アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2030.匿名 :2022/06/17 (金)08:27
    >>2024

    いやいやテテペンさんがすごい庇ってるけどさ、スマホしかなくてテテのブイラも見続けたいけど、でもバンタンのライブ始まっちゃったし困ったって人は沢山いたみたいだよ
    Twitterで見たら、アンチではない普通のアミも、空気読めなかったのかわざとなのかってアンチ寄りのこと書いてる人いっぱいいたからさ

    6
    137
  2. 2031.匿名 :2022/06/17 (金)08:28
    >>2009

    文脈的には元コメの人が、だからテテのやったことがわけわからない(笑)って書き方だからの反論だとおもうよ。

    家族にファンなの隠してる私もスマホ一台で、Vラ小さくしてYou Tubeのライブ見ながら交互にめちゃくちゃ移動して見てた!それはそれで、なんか楽しかったよ。急げ急げみたいなかんじで
    まさかアイドルと、そのアイドル出てる映像一緒に同じ瞬間に見てられる時代が来るとは思わなかったよ〜

    97
    4
  3. 2032.匿名 :2022/06/17 (金)08:28

    グクは嫌だったらちゃんと嫌って言えると思うよ?グク馬鹿にすんなし。
    あれ、テヒョンの命令に逆らえないマンネ設定、どっかで聞いたなぁ…

    111
    5
  4. 2033.匿名 :2022/06/17 (金)08:29

    サポは地雷多すぎ。
    会食もブイラも、普通のアミはそんなところ気にしてないから。
    足乗せられて重かったら下ろすだろうし、同時視聴できないならブイラ切る。
    いちいち文句ばっかり本当しょうもないな。

    101
    4
  5. 2034.匿名 :2022/06/17 (金)08:30

    自分の選択を人のせいにしすぎなんだよアンチは。ほぼサポだろうけどさ。
    日常生活でも自分で選んで買ったものが気に入らなかったら返品しろってキレてんの?

    64
    4
  6. 2035.匿名 :2022/06/17 (金)08:30

    ジミンを上げたいならジミンを上げるための努力をしてください。誰かを上げるために他を下げても全く意味がない事に早く気づいて下さい。
    まぁ、あなた達がジミンを上げようとしなくてもジミンは本当に素敵だし誰にも負けてないですけどね。
    それは全てのメンバーに言える事ですが。
    もう少し自分の推しを信じてあげて欲しいです。

    83
    4
  7. 2036.匿名 :2022/06/17 (金)08:30
    >>2002

    よくここはグテシパテテペンばかりだなって捨て台詞吐くけど、仮にヒョンラペンとグミペンばかりだったら
    メンバー個人への批判に対して否定意見もなく一緒にテテ下げの書き込みしたり悪口に同意したりして盛り上がれるってことですか?
    だとしたら他ペンに失礼過ぎます。

    104
    4
  8. 2037.匿名 :2022/06/17 (金)08:31
    >>2012

    まずテテ嫌いな人がテテのお肉を食べやすいように切ってあげたりする?
    ジミンとグクはもちろん普通に仲いいけど、ずっとk-pop特有のケミ売りをしてたよね。最近それやめたからあまり絡みがなくなったけど、あれがジミンとグクの普通の関係じゃない?テテとグクはケミ売りと言うより、見てて普段から普通に仲良くてその延長線上でテレビでも自然に仲良くしてる感じに見えるけど?だから見てて嫌悪感とかなく仲良くて可愛いなって私は思う

    140
    6
  9. 2038.匿名 :2022/06/17 (金)08:32

    足乗っけられて嫌そうなグクなら、LVコンでテテの膝の上に乗ってたグクはどうなの?その時真顔のテテに対して嫌そうとか言ってるテテペン1人もいなかったけど。嫌味も大概にしなよ。

    165
    5
  10. 2039.匿名 :2022/06/17 (金)08:32
    >>2030

    どっちも見たい!どうしよう困る、みたいなんは理解できるかわいいなって
    空気読めないとかわざとなのってアンチやろ

    111
    4
  11. 2040.匿名 :2022/06/17 (金)08:32
    >>2012

    グクもテテに足乗せてたことあったからお互い慣れてると思うよ。何も思ってないよ

    126
    5
  12. 2041.匿名 :2022/06/17 (金)08:33
    >>2031

    アイドルと、そのアイドルの出てる映像一緒に同じ瞬間で見られる時代
    令和じゃなくて平成でもあったけど??

    Mステとか観たことありませんか。
    生放送音楽番組で、アイドルとそのアイドルの振り返り映像、リアルタイムで一緒に見てるのとたいして変わらん。
    同じ空間にいるわけでもないのに。

    6
    94
  13. 2042.匿名 :2022/06/17 (金)08:34
    >>2039

    あの時みんな幸せそうだったよ。結局みんなテテ取るって言ってた。録画だし。

    89
    4
  14. 2043.匿名 :2022/06/17 (金)08:34
    >>2030

    テテのVラを見続けたいと思ったのも自分の意思でしょ
    なんでそこをテヒョンのせいみたいに歪めるの

    102
    4
  15. 2044.匿名 :2022/06/17 (金)08:36
    >>2041

    なんか、ズレてますね。
    そういう事じゃないんじゃない。

    81
    1
  16. 2045.匿名 :2022/06/17 (金)08:36

    昨日から2人は来てるよね
    1人はサポ特有の低脳煽りしかできないwを多用する人と、もう1人は落ち着いた風に書き込む年配のおばあちゃん

    62
    4
  17. 2046.匿名 :2022/06/17 (金)08:36
    >>2030

    そういう人は潜在的アンチなんじゃないの。他にも思うところがあるからそういう受け取り方になるんだと思う。
    テテペンじゃなければライブに切り替えるだろうし、テテペンなら嬉しい悲鳴はあってもわざとなのかとか捻くれた捉え方しない。

    80
    4
  18. 2047.匿名 :2022/06/17 (金)08:36
    >>2030

    あのね、困ったっていうのは、迷惑なんじゃなくて、どっちも見たいからみんな嬉しい悲鳴を上げてたわけよ。
    こんなことも説明しないとわからんのか。やれやれ。

    111
    4
  19. 2048.匿名 :2022/06/17 (金)08:38
    >>2038

    あのグクのドヤ顔はツボ。

    94
    5
  20. 2049.匿名 :2022/06/17 (金)08:38

    私が勝手に思ってるだけかも知れないけど、メンバーってきっとアンチの状態とか知ってる気がする。グクも色々見てるって言ってたし。
    ジミンがweverseにもあまり来なくなったのって他にも理由があるかも知れないけど!サポの集団アンチくらいじゃない?昔はもっとTwitterにもセルカとかあげてたよね?もういい加減アンチやめたら?私、ジミンが色々悩んでそうですごく心配

    90
    4
  21. 2050.匿名 :2022/06/17 (金)08:41
    >>2030

    庇うも何も自分の問題だから。どちらか選べばいいだけなのにテヒョンに文句を言うのはお門違いって話だよ。

    90
    4
  22. 2051.匿名 :2022/06/17 (金)08:41
    >>2045

    まだ40前です。おばあちゃんは言い過ぎです

    3
    70
  23. 2052.匿名 :2022/06/17 (金)08:41
    >>2048

    テヒョンイヒョンは僕の的なドヤって事?

    4
    52
  24. 2053.匿名 :2022/06/17 (金)08:42
    >>2049

    本当ジミンはサポのせいでソロになっても浮上しないんしゃないかと心配になるよね
    テテに文句言ってないで推しの心配してあげてね

    65
    2
  25. 2054.匿名 :2022/06/17 (金)08:42

    最近のジミンは色々あったからだろうけど元気なさそうだよね。だからホビの隣にいること多いのかなって思った。
    宿舎でもみんな1人部屋になっても2人はルームメイトだったし、安心するんだろうね。

    65
    2
  26. 2055.匿名 :2022/06/17 (金)08:42

    テテの行動は全部負で捉えるし
    他メンの行動は全部正で捉える
    サポもアンチもわかりやすい

    78
    2
  27. 2056.匿名 :2022/06/17 (金)08:43
    >>2051

    聖域に帰ってください

    55
    2
  28. 2057.匿名 :2022/06/17 (金)08:43

    ここはテテアクゲの集まりなの?

    5
    87
  29. 2058.匿名 :2022/06/17 (金)08:46
    >>2057

    え、どこが?
    本当に読んでる?
    テテ以外のメンバーをアンチしてるコメントどこにある?

    73
    3
  30. 2059.匿名 :2022/06/17 (金)08:46
    >>2052

    普通のドヤ顔だよ。歪めて取らないで。

    55
    4
  31. 2060.匿名 :2022/06/17 (金)08:46
    >>2045

    まるで前者がラ、後者がボや8みたいだね

    52
    3
  32. 2061.匿名 :2022/06/17 (金)08:46
    >>2057

    アクゲの意味を知らない人かな?

    61
    4
  33. 2062.匿名 :2022/06/17 (金)08:47
    >>2018

    机の下だしサラッと見てれば気づかないくらいの感じだよ。どんだけテヒョンのこと注視してるのよ。

    84
    3
  34. 2063.匿名 :2022/06/17 (金)08:48
    >>2010

    世界中でファンに愛されてる人の素の姿が見たいのは世界共通なんだよねだから再生回数多いのよ。あなたの推しもいつか見せてくれるといいね。あなたみないなファンが怖くて交流できなくなったんじゃなきゃいいけど。

    87
    3
  35. 2064.匿名 :2022/06/17 (金)08:49
    >>2057

    テテがアンチされてる側なんですけど

    77
    3
  36. 2065.匿名 :2022/06/17 (金)08:50

    アンチがわざわざテヒョン下げしてるからみんな素敵なとこ書き込んでるだけだよ?それでアンチは余計イライラしちゃってトンチンカンな事しか言えなくなるんだよね可哀想に。さっきも話出てたけど他メンに対して思うことあっても言わないのが当たり前なんだよ?

    78
    3
  37. 2066.匿名 :2022/06/17 (金)08:50
    >>2041

    番組で過去映像とか見るのと全然違うんだけど。Vラだと素の感じだし部屋で友達と一緒に見てるみたいな感覚が楽しめるってことだよ。

    82
    3
  38. 2067.匿名 :2022/06/17 (金)08:50
    >>2063

    本当にね
    なんかテテが家で過ごしてるのを見てる気がしてどきどきしたよ
    あのVラ本当に好き

    87
    3
  39. 2068.匿名 :2022/06/17 (金)08:50

    メンバーのソロ活に関しては黙って推しを応援すればいいただそれだけ
    みんな実力ある人達だしジャンルも様々色んな可能性を秘めてると思うから
    それぞれ更に努力するだろうし

    58
    3
  40. 2069.匿名 :2022/06/17 (金)08:50

    真面目な話、グクミンのケミ売りなくなったのグミシパグミサポジミンペンの集団テヒョン下げのせいもあると思う。ここ数年グミケミだらけのコンテンツも異常だったし正直グクペンとしては全メンと絡んでるのにジミンとだけクローズアップされすぎてお腹いっぱいよ。

    84
    5
  41. 2070.匿名 :2022/06/17 (金)08:51
    >>2057

    ここはarmyの集まりですよ。
    あなたが、来るべき所ではない。

    60
    3
  42. 2071.匿名 :2022/06/17 (金)08:51
    >>2057

    アクゲの意味知らないド新規はまず単語覚えてから来てどうぞ。

    49
    6
  43. 2072.匿名 :2022/06/17 (金)08:51
    >>2062

    切り抜き動画で知ったよ。
    普通全体を見るから一回観たくらいじゃ気付かなくない?
    余程グテの動きを見てるかな?

    67
    3
  44. 2073.匿名 :2022/06/17 (金)08:52

    テテだけ庇う。だからテテペンしかいないって言うけど、ここでこんなにテテ下げしなかったら、テテの事ばかりのコメントにはならないよ。テテの話しばかりにしたくないなら、テテを下げるコメントをやめたらいいと思う。みんなもっと色々な話をしたい人もいると思うよ

    88
    4
  45. 2074.匿名 :2022/06/17 (金)08:52

    暗闇で推しが寝てる姿をリアルタイムで見れる事なかなか無いよね。
    推しの洗い物してる姿も。あれ最高だった。

    91
    3
  46. 2075.匿名 :2022/06/17 (金)08:54

    荒らしくる前の投稿見てほしいよね。
    テテ下げないから普通にヒョンラの話とかエムカの話とかしてるのにテテ下げで邪魔して来たからそりゃまともなペンはテテ庇うわ。

    75
    4
  47. 2076.匿名 :2022/06/17 (金)08:54

    テテしか下げコメ書かれてないんだからテテしか庇われないの当たり前じゃね?下げられてもいないのにジミンの悪口言わないでください!とか書き込む人いたら異常でしょ。

    81
    4
  48. 2077.匿名 :2022/06/17 (金)08:54
    >>2009

    観たい方選べばいいだけじゃん。
    どっちも後から観られるんだし。
    何をそんなに文句言う事があるの?

    テヒョンのVラ観て文句しか出てこないなら、観ないって選択もあるよ。
    それも選べないの?

    76
    3
  49. 2078.匿名 :2022/06/17 (金)08:54

    個人Vラ性格出てるから好き
    どのメンバーのもいろんな味がある
    比較できるもんじゃない

    55
    1
  50. 2079.匿名 :2022/06/17 (金)08:55

    テテとグクが友達みたいに仲良かったの、初期の頃だけじゃないかな。
    あの頃は、いたずらっ子が二人いるみたいでワチャワチャ楽しそうだった。

    でもいつからか、グクのほうが先に大人になったように感じた。
    グクがテテに優しいのは、何がテテのメンタル崩壊の地雷だったりトリガーになるかわからないから、踏み込めないような感じに見える。
    あのグループはとにかく6男に手がかかりすぎて、みんながテテの機嫌を立て直そうとしてる時、グクは蚊帳の外って感じ。タリョラ観て、そう感じることが多かった。
    だからジンくんがマンネを構うのかな?とか。ジンくんも、拗らせの扱いに慣れてないよね。

    インタビュー動画のビハインドで、ナムさんが「テヒョンが言葉に詰まったら(テヒョンの言葉が途切れたら)、すぐに被せて話し出して」とグクに指示を出しているのを聞いて、グクを頼りにしてる感がすごく出ていた。

    もちろん誰にでも得手不得手があって、ステージ上のテテ、セルカ等の表情の作り方、愛嬌的なもの、テテの大優勝なのかもしれないけど。

    4
    150
  51. 2080.匿名 :2022/06/17 (金)08:56
    >>2069

    ここ数年グミだらけってよくグテシパがゆってるね~ 私グクペンって名乗る奴だいたいグテシパやしww

    4
    102
  52. 2081.匿名 :2022/06/17 (金)08:57
    >>2030

    空気読めないところはずっと前からだよ
    会食でも、他のメンバーみたいなアミへの言葉よりも、グループでいることに固執しすぎてやりたいことが出来なかったとか、これからは個人で出来なかった色々な面を見せたいとかソロ活したい願望ばっかり言ってたよね、しかも最後にテテが話してる時の、周りの彼らの雰囲気見た?全員シーンとしてたよ、他の人の時と違って誰も合いの手も無しだったよね

    ウィバスでも、メンバーと方向性が違ったとか、タルバンはアミのためにやらなければならないから続けるとか、これまで諦めてきたことが沢山あったとか、辛いことばかりだったとか、あんなにアミに向かって更に愚痴や文句を追加して言う必要ある?
    最後に紫の糸で繋がってるって書けば何でも許してくれると思ってるのかな

    あと、テテに文句言ってるの全員サポのせいにしてるけど、私はサポじゃないよ、普通にグクペンなので今後グクに肩組んだり足乗せたり絡んでくるのもマジで止めてほしいと思ってる

    5
    163
  53. 2082.匿名 :2022/06/17 (金)08:57
    >>2049

    私もメンバーはアンチに関して把握してると思います
    アウトは検索可能ですし誰が多くのタグを付けられ誰のペンがそれをしているかも。日本人が多いことも含め知ってると思います。
    事務所にかなりの数が報告され本国や海外プロ垢に晒されたりパープルハーツが動いてたり本人達の目や耳に入ってると考えるのが普通です。

    83
    3
  54. 2083.匿名 :2022/06/17 (金)08:57

    ボより8っぽいな

    54
    2
  55. 2084.匿名 :2022/06/17 (金)08:59
    >>2059

    ドヤ顔なんていう方が歪めてるじゃん
    普通の顔でしたけど?

    15
  56. 2085.匿名 :2022/06/17 (金)08:59
    >>2062

    もう無意識にテテに惹かれてるんだよ

    53
    3
  57. 2086.匿名 :2022/06/17 (金)09:00

    なんかもうめんどくさいから
    全部そうですねーって返しちゃダメ?

    59
    3
  58. 2087.匿名 :2022/06/17 (金)09:01
    >>2081

    ペンナリやめてくれない?
    自分含め周りのグクペン、テテだけじゃなく幼い頃から育ててくれた6人のヒョン達を絶対に下げたりしないよ
    サポに嫌気さしてる人はいるけど

    87
    3
  59. 2088.匿名 :2022/06/17 (金)09:01
    >>2047

    嬉しい悲鳴、まさにその通り。凄く貴重で楽しくて、無駄に騒いで素敵な記念日をもらった気分だった。色々思って来てくれたんだろうけど感謝しかないよ。しあわせをありがとうだよ。

    57
    3
  60. 2089.匿名 :2022/06/17 (金)09:02
    >>2081

    内容とかどうでもいいけど
    長っ笑

    68
    5
  61. 2090.匿名 :2022/06/17 (金)09:02

    昨日から長文のテテ下げしてる人ここに全然馴染めてないからわかりやすいな。お帰りください

    76
    3
  62. 2091.匿名 :2022/06/17 (金)09:02

    先入観て中々崩せないしね
    そう思ってる人にテヒョンの魅力を知ってほしいとも思わないからわたしももういいや

    60
    1
  63. 2092.匿名 :2022/06/17 (金)09:02

    今日って何か地雷あったかな。なんだろう。

    46
    4
  64. 2093.匿名 :2022/06/17 (金)09:02
    >>2081

    そーでーすねー

    35
    3
  65. 2094.匿名 :2022/06/17 (金)09:02

    いろんな雑談したいのにどの板にも変な人現れて荒らしていくね 
    どっかいけよーー

    46
    3
  66. 2095.匿名 :2022/06/17 (金)09:03

    すげー、呆れて反論する気にもならん。見に行く気もないけど、好き嫌いなんちゃらとかこんなコメ溢れてて賛同の嵐なんだろうからそこでやりなよ。ここに書き込んでも何の意味もないことにいい加減気づいて。
    その歪んだ認識、人の心の機微がわからない人なんだということは分かった。

    57
    3
  67. 2096.匿名 :2022/06/17 (金)09:03
    >>2079

    へー。だから?
    さようなら

    51
    3
  68. 2097.匿名 :2022/06/17 (金)09:03

    テヒョン下げが逆効果だってことわかんないかな?
    作戦練り直してきなよ
    テヒョンに限らず他メン下げしても同じだからよく考えな

    59
    3
  69. 2098.匿名 :2022/06/17 (金)09:04
    >>2082

    アンチとかまた一気に増えたよね
    通報するのにoutvで検索すると前よりもいっぱい出て来てしまって悲しいよ
    ぱるぎょんで散々やってた通報はどうなってるの?

    3
    61
  70. 2099.匿名 :2022/06/17 (金)09:04

    小説でも書いてるのかな?

    26
    2
  71. 2100.匿名 :2022/06/17 (金)09:05
    >>2049

    同じこと思っていました。セルカもV ライブも結構来ていたのに急に来なくなりましたよね。チングのVラ(SKテレコムコント)面白かったなあ。

    40
    3
  72. 2101.匿名 :2022/06/17 (金)09:05

    あまりにアンチしてる人達、グテを見過ぎじゃない?コメント読んでると、あーそんな事あったわくらいにしか思ってない事ばかりで、異常に足乗せとか、12:30の歌とかグテの絡みとかにこだわってるよね。普通なら新しいものを見るとすぐ上書きされて、今見たものに反応するのに、ずっとグテ絡みにこだわってるんだなって思って。そこまで気になるならグテペンになった方が楽しく見れるよ

    83
    4
  73. 2102.匿名 :2022/06/17 (金)09:05
    >>2081

    え?グクペンなの?
    肩組んだり、足乗せたり、絡むのやめてほしいってグク言ってる?

    101
    5
  74. 2103.匿名 :2022/06/17 (金)09:05
    >>2092

    チッケムの再生回数負けてるとか?

    56
    6
  75. 2104.匿名 :2022/06/17 (金)09:06
    >>2099

    実際ボも8もラも書いてる

    48
    4
  76. 2105.匿名 :2022/06/17 (金)09:06

    会食公開された後のvラでジミニヒョンのタトゥーどこだっけ?だし本格的にグミ無くなると思うよ。ヒョン達全員平等に好きって言ったジョングクが本来の姿なんだからサポはもう諦めなよ。

    92
    4
  77. 2106.匿名 :2022/06/17 (金)09:06
    >>2098

    証拠は関係各所に提出しております。ご安心下さい。

    70
    3
  78. 2107.匿名 :2022/06/17 (金)09:06

    テテのこと嫌いなグクペンっているんだ
    あんま聞かないけどまあ中にはいるんだな
    肩組むな脚乗せるな絡むなとか言ってるけどそれら全部グクからやってんのも全然あるけどそれはどない?嫌々やってるとでも言うのかね

    121
    5
  79. 2108.匿名 :2022/06/17 (金)09:06
    >>2081

    誰だろう?ボかな8かな
    雨のシパ嫌い自称グクペンかな

    69
    4
  80. 2109.匿名 :2022/06/17 (金)09:06
    >>2092

    何があったんだ?ファンカムの再生数?インスタストーリーでworldwide trend1位?何か上がったの?

    63
    5
  81. 2110.匿名 :2022/06/17 (金)09:10
    >>2049

    ジミンがweverseにもあまり来なくなったのって、パンPDのところに通い詰めてたからじゃないのかな。ソロ準備か何かで。
    忙しくしてました、って言ってなかったけ?
    これ聞いたとき、楽曲提供SUGAじゃなくてパンPDが絡むって何だろう?と疑問に思った。

    2
    43
  82. 2111.匿名 :2022/06/17 (金)09:10

    サポの否定にグテ持ち出さないでくれ

    57
    4
  83. 2112.匿名 :2022/06/17 (金)09:10

    なんかソロ活になってもテヒョンの行動追ってそう
    執着心すごい

    69
    4
  84. 2113.匿名 :2022/06/17 (金)09:10

    トレンド入りの方じゃないかな。関係ない投稿にもグミ関連タグつけまくって顕示欲丸出しなのにさらっと1位持ってかれたから。

    61
    4
  85. 2114.匿名 :2022/06/17 (金)09:11
    >>2107

    グクからやってるのはテテか会社の命令らしい。
    グクって自分の意思ないの?
    サポの思い描くグクはジミンの大事な人形みたい

    96
    4
  86. 2115.匿名 :2022/06/17 (金)09:12
    >>2107

    普通にいますよー

    6
    76
  87. 2116.匿名 :2022/06/17 (金)09:12

    ファンカムも再生数は誰もテテには勝てないからね
    それプラス昨日の投稿でワールドトレンドになっちゃったからか
    こりゃソロ活になってもこの調子でテテが勝つたびに下げられるのかと思うと思いやられるね

    59
    12
  88. 2117.匿名 :2022/06/17 (金)09:12
    >>2107

    まあ一応グクアクゲもいるよ。ただグクアクゲはテテだけじゃなくてジミンも嫌いだけど。再生回数拮抗してるスポンサーの動画とかでジミンにめっちゃキレてるの見たことある。

    50
    4
  89. 2118.匿名 :2022/06/17 (金)09:13
    >>2109

    わざとらしいね、それでまたテテがワールドトレンド一位のスクショ何回も貼るんでしょ?

    7
    64
  90. 2119.匿名 :2022/06/17 (金)09:13

    くだらない話してないでCPのてぃくとくのぴょんぴょんするジョングク可愛いから見てこい

    52
    5
  91. 2120.匿名 :2022/06/17 (金)09:13
    >>2116

    そういう順位どうのもいらない
    荒らしたいの?

    23
    6
  92. 2121.匿名 :2022/06/17 (金)09:14
    >>2002

    あのね、嫌なら足どかせばいいの。止めてって振り払えばいいんだよ。まさかマンネだからそんなことできないとでも?笑 何年一緒にいると思ってんの。
    つか、過去の動画でも隣同士で座るとお互いに足乗っけたりしてたよね。
    ああいう距離感可愛いわ。

    96
    6
  93. 2122.匿名 :2022/06/17 (金)09:14
    >>1950

    あんたほど嫌われてないと思うよ。

    51
    5
  94. 2123.匿名 :2022/06/17 (金)09:14
    >>2118

    テテペンが自分の垢で1位のスクショ貼るのは応援の一環でしょ。グミサポ大手もost関連めちゃめちゃ貼ってたけど。ソンウンくん抜きのタグで。

    66
    5
  95. 2124.匿名 :2022/06/17 (金)09:15
    >>2119

    ググはテテの膝の上でもぴょんぴょんしちゃうからね
    テテから絡んでるんじゃないのにグミサポさんは何を見てるのかな?

    58
    5
  96. 2125.匿名 :2022/06/17 (金)09:15
    >>2119

    かわいかったー。CPやっと告知できてよかったね 笑

    76
    3
  97. 2127.匿名 :2022/06/17 (金)09:15
    >>2054

    テテもバーンアウトの頃ホビに助けられたしね。ホビはほんとHOPEだわ

    85
    3
  98. 2128.匿名 :2022/06/17 (金)09:16
    >>2125

    言いたくて仕方ない感じだったもんね。良かった。

    64
    5
  99. 2129.匿名 :2022/06/17 (金)09:16

    ジョングクめっちゃ可愛かった
    Charlie Puthやっと出せたねって思ったw
    匂わせみたいな投稿も可愛かったしw

    74
    4
  100. 2130.匿名 :2022/06/17 (金)09:17
    >>2098

    そういえばoutvの通報ってもうやめたの?
    何人もいるように見えてたけど、通報してた人たちどこ行ったの?

    7
    73