アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 919.匿名 :2022/06/02 (木)01:45
    >>916

    ごめんありがとう!見つけた!

    10
    1
  2. 920.匿名 :2022/06/02 (木)01:47

    テヒョンとグク同じ時にインスタ来たよ
    これが本当の匂わせだね
    めちゃくちゃ笑った 

    138
    3
  3. 921.匿名 :2022/06/02 (木)01:58
    >>920

    これくらい同時じゃなきゃね。
    1時間も差があるのは認めない。笑

    100
  4. 922.匿名 :2022/06/02 (木)01:59

    本当の匂わせを綾子から学んでこい

    75
    1
  5. 923.匿名 :2022/06/02 (木)02:01
    >>921

    リアタイできてなかったんだけど、どれぐらいの時間差だったの?笑

    29
  6. 924.匿名 :2022/06/02 (木)02:03
    >>923

    たぶん1分か2分差。

    64
  7. 925.匿名 :2022/06/02 (木)02:04
    >>923

    確認したら
    テテのストーリー36分前
    グクのフィード34分前だからほぼ同時。

    70
  8. 926.匿名 :2022/06/02 (木)02:07

    何度見てもこのテテの写真がかっこいい。まつげが長くて鼻が高くて羨ましい。

    49
    1
  9. 927.匿名 :2022/06/02 (木)02:31
    >>903

    そんな程度じゃ解散しないと思うから
    やっぱり…

    28
    2
  10. 928.匿名 :2022/06/02 (木)02:48
    >>918

    そういえばグクが出国した際に一緒にいたその女性スタッフとグクはデキてるとか言ってたアンチいたわ。グクが以前かぶってた物と同じ帽子かぶってるとか言って一生懸命こじつけしてた。
    女性が近くにいたらとりあえずデキてると騒ぎたいんだろうけど、まぁいろいろ無理がありすぎてねw

    69
  11. 930.匿名 :2022/06/02 (木)05:25

    他のメンバーはColdplayとご飯行ってたのね!ナムさんが喋ってるのがクリスで、クリスはジンの天使パジャマ?着てる説出てるのわらうw

    40
  12. 931.匿名 :2022/06/02 (木)05:45

    グミシパ解散説はジミンちゃん公開恋愛かグテカミングアウト??
    テテジェニが捏造ならインスタフォローから今回ジェニどれだけ攻撃されてるよ(T_T)チェジュ画像だけならスルーでかまわんけどもインスタフォローもあったんだから一言ほしかったわ
    ジェニが心配でたまらんよ(T_T)

    4
    80
  13. 932.匿名 :2022/06/02 (木)05:47

    朝からごくろうさん

    43
    3
  14. 933.匿名 :2022/06/02 (木)05:50
    >>925

    離れてるのにすごいね。ジェニより断然匂わせてるじゃん笑

    80
  15. 934.匿名 :2022/06/02 (木)05:53

    テヒョンがLA行ったのならマーベルの曲グテで出るってlilいってたからそれ??

    55
    3
  16. 935.匿名 :2022/06/02 (木)05:59
    >>934

    同じこと思った。

    36
    1
  17. 936.匿名 :2022/06/02 (木)06:04
    >>934

    やっとグテユニットで出すかもなの?
    グクと一緒に行かず別行動なんだね

    35
    5
  18. 937.匿名 :2022/06/02 (木)06:12

    ユニットで出すのにレコーディングとかは別日でしたとしたらだけど。
    もしそうだったらなんかどーしても二人だけでは行動させたくないみたいな印象を受ける…
    どちらにしてもせっかく姿が見れたのに近くに女性がいただけでこじつけられて、二人でいたらそれもそれでこじつけられて本当に気の毒。

    64
    3
  19. 938.匿名 :2022/06/02 (木)06:12
    >>936

    一緒に動くとスポになるからとか?
    感のいいアミ多いからw

    64
    2
  20. 939.匿名 :2022/06/02 (木)06:15

    ジミンとテヒョンのチングだってレコーディングは別だったって話してたし、スケジュール次第でしょ

    54
    2
  21. 940.匿名 :2022/06/02 (木)06:35
    >>928

    小学生レベルの言いがかりで笑う。

    31
    1
  22. 941.匿名 :2022/06/02 (木)06:48

    ここも憶測ばかりだね。待つこと出来ないのかな。

    20
  23. 942.匿名 :2022/06/02 (木)08:12
    >>903

    ・ぱるぎょんへの書き込み
    ・6月とは書いていなかった

    信憑性があると思えない案件だよ
    どう見ても業界人でない蜜にフォロワーが多かったのが謎だったんだけど、信じる人って一定数いるもんなんだね

    24
  24. 943.匿名 :2022/06/02 (木)08:17

    テテ帰国みたいだよ。急なスケジュールでテテだけチケット取れなかったみたいでアブダビ経由の帰国が正解らしい
    本国アミさんからの情報

    41
  25. 944.匿名 :2022/06/02 (木)08:21
    >>943

    たまにあるけどチケット取れなかったってなんぞやと思うわ。テテを遠回りさせず、お付きの人と交換じゃだめなんか

    54
  26. 945.匿名 :2022/06/02 (木)08:22
    >>943

    ツベ配信も始まりましたね テヒョンの到着待ちでしょうか

    18
  27. 946.匿名 :2022/06/02 (木)08:23

    あー、だから出国の時から帰国はテテ別便って言われてたのね。長時間移動可哀想。

    48
  28. 947.匿名 :2022/06/02 (木)08:39
    >>943

    えー可哀想。
    テテ以外はクリスと食事もしてたんだよね?
    テテも参加したかっただろうね。

    55
  29. 948.匿名 :2022/06/02 (木)08:44
    >>947

    グクが投稿してたライトの写真がクリスと食事したレストランのものっぽいから、昨日じゃないと思うよ

    6
  30. 949.匿名 :2022/06/02 (木)08:46

    気を悪くしないでください。
    943さんと944さんと946さんと947さんって同一人物ですか?
    テヒョンのことテテと呼ぶ人はたくさんいるけどここでテテって書く人珍しい気がして。
    別人なら珍しいなってだけなんですけどいつものアンチみたいに1人で会話してるとしたらちょっと面白いなと思って。
    それとも943さんがテテと書いたのでつられてテテと書いてるだけなのかな。

    3
    48
  31. 950.匿名 :2022/06/02 (木)08:47
    >>948

    いや昨日じゃない?
    30日の夜にグクはDC着いてホビのストーリーに声入ってたから31日しかクリスと食事する時間ないと思う

    25
    1
  32. 951.匿名 :2022/06/02 (木)08:50
    >>949

    947だけど、他の人につられてというか、私は普段からテテと呼んでる。

    24
  33. 952.匿名 :2022/06/02 (木)08:52
    >>951

    そうなんですね。
    連続でテテって続いたから不思議に思って。ごめんなさい。

    1
    40
  34. 953.匿名 :2022/06/02 (木)08:53
    >>949

    943ですが、テテもテヒョンも使うので特に拘ってないです。どっちも使ってますよ。

    27
  35. 954.匿名 :2022/06/02 (木)08:55

    やな感じっすね

    28
    1
  36. 955.匿名 :2022/06/02 (木)08:56

    ホワイトハウス決まったのそんなに急だったんだね。

    13
  37. 956.匿名 :2022/06/02 (木)09:00

    あの弾丸見る限り無理にスケジュール開けた感じするから急だったんじゃない?

    22
  38. 957.匿名 :2022/06/02 (木)09:07

    帰ってくると思いきや出てこなかったこともあるから、本当に姿見るまではわかんないね。メディアの人もそういう情報が出回ってるからとりあえず逃さないよう張ってるって感じかな

    21
  39. 958.匿名 :2022/06/02 (木)09:10
    >>950

    ん?グクが1度目にフィード消したの、一昨日だよね?ライトの写真載せてたのに、昨日だと辻褄合わなくない?
    こっち時間で言ってるからよくわからなくなってきたけどw

    6
    1
  40. 959.匿名 :2022/06/02 (木)09:11
    >>957

    帰国の本国情報のわりにあまり動きが悪いような気がするけど。
    他メンは出国したみたいだけど、本当の所はどうだろうね~

    12
  41. 960.匿名 :2022/06/02 (木)09:12
    >>958

    フィード消したのは一昨日だけどライトの写真載せたのは昨日でしょ?
    撮って割とすぐ載せたんじゃない?

    16
  42. 961.匿名 :2022/06/02 (木)09:14

    なんかここ、イヤーカフの件とは全然関係ない板になってるよね。

    13
  43. 962.匿名 :2022/06/02 (木)09:16
    >>961

    もう話すことないからね。
    過疎らせるべきだけど、アンチはここ動かしたくて書き込むから動いちゃう。
    他移動しましょ。

    24
  44. 963.匿名 :2022/06/02 (木)09:17
    >>962

    そうだね。それがいいね

    12
  45. 965.匿名 :2022/06/02 (木)09:28
    >>960

    そうそう。
    現地時間で言うと
    30日 グク昼間フィード削除→夜DC合流(ホソクストーリー)
    31日 15時ホワイトハウス→クリス会食→20時頃インスタ投稿(ライトの写真)
    じゃないかな。
    コールドプレイのライブのゲストにH.E.R.が
    来るみたいだから会食に彼女もいたんだと思う。

    スレチだからこれで最後にするね

    21
  46. 966.匿名 :2022/06/02 (木)09:40
    >>943

    本国アミたちも情報錯綜してない?
    色んな情報書いてあって何が本当か分かんないね。
    無事に帰国してくれればそれで良いけどね。

    14
  47. 967.匿名 :2022/06/02 (木)09:45

    雑談に行ったほうがいい
    ここは過疎でいいよ

    18
  48. 968.匿名 :2022/06/02 (木)10:11

    もうここでスレタイの内容について話すことないもんね
    違いましたで終わった

    12
  49. 969.匿名 :2022/06/02 (木)11:16

    違いましたで終わったけど一応
    ここで話題に上がった垢の投稿からブシュロンのいいねが消えてて、ゴールドの方だけを記載してる人の投稿にはブシュロンいいねしたままだからゴールドは確定なのかな
    シルバーに関しては誰も見つけられないから私の中でオーダーメイド説が日に日に高まってる

    39
  50. 970.匿名 :2022/06/02 (木)11:21

    やっぱりシルバーだけがどうしてもどっちとも一致しないよなあと思ってた。
    教えてくれてありがとう。

    23
  51. 971.匿名 :2022/06/02 (木)11:29

    無事帰ってきたね!

    27
    1
  52. 972.匿名 :2022/06/02 (木)11:37

    やっぱり中敷き無いと背低いよね

    75
  53. 973.匿名 :2022/06/02 (木)11:47

    直アブダビ経由ってことはLAは誤情報?

    16
    1
  54. 974.匿名 :2022/06/02 (木)11:49

    ここ動かすのはアンチ

    1
    1
  55. 975.匿名 :2022/06/02 (木)11:51
    >>972

    何気に他メン下げですか

    21
  56. 976.匿名 :2022/06/02 (木)12:51
    >>973

    最近誤情報が多いね。
    騒がないで待った方が良いね。

    29
  57. 977.匿名 :2022/06/02 (木)14:03

    LA行きってなんだったんだwどこもかしこも嘘情報ばかりだな
    一般人が知るわけないもんな

    26
  58. 978.匿名 :2022/06/02 (木)14:21

    細ーいブレスレットは彼女とお揃い?もしくは彼女のモノをつけてる?

    72
  59. 979.匿名 :2022/06/02 (木)14:24
    >>978

    調べてきてよ
    知りたいなら

    37
  60. 980.匿名 :2022/06/02 (木)14:25
    >>978

    はいはい
    そう思ってれば?

    よっぽど寂しいんだね
    だからアンチでも仲間が出来て嬉しいんだよね

    33
  61. 982.匿名 :2022/06/02 (木)14:29

    相手にしない
    ここを動かさない

    48
  62. 983.匿名 :2022/06/02 (木)14:29

    1つに対して必ず3つ4つ安価つけるから荒れるのに

    20
  63. 984.匿名 :2022/06/02 (木)16:49

    イヤカフ、またココシャネル説出てるの?それともわたしの情報が遅くて、
    969さんのコメントが最新?

    45
  64. 985.匿名 :2022/06/02 (木)16:54
    >>984

    とりあえず先日テヒョンが身に付けていたイヤーカフはシャネルではない。
    未だにシャネルで突き通してるアンチにはもう言葉では伝わらないね。
    その日のうちにはblink側が写真並べて違いを説明してたけど全スルーだったし。
    違いが分からない人たちなのねということでこちらもスルーで良いと思います。

    57
  65. 986.匿名 :2022/06/02 (木)17:26

    @ILILIIIIILILIIがなんか言ってますね。

    仮にシャネルだったらなに、って感じです。
    これからずっと持ち物チェックされるのかー。うんざり。

    33
  66. 987.匿名 :2022/06/02 (木)17:31

    いやぁこのタイミングでシャネルだったらもう匂わせ以上の分からせでしょ。
    帰国時に着ていたシャツもジェニ関連だよ

    1
    61
  67. 988.匿名 :2022/06/02 (木)17:38

    アホらし…
    必死やん

    45
  68. 989.匿名 :2022/06/02 (木)17:40

    今日テヒョンが着てたシャツ、衣装でも良く着てるブランドのだしめっちゃ似合うよね
    ああいう柄シャツ着たテヒョン好きだわ

    54
  69. 990.匿名 :2022/06/02 (木)17:40
    >>987

    分からせって何wwwwww

    33
  70. 991.匿名 :2022/06/02 (木)17:40

    シャツかわいすぎる似合ってる

    28
  71. 992.匿名 :2022/06/02 (木)17:41
    >>989

    それこそ、HYUNDAIではあそこのデイジー柄やでなwww もう どこもかしこも匂わせキリがないwww

    22
  72. 993.匿名 :2022/06/02 (木)17:41

    もはやアンチも実は信じてないのに適当フカしてるだけなんだから無視がいいよ

    31
  73. 994.匿名 :2022/06/02 (木)17:43

    だって本気で匂わせだか分からせだかだって言ってるんだったら頭が弱すぎるもんねさすがに

    27
  74. 995.匿名 :2022/06/02 (木)17:45
    >>993

    それはもうみんなずっとわかってるよね
    少し前は令嬢令嬢って何でも令嬢との匂わせって言ってたのに
    明日もし別の人との熱愛説が出たら実は全部その人との匂わせだったとか言い出すんだよな

    30
  75. 996.匿名 :2022/06/02 (木)17:48

    他板流したいだけでしょ

    12
  76. 997.匿名 :2022/06/02 (木)17:49

    相手にしない
    ここを動かさない

    17
  77. 998.匿名 :2022/06/02 (木)17:55
    >>989

    2年前にVを愛している広告ブランドで記事でてたよジョンハンも着てたし他アイドルもいくらでもいる

    16
  78. 999.匿名 :2022/06/02 (木)18:00

    アンチは別人格で自演するのもお得意だから、どうか惑わされないでね。
    5で何年間も自演連投しながら毎日テヒョンアンチし続けてきたのを見てきたので。どんな内容やパターンでアンチするかも変わってない。だからすぐわかる。
    ホントに執拗で陰湿で同じ人間とは思えない気持ち悪さ。

    19
    1
  79. 1000.匿名 :2022/06/02 (木)18:05

    ぱる久しぶりに来たらテヒョン呼び増えたね

    4
    1
  80. 1001.匿名 :2022/06/02 (木)18:06

    5ではテヒョン呼びで全角がアンチだったね

    4
  81. 1002.匿名 :2022/06/02 (木)18:08

    @ILILIIIIILILII

    こいつ何もの?

    9
  82. 1003.匿名 :2022/06/02 (木)18:09
    >>1000

    新規が頑張ってる知識ないから具体的には言えないけどね

    3
  83. 1004.匿名 :2022/06/02 (木)18:11

    ブジュロンいいね取り消しって言うけどディスパもシャネル言ってたの下げてるからどっちも違うんでしょ
    100%真実とか言ってたのに恥ずかしいね

    1
    23
  84. 1005.匿名 :2022/06/02 (木)18:12

    どうでも良いかな

    5
  85. 1006.匿名 :2022/06/02 (木)18:13

    何がなんでもココクラッシュにしたいの面白すぎでしょwテテは前からココクラッシュ持ってるからジェニは関係ありません

    36
    2
  86. 1007.匿名 :2022/06/02 (木)18:15

    どうでも良いよ
    どちらにしても想像になるから
    本人からの声が聞きたい

    1
    17
  87. 1008.匿名 :2022/06/02 (木)18:20
    >>1003

    グミサポも8がDNAら辺でそれ以外ダイナマイト新規やろ?新規同士だから荒れるんだろうな
    テヒョン呼びしてるやつも具体的に話せてないもん

    17
  88. 1009.匿名 :2022/06/02 (木)18:32

    呼び方ってそんな気になる?
    自分両方使ってるんだけど

    13
    1
  89. 1010.匿名 :2022/06/02 (木)18:40

    呼び方の問題じゃないんだよね論点が違う
    擁護するならちょっとくらいググってね
    感情論でスレ消化しても掲示板の外まで広まるだけで解決にならないのよ
    何か解決したかな

    8
  90. 1011.匿名 :2022/06/02 (木)18:47

    荒らしに構う奴も荒らし
    スレ動かすな

    24
    2
  91. 1012.匿名 :2022/06/02 (木)20:43

    グミサポ、ジミンの投稿読んで何も感じないの?

    アンチより推しに集中しなよ。
    推しの言葉の意味を真っ直ぐに受け止めてたらアンチなんて出来ないはずだよ。

    38
    1
  92. 1013.匿名 :2022/06/02 (木)21:48

    それができたらサポにはなってないのでは……

    31
    2
  93. 1014.匿名 :2022/06/03 (金)08:43

    ジミンの投稿なんてみてないって。叩く要素探してテテの動向ばっか三手るんじゃない?

    29
  94. 1015.匿名 :2022/06/09 (木)09:50

    テテとジェニの熱愛疑惑についての検証メモ

    「ドライブ画像は合成である」
    理由→
    ・複数のレイヤーが重ねてある(普通に撮った動画にレイヤーを重ねるわけがない)
    ・全体の画像の部分部分で解像度が違う(切り貼りされている、だからレイヤーを重ねてごまかし)
    ・今流通しているスマホではありえない画質(意図的に画質を悪くしている)
    ・人物と背景の境目にラインがある
    ・ジェニの鼻とサングラス部分に画像を重ね合わせたあとがはっきり残っている

    「テヒョンのイヤーカフはシャネルココクラッシュではない」
    理由→形と太さ、ラインの入り方が違う

    ドライブ画像は合成写真でイヤーカフがシャネルではない場合、テヒョンとジェニーが交際している可能性は低い
    理由→本当に交際しているのに合成写真が出回ったり、似ているのに違うイヤーカフをする必要がない

    「ジェニがインスタで匂わせのようなことをするのはなぜか?」
    熱愛疑惑が出た後にシャネルの服、わざと「tae」を入れた英文

    ・ジェニは元々シャネルが好きだが、テヒョンのイヤーカフがシャネルかどうか話題になっているタイミングで、シャネルのロゴが目立つ服を着てわざわざインスタに上げたのはなぜ?

    ・紅茶を飲んでいる動画に、「tae timeがすごく必要だった」の英文。ジェニの顔と紅茶taeにだけきついスポットライトをあてており、文章と合わせて、「テヒョンとの関係を匂わせていない」と考える方が難しい

    ・考察
    どちらもジェニの自撮りではなく誰かに撮ってもらっている
    紅茶を飲んでいる動画のスポットライトが自分で調節して撮影するのには無理があり、誰かが手伝って撮影しているとしか考えられない

    ・テヒョンが沈黙を続ける中で、ジェニだけが匂わせをしている理由は?

    テヒョンとジェニは恋人関係で、ジェニはそれがアピールしたくて1人で匂わせをしている → そんな女性をテヒョンが好きになるだろうか?

    ジェニがテヒョンのファンで匂わせを楽しんでいる → ジェニはインスタ開設後すぐにテヒョンと同じ場所で撮影した写真をインスタに上げておりファンの可能性は高い

    テヒョンとジェニが熱愛中だと思わせなくてはいけない理由があり、ジェニは誰かの指示で匂わせをしている → 匂わせインスタが自撮りではない理由とも合致する

    ・ちなみにテヒョンが1996年産のワインを持っている写真がいくつかあるというのは、単に1996年がワインの当たり年だからだと思う

    28
  95. 1016.匿名 :2022/06/09 (木)10:57
    >>1015

    ジェニのインスタで「tae timeがすごく必要だった」の英文があるとの事ですがTeaではなくTaeとなっていたのですか?

    1
    17
  96. 1017.匿名 :2022/06/09 (木)11:04

    私は防弾ハマりたての頃taeペンをteaペンとbioに書いて2ヶ月程紅茶ペンを騙るという恥を晒しました

    私の黒歴史を思い出させてくれてありがとう

    60
  97. 1018.匿名 :2022/06/09 (木)11:23

    テテとGDの件もあったけど、こじつけようと思えば誰とでもにおわせになる。
    たぶんただの偶然だよ。

    27
  98. 1019.匿名 :2022/06/09 (木)13:23

    tae timeがツボっちゃった
    見に行ったけどもちろんtea timeだったわ
    なんやねん

    50
  99. 1020.匿名 :2022/06/09 (木)13:30

    でもあの時期にわざわざ出すってことはtaeに見えることを見越しての投稿だろうね

    2
    55
  100. 1021.匿名 :2022/06/09 (木)13:32

    だよね
    普通は余計な誤解されたくないから避けると思う

    2
    44