アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 3555.匿名 :2022/05/29 (日)13:24
    >>3540

    コメントするに値しないとも取れるよね。本物じゃなかったり本物の写真じゃなかったらいちいちコメント出さないでしょ。キリがないし。

    30
    1
  2. 3556.匿名 :2022/05/29 (日)13:25
    >>3550

    検索したりネット記事のリンクを踏んで読むから目に入るようになる仕組みを知ったほうがいいよ

    24
  3. 3557.匿名 :2022/05/29 (日)13:26

    ジミンずっと下向いてたけど大丈夫なの?
    私そっちが気になって仕方なかったんだけど

    41
  4. 3558.匿名 :2022/05/29 (日)13:26

    私の周りの人達が、写真出た時は信じてなかったのにCHANELのイヤーカフお揃いだ!って言って軒並みダメージ受けてるの笑う
    写真よりよっぽど今回のイヤーカフのが違うって分かりやすいのにらなんで信じちゃうんだろう

    47
    1
  5. 3559.匿名 :2022/05/29 (日)13:28
    >>3558

    何で自分たちでちゃんと確認しないんだろうね
    画質良い写真でアップで見たら違うのすぐわかると思うんだけど
    だから噂にすぎないものを拡散するのは愚か者で受け入れるのは馬鹿のすることとか言われるんだわ

    40
  6. 3560.匿名 :2022/05/29 (日)13:28
    >>3556

    元々ケーポ関連読んでたから数日は上がってきてたけど、日本の芸能人ばっか見てたら一切出てこなくなったわ。

    17
  7. 3561.匿名 :2022/05/29 (日)13:29

    イヤーカフ柄違うよね?
    何でちゃんと調べず信じちゃうんだろ。

    34
    1
  8. 3562.匿名 :2022/05/29 (日)13:29
    >>3557

    確かに下向いてたけどテヒョンとかホソクに抱きついてたし通常運転かな〜と思った

    26
    2
  9. 3563.匿名 :2022/05/29 (日)13:29
    >>3558

    勝手にデマ信じて勝手に落ち込んでるの草

    37
    1
  10. 3564.匿名 :2022/05/29 (日)13:32

    ちゃんと調べて違うって分かったら、普通にイヤーカフ似合うしテヒョンかっこいい!ってなるのに勿体無いな。

    42
    1
  11. 3565.匿名 :2022/05/29 (日)13:46

    ニット帽のテテってイケメン度増すよな

    60
  12. 3566.匿名 :2022/05/29 (日)13:47

    ごめんね場違いかもしれないけど、テテって(というかバンタンって割とみんな)裏切らないよなぁ本当…
    ワールドスターに成るべくして成ったんだなってつくづく思う。
    テテに限らず、バンタンを人間として理解してるアミは決してお花畑なんかじゃないと思う。
    むしろ情報に弱く流されやすい、すぐアンチになってしまう人こそ思考停止してるんじゃなかろうか…って思うよね

    テテは強いなぁ…というか強くなった。
    たくさん乗り越えてきたからね。
    これからも推し続けるよ!
    でもアイドルだろうが無かろうが自分の人生は自分の物なんだから、好きなことして好きな人と幸せになってくれ!!
    頼むから幸せでいてくれ…

    84
    2
  13. 3567.匿名 :2022/05/29 (日)13:53
    >>3566

    テテに限らずメンバー全員ラブマイセルフ体現すべきだと思うしその姿をペンは見ていたいよ
    アイドルとしての7人しか見れないけど
    1人の人間としても幸せでいてほしいものだ

    27
    1
  14. 3568.匿名 :2022/05/29 (日)13:54
    >>3565

    今日はマスクしてたけど顔丸出しの状態が一番かっこいいってぐらい完璧よね

    54
    1
  15. 3569.匿名 :2022/05/29 (日)13:57
    >>3568

    そしてスッピンだと妙に色気が増して最高

    45
    1
  16. 3570.匿名 :2022/05/29 (日)14:01
    >>3562

    私もそう思った。言い方が悪いけどスケスケニットを素肌に着て現れるた時点で、まだまだ攻めるよと言ってる気がしたw

    23
    1
  17. 3571.匿名 :2022/05/29 (日)14:01

    ここに落とされてた予言垢って言われてるやつ見に行ったら日本人はウサギと熊の絵文字だらけで草
    グテシパあんな垢フォローしても有益な情報得られないだろ

    1
    31
  18. 3572.匿名 :2022/05/29 (日)14:03
    >>3571

    突然何の話?
    誰が誰をフォローしようが別に良くない?

    29
    1
  19. 3573.匿名 :2022/05/29 (日)14:08

    サセン垢をフォローするくらい不安なんだろう健全な推し活した方が幸せなのにな

    3
    22
  20. 3574.匿名 :2022/05/29 (日)14:12

    それ言い出したらヒヨコアイコンもかなり偏りが見られるからやめておいた方がいい。

    30
  21. 3575.匿名 :2022/05/29 (日)14:12
    >>3536

    LINEニュースのせいでミーハーな友達から熱愛報道の二人ガチなん?って聞かれたわ、、

    2
    25
  22. 3576.匿名 :2022/05/29 (日)14:15
    >>3574

    ヒヨコアイコンチェックしてないわ
    どの辺り見たら偏りわかる?

  23. 3577.匿名 :2022/05/29 (日)14:16
    >>3575

    私の友達も普段私がバンタンの話してもスルーしてるのに、こんな時だけ言ってきた!
    以前コロナに感染した時も言ってきたけどw

    1
    15
  24. 3578.匿名 :2022/05/29 (日)14:17

    わざわざblink側が写真並べて違いを説明してくれてるの草

    47
  25. 3579.匿名 :2022/05/29 (日)14:18
    >>3573

    そうだね
    サセン垢をフォローするのもどうかと思うけど、自カプのためとか言いながらメンバーアンチするのもどうかと思う

    16
    1
  26. 3580.匿名 :2022/05/29 (日)14:19

    最初にシャネルって言い出したのもファンじゃないの?

  27. 3581.匿名 :2022/05/29 (日)14:19
    >>3578

    マジで迷惑かけてるよね…
    申し訳ない

    39
  28. 3582.匿名 :2022/05/29 (日)14:21
    >>3580

    誰が最初かなんてわからんよ。
    少なくともぱるに持ち込んだのとスレ立てたのはアンチ。

    22
  29. 3583.匿名 :2022/05/29 (日)14:21

    ブリンク側って熱愛がデマで収まってるよね?
    アミって何でこんなお花畑なの?

    38
  30. 3584.匿名 :2022/05/29 (日)14:22

    もしイヤーカフでモヤってる人がいたらシャネルの公式、モデルさんが付けてるの見てみたらいい。全然違うから。
    テテのはシルバーのほうのラインが直線?水平だけど、ココクラッシュはバツというか十字というか。
    商品画像だけ見た時は一緒かな?程度だったけど、付けてるの見たら全然違うのがわかるよ。

    34
  31. 3585.匿名 :2022/05/29 (日)14:22
    >>3583

    同性のファンと異性のファンではやっぱり違うと思う

    19
  32. 3586.匿名 :2022/05/29 (日)14:23
    >>3580

    シャネルかな?って言ったのにアンチが食いついて広まっただけのように見える

    22
  33. 3587.匿名 :2022/05/29 (日)14:25
    >>3586

    うん
    自分が最初に見た人はアンチでもなく単にシャネルかな?って画像載せてるだけの人だった
    拡大せずパッと見だとよく似てるしね

    12
  34. 3588.匿名 :2022/05/29 (日)14:25
    >>3579

    どっちもどっちだな

    1
    8
  35. 3589.匿名 :2022/05/29 (日)14:26

    ぶっちゃけ意味だけ考えるならシャネルのイヤーカフとかより右耳に付けてる方がヤバくない?
    今から米国行くんだけど

    27
    16
  36. 3590.匿名 :2022/05/29 (日)14:30
    >>3576

    例えば海外プロ垢が晒してる垢とか

    6
    2
  37. 3591.匿名 :2022/05/29 (日)14:33

    アーミーって常に何かと戦ってるよな

    15
  38. 3592.匿名 :2022/05/29 (日)14:33
    >>3551

    日本のネットニュース、ここ最近のバンタン人気になって閲覧数稼ぎに何でもかんでもバンタン使うじゃない。
    それこそ、インスタにアップしたものとかボムのこととか、こんなのまでニュースに載せるか?ってのが多すぎてうんざり。
    内容よりバンタンって名前を出すことの方が重要な印象。だから今回の熱愛記事も引っ張り続けてる感じがする。

    34
  39. 3593.匿名 :2022/05/29 (日)14:47
    >>3589

    詳しくなくてゴメンだけど米国ってそんなにピアスの位置に敏感なの?
    テテもそこまで深く考えて着けてないんじゃないかな…
    それより、サイズか少し小さい方が耳に食い込んで痛そうだなと思った。

    7
    23
  40. 3594.匿名 :2022/05/29 (日)14:54
    >>3592

    でももう新しい記事出てなくない?
    今もまだ騒いでる人は自己紹介でわかりやすい

    13
  41. 3595.匿名 :2022/05/29 (日)14:54

    アンチはシャネルだ匂わせだ!言うくせに右耳に付ける意味をスルーしてるのは面白いなって思った

    26
    2
  42. 3596.匿名 :2022/05/29 (日)14:55
    >>3593

    そのことについては話終わってると思われます。少し前辿って見て。

    13
  43. 3597.匿名 :2022/05/29 (日)14:59

    ツイッターでイヤーカフで検索したらアンチでもない普通のペンも匂わせとかいってるしテテが性格悪いまででてくるね。

    1
    36
  44. 3598.匿名 :2022/05/29 (日)15:03
    >>3597

    それ言ってる時点でアンチなんよね。
    ところで何の匂わせなの??

    20
  45. 3599.匿名 :2022/05/29 (日)15:03

    正直テテがジェニの広告まで把握してると思ってないこと前提で
    イヤーカフ、よく見たらジェニが着用していたものとは微妙に異なるのはわかるよね
    アンチが主張するようにテテがジェニとのことを意図して含んでいるとするなら
    「似てるけど違う」ってことじゃない?

    似てるけど、違うの

    34
  46. 3600.匿名 :2022/05/29 (日)15:09

    イヤカフの2個づけ完全に黒確定でしょ。
    このタイミングでやってきたって事は公に認められないけど察してねってテヒョンなりのペンへの気持ちなんじゃないの⁈
    匂わせじゃなくて分からせだよ
    認めてあげなよ

    2
    50
  47. 3601.匿名 :2022/05/29 (日)15:12
    >>3600

    切り込みの模様からしてココクラじゃなさそうだけどね。てか、イヤーカフの板できたからそっちでどうぞ。

    25
  48. 3602.匿名 :2022/05/29 (日)15:12
    >>3600

    ごめん
    イヤカフ2個付けて黒確定の意味が本当にわからない

    57
  49. 3603.匿名 :2022/05/29 (日)15:13
    >>3600

    ならいつも通りに左につけるし、2人の事をアミに伝えたいならテヒョンならもっとわかりやすく伝える。これは大抵のテヒョンペン共通の認識だと思う。

    57
    1
  50. 3604.匿名 :2022/05/29 (日)15:14
    >>3597

    全く違う商品なのに何が匂わせなの?
    不思議で仕方ないんだけど。

    50
  51. 3605.匿名 :2022/05/29 (日)15:14

    認めてあげなよとか何様?

    44
    1
  52. 3606.匿名 :2022/05/29 (日)15:14

    シャネルのイヤーカフ、ジェニはプライベートで付けてるとこ見たことないよ

    43
  53. 3607.匿名 :2022/05/29 (日)15:15

    アンチとかサポ関係なくこりゃもう確定ですね。裏切られた気はしないけどショックではある。めっきり男らしくなってたし怪しいとは思ってたんだけどね。

    1
    81
  54. 3608.匿名 :2022/05/29 (日)15:17
    >>3602

    意味なんてないしもう何を言っても論破されるから黒だねしか言えなくなってるし放っておいていいよ。

    48
  55. 3609.匿名 :2022/05/29 (日)15:17

    バカの炙り出しにはなるね
    自分のフォロワーさんで匂わせって言ってる人なんて1人もいないけどテテ関連検索してて変な感じで呟いてる人アンチじゃなさそうでももう全部ミュートしてるw

    52
  56. 3610.匿名 :2022/05/29 (日)15:17
    >>3607

    虚偽の流布で捕まっちゃうよ気を付けや

    44
  57. 3611.匿名 :2022/05/29 (日)15:17
    >>3606

    ジェニのプライベート知ってるってすごいねw

    5
    21
  58. 3612.匿名 :2022/05/29 (日)15:18
    >>3611

    えー頭悪い…

    26
  59. 3613.匿名 :2022/05/29 (日)15:18
    >>3610

    虚偽だといいけど

    38
  60. 3614.匿名 :2022/05/29 (日)15:19
    >>3612

    お互いね

    2
    8
  61. 3615.匿名 :2022/05/29 (日)15:19
    >>3607

    なんか同じ人が何度も書き込んでない?他の板にも。誰も相手にしてないのにすごい執念だな。

    36
  62. 3616.匿名 :2022/05/29 (日)15:19

    男らしくとか女らしくとか今あまり使わないよね

    29
  63. 3617.匿名 :2022/05/29 (日)15:19
    >>3615

    普通にシャネルじゃないことが発覚して必死なんだと思う

    65
  64. 3618.匿名 :2022/05/29 (日)15:20

    もう黒!黒!しか言えなくなってるw
    壊れたスピーカーかよ

    54
  65. 3619.匿名 :2022/05/29 (日)15:21
    >>3615

    その執念が本当にこわい
    だからアンチもやめられないんだろうなって思ってる

    29
  66. 3620.匿名 :2022/05/29 (日)15:21

    これわかりやすいかな

    28
  67. 3621.匿名 :2022/05/29 (日)15:22
    >>3620

    なんかこれで見ると二連で重ね付けですらないように見える

    17
  68. 3622.匿名 :2022/05/29 (日)15:25
    >>3620

    なんか変に高画質にしててもはや柄分からないじゃん画像変すぎる

    12
    12
  69. 3623.匿名 :2022/05/29 (日)15:26

    何でもかんでも意思表示がある方向に持ってこうとするの良くないと思うけどな。いつもと違うのが気になるのは分かるけど、右につけてたからどうとか憶測で発言しちゃうとサポ&アンチがつっこんでくるよ絶対。

    捏造なんだし意思表示だって不要、気分でオシャレしてるだけだと思うけど

    14
    6
  70. 3624.匿名 :2022/05/29 (日)15:27

    襟足とか髪の毛の質感じゃなくなってて草

    15
  71. 3625.匿名 :2022/05/29 (日)15:27
    >>3609

    右耳に着けた意味より
    ココフラの方に引っ張られるテテペンとは気が合わないと思うわ
    右耳に着けた意味よりも
    ココフラでもなさそうだし、だとしても何?ってことを匂わせというなら
    それで構わないけどさ

    私は博識なテテが右耳に着けたことの方が覚悟を感じた
    写真のことを誤魔化す目的でやったとしたらやり過ぎだもん

    66
    5
  72. 3626.匿名 :2022/05/29 (日)15:28
    >>3622

    柄はここに貼られてたのと変わらなく見えるよ、シルバーはブロック状

    23
  73. 3627.匿名 :2022/05/29 (日)15:28

    シルバーは明らかに違うね

    30
  74. 3628.匿名 :2022/05/29 (日)15:29
    >>3613

    だといいけど
    とかで今書き込むことじゃないよ

    8
  75. 3629.匿名 :2022/05/29 (日)15:29
    >>3623

    突っ込んでこられても何の痛手もないけどね
    サポやアンチは右耳に付けたことに意味があったらすっっっごく嫌だろうけど

    29
  76. 3630.匿名 :2022/05/29 (日)15:30

    画質悪い画像や変に高画質にされて拡大されてる画像で、CHANELだ!って断定するのもCHANELじゃない!って断定するのもどっちも止めなよ。

    7
    21
  77. 3631.匿名 :2022/05/29 (日)15:34

    そのうちStyle垢が特定してくれるんじゃ?

    17
  78. 3632.匿名 :2022/05/29 (日)15:35

    ファッション垢はもう普通に出てたよー!

    22
    1
  79. 3633.匿名 :2022/05/29 (日)15:41
    >>3625

    そうなんだよね。あのテテがアメリカに行くのに右耳だけにつけたんだよ。ずーーっと過去の写真まで遡ってみたんだけど片耳は左だったテテが。私には計り知れないけれど、色々なものを感じてすごく衝撃をうけてる。シャネルだろうが何だろうがそんな事はどうでもいい。

    78
    5
  80. 3634.匿名 :2022/05/29 (日)15:42
    >>3620

    ゴールドは細かい横線があるように見える
    ブシュロンぽいね

    25
  81. 3635.匿名 :2022/05/29 (日)15:42

    そんなことよりジェニがソウルいたって話はどこいった?

    34
  82. 3636.匿名 :2022/05/29 (日)15:46
    >>3632

    イヤカフも?

  83. 3637.匿名 :2022/05/29 (日)15:58
    >>3635

    追えてなくてごめん。ジェニ、目情上がってる日にソウルにいたって事?

    22
  84. 3638.匿名 :2022/05/29 (日)16:14
    >>3633

    だって凄い面倒なことになるのは目に見えるのに
    わざわざ空港写真に撮らせんだもんね

    あっちもこっちも「そういうことか」と期待しちゃう人が沢山いて活動にも支障きたすと思うのに

    27
    4
  85. 3639.匿名 :2022/05/29 (日)16:18
    >>3636

    うんシャネルで。
    載せようか?

    (私は匂わせとかじゃないと思ってるからね一応)

    4
    6
  86. 3640.匿名 :2022/05/29 (日)16:20
    >>3637

    私も気になってるんだけど今皆イヤーカフで忙しいみたい。遡ったらちらっと書いてあったんだけど詳しいことはまだ何も。。

    11
    1
  87. 3641.匿名 :2022/05/29 (日)16:22

    イヤーカフがシャネルに似てるからジェニとの仲を匂わせてるとか、右耳につけてるから同性愛者だとか、結局どちらも憶測だよ。
    こうやって全ての言動に意味を探されて、自分たちの理想にそうように解釈されて、テテもつらいだろうなと今の騒動を見て思う。
    結局どっちにもとれるということは、何の意味をもたせていないかもしれないという選択肢もあるんだよ。
    結局何も分からない。
    ファンができることは騒がないということだけだと思う。

    22
    5
  88. 3642.匿名 :2022/05/29 (日)16:23
    >>3640

    目情あった日にソウルにいたならもうそれで捏造確定なんだから、イヤカフよりずっとそっちが気になるけどねw

    42
  89. 3643.匿名 :2022/05/29 (日)16:23

    てかなんでイヤーカフなんだろ。右耳ピアス空いてたよね?まぁイヤーカフの気分だったんかな。

    2
  90. 3644.匿名 :2022/05/29 (日)16:25
    >>3643

    それは普通に今流行ってるからだと思うけど

    24
  91. 3645.匿名 :2022/05/29 (日)16:25
    >>3644

    あ、なるほど。ピアスホール閉じたんかと思ってた笑

  92. 3646.匿名 :2022/05/29 (日)16:26
    >>3645

    最近は付けるとしても左耳にしてたから右は閉じちゃった可能性もあるね

    6
  93. 3647.匿名 :2022/05/29 (日)16:28
    >>3641

    騒がないは確かにそうなんだけど画像比較してシャネルとは違うっぽいよね?って人はいないとシャネルで確定されてしまうよ

    24
    2
  94. 3648.匿名 :2022/05/29 (日)16:30
    >>3647

    ツイ見たら出てきてるよ

    6
  95. 3649.匿名 :2022/05/29 (日)16:31
    >>3647

    つけているものがどこのものか、比較するのはいいと思う。
    だけどそこから、ジェニと〜とか同性愛者だから〜と発展させて議論することはいきすぎだと私は思う。
    本人の口からはっきり何か言ってくれる日がくるかもしれないし。
    来ないかもしれないけど。

    23
  96. 3650.匿名 :2022/05/29 (日)16:32

    ただの噂なら勝手に消えてくけど相手は悪意を持って広め続けるアンチ集団だからね

    22
  97. 3651.匿名 :2022/05/29 (日)16:32

    一応載せとくね。

    別にシャネルでも匂わせとか思わんけど
    バンタンむちゃくちゃシャネル好いてるし
    テテに限ってはこの指輪もしてるんだし。
    いちいち意味なんて考えるだけ無駄ってことにそろそろ気付けー

    7
    8
  98. 3652.匿名 :2022/05/29 (日)16:33
    >>3633

    ごめん、テテが右耳につける覚悟ってどういう覚悟?いいねがたくさんついててびっくりしてるんだけど、いいねしてる人はテテがいわゆるそういう意味でつけてると?

    2
    2
  99. 3653.匿名 :2022/05/29 (日)16:35
    >>3652

    そんなんも誰にもわからんよ。
    左右どちらだけ付けてる。ブランドがどこの。Tシャツの言葉。ブラックスワン。

    アンチもペンもそれぞれ都合いいとこ取ってるだけ。

    あ ただそれで叩いてるアンチは間違ってると思うよ。

    29
    1
  100. 3654.匿名 :2022/05/29 (日)16:41

    目撃情報言われてる日にソウル居たなら完全にデマじゃん

    29