アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2022/06/01 (水)20:22

    めちゃくちゃスタッフじゃん テヒョンもあの女性も可哀想に

    50
  2. 817.匿名 :2022/06/01 (水)20:22

    もしな彼女だとしたら、盗撮カメラ見つけてたんなら あのタイミングでさらに一緒におりてこんと思うで

    44
  3. 818.匿名 :2022/06/01 (水)20:24

    もう少し作戦考えてここに書き込んでくれ

    28
  4. 819.匿名 :2022/06/01 (水)20:24

    だからこんなアホな主張に反応するだけ喜ぶよ

    29
  5. 820.匿名 :2022/06/01 (水)20:25
    >>802

    段々気の毒になるよね。自分の推しが頑張った日でさえ、必死にテヒョンをみて、女だなんだとアンチ活動。もはやテヒョンが好きすぎてスタッフの女性でも許せなくてキーキー嫉妬してるようにしかみえないよ。

    84
  6. 822.匿名 :2022/06/01 (水)20:27

    もう流石にバカバカしいよ

    40
  7. 824.匿名 :2022/06/01 (水)20:32

    ジェニの事でこんなに騒ぎになってるのに彼女を同行なんて会社は許さんでしょ。
    どこまで馬鹿な事務所だと思ってるの。
    それでジェニの問題は何処にいった~。
    ここはジェニとのお揃いイヤーカフの板でしたね。アンチは節操なさ過ぎ。

    62
  8. 825.匿名 :2022/06/01 (水)20:32
    >>809

    その後もちゃんと見た?
    テテが車に戻って女性も一度車の方に戻るけどその後すぐ出てきて他のスタッフと会話してるよ。
    意味深な書き方してるけどあれはどうみてもスタッフ。

    81
  9. 826.匿名 :2022/06/01 (水)20:32

    降りてくるところの動画見つけらんないなー

    2
    11
  10. 827.匿名 :2022/06/01 (水)20:34

    もういいよ相手しなくて

    26
  11. 828.匿名 :2022/06/01 (水)20:35
    >>814

    盗撮やらなんやらで特定されたり場合によっては叩かれてもよくあるのかもと思うとかなりメンタル強くないとやっていけなさそう

    23
  12. 829.匿名 :2022/06/01 (水)20:43

    札幌ラーメンの店ってwww
    嬉しいwww
    空港行く前にサッと食べたんだろね

    70
  13. 830.匿名 :2022/06/01 (水)20:57

    ええ…あんなおしゃんな柄シャツ着て颯爽と入ってった先がラーメン屋なのうける(褒めてる)

    87
  14. 831.匿名 :2022/06/01 (水)20:58
    >>809

    断定口調に女呼び、印象操作したくてたまらない感じ?

    50
  15. 832.匿名 :2022/06/01 (水)21:22
    >>825

    海外のよく検証してる垢が、ハリーコンの時もいた通訳の女性だって書いてたけどね。あえて書かないけどお名前も出してたよ。

    57
    1
  16. 833.匿名 :2022/06/01 (水)21:34
    >>832

    どの垢か教えてほしい
    Twitterかな

    5
    2
  17. 834.匿名 :2022/06/01 (水)21:38
    >>832

    顔は確かにあの通訳の女性に似てるよね

    23
    1
  18. 835.匿名 :2022/06/01 (水)21:39

    どっちにしろスタッフなのは間違いないだろうから、もう引っ張るべきじゃないと思う。

    40
  19. 836.匿名 :2022/06/01 (水)21:41

    今鮮明なの見たが完全スタッフやなwwwww
    ちな海外サポがドヤで上げてたwww

    45
  20. 837.匿名 :2022/06/01 (水)21:45

    Bad day for taekookerってツイと共にその降りてくるところの動画添付してる人いたけど、グミシパはどこの国もそんな感じなのね笑

    56
    2
  21. 838.匿名 :2022/06/01 (水)21:48

    テテペンへじゃなくてテクッカーにってのがもうねwww

    53
  22. 839.匿名 :2022/06/01 (水)21:49

    もうアンチ自らジェニのことなかったことにしてるの草
    結果テヒョンとテヒョンペン叩けたらそれでいいのが丸わかりで本当に醜悪

    63
  23. 840.匿名 :2022/06/01 (水)21:51

    いつか自分に返ってくるんじゃない?
    これだけテヒョンアンチして何もないとは思えない

    56
  24. 841.匿名 :2022/06/01 (水)21:52
    >>837

    どうしてグミシパはみんなそんなにもテテとグテとグテシパを気にするんだ

    59
  25. 842.匿名 :2022/06/01 (水)21:53

    今日は楽しそうなゲームセンター動画上がったしいいじゃんね

    3Jもまたダンス動画とかあるんだったら普通に楽しみだよ。

    47
  26. 843.匿名 :2022/06/01 (水)21:56
    >>842

    テテがいなくて喜んだところ実はテテはその頃空港へ向かっていたから行けなかったってのが判明した時点でもう嫌なんだと思う
    それが個人仕事が理由だったらもっと嫌だろうし一部ではグテのユニ仕事の噂もあるからそれだったら発狂もんだと思う

    83
    4
  27. 844.匿名 :2022/06/01 (水)21:56
    >>841

    グミシパの中では実はグテがガチに見えてんじゃない?グテシパよりグテを信じてるってよく揶揄されてるじゃん
    グミの切り取りだけ見てればいいのに、グテシパがグテグテ騒いでそっち見てみたらグミよりグテガチに思えるからヒステリー起こすんじゃないの?
    もちろんグミよりグテのほうがガチだとか言いたいわけじゃないよ
    あくまでもグミシパの目にはそう見えてんじゃないのって話

    54
    5
  28. 845.匿名 :2022/06/01 (水)21:57

    絶対に個人仕事だと認めたくない勢いるよね

    81
  29. 846.匿名 :2022/06/01 (水)21:57

    どんだけテヒョンの行動気にしてんのよ
    最早大ファンじゃん

    73
  30. 847.匿名 :2022/06/01 (水)21:57
    >>841

    パクリでっち上げばっかりだから、揺るぎない真実とか言いながらも確信持てないんだろうね。グテシパはハリーのコンサートで確信してて強いから相手しないんでしょ

    50
    7
  31. 848.匿名 :2022/06/01 (水)21:59
    >>845

    グクがアメリカで仕事してたからなんかあるの恐れてるんだろうね笑

    61
    2
  32. 849.匿名 :2022/06/01 (水)21:59
    >>836

    taekookで検索してる?

    1
    1
  33. 850.匿名 :2022/06/01 (水)22:02
    >>843

    テテいなくてざまーって感じだっただろうに「だからテテいなかったんだね」ってなるのも嫌だろうしグクも謎の1人先入り入国&別行動してたからグテだけ何かあるかもってのもめちゃくちゃ嫌なんだと思うわ

    72
  34. 851.匿名 :2022/06/01 (水)22:03
    >>847

    ハリーのコンサートで確信ってやっぱシパ脳はわたしにはわからん

    24
    29
  35. 852.匿名 :2022/06/01 (水)22:09

    現地も6/1になったからもう他のメンバーも帰国するよね?
    いつも出発前に誰々は別便とか出るけどまだテテの情報も出てないのかな

    17
  36. 853.匿名 :2022/06/01 (水)22:09
    >>847

    4人でいたのになんで確信になるの?完全プライベートでもないし
    ファンのカメラが向けられてたんだよ

    12
    44
  37. 854.匿名 :2022/06/01 (水)22:11

    わからなくっても良いんじゃね。
    わかって欲しいとも思ってなさそう。
    広めたいのはグミサポだけでしょ。

    21
  38. 855.匿名 :2022/06/01 (水)22:11
    >>850

    そんなに気にしてたら何も楽しめないだろうに

    22
  39. 856.匿名 :2022/06/01 (水)22:12

    またシパがどうとか、もういいよ。テテに何の関係があるのさ。

    19
    1
  40. 857.匿名 :2022/06/01 (水)22:12
    >>852

    正式な記事ではないけど出国の時から帰国はテテ別便って言われてたよ

    17
  41. 858.匿名 :2022/06/01 (水)22:12
    >>853

    肩組んでグクが手握ってたからじゃない?ジ離したと思ったらまた握ってたし

    42
    5
  42. 859.匿名 :2022/06/01 (水)22:13
    >>857

    そうなんだ
    じゃあ特に体調不良だとか身内に何かあったとかでもなく元々のスケジュールなんだね、よかった

    62
  43. 860.匿名 :2022/06/01 (水)22:14
    >>855

    テテとグテシパが悲しんだり苦しんだりすることが何よりの楽しみだから

    19
  44. 861.匿名 :2022/06/01 (水)22:15
    >>857

    そういう情報が漏れまくるのが普通になってるのが怖いね

    33
  45. 862.匿名 :2022/06/01 (水)22:16
    >>848

    マネージャーさんのこともあるしね。
    でもマネージャーさんに通訳さんとなるとやっぱり仕事なんだろうね。
    グクにしても海外でソロで仕事ってすごい!

    50
  46. 864.匿名 :2022/06/01 (水)22:16

    大衆の前で肩組んで手握るとガチになっちゃうんだ。シパ脳怖いな。

    13
    40
  47. 865.匿名 :2022/06/01 (水)22:18

    ハリーコンでグテがガチかは自分は確定出来なかったけどグミがないことは再確認した

    101
    2
  48. 866.匿名 :2022/06/01 (水)22:20

    あれはグミにしたら発狂ものなのは間違いないでしょ
    ジミンの隣で肩組んで手握って楽しそうに歌ってるんだから

    85
    1
  49. 867.匿名 :2022/06/01 (水)22:21
    >>849

    taekookで検索してないよー!
    TLで流れたよー

    4
    1
  50. 868.匿名 :2022/06/01 (水)22:21

    何がガチかは気にならないけどグクが出国時に持ってたドラムスティックは結局何用だったのかは気になる

    58
  51. 869.匿名 :2022/06/01 (水)22:22

    女とかジェニとか全く関係なしでさ、仮にテヒョンが韓国帰国してんなら何故メンバー達と帰らない?あれ直便じゃないんでしょ?
    だったら到着時間そこまで変わらないと思う。
    帰るだけなら普通は一緒でしょ。

    だから仕事かプラベって考える方が妥当かな。
    まあ情報もないし憶測だけど。

    33
  52. 870.匿名 :2022/06/01 (水)22:23

    シパが確信したとか本当に無意味な言い合いだからもうこの辺で終わりにしてほしい

    20
  53. 871.匿名 :2022/06/01 (水)22:24

    グテはああいう感じで仲良いんだなってイメージ通りだよね、普通に
    シルクソニックのライブでも手を繋いで踊ってたってグテペンの子から聞いたよ

    57
    5
  54. 872.匿名 :2022/06/01 (水)22:24
    >>864

    シパはそれがなくても元々シパだっだと思うよ。それでシパになった人もいるかもだけど。

    14
  55. 873.匿名 :2022/06/01 (水)22:25
    >>868

    何気にすごく気になるよね

    29
  56. 874.匿名 :2022/06/01 (水)22:26
    >>866

    グミサポめっちゃ発狂してたじゃん笑
    テテ下げ活発になったのもあの辺だったような。肩組んでるの下から撮ってたのグミペンじゃなかったっけ?笑

    38
    2
  57. 875.匿名 :2022/06/01 (水)22:26
    >>868

    今回は練習でとかもあるだろうけど
    いずれどっかでまた見せて欲しいよね

    13
  58. 876.匿名 :2022/06/01 (水)22:27

    グテナムジンは自分にはわからないし
    とやかく言うこともない。
    でもグミはない、滞納からの差し押さえだよ?自宅がだよ?グミがガチならグクがほっとくわけないじゃん。ジミンだってグクに相談するでしょーよ…

    28
    24
  59. 877.匿名 :2022/06/01 (水)22:28
    >>871

    LIVEでも踊ってたし見てたらそんな感じなのは誰が見てもわかる。

    ただ2人が2人だけ特別って雰囲気まではないかな。他メンとも同じように絡んでるしね。まあみんなだけど。今日もほんとくっついててみんな愛おしい

    32
  60. 878.匿名 :2022/06/01 (水)22:29

    今Vがアメリカにいるならせっかくだし会いたいっていう音楽プロデューサーとか関係者は多そう………という妄想。

    47
    3
  61. 879.匿名 :2022/06/01 (水)22:30
    >>878

    私もJAZZ関係なら良いなという願望

    64
  62. 880.匿名 :2022/06/01 (水)22:30

    シパの話は違うとこでやりなよ
    何回も言われてるのにしつこいな毎回

    12
    16
  63. 881.匿名 :2022/06/01 (水)22:30

    バイデンに会う時にみんなで横一列に並んでたのかわいかったよね

    23
  64. 882.匿名 :2022/06/01 (水)22:30
    >>877

    そうそう
    それぞれ仲良くって、それぞれのノリがあるって言いたかった
    どの組み合わせの方が特別とかじゃなくてね

    14
  65. 883.匿名 :2022/06/01 (水)22:31
    >>878

    ん?もう出国はしてるんじゃないの?
    あ アメリカ内のどっかの空港にってこと?

    2
  66. 884.匿名 :2022/06/01 (水)22:32

    どの板でもグテシパに物申すとbadがすごいねw

    10
    21
  67. 885.匿名 :2022/06/01 (水)22:33
    >>880

    動画上げてるのと多分凸ってきたのがグミシパ?グミサポだったから話がこうなっただけだよ

    13
    1
  68. 886.匿名 :2022/06/01 (水)22:33
    >>883

    アメリカ内を移動したらしいって人もいたから。本当かどうかは分かりません。

    18
    2
  69. 887.匿名 :2022/06/01 (水)22:33
    >>886

    そっかーありがとう

    4
    1
  70. 888.匿名 :2022/06/01 (水)22:36

    デマ流すなよ、だけでいいよ。
    そこからグテはーグミはー、確信したしてないの話に発展させなくていいって事だよ。
    テテ全く関係ない話じゃん。

    18
    2
  71. 889.匿名 :2022/06/01 (水)22:40
    >>869

    仕事かプラベってそりゃそのどっちかでしょ…笑

    26
    2
  72. 890.匿名 :2022/06/01 (水)22:43
    >>889

    通訳が一緒ならやっぱり仕事じゃない?

    34
    2
  73. 891.匿名 :2022/06/01 (水)22:44

    確信したとかはちょっといらん言葉だったよね
    ハリーコンは、グテがガチに見えたからというよりグミサポが唱えるジョングクはテヒョン嫌い説が危うくなったから発狂したんだと思うよ
    普通に仲良い友達みたいに楽しそうにしてたし

    46
  74. 892.匿名 :2022/06/01 (水)22:45
    >>890

    それはそう思うけど、断言できるわけじゃないから言わないだけだよ

    14
  75. 893.匿名 :2022/06/01 (水)22:45
    >>890

    ごめんbad触れたけど自分も同意です

    3
    1
  76. 894.匿名 :2022/06/01 (水)22:46

    通訳も確実ではないよ。カメラスタッフメイクヌナなんか他のかもしれんし。

    分かるのは数名予約で行きはグクが帰りはテヒョンが別行動ってだけだよ。

    39
  77. 895.匿名 :2022/06/01 (水)22:55

    明日昼過ぎくらいに韓国着いたなら、あの時間で出るドバイ方面経由便で少しでも早く韓国につかないといけないミクテなどの仕事とかが入ってるのかもしれないね。
    明日つかなかったりアメリカの他で目情出れば米での仕事関係だろね。

    くらいだね。

    23
  78. 896.匿名 :2022/06/01 (水)23:18
    >>865

    あれだけでガチだなんて言い切れるわけはないけどグミがないのは私も思った
    もし逆にグミがあんなだったら(グクのスマホを持ち替えてからの指先)
    グテシパの多くは解散してたと思う 笑

    あれを見てテテへのアンチ行為に励むのがグミシパ
    とにかくアンチだけをやめてほしいんだよね
    グミシパやめろなんて言ってないから

    64
    3
  79. 897.匿名 :2022/06/01 (水)23:38

    明日テヒョン仁川ならメンバーとただ便を分けたかっただけなのかなと思うね
    イヤーカフのことで変に話題になってたしまた荒れるくらいなら分けてテヒョンはこっそり帰ってきた方が正解な気もするよ
    ホワイトハウス帰りだから空港に注目集まるのは当たり前だしね

    6
    58
  80. 898.匿名 :2022/06/01 (水)23:41

    テテ、1人でLA行ったって記事になってる

    59
  81. 899.匿名 :2022/06/01 (水)23:41
    >>897

    テテLA便乗ったらしいよ
    仕事じゃない?

    68
    2
  82. 900.匿名 :2022/06/01 (水)23:42
    >>897

    テヒョンは何も悪い事してないけどね。イヤーカフ付けてきただけで、騒いだのはこっち側の人間。こっそり帰る事もないと思うけどね。

    62
    1
  83. 901.匿名 :2022/06/01 (水)23:46

    グクもLA経由してのワシントン入りだったよね
    何だろう

    47
  84. 902.匿名 :2022/06/01 (水)23:46
    >>897

    願望がにじみ出てるね
    何が正解だよ くそが

    67
    3
  85. 903.匿名 :2022/06/01 (水)23:49

    6月にグミシパ解散するぐらいの案件があるって言われてるけどグテだけアメリカでデビューとかだったら面白いのに

    104
    5
  86. 904.匿名 :2022/06/01 (水)23:52
    >>902

    くそって…
    やっぱりテテペンって民度悪いんだね…

    6
    97
  87. 905.匿名 :2022/06/01 (水)23:53

    LAかーーー!
    楽しみしかないんだが

    66
  88. 906.匿名 :2022/06/01 (水)23:56

    民度が低い?

    50
    3
  89. 907.匿名 :2022/06/01 (水)23:57
    >>897

    イヤカフで変な話題って・・勝手にジェニとくってけたい人達がロクに調べもせずに騒いだだけで、なんでテテがこそこそしなきゃならないの?

    95
    2
  90. 908.匿名 :2022/06/01 (水)23:58
    >>904

    民度悪いってなんだよ
    知らない言葉無理して使わなくていいから

    82
    6
  91. 909.匿名 :2022/06/01 (水)23:59
    >>897

    そんなことするくらいならとっくに事務所が否定記事出してるわ
    相手にされてないやん

    66
    2
  92. 910.匿名 :2022/06/02 (木)00:00

    アンチの語彙力・・というか一般常識がないんだね。だからアンチとか平気でするんだ。可哀想な人達。

    61
    1
  93. 911.匿名 :2022/06/02 (木)00:03

    グミサポっていつ捕まりますか
    本当につまんないし怠いし鬱陶しいんですが
    1人で草生やして一人二役みたいに会話して変なんですけど

    86
    1
  94. 912.匿名 :2022/06/02 (木)00:09

    グミサポって古参ぶってるのが丸見えの新規モロだしなのがまたダルさを倍増させてんのよ

    64
  95. 913.匿名 :2022/06/02 (木)00:24

    自信ある曲とか素敵な写真とか何でもいいからテテが満足のいくものが出来たらいいな

    55
  96. 914.匿名 :2022/06/02 (木)00:26

    テテいつ帰ってくるんだろうね。

    27
  97. 915.匿名 :2022/06/02 (木)00:55
    >>899

    それソースある感じなの??

    2
    10
  98. 916.匿名 :2022/06/02 (木)01:11
    >>915

    自分が見たのはWOWkoreaとあともう消されたつべ

    21
    1
  99. 917.匿名 :2022/06/02 (木)01:11
    >>915

    フライト情報も出てるね

    29
    1
  100. 918.匿名 :2022/06/02 (木)01:19

    グクさんもあのイケメンマネージャーと通訳の女性(ハリーコンサートの方)とアメリカ入りしたと強火グクペンさんが言っていたよ。

    65
    2