 (月)22:29
    >>4053

    お互いさまって自分がアンチしてますってこと?

    52
    2
  96. 4055.匿名 :2022/05/31 (火)01:35

    この騒ぎがあるおかげで他の話題への関心も分散されている事実は確かにあるよね

    もしかしてそれをわかってて犠牲になってくれているのかな。
    でも双方の事務所で示し合わしてまでそんな画策できるものなんかな。

    まさかのノーコメントのまま一週間が過ぎてしまったけど、時間が経つほどミステリー度合い増してきてもう探偵小説でも読んでる気分やわ。何の謎解きだよってね。

    1
    19
  97. 4056.匿名 :2022/05/31 (火)08:04
    >>4055

    両事務所っていうけど両方とも実質ハイブだから鶴の一声で皆んな同じ行動するでしょ
    そこに属するアーティストも、そう
    社会人てそんなものでしょ

    21
  98. 4057.匿名 :2022/05/31 (火)08:38

    グクのインスタ投稿全消しの理由は一体

    17
  99. 4058.匿名 :2022/05/31 (火)08:40
    >>4057

    はいはい。お品書き通りで乙

    28
  100. 4059.匿名 :2022/05/31 (火)08:41
    >>4057

    お品書き、色んな板に書き込まないでよ。専用板できたよ。

    26