アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/29 (日)12:36

    よく見て
    違うよ

    84
    2
  2. 2.匿名 :2022/05/29 (日)12:41

    あ、そもそも違うものだったのか
    失礼しました

    53
    2
  3. 3.匿名 :2022/05/29 (日)12:52

    同じじゃん
    ココクラッシュじゃない?

    4
    119
  4. 4.匿名 :2022/05/29 (日)12:59

    ゴールドの輪方が小さいからCHANELじゃなさそうですね。

    78
    2
  5. 5.匿名 :2022/05/29 (日)12:59

    というか…ジェニちゃんCHANELのアンバサダーなんだから持ってても不思議じゃないし、そもそも広告の画像で騒いでる辺り皆恥ずかしくないのかな?だったら世界中みんなにおわせやんw

    113
    2
  6. 6.匿名 :2022/05/29 (日)13:00

    でもこのタイミングでわざわざ?とは思う

    19
    113
  7. 7.匿名 :2022/05/29 (日)13:09

    このタイミングでイヤカフしてたら言われるのわからない?
    ほんとに1~10まで考える人なら

    12
    131
  8. 9.匿名 :2022/05/29 (日)13:16

    無言貫くならアンチやシパがざわつく様な事をするなとは思う

    17
    107
  9. 10.匿名 :2022/05/29 (日)13:18

    勝手にざわついておいてひでえw
    当たり屋かよw

    164
    2
  10. 11.匿名 :2022/05/29 (日)13:20

    本国との温度差すご
    テヒョンの熱愛なんて本国じゃ即ガセ判明、今日の出国も記者たちはそんな話題スルーだよ
    イルアミアンチは情報遅いし間違いばっかだし、なんかすごくセンスない
    ファッションの流行とかも知らなそう
    そもそもアンチってだけで人間としてくそダサかったわ

    241
    6
  11. 12.匿名 :2022/05/29 (日)13:21
    >>10


    まさにアンチって当たり屋よな
    やってること

    88
    2
  12. 13.匿名 :2022/05/29 (日)13:21
    >>3

    全然違うよ
    画像並べたの貼るわ

    156
    2
  13. 15.匿名 :2022/05/29 (日)13:22
    >>11

    本当。もうこっちが恥ずかしいレベルだよ。
    黙っていて欲しい。

    129
    2
  14. 16.匿名 :2022/05/29 (日)13:23
    >>7

    イヤーカフ、いま流行ってるの知らない人?
    普通にテヒョンがお洒落なだけだよ
    イヤーカフしたら匂わせになるのやばすぎん?

    134
    3
  15. 17.匿名 :2022/05/29 (日)13:24
    >>6

    だからシャネルじゃないっぽいんですよね、これ
    ろくに自分で確認もせず勝手に勘違いして怒ってって迷惑甚だしいな

    102
    1
  16. 18.匿名 :2022/05/29 (日)13:24
    >>13

    ゴールドはよく見えないけど、シルバーのほうは明らかに模様の入り方違うね。
    ブシュロン説のほうが近いかなー。

    103
    2
  17. 19.匿名 :2022/05/29 (日)13:25

    流行りも知らずにアンチばっかしてる婆ばっかなんだな

    75
    1
  18. 20.匿名 :2022/05/29 (日)13:25
    >>10

    いやまじでなんでアンチとシパに気を遣わないといけないんだよ笑

    83
    1
  19. 21.匿名 :2022/05/29 (日)13:26

    シャネルだったとしてもテテは昔から好きだし別にいいけど別物ってマジでテテに何一つ落ち度ないじゃん

    105
  20. 22.匿名 :2022/05/29 (日)13:27

    相手ジェニじゃなきゃもう少し騒げたかもね
    ジェニはソウルに居たから何がどうなろうと無理なんだよなぁ
    ぱるの他板に、この捏造についての書き込み早かったよねー
    もう少し話題が回るまで我慢すれば良かったのにw

    111
    1
  21. 23.匿名 :2022/05/29 (日)13:28

    アンチばっかりしていないで少しは外に出た方がよいよ

    72
    2
  22. 24.匿名 :2022/05/29 (日)13:29
    >>11

    一字一句同意すぎる
    アンチは人間としてもクソダサ
    心に刻もうね

    81
    2
  23. 25.匿名 :2022/05/29 (日)13:31
    >>3

    ラインの入り方が全然違うよ
    シャネルはキルティング加工でテテのは四角いブロック型

    105
    1
  24. 26.匿名 :2022/05/29 (日)13:31
    >>13

    この比較画像、ツイで拡散されないかなぁ
    画像付きでシャネルじゃないって検証してる人いるのかな

    76
    1
  25. 27.匿名 :2022/05/29 (日)13:33
    >>13

    怖いくらい違うやん
    アンチは目“も”悪いの?

    81
    2
  26. 28.匿名 :2022/05/29 (日)13:33

    シルバーの方は別物だね
    どうみても石がついてないね

    72
    1
  27. 29.匿名 :2022/05/29 (日)13:35

    アンチさんいい加減にしないとホントにヤバいと思うんだよね
    過去訴訟にもってったとこが今本気で動いてるんだよ

    91
    2
  28. 30.匿名 :2022/05/29 (日)13:36
    >>13

    2つの大きさも違うように見える

    59
    1
  29. 31.匿名 :2022/05/29 (日)13:38

    てかテヒョンはジェニが何つけてるかとか、何の広告やってるかとか知らないだろ…
    この時期に着けなくてもとか言われても???だと思うんだけど。

    114
    3
  30. 32.匿名 :2022/05/29 (日)13:40
    >>29

    もう注意しても無駄だと思う
    自分たちは大丈夫って思ってるんだもん
    やめる機会はいくらでもあったのにここまで続けてるんだもん。もう私は芋づる式に捕まって今アンチに関わってる人全員告訴されればいいと思ってる

    92
    1
  31. 33.匿名 :2022/05/29 (日)13:40
    >>31

    既に自分の中で黒確定しちゃってる人達の思考だよね

    74
    1
  32. 34.匿名 :2022/05/29 (日)13:40

    同じものを持ってたとか付けてたってだけで匂わせだ付き合ってるだのって、昔から韓国ニュース多すぎる。有名ブランド物を身につける事が多いんだからそりゃ被るじゃん!世の中同じヴィトンのバッグ持ってる人いっぱいいるのに、それ匂わせかと言ってるのと変わらんわ。

    76
    2
  33. 35.匿名 :2022/05/29 (日)13:42

    シャネルだとかお揃いだとか検証も特定もしないうちに騒ぐのってアンチと何が違うのかな
    ばかみたい
    推しの心配するよりテヒョンの熱愛ネタをどうイジって黒に持ってくかってことばっか考えてるんだもん

    72
    1
  34. 36.匿名 :2022/05/29 (日)13:45

    カプオタが騒いでるだけでしょ
    すぐいなくなるよ

    32
  35. 37.匿名 :2022/05/29 (日)13:47

    大きさも太さも全然違うね。特にゴールドの方。
    ジェニがプラベで付けてるならまだ騒ぐ人いてもおかしくないけど広告だしw

    73
    1
  36. 38.匿名 :2022/05/29 (日)13:47
    >>28

    シャネルもダイヤ付きと地金だけと両方あるから石付きか否かで判断できないよ。そこを判定基準にするとアンチに突っ込まれる。ただラインの入り方が全然違うからシャネルとは別物に違いないけど。

    55
    2
  37. 39.匿名 :2022/05/29 (日)13:47
    >>13

    ゴールドのほうはココクラっぽいな

    4
    62
  38. 40.匿名 :2022/05/29 (日)13:50

    今のところ13のガサガサ画像しかないのに判定早すぎ
    そのうちわかる
    わかったとして何って感じだけど

    26
    4
  39. 42.匿名 :2022/05/29 (日)13:50
    >>39

    今でてるツイとかの画像でそう判断したの?
    マジで?

    25
    4
  40. 43.匿名 :2022/05/29 (日)13:52
    >>35

    騒いでるのはアンチだけだと思う。少しでも応援してる気持ちがあるならまず口にも出さないし文字にもしない。今回に限らずお揃いだとか匂わせとか言い出す時点で完全にアンチ。

    67
    4
  41. 44.匿名 :2022/05/29 (日)13:53
    >>40

    このガサガサでもシルバーは明らかに違うよね
    普通にちゃんと見たら分かるのに
    アンチは言ったら勝ちって思ってるんだろうけどさ

    51
    1
  42. 45.匿名 :2022/05/29 (日)13:54
    >>43

    まぁ、これに尽きる

    39
    1
  43. 46.匿名 :2022/05/29 (日)13:54

    散々令嬢と絡めて何か投稿する度に におわせ言ってた人達が 矛先ジェニちゃんに変えて今までの令嬢と絡めて叩いてた画像まで ジェニちゃんに当てはめてアンチの思考が幼稚過ぎて笑える

    96
    3
  44. 47.匿名 :2022/05/29 (日)13:55

    ジェニと同じだの、男が右耳だけにすると○○だの

    よく考えつくよな?

    15
    30
  45. 48.匿名 :2022/05/29 (日)13:56

    確か昨年NYから帰ってきた時の服や帽子はジスとの匂わせって言われてた気がするんだよな

    30
  46. 49.匿名 :2022/05/29 (日)13:57

    海外のテテペンは嬉しそうにココクラだってツイートしてる。

    そしてイヤーカフがトレンドに入ってたから見てみたら疲れた。

    17
  47. 50.匿名 :2022/05/29 (日)13:58
    >>47

    男が右耳に〜っていうのは別に思い付きでも都市伝説でもないぞ
    しかも今まで右耳だけにしたことなんて無かったんだから気になる人がいるのも普通

    95
    9
  48. 51.匿名 :2022/05/29 (日)13:59

    次から次へとクソスレ立てるなって
    騒ぎたいだけのアンチが立ててるやん

    38
  49. 52.匿名 :2022/05/29 (日)14:00
    >>49

    嬉しそうにツイートしてるテテペンなら単純にシャネルだと思い込んでるだけで悪意はないんじゃないの
    むしろジェニがどうとか気にしてないとも言えるし
    大手垢が比較画像付けて違うんじゃって言ってくれるといいんだけどねぇ

    47
  50. 53.匿名 :2022/05/29 (日)14:00
    >>48

    基本的に誰かが持ってるものをテテも持ってたら匂わせって騒ぐ。

    43
  51. 54.匿名 :2022/05/29 (日)14:01

    アンチは間違えましたゴメンナサイも一切せずに垂れ流す人外

    56
  52. 55.匿名 :2022/05/29 (日)14:02
    >>52

    ジェニの写真と並べて喜んでたよー。
    カプオタかも。

    5
    12
  53. 56.匿名 :2022/05/29 (日)14:02
    >>51

    それな。
    もうこれ以降書き込む人はアンチとみなします。

    32
    2
  54. 57.匿名 :2022/05/29 (日)14:02
    >>38

    ココクラッシュでは初イヤカフのベージュゴールドとホワイトゴールド&ダイヤモンドの2個セット
    の少なくともジェニがつけてるものとは別物ってことが言いたかった

    35
  55. 59.匿名 :2022/05/29 (日)14:04
    >>46

    たしか令嬢は妊娠してて結婚間近とか言ってたのに、いつの間にかジェニになってるしね。

    91
  56. 60.匿名 :2022/05/29 (日)14:05

    だからさ、ジェニがプラベで付けてるならまだしも広告写真でしょ?広告写真持ってこられてもw

    75
  57. 61.匿名 :2022/05/29 (日)14:13
    >>60

    広告って事は私物でもないわけでw

    60
  58. 62.匿名 :2022/05/29 (日)14:15

    ブリンクの子が少なくとも広告の時に付けてただけでプラベで付けてるの見たことないって言ってたよ

    75
    1
  59. 63.匿名 :2022/05/29 (日)15:06

    ピアスひとつにも意味持たせるなら右耳偶数個ってのとTシャツにもだし 本当にキリないで

    37
  60. 64.匿名 :2022/05/29 (日)15:11
    >>59

    あ!私はお嬢との結婚の確実な情報握ってます、って立てたツイがあったんだけど、突然垢消ししたんだ。
    このジェニの捏造計画が出ることそのアカウント知ってたのかな?

    50
    1
  61. 65.匿名 :2022/05/29 (日)15:11
    >>50

    大学生だって気にするよ、一応。

    16
    12
  62. 66.匿名 :2022/05/29 (日)15:18
    >>5

    ジェニは広告写真だけでそれ以降プライベートで付けてるの見たことないんだよね

    32
  63. 67.匿名 :2022/05/29 (日)15:23
    >>50

    テテに彼氏がいても応援するけどグクを絡めないで欲しい
    グミシパもグテシパも
    テテが同性愛者ジミンが同性愛者=グクも同性愛者とは限らない

    13
    59
  64. 68.匿名 :2022/05/29 (日)15:24

    必死に否定してる人の方が面白くなって来たな

    7
    3
  65. 69.匿名 :2022/05/29 (日)15:25

    誰もグクの話なんてしてないけど

    68
    1
  66. 70.匿名 :2022/05/29 (日)15:26

    えーそんな左、右耳で意味あるの意識するもんかね?!耳たぶの幅とかで左つけるの痛いし今日は右にしよっとかない?

    15
    24
  67. 71.匿名 :2022/05/29 (日)15:26
    >>69

    絡めるアミ多いじゃん
    ブログでもツイでも溢れてるよ

    3
    39
  68. 72.匿名 :2022/05/29 (日)15:28
    >>71

    ならその人に言ってきたら?
    ここでグクと絡めてる人居た?

    44
    1
  69. 73.匿名 :2022/05/29 (日)15:28
    >>72

    通報でぱるぎょんにいたらいるよ
    いないから分からないんじゃない?

    4
  70. 74.匿名 :2022/05/29 (日)15:29

    じゃあその人たちに言えよ。ここにいないのになんでここで言うの。

    28
  71. 75.匿名 :2022/05/29 (日)15:30

    必死に妄想している自分を正当化したいみたいだけどグクの人権を無視してる事は忘れないで
    じゃあの

    5
    37
  72. 76.匿名 :2022/05/29 (日)15:31

    妄想してるのはどう見てもあなたの方でしょwww
    二度と来ないでね!

    45
  73. 77.匿名 :2022/05/29 (日)15:32
    >>67

    今1人でジョングク絡めてるのお前な
    やめろよマジで

    61
    1
  74. 78.匿名 :2022/05/29 (日)15:34

    本国のアミたちテヒョンとオソロのブシュロン買うーって盛り上がってるみたいだよ。アンチ残念でしたー。

    112
    1
  75. 80.匿名 :2022/05/29 (日)15:47
    >>78

    ブシュロンはブシュロンでめちゃくちゃ高いのにすげーな

    71
  76. 81.匿名 :2022/05/29 (日)15:52

    前にソジュンさんが広告しているマスクをテテさんが付けていたけど
    私もたまに付けているんだぁ。ソジュンさんとテテ、テテと私匂わせになる?

    82
    1
  77. 82.匿名 :2022/05/29 (日)16:08

    答えをすぐに求めすぎじゃないかな。
    はっきりした画像がないのに、どこのブランドのものだと断定したり否定したり。
    テテが何も言っていないのに、右耳につけていることとセクシャリティーを関連づけてsnsでつぶやいたり、イヤーカフのブランドからジェニちゃんを連想させてつぶやいたり…。
    なんか肯定派も否定派もただ憶測で噂を広げていっているだけのように感じる。
    もう少し静かに見ていてもいいのでは。

    52
    1
  78. 83.匿名 :2022/05/29 (日)16:09

    行き過ぎた憶測は良くはないけどそれで話題になって売上に繋がってブランド側は嬉しいだろうね

    26
  79. 84.匿名 :2022/05/29 (日)16:27
    >>75

    グクの人権一番無視してるグミサポに言ってきて下さい

    56
    3
  80. 85.匿名 :2022/05/29 (日)16:53

    ココクラッシュのイヤカフって、このゴールドとホワイトゴールドダイヤのセット1種類しか無いよね?
    ホワイトゴールドの石無しイヤカフもあるのかな。
    はっきり見えない限りどれも憶測にしかならないけど。

    9
    2
  81. 86.匿名 :2022/05/29 (日)16:55
    >>85

    あ、ごめん。もう1種類あったけど、こっちも石付き。

    3
  82. 87.匿名 :2022/05/29 (日)17:10
    >>84

    無視して妄想してるのは一緒
    メンバーアンチをしているのがグミサポ
    アンチしてないから正しいと思うなクソシパ

    12
    12
  83. 88.匿名 :2022/05/29 (日)17:15

    グクの人権を一番無視してるのがグミサポは意味わからんよな
    まだアウトタグ付けて誹謗中傷してるテテに対して言うなら分かるけど
    数字やキモイ妄想レベルが同じだけど私たちは違うと根底では思ってるんだろうな

    4
    22
  84. 89.匿名 :2022/05/29 (日)17:18

    今後テテがシャネルつけたりジェニがLVつけたりする度騒ぐつもりかな。しょうもな。

    49
    1
  85. 90.匿名 :2022/05/29 (日)17:20
    >>89

    テテがシャネルつけてるのすごく好きなので、これまで通りつけて欲しい派です。

    36
    1
  86. 91.匿名 :2022/05/29 (日)17:23

    グミサポもグテシパもアンチ撲滅で通報してるのに両方ともグテシパの味方だと勘違いしてるやつまだいるよね

    7
    11
  87. 92.匿名 :2022/05/29 (日)19:16

    改めて画像見たら一緒すぎて動悸した
    いや例えシャネルじゃ無くってもこれはもう少し気をつけて欲しかったよ><
    私たちテテペンがモヤモヤしてるって事テテは知ってるはずなのになあ
    ペン卒はカムバ見て判断しよう
    カムバでまた爆弾投下されたらもう無理だな

    5
    137
  88. 93.匿名 :2022/05/29 (日)19:21

    イルアミって誰かと噂出るたびにお揃いだから黒とか騒ぐけどいつも本国全く騒いでない上にお揃いなんていっぱい出てくる
    今日のはそもそもあんなあらくてよくそうだって言い切れるね

    70
    1
  89. 94.匿名 :2022/05/29 (日)19:27

    テテジェニは本国も騒いでる気がします、タグとかすごいし、騒いでるとゆうか怒ってますよね。テテのoutタグとかグテのoutタグとか。空港のやつもいつもならテテが撮られて当たり前だったのに今日はカメラマンみんなジミニとジミン寄りだった気がする。確かにいまテテをみると辛い人が多いからその方ががいいとは思いましたけど。

    3
    154
  90. 95.匿名 :2022/05/29 (日)19:31

    ジミン分裂してて草

    125
  91. 96.匿名 :2022/05/29 (日)19:33
    >>95

    ちょっと何言ってるかわからんってなってたところでめちゃくそ笑った

    70
  92. 97.匿名 :2022/05/29 (日)19:35
    >>94

    ジミニとジミン

    まずあなたアミじゃないね?どこグルのファンなのか知らんけど名前覚えてから来てね

    102
    1
  93. 98.匿名 :2022/05/29 (日)19:35
    >>94

    不覚にも笑ってしまった

    58
  94. 99.匿名 :2022/05/29 (日)19:36

    また、とゆうかw
    自己顕示欲強いね〜

    35
    1
  95. 100.匿名 :2022/05/29 (日)19:46

    まぁテテも注目されてるのわかってる中でいつもと違うイヤーカフをしてこなきゃこんなこじつけされることなかったなぁとは思う。タイミングよタイミング

    12
    83
  96. 101.匿名 :2022/05/29 (日)20:39

    いつ、どんな時に、どんな物を着けようがテテの自由です。
    勝手に思いたい様に解釈して非難する方が悪いに決まっている。
    アイドルだって一人の人間である事を認識するべきです。

    36
  97. 102.匿名 :2022/05/29 (日)20:41
    >>100

    イヤーカフつけてなければ服で、服がダメなら帽子で。どっちにしろ何かでこじつけはされてたと思う。スキップしたら令嬢と会いに行くからだと叩かれてたくらいだし。相手は毎年変わるけど毎年匂わせ匂わせ言われてる。

    61
  98. 103.匿名 :2022/05/29 (日)21:02

    気をつけてって、流行りに乗っちゃだめなの?何を気をつけるのさ。
    そっちがちゃんと気をつけて画像確認しなよ。

    43
  99. 104.匿名 :2022/05/29 (日)21:07
    >>100

    イヤーカフつけてるヨジャドル=ジェニ くらいイヤーカフってジェニのイメージなの?
    なんで イヤーカフつけてる!黒だ! ってなるのか本当に理解できないんだけど。
    テヒョンがイヤーカフつけてるのは確かに珍しいけどそれがなんでジェニと黒だってなるのか分からん。

    43
  100. 105.匿名 :2022/05/29 (日)21:11
    >>94

    とゆうか…
    日本語があまり上手じゃない界隈から出張でしょうか。

    32
    1