アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2022/05/26 (木)09:35
    >>205

    でもグテシパにゾロ目の罪をきせて、陥れる為が一番の目的でも、もし自分たちや組織アンチ仲間の凍結を防ぐ為にもそれをやってるとしたら。
    自分がアンチ垢持ってなくても、その168人グルチャの人たちはアンチ行為してる垢に協力してることにもなりかねないね。

    74
    7
  2. 208.匿名 :2022/05/26 (木)09:36

    熱愛報道が出たとき
    良アミ→とりあえず冷静。ガセだと思う理由もとても納得がいく見解。今後恋愛結婚があってもうまく折り合いをつけるファンの理想型。推しの幸せを願う。
    シパ→冷静風味。ガセだと思う理由は○○と付き合ってるのに‼二人を悲しませたいの⁉もう公表したいよね!分からせにきてるもんねっ!推しカプの幸せを願う。変に大人ぶ一番暴徒化しそうでコワイ

    8
    78
  3. 209.匿名 :2022/05/26 (木)09:37
    >>201

    あなたのしてる行為こそ
    犯罪行為なのではありませんか?

    90
    1
  4. 210.匿名 :2022/05/26 (木)09:38
    >>195

    茶子さん「ゾロ目つけとくね!」って自爆してたもんね。
    ずっとその理由が不思議だったけど、凍結防止の為にグミシパ内でゾロ目にしてたのか。
    だからいつもやたらとグテシパの嫌がらせって言いまくってたんだな。
    こんなに毎日通報がんばってるのになかなか結果が出ないはずだわ…

    90
    3
  5. 211.匿名 :2022/05/26 (木)09:43

    今遡ってロムってたけどEGOISTジワジワくるな。笑
    自作自演でブーメラン刺さりまくりで虚しくないんだろうか。

    64
  6. 212.匿名 :2022/05/26 (木)09:47
    >>208

    グミサポが言いそうな言葉で草。実際世間に言えないから私達がサポートするっていう集団だからね。

    67
    4
  7. 213.匿名 :2022/05/26 (木)09:50
    >>212

    本人たちが世間に言えないのに、サポたちに大声で晒されたら大迷惑だろうにね

    66
    2
  8. 214.匿名 :2022/05/26 (木)09:50
    >>208

    変に大人ぶ…?

    35
    5
  9. 215.匿名 :2022/05/26 (木)09:50
    >>201

    フルスロットル作戦ってなんだったんですか?w

    61
  10. 216.匿名 :2022/05/26 (木)09:52

    脱字しててお察し

    43
    2
  11. 217.匿名 :2022/05/26 (木)09:52

    outvとoutjiminの比較グラフの新しいやつ(データは昨日の)作ってくれてる人いたから借りてきたよ

    72
  12. 218.匿名 :2022/05/26 (木)09:54

    201はさすがにモメサがラになりすましてると思う

    37
  13. 219.匿名 :2022/05/26 (木)09:56

    だとしたら、フルスロットルは中止しないってことよね?鍵開けるのかな~

    46
  14. 220.匿名 :2022/05/26 (木)09:56
    >>217

    DMの指示通りなんですね。組織的なのが分かります。

    46
  15. 221.匿名 :2022/05/26 (木)09:59
    >>219

    ラが我慢できるとは思えないもんね。
    鍵開けてくれた方が通報しやすくはなるんだけどまた情弱新規が取り込まれると思うと頭痛くなる

    56
  16. 222.匿名 :2022/05/26 (木)10:00
    >>166

    その人単純に可哀想なくらいこじらせてるだけで本人も苦しそうに見えるけど違うかな?だからってアンチに寄っていくのはダメだけど。まだ予備軍的な?

    1
    21
  17. 223.匿名 :2022/05/26 (木)10:02

    おはようございます。
    先程またロックされました。この表示は恐らくスパブロかと思います。
    12時間DMしかできないそうです。
    通報の人手を減らす作戦(これがスロットル作戦?w)かもしれません。

    皆さんもお気をつけください。では。

    152
    2
  18. 224.匿名 :2022/05/26 (木)10:02
    >>217

    これoutジョングクはどんなもんなんだろ。

    1
    7
  19. 225.匿名 :2022/05/26 (木)10:08
    >>180

    あれは自演 ゆ***発信 凍結防止のため

    37
    6
  20. 226.匿名 :2022/05/26 (木)10:19

    他所の話だからフーン程度で聞いて欲しいんだけど…
    テテアンチの話(韓国の記事関係)の流れで「これからが本番だ」って言ってる人がいたよ。

    サポ内の一人に聞いた
    あいつらがテテにしようとしてることちょっとひどい
    今のうちに国内外問わずテテを守ってくれそうな垢に今までの経緯とアンチ垢報告して阻止した方がいいと思う
    ハイブが動かないと高をくくってるから暴走する

    これと関係してる様でなんか心配だよ。

    74
    2
  21. 227.匿名 :2022/05/26 (木)10:20

    いやその無駄な団結力でジミンアンチを潰してもろて。

    72
  22. 228.匿名 :2022/05/26 (木)10:21
    >>222

    蜜のことすら信じるペンがいたのを実際見ているので当然いますよね。
    日韓英アンチアカウントのフォロワーにもペンがいたのでフォローを外してほしいから、同ペンの方、冷静に声をかけてみては。

    39
  23. 229.匿名 :2022/05/26 (木)10:21

    サポサポもうテヒョンの事放っておいてほしい…

    61
  24. 230.匿名 :2022/05/26 (木)10:28
    >>225

    悪知恵だけは働くのよね
    うんざりするわ

    42
    2
  25. 231.匿名 :2022/05/26 (木)10:28

    これ以上ひどい状況って何が起きるんだよ…怖すぎる
    あとサポサポの皆さんは九鳥さん通報する前にあのテヒョンアクゲジミンアンチ通報しようよ、私たちと一緒に

    73
  26. 232.匿名 :2022/05/26 (木)10:29

    リプの連投もTwitterは怪しいアカウントとして目をつけているというのに 笑

    17
  27. 233.匿名 :2022/05/26 (木)10:30

    アンチってされる側よりする側の方がストレス溜まるからね…。アンチ活動に囚われてたら病気になるよ。

    55
  28. 234.匿名 :2022/05/26 (木)10:30
    >>223

    凍結前にこういう警告がくるんですね。

    18
  29. 235.匿名 :2022/05/26 (木)10:32

    お昼時間も通報案件がまとまって流れてくる時間帯を少しでも設けてくださるととても助かります。ご検討お願いします。

    38
  30. 236.匿名 :2022/05/26 (木)10:34

    海外やら本国やらと手を組んで勢力拡大しようとしてるのかもしれないけど、どう考えてもアンチよりファンの方が多いんだからその分通報(というか追放?)リスク高いのにね
    あと前スレで海外垢にも呼びかけしようという流れの時丁度本国が荒れ始めたから、頃合いを見て改めて日本で起こってるサポの悪行を広報した方がいいよね…?

    80
  31. 237.匿名 :2022/05/26 (木)10:34
    >>226

    もし本当にあの人たちがテヒョンの脱退を狙って動いてるとしたら、それはバンタンの解散に繋がる可能性は十分にあるし、バンタンが解散したらグクは自由にソロ活するよね。
    もう会社のケミ推しも関係なく自由になるね。解散した後のグミが今のように供給あると思うの?グミサポのサポも必要なくなる、グミサポも解散だよ。それが本当にあなたたちの望んでることなの?って思うわ。

    110
  32. 238.匿名 :2022/05/26 (木)10:36
    >>229

    ソウジュ円盤グテ入ってたらしいから事務所もグミ一辺倒じゃなくなってるみたいだしそろそろ飽きるんじゃないの。事務所が平等にケミやメンバーの分量扱うなら特別感なくなって面白くないでしょ。2人の仲の良さよりテテより特別かどうかに固執してる集団だし。

    93
    4
  33. 239.匿名 :2022/05/26 (木)10:39

    ずっと追ってて思うけど、ここに来たりツイッターでアンチと戦ってる垢に噛み付いたりしてる監視係なのかモメサなのかただのグミサポなのかわからない人たちって、
    ラのことも他シパと同じ〜みたいな感じで庇ってたのが、途中から無理だと悟ったのか「ラを悪く言うことで自分の意見をいかにもまともそうに見せる」作戦に出てたし、グルチャも捏造だって言ってたのに、さすがに嘘を突き通さないと思ったのか途中から「あんなの大したことない。それよりもグテシパが〜」みたいな感じで認める方に自ら持っていってたし、
    時間が経つにつれ様々なことをどんどん認めていくスタイルなんだよな…

    79
  34. 240.匿名 :2022/05/26 (木)10:43

    ただでさえ長期間の誹謗中傷だけでテテも私達もかなり傷付いてるのに、これ以上の事をしようとしてるの?
    サポの人達は思考がもう普通じゃないから何してもおかしくないと思っちゃうし、考えるだけで本当に恐ろしい。
    もうお願いだからテヒョンに関わらないでください!大好きなグミだけ愛でてればいいじゃん…

    71
    2
  35. 241.匿名 :2022/05/26 (木)10:53

    これまでもこの先もやることは通報と報告の正攻法だけなので
    「これからが本番」といわれたところで、どうしろと?って感じです
    今のうちにテテを守ってくれそうな垢に〜も何か違う気がする違和感がある

    58
  36. 242.匿名 :2022/05/26 (木)10:57
    >>236

    そうだね
    この前パープルハーツさんが動いた時に海外に呼びかけようって話題になって、海外のアンチタグがとんでもない加速して流れちゃった感があるから改めてそっち方面への依頼もした方がいいかも

    69
  37. 243.匿名 :2022/05/26 (木)11:04
    >>223

    スパブロはスパムって表示されますよ!
    嫌がらせ通報じゃないでしょうか?

    30
  38. 244.匿名 :2022/05/26 (木)11:07

    【再掲】

    皆さん通報お疲れ様です。
    5/23-5/25の間のアンチツイートが多いアカウントをお知らせします。
    ご協力いただけますと幸いです。
    特に上二つのアカウントはこの短期間で二十件近くアンチツイートを行っています。(RT含)

    @ILILIIIIILILII  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    @Tapi_Love_st   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1195544934855524353
     
    @7o58r   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    @wbuuff   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1386688452385591297

    @AZ__xxx_  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1473503344471994369

    @fairy__candy   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1528654865659883520

    @kxoxsxssr  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=3607791678

    @bt_smemo     ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1332196874200129538

    @vVv40123585  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1450366559755522050

    @V17Out  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    @chojiif0dtilId
    1487428163018067972

    URLはhつけてください。

    52
  39. 245.匿名 :2022/05/26 (木)11:09

    グミサボさんたち、鳩ちゃんさんのこと嫌いだから通報して凍結させようとしてるけど、だから空さんも嫌われてるから通報されてるとかトンチンカンな主張しちゃうんだろうな
    自分らがやってるから

    101
  40. 246.匿名 :2022/05/26 (木)11:12

    マツコ・爆発・hhw・ILILIIIIILILII
    やってくる

    55
  41. 247.匿名 :2022/05/26 (木)11:12
    >>244

    hhwこの表からスクリーンネーム変わってるのでこちらで

    @chojijjodliIld
    1487428163018067972
    現在バン2です
    集中して通報しましょう

    64
  42. 248.匿名 :2022/05/26 (木)11:15

    テヒョンアクゲやっつけてくれる鳩ちゃんを通報するとかもう誰ペンなのかわかんねぇなこれ

    73
    1
  43. 249.匿名 :2022/05/26 (木)11:16
    >>241

    あんな会社でも優秀な弁護士たくさん抱えているだろうし、テヒョンのあの人脈を考えたら仮に私達一般庶民が何をしたって最終的には法的に裁かれるだけだと思うよ。
    文章が不安を煽っている感じがするけど、私達は通報あるのみです。

    82
  44. 250.匿名 :2022/05/26 (木)11:16
    >>237

    アンチ活動がもしテテの脱退に繋がったとしてもテテだけ脱退はありえないと思う。
    活動休止か解散
    そしたらサポサポの大好きなグミも拝めないね
    自滅する気?

    91
  45. 251.匿名 :2022/05/26 (木)11:18

    アウトタグでもソロになれとか6人でいいって発言増えてるから脱退が狙いだろうね

    52
  46. 252.匿名 :2022/05/26 (木)11:18
    >>245

    凍結しちゃったんですね。

    1
    14
  47. 253.匿名 :2022/05/26 (木)11:18
    >>226

    昨日も同じこと言いに来た方?なんとなく流れちゃったもんね。
    モメサでなければここで話すよりも鬼さんなり九鳥さんなりにサポ内から聞いた内容を相談する方がよいかなと。

    41
    1
  48. 254.匿名 :2022/05/26 (木)11:21
    >>250

    テヒョンというかどのメンバーでも1人抜けとか有り得ないと思う。7人か解散かだよ。
    兵役以外ではね。

    75
  49. 255.匿名 :2022/05/26 (木)11:21

    テヒョンが脱退したとして。
    ジミンが喜んでジョングクと仲良くするとでも思ってるの?
    ジミンはそんな人じゃないと思うんだけど。
    あの人達が見てるジミンはどんな人間なのよ。

    76
    1
  50. 256.匿名 :2022/05/26 (木)11:26

    ニンジン、アウトタグは間違っても使ってはいけません!とか正義ぶってて草すぎる

    86
    1
  51. 257.匿名 :2022/05/26 (木)11:26
    >>237

    サポサポの不思議なところで、妄想力(非現実)は凄いのに想像力(現実)が欠如しているから、このまま続けていくとどうなるかっていう思考自体がないと思っている。

    通報、報告あるのみです。

    83
  52. 258.匿名 :2022/05/26 (木)11:28
    >>257

    そうなんだよね。何でベクトルがそっちに伸びないのか不思議。

    31
  53. 259.匿名 :2022/05/26 (木)11:28
    >>256

    それそのまま空さんに言ってほしいね

    62
  54. 260.匿名 :2022/05/26 (木)11:28

    ☆通報集中時間を設けるテストにご協力ください☆

    ①12:15~12:30までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。
    
②12:30~13:00の30分間は通報に集中。
    通報垢追加情報or通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    ※書き込み禁止の時間内に書き込まれた(余程の)緊急性のない書き込みに関しては、荒らしと判断して通報してコメント消しをお願いします。

    ↑これでいきますか?休憩の時間が合わない人もいると思うのですが後から見返す人もまとまってた方が通報しやすいと思うので

    46
  55. 261.匿名 :2022/05/26 (木)11:28

    鳩ちゃん凍結したったじゃん
    サポの方が悪質なのに

    52
  56. 262.匿名 :2022/05/26 (木)11:30
    >>253

    いえ、違う人です。
    あのアンチ集団って本当に何をするか分からないっていうのが最近すごく現実味があるなぁって思ったんです。あの手この手でまるで善悪の区別がついていない子供が凶器を振り回している様な感覚。
    皆で言えば怖くない、私だけじゃないで軽い気持ちで憎しみをテテやメンバーにぶつけてると思うと本当に恐ろしい。

    36
    2
  57. 263.匿名 :2022/05/26 (木)11:31

    九鳥さん凍結したゆう事はここでみんなが躍起なって通報しまくってるアンチより害悪だと証明されたとゆう事。デタラメな正義感振りかざしありもしない薄っぺらい情報間に受けないで推しの事愛でな愛叫びなよ

    8
    144
  58. 264.匿名 :2022/05/26 (木)11:32
    >>263

    とゆう事…既視感

    87
    2
  59. 265.匿名 :2022/05/26 (木)11:33
    >>260

    良いと思います!

    26
    1
  60. 266.匿名 :2022/05/26 (木)11:33
    >>260

    賛成です!
    とりあえずこれで昼もやってみて、問題点は後々修正するようにしてみましょう

    追記
    昨日夜に参加して思ったんですが、やはり関係ない雑談的書き込みをする人が数名いましたが、みんな通報に出ててここにいる人の人数が少なく、通報も押しても消せないんですよね

    54
    2
  61. 267.匿名 :2022/05/26 (木)11:34
    >>262

    それはすごく分かります。
    ただそれをどうにかするのにここで意見を募るなら、一番情報を持っていて精査ができる人のところに内部情報を持ち込むのが妥当かな、と思ったので。
    少なくともここにいる人ができることは通報や確定している情報の拡散ぐらいじゃないでしょうか。

    32
  62. 268.匿名 :2022/05/26 (木)11:34

    何でてにおはを使えないんだろう。

    45
    1
  63. 269.匿名 :2022/05/26 (木)11:34
    >>262

    ファンが守れる範囲を超えてる
    ハイブ仕事してよ…通報たまってるはずだよ?

    53
  64. 270.匿名 :2022/05/26 (木)11:35

    ならボタンさんも牛乳さんも通報してるアンチよりも害悪だったんだね
    よく分かったよありがとう

    95
  65. 271.匿名 :2022/05/26 (木)11:37
    >>263

    サポはジミンより自分達を守る事に必死で草。

    57
    2
  66. 272.匿名 :2022/05/26 (木)11:38
    >>267

    ありがとうございます!
    自分に出来るだけの事はやってみます。

    24
  67. 273.匿名 :2022/05/26 (木)11:39

    サポどうやって凍結させてるんだろう…
    なんか裏技があるのかな。
    海外のプロテ垢に通報呼び掛けられてるアンチですらなかなか凍結しないのに。

    48
    1
  68. 274.匿名 :2022/05/26 (木)11:40
    >>241

    わかります。
    サポ内の〜の人、オールスター始動、お品書き、@V17Outのどれか又は全部を流したかったのかな?とも思うし海外プロ垢に持っていった事を書かせる事によって、ここの人達と海外プロ垢は繋がっている!の流れにしたかったのかな?と思いました。

    17
  69. 275.匿名 :2022/05/26 (木)11:42

    サポさん、九鳥さんよりもAなんとかっていうテテアクゲを先に凍結させて!

    48
  70. 276.匿名 :2022/05/26 (木)11:44
    >>263

    釦さんがアンチタグのアンチより害悪だと証明されていたなんて目からウロコでした。この書き込み拡散してきます。

    76
    1
  71. 277.匿名 :2022/05/26 (木)11:44

    自ら潔く垢消したラッコさんと立て続けてTwitter社に凍らされた鳥どっちが悪なのか一目瞭然

    128
  72. 278.匿名 :2022/05/26 (木)11:45
    >>277

    Twitter社に凍結された釦さんの悪口はやめるんだ!

    102
  73. 279.匿名 :2022/05/26 (木)11:45
    >>273

    凍結しやすいのは著作権侵害とか暴力的なツイートだから、内容関係なくそういうので報告出してると思う
    自分のじゃなくても著作権侵害の虚偽報告って実はいくらでも出来るから

    35
  74. 280.匿名 :2022/05/26 (木)11:46
    >>277

    釦さんの名前が嫌なんだね。拡散されると。

    76
  75. 281.匿名 :2022/05/26 (木)11:47
    >>275

    フォロワーも鳩さんよりずっと少ないのになんでこっちに力いれないのかね?
    その団結力あればすぐ凍結できるでしょ。

    47
    1
  76. 282.匿名 :2022/05/26 (木)11:47
    >>263

    ゆう事……毎回思うけどなんでグミサポって何でまともに日本語使えないの?

    64
    2
  77. 283.匿名 :2022/05/26 (木)11:48
    >>281

    凍結しちゃうとジミンのアンチもいる!ができなくなっちゃうから。

    45
  78. 284.匿名 :2022/05/26 (木)11:48
    >>277

    自ら潔くww
    自らこれ言ってたとしたら面白すぎるな

    67
  79. 285.匿名 :2022/05/26 (木)11:49
    >>277

    自ら潔く消したの?なんの挨拶もなく?30日で戻ってくるつもりなんじゃないの?

    64
  80. 286.匿名 :2022/05/26 (木)11:49
    >>277

    潔くって、なんか悪いことしたの?
    悪いことしてないなら自ら垢消しする必要ある?

    80
  81. 287.匿名 :2022/05/26 (木)11:50
    >>277

    最初にプロ垢に晒されてから何ヶ月も探しなさい喚きなさいって見苦しいツイしておいて潔くは草…妹さんから自宅に届いた通知のせいで消すしか無かっただけじゃなかったっけ?

    84
  82. 288.匿名 :2022/05/26 (木)11:50
    >>273

    鳩さんは物申してるサポ自身に通報されてるから。その違いは大きいと思う。

    46
  83. 289.匿名 :2022/05/26 (木)11:51
    >>277

    賭けてもいいよ。
    ラッコズは我慢出来ずに30日以内に必ずログインする、とここの全員が思っているw

    86
    1
  84. 290.匿名 :2022/05/26 (木)11:51

    何も悪いことしてないはずなのに「自ら潔く」垢消ししたラッコズさん…

    72
  85. 291.匿名 :2022/05/26 (木)11:52
    >>277

    ラッコさんw

    65
  86. 292.匿名 :2022/05/26 (木)11:52
    >>272

    ありがとうございます。
    今ならまだ鬼さんいますね。

    31
  87. 293.匿名 :2022/05/26 (木)11:52
    >>277

    根菜になってしがみついてるのみっともないw

    67
  88. 294.匿名 :2022/05/26 (木)11:53
    >>277

    にんじんに転生しただけで潔くないじゃん

    76
  89. 295.匿名 :2022/05/26 (木)11:53
    >>277

    フォロワーが数日で何百人も減ったからほとぼり冷めるまで消しただけでしょ。30日以内に戻ってこなかったらその時初めて自ら消したって言っていいよ。30日以内にまた戻してまた消してフォロワー留めのために逃げるっていうのを繰り返すと思うけどね。

    79
  90. 296.匿名 :2022/05/26 (木)11:55

    潔かった瞬間あった?悪あがき続けた結果にんじんに転生しただけじゃん

    71
    1
  91. 297.匿名 :2022/05/26 (木)11:56

    人参しりしりにして食ってやる

    38
  92. 298.匿名 :2022/05/26 (木)11:56
    >>291

    ダメだ。じわじわくるやつだ。

    37
  93. 299.匿名 :2022/05/26 (木)11:58
    >>277

    Twitter社から嫌がらせ目的で複数アカウント作ったって理由で凍結された人もいたよね。

    51
  94. 300.匿名 :2022/05/26 (木)11:58
    >>277

    マ◯餅さん?

    18
  95. 301.匿名 :2022/05/26 (木)12:00

    鳩ちゃんさんが戻ってきたら、今度こそ鳩ちゃんさんをフォローする。
    鳩ちゃんさんのフォロワー増やす。

    サポサポって呼び方いいね。通報情報見に来てる無害なグクミンの人がしんどくなりづらいと思う。

    49
    11
  96. 302.匿名 :2022/05/26 (木)12:00

    本人だろうがサポだろうがここに来たら何かしら墓穴掘るんだからもうちょっと頭使うか何も言わずにいるかしないと。単細胞過ぎて言い返さずにはいられないんだろうな

    51
    2
  97. 303.匿名 :2022/05/26 (木)12:02
    >>288

    これいつも思ってるんだけど、JPFCもアウトVとかは暴力的な発言を『自分に対して』で通報できると思うんだよね。だって自分の会社が誹謗中傷されてるし営業妨害されてるのと同じじゃん。
    やってくれてるのかなぁ。

    36
    1
  98. 304.匿名 :2022/05/26 (木)12:04

    鳩ちゃんさんは引リツでぶ◯とか言っていたからそれが一定数通報されたんじゃないかな。引リツだと明確な相手がいるから凍結しやすいとおもう。

    52
    1
  99. 305.匿名 :2022/05/26 (木)12:06

    それでいうと爆発とかhhwは普通に呟いてるイルアミに絡んでるからその人が通報したらいけるのかな?
    何ならhhwはwwhさんに対抗して作られたアカウントだしw

    52
  100. 306.匿名 :2022/05/26 (木)12:12

    鳩ちゃんさんにブスって言われた先にブスってツイしてた人凍結してますか?見つけられない

    2