1. 60.匿名 :2022/06/04 (土)21:57

    weverseやSNSに来たら愛が深い、来なかったら深くないってのもなんか違くない?
    反日云々だって過去に他のメンバーもグレーなのは正直あったし。ジミンの起こした問題についてって、Tシャツのことを除けば本人も何かしら感じてあの文を出した訳でしょ?もうちょっと考えてほしいよねってずっと言い続けるの?

    18
    27
  2. 66.匿名 :2022/06/04 (土)22:22
    >>60

    でも実際SNSやweverseに来てくれたら嬉しいし、忙しいのに来てくれてありがとうってなる。
    それで愛を測ることはしないけど来てくれたら愛されてるなって思うよ。

    27
    1
  3. 85.匿名 :2022/06/04 (土)23:39
    >>60

    正直言ってあの文章はなんのことを話してるのかさっぱりわからなくてもやもやしてます。

    『僕が未熟だったからファンに心配かけたよね、ごめんね』だと結局ファンが勝手にどのことを言ってるのか、どこまで指しているのか推測しなければならない。例えば今問題だと言われてることを全部指しているとすればそんな言葉で簡単に終わらせていいのかと思うし、Tシャツのことを言っているのならファンに謝るのは違うと思うし(そもそも心配かけてすみませんは謝罪じゃないと私も思います)、作曲家のことを言ってるのなら人ひとり亡くなっていて、それなのに自分はその曲をアルバムに選んでいてそれこそ考えが足りないんじゃないか、未熟であることを謝っているのにまた繰り返すのかとか色々思うことが出てきてしまいます。

    55
    8