アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2022/05/30 (月)10:27
    >>271

    広告でやってるのとプライベートでは全然違う
    広告は企業方針や戦略で出してるから、ジェニには直接関係ない

    33
  2. 309.匿名 :2022/05/30 (月)10:39

    広告とお揃いにするって恋人ってよりはどちらかと言えばファンのすることだよね

    なんか変に捉える人多いから念の為言うけど、だからテヒョンがジェニのファン、とか言いたいわけじゃないからね

    40
  3. 310.匿名 :2022/05/30 (月)11:39
    >>307

    最近シンプル指向だもんね。この前のブイラのゴールドネックレスとか今回のイヤカフとか、色気あってすごく良い。

    28
  4. 311.匿名 :2022/05/30 (月)11:40

    早々にCHANELと断定して批判してたのにCHANELじゃないかも…となったら「そう思われても仕方ないタイミングじゃん」みたいに言うやついるね
    CHANEL=ジェニどころかイヤカフ=ジェニなの?
    とにかく何が何でも「テテが悪い」ことにしたいんだな

    60
    2
  5. 312.匿名 :2022/05/30 (月)11:41
    >>297

    うんだからイルアミのグテシパに言ってくれ

    7
    21
  6. 313.匿名 :2022/05/30 (月)11:44
    >>310

    そうなんだよね、シンプルなのもいいけど華やかなのも好きだったから
    ゴールドネックレス良かったよね
    ベガスでは昔の緑のストーンがついたピアスもしててそれもうれしかった!

    22
  7. 314.匿名 :2022/05/30 (月)11:47

    Boucheronに似てるカフとCHANELみ見えるカフを着けてる様に見える。
    それで、見た感じCHANELのカフかな?ってなるんだけどよくよく見ると違う。
    それを気付いて欲しいとか?

    「ちゃんとみて!違うから!」って。

    考えすぎ??

    23
    4
  8. 315.匿名 :2022/05/30 (月)11:52

    ボシュのカフは色味を切り替えられるんだね
    宣材写真と色味が逆と思うとブシュぽいなと思った

    12
    1
  9. 316.匿名 :2022/05/30 (月)12:02

    鳥羽さん いつもいいこと言ってくれる

    14
  10. 317.匿名 :2022/05/30 (月)12:28

    インスタの雲もアンチは匂わせにこじつけるんだろうな。
    もはや大喜利。

    19
    1
  11. 318.匿名 :2022/05/30 (月)12:30

    JはVOPEもクオズもグテもあるからねw

    14
  12. 319.匿名 :2022/05/30 (月)12:38
    >>307

    黒髪だからアクセサリーがより映えるし顔周りにキラキラが増えるのも嬉しいね

    19
  13. 320.匿名 :2022/05/30 (月)13:53

    インスタ見て元気出た〜

    29
  14. 321.匿名 :2022/05/30 (月)13:57
    >>318

    一応テジンもあるねww

    ストーリーはジンとかな?
    少し楽しめる時間あって良かった。
    リフレッシュしてこーーい!だね

    33
  15. 322.匿名 :2022/05/30 (月)14:30

    なんだココクラだったのね

    2
    48
  16. 323.匿名 :2022/05/30 (月)14:47
    >>322

    比較画像貼っていただけますか?
    参考にしたいのでお願いします!

    12
  17. 324.匿名 :2022/05/30 (月)14:48

    ここでテペンが傷口舐め合ってて気持ち悪いねー
    テヒョンを崇めて全肯定するスレでも立てたら?

    3
    54
  18. 325.匿名 :2022/05/30 (月)14:53

    突然の悪口どうしたん

    28
    1
  19. 326.匿名 :2022/05/30 (月)14:53

    スルーで
    せっかく過疎ってるんだからスルーしましょ

    19
  20. 327.匿名 :2022/05/30 (月)14:53

    Dispatchから出たんだねーCHANELって。
    でも、あの画像と全然違うんだよなぁ。
    何でだろう。不思議。

    30
  21. 328.匿名 :2022/05/30 (月)14:53

    ツイッターでテアンチが必死にこじつけてて気持ち悪いねー
    テテジェニの二次創作でもすれば?(鍵でな)

    23
    1
  22. 329.匿名 :2022/05/30 (月)14:57

    シャネルであっても匂わせでもなんでもないからいいんだけど、単純にシャネルに見えないから不思議
    写真の写りかなあ?
    ディスパって信用あるの?

    31
  23. 330.匿名 :2022/05/30 (月)15:05

    騒がれてるの分かっててジェニがシャネルのアンバサダーやってるのも有名なのにあえて空港でアレをつけてくるのが謎すぎる。
    ジェニもココクラの指輪が堂々と映ってるインスタ更新。
    何?

    1
    59
  24. 331.匿名 :2022/05/30 (月)15:08

    アンバサダーのことなんて知らんし、ジェニさんもテテがココクラつけてるなんて知らんのでは?

    37
  25. 332.匿名 :2022/05/30 (月)15:08

    アンバサダーで匂わせなるならアイドルはアンバサダーできないね

    36
  26. 333.匿名 :2022/05/30 (月)15:08
    >>330

    何?って?
    何だと思う?遠回しに言わせようとしないで自分の意見を発表してみたら?言いたくてウズウズしてるのミエミエよ~
    言ってここの人の意見も聞いてみたら?

    35
  27. 334.匿名 :2022/05/30 (月)15:08
    >>330

    あれ前からナヨンとのオソロ
    無知晒すのやめなさい

    46
  28. 335.匿名 :2022/05/30 (月)15:10

    すぐ論破されてて草ァ

    27
  29. 336.匿名 :2022/05/30 (月)15:11
    >>329

    ディスパの写真の角度だとはっきりわからないよね
    なんか情報網があるのかもしれんが

    9
  30. 337.匿名 :2022/05/30 (月)15:12

    色んなスレ巡回中のようです

    20
  31. 338.匿名 :2022/05/30 (月)15:13

    どの界隈も見たいように見えてるんだなぁ

    11
    2
  32. 339.匿名 :2022/05/30 (月)15:16

    単純にショック受けてるんだけど。日に日にハッキリしない事務所にもテテにもモヤモヤしてきてる。
    なんでハッキリ言ってくれないの?信じたいけど周りはほとんど黒だって言う。ここの人たちはなぜそんなにも堂々としてられるの?

    1
    64
  33. 340.匿名 :2022/05/30 (月)15:19

    とにかくあなたみたいなのがとっととアミ卒してほしい
    Twitterでアンチはやめてね

    38
    1
  34. 341.匿名 :2022/05/30 (月)15:19

    その周りは情弱しかいないのね可哀想界隈から去れば?

    33
    1
  35. 342.匿名 :2022/05/30 (月)15:20
    >>330

    論破されてやんの可愛いでちゅ

    25
    1
  36. 343.匿名 :2022/05/30 (月)15:20

    アンチ垢って通報はしてるけどみんな似たようなことばっか言ってるし自動生成のbotみたいに思ってて、だからこことか他のスレでリアルタイムにアンチの書き込み見るとスゲー!生きてるんだ!ってびっくりする

    41
    1
  37. 344.匿名 :2022/05/30 (月)15:22

    辛くて何も想像したくないのにずっとパブサしてしまう。
    写真もホビとの合成だと大手が言い切ってたから信じていたのに全然違うかったし。
    ここまで騒がれてるのに推測されるようなものわざわざつけてくるかな?いつもつけてるものなら分かるけど。よりによってすぎて。
    何をどう解釈すれば安心できるのか分からない。

    1
    65
  38. 345.匿名 :2022/05/30 (月)15:22
    >>343

    botだったら実在しないけど、実際に生きてて不幸な人生を送ってるんだと思うと同情すら覚えるね。
    嘘、同情はしない。因果応報はあるよ。

    29
    1
  39. 346.匿名 :2022/05/30 (月)15:23

    チラシの裏にでも書いてろ

    35
    1
  40. 347.匿名 :2022/05/30 (月)15:24

    自我がない人だな
    テテのことどころか人生不安になりそう

    31
    1
  41. 348.匿名 :2022/05/30 (月)15:24

    〜大根役者ちゃんの一人芝居にお付き合い下さい〜

    32
    1
  42. 349.匿名 :2022/05/30 (月)15:27
    >>344

    安心しなくて良い あなたみたいな人に何言っても伝わらない界隈去ってね イルコン決まったらそのぶん人減るならこっちは嬉しい 黒だと思うならもうそれでペン卒ね、おめでとう

    46
    1
  43. 350.匿名 :2022/05/30 (月)15:28

    性格悪い人ばっかりだなあ

    4
    38
  44. 351.匿名 :2022/05/30 (月)15:28
    >>344

    そうかそうか。
    悲しいよね。信じられないよね。
    無理しないでペン卒しましょうね。
    ここでグダグダ言ってもムダだからさ。
    ペン卒して明るく楽しく過ごしてくださいね。

    人の言う事ばっかり宛にしてるからダメなんじゃね?自分がテテの事をどう思ってるかでしょ?結局は。現時点でテテに不信感抱いてるならペン卒一択だと思うよ。
    私はこれからも推して行くけどね。テテが傷付いてなければそれで良いから!

    62
    2
  45. 352.匿名 :2022/05/30 (月)15:30

    テテが相変わらずアメ活満喫してて楽しそうで嬉しい

    66
    1
  46. 353.匿名 :2022/05/30 (月)15:33

    黒黒騒いでる人虚しくなっちゃいますね
    当の本人は満喫して話題にもなって最高じゃないの

    51
    1
  47. 354.匿名 :2022/05/30 (月)15:35
    >>344

    出どころも分からないような怪しい画像よ。今のご時世いくらでも合成できるんだし。私の周りはもう気にもしてないわ。

    37
  48. 355.匿名 :2022/05/30 (月)15:37

    このディスパッチって公式なの?フォロワー4万弱なんだけど、少なくない?

    10
    1
  49. 356.匿名 :2022/05/30 (月)15:39
    >>355

    私も思ったけど公式がフォローしてるから公式かな
    案外みんな感心薄いよね

    6
    1
  50. 357.匿名 :2022/05/30 (月)15:42
    >>353

    その通り。熱愛は大嘘でそのうち誰も気にしなくなるだろうし、カムバ前に話題になってインスタフォロワー増えて、テテにマイナスなことなんて一つもない。アンチは騒ぐだけ騒いで、話題づくりに一役買っちゃったね。

    43
    1
  51. 358.匿名 :2022/05/30 (月)15:42
    >>356

    公式はフォローしてないんじゃない?
    このディスパはフォローしてるけど

    6
    1
  52. 359.匿名 :2022/05/30 (月)15:44

    アンチもシパと同じでなにもかも匂わせに見えるんだろうね。令嬢の時散々匂わせ!って言ってたのに、ジェニ出た途端全く言わなくなったの面白すぎるわ

    23
    1
  53. 360.匿名 :2022/05/30 (月)15:47
    >>358

    ?大元のコリアディスパがこの垢フォローしてない?インスタ。

    9
  54. 361.匿名 :2022/05/30 (月)15:49
    >>355

    Dispatch垢は偽物が何個かあったはず!
    見た事ないからどれが偽かわからないけど雨の人が注意喚起してたなぁ去年だけど。

    7
    2
  55. 363.匿名 :2022/05/30 (月)15:52

    掲示板に性格の良さ求める人おるんか
    せっかくの匿名なのに

    6
    3
  56. 364.匿名 :2022/05/30 (月)15:52
    >>330

    5のアンチも同じ事を言ってるけど教えてきてあげたら?
    あそこは無法地帯だね。酷すぎる。

    24
  57. 365.匿名 :2022/05/30 (月)15:54
    >>360

    コリアディスパをフォローしてるんだが、このディスパのフォロワー欄に載ってないよ

    2
    7
  58. 366.匿名 :2022/05/30 (月)15:57
    >>365

    1159万人のフォロワーがいるのが正式な垢じゃないっけ?
    間違えてたらごめん

    18
  59. 367.匿名 :2022/05/30 (月)15:57
    >>364

    あそこエグいからスレごと通報してるわ

    13
  60. 368.匿名 :2022/05/30 (月)16:00

    ディスパ公式じゃないと思うわ
    まさかこれ見てシャネルだ黒だって言ってたの??

    18
    3
  61. 369.匿名 :2022/05/30 (月)16:01
    >>344

    全然気にならないよ。むしろ今日テテが楽しそうに遊んでる所をインスタにあげてくれて、それを見れてすごく幸せなんだけどなぁ。
    何故そんなに執拗にこだわるの?
    おそろだと付き合ってるの?それで不安に思ってるのは貴方の感じ方であって、それはどうにもしてあげれないんだけど。
    後はその気持ちが辛いんだったらペン卒したり自分が楽しいと思える事に目を向けたらどうかな?

    40
    1
  62. 370.匿名 :2022/05/30 (月)16:04
    >>366

    ごめん、1159万公式フォローしてた
    お騒がせ失礼しました見落としたごめんなさい

    12
    1
  63. 371.匿名 :2022/05/30 (月)16:05

    あれはディスパの公式だよ

    6
  64. 372.匿名 :2022/05/30 (月)16:06
    >>368

    いや、これは公式の仲間だよ
    ただしいつも正確な情報なのか、訂正したことがあるのかまではわからない
    フォロワーも少ないし

    10
    1
  65. 373.匿名 :2022/05/30 (月)16:07

    ファッションにまで興味ある人が多くないってことでしょ

    4
  66. 374.匿名 :2022/05/30 (月)16:07

    シャネルでもブシュロンでも無さそう で終わったのかと思ってた

    13
  67. 375.匿名 :2022/05/30 (月)16:12

    シャネルだと思うけどだから何?っていう。
    前からシャネル着てたし空港ファッションなんて完全私服ではないのは分かってることじゃん。

    20
  68. 376.匿名 :2022/05/30 (月)16:13

    テテペンさん達流れてきた情報をそのまますぐ信じて落ち込んだり不安になったり、アンチの思う壺だよ!
    毎度毎度振り回される人多すぎる!

    37
    1
  69. 377.匿名 :2022/05/30 (月)16:15
    >>367

    それ正解だわ

    19
  70. 378.匿名 :2022/05/30 (月)16:17

    テテ=シャネル=ウガ=パクソジュンって思うんだけどね。今はもうアンバサダーやってないのかな?

    28
    2
  71. 379.匿名 :2022/05/30 (月)16:18

    ジェニって言ったらシャネルなのはブラピン俄でも知ってる

    3
    35
  72. 380.匿名 :2022/05/30 (月)16:20

    だからそれ言い出したらアイドル全員シャネル使えなくなっちゃうよ

    34
  73. 381.匿名 :2022/05/30 (月)16:24

    ツイでジミンとジェニが過去に同じ服着てるのあげてた人がいたよ
    同じ服着てるからって熱愛にはならないでしょって意味で。

    42
    1
  74. 382.匿名 :2022/05/30 (月)16:25
    >>352

    ジンも前回渡米した時は怪我してたしあまり出歩いてなかったから今回はリフレッシュ出来てるようで嬉しい!!

    35
    1
  75. 383.匿名 :2022/05/30 (月)16:27
    >>379

    いや、普通に知らんかったけど

    21
    2
  76. 384.匿名 :2022/05/30 (月)16:28

    シャネルは昔からジミンのイメージだな

    29
    1
  77. 385.匿名 :2022/05/30 (月)16:30

    ねえ、少し前にも言ってた人いるけどさ、シャネルだとしてもさ、広告で着けてるやつだよ?
    もしテヒョンが意図的にシャネル付けたとして、それとお揃いにするって恋人ってよりファンみたいだよね
    全身シャネルでも匂わせとか思わんわ

    27
  78. 386.匿名 :2022/05/30 (月)16:33

    わたしこのイメージ

    32
    1
  79. 387.匿名 :2022/05/30 (月)16:41
    >>379

    GD=シャネルとも言われているがな
    変わらずアクセつけまくってるし
    わざわざ元カレとも被りうるブランドで匂わせするとは思えないけど

    37
  80. 388.匿名 :2022/05/30 (月)16:50

    テテのインスタストーリーとても癒やされたわー
    フルフェイスヘルメットでも顔がいいってどういうことだ
    楽しいをアミと共有してくれてるんかわいいな
    楽しそうで何より
    昨日のテテより今日のテテだわ

    50
    1
  81. 389.匿名 :2022/05/30 (月)16:51

    というかあのシャネルよ?笑
    小学生でも知ってるブランドでしょ

    18
    1
  82. 390.匿名 :2022/05/30 (月)16:59

    この顔写真見るたびににイヤカフより
    いや、マスクしてこんだけ顔いいのわかるってどーゆうことよ
    とおののく

    38
    1
  83. 391.匿名 :2022/05/30 (月)17:00

    イヤカフはつけてみると結構痛いんだよな

    3
  84. 392.匿名 :2022/05/30 (月)17:06

    自分はジェニがCHANELのアンバサダーでイヤカフつけてる広告見た瞬間は正直胸がざわついたよ。ただそれをわざわざ呟くのはアンチの思う壺なのでしないだけで
    でじっくり考えて消化して落ち着く

    3
    31
  85. 393.匿名 :2022/05/30 (月)17:09

    え、ジェニのインスタに写ってるのヨンタン!?

    1
    41
  86. 394.匿名 :2022/05/30 (月)17:11

    犬が倒れてワンパタだね
    ワンパターンってことね

    7
  87. 395.匿名 :2022/05/30 (月)17:13

    犬のなりしてれば全部ヨンタンに見える病気だから眼科の受診をおすすめする

    36
    1
  88. 396.匿名 :2022/05/30 (月)17:13

    アンバサダーでも消化が必要な人とか出てくるんだったらアイドルはアンバサダーやるべきじゃないな

    16
  89. 397.匿名 :2022/05/30 (月)17:13

    寧ろGDシャネル使いまくりだけど何でアンチはそこにはスルーなの?
    インスタにガンガンシャネル載せてるよ

    28
  90. 398.匿名 :2022/05/30 (月)17:14
    >>395

    でもポメラニアン飼ってるんだ。

    2
    26
  91. 399.匿名 :2022/05/30 (月)17:16

    ポメラニアン飼ってる芸能人なんて沢山いるけど

    31
    1
  92. 400.匿名 :2022/05/30 (月)17:17

    ポメラニアン飼ってるんだ。
    っていくらなんでもおもろすぎでしょw
    なんでもいいのかよ

    でも目がふたつついてるんだ…口もひとつだし…。

    38
    1
  93. 401.匿名 :2022/05/30 (月)17:23
    >>392

    今思う壺な発言してるよ

    20
  94. 402.匿名 :2022/05/30 (月)17:24

    とにかくテテとジェニをくっつけたい人がいるんだね。なんでそこまで執着するんだろう。

    45
  95. 403.匿名 :2022/05/30 (月)17:26

    ジョンヨンの犬なんてヨンタンやでw
    ポメじゃないけど

    28
  96. 404.匿名 :2022/05/30 (月)17:27

    毎日毎日テヒョンのこと書き込む執着は引くレベルだよ。自分で気付かないのかな。
    何やっているのだろう私って。

    32
  97. 405.匿名 :2022/05/30 (月)17:31

    もうどこ突っついても無理だよ。
    テテぺん楽しそうだし何とも思ってないよ

    54
  98. 406.匿名 :2022/05/30 (月)17:36

    テテとジェニをくっつけたい人が書き込みをしていたとしても、それはその人の意見ということで、反論したり馬鹿にしたりする必要ないよ。
    放置でいいじゃない。
    ここでその人1人を説得したり言い負かしても何の意味もない。
    自分の信じていることを信じれば。
    反応すれば無駄な言い争いが増えるだけだよ。
    結局、新しい情報何も出てきてないんだから。
    すごく鮮明な写真とか、そういうのが出てきたらまた意見交換すればいいんじゃない?

    33
  99. 407.匿名 :2022/05/30 (月)17:38
    >>405

    そうですね。グミサポ以外は何とも思っていないし、テヒョン楽しそうで良かったねとしか思っていない。

    35
  100. 408.匿名 :2022/05/30 (月)17:43
    >>402

    逆になんでそこまでテテジェニ否定するの?

    2
    34