アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2022/05/30 (月)17:44

    406さんに賛成でスルーします

    22
  2. 410.匿名 :2022/05/30 (月)17:45

    グミサポって何?

    24
  3. 411.匿名 :2022/05/30 (月)17:47

    熱愛自体をそもそも信じてないから別にシャネルでもなんでも構わないんだけど、シャネルと言えば一時期テヒョンが出国とかでお得意様とかに配られるアレ(名前ど忘れした)のショルダーバッグよく身に付けてたよね
    あれ持ってるってことは普通にシャネルの顧客なんだろうしね
    それから、今回のことはガセでももし本当だったらどう思うかなって考えてみたけど、本当だったとしても普通にキムテヒョン大好きだわ
    どれだけアンチが下げようとしても、結局下がらないのよ
    どんなにお花畑と言われようとうちの推し最高!って思えるの、幸せすぎる

    54
  4. 412.匿名 :2022/05/30 (月)17:48

    いや該当板だから書いてんのにwここで他になんの話をしろと?

    12
  5. 413.匿名 :2022/05/30 (月)17:49

    ココクラにポメね。。。ジェニもやるね
    ヨンタンの友達はバムじゃなくてこっちだね。

    57
  6. 414.匿名 :2022/05/30 (月)17:50

    なんでバムが出てくるん?バムはグクの犬では?

    40
  7. 415.匿名 :2022/05/30 (月)17:50

    だからスルーよスルー

    24
  8. 416.匿名 :2022/05/30 (月)17:51
    >>414

    すぐ出ちゃうからw

    28
  9. 418.匿名 :2022/05/30 (月)17:52

    同じシャネルだと思うよ。だけどずいぶん前のもの拾ってきて匂わせって言うのはさすがにこじつけもいいとこ。

    32
  10. 419.匿名 :2022/05/30 (月)17:52

    ヨンタンなんであんな可愛いんだろ
    見てるだけで癒されるよね
    愛されわんこはなんぼおってもいいですからね…

    42
  11. 420.匿名 :2022/05/30 (月)17:55

    誰も気にしてないと思うけどディスパ普通に間違った情報載せる事あるよ
    明らかに違うだろwって思ったやつあるし色んな人に指摘されてた
    ファン垢とかSNSから情報拾ってるんじゃないかな
    あのアンチ100%とか言ってるけど100%なんて有り得ないよ

    40
  12. 421.匿名 :2022/05/30 (月)17:55
    >>418

    シャネルじゃないね

    31
    1
  13. 422.匿名 :2022/05/30 (月)17:55
    >>411

    ノベルティだ!
    今思い出した!

    21
  14. 423.匿名 :2022/05/30 (月)17:56
    >>416

    自ら正体晒していくスタイルなんでw

    18
    1
  15. 424.匿名 :2022/05/30 (月)17:57
    >>416

    パムと書かないだけの注意力はあったみたいw

    32
  16. 425.匿名 :2022/05/30 (月)17:57

    付き合っててもいいじゃんって言うとグミサポ認定される感じ?

    5
    4
  17. 426.匿名 :2022/05/30 (月)17:57

    テテとバムでひくぐらい発狂してたグミサポたち思い出す
    あれ何がそんなに地雷だったんだろ

    52
  18. 427.匿名 :2022/05/30 (月)17:58

    シャネルでもよくない?バンタンみんな御用達だよね。
    必死に否定するのも意識してるみたいで嫌よ。

    5
    15
  19. 428.匿名 :2022/05/30 (月)17:58

    出勤タイムのようです

    30
  20. 429.匿名 :2022/05/30 (月)17:58
    >>428

    毎日わかりやすいね

    22
  21. 430.匿名 :2022/05/30 (月)17:59

    イヤーカフどっちでもいいけど、テテの写真とBoucheronのイヤーカフを一緒に載せて投稿してる人がいて、その写真に公式のBoucheronがイイねを押してるんだけど、これは自分の会社の製品であってるって事なの?

    64
  22. 431.匿名 :2022/05/30 (月)17:59

    まあぶっちゃけどっちでもいい
    シャネルでも違うやつでもとにかく最高に似合ってたよね
    テヒョンかっこいいし、インスタ楽しそうで可愛いし、見てるだけで幸せになる

    30
  23. 432.匿名 :2022/05/30 (月)18:00

    ボシュロンはイヤリングだから違うしCHANELでしょ

    2
    37
  24. 433.匿名 :2022/05/30 (月)18:00
    >>411

    てかシャネル滅多に付けないとか言ってるけど前回のラスベガス出国の時シャネル付けてるよね?ブローチみたいなやつシャネルだったよ確か

    37
    1
  25. 434.匿名 :2022/05/30 (月)18:00

    しかしテテはアンチ完全スルーで早速アメリカで楽しんでるしテテペンたちはテテがそれを共有してくれるから幸せだしいいことだ

    48
  26. 435.匿名 :2022/05/30 (月)18:01

    シャネルというならシャネルでいいよと思う。
    もっとはっきりした画像のを見て自分でも判断したいというのはあるけど。
    シャネルだと思ってる人とかジェニと何かあると思ってる人をわざわざ批判する気にもならない。
    ここにそういうことを書き込んでくる人の意図も分かってる。
    総攻撃して言い争いしても意味ないよ。平行線でずーっと言い争いがつづくだけ。
    そんな悪意に満ちた場所にする必要もないんじゃない?
    まぁそれを面白がってわざとやってる人もいるのも分かってるんだけど。

    24
    1
  27. 436.匿名 :2022/05/30 (月)18:01

    私も付き合っててもいいと思うよ
    本当なら全然応援する
    ただ今回のは本当とはとても思えないだけだな

    32
    7
  28. 437.匿名 :2022/05/30 (月)18:01
    >>433

    シャネル全くつけないなんて言うテテペンいないでしょ
    テテペンならテテがよくシャネルしてるの知ってるよ
    シャネルのピアスしてるのとか超有名じゃん

    45
  29. 438.匿名 :2022/05/30 (月)18:02

    否定じゃなく、逆にシャネル確定と喚いてるのが浮いてるのわからん?
    だいたいの人はあの画像だけじゃ今は100%確定は難しいね、で一致してるよ

    33
  30. 439.匿名 :2022/05/30 (月)18:02
    >>433

    とにかくある事ない事言ってアンチしたいんだよ

    22
  31. 440.匿名 :2022/05/30 (月)18:02

    シャネルを否定する意味はない。

    20
  32. 441.匿名 :2022/05/30 (月)18:03
    >>437

    そうだよね
    逆に昔からしてるから今回たとえシャネルだとしても何を今更って最初から言われてた
    してるのが珍しいってのはイヤーカフと右に付けてるってとこだね

    33
  33. 442.匿名 :2022/05/30 (月)18:04
    >>434

    めちゃくちゃリフレッシュしてるよね笑

    33
  34. 443.匿名 :2022/05/30 (月)18:05
    >>421

    グテシパこわw

    2
    35
  35. 444.匿名 :2022/05/30 (月)18:06

    皆白だと思おうとして必死だね
    本当にファンなら素直に二人の関係を受け入れて祝福してあげようよ
    ずっと前から父になるのが夢だって言い続けてる人なんだからさ

    2
    56
  36. 445.匿名 :2022/05/30 (月)18:08
    >>442

    今回はナムさん以外はわりと気楽な立場なのかな?
    テテのこの「何かありました?」って感じなの安心する

    34
  37. 446.匿名 :2022/05/30 (月)18:08

    以降、新しい情報出るまで書き込む人はお客様認定します

    18
  38. 447.匿名 :2022/05/30 (月)18:09

    こんなに分かりやすいと迷わず通報ボタン押せるから助かる

    21
  39. 448.匿名 :2022/05/30 (月)18:09
    >>444

    黒にしようと必死だね
    本当にファンなら素直にテヒョンが発信するのを待とうよ
    ずっと前から父になるのが夢だって言い続けてる人なんだからさ

    32
  40. 449.匿名 :2022/05/30 (月)18:09

    ブシュロンのイヤーカフもシャネルのイヤーカフもめちゃくちゃかわいい。
    今確かなのはそれだけだよ。
    それ以上は、各自が好きに思えばいいこと。

    25
  41. 450.匿名 :2022/05/30 (月)18:10
    >>447

    お客様認定されましたね残念

    4
    1
  42. 451.匿名 :2022/05/30 (月)18:10

    形勢悪くなるとシャネルでもいいじゃん。関係ないよ!って草
    昨日のタイミングでわざわざシャネルのイヤカフしてくる事と、元からシャネル愛用してる事とは意味が違うと思わない?
    思わないんだろうね。

    4
    42
  43. 452.匿名 :2022/05/30 (月)18:10
    >>446

    もうテテアンチとグミシパだけが必死になってて他には相手にされてないと思うw
    結局テテがこうやってテテペンやアミが喜ぶことをたくさんしてくれるから嬉しい!大好き!で頭いっぱいになっちゃうんだよね
    そういうところも人気の要因なんだろうと思う

    37
  44. 453.匿名 :2022/05/30 (月)18:13

    うーん、結局ディスパ含め
    判断材料あの画像のみだもんね

    25
  45. 454.匿名 :2022/05/30 (月)18:15

    イヤーカフやCHANELごときで黒黒言ったところでまともなテテペンはハイハイアンチもっと頑張れだし テヒョンに至っては目くそ鼻くそ 満喫してるの見て狭い視野で騒ぐ人が滑稽に思えた

    22
  46. 455.匿名 :2022/05/30 (月)18:15
    >>442

    どこ吹く風って感じで、もの凄く楽しそうでいいよね。
    ジンと動きがシンクロしててめっちゃ和んだわ。

    41
  47. 456.匿名 :2022/05/30 (月)18:17
    >>451

    あれだけ令嬢と結婚式とアンチ騒いでたのに無かったことにしてジェニに変わって草
    CHANELだったからと言って問題ないって昨日からまともなテテペンは言ってるよ

    40
    1
  48. 457.匿名 :2022/05/30 (月)18:18

    今までにテヒョンは右耳だけにピアスとかイヤーカフ付けてたことあるの?他のメンバーも付けてた事ある?

    14
    1
  49. 458.匿名 :2022/05/30 (月)18:18

    事務所に恋愛を認めて貰えてファンにも空港でCHANELのイヤーカフつけることで意思表示して晴晴した感じだったね今日のインスタ

    2
    61
  50. 459.匿名 :2022/05/30 (月)18:20

    あの満喫してるストーリー
    アンチ可哀想になる
    いくら攻撃頑張っても1mmも響かないんだから
    話題にもなって逆にお手伝いしてるよ邪魔してるつもりかもしれないけど

    42
  51. 460.匿名 :2022/05/30 (月)18:20

    この言い争いに疲れて、もうシャネルでもいいよって気になったんだ。
    今回の騒動で改めて分かったことは、テテ以外の人が、テテの言動の意味をあーだこーだ言ってても答えは出ないってこと。
    フォロワー数の多い人とか発信力の高い人の言ってるいことがあたかも正しいように捉えられたりするけど、それも違うよね。
    テテからしたら、そういう人もここで意見交換してる人も同じなんだよ。
    同じ何も知らない人。
    何も知らない人たちが、テテの言動を自分たちが解釈したいように解釈してるだけ。
    テテは空港でも堂々としてたし、楽しそうにインスタ更新してるし、今はそれでいいじゃんと思ってる。
    また何か新しい情報がきて、もしかしたらショックを受けたり、逆に嬉しくなったりするかもしれないけど、今から身構えてても仕方ないなと。

    21
  52. 461.匿名 :2022/05/30 (月)18:21

    シャネルで匂わせなら毎回インスタの投稿にシャネル載せてるGDどうなんのって言ってるのに頑なにスルーするの草

    43
  53. 462.匿名 :2022/05/30 (月)18:23

    デメリットになる事は事務所もテヒョンもしない
    黒黒と騒がれる事も想定内
    滑稽だよアンチ

    28
  54. 463.匿名 :2022/05/30 (月)18:23

    このタイミングこのタイミング言うけど、去年のやつやん
    しかも広告w
    匂わせするならもっと最近のプラベ物でやるよ
    もうこのネタで騒ぐのは無理じゃない?

    43
  55. 464.匿名 :2022/05/30 (月)18:25
    >>458

    テヒョン楽しそうで悔しいの?
    普通のアミはテヒョンが楽しそうで幸せいっぱいよ

    44
    1
  56. 465.匿名 :2022/05/30 (月)18:26

    ここにはテテの恋を応援してあげたいっていう人は居ないんだね
    テテだって感情のある一人の人間なのに

    2
    52
  57. 466.匿名 :2022/05/30 (月)18:27

    ジェニのポメの名前クマだってw
    ふたりで盛り上がっただろうな

    2
    61
  58. 467.匿名 :2022/05/30 (月)18:29

    応援するしない以前の問題
    こんなにも話が通じないとは

    22
  59. 468.匿名 :2022/05/30 (月)18:30

    毎日日課の出勤タイムだよ

    20
  60. 469.匿名 :2022/05/30 (月)18:31

    ygのスタイリストがイヤーカフについてインタビュー受けてるらしいね
    gdと仲良いらしいから色々聞いて思うところがあったのかな

    1
  61. 470.匿名 :2022/05/30 (月)18:35

    アンチってどこでも同じネタで連動してるの?

    14
  62. 471.匿名 :2022/05/30 (月)18:35
    >>466

    5年前くらいからあのポメちゃんはクマ名乗ってます
    またタイミングなん?
    5年遡っていいならなんでも出来るな

    49
  63. 472.匿名 :2022/05/30 (月)18:36
    >>471

    くさ
    ジェニは匂わせ認定できる期間が短いからアンチ悔しいだろうね
    無理矢理ディスパをデマにするのかな?

    25
  64. 473.匿名 :2022/05/30 (月)18:37

    BOUCHERONで確定だけど騒いでた奴らなんて反応するのかな?

    41
    1
  65. 474.匿名 :2022/05/30 (月)18:38

    ジェニちゃんも好き勝手言われて可哀想

    23
  66. 475.匿名 :2022/05/30 (月)18:38
    >>471

    だからこそ 運命だね〜って盛り上がるんじゃないのw
    まぁあの写真の様子見る限りそんな初々しさはなかったけどね

    2
    29
  67. 476.匿名 :2022/05/30 (月)18:39

    ジェニの愛犬クマちゃん
    カイとも繋げられてたなー
    んで次はテテか

    なんでもありだな

    44
  68. 477.匿名 :2022/05/30 (月)18:41

    ジェニはキツく見えるけどポワンとした可愛い女の子だよ。ステージとのギャップにテテもやられたんじゃないかな。

    2
    48
  69. 478.匿名 :2022/05/30 (月)18:41

    本当にBOUCHERON公式がいいね押してるじゃん

    60
  70. 479.匿名 :2022/05/30 (月)18:41

    こじつけられなくなったから運命説出してくるのガチで草

    38
  71. 480.匿名 :2022/05/30 (月)18:42

    喋れば喋るほど無知を晒している

    30
  72. 481.匿名 :2022/05/30 (月)18:42
    >>457

    シパは消えて。本当に気持ち悪い。

    2
    25
  73. 482.匿名 :2022/05/30 (月)18:43

    シパが勝手にメンバーをホモに仕立て上げることが1番のアンチ行為だってなんで気付かないかな

    1
    28
  74. 483.匿名 :2022/05/30 (月)18:43
    >>473

    BOUCHERONってイヤリングじゃない?

    2
    14
  75. 484.匿名 :2022/05/30 (月)18:43
    >>477

    どこから目線w
    テヒョンの親戚のおばちゃんか?

    20
  76. 485.匿名 :2022/05/30 (月)18:44
    >>476

    カイは熊が大好きだからね本人も熊って言われてたからね
    何にも知らないで必死にテヒョンと結びつけようとするアンチよw

    52
  77. 486.匿名 :2022/05/30 (月)18:46
    >>476

    ジェニはカイってワンちゃんも飼ってますし…
    ポメ出して更にアンチなんてもありじゃん感がすごい

    36
  78. 487.匿名 :2022/05/30 (月)18:47

    >>481 >>482にbadしか付かないあたり本当にここシパの巣窟なんだな
    そら女とのスキャンダルを必死に否定する訳だわ

    2
    31
  79. 488.匿名 :2022/05/30 (月)18:47

    イヤカフの答えはでたからこの板は終わりだね。ご苦労さん

    29
    1
  80. 489.匿名 :2022/05/30 (月)18:47

    直ぐ論破されるような書き込みするのなんなのわざとやってる?

    23
  81. 490.匿名 :2022/05/30 (月)18:47
    >>478

    いや、実際に投稿を見にいってみたらboucheron公式いいねしてなかったよ
    どなたか確認してみてほしい

    1
    48
  82. 491.匿名 :2022/05/30 (月)18:48

    テヒョンのスタイルをインスタで載せているものに、
    Boucheron official igがいいね押してるね。
    これは、やっぱりそうなんじゃないのかな。

    43
  83. 492.匿名 :2022/05/30 (月)18:48
    >>485

    アンチももう少し色々調べてから発信すればいいのにな
    頭がアレなのか
    まぁアレだからアンチなんかやれるのか

    38
  84. 493.匿名 :2022/05/30 (月)18:50

    ジェニちゃん可愛い

    15
  85. 494.匿名 :2022/05/30 (月)18:50
    >>490

    してるよ?画像貼ろうか?

    36
  86. 496.匿名 :2022/05/30 (月)18:53
    >>494

    お願いします!

    11
  87. 497.匿名 :2022/05/30 (月)18:54

    正直テテジェニはグレーかなと思ってたけどこれによってシパが全滅してあらぬホモ疑いをかけられることがなくなるなら黒でいいと思い始めた

    62
  88. 498.匿名 :2022/05/30 (月)18:55

    BOUCHERONのイヤカフ、小さいよね。
    テテがつけてるやつ大きめだからCHANELっぽいなと思った。

    4
    42
  89. 499.匿名 :2022/05/30 (月)18:55
    >>451

    昨日はCHANELじゃない!ってキレてたのにねwてかツイッターの大手グテシパみっともないから黙って欲しいな

    1
    44
  90. 500.匿名 :2022/05/30 (月)18:55
    >>494

    ツイに貼られてるのじゃなくて、そのアカウントのいいね欄で確認したの貼って

    10
  91. 501.匿名 :2022/05/30 (月)18:56
    >>497

    黒でもシパは全滅しないね
    グミシパには関係ないからね
    そういうことね

    23
  92. 502.匿名 :2022/05/30 (月)18:56
    >>499

    もう結論出たからどうでもいいです

    33
  93. 503.匿名 :2022/05/30 (月)18:57
    >>482

    マイナスつけてるのはグテシパ?

    4
    35
  94. 504.匿名 :2022/05/30 (月)18:57
    >>432

    ボシュロン?

    26
  95. 505.匿名 :2022/05/30 (月)18:58
    >>502

    え?結論出たんですか??

    16
  96. 506.匿名 :2022/05/30 (月)18:59
    >>482

    なんで男女だったらカップルに仕立て上げても許されるみたいな言い方なんだよどっちも最低だろうが

    48
  97. 507.匿名 :2022/05/30 (月)18:59
    >>500

    なんだよ偉そうに
    自分でやれ

    34
    4
  98. 508.匿名 :2022/05/30 (月)18:59
    >>501

    グミは2人ともシパに何も言及してないからどうでもいい
    テテははっきり苦言を呈したり何度も結婚に言及してるのに中々理解してもらえなくて苦しんでたんだろうなって思うからこれを機にテテがシパから解放されるなら嬉しいってだけ

    8
    66
  99. 509.匿名 :2022/05/30 (月)18:59

    お願いだからシパは鍵かけて欲しい
    鍵パカでCHANELじゃない!!って騒げば騒ぐほどアンチ喜ぶ

    11
    20
  100. 510.匿名 :2022/05/30 (月)19:00
    >>504

    カタカナ苦手なのかな

    23
    1