アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/06/14 (火)22:58
    >>303

    兵役期間の短縮はアリエールね

    12
  2. 307.匿名 :2022/06/14 (火)22:59

    ゆんぎサイと日本に来そう

    18
  3. 308.匿名 :2022/06/14 (火)22:59
    >>227

    兵役も視野に入れてだから時期は今しかなかったんじゃないかな

    25
  4. 309.匿名 :2022/06/14 (火)23:00

    テテがweで返事してるアミの投稿読んだらめちゃくちゃ泣けてきた

    87
    1
  5. 310.匿名 :2022/06/14 (火)23:01
    >>307

    ユンギが日本語を勉強してると言っていたことだけが今の状況唯一の希望

    56
  6. 311.匿名 :2022/06/14 (火)23:01

    ユンギgドラコラボもマジかもよ

    14
    2
  7. 312.匿名 :2022/06/14 (火)23:01

    今回のフェスタもカムバも、明らかに総集編的な今までを振り返った感じだったもんね。
    とりあえず第二章、ソロ活のスタートか。
    寂しいけど絶対また戻ってくるっていう言葉を信じて応援し続けるよ。

    70
  8. 313.匿名 :2022/06/14 (火)23:03

    誰かが辞めたいって言ってるわけじゃないのだし、応援しよう〜!

    86
  9. 314.匿名 :2022/06/14 (火)23:03

    こういう時、アミの反応見にweに来てコメ残すテヒョン、やっぱり好きだ。

    165
  10. 315.匿名 :2022/06/14 (火)23:04

    コロナでギリギリまで引き延ばした感じなんだろうね。まあ、着いていくよ。

    54
  11. 316.匿名 :2022/06/14 (火)23:04
    >>256

    スジュは全員揃うまで10年かかったw

    22
  12. 317.匿名 :2022/06/14 (火)23:04

    誰か俳優やるかな

    8
  13. 318.匿名 :2022/06/14 (火)23:05
    >>317

    テヒョンはやるよね。
    タトゥーも影響でない所考えてるって言ってたし。
    ジンも元々の俳優志望だったし。

    79
    1
  14. 319.匿名 :2022/06/14 (火)23:06

    lilは11月にイルコンあるっていってたけどないんかな

    1
  15. 320.匿名 :2022/06/14 (火)23:06
    >>316

    スジュDNAのGDAの印象めちゃくちゃ強いすげ〜ってなった

    4
  16. 321.匿名 :2022/06/14 (火)23:06

    ソロ活になったらメンバーによってかなり供給の差が出そうだね。ジン君は兵役踏まえてゆっくりしそうな気もするし。
    とりあえずホビのステージ、クオズのソロアルバムを楽しみに日々を生きるわ。

    45
  17. 322.匿名 :2022/06/14 (火)23:06

    来年からはフェスタも無しなのかな

    17
  18. 323.匿名 :2022/06/14 (火)23:08
    >>293

    グテユニットはlilが言ってたんじゃなかったっけ

    2
    6
  19. 324.匿名 :2022/06/14 (火)23:08
    >>313

    本当、それが希望。また完全体でカムバしてくれるはず。

    27
    1
  20. 325.匿名 :2022/06/14 (火)23:08
    >>323

    えーシパいなくならないじゃん

    2
    50
  21. 326.匿名 :2022/06/14 (火)23:09

    もう、テテ…涙

    89
    1
  22. 327.匿名 :2022/06/14 (火)23:10

    森ももうないのかな?

    17
  23. 328.匿名 :2022/06/14 (火)23:11

    今日は泣かせてくれ〜

    33
  24. 329.匿名 :2022/06/14 (火)23:12
    >>323

    マーベル曲出すっていってたね

    8
  25. 330.匿名 :2022/06/14 (火)23:13

    やっぱりソロ1番したかったのはテテっぽいな

    3
    167
  26. 331.匿名 :2022/06/14 (火)23:16
    >>330

    誰よりも早くたくさん今この状況のアミに会いに来て寄り添ってくれるテテに対してそんな言葉しか出ないの信じられない

    203
    2
  27. 332.匿名 :2022/06/14 (火)23:16

    えーこんな時になってもまだそんなこといってんの?大丈夫?

    123
    1
  28. 333.匿名 :2022/06/14 (火)23:18

    テヒョンはバンタンの活動を続ける為に我慢してきた事が多かったんだね。
    我慢してでも7人で居たかったんだね。
    率直に話してくれて、誠実な人だと改めておもった。
    これからも7人でいる為に必要な事なんだと理解してるよ。
    淋しいけどね…

    158
  29. 334.匿名 :2022/06/14 (火)23:18

    1番ソロしたいって事が悪いことに思う考えの方が信じられないわw
    そりゃあメンバーも気を使って言えない訳だ

    6
    105
  30. 335.匿名 :2022/06/14 (火)23:18
    >>330

    この状況でこの発言出来るの凄いねある意味尊敬するわ

    88
    2
  31. 336.匿名 :2022/06/14 (火)23:19

    ずっとweverse見ててくれたんだろうな
    昨日もブイラに来てくれていつもアミに寄り添ってくれる
    テヒョンが来てくれるタイミングに何度も救われてるよ
    これからも変わらず彼の友達でいたい

    189
    1
  32. 337.匿名 :2022/06/14 (火)23:19

    会食前にゥイバ来て会食後にめずらしく長い長文・・テテ急に媚び出したなw

    2
    223
  33. 338.匿名 :2022/06/14 (火)23:19

    テテしか見てなくてみんなが話してたこと聞いてない奴がいるな。
    まあいつものことなんだが。

    89
    2
  34. 339.匿名 :2022/06/14 (火)23:19
    >>261

    ソロ活に完全移行したら逆にタグ増えそうな悪寒

    16
  35. 340.匿名 :2022/06/14 (火)23:19

    さらっとこんな事言えるんだから確実にアミではないんだろうね
    ここはイルアミが来るところなのでそうじゃない方はお引き取り下さい

    107
    1
  36. 341.匿名 :2022/06/14 (火)23:19
    >>330

    今度はそれか。
    本当に呆れるね。

    83
    1
  37. 342.匿名 :2022/06/14 (火)23:21

    多分アミが思ってる以上にメンバーは色々耐えてきて辛かったんだと思うよ。本当は休みたいってずっと思ってたと思う。
    ソロ活動は正直凄く悲しいけどこれからはゆっくり自分のペースで活動して欲しいね。

    112
  38. 343.匿名 :2022/06/14 (火)23:24

    ずっと我慢してたんだから、色々やりたいことがあるのは良いことだよ。
    これを機にやりたいことやって、言い方悪いかもだけどリフレッシュして、みんなまた新しい一面を見せてくれたらいいね

    84
  39. 344.匿名 :2022/06/14 (火)23:24
    >>337

    長い長文とか・・日本語不自由なら黙ってろよ

    125
    1
  40. 345.匿名 :2022/06/14 (火)23:24
    >>337

    いちいち気色悪い文を書きに来ないでよ気色悪い

    82
    2
  41. 346.匿名 :2022/06/14 (火)23:24

    ソロ活開始でシパ活が思う様に行かなくなりそうだからってテヒョンに噛み付くのやめて。
    潔く卒してくださいね

    108
    1
  42. 347.匿名 :2022/06/14 (火)23:25

    コロナになって、計画も変更になって、さらに人気が爆発して… バンタンのこの数年を考えると、よくここまで頑張ってくれたなと思う

    109
  43. 348.匿名 :2022/06/14 (火)23:26

    どうでもいいけどグミシパって今後どうするんだろうね
    あいつらジミンペンでもないからグクと絡まないジミンに興味無さそうだけどこのまま消えてくれるんだろうか

    83
  44. 349.匿名 :2022/06/14 (火)23:26

    ソロ活始めたら今まで以上に推しを守ると決めたから気持ちがスッキリした

    91
  45. 350.匿名 :2022/06/14 (火)23:27
    >>330

    まだ言ってるの?
    時間の無駄だから自分の推し見てなよ。

    61
  46. 351.匿名 :2022/06/14 (火)23:28

    テヒョンの言葉シンプルで直球。だからこそ真摯。アンチだかなんだか知らないけど理解できないなら黙ってなよ。

    138
  47. 352.匿名 :2022/06/14 (火)23:28

    金曜にproofのグッズ販売があるんだよな
    集金だけは抜かりないハイブ

    28
  48. 353.匿名 :2022/06/14 (火)23:29

    テヒョン何がやりたかったの⁇恩着せがましい
    こんな会食収録の後によく女と旅行行けるよな

    3
    204
  49. 354.匿名 :2022/06/14 (火)23:29

    個人的にはweのテテはずっと上を向いて進んでいくのは怖かったってところがずしんと来たよ
    本当に普通の男の子たちがここまでよくやってきてくれたよ

    169
  50. 355.匿名 :2022/06/14 (火)23:29
    >>348

    ジミンだけを全力でサポートすればいいんじゃない?
    今一番世論的にきつい状況にあるのはジミンでしょ

    75
    1
  51. 356.匿名 :2022/06/14 (火)23:29
    >>345

    ただの意見やんwイライラすんなよグテシパww

    2
    138
  52. 357.匿名 :2022/06/14 (火)23:30

    テヒョンはいつもアミに会いに来てくれるから、自分達の選択を多くのアミは理解してくれるだろうって分かるんだよね。
    グループの為にやりたい事が制限されていたのはどのメンバーにも言える事だと思うよ。テヒョンが代表して伝えてくれただけで。

    163
  53. 358.匿名 :2022/06/14 (火)23:30

    海藻巻き付けて来てる!

    57
  54. 359.匿名 :2022/06/14 (火)23:30
    >>355

    するとは思えないから消えて欲しい
    ずっとちゃんとジミンを見てた人が残ってくれれば一番ジミンにとっても幸せでしょう

    59
    1
  55. 360.匿名 :2022/06/14 (火)23:30

    20代の子達に重いもの背負わせすぎたね…

    90
  56. 361.匿名 :2022/06/14 (火)23:31
    >>330

    こんな時くらい自分の推しのことだけ考えなよ。つくづくアミじゃないだろうなって思うわ

    86
  57. 362.匿名 :2022/06/14 (火)23:31
    >>353

    頭ダイジョブか?

    83
  58. 363.匿名 :2022/06/14 (火)23:31
    >>353

    まだその妄想に取りつかれてるなら然るべきところに相談に行くことをお勧めします

    79
  59. 364.匿名 :2022/06/14 (火)23:31

    こんな時に煽りにくるとか人間終わってる。グミの供給無くなるからって八つ当たりしないでね。

    83
  60. 365.匿名 :2022/06/14 (火)23:32
    >>353

    アンチの言うこと信じてるの情弱すぎるよ

    64
  61. 366.匿名 :2022/06/14 (火)23:32
    >>353

    こんな会食の翌日に行く訳ないって確信したわ

    165
  62. 367.匿名 :2022/06/14 (火)23:32
    >>360

    英訳でしか見てないけど重荷があったのは伝わってきた。
    てかこんな大切な話なら特に日本語訳も出して欲しかったよ、ハイブ!

    75
  63. 368.匿名 :2022/06/14 (火)23:32
    >>356

    バカを晒しに来ただけね
    了解したからお引き取りください

    61
  64. 369.匿名 :2022/06/14 (火)23:33

    日本語字幕後日つくのはそれならいいやって思ったけど、プレミア公開終わった直後に日本語字幕ついたのなんなんだろ、いままた日本語字幕見れなくなってるけどハイブがやること本当によく分かんない

    33
    1
  65. 370.匿名 :2022/06/14 (火)23:34
    >>367

    英訳見たなら別によくない?

    9
    5
  66. 371.匿名 :2022/06/14 (火)23:34

    まじでイルコンしないままグル活休止なの?
    大事な話の当日にスペイン語つけて日本語訳つけないって、えぇ…
    千葉がラストになるとは思わなかった…

    7
    28
  67. 372.匿名 :2022/06/14 (火)23:35
    >>353

    そういう書き込みをし、時間を浪費して、自分の中に毒が溜まる一方ですよ。本当に大切な人の為にリセットをお勧めします。

    34
    2
  68. 373.匿名 :2022/06/14 (火)23:36
    >>366

    そこで行くのがテヒョンじゃん

    3
    146
  69. 374.匿名 :2022/06/14 (火)23:36
    >>354

    そうだね。メンバーのやりたい事と求められる事の差がどんどん大きくなっていったんだろうな。
    切ない。

    54
  70. 375.匿名 :2022/06/14 (火)23:37

    最近満足できるグミ供給無かったのとそのままソロ活入るのとでおかしくなってるのか…

    85
    1
  71. 376.匿名 :2022/06/14 (火)23:37

    一番あっさりしてたしw
    ソロ活出来て嬉しいんじゃない⁈そりゃタトゥーも場所を選ぶわ

    2
    114
  72. 377.匿名 :2022/06/14 (火)23:37
    >>370

    いやいや伝わり方が全然違うじゃん。

    8
  73. 378.匿名 :2022/06/14 (火)23:37
    >>373

    まだ言ってるの?絶好調にジヨンとジェニは今でもお揃いしてるみたいよ!

    63
    4
  74. 379.匿名 :2022/06/14 (火)23:37
    >>373

    どうぞ訴えられてください

    56
  75. 380.匿名 :2022/06/14 (火)23:37
    >>373

    くさいから寝て
    くさい

    55
  76. 381.匿名 :2022/06/14 (火)23:38
    >>373

    アミでもないのにテヒョンの何を知ってて偉そうに言ってんだかwww

    84
  77. 382.匿名 :2022/06/14 (火)23:38
    >>378

    どっちとも付き合って無いと思う

    20
  78. 383.匿名 :2022/06/14 (火)23:38

    イルコンイルコンってそりゃコロナがなかったらワールドツアーしてChapter2に行ってただろうよ。翻訳がないのも何も日本だけじゃない。そんなに翻訳が大事ならjpfcにでも就職して翻訳担当でもすればいい

    50
    4
  79. 384.匿名 :2022/06/14 (火)23:38

    今日の放送見て、よしテヒョン叩くぞって思える神経よ。アミじゃないのは知ってたけど心底腐ったアンチだね。

    126
  80. 385.匿名 :2022/06/14 (火)23:38

    メンバーの涙はやっぱりくるものがある‥が!字幕ーッ!!反日かー??

    バンタンが幸せでいてくれたらそれでいい、ソロ活も楽しみだ

    いろんな事がようやく決まったのかな
    詳細が知りたいような知りたくないような

    58
  81. 386.匿名 :2022/06/14 (火)23:39

    本当にグミ終わった感あるから発狂してるの?ソロ活するのはテテのせいじゃないだろw

    110
    1
  82. 387.匿名 :2022/06/14 (火)23:39
    >>386

    色んな板使って大暴れ中みたい

    54
  83. 388.匿名 :2022/06/14 (火)23:39
    >>383

    新規はそう思うだろうね
    画面越しの思い出しかないし

    3
    14
  84. 389.匿名 :2022/06/14 (火)23:40

    ジミンはこれからどう進むんだろうね

    31
  85. 390.匿名 :2022/06/14 (火)23:40

    でもサポの人達、実際脳内は混乱しているだろうね

    41
  86. 391.匿名 :2022/06/14 (火)23:40

    グッズとか音源とかその他諸々日本向けの集金必死なのに字幕すらつけないのはハイブおかしいでしょ…
    7人のこと大好きだからこそ事務所は日本嫌いなんだか知らないけど仕事としてやることやって欲しいわ
    7人にはもやらないけど事務所にめっちゃもやるのもうやだ

    61
  87. 392.匿名 :2022/06/14 (火)23:40

    日本語字幕ない=反日はないでしょ 
    今やファンがいない国がないって言ってもいいほどなのに字幕のバリエーション少なすぎるのは事務所が怠惰なだけだと

    47
  88. 393.匿名 :2022/06/14 (火)23:41

    ここに来てるテヒョンアンチ、自分の人生それでいいの?それしかないんだね。可哀想だね、本当にかわいそう。鏡もみて、昨日よりブスだよ

    61
  89. 394.匿名 :2022/06/14 (火)23:41
    >>375

    まあ事実上これにてサポ解散よなw

    62
  90. 395.匿名 :2022/06/14 (火)23:41

    切実に今年はボンボヤ行って欲しい。

    26
  91. 396.匿名 :2022/06/14 (火)23:41

    イルコンうるせー言う奴は確実にコロナ新規

    20
    3
  92. 397.匿名 :2022/06/14 (火)23:41

    ただひたすらテヒョンの動向が気になるんだな。自分の思い込みで情緒不安定。アンチってストーカー気質がなるのかな。

    52
  93. 398.匿名 :2022/06/14 (火)23:42

    サポ解散前の大暴れか。哀れやな。

    60
  94. 399.匿名 :2022/06/14 (火)23:42
    >>389

    ジミンはちょっと自信なさげに見えたね。頑張ってほしい

    46
    1
  95. 400.匿名 :2022/06/14 (火)23:43

    グテくっついてて、ジョングクが嫌がってる!とかあの会食の感想それだからあの人ら
    バンタンのソロ活うんぬんより、グテのからみが我慢ならなくて荒らしに来たのよね

    84
  96. 401.匿名 :2022/06/14 (火)23:43
    >>389

    確かにわりと全メンバーの中で一番やりたいこととか今後が予想出来ないかも
    ダンスもっと極めるとかソロや他アーとのコラボとか?

    31
    2
  97. 402.匿名 :2022/06/14 (火)23:43

    古参だけどソロ活入る前にイルコンして欲しいよ

    18
    3
  98. 403.匿名 :2022/06/14 (火)23:43

    今ボンボヤに行くのは、違う気がするな。また集まれるそのとき、ボンボヤで少し肩の荷を下ろした彼らが海外の街を歩いたり運転するのを見てみたいよ

    71
  99. 404.匿名 :2022/06/14 (火)23:44

    ソロ活になったとして、どれぐらい露出あるのかな。テヒョンは森あるし、ホビもフェスでるし。姿を見たいよね

    60
  100. 405.匿名 :2022/06/14 (火)23:44

    それぞれのコメントでなんとなくやっぱり一番ジミンが心配になったよ。サポはそっちを心配してやれよ

    89
    1