アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/11 (土)11:31

    ありがとうございます

    23
  2. 2.匿名 :2022/06/11 (土)11:43

    ユンギも言ってたけどここから緩やかに着地していくのかな…再生回数も伸びないし…

    7
    100
  3. 3.匿名 :2022/06/11 (土)11:49

    アミならこのカムバがどういう位置付けかわかる。
    LGOでグラミー目指そうと動いてたアミはいないのと同じ。

    85
    2
  4. 4.匿名 :2022/06/11 (土)12:01
    >>2

    新章に入っていくんだろうね。従ってアイドル路線が好きな人は離れていくんじゃないかしら。それでいいと思う。

    107
    1
  5. 5.匿名 :2022/06/11 (土)12:09

    第二章はソロ活なのかな…?それぞれのソロ活が楽しみな反面寂しい気持ちもある…

    51
  6. 6.匿名 :2022/06/11 (土)12:10

    曲は良かったって思うしファンの増減はどのタイミングでもあるからどうでも良いけど何回も見るMVじゃないかな~とも個人的には思うから再生回数は妥当じゃない?そもそも最近の数曲が異常。

    75
  7. 7.匿名 :2022/06/11 (土)12:13

    アミに向けてって感じが強い
    再生回数とか狙ってないとも感じるくらいには

    116
  8. 8.匿名 :2022/06/11 (土)12:18

    新曲2曲はダンス無しとの事なので、RUN BTSのパフォーマンスが見れれば私的には満足。どうにか披露してほしい。

    62
    1
  9. 9.匿名 :2022/06/11 (土)12:23
    >>7

    まぁ実際再生数なんて気にしてるのはファンとアンチ(叩くネタ用)だよね。彼ら自身は多ければ嬉しいと感じるかもしれないけど少なくて残念とは思わないと思う。

    69
  10. 10.匿名 :2022/06/11 (土)12:25

    チャプター2はダンス曲からスタートして欲しい

    12
  11. 11.匿名 :2022/06/11 (土)12:27
    >>9

    私もそう思う。そんなの気にしてないと思うけど、もう色んな事を気にせずやりたい歌で好きな事をしてほしい。彼らがやりたい事を思いっきりやってほしい

    89
  12. 12.匿名 :2022/06/11 (土)14:01

    人は変わっていく部分もあるし変わらない部分も。確かに以前とは違うしそれに賛同する人もいれば離れる人がいるのも仕方ないけど
    賛同する人、離れて行く人がお互いをけなしてるような状態はなんか寂しいというかなんというか…

    39
  13. 13.匿名 :2022/06/11 (土)14:06

    これからはやりたいことやりきってほしいな。なんだか儚さや切なさまで感じてしまって…応援する気持ちは変わらないんですが。自分も年とったなー(笑)

    56
  14. 14.匿名 :2022/06/11 (土)15:02

    自由にやって欲しいという気持ちと見た目も含めてまだ弾けてるところを見せて欲しいという気持ちと。

    41
  15. 15.匿名 :2022/06/11 (土)15:41

    再生回数言ってるoutバンタンいるけど、これでいいと思うよ。Butterは特に曲も短くて狙いにいってる感があったし異常。記録が期待されてる中、この曲とファンしかわからない花様年華散りばめたMVを出してくれたのが嬉しい。
    記録にこだわらないで緩やかになってくれるといいな

    116
  16. 16.匿名 :2022/06/11 (土)15:53
    >>15

    だいたいoutはButterの発売時もいた。結局再生回数が多かろうがなにかに理由つけてoutするし、曲が気に入らなくてペン卒する人もいる。英語でも韓国語曲でも結局は去る人は去るしoutする人はoutする。

    52
  17. 17.匿名 :2022/06/11 (土)15:55

    去年も2回カムバあったし今年ももう1回くらいないかな~

    24
    1
  18. 18.匿名 :2022/06/11 (土)16:13
    >>17

    あるんじゃない?ワールドカップの曲

    17
    2
  19. 19.匿名 :2022/06/11 (土)17:21

    RUN BTSのホビのパートさ、メンバー一人一人の名前とお疲れ様って言ってたけど
    グクだけありがとうなのなんでなんだろうね?

    31
    1
  20. 20.匿名 :2022/06/11 (土)17:33

    新章はどんな感じになっていくのかな?
    どんな形であれ、好きな事を気にせず思いっきりやってほしいな

    21
  21. 21.匿名 :2022/06/11 (土)17:38

    昔は良かったけどって肯定しながら未来を向く感じが私はすごく好き。
    好きな音楽を楽しくやってくれれば記録もファンの数もどうでもいいや。

    54
  22. 22.匿名 :2022/06/11 (土)17:40
    >>12

    賛同する人が貶されるのは何故なんだろう?
    離れて行く人を貶すのはおかしいけど、離れたと言いながら文句垂れ流した人は当然貶されるよね

    45
  23. 23.匿名 :2022/06/11 (土)22:01

    ファンダムの治安が良くなってほしい、バンタン同様ファンも成熟してほしい。
    女性共演者を立場もわからずトチ狂って叩くなんて言語道断。アーティストとファンの境界線を明確に引けるファンだけで充分なんだよね

    93
  24. 24.匿名 :2022/06/12 (日)05:30

    YTCを通して、ここまでメンバーから感謝と愛を伝えられたら、ゆるやかで温かなファンダムになっていくだろうね

    56
  25. 25.匿名 :2022/06/12 (日)16:38

    アメリカ受けのバンタンが嫌いだとか、遠い存在になってしまったとか、そういう意見も多かったけど正直全然気持ちが分からなかった。
    どんな時も隣に寄り添ってくれているような、そんなファン想いな人達だって感じてたし、世界に向けた活動も一つ一つが本当にかっこよくて最高だった。
    有名になればなるほど、報われたね、頑張ったねって誇らしかった。

    今回の曲で尚更、今まで変わらず応援し続けてきて良かったって心から思ったよ。
    これからも変わらず応援します。

    117
    3
  26. 26.匿名 :2022/06/12 (日)16:51
    >>25

    めちゃ分かります バンタンの報われなかった頃も 見てきて 努力して ここまで来てるの知ってるから 英語曲続いたら叩いて 今度は韓国語曲出したら ダンスないから 手抜きって 叩いてて 何様だよ~みたいな意見(批判) たくさん見てきたけど 私はバンタンが出す曲は何の文句もなく(言語がどうとか) これからも 変わらず応援したいと思いました

    76
    3
  27. 27.匿名 :2022/06/12 (日)16:54

    今回のサノクレポ見ててほっこりする。
    いくら大きくなっても、やっぱり本国でやるのが1番だよなぁと

    80
  28. 28.匿名 :2022/06/12 (日)17:05

    サノクレポいいよね 
    メンバー仲良い感じも、アミ思いも伝わってくるわー、バラ手渡しでもらったアミさん羨ましいなぁ みんな顔、指の先くらい、ちっさいって笑 

    55
  29. 29.匿名 :2022/06/12 (日)17:05
    >>27

    ね。トラブルもあったみたいだけど久しぶりのサノク、バンタンも本国アミも楽しめたみたいで私もほっこりした。あ〜純粋に羨ましい!

    43
  30. 30.匿名 :2022/06/12 (日)17:11

    タリョラバンタンがブルーノマーズに似てる!パクリってアンチが言ってたけどあのくらい似ることくらい良くあるだろって感じ。防弾以外の音楽聴いたことないのか?

    44
    1
  31. 31.匿名 :2022/06/12 (日)17:21

    YTC見た上で昔が良かったって文句言ってる人マジで理解力ないんだなって思ったw歌詞を理解するために国語の勉強してほしい

    52
    2
  32. 32.匿名 :2022/06/12 (日)17:22
    >>27

    みんな嬉しそうでテンション高いのが伝わってくるよね

    34
    1
  33. 33.匿名 :2022/06/12 (日)17:23
    >>19

    グクは若いし疲れ知らずの体力の持ち主だから?
    それかグクは中学生の頃から練習生で青春の全てをバンタンに捧げてきたからありがとうなのかも

    24
    3
  34. 34.匿名 :2022/06/12 (日)17:25

    友情タトゥー
    ナムとホビは一緒に彫りに行ったのかな

    18
    2
  35. 35.匿名 :2022/06/12 (日)17:27
    >>30

    アンチって音楽、映画、ファッション、流行、一般常識とか無知な人多くて叩き方が的外れな事多いなと思ってる
    叩くにしても誰かの情報にまるっと乗っかかったりするから間違ってる事にも気づいてないっていう

    61
  36. 36.匿名 :2022/06/12 (日)17:28

    グクとジンはまだタトゥー入れてないって言ってた

    9
    1
  37. 37.匿名 :2022/06/12 (日)17:33
    >>33

    メインボーカルだしマンネだしグループの顔だからありがとうなのかもね

    21
    3
  38. 38.匿名 :2022/06/12 (日)17:36
    >>34

    怖がりホビが一人でタトゥーなんて入れられなさそうだからクサズで一緒に行ったんじゃないかな

    39
    3
  39. 39.匿名 :2022/06/12 (日)17:36
    >>34

    アキレス腱めちゃくちゃ痛いらしいね。
    ホビ怖がりなのにすごい。

    43
    2
  40. 40.匿名 :2022/06/12 (日)17:40

    ラが垢復活させてから板荒らされてないのほんま草

    51
  41. 41.匿名 :2022/06/12 (日)17:41
    >>39

    ちゃんとした病院で医師免許持ってるタトゥーイストに施してもらうなら麻酔するから痛くないよ
    医師免許持ってないモグリのタトゥーイストなら麻酔無しだから痛いし不衛生でB型肝炎になったりする

    31
  42. 42.匿名 :2022/06/12 (日)17:45

    クサズは病院で医師に麻酔ありでタトゥー入れてもらってそう
    病院のほうがお金は高いけど、そのほうが絶対安全だし

    46
  43. 43.匿名 :2022/06/12 (日)17:49

    ピアスも自分で穴空ける派と病院で医師に開けてもらう派がいるよね
    病院で開けるほうが料金高くつく

    26
    1
  44. 44.匿名 :2022/06/12 (日)17:54
    >>41

    もともと整形外科の医師が手術痕をカモフラージュするためにタトゥー入れたのが始りなんだって
    医師免許とタトゥーイストの資格両方持ってる整形外科医凄いよね

    26
  45. 45.匿名 :2022/06/12 (日)17:56

    古参新規関係なく、この曲は好きじゃないなって思ったら、別に無理に聴くことも推すこともしなければいいと思うんだよね
    活動の仕方を支持するか支持しないかもそう
    なぜバンタンをコントロールしようとするのか謎だわ

    68
  46. 46.匿名 :2022/06/12 (日)18:04

    ホビの7のタトゥーどれくらいの大きさなんだろう?ナムと同じくらいかな?二人共右足だよね

    21
    1
  47. 47.匿名 :2022/06/12 (日)18:14

    ホビは前にアミは僕のアキレス腱だって言ってたからアミ=アキレス腱の上にバンタン=7のタトゥーはアミへの愛を感じてエモイわ
    アミとバンタンはひとつなんだね

    59
    2
  48. 48.匿名 :2022/06/12 (日)18:23

    CHAKHO では、7人の前世が同じ人物だったよー。1つの魂が7つの魂に分かれて生まれてきた的な。

    19
    1
  49. 49.匿名 :2022/06/12 (日)19:37
    >>42

    ホビは足の裏のイボの除去手術してたし、そこの病院の医者にタトゥー入れてもらったのかもね

    8
    2
  50. 50.匿名 :2022/06/12 (日)19:52
    >>39

    ヘナ説もありますよね

  51. 51.匿名 :2022/06/12 (日)19:53

    結局ヒョンラしかいれないとかになりそう

    2
    37
  52. 53.匿名 :2022/06/12 (日)20:17

    グクとジミンは入れることに抵抗ないでしょ。言い出したユンギと、weで楽しみにしててって言ってたテヒョンが入れるかどうかだね

    31
  53. 54.匿名 :2022/06/12 (日)20:26

    クサズが先導切って入れるとは思わなかった。なんだろう、胸熱。

    51
    2
  54. 55.匿名 :2022/06/12 (日)20:27

    チャイナバー改めてすごすぎ

    71
    1
  55. 56.匿名 :2022/06/12 (日)20:37
    >>55

    色々規制されてたのにすごいよね
    まじでHYBEはチャイナバーのご機嫌損ねたらだめよ

    70
    1
  56. 57.匿名 :2022/06/12 (日)20:46
    >>55

    格が違うよね。最強ファンダム

    66
    1
  57. 58.匿名 :2022/06/12 (日)21:13
    >>54

    クサズ同時期にオソロの7タトゥー入れて同時期にアミにお披露目してるし、まさかクサズ間二人だけ限定の友情タトゥーだったりして
    だってジンはクサズ含むメンバーにタトゥー入れるの止められたんでしょ?

    6
    23
  58. 59.匿名 :2022/06/12 (日)21:17
    >>58

    タトゥー入れるの止められたんじゃなくて、見せた方がいい?って脱ごうとしたから止められたんでしょ

    42
  59. 60.匿名 :2022/06/12 (日)21:18

    ジンはタトゥーいれなそう
    グクジミンはタトゥーに抵抗無いからいれるだろうな
    ユンギは発案者だしラプラだから入れるだろう
    テテも楽しみにしててってアミに言ってたから入れるだろう

    7
    15
  60. 61.匿名 :2022/06/12 (日)21:19
    >>60

    グクはつい最近タトゥー追加したのにそのタイミングで入れてないってことは今後も入れる気なさそう

    1
    39
  61. 62.匿名 :2022/06/12 (日)21:20

    6人入れてるのにジンだけいれない方が不自然でしょ

    21
  62. 63.匿名 :2022/06/12 (日)21:22
    >>59

    それは冗談でジンはタトゥー入れてないらしいよ
    サノク参加のアミの話によると
    今の所7タトゥー入れてるのはクサズだけだと思うよ

    21
  63. 64.匿名 :2022/06/12 (日)21:23
    >>59

    すでにジンも7タトゥー入れてるってこと?確かな情報?

    3
  64. 65.匿名 :2022/06/12 (日)21:28

    自分は逆にグクが最近いれてるのにまだいれてないってことは、改めて思い付きでいれてるんじゃなく、こだわって色々考えてからいれてるんだろうなって思ったよ

    52
  65. 66.匿名 :2022/06/12 (日)21:28

    サノクレポの翻訳色んな人の見たけどジンが上着を捲り上げようとして止められてた、ジンが本当に入れたかどうか不明ってみんな書いてたよ。

    38
  66. 67.匿名 :2022/06/12 (日)21:31
    >>61

    グクが蛇のタトゥー入れた後にクサズが7入れたのでは?
    グクの蛇はバイデン訪問の時にはすでにあった
    クサズが7入れたのは韓国に帰国後だと思う

    29
    1
  67. 68.匿名 :2022/06/12 (日)21:33

    ちょっとお休みっぽい日もあったしね。入れてるかもねその時に。

    18
  68. 69.匿名 :2022/06/12 (日)21:38

    ホビがタトゥー入れたの見てジンも自分もタトゥー入れたくてメンバーに相談したらメンバーに止められたって聴いたよ
    サノクの色んな情報が矛盾してるね
    どれが正しい情報なのか解らない

    11
    13
  69. 70.匿名 :2022/06/12 (日)21:40

    友情タトゥー入れるの止められるって悲しすぎじゃない?

    32
    1
  70. 71.匿名 :2022/06/12 (日)21:42
    >>65

    入れる場所とかこだわりたいだろうしね ホビのアキレス腱とかよく熟考した上で入れてるんだなと思った

    27
  71. 72.匿名 :2022/06/12 (日)21:51

    ジミンは指に7入れてなかった?

    16
    11
  72. 73.匿名 :2022/06/12 (日)21:52
    >>70

    将来俳優やるならタトゥーは無いほうがいいからジンとテテは入れないかもよ 強制では無くて入れたい人だけ入れればいい

    14
    8
  73. 74.匿名 :2022/06/12 (日)21:53
    >>72

    ジミンのあれは服の糸だよ
    サノクの目情では指にタトゥーは無かった

    19
    1
  74. 75.匿名 :2022/06/12 (日)21:57
    >>73

    ワンポイントならいくらでもその都度カバーできるけどね

    29
  75. 76.匿名 :2022/06/12 (日)21:59
    >>73

    テテ入れるならお尻って言ってたのもそういう仕事のこと考慮してなのかもね

    24
  76. 77.匿名 :2022/06/12 (日)22:01
    >>69

    腰に入ってるのを見せようとして止められたのではなくて?

    10
  77. 78.匿名 :2022/06/12 (日)22:01

    ジンテヒョンユンギは普段は見えない場所に入れそう

    32
  78. 79.匿名 :2022/06/12 (日)22:02
    >>73

    俳優やるつもりならそもそもピアス開けないよ
    時代劇ドラマとかで顔のアップになった時ピアス穴あったら説得力無くなるから俳優はピアス開けないよ

    6
    21
  79. 80.匿名 :2022/06/12 (日)22:05

    ピアス?ファランの時テヒョンは…

    41
  80. 81.匿名 :2022/06/12 (日)22:06
    >>75

    小さいタトゥーならファンデーションやシミ隠しで完全に消えそうだけどどうなんだろう?

    28
  81. 82.匿名 :2022/06/12 (日)22:07
    >>81

    できるできる
    カバーメイク余裕でしょ

    32
  82. 83.匿名 :2022/06/12 (日)22:08
    >>79

    そういえば佐藤浩市が俳優目指すならピアスは絶対に開けるなって言ってたな

    7
  83. 84.匿名 :2022/06/12 (日)22:11
    >>80

    テテファラン時は耳をロン毛で隠してたような
    主演のソジュンってピアス穴開いてるっけ?

    14
  84. 85.匿名 :2022/06/12 (日)22:14
    >>55

    初日売上215万枚中16万枚がチャイナバーだって。さすがです。

    65
    2
  85. 86.匿名 :2022/06/12 (日)22:16

    韓国の俳優さんでタトゥー入ってる人いるよ。映画の時は隠してたみたいだけどインスタだと見せてる。

    21
  86. 87.匿名 :2022/06/12 (日)22:18
    >>80

    出番の少ない脇役なら引きで撮るからピアス穴開いてても大丈夫なのかな
    主演俳優クラスになるとアップ多めだからピアス穴NGになるとか?

    3
  87. 88.匿名 :2022/06/12 (日)22:18
    >>81

    海外の全身タトゥーのモデルでさえ綺麗にカバーできてたしジャスティンもMVでやってなかった?
    全然綺麗に消せるよ

    20
  88. 89.匿名 :2022/06/12 (日)22:20

    この前見た韓国ドラマ時代劇のシーンでアップきた時俳優2人ともピアス穴見えてたけどダメなの?知らなかった

    20
  89. 90.匿名 :2022/06/12 (日)22:20
    >>83

    日本だと大河ドラマ主演はピアスダメだった気がする
    韓国はどうなんだろう?

    4
    2
  90. 91.匿名 :2022/06/12 (日)22:23
    >>89

    メイクで穴はふさげないもんね
    穴丸見えだったなら韓国は日本よりゆるいんだね

    8
  91. 92.匿名 :2022/06/12 (日)22:25

    ファラン見てたけどあんまりそこ気にならんかったな…

    24
  92. 93.匿名 :2022/06/12 (日)22:26

    パクソジュンもパクボゴムもピアス開けてないよ
    さすが主演俳優は意識高いね

    4
    67
  93. 94.匿名 :2022/06/12 (日)22:26
    >>85

    間違えたみたい。初日売上275万枚だったって。

    17
  94. 95.匿名 :2022/06/12 (日)22:36

    テテもジンも本職がアイドル歌手なんだからピアスしていいよ
    ソジュンは専業俳優だから畑違いだよ

    104
  95. 96.匿名 :2022/06/12 (日)22:37

    そうだよねぇ
    本当に的外れないちゃもんばっかり

    79
  96. 97.匿名 :2022/06/12 (日)22:37

    なんでもいいけどジンテヒョンの俳優は出来るだけ早く見たいと思ってる

    84
    7
  97. 98.匿名 :2022/06/12 (日)22:39

    自分は俳優仕事はいいかな
    別な界隈からも文句言われそうで

    12
    40
  98. 99.匿名 :2022/06/12 (日)22:43

    今の歳しか出せない良さってあるからね
    何でもやりたい事には挑戦してくれたらいいなぁって気持ちはある

    56
  99. 100.匿名 :2022/06/12 (日)22:45

    歌手と俳優で意識を比べられても…

    56
  100. 101.匿名 :2022/06/12 (日)22:54

    ピアスがダメとかではなく、そこは気にならない国民性とかではないのかな?

    3