アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2022/05/31 (火)16:42
    >>521

    どうしても同性愛と思いたいわけ?

    2
    44
  2. 614.匿名 :2022/05/31 (火)16:42
    >>517

    ジェニゴルフ好きなんだ?

    1
    41
  3. 615.匿名 :2022/05/31 (火)16:43

    移動してきたねwww

    36
  4. 616.匿名 :2022/05/31 (火)16:46

    忙しそうだね。
    ご苦労さま。お疲れ出ませんように。

    21
  5. 617.匿名 :2022/05/31 (火)16:51
    >>611

    わかる、タリョラ見たい
    7人でわちゃわちゃしてるとこ見たい

    29
  6. 618.匿名 :2022/05/31 (火)16:51

    今年の夏はsoop3あるかなあ

    17
  7. 619.匿名 :2022/05/31 (火)16:52
    >>613

    読解力ないの?

    23
  8. 620.匿名 :2022/05/31 (火)17:04

    平和に微笑ましい話してたらこれだよ…
    人の楽しみ邪魔してばっかでマジで害悪そのものだ

    40
    1
  9. 621.匿名 :2022/05/31 (火)19:25
    >>620

    他に楽しみもないし話せる人もいないんだよ孤独はつらいもんね

    18
    1
  10. 622.匿名 :2022/05/31 (火)21:14

    テテが宙を舞うのも面白いし
    こないだのベガスブイラのときも突然ドアップの写真無言でチラ見させてきたり言葉にならない小さな面白さがあるw
    あの顔面でなんか草なことする所好き

    69
  11. 623.匿名 :2022/05/31 (火)22:31

    テテゴルフ中長電話してたらしいね
    ジェニとかな?

    3
    71
  12. 624.匿名 :2022/05/31 (火)22:37

    気持ち悪いです

    44
    1
  13. 625.匿名 :2022/05/31 (火)22:42

    時差考えて?アメリカの昼間ってソウル夜中だよw

    50
    1
  14. 626.匿名 :2022/05/31 (火)22:42
    >>625

    アンチまた無知晒しちゃったねww

    39
    1
  15. 627.匿名 :2022/05/31 (火)22:43
    >>623

    ジェニじゃなくても普通に考えれば彼女だよね
    韓国時間は深夜だしわざわざ家族起こして長電話する時間ではないし

    4
    61
  16. 628.匿名 :2022/05/31 (火)22:45
    >>623

    グクって言われたくなくて先手打ってるの草。心配しなくてもアメリカにも友人いるでしょ。

    62
    1
  17. 629.匿名 :2022/05/31 (火)22:46

    アメリカにいるスタッフとメンバーガン無視なの面白い

    50
    1
  18. 630.匿名 :2022/05/31 (火)22:47
    >>628

    グクとなんて考えたことも無かったんだがwwww
    お前が腐った脳してるからそう思うだけだろwww

    2
    72
  19. 631.匿名 :2022/05/31 (火)22:47

    アンチくんって言ってること破綻しすぎてるけど自分のツイート見て笑っちゃったりしないのかな

    32
  20. 633.匿名 :2022/05/31 (火)22:49

    実際シパとかじゃなくてもグクかアメリカに居る友人だと思うけど認めたくなくて必死かな?

    63
    1
  21. 634.匿名 :2022/05/31 (火)22:50
    >>633

    その二択に至る理由が分からないんだが
    メンバーや友人になんでわざわざゴルフ中に電話すんの?

    4
    45
  22. 635.匿名 :2022/05/31 (火)22:52

    あの後グクと合流してるからじゃないの?

    68
    1
  23. 636.匿名 :2022/05/31 (火)22:52

    電話してたってそういう電話ね。
    動画撮ったり、いつもみたいに携帯いじったりしてるのかと思ってた

    1
    41
  24. 637.匿名 :2022/05/31 (火)22:56
    >>636

    それなら携帯いじってたって言うでしょ
    もう諦めなよ

    48
  25. 638.匿名 :2022/05/31 (火)22:56
    >>633

    ジミンの電話には出ないって本人が言ってたからテテの電話にも出て欲しくないんでしょ。誰もグク確定なんて言ってないのに必死すぎる。

    60
    1
  26. 639.匿名 :2022/05/31 (火)22:58
    >>635

    すぐ合流するならその時に話すでしょ
    わざわざ電話する必要なし

    2
    54
  27. 640.匿名 :2022/05/31 (火)22:58

    アメリカの友人だろうって書いたんだけどアンチがガン無視でグクグク言ってて草。グクじゃないと思うから安心してお休み。

    31
    2
  28. 641.匿名 :2022/05/31 (火)22:58
    >>637

    え ごめん私テテペンw
    まじの勘違いでごめんwww

    2
    35
  29. 642.匿名 :2022/05/31 (火)22:59
    >>639

    それを決めるのは本人達なので。ってかグクじゃないってたぶん。めんどくせえな。私より信じてるじゃん。

    26
  30. 643.匿名 :2022/05/31 (火)23:00

    まあ普通に考えたらマネージャーとかスタッフだろうね

    11
    18
  31. 644.匿名 :2022/05/31 (火)23:02

    仕事中ならまだしもプライベートの電話にまで口出しするのやばいだろ。サセンの自覚無いのかな

    45
    2
  32. 645.匿名 :2022/05/31 (火)23:03

    てか何故電話してたでテテから電話かけた決定になってんの?相手からかかってきたとかはないの?

    50
    2
  33. 646.匿名 :2022/05/31 (火)23:03
    >>643

    誰かなんてわかんないよ。わかんないのにジェニだのヨジャだの言うからグクじゃないの?って嫌味で返されてるだけだよ。

    31
    6
  34. 647.匿名 :2022/05/31 (火)23:03

    ジョングク出すのマジでやめろよな

    6
    29
  35. 648.匿名 :2022/05/31 (火)23:04
    >>645

    テテからの行動じゃないと叩けないからじゃない?

    31
  36. 649.匿名 :2022/05/31 (火)23:05
    >>647

    どんだけ地雷なんだよ。メンバーに電話したっていいだろ。いや相手グクだとは思ってないけどさ。

    32
    4
  37. 650.匿名 :2022/05/31 (火)23:06

    時差指摘されたら暴れだして自分が無知なのが悪いんでしょ

    34
    1
  38. 651.匿名 :2022/05/31 (火)23:07
    >>649

    それはいいけど嫌味や煽り目的で出すのは違うでしょ

    14
    2
  39. 652.匿名 :2022/05/31 (火)23:07

    ここグテシパしかいねーんだな
    シパ脳丸出しの癖に冷静な解釈出来てるって思ってんのマジで滑稽だよ

    4
    42
  40. 653.匿名 :2022/05/31 (火)23:08

    ほんとシパ脳多くてびっくりする

    4
    36
  41. 654.匿名 :2022/05/31 (火)23:09

    グクとテテが電話してるだけでシパ脳って言う方がシパ脳だと思う。メンバー同士だよ?電話してないと思うけどさ。

    42
    6
  42. 655.匿名 :2022/05/31 (火)23:10
    >>654

    なら出すなよ。

    7
    35
  43. 656.匿名 :2022/05/31 (火)23:11

    この件があってから
    いろんな記事見たりここ見ていろいろ思ったりしたけど
    これが捏造だ、いやほんとだって話よりあの年頃の男に彼女いるのは普通の話だし、こういうことで騒ぐこと自体もういいかなって気がしてきた。
    立場上発言出来ないかもしれないけどもしこれから捏造じゃなくて何か撮られることとかあったら
    普通に堂々としてもらえたらそのほうがうれしい。

    7
    43
  44. 657.匿名 :2022/05/31 (火)23:12
    >>655

    可能性としてはあるんだから名前上がるくらい普通でしょ。グテ意識し過ぎ。ジミンだってユンギやテテと電話した話するじゃん。メンバー間で普通のことだよ。

    45
    4
  45. 658.匿名 :2022/05/31 (火)23:12
    >>654

    電話してなくてもそのあとグテ一緒に蟹食べてるんで

    37
    5
  46. 659.匿名 :2022/05/31 (火)23:12
    >>656

    メンバー全員に言えてしまう論なので他ペンも巻き添えダメージくらうからやめれ。

    3
    12
  47. 660.匿名 :2022/05/31 (火)23:13
    >>656

    もう恋愛解禁してもいいぐらいなのに隠してくれてるだけでも感謝しないとね

    3
    27
  48. 661.匿名 :2022/05/31 (火)23:13
    >>658

    は?グクの声しかしてないじゃん
    お前の願望を事実のように語るなよ

    4
    42
  49. 662.匿名 :2022/05/31 (火)23:14
    >>657

    じゃあメンバーって書けば?

    1
    23
  50. 663.匿名 :2022/05/31 (火)23:14

    改めて思った事はシパと同じくらいアンチも妄想が凄いって事だね

    36
    1
  51. 664.匿名 :2022/05/31 (火)23:15
    >>657

    じゃああの電話はユンギとしてたってことで

    34
    1
  52. 665.匿名 :2022/05/31 (火)23:15
    >>661

    いやジミンもいたと思うよ。そんなキレんでも。

    22
    2
  53. 666.匿名 :2022/05/31 (火)23:15

    グテで一緒に蟹って何?声してた?

    7
  54. 667.匿名 :2022/05/31 (火)23:15
    >>664

    丸くおさまったわ。

    18
  55. 668.匿名 :2022/05/31 (火)23:16

    めっちゃ分かりやすくて面白いな。
    「普通の」アミならジェニと電話してるよりグク(メンバー)と電話してる方が嬉しいんだが?

    54
    1
  56. 669.匿名 :2022/05/31 (火)23:16
    >>662

    グクでもいいじゃん。グクだけ嫌がる理由がわからん。グクもメンバーなんですが。

    39
    4
  57. 670.匿名 :2022/05/31 (火)23:16

    これだからシパ争いだのなんだの言われるんだねよくわかった

    5
    26
  58. 671.匿名 :2022/05/31 (火)23:17

    嫌味で出すからじゃない?

    5
    5
  59. 672.匿名 :2022/05/31 (火)23:17
    >>663

    いや今書き込んでるアンチはシパでしょ。スケスケだよ。

    16
    3
  60. 673.匿名 :2022/05/31 (火)23:18
    >>666

    してない
    グテシパが一瞬写った手をテテだとほざいてるだけ

    5
    32
  61. 674.匿名 :2022/05/31 (火)23:18
    >>671

    最初に書いたけど嫌味じゃないです。グクと電話したらダメなのか。

    21
    3
  62. 676.匿名 :2022/05/31 (火)23:19

    どこのシパもすげえな。ついていけん

    6
    8
  63. 677.匿名 :2022/05/31 (火)23:19
    >>668

    これが答えだと思う。

    28
    1
  64. 678.匿名 :2022/05/31 (火)23:19
    >>674

    別にそれを否定されてるわけじゃないと思いますよ

    6
    1
  65. 679.匿名 :2022/05/31 (火)23:21

    彼女となんて言うわかりやすいアンチなんてスルーすればいいのに

    15
    3
  66. 680.匿名 :2022/05/31 (火)23:22
    >>673

    認定辞めな?私最初にテテかな?って言ってるの見たのクオズ推しのテテペンだったよ?

    26
    3
  67. 681.匿名 :2022/05/31 (火)23:22

    テテジンも沸いてたな。
    内容むちゃくちゃ可愛かったけど

    27
    2
  68. 682.匿名 :2022/05/31 (火)23:24
    >>680

    だけど658の断定的な書き方はいけないよね。

    6
    3
  69. 683.匿名 :2022/05/31 (火)23:27

    シパはすぐ断定するから叩かれるんだよ
    お前ら語尾に全部シパ脳による妄想ですって書いとけ

    6
    6
  70. 684.匿名 :2022/05/31 (火)23:29

    普通に考えたらゴルフ組とグク合流ご飯って流れに無理ないのに言い切るのはともかくなんでキレるのさ。「みんなで食べたと思うよ(言い切るな)」でいいじゃん。

    27
    1
  71. 685.匿名 :2022/05/31 (火)23:29

    サポちゃま落ち着いて 
    別にテヒョンがジョングクに電話しようが恋愛とイコールにはならないから^^;

    31
    1
  72. 686.匿名 :2022/05/31 (火)23:30

    マウント合戦みたいになってるの草

    6
    4
  73. 687.匿名 :2022/05/31 (火)23:32
    >>685

    だよね
    そもそもグテ2人ともデカい女スキャンダルあったのに恋愛関係なわけないwwwww

    2
    48
  74. 688.匿名 :2022/05/31 (火)23:33

    アンチが暴れるとモメサが寄ってきてカオスだね。以下スルーでいこう。

    20
    2
  75. 689.匿名 :2022/05/31 (火)23:33
    >>687

    ごめんそれはちょっと意味わからん

    34
    3
  76. 690.匿名 :2022/05/31 (火)23:34

    最初からスルー出来るといいんだけどねえ

    5
    1
  77. 691.匿名 :2022/05/31 (火)23:34
    >>687

    マンネラ全員巻き込むからやめろっつーに。モメサすぎる。

    20
    1
  78. 692.匿名 :2022/05/31 (火)23:34
    >>688

    出たwww
    仕切りたがり学級委員長www

    2
    25
  79. 693.匿名 :2022/05/31 (火)23:35
    >>692

    うんあなた古いよwwwww

    19
    2
  80. 694.匿名 :2022/05/31 (火)23:36

    仕切りたがり学級委員長は草

    24
    1
  81. 695.匿名 :2022/05/31 (火)23:37

    本国のメディアもいよいよVとGDのラブスタグラムとか二人の方が匂わせてるとかネタにし始めたからこのスレ要らなくない?
    イヤーカフだってあんなに必死にディスパは100%信用できる!とか言ってたのにそのディスパがあっさり投稿削除してるしね。

    59
    1
  82. 696.匿名 :2022/05/31 (火)23:37

    もうさ、想像の話で喧嘩するのやめない?
    今分かってるのは、テテが電話してたことと、ホビのストーリーでグクの声が入ってたことだけだよ。
    誰と電話してた、食事の場に他に誰がいた、そんなの全部想像にすぎないんだから。
    本当に不毛な争いだよ。
    時間の無駄だよ。
    テテだって、そんなことまで詮索されて議論されたくないと思うよ。

    44
    1
  83. 697.匿名 :2022/05/31 (火)23:38
    >>694

    ワードチョイス面白いんよいちいち

    15
    1
  84. 698.匿名 :2022/05/31 (火)23:41
    >>696

    ほんとそれ
    誰々かもしれないじゃん!とかもいらないから。

    17
    1
  85. 699.匿名 :2022/05/31 (火)23:42
    >>696

    最初にジェニって書いたアンチに言ってよ。今回の件だってそういう馬鹿らしいアンチの書き込みを最初に放置した結果、今この状況になってるんでしょうに。今ここに至っては黙ることが美徳とは思えない。

    23
    5
  86. 700.匿名 :2022/05/31 (火)23:43

    イヤーカフェってディスパに書かれたん?

    1
    19
  87. 701.匿名 :2022/05/31 (火)23:46

    イヤーカフェは書かれてないね

    20
  88. 702.匿名 :2022/05/31 (火)23:46
    >>699

    誰も放置はしてないと思うけど。

    14
  89. 703.匿名 :2022/05/31 (火)23:48

    アンチが喜ぶ反論の仕方しないことだなと思うよー!ほら!グテシパじゃん!って言いたいだけだから

    32
  90. 704.匿名 :2022/05/31 (火)23:52
    >>699

    ジェニに電話してるなんて言ってるおかしな人に、いや相手はグクだ、メンバーだって反論して喧嘩して何になるの…
    もしかしたらメンバー以外の友達かもしれないし、仕事の電話かもしれないし。
    放置したら、やっぱりテテはジェニと電話してるんだ!って信じるテテペンなんてこの板にはいないと思うよ。
    反論するにしても、想像で言うのやめてください、で終わる話だよ。
    喧嘩の必要なし!
    極力荒れないように気をつけようよ。アンチの目的は荒らすことなんだから。

    48
  91. 705.匿名 :2022/05/31 (火)23:56

    本当にいつも思うけど、アンチの来てる板分かりやすく伸びるよね

    35
  92. 706.匿名 :2022/06/01 (水)00:02

    もはやなんの根拠もなくずっとジェニジェニ言ってるの凄いよね
    本国マスコミですらGDとテヒョンの熱愛説唱えたりしてネタ化してきてるのに

    72
  93. 707.匿名 :2022/06/01 (水)01:12

    グミサポ他アンチからしたらテテジェニは事実であってほしいよね、そりゃ。
    色々と好都合だもんね。
    グミ確定!人気下げ!脱退運動とこんな大チャンス訪れないし必死にこれからも言い続けるよ。

    54
    2
  94. 708.匿名 :2022/06/01 (水)02:09
    >>707

    グクペンも事実だったら願ったり叶ったり。
    シパが離れてくれる事、望む

    2
    58
  95. 709.匿名 :2022/06/01 (水)02:16

    一番厄介なグミシパ、グミサポが残るのに
    嬉しい? 理解できない。
    本当にグクペン?

    62
    5
  96. 710.匿名 :2022/06/01 (水)02:47
    >>707

    何があってもグクミンはない。

    89
    4
  97. 711.匿名 :2022/06/01 (水)03:03
    >>704

    私は、お父さんだと思う

    グクとは直接会えるし

    3
    30
  98. 712.匿名 :2022/06/01 (水)03:15

    今回の騒動にグクもジミンも全く関係ないし。
    定期的に2人の名前が出てきて、シパ争いがはじまるの何で…。テテとジェニちゃんすら無関係の捏造された情報かもしれないのに、何故か登場人物が増えていくっていう。
    アンチが〜っていうかもしれないけど、アンチが一番テテとジェニちゃんのこと信じてない…というかどうでもいいと思ってる人たちだから。ただテテペンとシパを煽って楽しんでるだけ。だからスルーが一番。特にこういう板で話すときは。

    42
    2
  99. 713.匿名 :2022/06/01 (水)06:14

    てかホビジョングク他のご飯って29日夜じゃなくて30日夜じゃないの?記事に30日にジョングク合流って書いてたような気がするんだけど、、

    26
  100. 714.匿名 :2022/06/01 (水)07:33
    >>711

    時差13時間なのに韓国の家族はないでしょ。アメリカにいる誰かだよ、別にグクとは言ってない。

    33