アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/05/25 (水)23:18

    アウトタグまだ使ってますって引リツしたいけどアンチと直接やりとりしたらだめってプロ垢言ってるからなぁ

    30
  2. 103.匿名 :2022/05/25 (水)23:18
    >>100

    EGOISTも強い意志を感じたのも全部この人だね

    65
  3. 104.匿名 :2022/05/25 (水)23:19
    >>98

    昼間にはまだありましたよー。夕方見た時もあったし。

    21
  4. 105.匿名 :2022/05/25 (水)23:19
    >>93

    過去ツイみたら、お勉強中だったみたい。笑ってごめんなさい。

    16
  5. 106.匿名 :2022/05/25 (水)23:23

    ごめん、韓国語マウントとってる韓国語学習者のこといじっちゃったけど、どちらにしてもリツイートにしても引リツにしても責任伴うからね。きちんと確認しないまま垂れ流すのはだめだよね。何かを主張したい強い意志があったのかもね。EGOIST

    75
  6. 107.匿名 :2022/05/25 (水)23:24
    >>106

    声出て笑いました

    18
    1
  7. 108.匿名 :2022/05/25 (水)23:26

    EGOISTはラじゃなかったっけ?記憶違いならごめん

    9
  8. 109.匿名 :2022/05/25 (水)23:28

    よろしってラーメンマンみたいな喋り方はラだっけ?

    62
  9. 110.匿名 :2022/05/25 (水)23:28
    >>95

    ×ラ=にんじん
    ×だおちゃんとユダはガチ
    ×ボがボス
    ×グテモーメント監視兼チョイス係
    ?空=パンダ

    72
  10. 111.匿名 :2022/05/25 (水)23:30
    >>108

    見てきたら空だった

    42
    1
  11. 112.匿名 :2022/05/25 (水)23:30

    鳩さん触れてないけどにんじんのこと囲いがラッコさん呼びしちゃってバレてたのは見たのかな

    94
  12. 113.匿名 :2022/05/25 (水)23:33

    グクミンやらユンミンがガチならジミン自宅差し押さえにならなかったと思う。常日頃あんなに嫉妬してイチャついてる恋人の自宅が目の前で差し押さえられるなんてどんなギャグかな
    シパはそういうのは見えないみたいで不思議だよー

    61
    4
  13. 114.匿名 :2022/05/25 (水)23:34

    前さ、一覧表あったよね、定期的に貼ってくれてたやつ。あれどこやったっけ

    51
  14. 115.匿名 :2022/05/25 (水)23:40

    貼らなくていいからね

    65
  15. 117.匿名 :2022/05/25 (水)23:42
    >>110

    誰がボス?
    ラはどれ?
    だおちゃんを裏切り者って言ったのはなんで?

    28
    5
  16. 118.匿名 :2022/05/25 (水)23:43

    怖い怖い

    23
  17. 119.匿名 :2022/05/25 (水)23:54
    >>110

    ラはにんじんなの知らない末端サポ?

    52
    2
  18. 120.匿名 :2022/05/25 (水)23:55
    >>110

    ジミンの幸せのためって言ってますけど最終的な目的はなんですか?テヒョンの脱退ですか?

    48
  19. 121.匿名 :2022/05/26 (木)00:02

    ひと仕事して寝ます
    @ulwOqIbnlDjnpgb
    ユーザーID
    1052782713139159041

    37
  20. 122.匿名 :2022/05/26 (木)00:03

    アウトタグなんかやったってテテペンは減らないよ
    グテシパは変わらず楽しそうだよ
    何か得たものは一つでもあるのかな
    グミシパのイメージを地の果てまで落としたクソサポ春のBAN祭り

    127
    2
  21. 123.匿名 :2022/05/26 (木)00:27

    ジミン「の」幸せとは具体的にどう言うことが幸せに値するのでしょうか?第三者からのサポートの皆様からお伺いしたいです!是非、宜しくお願いします!

    25
  22. 124.匿名 :2022/05/26 (木)00:43
    >>89

    前のスレでいい事いってくれてる人がいたから貼っとくね。空さん。

    空くんはアウトだよ。弁解のしようが無いよ。韓国語出来るって豪語してたんだからね。読み間違いがあるわけないでしょう。ジミンくんが大切にしている弟達をアウトしたんだからね。当然ジミンくんに嫌われるよね。しかも今回は本国や、海外のプロテクト垢に通報呼びかけられたんだよ。ジミンくんの目にもとまったかもね。最悪な形で推しに認知されたかもしれないんだよ。アンチとしてね。これ以上の地獄はないよ。だからみんなアンチはやめなって忠告していたんだよ。

    128
  23. 125.匿名 :2022/05/26 (木)01:14
    >>83

    この人とこの人がいいねしてる人たちを片っ端から通報してきました。
    本当にいい加減にしてほしいですね。

    44
  24. 126.匿名 :2022/05/26 (木)01:17

    @army_1230v__

    この人既出ですか?
    4月アカウント作成、サポによるテテペンナリな気がします。

    37
    1
  25. 127.匿名 :2022/05/26 (木)01:27
    >>124

    アンチ垢を通報する時、フォロワーの確認もするよね。
    空さんをフォローしてる人、大丈夫?世界中から通報対象になってる垢をフォローしてると言うことは、私だったら同類なのかな、と思うよ。世界中のアミはどう思うかな?
    アンチと関わらない普通の推し活に戻るチャンスかも。

    52
    1
  26. 128.匿名 :2022/05/26 (木)01:46
    >>126

    そんな気がします。そしてその人にリプしたドラえもんもナリに見えます。

    45
    1
  27. 129.匿名 :2022/05/26 (木)01:51

    グミサポのテテペンナリって「テテペンなんてこんなもんやろwwwwwww」くらいの感覚で自分ではなりすませてるつもりなんだろうけど
    グミサポ以外から見たら「テテペン絶対こんな事言わんだろ」ってのがめちゃくちゃ分かりやすいんだよね
    グミサポにはその違いが一生分からんだろうけど(だから失敗する)
    洞察力や想像力が欠如してる人達にはナリ向いてないと思うよ

    107
    1
  28. 130.匿名 :2022/05/26 (木)01:55
    >>128

    ドラえもんは
    @Buttersosweett
    です。

    25
  29. 131.匿名 :2022/05/26 (木)02:08
    >>128

    楽しくお話したいです。って書いてあるのに全く楽しい話題じゃないの草

    35
  30. 132.匿名 :2022/05/26 (木)03:22

    @ILILIIIIILILII
    グミサポがグミの妄想を確定事実かのように断定するノリと似てるんだけど笑
    これグクとジミンに置き換えて読んでみてね。

    テテ、ジェニと一緒にインスタ来てくれてありがとう。ローリングストーンの告知は他のブラピン3人は2日前カバーが公開されてすぐアップしたのにジェニだけ今日という… 彼女のために一緒にインスタやってくれるなんて❤ しかも二人共わざわざBlack and White
    テヒョン #outv #outarmy TAENNIE

    5
    48
  31. 133.匿名 :2022/05/26 (木)04:42

    パンダ鍵になってた…中まで通報したかったのに!やらかしグテタグの件で焦ってるのか?こっちから凍結まで持っていけたら楽なんだけどなぁ。毎日通報は何度もメンタルやられる。

    64
  32. 134.匿名 :2022/05/26 (木)05:07

    @airaa0720

    ttps://twitter.com/airaa0720/status/1529466148710141953?t=YcnfsDZ-nySY5PBUxDTlfQ&s=19

    ttps://twitter.com/airaa0720/status/1529466696209416196?t=ukA9QcypzIvPNCbPOEQFTA&s=19

    なんか怪しい。

    27
  33. 135.匿名 :2022/05/26 (木)05:42

    スカイさんのすっとぼけお気持ち表明よく読み返してやっと気付いたけど、一言も謝ってないじゃん!雰囲気で勝手に謝罪してると思い込んでた自分が情けない…こういう所でプライド高いのが隠せていないんだな。メンバーのoutタグなんて絶対許せない!今日から違法動画とか遡って何個も通報がんばる。

    108
  34. 137.匿名 :2022/05/26 (木)07:00

    姿を変えた元大手風がフルスロットル宣言しちゃったお

    69
  35. 138.匿名 :2022/05/26 (木)07:01

    え?待って…
    スカイさんまたお気持ち表明されてるけど
    これ本気で言ってる?

    何でアウトタグ付けてアンチしてる垢と
    仲良く並べられて通報呼びかけされるのかしら?
    まぁ、嫌われてるんだろうけどね

    いやいや!またすっとぼけてるだけ?
    どなたか解説お願いします。
    サポ脳ってどうなってるの?困惑…

    61
  36. 139.匿名 :2022/05/26 (木)07:13
    >>137

    忘れられた都のほう?
    それとも根菜?

    15
  37. 140.匿名 :2022/05/26 (木)07:22

    腰を折るようで申し訳ないのだけど、通報の仕方を具体的に書くのは相手方に防止策を与えてしまうことにもなる気がします。
    新規垢はスパム、この固ツイ狙いで!というのは良いと思いますが、垢名を書いて違法動画狙っていきます等のお気持ち表明は控えた方が良くないかな?

    16
    43
  38. 141.匿名 :2022/05/26 (木)07:23

    テテジェニ、航空員から飛行機情報出ましたね

    4
    123
  39. 142.匿名 :2022/05/26 (木)07:29

    該当板で相手してもらって

    48
  40. 143.匿名 :2022/05/26 (木)07:30
    >>140

    私の場合、凍結が最終目的じゃないから問題ないよ

    52
    7
  41. 144.匿名 :2022/05/26 (木)07:30
    >>141

    スレチなので移動してください

    31
    3
  42. 145.匿名 :2022/05/26 (木)07:30
    >>137

    4789. 匿名 : 2022/05/25 (水) 12:29通報

    サポ内の一人に聞いた
    あいつらがテテにしようとしてることちょっとひどい
    今のうちに国内外問わずテテを守ってくれそうな垢に今までの経緯とアンチ垢報告して阻止した方がいいと思う
    ハイブが動かないと高をくくってるから暴走する

    ↑これ、関係ありますか?

    44
  43. 147.匿名 :2022/05/26 (木)07:35

    EGOIST空さん、ダメだね

    14
  44. 148.匿名 :2022/05/26 (木)07:36
    >>143

    けど、通報理由が削られていくとなったらキツくないかな

    15
  45. 149.匿名 :2022/05/26 (木)07:38

    ブラックスワン の曲が出た時、用語の意味もアミたち共有してたよね

    48
    2
  46. 150.匿名 :2022/05/26 (木)07:39

    BLACK SWANとかいうテテペン装ったアンチ、垢消しした?

    17
  47. 151.匿名 :2022/05/26 (木)07:43
    >>140

    最近動画狙っていきますなんて書き込みあったっけ?アンチオールスターや新垢の書き込みがほとんどだったと思います。
    動画で通報されてる側の人ですか?

    12
    8
  48. 152.匿名 :2022/05/26 (木)07:47
    >>151

    135さんが書かれてます

    6
  49. 153.匿名 :2022/05/26 (木)07:51
    >>135

    私も、すごい上から違法動画の事注意したの言い返されて腹たってます。
    去年の当選して見れるDVDをあたかも自分が当たったかのように動画パクっていつまでも消さなかったのは忘れないからな!

    55
  50. 154.匿名 :2022/05/26 (木)07:53

    新しいメイキングでもマンネラ仲良くて癒やされた
    メンバーにはほんと感謝しかない

    54
  51. 155.匿名 :2022/05/26 (木)07:59
    >>140

    ここでは何度も違法動画載せるな!って言っていたり、本人へ削除してくださいとリプしたりしている方もいますし、言われても消さない人達の方が多いと思うので、もし本人がここを見て自ら消すなら一石二鳥では?

    49
    4
  52. 156.匿名 :2022/05/26 (木)07:59
    >>137

    だおちゃんまだ内部でいてるのかな?
    アンチが活発になるってこと?

    21
  53. 157.匿名 :2022/05/26 (木)08:03
    >>152

    見逃してました、ありがとうございます。空さん消さない気はするので大丈夫そうじゃないですか?消したら消したでここ見てる事確定しますし。

    29
    5
  54. 158.匿名 :2022/05/26 (木)08:07
    >>138

    アウトタグ付けたからだよ(シンプル)

    31
  55. 159.匿名 :2022/05/26 (木)08:10

    違法動画はこれまでも散々注意されてるから、通報される可能性も分かってると思う。
    でも閲覧稼ぐ為に載せずにはいられないんだろうね。

    29
    1
  56. 160.匿名 :2022/05/26 (木)08:15

    @kokiko12234

    この人もテテペンナリな気がします。
    「アンチ通報」ではなく「グミサポ通報」してたそうです。
    即出でしたらすみません。
    ttps://twitter.com/kokiko12234/status/1529308664791965697?s=21

    25
    4
  57. 161.匿名 :2022/05/26 (木)08:16

    テヒョンアクゲまた誹謗中傷してるのか。病気だな。

    47
  58. 162.匿名 :2022/05/26 (木)08:18

    空さんは違法動画わかってて載せてます!っていう強い意志があるから大丈夫だと思います

    61
    1
  59. 163.匿名 :2022/05/26 (木)08:19

    テヒョンアクゲのジミンアンチ、サポの組織力で凍結させてよ

    51
  60. 164.匿名 :2022/05/26 (木)08:20
    >>161

    どうしてアレをグミサポやジミンペンさんたちが一斉通報とかで潰してくれないのか理解に苦しむ
    ジミンちゃんの為に!って呼び掛けるなら、まずアレをどげんかせんといかんでしょうにw

    64
  61. 165.匿名 :2022/05/26 (木)08:21
    >>162

    本物のEGOIST

    38
  62. 166.匿名 :2022/05/26 (木)08:21
    >>160

    その人昨日から気になってる
    「アウト覗いたら、一瞬は楽になる」とか言ってることが滅茶苦茶。↓このツイも
    ttps://twitter.com/kokiko12234/status/1529265133771698177?s=21&t=Ue-Anh5rymagxwwY3QOg8w

    30
  63. 167.匿名 :2022/05/26 (木)08:23
    >>164

    ジミンも下げられてる!ってDD論に持ち込む貴重な人材潰すはずないよね

    42
  64. 168.匿名 :2022/05/26 (木)08:23
    >>156

    だおもう抜けたお
    好奇心旺盛な旧友がまだ在籍してるお
    その子からの転送情報だから信じるか信じないかは自己判断だお
    元大手は海洋生物さんと言っていいのか根菜さんと言っていいのかー 

    144
    3
  65. 169.匿名 :2022/05/26 (木)08:23
    >>164

    九鳥さんよりそっちのはずだよね。
    結局自分>>>>>>ジミン

    50
  66. 170.匿名 :2022/05/26 (木)08:24
    >>167

    そこにジミン愛はあるんかい…
    自分がグミサポならグルチャで訴えたいけど、主様の指示のもと即ブロされて追い出されるんだろうね

    40
  67. 171.匿名 :2022/05/26 (木)08:25
    >>164

    そうだね。
    こいつの誹謗中傷は笑えないレベル。
    この板の人も通報してると思うけど、こいつと爆発は何か凍結対策してるのか?しぶと過ぎる。

    45
  68. 172.匿名 :2022/05/26 (木)08:30
    >>168

    ラとにんじんは同一で確定?

    40
  69. 173.匿名 :2022/05/26 (木)08:32

    根菜フルスロットル宣言w
    昨日もだいぶイラついてたもんね。毎日大変そ。

    50
  70. 174.匿名 :2022/05/26 (木)08:33

    だおちゃん抜けられて良かった

    68
    2
  71. 175.匿名 :2022/05/26 (木)08:34

    だおさんありがとう
    フルスロットルはアンチ行為のことですか?

    43
  72. 176.匿名 :2022/05/26 (木)08:36

    抜けたんなら決定的な証拠ください
    定期便の送信元とか晒してください

    7
    116
  73. 177.匿名 :2022/05/26 (木)08:37
    >>140

    通報のやりかたは共有しても何も起きないと思うよ。
    だって「この窓口に送るといい」みたいな内容じゃん。
    誰が困るの???

    それでヤバいツイートをやめるなら、それって良いことだと思うけど。

    58
    5
  74. 178.匿名 :2022/05/26 (木)08:38

    ここに来てはジミンアンチ通報しろ!リスト作れ!こっちが垢載せてって言えば自分で調べろって騒ぐけど、ジミンペンなら自分自ら行動すると思うんだよね。
    ここの人らに命令口調で凸ってくるの呆れちゃうよ。
    通報よりアンチ、教祖の指示を優先なんだなってガッカリだよ。

    72
  75. 179.匿名 :2022/05/26 (木)08:39
    >>178

    そこがサポサポたる所以。

    39
  76. 180.匿名 :2022/05/26 (木)08:40

    この板にいる方で、もし空をはじめとしたアクゲ/アンチの投稿にゾロ目リプ行ってる方がいましたら、やめてください!
    アカウントへの照会、露出頻度が高くなると通報の対応処理が遅れます。ゾロ目リプするくらいなら、同じ回数通報してください!

    72
  77. 181.匿名 :2022/05/26 (木)08:40
    >>173

    崖が見えてないの?
    フルスロットルで行くと海にダイブしちゃうぞ!

    43
  78. 182.匿名 :2022/05/26 (木)08:43

    通報も大事だけど、感情的にならないようにね
    ここはあくまで仮想空間
    通報とアンチがセットになってしまったら本末転載だから
    ここは、あくまで情報共有にとどめて静かに行うのはどうでしょうか
    結局サポもアンチも、人として道を踏み外しているし
    妄想の中で騒いでるだけで現実は何も変わらない
    もし変わるとしたら当人に相応しい刑罰が下る時でしょう
    それまで無視せずなにかアクションをするための通報だと思うから
    あまりあつくなりすぎないで
    ご自身の暮らしと推しを大切にね

    58
  79. 183.匿名 :2022/05/26 (木)08:46

    だおちゃん抜けたのにまだ情報提供してくれてありがとう。心強いよ

    73
    3
  80. 184.匿名 :2022/05/26 (木)08:50
    >>180

    仲間内でゾロ目つける理由、それもあるのかな。

    37
    4
  81. 186.匿名 :2022/05/26 (木)08:52
    >>180

    そこを狙ってアンチ/アクゲがゾロ目つけ合ってる可能性もあるね

    34
    3
  82. 187.匿名 :2022/05/26 (木)08:53

    どうせラ垢もそのうち復活させるだろうし、今でも通報大渋滞中なのに、この時期に根菜フルスロットル宣言きつすぎます…
    怒りすぎて大暴走して勝手に自爆しそうな気もするけど…いつもすぐボロ出ちゃうからなぁ。

    43
    1
  83. 188.匿名 :2022/05/26 (木)08:53

    アンチ活動今とても多いけど化けの皮が剥がれる人も出てきちゃってるし色々収穫できると思って耐えるしかないです〜。本日もコツコツと頑張りましょう〜。

    59
  84. 189.匿名 :2022/05/26 (木)09:00
    >>186

    前にそれ言われてたね。
    嫌がらせされてる印象操作+凍結防止になるから、一石二鳥って思ってやってる可能性あるよね。

    30
    2
  85. 190.匿名 :2022/05/26 (木)09:02

    フルスロットルてことは鍵から出てくるのかな?通報案件増えそうだね。

    32
  86. 192.匿名 :2022/05/26 (木)09:05

    思ったほどみんな全然堪えてないからラも焦ってんのかな〜?フルスロットルして自分が自滅しそう笑

    41
  87. 193.匿名 :2022/05/26 (木)09:07
    >>189

    これでもしゾロ目リプが減ったらサポは「やっぱりグテシパの仕業だった!ゾロ目リプ減らして凍結狙ってる!」とか言い出すんだろうけどそれさえ自演にしか見えないから日頃の行いって大事なんだなと思った

    46
    2
  88. 194.匿名 :2022/05/26 (木)09:08

    気休め程度の話題ですけど…昨日からマツコ・爆発・hhw・ILILIIIIILILIIのオールスター4人分追加情報くれってメール来てるのでお暇な人よければ追加通報お願いします〜

    93
  89. 195.匿名 :2022/05/26 (木)09:10

    グミシパゾロ目班グループLINEある
    いまメンバー168人

    87
    4
  90. 196.匿名 :2022/05/26 (木)09:10
    >>194

    事務所からってことだよね?事務所に送ればいい?

    26
    2
  91. 197.匿名 :2022/05/26 (木)09:11
    >>196

    ごめんTwitterのほう!だからあんまり期待しないでって感じなんだけど、他にも大量通報してる中で昨日から立て続けにこの4人きたのでよければ〜

    58
  92. 198.匿名 :2022/05/26 (木)09:17
    >>194

    昼休みその4人で行きます〜

    33
  93. 199.匿名 :2022/05/26 (木)09:17
    >>197

    ありがとう
    やります

    23
  94. 200.匿名 :2022/05/26 (木)09:18
    >>195

    ゾロ目行ってきます!とか報告しあってるの?

    25
    3
  95. 201.匿名 :2022/05/26 (木)09:20

    はぁーだお黙れ
    お前マジ邪魔だし誰だかわかってる
    お前の姑息な行為は犯罪
    フルスロットル作戦中止

    186
  96. 202.匿名 :2022/05/26 (木)09:25
    >>195

    ゾロ目グルチャもあるの?www
    本当にどんな組織よ、暇か

    67
    6
  97. 203.匿名 :2022/05/26 (木)09:27
    >>163

    ほんとだよね
    あの人こそ凍結させてほしいわ
    鳩さん凍結したときからジミンアンチ通報してないんだろうなって印象になっちゃった

    65
    1
  98. 204.匿名 :2022/05/26 (木)09:28

    え…ご本人登場ですか?
    ブチギレすぎじゃない?怖すぎる
    なぜいつもそんなにお口が悪いのか…
    すぐお前って言うのやめてほしい。

    114
  99. 205.匿名 :2022/05/26 (木)09:31

    ただグテシパを陥れるためだけの他から見たらなんの意味もない行為に150人以上が加担してるとか…
    道理で付けられてる奴らがやたらとゾロ目ついたこと強調してるはずだよね
    どうせこれにもゾロ目つけるんでしょ、とかよく見たよね
    ここでもよくどうせこれにもBADつくんだろうけど、とか言う人よくいるよね
    ゾロ目つけるのグテシパ、BADつけるのもグテシパなんだもんな

    84
    8
  100. 206.匿名 :2022/05/26 (木)09:33

    自作自演集団だもん…

    82
    4