アイドル

テテのイヤーカフがジェニと同じって騒がれてるけど

ジェニと同じとか言われてるけど流石にたまたまでしょ?

なんでもこじつけすぎじゃね?

 
ぱるぎょん

  1. 208.匿名 :2022/05/30 (月)00:45

    正直どれ見てもよく分からんわ

    14
    1
  2. 209.匿名 :2022/05/30 (月)00:47
    >>204

    確定は出来ないけどシャネルじゃないんじゃってのが広まってきたのはアンチ以外には良い流れだね

    24
  3. 210.匿名 :2022/05/30 (月)00:47
    >>202

    私が見たテテペンさんはシャネルのなのかな?って決めつけてないのにいきなり画像貼られて攻撃されてたよ
    そのグテシパ垢のリプ欄みたらもうめちゃくちゃに色んな人にリプしまくって荒らしてた。伝え方も考えて欲しいなと思った。

    7
    5
  4. 211.匿名 :2022/05/30 (月)00:48
    >>210

    垢教えてください

    9
    2
  5. 212.匿名 :2022/05/30 (月)00:48
    >>204

    それは確かにそうだね
    少し熱くなっちゃって申し訳ないです
    窘めてくれてありがとう
    全ては勝手な憶測でしかないのはシャネルって決めつけてる人も、シャネルじゃないって決めつけてる私も同じだね
    本当のことはテヒョンにしかわからないから、これからも視野を広く持って決めつけないようにする

    28
  6. 213.匿名 :2022/05/30 (月)00:48

    私も同じ。だし 今日のニット帽イヤーカフの推し可愛いが大きい。

    35
  7. 214.匿名 :2022/05/30 (月)00:50

    シャネルじゃない確証もなくない?どの写真も画質悪いから結局分からないと思う。インスタとかツイで多方面にシパがシャネルじゃない訂正しろ!って攻撃してるの見て嫌なやつ思い出しちゃったよ

    13
    34
  8. 215.匿名 :2022/05/30 (月)00:51
    >>175

    それいつものバンタンスタイルさんじゃないもっと規模の小さい垢だったよ。

    5
    1
  9. 216.匿名 :2022/05/30 (月)00:52
    >>211

    晒していいの?ここ

    3
  10. 217.匿名 :2022/05/30 (月)00:52

    海外勢が多いんだろうけど、少し落ち着いて欲しいと思います。

    16
  11. 218.匿名 :2022/05/30 (月)00:53

    そうだと決めつけるのも、違うと決めつけるのも、判明した時に恥ずかしいから静かにしてればいいのに

    28
  12. 219.匿名 :2022/05/30 (月)00:53
    >>214

    シャネルって確定してますか?模様が違うと思いますよって言ってる人は見たけどそんな荒っぽい人は見なかったけどな

    24
    2
  13. 220.匿名 :2022/05/30 (月)00:53

    なんか流れ的に特定のシパ叩きになってきてるよ
    シパの話がしたいなら特定のシパ板へ移動してくださいね

    14
  14. 221.匿名 :2022/05/30 (月)00:54
    >>205

    こんな荒い画質で何を語れとw

    5
    11
  15. 222.匿名 :2022/05/30 (月)00:54

    まあ シパはシパ垢で推し活してるなら
    こういう時こそ
    ちょっと抑えめでいて欲しいね

    13
  16. 223.匿名 :2022/05/30 (月)00:55
    >>216

    いいよ
    確認してみて通報必要そうだったらするし

    4
    4
  17. 224.匿名 :2022/05/30 (月)00:55
    >>217

    イルアミも凄いから。

    6
    1
  18. 225.匿名 :2022/05/30 (月)00:57
    >>224

    今日何回かイヤーカフで検索したけどそんな過激な人いた?
    過激なテテアンチなら何人も見たけど

    21
    1
  19. 226.匿名 :2022/05/30 (月)00:58

    画像が荒すぎてどのブランドのものなのか判断できないとおもうんだけどどうだろう?
    ただそれで自分の望む答えと違ったとしても攻撃するのは絶対よくないよ。
    絶対シャネル!いや絶対違う!って断言している人が多くて、自分だけ見逃してる画像があるのかなと思えてきた。
    もしはっきり分かる画像があるなら、本当に教えてほしいな。
    結果がどうであれ、こうなったらどこのものか知りたいよ。

    20
  20. 227.匿名 :2022/05/30 (月)00:58

    ワシントンも到着見られない感じかな

    6
  21. 228.匿名 :2022/05/30 (月)01:00

    リプ欄めっちゃ感謝されてるじゃんシパじゃなさそうな人からもw

    15
    1
  22. 229.匿名 :2022/05/30 (月)01:01

    滞在中に付けてたらまた見るチャンスあるんじゃない

    6
  23. 230.匿名 :2022/05/30 (月)01:03
    >>219

    それってアラフィフのグテシパかな?w

    4
    24
  24. 231.匿名 :2022/05/30 (月)01:05
    >>230

    知り合いじゃないから知らない

    7
  25. 232.匿名 :2022/05/30 (月)01:06
    >>226

    グテシパが貼り付けてる画像も荒くてやめてくれと思った。アプリ使って高画質化頑張ってしたんだろうけど、高画質化すると余計な線入るの知らないのかな

    15
  26. 233.匿名 :2022/05/30 (月)01:06

    すでにシャネルの物を買ってしまった人とブシュロンの物を買ってしまった人はドキドキだろうね

    22
  27. 234.匿名 :2022/05/30 (月)01:08
    >>230

    わたしが見た模様が違いますよね!ってリプしまくってた人はそうでした!

    1
  28. 235.匿名 :2022/05/30 (月)01:08

    シパはアンチだよ

    6
    28
  29. 236.匿名 :2022/05/30 (月)01:08

    なんかわーわー言ってるの海外アミ(イルアミ含む)だけじゃない?
    本国アミ触れてもないんだけど

    35
  30. 237.匿名 :2022/05/30 (月)01:09
    >>235

    これにマイナスつける人はシパ

    5
    33
  31. 238.匿名 :2022/05/30 (月)01:11

    シパってアンチの自覚ないよね

    7
    32
  32. 239.匿名 :2022/05/30 (月)01:12

    いや 自分の感情入れて、こういうので揉めるの本当にやめて欲しいと思う。
    どっちのブランドでも別に黒なわけじゃないんだし。

    42
    1
  33. 240.匿名 :2022/05/30 (月)01:16

    結局さ、分からないことを分からないと言わずに急いで答えをだそうとするからダメなんだと思う。
    私が見落としてるだけかもしれないけど、画質の悪い写真でどう頑張っても判断が難しいのに早々に自分の望む結論にしようとして物事を断定するから、アンチだシパだって争いになってしまうんだよ。
    テテを思うなら、モヤモヤしても我慢して、憶測だけで話さないことが大切と思う。

    49
  34. 241.匿名 :2022/05/30 (月)01:18
    >>237

    今ここはほぼグテシパしかいないと思う

    12
    33
  35. 242.匿名 :2022/05/30 (月)01:22

    うんまあ常時数十人は見てるとは思うよ。
    テヒョンのためだ一旦みんな落ち着こう。

    20
    1
  36. 243.匿名 :2022/05/30 (月)01:25

    イヤーカフ、テヒョンとジミンでお揃い説も出ててなんかもうカオスすぎる

    29
  37. 244.匿名 :2022/05/30 (月)01:25

    今回のイヤカフについてはシャネル=ジェニアンバサダーとは知らず純粋にあ!CHANELなんだ素敵!って空港ファッションを楽しんでたテテペンさんも巻き込まれたイメージ

    40
  38. 245.匿名 :2022/05/30 (月)01:27
    >>240

    そうだね
    落ち着こう
    品物がわかってもテテの気持ちなんてわかんないし

    あくまで私の感想だけど
    グミもグテもいなくならないのは
    どちらかに偏りかけると、また片方も出してくることを何年もしてるからだと思う
    ガチとか言ってるんじゃなくて、ね
    今回のことも仮に右耳にカフの意味を主張するならシャネルを敢えて持ってくるかもしれないし
    逆にシャネルの意味を主張するため、敢えて右耳になのかもしれないし…

    テテじゃないからわかるわけない
    疲れるから
    テテがかっこよくて幸せって思っておく

    何かはっきりしたことがあったら
    その時に自分の身の振り方を決めればいい 笑

    7
    24
  39. 246.匿名 :2022/05/30 (月)01:28

    CHANELじゃありませんでしたーってなっても、どっちにしたってまたこじつけスレが出来ちゃいそうだね

    30
  40. 247.匿名 :2022/05/30 (月)01:29

    もしメンバー内恋愛や同性愛者いたら事務所最低だね男女に区別してさ

    1
    59
  41. 248.匿名 :2022/05/30 (月)01:30

    今回イヤーカフ付けてなくても何か探してアンチは騒いでたと思う

    48
  42. 249.匿名 :2022/05/30 (月)01:31
    >>246

    っていうか熱愛そのものを違いますよ~~~って否定したとして、そしたら今度はまた令嬢に戻るのかな
    それとも新しい彼女候補をこじつけるのかな

    24
    1
  43. 250.匿名 :2022/05/30 (月)01:32
    >>249

    グテシパやグミサポがほらね、って自信満々にカプるんじゃない

    12
  44. 251.匿名 :2022/05/30 (月)01:33
    >>250

    グミサポ関係ないやろw

    10
    5
  45. 252.匿名 :2022/05/30 (月)01:33
    >>205

    かっこいい

    44
  46. 253.匿名 :2022/05/30 (月)01:39

    女とくっつけるって言うけど男とくっつけてるのも同じだよシパはシパ
    デリケートなものを決めつけて妄想してるんだから

    33
    2
  47. 254.匿名 :2022/05/30 (月)01:45

    ジョングクって同性愛者なんだねブログ見たよ
    って言われてるよ

    9
    3
  48. 255.匿名 :2022/05/30 (月)01:45

    どんなに不毛なやりとりが繰り返されても、94、95のボケとツッコミには敵わないだろうな。イヤーカフはもうこの際置いといて、笑いをくれたお2人には感謝してる。ありがとう。

    15
  49. 256.匿名 :2022/05/30 (月)02:13

    次々とスレ立ちすぎじゃね?

    15
    1
  50. 257.匿名 :2022/05/30 (月)03:55
    >>249

    ジェニとも付き合ってたけど(浮気)
    パラダイスが激おこで
    土下座して令嬢とよりを戻した
    って言うんじゃない?

    14
    7
  51. 258.匿名 :2022/05/30 (月)04:41

    シャネルのスタッフにテヒョンと同じイヤーカフ買いたいって買いに訪ねたらスタッフがこれシャネルじゃないと思いますよって言ったみたいだよ
    写真見てスタッフ直ぐ否定したらしい。どこが違うかも説明してたみたい

    84
    3
  52. 259.匿名 :2022/05/30 (月)05:57

    てかイヤーカフって別に今年流行ったもんではなくない?テヒョンは流行を!とかいってるけど。流行を先取りするならもっと早い時にイヤーカフつけてるよ

    7
    15
  53. 260.匿名 :2022/05/30 (月)06:09
    >>259

    グクはもっと早くつけてたもんね。

    17
  54. 261.匿名 :2022/05/30 (月)06:40
    >>259

    いや、誰も先取りしたとか言ってないやん
    今現在流行ってるのは事実でしょ?
    何を否定したがってんの?

    36
    2
  55. 262.匿名 :2022/05/30 (月)06:56
    >>254

    ミジュと出た時もバイだって凄い噂されたじゃん元カノいたしグクが同性愛者って勝手な妄想なのに
    いつ発信した?いつ発言した?って感じ

    25
    1
  56. 263.匿名 :2022/05/30 (月)07:01

    それはミジュの風貌のせい
    ヒョン呼びだし
    それもまた偏見だけどね

    2
    3
  57. 264.匿名 :2022/05/30 (月)07:07

    え?グクってミジュの事ヒョンって呼んでたの?

    4
  58. 265.匿名 :2022/05/30 (月)07:09
    >>264

    違う、ミジュが仕事の年上の男に対して。

    1
    4
  59. 266.匿名 :2022/05/30 (月)07:16

    テヒョンってゲイなんだね。アメリカとかヨーロッパは根強いよ。
    スタッフだっていろんな国に行くのに教育してると思う。お国柄とか。
    日本と韓国だって似てるけど勘違いされる文化はたくさんあるし。単純に考えればゲイ公表だよ。

    56
  60. 267.匿名 :2022/05/30 (月)07:18

    しつこい

    12
  61. 268.匿名 :2022/05/30 (月)07:21
    >>266

    常識的に考えればわかると思うんだけど、テテがゲイだって言いきるのは良くないのはわかるよね?
    ゲイが悪いのではなくて本人が一言も公言してないのに貴方は何故か知った風に誰でも見れてしまう掲示板で断定してしまっている。
    貴方はテテの知り合い?何を知ってるの?
    断定は良くないよ。

    64
  62. 269.匿名 :2022/05/30 (月)07:27

    えっ?
    単純に考えればゲイだよ。

    1
    38
  63. 270.匿名 :2022/05/30 (月)07:28
    >>268

    触っちゃダメ

    14
    3
  64. 271.匿名 :2022/05/30 (月)07:29
    >>266

    男性がイヤーカフ右耳=ゲイって1980〜90年くらいにまだセクシャルマイノリティが今ほど市民権ない頃に流行ったアピール方法らしいよ。今は欧米でもそんなふうに捉える人少ないって。
    それがまだ浸透してるなら、それこそジェニが広告で左耳につけてるのってレズビアンってことになっちゃう。そんなにセクシャリティ断定されるようなことシャネルがするかな。

    51
    1
  65. 272.匿名 :2022/05/30 (月)07:32

    コメントもしないほうがいいと思うよ

    20
    2
  66. 273.匿名 :2022/05/30 (月)07:35

    ネットの記事の記載ですが参考までに。
    だから日本シパしか騒いでないんだよ。

    一昔前までは、以上のように「ピアスの位置や個数でセクシュアリティを表す」とされていました。もともとは海外で言われていたものですが、今ではほとんど意味を成しません。
    最近は海外の有名アスリートやハリウッド俳優も左右気にせずピアスをつけています。海外へ渡航する場合は特に気にしなくて良いでしょう。
    こういった意味を意識しているのは日本人が多いようなので、日本で暮らすうえでは知っておく必要があるかもしれませんね。

    36
    5
  67. 274.匿名 :2022/05/30 (月)07:39
    >>259

    ジャニオタが湧いてたけどまっすーも初イヤーカフしてたみたいだね
    先取りじゃなくて流行ってるの事実だけどどうした?

    22
    2
  68. 275.匿名 :2022/05/30 (月)07:42

    誰だよそれて感じ

    9
    5
  69. 276.匿名 :2022/05/30 (月)07:42

    イヤーカフは去年から流行ってるで

    17
  70. 277.匿名 :2022/05/30 (月)07:49
    >>274

    なーーー自担だから訂正させてもらうけど彼はは2018年よりも少し前からイヤーカフしてます。今回久しぶりにつけたのです。以下話題終了でお願いします。

    32
    2
  71. 278.匿名 :2022/05/30 (月)07:51

    オタクが推しの恋愛に口出すなよ
    オタクは貢いでればいいの

    23
  72. 279.匿名 :2022/05/30 (月)07:51
    >>271

    実際、今でもこの意味が世間的に通用してるなら、海外のグテシパとか大喜びで食い付きそうな案件なのにそんなこと言ってる人誰もいないもんね…。

    45
    1
  73. 280.匿名 :2022/05/30 (月)08:31
    >>273

    一概にこれが正しいとは言い切れないので、気をつけた方がいい
    国や場所によってはその意味をもつ場合もある
    その意味が全く無くなっているわけではない

    30
    5
  74. 281.匿名 :2022/05/30 (月)08:33

    なんでも白か黒かはっきりさせたい人達が多すぎるんだよ。

    26
  75. 282.匿名 :2022/05/30 (月)08:35

    片耳ピアスは未だに気にする人もいるし、そんなの関係ねぇな人もいるんだよ

    29
  76. 283.匿名 :2022/05/30 (月)08:42

    ピアスとかの位置、別のネット記事では昔ほどではないけど海外では避けたほうがいい、とも書いてあったよ
    セレブとかはLGBTへのメッセージを込めてあえて気にせず着けてる可能性もゼロではないよね
    テヒョンが何を思ってああしたかはテヒョンにしかわからんし、憶測でああだこうだ言う意味ないと思う

    44
    4
  77. 284.匿名 :2022/05/30 (月)08:49
    >>254

    シパではないが、バイが同性愛にみえてる。そして身体鍛えてるから余計にそうなんじゃないかと。

    28
  78. 285.匿名 :2022/05/30 (月)08:49

    この板自体に意味がない

    23
  79. 286.匿名 :2022/05/30 (月)08:54
    >>283

    海外では出会いの場にあえてつけていくこともあるって。
    自分はファッションのつもりでも、受け取る側が違うことがあるから気をつけた方がいいよね。

    10
    14
  80. 287.匿名 :2022/05/30 (月)08:58

    もうまじでいらん世話

    16
    1
  81. 288.匿名 :2022/05/30 (月)08:59
    >>235

    アンチとはちがうんだけど、やっぱりここでもグテ押しがグミの意見には大量マイナス付けて、グテには大量プラスだからグミ側がアンチと捉えるのかもしれない。

    3
    28
  82. 289.匿名 :2022/05/30 (月)09:02
    >>288

    何でもグミグミってグテシパはアンチの自覚が無いってこと?
    グクの人権無視してんの自覚ないの?

    4
    11
  83. 290.匿名 :2022/05/30 (月)09:02
    >>288

    グテ推しがbadつけてるってなんでわかるの?
    それこそゾロ目リプはグテシパがやってる!と同じ感じだね

    25
  84. 291.匿名 :2022/05/30 (月)09:05

    画像検証スレでは分が悪くなったから新しい話題に飛びついてスレ立てしたけどこっちはこっちで望んでた展開ではなくなってきて、結局グテシパ叩き始めるの、なんなんだろうね
    テヒョンのことを信じてるの、グテシパだけだと思ってんの?馬鹿にしないで欲しい

    31
    1
  85. 292.匿名 :2022/05/30 (月)09:05

    シパ争いは他へどうぞー

    13
  86. 293.匿名 :2022/05/30 (月)09:06

    何故いきなりグミ?完全部外者でしょ

    15
    1
  87. 294.匿名 :2022/05/30 (月)09:07
    >>288

    もしbad押してるのが全員グテシパだったとしても、だからって組織的にテヒョンアンチしていいとはならないからね

    19
    1
  88. 295.匿名 :2022/05/30 (月)09:08
    >>292

    さすがに全部シパ争いにはしないで欲しい

    5
    9
  89. 296.匿名 :2022/05/30 (月)09:09

    スルーしなよね

    4
  90. 297.匿名 :2022/05/30 (月)09:11

    イヤーカフで黒確定、ジェニと匂わせてアミ馬鹿にしてるって騒げなくなってきたから今度は右耳にイヤーカフつけてるからゲイだって騒ぐつもり?
    アホすぎんか?笑

    どこまでもクソだな。

    32
    1
  91. 298.匿名 :2022/05/30 (月)09:23
    >>297

    いや右耳の件で騒いでるのはアンチではなくシパだと思う。ゲイだと断定したらジェニと付き合ってる説破綻するじゃん

    11
    1
  92. 299.匿名 :2022/05/30 (月)09:26

    右耳の件話したい人はツイッターの鍵垢でやってお願いだから

    11
  93. 300.匿名 :2022/05/30 (月)09:27

    ファッションでゲイだのストレートだの決めつける時代錯誤

    20
    1
  94. 301.匿名 :2022/05/30 (月)09:34

    イヤーカフは勝手に決めつけて右側は決めつけるなって矛盾してないですか?

    6
    21
  95. 302.匿名 :2022/05/30 (月)09:41
    >>301

    イヤーカフのブランドのこと?あのガビガビの画像で現時点では断定できないのに匂わせ確定するなって意見が多くない?
    右耳もテヒョンがどういう意図でつけたかなんて全て憶測って話だよね。

    30
  96. 303.匿名 :2022/05/30 (月)09:45

    たとえシャネルであっても匂わせではないのでは…

    44
  97. 304.匿名 :2022/05/30 (月)10:01

    ジェニさんCHANELの宣伝してるならCHANEL使用したらジェニさんが宣伝してたってそりゃ当たり前でしょ
    他にも沢山匂わせ居ることになるよ笑笑

    14
  98. 305.匿名 :2022/05/30 (月)10:16
    >>300

    マジでそれ
    本来の意味はどうあれ、その意図があったかなんて誰にもわからんよ

    15
    3
  99. 306.匿名 :2022/05/30 (月)10:22
    >>258

    これどこで見れますか?ツイッター?

    4
    2
  100. 307.匿名 :2022/05/30 (月)10:23

    個人的に今回のはシャネルに見えないけどテテのシャネルのアクセ華やかで大好きだからこれからもつけてほしいし、そもそもずっと耳周りさみしい時期も続いたからイヤカフうれしい

    36