アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/06/14 (火)22:13

    英語字幕で見てた。はっきりはみんな言わなかったけど、全員での活動は休止か。ソロ活動やインプットして戻ってきます的な。

    32
  2. 205.匿名 :2022/06/14 (火)22:13

    一旦メンバーから離れる、個々の時間…そんな言葉ばっかりでちょっとまだ整理付かないな

    31
  3. 206.匿名 :2022/06/14 (火)22:14

    仕方ないこととはいえ寂しい

    30
  4. 207.匿名 :2022/06/14 (火)22:14

    ちょ、幻の大阪6日間なくなり1回も日本に来てないんですけど?

    5
    7
  5. 208.匿名 :2022/06/14 (火)22:15

    自分が思ってたよりバンタンはもっとずっと先の未来を見据えていたわ…

    43
  6. 210.匿名 :2022/06/14 (火)22:15

    イルアミがoutタグなんかつけて誰と誰がガチだなんだのやってる間にも活動休止のソロ活が決まってたんだよなあ
    必死にoutつけてた人たちもソロ活メインになった途端ペン卒するんだろうね

    68
  7. 211.匿名 :2022/06/14 (火)22:16

    日本に来てほしい気持ちはわかるけど 日本うんぬんじゃなくて ただただ寂しいね

    63
  8. 212.匿名 :2022/06/14 (火)22:17
    >>200

    シャイニ先輩やBIGBANG先輩2PM先輩をツベで見て貰い泣きしながらバンタンもこんな日が来るのかと胸が苦しくなってたけど別の意味で胸が苦しいです

    39
  9. 213.匿名 :2022/06/14 (火)22:17
    >>202

    完全に活動休止なの?タリョラは続けるって翻訳見たんだけど

    18
  10. 214.匿名 :2022/06/14 (火)22:17

    シパだアクゲだ!ってわーわー言ってたのが早くも懐かしい

    26
  11. 215.匿名 :2022/06/14 (火)22:18
    >>213

    タリョラはいつか復活させますって言ってたよ時期は未定

    48
  12. 216.匿名 :2022/06/14 (火)22:19

    コロナ禍新規なんて1度もグループで会った事ないままじゃない?つら

    45
  13. 217.匿名 :2022/06/14 (火)22:19

    みんな気を確かに!大丈夫だよ!

    3
    1
  14. 218.匿名 :2022/06/14 (火)22:20
    >>217

    ごめん何が?

    1
    16
  15. 219.匿名 :2022/06/14 (火)22:20
    >>210

    outの人達がペン卒してくれるのは素直に嬉しいな

    66
  16. 220.匿名 :2022/06/14 (火)22:20

    活動休止っていうかソロ活がメインになる
    個々一端グループからは離れるみたいな…まあ言わないだけでグループの活動はお休みじゃないかな

    48
  17. 221.匿名 :2022/06/14 (火)22:20

    ジミンがファンのことが絡んでメンバーと喧嘩したこともあることをわかって欲しいって言ったの?翻訳垢によると。サポ聞いてるか?

    51
    1
  18. 222.匿名 :2022/06/14 (火)22:20

    ナムさんの涙は破壊力凄いわ。号泣

    64
  19. 223.匿名 :2022/06/14 (火)22:21

    寂しすぎてまだ泣いてるけどやっぱ切り替えてみんなが気持ち良くソロ活できるように応援したい けどあと1ヶ月は泣かせて

    52
  20. 224.匿名 :2022/06/14 (火)22:21

    ただ変わらず応援するつもり。だけどオルペン故に今までよりもお金がかかるのが1番心配 笑

    44
  21. 225.匿名 :2022/06/14 (火)22:21
    >>218

    あなたアミなの⁇

    10
    1
  22. 226.匿名 :2022/06/14 (火)22:22

    メンバーが理解して欲しいって言ってるなら事実上の活動休止って事なんじゃない?

    51
  23. 227.匿名 :2022/06/14 (火)22:23

    一番盛り上がってる時にグループ活動休止でソロ活専念、なんかクるものがあるなぁ。

    55
  24. 228.匿名 :2022/06/14 (火)22:23

    ジンは具体的な話がなかった。みんなのが終わって最後になんかソロ活考えてやります的な。やっぱりそういうことなのか。ホビがアルバム出すとか、ミクステをアルバム化とか、団体活動できなくなってきた時用のプログラムがスタートする感じなのかね。

    34
  25. 229.匿名 :2022/06/14 (火)22:23
    >>225

    アミだよ気を確かにって意味わかんないんだけど解散じゃないしmosで兵役と覚悟して散々泣いたし

    6
    2
  26. 230.匿名 :2022/06/14 (火)22:24

    何かフェスタの最後にすげー爆弾投下してきたな。
    まあ、ジンの兵役が間近なのは分かってたことだから遅かれ早かれなんだろうけど、正直こんな感じでメンバーの涙と共に知るのが良かったような余計に切ないような。
    解散では無いにしても全員の兵役が終わらない限りバンタンとしての活動はないってことだよね?

    今年にツアーも無いのかな、もう。
    何か色々消化しきれない。
    お祝いのはずが…何かな気持ちがお通夜

    64
  27. 231.匿名 :2022/06/14 (火)22:24

    最近収録してた音楽番組の放送で一旦7人全員は区切り?
    全員Vラもないのかな

    33
  28. 232.匿名 :2022/06/14 (火)22:25
    >>229

    それが兵役伸びてまさに今になった感じだね。
    切ないよ仕方ないとはいえ

    21
  29. 233.匿名 :2022/06/14 (火)22:26

    うんうん。気持ち切り替えなきゃね
    想像していた事とはいえ、現実突きつけられてメンの涙みたら冷静にはいられないよね。
    ジョングクが最近食欲ないって言ってたのも察する
    恭一なた防弾会食に浮かれてたから 振り幅で撃沈してる

    32
    1
  30. 234.匿名 :2022/06/14 (火)22:26

    僕たちいつか戻ってきます。成長してって言ってるからね。
    分かってた事だけど辛い

    39
  31. 235.匿名 :2022/06/14 (火)22:26

    恭一だれ

    28
  32. 236.匿名 :2022/06/14 (火)22:27

    恭一で涙引っ込んだけどwww

    52
  33. 237.匿名 :2022/06/14 (火)22:27
    >>231

    全員Vラはもう一回やってほしいところ
    この前の帰り際10〜15分のVラで最後だったらちょっと悲しい
    さすがにそれはないと思いたい

    48
  34. 238.匿名 :2022/06/14 (火)22:28
    >>234

    いつかっていつだよ…
    かなり長いよね

    15
  35. 239.匿名 :2022/06/14 (火)22:28

    イルコンないまま活動休止はちょっと酷すぎませんか?

    5
    33
  36. 240.匿名 :2022/06/14 (火)22:28

    メンバーは誰か1人でも欠けたらバンタンじゃないって思ってるんだろうね。
    タトゥーの7の意味よ泣

    78
  37. 241.匿名 :2022/06/14 (火)22:28

    いろいろあるけど、全体の活動もだけど、Run BTSのパフォーマンスがないことをナムが謝っててそれが私はかなり悲しい。すごい楽しみだった。

    58
  38. 242.匿名 :2022/06/14 (火)22:28
    >>231

    ということはジンの兵役は12月を待たずに行くのかな…

    28
  39. 243.匿名 :2022/06/14 (火)22:29

    全員が兵役終わる迄って考えると数年間は活動休止になるのか、ヤバい泣いちゃう

    45
  40. 244.匿名 :2022/06/14 (火)22:29
    >>240

    確かにこのタイミングで友情タトゥー入れるってのも、今更ながらこういうことかと理解した

    76
  41. 245.匿名 :2022/06/14 (火)22:29
    >>236

    吹き出したw

    16
  42. 246.匿名 :2022/06/14 (火)22:30

    悲しいけど7人の気持ちが離れてのソロ活が始まるわけではない事なのがせめてもの救い

    65
  43. 247.匿名 :2022/06/14 (火)22:30

    兵役ソロは覚悟して伸びてたからああ来たかと日本で最後にもう一度会いたかった
    とりあえずシパアクゲからの開放うれしい
    ソロでもしかしたら来日はあるかもしれないけど、また全員で日本来るまで待ってるよ
    その時は嬉し涙を流す

    38
  44. 248.匿名 :2022/06/14 (火)22:30

    みんなそれぞれ成長して戻ってくるってONE PIECEの2年後みたいな展開やん
    ちょっと胸熱

    31
  45. 249.匿名 :2022/06/14 (火)22:30
    >>240

    そういうことだよねぇ
    入れないって言ってたメンバーやピアスすら開けてないメンバーが入れるぐらいだからグループとして活動出来なくてもずっと7人て気持ちが強いんじゃないかな

    76
  46. 251.匿名 :2022/06/14 (火)22:31

    7人のバンタンが好きだったからきつい。勿論応援するけど7人のわちゃわちゃが暫くってか何年?も見られないと思うと中々に辛い

    64
  47. 252.匿名 :2022/06/14 (火)22:32

    とうとうこの日がきたか…涙
    アミはみんな覚悟していたとはいえ、政治に踊らされてもしや!を期待していたからツライよね

    57
  48. 253.匿名 :2022/06/14 (火)22:33
    >>241

    私この前この板にパフォ見れたらいいなと書いたんだけど、とても残念。泣いちゃう。

    18
  49. 254.匿名 :2022/06/14 (火)22:33

    やっぱり兵役は順番に行く感じなのかな

    10
  50. 255.匿名 :2022/06/14 (火)22:34

    新規に沢山アミボム買わせてたし11月のイルコンはあると思ってるけど
    でもだとしたらただでさえヤバい倍率大変なことになりそうだね

    22
    2
  51. 256.匿名 :2022/06/14 (火)22:34

    兵役って被せて行ったりもするんだよね?
    じゃなきゃジンが行ってグクが帰ってくるまでに7〜8年かかるんだけど

    42
  52. 257.匿名 :2022/06/14 (火)22:34

    恭一の人!ナイス
    泣きながらなのに笑ったよw奇跡の変換ミス^ ^

    13
  53. 258.匿名 :2022/06/14 (火)22:35
    >>256

    東方神起は2人重ねて行かせて兵役終えて速攻でイルコン記者会見させてSM鬼畜いわれてた

    18
  54. 259.匿名 :2022/06/14 (火)22:36

    きっと色んなプランがあったんだろうね
    英断だと思うよ。
    数年後が楽しみ!って泣きながら書いてる

    47
  55. 260.匿名 :2022/06/14 (火)22:36

    英語字幕あったの?韓国語、まったく分からず…ここ見たら活動休止っぽい?ソロ活メインになるんだ…。そっか…

    17
  56. 261.匿名 :2022/06/14 (火)22:37

    アミ失格かもだけどサポのせいで特定のメンバーの絡みとか行動が受け付けなくなっていたし、テヒョンがなにかする度に嬉しい反面また叩かれるんだろうなって思いもあって…。
    活動休止は悲しいはずなのに、タグ減るんだって思うと解放されたような喜びもある…ソロ活は全員ちゃんと応援できそう

    76
    1
  57. 262.匿名 :2022/06/14 (火)22:37

    なんかこの間ハイブの株主総会?か何かのバンタンの兵役についての説明で年齢順に上から2.2.3で行くか4.3で行くかみたいな説明があったって言ってる人いなかった?

    15
    1
  58. 263.匿名 :2022/06/14 (火)22:37
    >>255

    古かったから新しくアミボム買ったし、今日メンバーシップ更新しちゃったよ高い方…。
    全くグループで出てこなくなる感じなのかな?

    15
    1
  59. 264.匿名 :2022/06/14 (火)22:38

    こんな展開だったとは(泣)もうグループでのスケジュールは入れてないのかなぁ。

    27
  60. 265.匿名 :2022/06/14 (火)22:38

    テテはソロで日本来そうだなぁ
    ジンが入隊する前にイルコンしてほしいけどもう望みはないのかな

    39
  61. 266.匿名 :2022/06/14 (火)22:39
    >>262

    あったよ
    4パターンあったけど全一緒にっていう選択肢は含まれていなかったと思う

    1
  62. 267.匿名 :2022/06/14 (火)22:40

    イルコンないの酷いって言ってる人はちょっと自分勝手すぎる気もするけど

    63
    9
  63. 268.匿名 :2022/06/14 (火)22:40

    頑張って堪えて結構喋ってたグクが、ナムが泣いた途端に泣き出して泣けた。そのグクの服を掴んで耐えてたテヒョンにもキた。。

    116
  64. 269.匿名 :2022/06/14 (火)22:40

    徐々にソロ活になると思いきや、一気に切り替えるの?
    活動休止前のライブツアーもないの?
    せめて録画でないVラで報告して欲しかった…。
    わちゃわちゃした姿が見れなくなるのはとても寂しいよ。
    でも変なシパやサポに悩まされず活動できる様になるのは嬉しい。
    複雑だ…。

    50
  65. 270.匿名 :2022/06/14 (火)22:41

    ユンギが日本語の勉強?!ユンギが?!ってびっくらこいての流れだったからそれぞれ来そうだけどなぁ

    51
  66. 271.匿名 :2022/06/14 (火)22:42

    ソロ活メインだけどグループ活動も入れつつだと思ってた。完全ソロ活のみって事?ナムさんの涙が刺さった。

    38
  67. 272.匿名 :2022/06/14 (火)22:42

    この感じだと一気に切り替えかなあ、もしソロ活に移る前にコンサートあるなら今日の24時発表かな、何もなかったらそのままソロ活に移行しそう

    30
  68. 273.匿名 :2022/06/14 (火)22:42
    >>268

    涙拭いてあげてたねテヒョン

    76
    1
  69. 274.匿名 :2022/06/14 (火)22:43
    >>267

    日本でデビューしてるんだから休止前にやってほしいと思っちゃダメなの?

    25
    6
  70. 275.匿名 :2022/06/14 (火)22:43

    とりあえずサポは解散しろ。バカな事してる場合じゃない。

    67
  71. 276.匿名 :2022/06/14 (火)22:44

    どの国の人も最後にコンサートしてって思ってるだろうからみんな一緒だよ

    60
  72. 277.匿名 :2022/06/14 (火)22:45
    >>267

    歴代グルは兵役前に来てペン達もサプライズやって来たから期待はするよね

    3
    5
  73. 278.匿名 :2022/06/14 (火)22:45

    どのシパも実質解散でしょ、年単位だろうし

    32
  74. 279.匿名 :2022/06/14 (火)22:45

    ディスパかなんかのフェス、夏に日本であるよね?バンタンも名前載ってたけど…。
    来日じゃなくて録画って事?

    10
  75. 280.匿名 :2022/06/14 (火)22:46
    >>279

    あれ韓国でも去年収録した映像流してるだけじゃんあと写真展

    24
  76. 281.匿名 :2022/06/14 (火)22:46
    >>274

    いつから休止なのか、どういう形になっていくのか、事務所からの発表もまだなのに勝手にないって決めつけてるのはどうなのかなぁって話

    20
  77. 282.匿名 :2022/06/14 (火)22:47
    >>271

    私もグループ活動も少しやりながらだよね?と一抹の希望を持って見てたけど…みんなのあの涙的に、完全ソロなんだなと…

    40
  78. 283.匿名 :2022/06/14 (火)22:48

    とりあえず24時待機する

  79. 284.匿名 :2022/06/14 (火)22:48
    >>278

    そうだね。
    絡みがなければいなくなるね。
    お疲れ様でした。

    27
  80. 285.匿名 :2022/06/14 (火)22:48

    兵役行ってる人がいる間はバンタンの活動はしないのかな、7人じゃなきゃ活動しないってのもらしくていいけど、まあ寂しい

    36
  81. 286.匿名 :2022/06/14 (火)22:49

    意外とみんな一気に行って3.4年で戻ってくるかもね。それでも長いけど。順番に行くとジンが38歳とかになっちゃうよ

    28
  82. 287.匿名 :2022/06/14 (火)22:50

    結局、グテユニットはないまま休止なのね…
    一度で良いから聞いてみたかった。

    79
  83. 288.匿名 :2022/06/14 (火)22:50
    >>278

    ライトなシパ垢鍵でやってて、結構フォロワーいるんだけど、会食終わった後10人くらいフォロー解除されたわ

    21
  84. 289.匿名 :2022/06/14 (火)22:52

    日本人がマンネのグル、全員で行ってるよね
    EXOも被ってるし被るとは思うよ
    それでも4年はかかるかな

    24
  85. 290.匿名 :2022/06/14 (火)22:52

    長い間グループ活動のみにこだわりすぎてたって、メンバー達も感じてんだね。
    ユンギのみんながやりたい事をして幸せでいて欲しいって言葉が泣ける。
    これからもバンタンでいるために今は別々に頑張るって決めた7人を応援するよ。

    71
  86. 291.匿名 :2022/06/14 (火)22:52

    それぞれ年齢ごとに兵役行くとして全員揃うときジンは39歳グクは32歳
    それ考えるとソロ活始めるのには遅すぎてるのかもねとも思う

    42
    1
  87. 292.匿名 :2022/06/14 (火)22:53

    ミーハーなファンは消えるだろうけど
    そういうのは消えても何でもいいや

    58
  88. 293.匿名 :2022/06/14 (火)22:53
    >>287

    ユニットは逆に可能性あると思うんだけど、どうだろ。

    39
    2
  89. 294.匿名 :2022/06/14 (火)22:54
    >>286

    たぶん会社はそのパターンを選択しそう
    ただ2026年問題がある

    25
    1
  90. 295.匿名 :2022/06/14 (火)22:55

    淋しくなるね。覚悟しつつも正式な発表を待ちます。

    24
  91. 296.匿名 :2022/06/14 (火)22:55
    >>266

    全員一緒は無理でも2陣に分かれてとか兵役の仕組みあまりわかってないけど何ヶ月かズラして被せまくって入隊とか出来ないのかな

    25
  92. 297.匿名 :2022/06/14 (火)22:55

    グループでのツアー等無しのまま年単位でのソロ活になるとアミごっそり居なくなるだろうな。
    それが良いか悪いかはわからないけど…。

    32
    1
  93. 298.匿名 :2022/06/14 (火)22:55

    ジンだけまだソロアルバム出す予定なさそうなの、のんびり屋さん!って思ってたけどそうだよね。兵役いくからか。つら〜

    ONからのワールドツアー一年で、その後ソロ活のつもりだったのにコロナでおじゃん。
    ナムがコロナで泣いたり荒れたって言ってて、そんなに!!と思ってたけど、大きな流れを作ったところでコロナじゃ、そりゃ心も荒れるね。
    おかげで世界的なヒット曲が出来たのも不思議な縁だけど…とにかく7人の選択を応援するしかないね、彼ら個人のコンテンツを楽しむだけだわ、そして百歳のバンタンに会いたい

    43
  94. 299.匿名 :2022/06/14 (火)22:55
    >>189

    去年からFestaでも日本語字幕あった!
    だから今年もあると思ったんだけどな

    14
  95. 300.匿名 :2022/06/14 (火)22:55

    仕事の内容が大きく変わってすごく彼らも苦しんでたんだろうなと思った。それなのに何も知らずに「変わった」「天狗」とかほざいてたアンチ本当に許せないや。

    62
  96. 301.匿名 :2022/06/14 (火)22:56
    >>293

    ユニットはなくはないよね
    逆に縛りがなくなった感じする

    39
    4
  97. 302.匿名 :2022/06/14 (火)22:56
    >>292

    将来的には公会堂くらいの所でやって幸せ感じたい
    代々木の時代に戻りたい民だから

    20
    1
  98. 303.匿名 :2022/06/14 (火)22:56

    少し前に兵役期間が4週間になるかもみたいな記事を見たけどきっちり2年行くのかな

    16
  99. 304.匿名 :2022/06/14 (火)22:57
    >>303

    4週間でソロ移行する?
    休暇より短くね?

    14
  100. 305.匿名 :2022/06/14 (火)22:57

    だめだ、翻訳垢さん達のメンバーメント読むたび泣ける。

    28