アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/06/12 (日)22:55
    >>93

    嫌味だね〜

    45
    1
  2. 103.匿名 :2022/06/12 (日)22:56
    >>97

    でも韓国ドラマ撮影のスケジュールは日本のドラマと比べて殺人的ハードスケジュールでブラックすぎるよ
    バンタンの今回の歌番組の撮影スケジュールも狂ってるけど韓国ドラマはそれ以上にヤバイ労働基準法なんて存在しないかのよう
    絶対過労でメンタル病むから俳優はやめといたほうがいい

    21
  3. 105.匿名 :2022/06/12 (日)23:04

    韓国ドラマ撮影スケジュールは日本と比べてあまりにブラックすぎるから
    過労で倒れるしメンタル病むよ
    韓国のテレビ業界って労働基準法とかないのかね
    今回のバンタンのサノクスケジュールも深夜の2時過ぎからとか日本じゃありえないよね
    ユンギが問題提起するの解る

    44
  4. 106.匿名 :2022/06/12 (日)23:09

    歌番組の撮影スタッフとかっていつ寝てるんだろう 過労死とかありそうで怖い 交代制ならいいんだけど心配だわ

    29
  5. 107.匿名 :2022/06/12 (日)23:11

    ジンとテテのピアス大好きなんだよー。

    34
  6. 108.匿名 :2022/06/12 (日)23:15

    日本の歌番組のほうが拘束時間も短いし段取りもスムーズだしカメラアングルもいいよね
    韓国では未成年の少女とかも深夜のサノクに参加できちゃうの?それとも成人じゃないとダメなのか気になる

    21
  7. 109.匿名 :2022/06/12 (日)23:21
    >>105

    あれって未だに出演料発生しないの??

    8
  8. 110.ぷに :2022/06/12 (日)23:26
    >>74

    人差し指に入っているように見える

    25
  9. 111.匿名 :2022/06/12 (日)23:27

    テヒョンのがタトゥー入れたら見せてくれるかな?
    決してお尻が見たいとかセクハラ思考な訳ではないからドアップでいいんだけど見たい。

    50
  10. 112.匿名 :2022/06/12 (日)23:28
    >>105

    ユンギとパンPDには韓国の劣悪なアイドルの労働環境をなんとか改善してもらいたい
    SMとかYGとかHYBEとかそういった事務所の垣根を越えた全アイドルの人権を守る労働組合みたいなの立ち上げて欲しい
    特にアイドルは新人時代は睡眠時間すら無いし過酷なダイエットを強いられたり未成年虐待に近い扱いだから

    39
  11. 113.匿名 :2022/06/12 (日)23:31

    事務所がそんなん作るわけない

    10
    1
  12. 114.匿名 :2022/06/12 (日)23:34
    >>110

    ジミンの指7に横線ひいたタトゥーに見えなくもないね
    ナムの7には横線無いからどうだろう?

    15
  13. 115.匿名 :2022/06/12 (日)23:36

    老眼だから了に見えてしまってごめん。

    13
    1
  14. 116.匿名 :2022/06/12 (日)23:38

    ホビは7タトゥーインスタにいつか載せそう
    ジミンのが7タトゥーならその時ホビと一緒に指のタトゥーインスタに載せるかも
    今回も階段の手すり写真もホビユンギジンと一緒にインスタに載せてたし

    12
  15. 117.匿名 :2022/06/12 (日)23:47
    >>110

    本当だ〜
    7に見えるね
    みんなデザインが違うのかな?
    それはそれで個性があっていいね!

    22
  16. 118.匿名 :2022/06/12 (日)23:57
    >>109

    むしろ出演側が出演料払って出させてもらうらしいからノーギャラだって

    14
  17. 119.匿名 :2022/06/13 (月)00:11

    韓国の芸能界自殺者多いしバッシング酷いしブラック過ぎて怖い
    強メンタルじゃないと生き残っていけない バンタンは7人で支え合ってたからなんとか一人も脱退せず助かってる
    7人はもはや一緒に荒波を乗り越えた戦友だよね

    51
  18. 120.匿名 :2022/06/13 (月)00:15

    ぶった切ってごめんなさい。グクの歌凄く良かった…泣

    70
  19. 121.匿名 :2022/06/13 (月)00:47
    >>120

    優しい歌声で素敵だよね!アミへのソンムルうれしいね
    グクありがとう

    38
  20. 122.匿名 :2022/06/13 (月)00:58

    突然ですが6月12日の朝のサノク退勤は車6台で
    窓開けて手を降ったのは3台目のテテ4台目のホビ5台目のナムジミン6台目のグクであってる?
    1台目と2台目がたぶんユンギとジンだよね

    17
  21. 123.匿名 :2022/06/13 (月)02:28

    ナムのストーリーの写真5人しかいなくない?ナムとジンとあとの3人は誰だろう?
    大事な節目の9周年の記念日なのに何故リーダーなのに7人揃った写真を揚げないのか謎
    いないメンバー2人は誰?身長からするとジミンとユンギかな?

    できれば7人全員での写真をストーリーに揚げて欲しかったな

    26
    1
  22. 124.匿名 :2022/06/13 (月)02:59

    ナムのバンタン9年おめでとうストーリーの写真はホビ以外の6人だよ
    2012年12月のありふれた練習生のクリスマスのジンのブログの写真で何故かホビだけそのブログにも一切写真に居ないし音源のありふれた練習生のクリスマスにもホビの声だけ一切無しだった

    15
  23. 125.匿名 :2022/06/13 (月)03:24

    ナムこないだストーリーにアップしたホワイトハウス記者会見の写真もホビだけ進行役の黒人女性と被ってて見えない写真だったからツィッターがざわついてた

    17
  24. 126.匿名 :2022/06/13 (月)03:37
    >>118

    セット代も事務所持ちだよ

    24
    1
  25. 127.匿名 :2022/06/13 (月)03:55

    グラミーのナムのインスタ写真もホビだけ見切れててこのスレでも話題になった 最初はユンギが見切れててその後に上げ直したら今度はホビが見切れてたやつ
    グラミー、ホワイトハウス、9周年記念日とBTSにとって特別な日に3連続7人中ホビだけいない写真上げちゃったね

    28
    1
  26. 128.匿名 :2022/06/13 (月)03:59
    >>126

    えーっ本当に?うわぁ最悪信じられないもはや酷すぎて言葉もでない

    23
  27. 129.匿名 :2022/06/13 (月)04:40

    なんで2012年のクリスマスはホビだけいなかったの?新規だから詳しく知りたい

    7
  28. 130.匿名 :2022/06/13 (月)07:17
    >>127

    なぜだろう?!

    5
  29. 131.匿名 :2022/06/13 (月)08:37
    >>123

    なんでだろうね。前からだけどナムはちょいちょい全員いないのあげるよね。それも1人いない。グラミーではテヒョン。修正されたけどユンギ。でユンギいないとわかったのかあげなおしたらホビいない。修正したって事は本人に声が届いてるんだよね?最近はホビばかりなのはなぜ?今回のはクリスマスの何か話題がでるのでスポか何かなのかなぁ。。

    33
  30. 132.匿名 :2022/06/13 (月)09:46
    >>42

    ありそう
    アキレス腱のとこにタトゥーって麻酔なしとかめちゃ痛そうだよね
    なんとなくテテとジンは腰あたりな気がする
    ユンギが一番予想できない

    12
  31. 134.匿名 :2022/06/13 (月)11:00
    >>123

    まだその時は、メンバー全員が公式に公開されていなかったからだよ〜(隠しメンバーがいた)

    18
  32. 135.匿名 :2022/06/13 (月)11:02

    FESTAグッズ1つだけなんだね〜

    6
  33. 136.匿名 :2022/06/13 (月)11:20

    写真のサイズが合わないと途中で見切れちゃうよね。

    10
  34. 137.匿名 :2022/06/13 (月)11:43

    グクがドラマスティック持ち歩いてるのかわいいな。

    18
  35. 138.匿名 :2022/06/13 (月)14:49
    >>131

    ナム、またホビだけ外したの?
    リーダーなのに気遣いと配慮が足りない気がする
    悪気はなくウッカリなんだろうけど注意力欠陥はもうどうしようもないのかもしれない

    3
    52
  36. 139.匿名 :2022/06/13 (月)15:00

    チャイナバーが、アルバム4億円分購入って出てる。凄すぎるし、強すぎる。

    68
  37. 140.匿名 :2022/06/14 (火)00:12

    フンタン少年団のデモ面白過ぎるやろw
    キミナミキミナミキムナムジュンw

    18
  38. 141.匿名 :2022/06/14 (火)10:17

    7月にウガで森やるらしい!

    68
  39. 142.匿名 :2022/06/14 (火)10:26
    >>141

    みたいだね!メンツが豪華すぎるw

    52
  40. 143.匿名 :2022/06/14 (火)10:26
    >>141

    ウガで森ってなにw

    17
  41. 144.匿名 :2022/06/14 (火)10:35

    ボンボヤ5を下さい…

    24
  42. 145.匿名 :2022/06/14 (火)10:35

    マンネテヒョン楽しみすぎるわ

    83
  43. 146.匿名 :2022/06/14 (火)10:42
    >>145

    前にウシクの番組出てた時も周りが大き過ぎて1番小さかったし、自由なところが可愛過ぎたw

    70
  44. 147.匿名 :2022/06/14 (火)10:58

    私はバンタンの森が見たかった。

    21
    35
  45. 148.匿名 :2022/06/14 (火)11:00

    バンタンは別の形で何かあるかもしれないし。
    それよりあの事務所、weverseで売ってくれるのか不安だわ。

    53
  46. 149.匿名 :2022/06/14 (火)11:03

    森と銘打ってる以上は会社側からの企画だろうしweでも売ると思うなあ
    バンタンのは昨年と同じく秋頃になんかあって欲しいね

    47
  47. 150.匿名 :2022/06/14 (火)11:13
    >>148

    最近、仕事してるようであまりコンテンツ出てこなかったりとかあるのはやっぱり個別の仕事が多くなったからなのかなって思ってる。グクのコラボ然り、今回のテヒョンの森然り、ホビのアメリカの音楽祭出演とか。今までメンバー一緒のお休みだったからインスタの様子などから休暇が多いように思えても、個別の仕事が多くて休暇もバラバラで実際は休んでないのかもね。

    70
  48. 151.匿名 :2022/06/14 (火)11:13

    去年もセブチの森が先に来て悲しんでるアミ多かったけど結局バンタンもあったしね

    35
  49. 152.匿名 :2022/06/14 (火)11:15

    水面下でそれぞれ忙しいんだろうなと思ってる

    57
  50. 153.匿名 :2022/06/14 (火)11:43

    ウガメンで森か!第二章はソロ活動にシフトだね〜

    20
    8
  51. 154.匿名 :2022/06/14 (火)11:49
    >>152

    まああの7人が暇な時なんてそうそう無いよね…

    48
  52. 155.匿名 :2022/06/14 (火)11:58

    グクも歌でソロ活か海外有名アーティストとのコラボとかありそう。どきどきしてきた。

    30
  53. 156.匿名 :2022/06/14 (火)12:02
    >>93

    あのー、テヒョンの本業アイドルなんだけどwww

    46
  54. 157.匿名 :2022/06/14 (火)12:13

    結局は7人ともソロ活入ってくるのに、先に始める人が妬みでたくさん叩かれそうでやだなあ。

    28
  55. 158.匿名 :2022/06/14 (火)12:18
    >>157

    先にとか関係なく、テテ、その次にグクがひたすら叩かれるよ。
    ユンギやナムは今までも沢山コラボしてるけど特に叩かれてないでしょ。
    最近カモフラか他グルアンチ自体増えてるけど。

    51
  56. 159.匿名 :2022/06/14 (火)12:30
    >>158

    たしかに。

    13
  57. 160.匿名 :2022/06/14 (火)12:33
    >>158

    ウガの森もメンバーといるより楽しそうじゃんとか言い出すアンチが湧いて出そう

    41
  58. 161.匿名 :2022/06/14 (火)12:47
    >>160

    何も見てないのにもう既に言ってるやついた

    37
  59. 162.匿名 :2022/06/14 (火)12:48
    >>160

    ウガではマンネだし年齢差もあるんだから違って当たり前。ジミンだってソンウンくんと話す時とかグループとは違うじゃんね。まともに社会の中で人付き合いしてる人間なら人によって付き合い方が違うなんて考えるまでもなくわかるからそこに文句言うアンチがいたら友達や恋人みたいにまともに関係を築けるような相手がいないんだって言ってるようなもん。憐れんであげましょ。

    63
  60. 163.匿名 :2022/06/14 (火)12:54
    >>150

    CPのわかりやすさでグクとのコラボ確定だけど、他メンも色々ありそうだね。

    30
  61. 164.匿名 :2022/06/14 (火)12:57
    >>157

    すでにホビのこと忘れてるよね

    41
  62. 165.匿名 :2022/06/14 (火)13:13
    >>152

    休暇とか言ってるけど、きっとなんだかんだですごい忙しいだろうし、体が休んでても心はなかなか休めてないのかなとか、勝手に想像してしまう。ソロ活が増えてきてどう変化していくのかな…なんかツアーとかしばらくないような気がするんだけど。

    2
    6
  63. 166.匿名 :2022/06/14 (火)13:17

    むしろバンタンはかなりメンタル安定してるように見える最近。
    アンチが異常に活発すぎて一部アミが影響受けちゃってるけど。

    54
  64. 167.匿名 :2022/06/14 (火)17:02
    >>166

    伊達に完全体で10年目のアイドルやってないよね。外野でアンチが吠えたところでメンバーの絆は変わらない。

    49
  65. 168.匿名 :2022/06/14 (火)17:05
    >>164

    発表されてはいないけど、グクのコラボもね…本当テヒョン憎しで盲目だよ。

    39
  66. 169.匿名 :2022/06/14 (火)17:28

    昨日は何でみんなでV LIVEやらなかったのかな。退勤したなら仕事ではないだろうし、少しさみしかったなぁ。最初のサノクの時はメンバーがウキウキしたのが伝わってきて写真やコメントもウィバースに来てくれたけど13日はユンギがコメント、グクは歌とインスタに来てくれたけどナムとホビがインスタのストーリー投稿でコメントはなくて、ジンは無しジミンは14日。当日の13日は4000人と盛り上がったからお祝いはそこでの気分になってしまったのかな。贅沢な要求なのはわかってるんだけど、少し寂しかったなって。だから参加出来なかったアミを忘れないでvラに来てくれたテヒョンの行動がすごくありがたかったし嬉しかった。

    101
  67. 170.匿名 :2022/06/14 (火)17:31
    >>169

    proofの発売日みたいに、少しで良いから一緒にお祝いしたかったよね。

    44
  68. 171.匿名 :2022/06/14 (火)17:52

    13日に全員でvliveできないほど激務なんじゃないかな?
    だからってテテが一番アミ思いとか決して言いたいわけじゃないよ
    実際、テテもvliveに仮眠したよね? 激務すぎて疲れてるんじゃないかな

    27
    3
  69. 172.匿名 :2022/06/14 (火)18:00
    >>168

    今文句言ってる人の推しがソロ活来たら喜ぶんだろうなって思うと乾いた笑いが出る

    自分の推しだって同じ事あるかも知れないのによく文句とか不満とか言えるなって思う

    37
  70. 173.匿名 :2022/06/14 (火)18:04

    CP言いたくてたまらないみたいだけどグクのコラボいつ発表されるんだろうね
    もう言わせてあげてって言いたくなるw

    27
  71. 174.匿名 :2022/06/14 (火)19:01

    てかもう6月中旬なのに兵役問題どうなったんだろ。ジンがこのままだと12月中に入隊なら半年前の6月中には結論出してなきゃだよね?国も引っ張りすぎてこのままな感じなんかな

    7
  72. 175.匿名 :2022/06/14 (火)19:06
    >>173

    なんかCPが9月がどうとか言ってたのはなんだったの?あれはもう言ってしまったと思ったんだけど笑

    6
    1
  73. 176.匿名 :2022/06/14 (火)19:31

    面識もない海外のアイドルを自分の思い通りにしようとするのも、思い通りにならなくて発狂するのも、そんな自分が正義だと信じてるのも理解できないのよ。
    このファンダムがあまりに大きいのはわかるけど他グルでも一定数こんなのいるのかな?

    15
  74. 177.匿名 :2022/06/14 (火)19:40
    >>176

    ケーポは知らんけどジャニでも某スポーツ界でもやばい人達は一定数いる。多分秋元系も。
    でもシパ由来の基地外がこんなに多いのは前代未聞かも。ワンダイはここまでやばかったのかな?

    15
  75. 178.匿名 :2022/06/14 (火)20:21

    ジャニはアンリー、こちらでいうアクゲの誹謗中傷、足の引っ張りあいがひどい
    いわゆる腐女子がここまで生身の人間攻撃する界隈ってあんま見ないかな
    外国人相手だからって恥の概念薄れて気が大きくなってるのかもね

    21
  76. 179.匿名 :2022/06/14 (火)20:28
    >>178

    それはあるかも。あくまで自国じゃないし言葉もダイレクトに伝わらない(SNSに投稿する時点でおかしい)と思ってるから好き勝手言える。もし日本のアイドルでこんなシパ妄想なんてSNSで書こうものなら一瞬で炎上だと思う。

    25
  77. 180.匿名 :2022/06/14 (火)20:48
    >>170

    これからソロ活がほんと増えていくんだろうなって感じたよ。彼らの中で青春に区切りつけて、楽しみもありつつ寂しさもありつつ、自分はどう変わっていくんだろうって思った。もちろん推せる限りは推していくけどね。

    16
  78. 181.匿名 :2022/06/14 (火)21:16

    なぜ、日本語字幕は後日?

    ライブじゃないのに

    ホントがっかり

    24
    3
  79. 182.匿名 :2022/06/14 (火)21:21
    >>181

    イルアミほんとバカにされてるな。
    なんかふと目が覚めたっていうか熱が冷めた。
    メンバーが悪い訳じゃないからツイにもweverseにも書けないからここに吐き出させてもらったゴメン。

    32
    6
  80. 183.匿名 :2022/06/14 (火)21:29

    あーもうこれ日本でコンサートする気無いなw

    24
  81. 184.匿名 :2022/06/14 (火)21:31

    なんか…いろいろ…う〜ん…

    9
  82. 185.匿名 :2022/06/14 (火)21:33

    festaは毎年そうでしょ。何を今更?

    8
    1
  83. 186.匿名 :2022/06/14 (火)21:34

    メンバーは今日も変わらず魅力的だね。言葉がわからなくてもやっぱり好きだなって思えるよ。でも、彼らには全く非が無いことだけど、彼らの会社にとってイルアミはもう養分ですらないんだなって痛感した。必要とされないってすごく寂しいね。悲しいよりもただ寂しい。

    31
    2
  84. 187.匿名 :2022/06/14 (火)21:35

    スペイン語圏が多いとはいえ毎年スペイン語あったっけ?

    8
    1
  85. 188.匿名 :2022/06/14 (火)21:35
    >>185

    そうなの?

  86. 189.匿名 :2022/06/14 (火)21:36
    >>185

    去年日本語あった気がしたけど記憶違いかな。

    16
  87. 190.匿名 :2022/06/14 (火)21:40

    後日字幕付くならリアタイの必要も無いし字幕が付いたらゆっくり観るね~おやすみ。

    11
  88. 191.匿名 :2022/06/14 (火)21:40

    ゆんぎが日本語を勉強してるぞ
    ジンはゲームして元気だぞ

    12
  89. 192.匿名 :2022/06/14 (火)21:44

    ゲーム買えよイルアミ

    1
    1
  90. 193.匿名 :2022/06/14 (火)21:47
    >>192

    ゲームってなんぞ

    2
  91. 194.匿名 :2022/06/14 (火)21:50

    JPFCの存在意義よ。売上国別1位じゃなかったっけ?1番売り上げててFCもあるのに字幕無いって舐められすぎてて草。
    メンバーには責任ないよ。

    30
    2
  92. 195.匿名 :2022/06/14 (火)21:55

    イルデはスルーで物販はツイするが数年続いてますね

    10
  93. 196.匿名 :2022/06/14 (火)22:00

    人権無視の腐シパや下品な妄想にめちゃくちゃムカついてたけどオモチャで消費されるはしょうがない気がしてきた
    JPFCも商品の案内しかしないし

    1
    14
  94. 197.匿名 :2022/06/14 (火)22:05

    韓国語分からないから何で泣いてるか分からないけど眺めたよ
    字幕ついたら後日見るね

    15
  95. 198.匿名 :2022/06/14 (火)22:06

    会食の内容、なにこれ…解散では無いけど当面七人の活動はないって言ってる?
    兵役に順番に行くことが決まってる感じよね。

    41
    1
  96. 199.匿名 :2022/06/14 (火)22:07
    >>198

    結構大事な話してるっぽいのに字幕無くて置いてきぼり感半端ない

    41
    1
  97. 200.匿名 :2022/06/14 (火)22:08

    イルコンないままかよw
    イルデしてドーム規模のグルみんなドームで涙流しながらマタモドッテキマースしてたよ

    14
    3
  98. 201.匿名 :2022/06/14 (火)22:11

    薄々わかっていたとはいえ衝撃だわ

    30
  99. 202.匿名 :2022/06/14 (火)22:11

    完全にソロ活動だね。グループは活動休止っぽい

    32
    2
  100. 203.匿名 :2022/06/14 (火)22:13

    こんなに泣きながら防弾会食見る日が来るとは・・

    27