アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2022/06/01 (水)07:36

    テヒョン電話あまり好きじゃないって言ってたけど長電話するんだね

    22
  2. 716.匿名 :2022/06/01 (水)07:55
    >>713

    合流30日って記事自分も見たよ~

    20
  3. 717.匿名 :2022/06/01 (水)12:28

    テヒョンが電話してるって何処からの情報ですか?

    3
    7
  4. 718.匿名 :2022/06/01 (水)13:56

    ヤフコメに工作員いる?
    テヒョンの記事にアンチっぽいコメントが多いからさ文体も似てるし

    44
  5. 719.匿名 :2022/06/01 (水)13:57
    >>718

    おとといグミサポ指示出たよ

    47
    2
  6. 720.匿名 :2022/06/01 (水)14:00
    >>719

    なるほどね納得
    コメントに違和感あるわけだわ

    38
  7. 721.匿名 :2022/06/01 (水)14:49

    テヒョン髪型…

    3
    30
  8. 722.匿名 :2022/06/01 (水)14:59

    捏造写真と全然違うね

    58
  9. 723.匿名 :2022/06/01 (水)15:08

    有名人とはいえ盗撮されまくって可哀想だ

    45
  10. 724.匿名 :2022/06/01 (水)15:11

    空港の写真見てきたけどこれだけ盗撮されてるのに済州島のはあれしかない時点でやっぱり捏造よなw

    85
    2
  11. 725.匿名 :2022/06/01 (水)15:34
    >>717

    29日にテヒョンジミンジンホビでtopgolfにきたってtopgolfのスタッフさんが動画で喋っててその時にジンは背が高くて、見たこともないほど肩幅が広かった。
    ジミンはゴルフが大好きなようでとても楽しんでいた。テヒョンは長い時間電話をしていてJ-hopeはリラックスしてた。彼らはそこでお酒を飲み、楽しい時間を過ごしていました。だって

    25
  12. 726.匿名 :2022/06/01 (水)15:43

    もはやここ 雑談板になってる感じ?
    ジミン、ゴルフ好きなんだねー?
    シュガもゴルフやってるって いつだか言われてたけど続いてるのかしら?

    16
  13. 727.匿名 :2022/06/01 (水)15:44

    テヒョンだけ先に帰国なんだ!韓国で仕事?それともなんかあったんだろうか

    5
  14. 728.匿名 :2022/06/01 (水)15:46
    >>725

    見たこともない肩幅は草。みんな楽しそうでなにより。

    30
  15. 729.匿名 :2022/06/01 (水)15:48
    >>727

    行き先韓国じゃないみたいだよ

    40
  16. 730.匿名 :2022/06/01 (水)15:48

    思ったよりテヒョンの髪の毛長かった笑

    4
    42
  17. 731.匿名 :2022/06/01 (水)15:54

    一緒に帰国じゃないの寂しいけど、少しそっとしてあげてほしいなぁ。
    元気にみえるけど、行動全部分析されて騒がれて、息が詰まってそう。

    52
  18. 732.匿名 :2022/06/01 (水)16:07
    >>729

    どこかに経由で韓国に帰るのかなーそれとも別のスケジュールか。

    17
  19. 733.匿名 :2022/06/01 (水)16:49

    やっぱ鼻全然違うな

    82
    2
  20. 734.匿名 :2022/06/01 (水)16:57
    >>730

    逆にこの状況でバッサリ切ったり色変えてたら、それはそれで色々言う人出てくるじゃない。
    特に変化させてなくて自分的には良かったよ。

    25
  21. 735.匿名 :2022/06/01 (水)16:57
    >>733

    耳も違うよね。

    59
  22. 736.匿名 :2022/06/01 (水)16:58
    >>714

    グラミーノミネートの動画は深夜だったけどナムもテヒョンも家族に電話かけてたし、ありえないってことはないと思うよー

    6
    17
  23. 737.匿名 :2022/06/01 (水)17:00

    今回切った風でもないから 21ら辺のが若干長いのはおかしいよ。
    ところで 今出てアブダビ経由だとメンバーより向こうに少し早く着くくらいなんだね
    わざわざだから 急なことがあったとかじゃなければ何でもいい

    36
  24. 738.匿名 :2022/06/01 (水)17:02

    誰に電話でもいいじゃん。
    そんなに気になる事? 引っ張りすぎ。

    36
  25. 739.匿名 :2022/06/01 (水)17:02

    やっぱり見れば見るほど、違うし、おかしいよね。
    なんでこんな話をマスコミが取り上げたんだろ。テテが気の毒だわ。

    58
  26. 740.匿名 :2022/06/01 (水)17:08
    >>737

    何かスケジュールがある訳じゃないの?
    わざわざ1人だけ先に乗せたって事?
    経由したらかなり長いフライトだよね。
    疲れちゃうね。

    18
  27. 741.匿名 :2022/06/01 (水)17:09

    帰国したわけじゃないと思ってたけど帰国なの?
    仕事だと思うけど…

    26
  28. 742.匿名 :2022/06/01 (水)17:10
    >>737

    電話と関連付けたらダメだけど身内に何か、、っとボンボヤ思い出しちゃったわ。何もなければいいけど

    28
  29. 743.匿名 :2022/06/01 (水)17:12
    >>725

    見たこともないほどの肩幅が気になって仕方ない

    31
  30. 744.匿名 :2022/06/01 (水)17:12

    わからないことで不安になったり不安を煽るのもなあ
    私はLAかどっかで仕事と思ってる
    ミクテもあるんだし

    39
    2
  31. 745.匿名 :2022/06/01 (水)17:13

    韓国で個人のスケジュールかもしれないしまだ分からないね。
    この長時間フライトはしんどそうだな

    28
  32. 746.匿名 :2022/06/01 (水)17:13
    >>744

    ん?空港が違うみたいだよー

    11
    2
  33. 747.匿名 :2022/06/01 (水)17:20
    >>746

    ごめん空港ってか並んでるカウンター
    便もそっち方面であの時間出てるみたい乗り継ぎして仁川かそこが目的かは不明

    8
    3
  34. 748.匿名 :2022/06/01 (水)17:26

    ごめん、badふれてしまった

    1
    1
  35. 749.匿名 :2022/06/01 (水)17:30

    レストラン?の目情にアラブっぽい格好の方いたよね。
    たまたま?

    2
  36. 750.匿名 :2022/06/01 (水)17:39

    韓国なら、全員一緒に帰国してもいいような気がする。
    しんどいけど、ちょっとでも、早く帰った方がいいよね。

    8
    2
  37. 751.匿名 :2022/06/01 (水)17:43
    >>750

    警備の面でもみんなで帰ったほうが良さそうだけどね。不思議だね。そのうち分かるかな。

    23
  38. 752.匿名 :2022/06/01 (水)17:43

    空港写真載せてるシパやめていただきたい

    12
    1
  39. 753.匿名 :2022/06/01 (水)17:44

    韓国に帰るなら先に1日早く着く直行便に乗るとかならともかく乗り継ぎまでして長時間のフライトになってちょっと早く着くだけの便に乗せるかな
    普通にどこかで別に仕事なり予定なりあるんじゃない?

    53
  40. 754.匿名 :2022/06/01 (水)17:44
    >>750

    直行便とそんなに変わらないんだったら一緒に帰ったらいいのにと思うけどねー
    そんなにも急ぐ用事があるのかな

    23
  41. 755.匿名 :2022/06/01 (水)17:53

    実は隣のカウンターに並んでただけとかもあるかもしれん
    写真見てないからどういう写りか知らないけどw

    まあいずれわかることとは思う

    10
    1
  42. 756.匿名 :2022/06/01 (水)17:57
    >>754

    というか別に韓国へ向かったってまったく確定してない話だよね?

    28
  43. 757.匿名 :2022/06/01 (水)18:00

    帰国したのかもどこか別の場所へ行ったかもわからないんだからわかるまで待てばいい話。

    37
  44. 758.匿名 :2022/06/01 (水)18:03

    盗撮画像映像載せて離されてるとか言ってるシパいるね ぐったり

    14
    1
  45. 759.匿名 :2022/06/01 (水)18:05
    >>756

    うん直行便はあの時間ないと思うから
    どこか経由か他へ行ったかは分からない!
    待つのみだね!

    28
    1
  46. 760.匿名 :2022/06/01 (水)18:07
    >>758

    本当なんとかしてよ

    11
  47. 761.匿名 :2022/06/01 (水)18:09
    >>760

    新垢ぽい人だよね?

    4
  48. 762.匿名 :2022/06/01 (水)18:12

    一言いわして
    テテいい男すぎて奥歯噛み締めてる

    77
  49. 763.匿名 :2022/06/01 (水)18:21
    >>762

    分かる。すっぴんでテロテロシャツ大好き。
    ちなみにテヒョンまた身長伸びたのかなぁと。

    52
  50. 765.匿名 :2022/06/01 (水)18:35

    ボゴミタイにいるらしいアリエル?w

    1
    37
  51. 766.匿名 :2022/06/01 (水)18:41
    >>763

    180cmの大台にのってたとしたら萌える。

    28
  52. 767.匿名 :2022/06/01 (水)18:43

    みんなの身長がわからなくなるときない?
    妙に大きく見えたり小さく見えたり逆転してたり

    30
  53. 768.匿名 :2022/06/01 (水)18:45
    >>765

    ポゴムとは今も仲良しなのかなぁ。最近あんまり話に出ないから、何かあったりするのかなってちょっと気になるんだけど。また仲良しなところ見たい。

    5
    35
  54. 769.匿名 :2022/06/01 (水)18:46

    余計なお世話すぎて

    35
  55. 770.匿名 :2022/06/01 (水)19:06

    見たこともないHandsomeと来ると思いきや肩幅とは(笑 
    バンタンなんであんなに小柄に見えることがあるんだろ?顔が小さいから?
    でも今日は大きい?ってこともあるしモデルか‼と思うときもある

    6
  56. 771.匿名 :2022/06/01 (水)19:10
    >>767

    写す角度のせいなのか、最近だとサッカーの画像はテテがナムよりも縦も横も大きく見えるね

    19
  57. 772.匿名 :2022/06/01 (水)19:13
    >>771

    そうそう。今日は、ジン君より少し高く見えたよ。角度なのかな。

    12
  58. 773.匿名 :2022/06/01 (水)19:18

    1番端は特に歪むから

    26
  59. 774.匿名 :2022/06/01 (水)19:19

    テテは早く会いたい人がいるから帰国!

    3
    74
  60. 775.匿名 :2022/06/01 (水)19:22

    そうそう、ヨンタンね!

    78
    3
  61. 776.匿名 :2022/06/01 (水)19:26

    そんなんで人員割いて一人別便に乗せる訳ないやん
    働いたことないのか?
    恥ずかしい

    74
  62. 777.匿名 :2022/06/01 (水)19:28

    発想が下世話過ぎて…

    56
  63. 778.匿名 :2022/06/01 (水)19:29

    普通に仕事でしょ
    例のイケメンマネも一緒じゃん

    65
  64. 779.匿名 :2022/06/01 (水)19:31

    それが言いたくてうずうずしてたんでしょ
    以下コメントは荒らしで

    やっぱり出勤タイムだね
    スルーで

    45
  65. 780.匿名 :2022/06/01 (水)19:31
    >>772

    レンズで、端は歪むんだよね、補正しても。

    22
  66. 781.匿名 :2022/06/01 (水)19:33

    空港向かう前のレストランは女の人も一緒だけどメイクヌナかな。
    車の後部座席で隣に座ってた。

    2
    48
  67. 782.匿名 :2022/06/01 (水)19:37

    ジェニが体調不良で医者呼んでた??

    1
    51
  68. 783.匿名 :2022/06/01 (水)19:41

    なんかもう言うこと言うことおこちゃま思考すぎて笑う

    50
  69. 784.匿名 :2022/06/01 (水)19:43

    逆に仕事と思えないのが凄いわ

    59
  70. 785.匿名 :2022/06/01 (水)19:45

    グクとテヒョンにだけ別の仕事があるかもという嫉妬で来たのかと思ったけど、それ以上に低レベルの発想だった。

    63
  71. 786.匿名 :2022/06/01 (水)19:46
    >>773

    歪んで背が高く写るならそれはそれで良いね

    15
  72. 787.匿名 :2022/06/01 (水)19:49

    てか別仕事でもそうじゃなくてもどっちでもいいし、まだ何も分からないのにアンチもペンも憶測や妄想で先走りすぎ

    21
  73. 788.匿名 :2022/06/01 (水)19:49
    >>781

    メイクヌナというより通訳さんかなとも思ったり……

    34
  74. 789.匿名 :2022/06/01 (水)19:50

    テテに限らずメンバーの近くにいる女性全部に下世話な妄想して疲れないの?

    52
    1
  75. 790.匿名 :2022/06/01 (水)19:50

    今まで散々脳直で発言してはそれが覆されてきたのに、まだ言うかって感じだよね
    理由はわからないんだからわかってからそうだったら騒げばいいのに、結局事実なんてどうでも良いんだろうな

    30
  76. 791.匿名 :2022/06/01 (水)19:52
    >>787

    だって逆にこれがヒョンラインだったら普通に仕事かなって認識するでしょ?
    何でテテだけ普通に仕事かなって思考にならないのが不思議で仕方ない

    75
    1
  77. 792.匿名 :2022/06/01 (水)19:55
    >>791

    アンチは頭可笑しいから妄想してとにかく常識外れた事言うのが好きなのよ

    31
  78. 793.匿名 :2022/06/01 (水)19:55

    テヒョンだけ遊んでる!!
    →メンバーほぼみんな遊んでた

    これが直近で一番ウケたアンチの脳直ツイートだったけどその後息してんのかな?

    65
  79. 794.匿名 :2022/06/01 (水)19:56

    わざとに決まってるじゃん。
    ヨジャネタに繋げたいんだよ。
    本当に懲りないし、安直。

    46
  80. 795.匿名 :2022/06/01 (水)19:58

    頭の中テテのことばかりだね。テテペンよりもテテを追ってるよ。

    52
  81. 796.匿名 :2022/06/01 (水)19:58

    普通にビデオ係の子だと思う

    18
  82. 797.匿名 :2022/06/01 (水)19:58
    >>781

    降りてきた映像あるの?
    私が見たやつはもうみんな車から降りてて、女性スタッフは1台目の車の横に立ってた。

    17
  83. 798.匿名 :2022/06/01 (水)20:00

    あの女性スタッフさん、盗撮されてることに気付いて写らないようにしてたよね。
    アンチに騒がれるのダルいんだろうね。

    37
  84. 799.匿名 :2022/06/01 (水)20:00
    >>797

    それはあったよ。見たのは見た

    4
    5
  85. 800.匿名 :2022/06/01 (水)20:02
    >>798

    やだよね、グクの時もカメラの人思いっきり顔流れてしまってたし、ちょっと修正してアップしてあげて欲しい

    27
    2
  86. 801.匿名 :2022/06/01 (水)20:04

    ティックトックが1番流れてるよ。

    1
    6
  87. 802.匿名 :2022/06/01 (水)20:07

    というか女が相手だったら本当に誰でもいいんだなぁ
    仕事と関係ない親しい女性を同じ車に乗せてる!って言ってる口でジェニに会いたいから1人だけ早く帰るに違いない!って言ってるんでしょ?

    63
  88. 803.匿名 :2022/06/01 (水)20:07
    >>799

    見つけた。
    降りてきて他スタッフと話してる感じとか、荷物持ってるしスタッフだろうね。

    51
    2
  89. 804.匿名 :2022/06/01 (水)20:07

    まあ 全部違うんだからほっとこうよ。

    31
  90. 805.匿名 :2022/06/01 (水)20:08
    >>803

    でしょ 格好的にも通訳と言うよりカメラビデオ系のスタッフの人だと思う

    37
  91. 806.匿名 :2022/06/01 (水)20:09

    メイクヌナか撮影スタッフだろうから逆に仕事の可能性高くなってるやん

    53
  92. 807.匿名 :2022/06/01 (水)20:09

    ジェニがネタ化しちゃってもうこじつけられないから、次は女性スタッフでいくんだね。

    64
    2
  93. 808.匿名 :2022/06/01 (水)20:11
    >>807

    誰か1人だけをずっと言い続けたほうがあっちもこっちもするより疑わしく感じるものだと思うんだけどアンチしたすぎて何もかもに乗りすぎだよね

    43
  94. 809.匿名 :2022/06/01 (水)20:14

    テテ、一回車を降りたのに、盗撮カメラ見つけて車に戻ったんだね。
    女も降りて車の後ろを回ってカメラの方に来たのに、テテが車に乗ったの確認して女も戻ってった

    1
    67
  95. 810.匿名 :2022/06/01 (水)20:15

    長年アイドルとしてやってきた人が、今更彼女普通に連れて歩かないでしょwwスタッフヌナさんちょっと離れて遠慮気味に歩いてたし

    63
  96. 811.匿名 :2022/06/01 (水)20:17

    相手にするのやめましょう

    42
  97. 812.匿名 :2022/06/01 (水)20:18
    >>809

    テテより先に歩いてたら怖いわwww

    32
  98. 813.匿名 :2022/06/01 (水)20:18
    >>809

    忘れ物かもしれんやん。もう何でもありになってしまうから落ち着いて

    27
    2
  99. 814.匿名 :2022/06/01 (水)20:19

    バンタンのカメラ系スタッフ普通に羨ましい職業第1位

    46
  100. 815.匿名 :2022/06/01 (水)20:21
    >>809

    あれみて可哀想になったわ。
    場所変えると思ってスタッフも戻ったんだと思うよ。
    それに本当に見られてまずい相手ならまた車から降りてこないよ。

    34