アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/05/29 (日)21:16
    >>94

    バンタン知ったばかりの頃にVとテテとテヒョンが全部別人だと思ってたことを思い出した

    43
  2. 107.匿名 :2022/05/29 (日)21:23
    >>100

    スレ辿って読めば良いのに、まだ少ないコメなんだから、今流行りのオシャレするのにタイミング関係ある?だから婆アミって言われるんだよ、タイミングよタイミングw

    27
  3. 108.匿名 :2022/05/29 (日)21:24

    新規テヒョンペンの友達が、アンチ側の発言が色々不自由過ぎて、どんどん今回の件について白である自信をつけて元気になった
    まさかのアンチのおかげやで
    人の役に立つこともあるんだね

    60
  4. 109.匿名 :2022/05/29 (日)21:30
    >>108

    まあ、あそこまで暴れてると察するものがあるよね。
    これは何がなんでも黒にしたい人達だって。

    28
  5. 110.匿名 :2022/05/29 (日)21:34

    これジェニとジヨンが付き合ってる認識が無かったら、インスタとかめっちゃ遡って匂わせ探されたんだろうな。結局こじつけようと思えば何でもアリなんだよね。

    25
  6. 111.匿名 :2022/05/29 (日)21:37
    >>92

    いますぐペン卒おススメするよ
    爆死する必要なんかないよ

    48
    2
  7. 112.匿名 :2022/05/29 (日)21:54

    とあるファッション垢さんがシャネルって紹介してたけど今訂正されてるよ
    素直に間違いを認めて訂正してくださる人は信頼出来るね

    47
    2
  8. 113.匿名 :2022/05/29 (日)21:57
    >>112

    っていうかちゃんと見たら誰でも違うってわかったよあんなの
    そもそも同じじゃないならなんの匂わせにもならないけど

    26
    1
  9. 114.匿名 :2022/05/29 (日)21:59
    >>92

    これが一緒に見えたって、目大丈夫?
    まず眼科に受診するべきだね。

    29
    2
  10. 115.匿名 :2022/05/29 (日)22:01
    >>92

    私もテテペンだけど、前からフォローしてるテテペンさんたち誰もこの話題にすら触れてないよ。空港ファッションかっこよ、クオズ尊いばかり。同じテテペンでも見えてる世界全く違うんだね。

    48
    1
  11. 116.匿名 :2022/05/29 (日)22:02

    ジェニに似た人がまた別の人と撮られたみたいだね
    まだ詳細分からないけど、なんかもうカオス

    34
    1
  12. 117.匿名 :2022/05/29 (日)22:03
    >>115

    ほんとにね
    クオズ尊いで染ってる

    23
  13. 118.匿名 :2022/05/29 (日)22:03
    >>94

    Newsenとか普通にテテのタイトル記事多かったけどね?違う物見てるのかな

    31
    2
  14. 119.匿名 :2022/05/29 (日)22:09
    >>94

    ジミニ呼びってジミンペンさんなんだろうけど。空港でマスコミがジミンを狙ってるように見えるのは、本国ではテテジェニの噂なんかよりチョンバビの方が大問題になってるからだよ。人が亡くなってるんだからね。ジミンには否はないけど。
    だからジミン不安そうにも見えたし、国連もだけど、不安な時ジミンはテヒョンにくっつくよね、いつも。

    54
    2
  15. 120.匿名 :2022/05/29 (日)22:10

    ここでいくらテテとジェニがガチだとか騒いでも、あなたたちの推しカプに何の影響も与えないから
    かなり不毛な時間だよね

    39
  16. 121.匿名 :2022/05/29 (日)22:12

    今イヤーカフ流行ってるしジェニは広告で付けててましてや去年だし普段つけてないのに何でもこじつけ可能なんだよな。このくらいで黒に出来るなら誰でも何でも出来るわ。むしろCHANELに見えん。CHANELだったとしても過去にどれだけテテもメンバーもCHANEL身に付けてると思ってんだか。本国はどちらかというと本当に訴える方向で動いてんのに日本人考え方緩すぎるよな。

    40
  17. 122.匿名 :2022/05/29 (日)22:19

    2つで1つになってるやつっぽいって今見ました
    イヤーカフ
    今まで言われてたのはシルバーとゴールド別ですよね?
    どなたかその写真みましたか?
    多分マスターさんの写真かと思いますけど
    私の見間違いかもしれないので
    確認お願いします

    10
  18. 123.匿名 :2022/05/29 (日)22:21
    >>119

    それは憶測ですよね!!どの記事もジミンのファッションばかりで注目度が1番高いからだと思いました!!!

    60
  19. 124.匿名 :2022/05/29 (日)22:23

    スルー推奨スルー推奨

    33
  20. 125.匿名 :2022/05/29 (日)22:27

    目玉を新しく付け替えた方が良いのでは…本当に心配

    22
    1
  21. 126.匿名 :2022/05/29 (日)22:35
    >>92

    お揃いで黒なの?だったら黒だらけじゃない

    54
    1
  22. 127.匿名 :2022/05/29 (日)22:41

    マスターさん達があげてくれている写真見るとテテがしていると紹介されているシャネルのイヤーカフとはやっぱり違うよね?

    41
  23. 128.匿名 :2022/05/29 (日)22:44
    >>127

    違いますね

    24
  24. 129.匿名 :2022/05/29 (日)22:45
    >>100

    私は逆に気分変えたくていつもと違う物をアイテムとして使っただけじゃないかと思うのだが。ニット帽も珍しく思ったし。いつもと少し違う俺!みたいな感じで。それがダメっていうならテテは何にもするなって事にならないかな?少しは自由にさせてあげて欲しいわ。

    26
    2
  25. 130.匿名 :2022/05/29 (日)22:45

    判断に使われてる横顔の写真より鮮明な写真ある?

  26. 131.匿名 :2022/05/29 (日)22:47
    >>130

    ありますよ
    マスターさんのほぼ正面からの写真がツイに載ってます

    12
  27. 132.匿名 :2022/05/29 (日)22:53
    >>126

    同じタイミングでシャネル着るなんて
    すごい匂わせだねw

    26
    5
  28. 133.匿名 :2022/05/29 (日)22:54

    普段イヤーカフつけないとか右だけにつけないって言ってる人いるけど、どの立場でプライベート知った気で言ってるんだろ

    8
    27
  29. 134.匿名 :2022/05/29 (日)22:58

    テヒョンをほっといてくれ。

    27
  30. 135.匿名 :2022/05/29 (日)22:59

    そりゃ今までに見たことなかったら珍しい〜ってなるでしょうよ
    突っかかるとこおかしくない?

    23
    2
  31. 136.匿名 :2022/05/29 (日)22:59

    どんだけ右耳に付けてるの地雷なんだよw

    30
  32. 137.匿名 :2022/05/29 (日)23:02
    >>135

    珍しいっていうだけなら分かるんだけどそれでテテに怒って批判してるのが変だなと思った

    5
    1
  33. 138.匿名 :2022/05/29 (日)23:02

    マスタニムのは全部は見れてないけど今のとこやっぱりIMBC?のが一番わかりやすくない?

  34. 139.匿名 :2022/05/29 (日)23:02

    Boucheronブシュロンだね‼️リングとかネックレスも付けてたよ

    23
  35. 140.匿名 :2022/05/29 (日)23:03
    >>132

    シャネルとは断定できないんじゃない?ブシュロンって訂正してる所もあるし、何が本当かわからないから、決めつけない方がいいんじゃない?

    8
    3
  36. 141.匿名 :2022/05/29 (日)23:03
    >>137

    怒ってる人はシャネルで匂わせてるって思い込んでる人たちじゃないの?

    16
    1
  37. 142.匿名 :2022/05/29 (日)23:05
    >>140

    いや、これは昔のジミンとジェニの服が被ったという話だよ
    よくあることだという冗談

    31
    1
  38. 143.匿名 :2022/05/29 (日)23:06
    >>140

    126さんの写真のことじゃない?

    4
  39. 144.匿名 :2022/05/29 (日)23:09

    そういや昔、いきなりバンタンがシャネルだらけになってoutめっちゃつけられてたよね。ユンギとかほぼ全身シャネルになって、売れて変わってしまった…とかほざいてた。

    11
  40. 145.匿名 :2022/05/29 (日)23:10
    >>141

    シャネルもだけど普段イヤーカフつけないくせにと言ってたよ

    8
  41. 146.匿名 :2022/05/29 (日)23:11
    >>135

    珍しいね〜で終わるなら可愛くて全然構わないのに、シパが同性愛をほのめかして語ってるからじゃない?

    8
    5
  42. 147.匿名 :2022/05/29 (日)23:12
    >>142

    あっ、ごめんね。勘違いしてたわ。
    イヤーカフの事だと思った。ごめんね。

    12
  43. 148.匿名 :2022/05/29 (日)23:14

    まーた来たか

    6
  44. 149.匿名 :2022/05/29 (日)23:15
    >>145

    いいじゃんね、別にw
    ジェニといえばイヤカフて認識でもまったくないしイヤカフなんてめちゃくちゃ流行ってるのに

    19
  45. 150.匿名 :2022/05/29 (日)23:16

    イヤーカフじゃなくシャネルのピアスしてたんだとしても絶対にゴチャゴチャ言うよね?
    別にピアスかイヤーカフかってことはそんな問題じゃないだろうに
    てかテテは右のホールやっぱり閉じちゃってるのかな

    12
  46. 152.匿名 :2022/05/29 (日)23:30
    >>50

    右側からの画像で耳検証されてるから、(ハイ右耳どうぞーbyてて)の発想もあるとかw
    暫くはアンチ含め各々の匂わせ発想やらこじつけが続くね〜

    6
  47. 153.匿名 :2022/05/29 (日)23:38

    相手の着ていた私服衣装全てチェックしないといけないじゃない。そんなの不可能。物事考えてから発言しな

    11
  48. 154.匿名 :2022/05/29 (日)23:42
    >>94

    私はTwitter結構本国の方フォローしてるけど、騒いでる人見てないよ。いる?ツイートでも流れてこないし。クオズの微笑ましいツイートとか多かったよ。こんなに騒いでるの日本だけな気がします。

    29
    1
  49. 155.匿名 :2022/05/29 (日)23:46
    >>145

    付けないくせにって言い方で色々察するものがある
    何度も言われてるけど、イヤーカフ自体が今流行ってるのは知ってる??
    芸能人もたくさんつけてるよ
    テヒョンはお洒落好きだし、つけてること自体は何も不思議じゃないよ

    21
    1
  50. 156.匿名 :2022/05/29 (日)23:48
    >>146

    それはそのシパに言いなよ

    6
    2
  51. 158.匿名 :2022/05/29 (日)23:54
    >>155

    これは私がつけないくせにって言ったと思ってる?
    流行ってるのはさすがに知ってるよ

    1
    7
  52. 159.匿名 :2022/05/29 (日)23:55

    それにしてもテテの顔面強いな。

    35
    2
  53. 160.匿名 :2022/05/29 (日)23:59

    てか今日のイヤーカフの件って記事にすらなってないよね?私が見てないだけかな?
    普通ならメディアが速攻で食いつきそうなネタなのに全然じゃない?メディアにもスルーされてる案件でいつまで騒いでるの

    22
  54. 161.匿名 :2022/05/30 (月)00:04
    >>158

    いや、誰が言ったにしてもその言い方はちょっとなと思った

    4
    1
  55. 162.匿名 :2022/05/30 (月)00:06
    >>92

    CHANELだよ。メンバーのスタイルの詳細出す専門垢の人がCHANELと書いてた。

    37
  56. 163.匿名 :2022/05/30 (月)00:06
    >>158

    知ってるならその言った人に流行ってるからつけてるんじゃないって言ってあげれば済む話じゃない?
    あなたはそれ以外に理由があると思ってるの?

    1
    2
  57. 164.匿名 :2022/05/30 (月)00:08
    >>162

    日本の8万フォロワーがいる人のことなら、リブ欄見てみ
    違うので訂正お願いしますって言ってるよ
    明らかに違うってあの不鮮明な画像でもわかるのにね

    26
    1
  58. 165.匿名 :2022/05/30 (月)00:12

    海外のフォロワー20万人いる垢ブシュロンって言ってるよ

    25
    2
  59. 166.匿名 :2022/05/30 (月)00:13

    ブシュロンで紹介してるね

    15
  60. 167.匿名 :2022/05/30 (月)00:14
    >>165

    グテシパ垢かな?自分も見たけどシルバーの方違くない?あんな石入ってないよね

    8
    1
  61. 168.匿名 :2022/05/30 (月)00:15

    大手テテペン垢がブシュロンってツイに上げてるよ!
    見た感じシャネルより断然こっちだわ

    15
    5
  62. 169.匿名 :2022/05/30 (月)00:17
    >>160

    メディアは最初の報道から適当だったし追う気無しだよね。こんなビッグネーム2人なのに。

    25
    1
  63. 170.匿名 :2022/05/30 (月)00:18
    >>168

    テヒョンこのマスクめちゃくちゃ似合うよね。

    26
  64. 171.匿名 :2022/05/30 (月)00:20

    シパ垢はフォロワー数で言われてもね

    2
    15
  65. 172.匿名 :2022/05/30 (月)00:21

    ウガとオソロの人差し指の指輪もジェニと絡めてるアンチ
    アンチはもれなく情弱なの自分で公言しちゃってんだよな〜

    30
  66. 173.匿名 :2022/05/30 (月)00:22

    そんな事言ってるんだw

    12
  67. 174.匿名 :2022/05/30 (月)00:22
    >>171

    アンチに言うのも何だけどシャネルじゃない可能性もあるってことを知ってもらうことがまず大事なんだよ
    アンチと自分で確認もしない馬鹿のせいでシャネルで確定されてたから

    18
  68. 175.匿名 :2022/05/30 (月)00:24
    >>171

    上にstyle垢ではシャネル言われてるからシャネルだよ、みたいなこと言ってるから、大手テテペン垢ではブシュロンって言ってるよってことでしょ

    10
    3
  69. 176.匿名 :2022/05/30 (月)00:24

    シャネルにもブシュロンにも見えない私は変なのかな。
    そのふたつしか選択肢ないのかな。

    13
  70. 177.匿名 :2022/05/30 (月)00:25
    >>175

    Style垢は何も言ってないしシャネルって言ってた垢は訂正してるよ

    17
    1
  71. 178.匿名 :2022/05/30 (月)00:25
    >>160

    これ不思議でしょうがないんよね。
    メディアが追ってない時点でデマだったんだろうなって思わないのかな?

    29
  72. 179.匿名 :2022/05/30 (月)00:26

    イアカフ考察も良いけど普通に今の段階で分からないよね?少し落ち着いて欲しい

    3
    4
  73. 180.匿名 :2022/05/30 (月)00:26
    >>176

    私も見る写真によって全く違って見えるから、検討もつかない。

    7
    1
  74. 181.匿名 :2022/05/30 (月)00:26
    >>168

    テテペンなの?シパだよね?

    6
    3
  75. 182.匿名 :2022/05/30 (月)00:27
    >>177

    もうひとつの方だと思う

    2
  76. 183.匿名 :2022/05/30 (月)00:27
    >>176

    自分はブシュロンのゴールドとゴールドと同じブロック状になってるシルバーなのかなと思ってるよ
    シャネルみたいな模様は入ってないしブシュロンシルバーみたいにたくさん意思も入ってない
    シルバーのほうは特注かもね

    11
    2
  77. 184.匿名 :2022/05/30 (月)00:28
    >>176

    いや、どちらも個人の意見だからさ
    どっちかじゃないってことはないと思う
    シャネルのココクラはどう見ても違うし、ブシュロンも画像で紹介されてる金の方のデザインがテヒョンのつけてるシルバーのと似てるなあとは思った

    15
  78. 185.匿名 :2022/05/30 (月)00:28

    意思は入らないよね

    2
    2
  79. 186.匿名 :2022/05/30 (月)00:29
    >>181

    なぜか垢名切れてるけどグテシパだよ

    6
    6
  80. 187.匿名 :2022/05/30 (月)00:30

    もうアンチもシパもどっちもどっちだよ

    9
    8
  81. 188.匿名 :2022/05/30 (月)00:30

    FF外からイヤカフについてCHANELじゃない!!って荒らしまくってるグテシパ狂気なのでやめていただきたい

    5
    37
  82. 189.匿名 :2022/05/30 (月)00:31
    >>183

    超vipだから普通に特注の可能性もあるもんね
    そうなると確定はどうにも難しくなるけど

    13
  83. 190.匿名 :2022/05/30 (月)00:32

    メディア完全スルーだよね。
    そもそもディスパは最初からスルーだったからね

    31
  84. 191.匿名 :2022/05/30 (月)00:33
    >>176

    私もどっちも違う気がしたからいろいろ探してみたけど見つけられなかった
    普通にどこのなのか気になる

    15
  85. 192.匿名 :2022/05/30 (月)00:33
    >>188

    シャネルではなさそうだからテテにバックハグしてるのどう見てもグクなのにグクじゃないって目撃者にキレてたグミシパよりはずっとマシだな

    37
    1
  86. 193.匿名 :2022/05/30 (月)00:34

    そこまでしないとダメな人達なんでしょ。メディアも普通のテテペンも もう推しかっこいいだけだわ

    16
    1
  87. 194.匿名 :2022/05/30 (月)00:35
    >>192

    そういうのまた蒸し返すのやめなよ

    4
    11
  88. 195.匿名 :2022/05/30 (月)00:35
    >>186

    垢名は晒すのどうかと思ってのことなんじゃないの
    グテシパだったら信用ならないの

    3
    2
  89. 196.匿名 :2022/05/30 (月)00:36

    シパはシパ板あるからそっち行きなよー!

    7
    1
  90. 197.匿名 :2022/05/30 (月)00:36

    帰国時にイヤーカフ着けていればまた誰かが写真撮るだろうけど多分着けなさそう

    7
  91. 198.匿名 :2022/05/30 (月)00:37

    そういえばワシントン着いたっぽいけど空港の様子出るかな

    3
  92. 199.匿名 :2022/05/30 (月)00:38
    >>195

    いや、シパだとフィルターかかっちゃうからあんまり信憑性がないなと思っただけ

    3
    7
  93. 200.匿名 :2022/05/30 (月)00:39
    >>198

    ごめん 板違いだけど 今日グクはこっちの時間で何時頃空港に着いたか分かりますか?
    完全乗り遅れてしまった

  94. 201.匿名 :2022/05/30 (月)00:41
    >>197

    リングやブレスレットはお気に入りを長く使うタイプだけど、イヤカフはどうだろうね。

    6
  95. 202.匿名 :2022/05/30 (月)00:41
    >>188

    実際シャネルじゃないんだよ
    明らかに違う
    あなたたちはその情報は間違ってるよって指摘されて本当に間違ってても相手が嫌いなシパだったら無視して間違った情報を載せ続けるの?
    あなたたちは推しについて正しい情報を載せてほしいとは思わないの?

    40
    7
  96. 203.匿名 :2022/05/30 (月)00:42
    >>133

    なんでこれマイナス?CHANEL確定で話進んでるのも嫌だったけど一方でイヤカフ右耳に偶数個つける意味❣️て湧いてるシパにもゾッとした

    21
    12
  97. 204.匿名 :2022/05/30 (月)00:43
    >>202

    思うけど、大手が載せたからと言って確実に分からないんだし、あなたが言うのも確実か誰も判断出来ないでしょ?今世界中で確実にここのですって言えるのテヒョンくらいだよ

    25
    3
  98. 205.匿名 :2022/05/30 (月)00:44

    この写真だと明らかにボコボコしてない?
    ココクラでは無さそうだけど

    32
    5
  99. 206.匿名 :2022/05/30 (月)00:44
    >>203

    bad数そんな気にする?
    単にあなたの意見には賛成できないって人がここには多いってだけだよ
    自分の意見が全て正しくて受け入れられるわけじゃないよ
    badがついたからってあなたが間違ってるわけでもない

    10
  100. 207.匿名 :2022/05/30 (月)00:45
    >>203

    それと133って全然ニュアンス違うぞ
    本当に何でマイナス付いてるのかわからないの?

    7