アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/06/14 (火)23:44
    >>386

    テテが言い出した可能性大だろ

    4
    178
  2. 407.匿名 :2022/06/14 (火)23:45
    >>406

    何を根拠に?妄想?

    94
    3
  3. 408.匿名 :2022/06/14 (火)23:45

    ソロ活になるのがテテのせいだとでも言いたいのかしらないけどちゃんと他メンバーの話も聞いてたらそんな解釈には絶対ならない。
    ラプラは元々ソロ活活発だし他のメンバーも自分がやりたかったことがあってこれからの期間はそれをやりたいって言うことの何が悪いのか。

    120
    2
  4. 409.匿名 :2022/06/14 (火)23:45
    >>389

    パンの家迄行って曲作り頑張ってるみたいだね

    32
    2
  5. 410.匿名 :2022/06/14 (火)23:46

    ソロ活になってもみんな仲良いのは変わりないだろし、会社かプライベートとかで集まってる所を見せてくれたら嬉しいよね

    72
  6. 411.匿名 :2022/06/14 (火)23:47

    気狂いなコメントは反応ではなく、通報一択でお願いします。リアルでもネットでも、相手にする価値のない人間です。

    75
    1
  7. 412.匿名 :2022/06/14 (火)23:47
    >>406

    もっかい会食ちゃんと見てこいって。字幕なくてなに言ってるかわかんなかったんでしょ?

    61
    2
  8. 413.匿名 :2022/06/14 (火)23:47

    ジミン自分がってタイプじゃなくて周りを見るってメンバーからも言われてたけど、そういう人はソロでやりたい事ってあまり考えて来なかっただろうしね
    ジミンの表現力大好きだからダンス見たいな

    64
    2
  9. 414.匿名 :2022/06/14 (火)23:47
    >>357

    グクにその才能をバンタンの為に使ってくれてありがとうって言ってたもんね
    グクもやりたい事できなかったから

    102
  10. 415.匿名 :2022/06/14 (火)23:48
    >>407

    やりたい事我慢してたVではできなかった事をやりたいようにやる→ソロ活したい

    2
    101
  11. 416.匿名 :2022/06/14 (火)23:48
    >>406

    くさいって言ってるでしょーw

    37
    2
  12. 417.匿名 :2022/06/14 (火)23:48
    >>406

    大丈夫?ちゃんと会食のメンバー各々の話聞いてた?
    字幕無いからわからなかったのかな??

    57
    2
  13. 418.匿名 :2022/06/14 (火)23:49

    なんでもテヒョンのせいにしないと気が治らない病気だな。
    こんな事でテヒョンを叩いても方針は変わらんし、メンバー皆前向いてるよ。
    アンチも辞めるキッカケになると思うのに、残念。

    101
    2
  14. 419.匿名 :2022/06/14 (火)23:49
    >>406

    妄想でそこまで言い切るの凄いな。ちゃんの会食見てた?10代からの青春時代をアミのために捧げて頑張ってきたみんなが、きっとたくさん話し合って出した結論なんでしょ。ナムさんの涙の意味もわからないんだろうな。
    こんな大事な発表があった日も、うわべだけのアンチコメしか呟けないなんて、申し訳ないけど人として終わってるとすら思うわ。

    119
    1
  15. 420.匿名 :2022/06/14 (火)23:50
    >>415

    それの何が悪いの?
    まさかバンタン辞めたいって言ってるって脳内変換してる?
    みんながそれぞれの活動が必要って言ってるんだよ

    93
    1
  16. 421.匿名 :2022/06/14 (火)23:50

    テテペンもレスを畳み掛けないでよ
    マイナスつけて1人くらいでいいよ

    4
    66
  17. 422.匿名 :2022/06/14 (火)23:50
    >>415

    理解力ヤバ

    47
    1
  18. 423.匿名 :2022/06/14 (火)23:51

    なんか喧嘩や色んな葛藤があったのにそれは全く見せずに仲良くグループ活動をしていた(とアミに思わせた)のを知ると
    メンバーの仲良しイチャイチャはペンサだったのかなって思ってしまう
    なぜだかクオズの歌が沁みる
    あれは本当だと思いたい

    6
    97
  19. 424.匿名 :2022/06/14 (火)23:51
    >>410

    たまにインスタとかに載せてくれたら幸せ。
    weのテヒョンが載せてくれたらみたいなの。

    56
    1
  20. 425.匿名 :2022/06/14 (火)23:51
    >>421

    おっ次はテテペン落とし?

    4
    21
  21. 426.匿名 :2022/06/14 (火)23:51

    クオズしか勝たんのよ

    4
    18
  22. 427.匿名 :2022/06/14 (火)23:52

    アミも限界だったな

    1
    17
  23. 428.匿名 :2022/06/14 (火)23:53

    サポは解散だね、お疲れ
    あなたたちがサポとか言ってクソみたいなことしてた時間って、なんだったんだろうね…
    事務所がアンチに法的処置とるのって、大体兵役前だよ
    悲惨だね…

    128
    1
  24. 429.匿名 :2022/06/14 (火)23:53

    なんかあったらすぐクオズを盾に使うよね

    59
  25. 430.匿名 :2022/06/14 (火)23:53
    >>423

    あれ見てなんでそんな感想になるのか全然理解出来ないんだけど。不思議~

    61
    1
  26. 431.匿名 :2022/06/14 (火)23:54

    もうソロ活するんだからアミ同士争わなくてもいいやろ

    44
  27. 432.匿名 :2022/06/14 (火)23:55

    アミじゃないやつが混じってるからもめるんだよ

    37
  28. 433.匿名 :2022/06/14 (火)23:55
    >>431

    たぶんサポの皆さんが事実を消化出来なくて荒れている模様

    48
  29. 434.匿名 :2022/06/14 (火)23:55

    アンチは法的に処罰してもらうとして、擁護する側も嫌味になってきちゃう自分が嫌にならんの?

    21
    1
  30. 435.匿名 :2022/06/14 (火)23:55

    0時に何かあると思う?

    3
  31. 436.匿名 :2022/06/14 (火)23:56

    ラ、サポ解散宣言するらしいよwめでたいわw

    83
  32. 437.匿名 :2022/06/14 (火)23:56

    やりたい方向性が見えてなさそうなジミンが心配

    9
    31
  33. 438.匿名 :2022/06/14 (火)23:57

    ジミンのソロをサポートしろよw

    47
  34. 439.匿名 :2022/06/14 (火)23:57
    >>436

    絶対嘘だわ
    活動報告でもしてほしい
    サポートとか言って何を行ってきたのか

    44
  35. 440.匿名 :2022/06/14 (火)23:57
    >>428

    本当に無駄な時間だったよね、あの人たち

    65
  36. 441.匿名 :2022/06/14 (火)23:58
    >>439

    でも、事実上続けていくの無理やろとは思う

    43
  37. 442.匿名 :2022/06/14 (火)23:58

    結局、兵役があって7人で出来ないならこれを機に兵役含めてソロ活やってみんな力つけて次7人で出来るようになったら更にパワーアップした7人を見せてやろうぜ!って事でしょ。
    兵役を考えたら1番いい方法なんじゃないかな。寂しいけど仕方ない。何人か纏めて行って早く帰って来てね。

    121
  38. 443.匿名 :2022/06/14 (火)23:58

    ナムやユンギの言葉、ちゃんと聞いたのかな、グループとして伝えたいことが見つからないっと、アウトプットばかりで限界を感じてたんでしょ。仲が良い悪いとか、関係ないじゃん

    89
    1
  39. 444.匿名 :2022/06/14 (火)23:59
    >>423

    10年も一緒にほぼ毎日過ごして、数年前まで家でも一緒だったんだよ?
    喧嘩しない方がおかしい。
    ペンサはあるだろうけど、仲悪いとは違うよ。
    喧嘩しては庇い合う。兄弟なんだよ。

    102
    2
  40. 445.匿名 :2022/06/14 (火)23:59
    >>436

    サポ解散してバンタンアンチ結成しそう

    21
  41. 446.匿名 :2022/06/15 (水)00:00

    ナムは枯渇してたの感じてたし悩みをウィバで書いてたからね

    99
    1
  42. 447.匿名 :2022/06/15 (水)00:00
    >>445

    その前に何らかの処分は受けるだろうね

    52
  43. 448.匿名 :2022/06/15 (水)00:00

    兵役もあるんだしソロ活は必然の流れだよね。
    何でテヒョンのせいみたいに言う輩がいるのか謎。

    85
    1
  44. 450.匿名 :2022/06/15 (水)00:01

    ○○そうで縛られて疑心暗鬼になるより精一杯応援したらいいよ

    16
  45. 451.匿名 :2022/06/15 (水)00:01

    仕事してるわけだからね。
    その中で意見が食い違ったりするのは当たり前でしょう。
    食い違って喧嘩しても仲直りしてきて、今現在あの雰囲気って本当に仲いいと思うよ。

    69
  46. 452.匿名 :2022/06/15 (水)00:02
    >>439

    株主総会w

    7
  47. 453.匿名 :2022/06/15 (水)00:02

    テヒョンがソロ活言い出したとは思わないけど このタイミングで色々我慢してた辛かった…って言われるとちょっと萎える

    11
    154
  48. 454.匿名 :2022/06/15 (水)00:02

    ここまでそれぞれやりたいことも見えてきつつも7人の活動を優先してきた。それをアミが喜ぶと分かっていたから。会食の発言で理解できないわけないと思うけど。
    彼らにできるギリギリの期間まで一緒にやってくれたからこそ、一度にソロ活に踏み出せるというのは彼らならではだと思う。同じ気持ちで決断していることを尊いと思ったよ。
    ここまで才能を伸ばしあってきてて、それぞれソロは心配ないでしょう。
    ユンギもそれぞれやりたいことをやって、それも辛いこともあるだろうけど7人全員幸せでいてほしいって言ってて、その通りだなと思ったよ。

    109
  49. 455.匿名 :2022/06/15 (水)00:03

    喧嘩できるのはきちんと本音を伝え合える関係性って事だよ。

    45
  50. 456.匿名 :2022/06/15 (水)00:04
    >>437

    君に心配される程ジミンは無能じゃないぞ

    33
    4
  51. 457.匿名 :2022/06/15 (水)00:04
    >>453

    そのまま萎えててください

    62
    3
  52. 458.匿名 :2022/06/15 (水)00:04
    >>406

    趣味 →妄想
    特技 →ナリ、自作自演、誤字

    30
  53. 459.匿名 :2022/06/15 (水)00:04
    >>453

    もうちょっと本とか読んで読解力養った方がいいと思う

    42
    1
  54. 460.匿名 :2022/06/15 (水)00:05

    ジミンでふと思い出した。タリョラかな?トイストーリーとかのアテレコしたよね?
    あのジミン、凄く上手だった。面白かったよ。
    絶対、ディズニーの吹き替えいけると思うんだよね。
    大きなお世話ですが

    45
    3
  55. 461.匿名 :2022/06/15 (水)00:05

    0時公式お知らせなんもなかったね

    17
  56. 462.匿名 :2022/06/15 (水)00:05
    >>456

    無能だとかそういうことじゃないんだよなぁ

    4
  57. 463.匿名 :2022/06/15 (水)00:05
    >>456

    余計なお世話ってやつなんだよな

    14
  58. 464.匿名 :2022/06/15 (水)00:06

    ソロやりたいの我慢して脱退とかよくある話だから誰一人欠けなくて良かった

    67
    1
  59. 465.匿名 :2022/06/15 (水)00:06

    望んでたのと違ったけど一応お知らせあったよね?

    9
  60. 466.匿名 :2022/06/15 (水)00:06
    >>453

    正直な気持ちだと思うよ。国連もホワイトハウスも彼らが目指していた事やりたい事とは違っただろうし。でも期待に応えなきゃいけない。他メンは濁して話してただけで、皆思うところはあったんじゃないの。

    104
  61. 467.匿名 :2022/06/15 (水)00:07
    >>436

    あの承認欲求おばけが?
    信じられないよ〜

    30
    3
  62. 468.匿名 :2022/06/15 (水)00:08
    >>467

    弟グルいくんじゃない?
    弟グルの腐小説も書いてるらしいし

    31
  63. 469.匿名 :2022/06/15 (水)00:08

    ジミンはバンタンを7人での活動を心から愛してたよね。
    ペンならここでウダウダ言ってないでジミン励ましてやれよ!

    64
    2
  64. 471.匿名 :2022/06/15 (水)00:09
    >>466

    正直今回音楽番組に出るのも大変だったって言ってるよね。ただアミの為に出たって。

    76
  65. 472.匿名 :2022/06/15 (水)00:09

    アンチしてる人はさ事務所は変わらずともソロ活になるに当たって防弾少年団でとしてではなく個人として誹謗中傷等対応していくかもって頭は無いわけ?

    25
  66. 473.匿名 :2022/06/15 (水)00:10
    >>471

    大変だったっていうのは忙しいから?

  67. 474.匿名 :2022/06/15 (水)00:10
    >>467

    だってもう無理じゃない?ソロ活だよ?
    供給ないと無理でしょサポ達は

    34
  68. 475.匿名 :2022/06/15 (水)00:11
    >>473

    スケジュールの問題っぽい

    20
  69. 476.匿名 :2022/06/15 (水)00:11

    7年契約あるけど兵役も絶妙なんだよね
    デビューをしたらそれまでに成功すると目指してきてユニットやソロになって行くんだろうなと漠然とあったものが延びて延びてダイナマイトでどんどん操縦不能な世界になって
    宇宙は感動するけどブラックホールは怖い
    アメ活で楽しかった2019年は本音だと思う

    51
    2
  70. 477.匿名 :2022/06/15 (水)00:11
    >>471

    大変って具体的にどんな事ですか?

    5
  71. 478.匿名 :2022/06/15 (水)00:11
    >>466

    あの漫画?小説?あれもメンバー説得に何年もかかったって見たけどさ。
    まぁケーポアイドルのソロ活はあって当たり前だよ。
    なのにテヒョンが原因みたいなこと言うの本当笑える。

    71
    1
  72. 479.匿名 :2022/06/15 (水)00:12

    「10年間いつも上を見て進んできたので怖かった」これに尽きると思う。すごく重いなと感じた。。

    140
  73. 480.匿名 :2022/06/15 (水)00:13

    山頂は空気が薄いのよ

    70
    1
  74. 481.匿名 :2022/06/15 (水)00:14

    願望ありきだけど 一旦休止の区切りコンサートありそうだけどなぁ。ソウルでオフオンライン

    23
  75. 482.匿名 :2022/06/15 (水)00:15

    メンバーのスケジュールはメンバー同士全部把握してるみたい。ソロ始まってもお互いのスケジュールは共有し合うんじゃないかな

    60
  76. 483.匿名 :2022/06/15 (水)00:16
    >>476

    彼らは自分達や周りが思っていた以上に大きくなり過ぎて身動きが取れなくなってしまったのかな。

    67
  77. 484.匿名 :2022/06/15 (水)00:16

    嬉しいことがあっても相談できる相手がほとんどいない、みたいなのも前にどこかで見たので余計に泣ける

    56
  78. 485.匿名 :2022/06/15 (水)00:16
    >>481

    兵役前最後くらい本国でやってあげてとは思うけど

    36
    2
  79. 486.匿名 :2022/06/15 (水)00:16

    2018の解散も考えたって話し合いがここに繋がるのかもしれない。最善の方法を見出してくれたんだよね、きっと。
    でも今日は泣かせて。

    76
    1
  80. 487.匿名 :2022/06/15 (水)00:18

    こうゆう時矢面に立つのいつも推しなんだよな。1人がソロやりたいってゴネたら世界とってる稼ぎ頭のグルが人気絶頂期にソロ活できると思うのかな。

    80
    2
  81. 488.匿名 :2022/06/15 (水)00:18

    実際ハイブとの関係もどうだったんだろうな

    26
  82. 489.匿名 :2022/06/15 (水)00:18
    >>357

    綺麗な所ではなくて、アミに伝え難い、ある意味1番否定されるであろう所をテヒョンが矢面に立って伝えてくれたって事で、メンバー皆んなが抱えていた思いでしょう。いつもテヒョンはそうじゃん。

    149
    2
  83. 490.匿名 :2022/06/15 (水)00:19

    バンタンは兵役前に結婚とか有り得る?

    1
    44
  84. 491.匿名 :2022/06/15 (水)00:19

    知るかよ

    40
  85. 492.匿名 :2022/06/15 (水)00:19
    >>487

    そもそもテテのそんな大きな要望のんでくれるんなら今までにももっとやりたいこといろいろやれてると思う

    90
    1
  86. 493.匿名 :2022/06/15 (水)00:21

    正直ちょっと前からきっと負担がすごいだろうなって思ってたから、心が壊れてしまう前にこういう決断をして、しかもそれをファンのみんなになるべく行き渡る形で映像としてきちんと残してくれる彼等に安心した。
    麻痺しておかしくなってしまう前に、ちゃんと「自分のしたいこと、行きたい人生を進んで」といつも言ってた彼等が自らお手本を示すように動きだしたことで、いつでも何歳でも新しく挑戦していいんだと希望もらったアミも沢山いたんじゃないかな。
    とにかくただただ応援していくのみ。

    140
    1
  87. 494.匿名 :2022/06/15 (水)00:23

    9年間、自分のペースを無視する形で走り続けてきたんだろうな。バンタンとアミへの思いがあったから。私なんかが言うのは烏滸がましいけど、もう自分のペースで自分のやりたい事を優先してもいい時だと思う。それがグループを長く続ける糧にもなるって言ってくれるメンバー達に愛しかない。

    93
    1
  88. 495.匿名 :2022/06/15 (水)00:24

    テヒョンの言葉はいつもまっすぐだよね。

    138
    3
  89. 496.匿名 :2022/06/15 (水)00:26
    >>493

    取り巻く環境がね…
    ホワイトハウス前のナムのメッセージも、色々しんどかっただろうなと思うよ。
    ファンダムも落ち着くいい機会だと思う。

    92
    1
  90. 497.匿名 :2022/06/15 (水)00:27

    寂しくなるのは大前提として
    それでも今まで見せたことの無い推しのやりたいことを見れるっていう期待感もある

    65
    1
  91. 498.匿名 :2022/06/15 (水)00:27
    >>453

    言葉じりを捉えて超解釈する人だな。なんでそこだけクローズアップするの?テヒョンと同じような苦しみ、ナムもユンギもみんな言ってたよね。7人での活動に縛られてやりたいことがわからなくなったって。

    ウィバスに来てくれてだけでもありがたいのに。賛否両論のコメントがあるだろうに、アミを心配してアミの声に耳を傾けてくれるテヒョンは素敵だよ。

    139
    4
  92. 499.匿名 :2022/06/15 (水)00:27
    >>495

    都合よくスルーしたり利用してガチだの妄想に使われて消費されるよりソロでマイペースに頑張って欲しい

    35
    2
  93. 500.匿名 :2022/06/15 (水)00:31
    >>498

    たぶんテテのコメントしか読んでないんだと思う
    テテアンチはテテペンぐらいテテを追いかけてるから

    46
    2
  94. 501.匿名 :2022/06/15 (水)00:31

    悪い意味じゃなくテヒョンはここまでよく我慢してくれたと思う。18年の時最後までサインしなかったのは明らかにテヒョンだよね。
    仕事もプライベートも思い通りに出来なくてパンPDとも他のメンバーと違いぎこちなくなって。。。
    事務所変わる噂もあるしこの先は好きなように羽ばたいて欲しい。

    13
    122
  95. 502.匿名 :2022/06/15 (水)00:31

    タリョラを続けたかったテテの思いが泣ける。

    123
    1
  96. 503.匿名 :2022/06/15 (水)00:34
    >>501

    イヤイヤやってた活動に金払ってたの馬鹿みたいじゃん

    2
    127
  97. 505.匿名 :2022/06/15 (水)00:35

    パンは痩せろ

    25
  98. 506.匿名 :2022/06/15 (水)00:35

    やっぱ英語曲ばかりになったのは本人達も
    モヤモヤしてんだな 本国アミだけじゃなかったんだ 方向性見失ったまま活動って辛いよね

    65
    4
  99. 507.匿名 :2022/06/15 (水)00:36
    >>503

    払うと決めたのはあなた

    60
    1
  100. 508.匿名 :2022/06/15 (水)00:36
    >>501

    テヒョンだけ事務所変わるの?

    2
    86