アイドル

ジミンのタトゥーって本物なんですか?

かなり目立つところにガッツリ入ってるみたいだけどこのタトゥーって本物?

結構思い切っていれたなー・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/02 (木)22:03

    下まで続いてるってツィート見たけどどうなんだろうね

    3
  2. 2.匿名 :2022/06/02 (木)22:08

    どこまでかはわからんけど、少なくとも服の下にいくつか入ってるのは間違いなさそうだね

    5
  3. 3.匿名 :2022/06/02 (木)22:13

    背骨に沿って月の満ち欠け入れてる説が濃厚っぽい

    9
  4. 4.匿名 :2022/06/02 (木)22:22

    グクよりジミンの方が痛みを感じる箇所にいれてるよね

    3
    9
  5. 5.匿名 :2022/06/02 (木)22:30
    >>4

    そういうところかっけー…ってなる

    7
    70
  6. 6.匿名 :2022/06/02 (木)22:49

    かなり大きいよね?
    1つだけだと思ってたから、下にもあってビックリした。

    6
  7. 7.匿名 :2022/06/02 (木)23:18
    >>6

    LVコンの赤網スケスケ衣裳のときは1つだったね

    4
  8. 8.匿名 :2022/06/02 (木)23:32

    本物だろうが偽物だろうが、別に自分の体なんだから好きにすればいいんじゃね?

    32
  9. 9.匿名 :2022/06/03 (金)09:06

    別に誰も否定してなくね?

    18
  10. 10.匿名 :2022/06/03 (金)10:01

    これカッピングの痕らしいよ(嘘よん)

    4
    1
  11. 11.匿名 :2022/06/03 (金)10:02

    2019のテヒョンの背中にあったねw

    22
  12. 12.匿名 :2022/06/03 (金)10:06

    そんなことに時間使ってないで保険料払えばよかったのにね

    29
    44
  13. 13.匿名 :2022/06/03 (金)10:11
    >>4

    背骨辺りは痛いんよ

    3
  14. 14.匿名 :2022/06/03 (金)10:16
    >>12

    ほんとに同意。保険料払ってたらあんな痛々しい謝罪しなくても良かったのに。

    43
    12
  15. 15.匿名 :2022/06/03 (金)10:20
    >>7

    じゃあ、ほんと最近入れたんだね。
    それこそジョングクの蛇のタトゥーも最近だし、一緒に入れに行ってるのかもね。
    確か同じところで彫ってたよね?

    15
    73
  16. 16.匿名 :2022/06/03 (金)10:21
    >>14

    あの謝罪って保険料のことなの?
    もう一つの件も含めての諸々かと思ってた。

    52
  17. 17.匿名 :2022/06/03 (金)10:25
    >>15

    普通にベガス後の休暇のタイミングで入れに行ったんだと思うけど

    23
  18. 18.匿名 :2022/06/03 (金)10:26
    >>16

    まぁ諸々だろうね。

    23
  19. 19.匿名 :2022/06/03 (金)10:27

    なんで一緒に入れにいくことになってるの笑
    グクとジミンを開放してくれよ。

    90
    2
  20. 20.匿名 :2022/06/03 (金)10:32
    >>19

    なんで一緒に行ったらダメなの?
    メンバーじゃん。
    なんでもシパ発言だと思うなよ。

    17
    87
  21. 21.匿名 :2022/06/03 (金)10:34
    >>20

    一緒でも別でもどうでも良いし、他の国のスーパーアイドルのことなんだから分かるはずない。
    考えるだけ時間の無駄。

    72
    3
  22. 22.匿名 :2022/06/03 (金)10:35

    一緒にいれにいって全然構わないんだけど
    ツィに流れてきたグクミンが一緒にいれにいった。とは言ってるのみたな。

    28
    3
  23. 23.匿名 :2022/06/03 (金)10:36

    ダメではないよ~。
    でもわざわざ言うのはそういう意図っしょわかり易い。

    52
    4
  24. 24.匿名 :2022/06/03 (金)10:41
    >>22

    そいつに文句言ってきなよ

    2
    13
  25. 25.匿名 :2022/06/03 (金)11:39
    >>24

    特に文句ない…一緒に入れにいったかもなと思ったくらい

    9
    2
  26. 26.匿名 :2022/06/03 (金)11:47

    直ぐこういう話になるから嫌なんだよ
    グクの名前出さないでくれ

    66
  27. 27.匿名 :2022/06/03 (金)11:55

    グミサポのせいでグクミンて聞くだけで気色悪い。
    どうせ下ネタにするんでしょ?という先入観が植え付けられたわ。

    121
    4
  28. 28.匿名 :2022/06/03 (金)17:12

    月、7つだといいなぁ。

    19
  29. 29.匿名 :2022/06/03 (金)17:37

    ジミンの昨日のコメでジミンは愛が深いと持ち上げたり感動したりしているツイ見ると、いやいや当然のことしただけでしょうと思ってしまう私は心が狭いのかな。

    110
    8
  30. 30.匿名 :2022/06/03 (金)23:06

    いや、謝罪を優しさが伝わってくるとか書いてあってよく分からないなと思った

    82
    3
  31. 31.匿名 :2022/06/04 (土)01:26

    ジミンの入れるタトゥーのセンス好きなんだよね

    16
    30
  32. 32.匿名 :2022/06/04 (土)07:58

    ゾワゾワする

    17
    1
  33. 33.匿名 :2022/06/04 (土)09:04

    正直あれでチョンバビの件うやむやになったら嫌だなぁと思う。

    60
    2
  34. 34.匿名 :2022/06/04 (土)09:14

    昨日のラジオでグク、テテ、ナムさんlove maze推してたしね。グテはHOMEもか。
    いい曲なんだけど、ね。

    34
  35. 35.匿名 :2022/06/04 (土)09:15
    >>33

    ジミンはここまでやってくれたら良いでしょう。後は会社がしっかりやってくれ。本来ならアーティストが謝る事態を引き起こすほうがおかしい。ジミンが知らずに選んだなら会社がとめればこんな事にはならなかった。完全に会社の責任。それなのにジミンを矢面に立たせて自分達はだんまり。ジンの時もそう。アメリカの記事にアーティストの背中に隠れる会社だと馬鹿にされるくらい。テヒョンも完全に話題逸らしにつかわれた。

    53
    7
  36. 36.匿名 :2022/06/04 (土)09:19
    >>34

    これいつごろ選曲したんだろう?

    25
  37. 37.匿名 :2022/06/04 (土)14:27
    >>36

    そこだよね。流すことも同じだよね。

    10
    2
  38. 38.匿名 :2022/06/04 (土)20:34
    >>29

    愛が深いかぁ……
    事務所が禁止してるコンサートの違法ストリーミングしたアミにわざわざコメントして容認したり、もうずっと前から本国で問題視されて非難されていた性犯罪者の作った曲をわざわざ選ぶところとか結構問題行為多いのってジミンなんだよなぁ……
    それを愛が深いとか優しいとかで片付けるファンもファンだけど

    88
    7
  39. 39.匿名 :2022/06/04 (土)20:49
    >>29

    泣けるとか美談にするのは違うと思う
    ジミン自身も心苦しいところがあったんだねとは思ったけど謝らなくていいよとかましてやあのTシャツの件も含んでるとか いやいやそれは違うんじゃない?ってなる

    71
    4
  40. 40.匿名 :2022/06/04 (土)21:02
    >>38

    愛が深いならもっと長期休暇中とかSMSに来てもいいと思うんだけど。ジミンをわるく思いたく無いけどデコピン、Tシャツ、選曲、保険と問題が多くて、特にTシャツと選曲はバンタンそのものが悪くとらわれてしまうからもう少し考えてほしいと思う

    58
    15
  41. 41.匿名 :2022/06/04 (土)21:11

    グテシパこんなとこまで出張すんなしwwwジミンちゃんが脅威だからていくらネガキャンしたとこで圧倒的にアンチ多いテテと形成逆転しねーからwwwww

    3
    138
  42. 42.匿名 :2022/06/04 (土)21:16

    誤字と大草原で正体が透けて見えるの本当草

    68
  43. 43.匿名 :2022/06/04 (土)21:17

    ジミンさんはよタトゥー全公開してほしいけどよく考えたらなかなか上裸になる機会ないな

    9
    3
  44. 44.匿名 :2022/06/04 (土)21:24
    >>41

    アンチ

    語源は英語の「anti(反対する、抵抗する)」から

    派生語として「アンチ行為(=対象へ過度な攻撃発言をしたり、迷惑行為をしたりする)」がある

    わかります?アンチ行為してるほうが人としておかしいんですよ。人に対して攻撃的な発言や迷惑行為をしてるんですよ。アンチ多い=嫌われてると考えてるならそれは間違っています。
    むしろデマを作り上げて拡散されてることを思えばその人こそ脅威に思われてると思いますよ。

    44
    1
  45. 45.匿名 :2022/06/04 (土)21:29
    >>40

    別にデコピンは問題じゃなくない?恋愛禁止でもないし異性と遊んじゃいけないってルールもなければプライベートだし。Tシャツとか選曲は問題かもだけど、お前のせいで俺らが悪く捉えられるだろって言うようなメンバーには思えないんだよね ◯◯のせいでグループが悪く思われるから困るってのはあくまでファン側の意見だと思う 私はあの件について擁護する気ないけどいつまでも言い続ける気もないな

    19
    1
  46. 46.匿名 :2022/06/04 (土)21:31
    >>40

    » 愛が深いならもっと長期休暇中とかSMSに来てもいいと思うんだけど «

    これ私も思ってました。インスタ嫌い?苦手?だって言ってたからインスタをあまり更新しないのは別にいいと思ってました。でもそれならweverseに来てくれればいいのに…って。

    忙しいから仕方ないって言う人いるけどナムさんとかリアルタイムでホビホビとかweverseに来てくれてるし、、

    44
    12
  47. 47.匿名 :2022/06/04 (土)21:34

    わざとジミン下げしてるやつおるやろ。笑

    12
    26
  48. 49.匿名 :2022/06/04 (土)21:39

    ジミンの起こした問題について話してるのをジミン下げと考えることについて話したい。ファンだからこそジミンを過保護に擁護するよりきちんとこの問題に向き合って欲しいというか。

    50
    7
  49. 50.匿名 :2022/06/04 (土)21:41

    手厳しいな。
    反日行為とかその他問題行為なんてジミンに限らないんだから、ジミンだけにピント当ててそんな言わんでもと思うけど…

    これもまたモメサだったりする?

    19
    1
  50. 51.匿名 :2022/06/04 (土)21:49

    まあ確かに問題を擁護するのがファンとして、っていうのはわかるけどジミンのことばかり書く必要ないよ。テヒョンアンチグミサポに対してテヒョンと対比して分からせようとしてるのかもしれないけど結局テテアクゲジミンアンチレッテルを貼られるだけ

    7
    21
  51. 52.匿名 :2022/06/04 (土)21:49

    ジミンのタトゥーに関するスレなのに延々とスレタイに関係ない話するのなんだろね
    それに世の中色んな人がいるんだから、問題を話してるだけでも下げと感じる人はいるよ
    そう思われるのが嫌なら誰でも見られるこんなとこに書き込まないほうがいい
    貴方がジミンのそれを問題だと感じるように貴方のその発言を問題だって感じる人もいるんだよ
    厳しい意見を言うなら厳しい意見を受け入れる覚悟もしないとね
    ちょっと都合が良すぎると思う

    20
    5
  52. 53.匿名 :2022/06/04 (土)21:50
    >>49

    言いたいことは分かるけど、今回本人が謝罪してるんだし昔のことまで引っ張り出してきて問題提起するのは、アンチとやってる事変わらなくなってきてしまわないかな?

    良くなかったよね、でも自覚して反省しているなら私はそれでいいと思う。
    人間誰しも失敗はあるから。

    22
    7
  53. 54.匿名 :2022/06/04 (土)21:51

    ジミンのコメントには愛が深いと言って、テテの試写会についてジミンのコメントに被せてきた、テテってすぐ被せてくるよねとかって発想のペンについて手厳しいんだと思う

    66
    4
  54. 55.匿名 :2022/06/04 (土)21:52
    >>50

    手厳しいというより過保護なファンが多すぎだと思う

    デコピンのときもジミンペンやシパがカモフラの為のデマ流して火消し頑張ってたし
    ・店はクラブじゃなくゲームパブ
    ・女はファンだ
    ・女の方から無理やり声をかけた
    ・サインして遊ばせてってペンが頼んだのを断れなかったジミンがとても優しいだけだ
    ・ダーツゲームを女の方から先に誘った
    ・一回デコピンされただけでその後すぐ別れた
    ・健全なところで健全に遊んだだけで嘘流さないで映像を消せ

    ↑これ全部火消しの為にファンが流した嘘
    悪いのは全部女性達だってさせたことで彼女達がめちゃくちゃ叩かれて……本当誰も幸せにならないね…

    63
    3
  55. 56.匿名 :2022/06/04 (土)21:52
    >>53

    これね、ちょっと粘着質になってきてる気がする。謝罪したことをずっと言い続けるのはメンヘラアンチの入り口だと思うので気をつけないとね。

    19
    1
  56. 57.匿名 :2022/06/04 (土)21:52
    >>52

    誰に言ってるの?
    手厳しいなって言ったのはジミンに対してあーだこーだ言ってる人に対して放ったつもりなんだけど

    2
    16
  57. 58.匿名 :2022/06/04 (土)21:55

    推し活の楽しみ方って人それぞれだから、擁護とかじゃなく推しの抱えた問題を気にしないって人がいるのは別にいいと思うし、そういう人にジミンはこんな問題抱えてるのそれでもいいの?ってわざわざ突きつけるようなことするのはジミン下げと捉えられても仕方ない気もする
    言葉は悪いけど所詮アイドルとペンなんだよ。推しのいいとこだけ見て楽しむのって全然悪いことじゃないよね

    23
  58. 59.匿名 :2022/06/04 (土)21:56

    なんかお休みはみんな余裕がないね。
    背骨のタトゥーは痛いらしいよ。
    背中ならテテが見せてくれたようになんかでみえるかも知れないね。

    6
  59. 60.匿名 :2022/06/04 (土)21:57

    weverseやSNSに来たら愛が深い、来なかったら深くないってのもなんか違くない?
    反日云々だって過去に他のメンバーもグレーなのは正直あったし。ジミンの起こした問題についてって、Tシャツのことを除けば本人も何かしら感じてあの文を出した訳でしょ?もうちょっと考えてほしいよねってずっと言い続けるの?

    18
    27
  60. 61.匿名 :2022/06/04 (土)21:57
    >>51

    ここジミンのことを書くスレですよね?スレ名はジミンのタトゥーについてですがその話をしている中で違う話が派生していくのは至極当然かと、

    9
    3
  61. 62.匿名 :2022/06/04 (土)21:59
    >>58

    そうそう。彼氏じゃないんだから。
    そんなにペンでいることが恥ずかしいなら周りに言わなきゃいいんじゃない?
    グラミーにまで出てホワイトハウス招待されて、歴代アジア人アイドルグループの中でも飛び抜けて偉業を成したグループなんだから充分誇らしいけどね

    12
  62. 63.匿名 :2022/06/04 (土)22:01
    >>61

    ジミンのタトゥーに関してのスレですよ
    ジミンのこと全般を話したいならそういうスレを作るべきですね

    13
    4
  63. 64.匿名 :2022/06/04 (土)22:05
    >>61

    テヒョンアンチに対抗するようにジミンだけの過去の問題を書く必要はないよね、っていうことです。わたしもテヒョンペンでテヒョンアンチが許せない気持ちももちろんあります。でもそのために他の特定メンバーを引き合いに出して語るの、テヒョンが散々やられてきたアンチの構図と似ててちょっと不穏な雰囲気になってきたので軌道修正したいなと思っただけです。

    20
    5
  64. 65.匿名 :2022/06/04 (土)22:08
    >>63

    普段人と会話していれば最初の話題からどんどん違う話になりませんか?
    今タトゥーの話から最近のジミンの話になっているだけです。

    3
    15
  65. 66.匿名 :2022/06/04 (土)22:22
    >>60

    でも実際SNSやweverseに来てくれたら嬉しいし、忙しいのに来てくれてありがとうってなる。
    それで愛を測ることはしないけど来てくれたら愛されてるなって思うよ。

    27
    1
  66. 67.匿名 :2022/06/04 (土)22:32
    >>66

    分かる分かる。
    投稿の頻度が少ないメンバーのペンは来てくれるだけで嬉しいんだよね。
    私の推しはウィバにはもう来ないとすら思ってるw

    19
  67. 69.匿名 :2022/06/04 (土)22:41

    謝罪してなくないか?
    受け止め方の違いだろうけど、心配かけてごめんなさいを私は謝罪とは受け取らないかな。
    原爆Tシャツの時と同じだなという印象。

    保険料滞納については、もし会社のミスでも結局ジミン本人の保険料の話。
    本人があやふやな表現をしないで謝るのが良かったと思う。

    73
    6
  68. 70.匿名 :2022/06/04 (土)22:49

    確かに原爆と同じ感じだね。責任の所在を敢えて曖昧にしてる。事務所の不手際と発表してるしね。

    46
    2
  69. 71.匿名 :2022/06/04 (土)22:52

    事務所の不手際って言うしかないよね

    20
    4
  70. 72.匿名 :2022/06/04 (土)22:54

    そう思うと原爆の時のように謝罪してないって永遠に言われ続けたりしないかちょっと心配

    グクは生配信で結構がっつり話してるね

    28
    2
  71. 73.匿名 :2022/06/04 (土)22:56
    >>72

    生配信でがっつり話してるってなんだっけ?

  72. 74.匿名 :2022/06/04 (土)22:56

    謝罪ってのも変だけどね
    滞納して差し押さえられて恥かいただけだから

    18
    6
  73. 75.匿名 :2022/06/04 (土)23:01
    >>73

    梨泰院じゃない?ユンギのラジオvラで謝ってたよね

    19
  74. 76.匿名 :2022/06/04 (土)23:01

    素を切り売りしてきたみたいな面があるからこそ惹かれた人は多いんじゃないかな?
    人間らしさを売りにしてるバンタンなのに、会社のせいにするしかないの?

    今回の件で原爆Tの時のネガティヴなジミンへの反応を少しでも変えるチャンスを潰した感じがして残念。
    特に今回は会社のミスでも自分の事です。
    潔くハッキリ言及して謝ってしまった方が良かったのになと思ってます。

    44
  75. 77.匿名 :2022/06/04 (土)23:02
    >>73

    あー、梨泰院か

    9
  76. 78.匿名 :2022/06/04 (土)23:03
    >>75

    思い出した ありがと

    2
  77. 79.匿名 :2022/06/04 (土)23:13
    >>74

    たしかになぁ。逃げてたわけじゃないからね。発覚して慌てて払ったのだから、まあ恥かいて終わりな感じもあるね。でもだからこそ他の人も言ってるけどきっぱり謝りやすい案件だったのだからネガティブなイメージ払拭のチャンスではあったかもね。

    30
  78. 80.匿名 :2022/06/04 (土)23:16

    謝罪、有名人だから社会的な影響力が問題なんだろうね。ジミンのニュースに有名人の未払い問題が後を立たないって書いてあって、韓国は一部の富裕層と大半の低所得者で出来てる国だから苦しい経済状況で保険をはらってるのにと反発を受けやすい。

    33
  79. 81.匿名 :2022/06/04 (土)23:20
    >>79

    できれば発覚直後に事務所のコメントと一緒に出せばよかったんじゃないかなと思う。
    そうすればそこで話は終わったのに今回は本人が蒸し返したみたいになってる。

    20
  80. 82.匿名 :2022/06/04 (土)23:28
    >>75

    あれはユンギのお膳立てのおかげなところある。グクひとりだったらあんな荒れまくってる中ファンの前になんて出てこれなかっただろうから……本当にありがとうユンギ

    41
    1
  81. 83.匿名 :2022/06/04 (土)23:30
    >>65

    普段の会話とここのスレを一緒にしてるの草
    何のためのスレタイだと思ってるの?
    討論会のテーマがあってテーマと違う討論してたら注意されるの当たり前でしょ

    14
    1
  82. 84.匿名 :2022/06/04 (土)23:31

    もうみんなまとめて雑談スレ行きなよ…

    8
  83. 85.匿名 :2022/06/04 (土)23:39
    >>60

    正直言ってあの文章はなんのことを話してるのかさっぱりわからなくてもやもやしてます。

    『僕が未熟だったからファンに心配かけたよね、ごめんね』だと結局ファンが勝手にどのことを言ってるのか、どこまで指しているのか推測しなければならない。例えば今問題だと言われてることを全部指しているとすればそんな言葉で簡単に終わらせていいのかと思うし、Tシャツのことを言っているのならファンに謝るのは違うと思うし(そもそも心配かけてすみませんは謝罪じゃないと私も思います)、作曲家のことを言ってるのなら人ひとり亡くなっていて、それなのに自分はその曲をアルバムに選んでいてそれこそ考えが足りないんじゃないか、未熟であることを謝っているのにまた繰り返すのかとか色々思うことが出てきてしまいます。

    55
    8
  84. 86.匿名 :2022/06/04 (土)23:47

    ジミンに物申す板になってるね
    ここで自分語りしてもしょうがないのでジミンにお手紙でも送ってあげてください

    29
    1
  85. 87.匿名 :2022/06/05 (日)00:07
    >>81

    何でこのタイミングだったんだろうね。

    5
    1
  86. 88.匿名 :2022/06/05 (日)00:36

    どれだけ注意されてもやめないのなに?
    スレタイと違う話はスレチ
    雑談スレでどうぞ

    7
  87. 89.匿名 :2022/06/05 (日)00:47

    ジミンのタトゥーは本物なんですか?→本物です。

    このスレ終わりじゃない?

    34
  88. 90.匿名 :2022/06/05 (日)07:13

                  終
                制作・著作
                ━━━━━
                 ⓃⒽⓀ

    28
  89. 91.匿名 :2022/06/05 (日)07:46

    ジミン(三日月の下)もグク(手の蛇)も新しいタトゥー入れたの最近じゃん。
    ひょっとしてメンバー全員で入れるって話してた友情タトゥーだったりして、、、。
    なーんて思っちゃった♪
    もしみんなで入れたなら教えてほしい〜〜ぃ

    3
    34
  90. 92.匿名 :2022/06/05 (日)08:26

    グミサポはグクとジミンのタトゥーはお揃いって言ってるね
    月の満ち欠けを2人とも入れてる

    2
    76
  91. 93.匿名 :2022/06/05 (日)08:34
    >>91

    友情タトゥー入れるって話してたねー。
    もしみんなで入れたなら胸熱かも
    でもホビがいれるかなぁー(笑)とも思うw

    16
    1
  92. 94.匿名 :2022/06/05 (日)08:49
    >>92

    グクのタトゥーに月の満ち欠けあったっけ?

    47
    1
  93. 95.匿名 :2022/06/05 (日)08:55
    >>94

    グミサポが言ってるだけ

    50
    2
  94. 96.匿名 :2022/06/05 (日)08:57
    >>94

    ないよな?www
    あ、あの肘の内側にあるヒマワリかもって言われてたやつのことか??
    それとも見えないものが見えてるのかな

    52
    2
  95. 97.匿名 :2022/06/05 (日)11:03

    見えないものを見るのがサポ

    45
    2
  96. 98.匿名 :2022/06/05 (日)13:43
    >>96

    たぶんグミシパが流してる、蛇の真ん中とか上に月の満ち欠けがある画像の話かな?
    グクの蛇のタトゥーには月の満ち欠けはなさそうだよ。

    43
    1
  97. 99.匿名 :2022/06/05 (日)13:49
    >>97

    いつも通りだからまた言ってるわぐらいだね

    23
  98. 100.匿名 :2022/06/05 (日)14:09
    >>93

    ナムジュンが足首に入れたいけどバレそうだから・・・って言ってたけど
    まず1977のロゴでバレるだろと思う

    9
  99. 101.匿名 :2022/06/05 (日)17:54

    これ後から痛いわ痒いわで、薬塗ったりしないといけないのに一人暮らしだと誰がやるの?て思った。

    19
  100. 102.匿名 :2022/06/05 (日)17:57

    同じグルなのに一緒に行ってもおかしくない?変に否定するのってそっち界隈だよねw

    4
    26