アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 511.匿名 :2022/05/30 (月)19:00
    >>503

    バカなんじゃないの?なんでもグテシパグテシパってバカの一つ覚えみたいに恥ずかしい

    52
    7
  2. 512.匿名 :2022/05/30 (月)19:00
    >>511

    あシパさんこんにちは

    5
    37
  3. 513.匿名 :2022/05/30 (月)19:00
    >>506

    異性愛者が異性との恋愛関係を疑われるのと勝手に同性愛者にされて都合のいい妄想道具にされるのとでは全然違う

    4
    57
  4. 514.匿名 :2022/05/30 (月)19:01

    楽しそうなテテ、本当に可愛いし嬉しい!
    ブシュロンであろうがシャネルであろうがハイブランドが浮くことなくよく似合ってて最高にいい男だし、全てをはねのけて凛々しいテテも最高です。テテペンは幸せ!

    79
  5. 515.匿名 :2022/05/30 (月)19:01

    貼れたかな?

    85
  6. 516.匿名 :2022/05/30 (月)19:01
    >>508

    グミの情報スッカスカなんだからテテに対してもそれくらいのスタンスでいけないの?なんでテテにだけ自分の願望乗せてんの?

    65
    1
  7. 517.匿名 :2022/05/30 (月)19:02

    昨日の勢いなくなったねw
    ゴルフ好きなジェニにいいとこ見せたくていつも練習してるテヒョン可愛いね

    3
    95
  8. 518.匿名 :2022/05/30 (月)19:02

    画像うまく貼れない

    86
  9. 519.匿名 :2022/05/30 (月)19:02

    この際、それ以外のことは本当に何も言わなくていいから、ほんとにイヤーカフだけどこのブランドか教えてほしい。
    単純にすごくかわいいから知りたい。
    どこのか判明したら、やっぱり売り切れるのかな。お高いから無理かな。

    33
  10. 520.匿名 :2022/05/30 (月)19:02

    いいねしてるじゃん

    64
  11. 521.匿名 :2022/05/30 (月)19:03
    >>513

    異性愛者か同性愛者か正解なんか本人以外知らんだろうに何で真実知ってる風なの?何様?

    49
  12. 522.匿名 :2022/05/30 (月)19:03
    >>511

    実際インスタ、ツイでシャネルじゃない訂正しろって騒いでるのグテシパだからね

    6
    82
  13. 523.匿名 :2022/05/30 (月)19:03
    >>522

    間違った情報は訂正しないとダメだよね汗汗

    59
  14. 524.匿名 :2022/05/30 (月)19:03
    >>512

    煽りが下手出直してこい

    21
    5
  15. 525.匿名 :2022/05/30 (月)19:04

    インスタいいねは100件くらいしか表示されないよね
    そのいいねされた人のストーリーでも、いいねされたーって言ってるよ
    だから普通にブシュロンだと思うわ

    54
  16. 526.匿名 :2022/05/30 (月)19:04
    >>522

    シャネルだって言い張る馬鹿が騒ぐからね

    51
    2
  17. 527.匿名 :2022/05/30 (月)19:05
    >>519

    私も調べたけど、どちらも高かったよ

    16
  18. 528.匿名 :2022/05/30 (月)19:07

    えCHANELでFAじゃないの?

    1
    70
  19. 529.匿名 :2022/05/30 (月)19:07
    >>523

    あやっぱりブシュロンだったんですね?やったーーーーーーー

    50
    1
  20. 530.匿名 :2022/05/30 (月)19:08

    どっちでもいいけどお揃い狙って買ってから訂正されたら事故

    1
    36
  21. 531.匿名 :2022/05/30 (月)19:08
    >>528

    もうババアの出る幕無いから黙ってろ

    36
    1
  22. 532.匿名 :2022/05/30 (月)19:08

    シャネルのスタッフ否定したんでしょ?

    62
  23. 533.匿名 :2022/05/30 (月)19:09

    急にシパシパ言い出すし、それになぜbadされてるか分かってないのもヤバイし、関係ない話しだすし、総じてヤバイ人

    15
    2
  24. 534.匿名 :2022/05/30 (月)19:09

    正論すぎて草

    11
    7
  25. 535.匿名 :2022/05/30 (月)19:09
    >>528

    その結果しか受け入れられないなら聞くなよ。マジで願望の世界に生きてんな

    30
  26. 536.匿名 :2022/05/30 (月)19:10
    >>522

    騒いだから訂正してくれたわけじゃないんだけどね

    35
  27. 537.匿名 :2022/05/30 (月)19:10

    テヒョンはゲイなの⁉︎シパからみたらゲイなんですね。。。
    会社、メンバー公認⁇

    98
  28. 538.匿名 :2022/05/30 (月)19:11

    まあイヤーカフはCHANELだしテテジェニは黒なので皆さん諦めてください

    2
    127
  29. 539.匿名 :2022/05/30 (月)19:12
    >>537

    どこ見てこの文章打ったの?大丈夫?字は読めても内容の理解は出来ないんだね

    41
  30. 540.匿名 :2022/05/30 (月)19:12
    >>537

    ここの書き込みもスクショして事務所に送ります

    50
  31. 541.匿名 :2022/05/30 (月)19:13
    >>538

    公式いいねが認められず必死に足掻いてるの可愛い〜♡

    64
    1
  32. 542.匿名 :2022/05/30 (月)19:13
    >>538

    だから願望の世界から出てこいってば

    31
    1
  33. 543.匿名 :2022/05/30 (月)19:14
    >>538

    諦める?
    ブーメランでどっか無くなってない?

    22
    1
  34. 544.匿名 :2022/05/30 (月)19:16

    因みにシャネルのスタッフ否定のやつ
    papagoで訳したからちょっと変かも

    60
  35. 545.匿名 :2022/05/30 (月)19:22

    急に居なくなるやん

    60
  36. 546.匿名 :2022/05/30 (月)19:22
    >>545

    作戦会議かもね

    45
  37. 547.匿名 :2022/05/30 (月)19:24
    >>528

    画像をわざわざ貼ってくれてるのに、違うのー?はコメントしなくてもいいと思うよ。
    心の中で…
    貼ってくれた人に失礼になります。

    39
  38. 548.匿名 :2022/05/30 (月)19:27
    >>547

    画像どれですか?

    10
  39. 549.匿名 :2022/05/30 (月)19:28
    >>545

    このツイート?をした人物を探して叩き潰しにいってそう

    11
  40. 550.匿名 :2022/05/30 (月)19:36
    >>538

    あなたは黒じゃないと困るみたいだけど、仮に同じのを持ってたとして黒にならないからね。
    ブランド商品のアイドルかぶりなんて日常茶飯事なんだから。衣装やアンバサダーまで含めたら被らないようにする方が大変だわ。

    54
  41. 551.匿名 :2022/05/30 (月)19:37

    カムバしたら交際認めそうだね。

    4
    89
  42. 552.匿名 :2022/05/30 (月)19:42

    パープルハーツさんからは訴えられそうだしイヤーカフは公式からいいね押されるし散々だね

    89
  43. 553.匿名 :2022/05/30 (月)19:44

    事務所はカムバまで認めるなって言ってるけどテテはアミを騙すようなことをしたくないから空港で分かる人には分かるように交際宣言したように思う

    5
    110
  44. 554.匿名 :2022/05/30 (月)19:44

    はいはい

    26
    1
  45. 555.匿名 :2022/05/30 (月)19:44

    分かる人って誰?!www
    アンチ?!アンチに交際宣言?!

    49
  46. 556.匿名 :2022/05/30 (月)19:45

    さっきからテテジェニ妄想してる奴の文章本気で鳥肌立つんだけど

    54
    1
  47. 557.匿名 :2022/05/30 (月)19:45

    公式Instagramのイヤーカフコメント欄にもアンチいて草

    46
  48. 558.匿名 :2022/05/30 (月)19:45
    >>546

    夕飯じゃない?

    19
    1
  49. 559.匿名 :2022/05/30 (月)19:46

    テテジェニシパ鍵垢でやってくれー^^

    29
  50. 560.匿名 :2022/05/30 (月)19:47

    同じこと言い続けて楽しいの?教えられたことをずーっと言い続ける鳥みたい。

    27
  51. 561.匿名 :2022/05/30 (月)19:47
    >>518

    おおー。ブシュロンも売り上げに関わってくるからね。自社製品ならアピールするよね。どっちにも見えない派だったけど、昨日からの不毛な戦いの中で1番信憑性がある情報でした。

    90
  52. 562.匿名 :2022/05/30 (月)19:47
    >>551

    毎回ファウルボールじゃキャッチボール楽しくないよ!

    15
  53. 563.匿名 :2022/05/30 (月)19:49
    >>557

    ヤバくない?ブシュロンの公式垢?

    37
  54. 564.匿名 :2022/05/30 (月)19:58
    >>553

    一体何者なんだよアンタ

    38
  55. 565.匿名 :2022/05/30 (月)20:04

    おそろい欲しい人はブシュロンだとわかってよかったね。シャネルよりは求めやすいよね。

    42
  56. 566.匿名 :2022/05/30 (月)20:05

    バンタンスタイルの垢ディスパがシャネルって言ったもん!ってしてるのやばいわ
    案の定めっちゃ突っ込まれてる。

    65
    2
  57. 567.匿名 :2022/05/30 (月)20:06

    ここまでくると面白いな
    言えば言うほど、何かをやればやるほど不安になってるテテペン元気にしてて草

    46
  58. 568.匿名 :2022/05/30 (月)20:07
    >>537

    あなたはLGBTQ+を少しは学んだ方が良い。SDGsのひとつなのでアミなら少しは触れるべき。ググればすぐ出てくるので。あとネットリテラシーもね。

    68
  59. 569.匿名 :2022/05/30 (月)20:09
    >>561

    ハイジュエリーは経験ないけど…ハイブランドは顧客履歴をしっかり保管していて、購買歴無いものに対して軽率にいいねは押さないだろうからブシュロンFAだと思うな

    78
    3
  60. 570.匿名 :2022/05/30 (月)20:10
    >>563

    うん公式Instagramに
    テテのはここのブランドのものですか?みたいに訪ねてる人に、
    私にはそう見えないってコメしてた。ジェニプロフ画の捨て垢なのか分からんけど。
    フォローしてるのとか見るとあーねって感じ。
    あ 海外勢ね

    32
  61. 571.匿名 :2022/05/30 (月)20:11
    >>566

    bangtan styleさんじゃないよ
    stylish btsね

    26
  62. 572.匿名 :2022/05/30 (月)20:12

    公式がいいねしたって何よりの証拠だと思うんだけど何で認めないんだろう
    早く最大手のバンタンスタイルさん戻って来ないかな
    あの方指摘されたら調べて訂正してくれるよね

    70
  63. 573.匿名 :2022/05/30 (月)20:12

    分かってくれる人?にだけ交際宣言したいならあのシャツは選ばないな。

    別にテテジェニ黒だと信じたい人は信じればいいけどテヒョンの性格捻じ曲げるのやめろ。
    メンバーやアミの事バカにして恋愛脳だの、アンチ勢はこれまでのバンタンの事ホント何にも知らないのね。

    66
  64. 574.匿名 :2022/05/30 (月)20:13
    >>571

    ごめん、間違ったありがとう!

    11
  65. 576.匿名 :2022/05/30 (月)20:16

    あのシャツに書いてる言葉って二股を否定してるだけであって交際を否定する意味合いはないよね?

    3
    109
  66. 577.匿名 :2022/05/30 (月)20:17
    >>576

    なにを言っているのか…?

    75
    1
  67. 578.匿名 :2022/05/30 (月)20:18

    ガチめに話しかけない方がいいと思う

    49
    1
  68. 579.匿名 :2022/05/30 (月)20:24

    もう今回のことはアンチがなに言ってもダメだね
    本国静かな時点でね

    55
  69. 580.匿名 :2022/05/30 (月)20:27

    右下のお写真は誰ですか?これもジェニさん?

    14
    9
  70. 581.匿名 :2022/05/30 (月)20:29
    >>465

    少し上に遡ってみ?いるから

    7
  71. 582.匿名 :2022/05/30 (月)20:36
    >>513

    いや、どっちも憶測で決めつけられたら嫌なもんでしょ何言ってんの

    16
  72. 583.匿名 :2022/05/30 (月)20:39
    >>500

    コメ主じゃないけど、今自分のインスタアカウントから確認してスクショしたよ。本当、こんな簡単なこと自分でやりなよ。

    53
    2
  73. 585.匿名 :2022/05/30 (月)20:42
    >>580

    いちいちこういうの貼るのやめな
    通報押しとくわ

    28
    3
  74. 586.匿名 :2022/05/30 (月)20:47
    >>553

    えっ、グ○と? それ言うとシパ脳って怒られちゃうよ〜。

    3
    36
  75. 587.匿名 :2022/05/30 (月)20:50
    >>586

    わざわざ修正してまで書き込むこと?
    本当どの板でも下手なナリやめな

    35
  76. 588.匿名 :2022/05/30 (月)20:54

    こう言ってきなさいってテンプレがあるのかってくらい突拍子もない書き込みは何?ただ怖いんだけど。

    34
  77. 589.匿名 :2022/05/30 (月)20:56
    >>586

    ずっと下手なんだってば…恥ずかしくて見てられないよ

    40
  78. 590.匿名 :2022/05/30 (月)21:05

    写真は捏造、イヤーカフは全然お揃いではない、これで一体何を騒ぐわけ⁈
    無理があるよ
    もう諦めて推しに専念した方がいい

    67
  79. 591.匿名 :2022/05/30 (月)21:08

    テヒョンもびっくりだろねwww

    45
  80. 592.匿名 :2022/05/30 (月)21:15
    >>553

    通報しますね

    12
    1
  81. 593.匿名 :2022/05/30 (月)21:16
    >>576

    なんて書いてるのか教えてー

    1
    7
  82. 594.匿名 :2022/05/30 (月)21:18

    公式BOUCHERONがイイね押してから、Twitterの方、この事でアンチする人が急にいなくなって、今度は違う事でアンチしてる。
    その無駄な時間をもっと自分達の推してる人に使えばいいのに…
    アンチしてて虚しくならないのかな?

    90
  83. 595.匿名 :2022/05/30 (月)21:26
    >>594

    少ないフォロワーで毎日人の悪口ばかり言ってるとか私生活が上手くいってないんだろうね、可哀想

    34
  84. 596.匿名 :2022/05/30 (月)21:26

    もうここもお役目は終わったね
    ありがとう

    50
  85. 597.匿名 :2022/05/30 (月)21:36

    テヒョン衣装でよくBOUCHERONの指輪付けてるしウガとお揃いのCHANELの指輪もしてるしジェニちゃんとオソロであっても何が問題なのかわからない。
    どこの誰だかわかんないけどにおわせ言うてる人に限って嗅ぎに行ってるよね。
    無臭よ無臭。
    決定的な物が出たら騒ぎなさい
    嗅ぎなさい
    カフりなさい

    70
    1
  86. 598.匿名 :2022/05/30 (月)21:47

    やっぱり検証力はグテシパに限るわw

    47
    5
  87. 599.匿名 :2022/05/30 (月)21:55

    シャネルだとしても匂わせではないわ絶対。匂わせセンスがなさすぎ。匂わせで彼女がアンバサダーしてるブランドなんて使わないよ。ダサすぎる。自分のセンスでシャネルを選ぶのは分かる。でもジェニ関連ではない。
    付き合ってても付き合ってなくてもいいんだけどテテってすごいね。メンタルの弱さと強さが紙一重。そういう所が惹きつけるよね。人を思いやる気持ちも強いけど突き放すのも得意な人だと思うよ。

    73
    4
  88. 600.匿名 :2022/05/30 (月)22:44
    >>466

    カイのこと知らないから言うけどカイもクマのイメージなんよ。GUCCIでカイコラボ商品出したけどクマなんよ。だからカイジェニで公開熱愛したときめちゃくちゃ言われたよ、、
    次はテヒョンかい??

    41
  89. 601.匿名 :2022/05/30 (月)23:09

    てかカイ=クマの前にジェニの飼ってるもう一匹の犬がカイっていう名前だけど、これも意図的とかじゃなくて元からなんだから結構偶然ってあるものなんだよな

    31
  90. 602.匿名 :2022/05/30 (月)23:44
    >>601

    飼い犬が2匹ともカイ関連(1つはそのまんま)って偶然ならすごい偶然だし疑ってる人間からしたら以前から本命はカイとかもともとジェニはカイペンでジヨンの後に晴れて付き合い出したって発想になるやつだね

    21
  91. 603.匿名 :2022/05/30 (月)23:47

    テテだとしたら噂になった相手がクマとヴィって名前のペット飼ってるってことだもんね
    速攻で黒認定されるなw

    26
  92. 604.匿名 :2022/05/31 (火)00:59

    テテが宙に浮いてるストーリー見たら全てがどうでもよくなった
    宙を舞うキムテ面白すぎ

    124
    4
  93. 605.匿名 :2022/05/31 (火)16:03

    ディスパ消したんだねー
    やっぱりシャネルじゃなかったのは確定だよね

    73
  94. 606.匿名 :2022/05/31 (火)16:06
    >>604

    コラで色んなとこ舞ってるよねw
    まじ可愛いんだが

    49
    1
  95. 607.匿名 :2022/05/31 (火)16:19
    >>604

    あれ、テテジミジンホビで言ってたゴルフ場の隣の施設らしいからさ、テテジンがアクティビティするのをジミホビが撮ってあげてたのかな??
    ジミホビああいうの苦手そうだもんね
    かわいい

    46
  96. 608.匿名 :2022/05/31 (火)16:25
    >>607

    昔の遊園地のジミホビの怖がり方見てるとねw
    テテがノリノリでやろうよ!って言っても、無理無理無理〜って言ってる2人が想像ついてなごむw

    36
  97. 609.匿名 :2022/05/31 (火)16:31
    >>604

    同じく!空港もそうだけど、LAあたりからはずっと元気に見える。公私共に充実してるんじゃないかな。ていうか前向きなところが本当に尊敬できる。このままずっと元気でいて欲しい。

    33
  98. 610.匿名 :2022/05/31 (火)16:32
    >>606

    そんなコラあるんだ
    めちゃ見たい探してこよ

    12
  99. 611.匿名 :2022/05/31 (火)16:34
    >>608

    ジンは怖い怖い言いつつ好きだよね
    w
    そしてこんなの見てるとタリョラーーってなる

    33
  100. 612.匿名 :2022/05/31 (火)16:37
    >>601

    カイって名前が偶然だったとか、本当ジェニってもってるねー。事実がどうであれトップアイドルとばかり噂になるんだもん。ただただ羨ましい。

    27