アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2232.匿名 :2022/06/17 (金)10:03
    >>2222

    全部が余計なお世話

    42
    4
  2. 2233.匿名 :2022/06/17 (金)10:05
    >>2081

    んじゃグクに肩組むジミンや顔を近づけすぎなジミンにも思ってるの

    61
    3
  3. 2234.匿名 :2022/06/17 (金)10:06
    >>2231

    ね、わかりやすい。

    29
    4
  4. 2235.匿名 :2022/06/17 (金)10:07
    >>2151

    意訳悪意ありすぎ。 本文→彼の知り合いのために後ろの席に行った(ヒョシンさん)。 そして記者の笑いをとった。つまりジョークですよ。

    一昨日カンドンウォンとイムシワンとテテで食事目情出てますし すごく仲良いですよ〜

    85
    3
  5. 2236.匿名 :2022/06/17 (金)10:07
    >>2180

    これすごいわかる、そういえば通報スレってめっちゃ書き込みあったのに、あそこにいた人達どこ行ったのかね?
    ちなみに私は見てるだけで通報してないです、すみません

    3
    69
  6. 2237.匿名 :2022/06/17 (金)10:07
    >>2216

    アンチ通報してる人をソロスタン呼ばわりする時点で察するわ。

    48
    4
  7. 2238.匿名 :2022/06/17 (金)10:08
    >>2233

    この人は結局テテが嫌だって言ってるんじゃないの?

    6
    4
  8. 2239.匿名 :2022/06/17 (金)10:08
    >>2222

    本当にこんな事書き込んで大丈夫?ハイブじゃないんだよ、カンドンウォンさんの所属してる所。すぐ報告すれば動くかも知れないよ

    72
    4
  9. 2240.匿名 :2022/06/17 (金)10:08
    >>2236

    自分に返信してて虚しくならないの?

    36
    4
  10. 2241.匿名 :2022/06/17 (金)10:08
    >>2237

    でも口も悪いし喧嘩ばっかりしてたしソロスタンが多かったよ

    7
    24
  11. 2242.匿名 :2022/06/17 (金)10:08
    >>2211

    時系列的に舞台挨拶の前だから忙しいだけでしょ。あのYouTube画像、ドンウォンさんのアカウントだからね。楽屋に挨拶に行くテヒョンをあえて入れてるのドンウォンさん側。アンチ以外嫌な顔されてるなんて思ってないし、某サポみたいに冷たい顔してひどいとかドンウォンさんにわざわざ凸ったりもしないから。ドンウォンさん嫌いになったとか何度言ってる多分同じ方、余計なご心配ありがとうね。

    69
    4
  12. 2243.匿名 :2022/06/17 (金)10:09
    >>2236

    ラのスペの時見てないんだね。

    33
    4
  13. 2244.匿名 :2022/06/17 (金)10:09
    >>2222

    全部ひがみにしか聞こえない笑
    そして3、、、笑

    58
    4
  14. 2245.匿名 :2022/06/17 (金)10:09
    >>2239

    通報板回してきなよ!

    3
    25
  15. 2246.匿名 :2022/06/17 (金)10:10
    >>2242

    私も見たいのですが、ドンウォンさんの動画ってどこから見られますか?

    4
    14
  16. 2247.匿名 :2022/06/17 (金)10:11
    >>2236

    ごめん、通報してないって書き込むのはどうかと思う。する、しないは個人の自由だと思うけど。

    30
    3
  17. 2248.匿名 :2022/06/17 (金)10:11
    >>2241

    テヒョンアンチばかり通報するなって謎にキレてた荒らしみたいな事いうねw

    27
    2
  18. 2249.匿名 :2022/06/17 (金)10:11

    試写会、最前列を辞退して後ろの席に行ったの韓国ニュースでは謙虚なテヒョン絶賛されてたよ
    最前列が1番良い席です普通は
    ソウルの映画館、最前列がスクリーン見上げるってそんな狭い所なかなか無いし

    81
    2
  19. 2250.匿名 :2022/06/17 (金)10:12

    何でいつもこう分かりやすく同じ内容を連投するんだろう。

    37
    2
  20. 2251.匿名 :2022/06/17 (金)10:12
    >>2236

    ここにいますが。ちなみに通報始まった頃からいるけどグミサポ集団アンチがまだ公になってなかった頃グミサポは表垢で堂々とテヒョン下げしてたけど集団アンチが始まった頃から表で言わなくなった。そして表垢でテヒョンに言いがかりつけてた頃の言い分と今書き込んでるテヒョンアンチの言い分がそっくり同じ。

    70
    3
  21. 2252.匿名 :2022/06/17 (金)10:13
    >>2239

    でも嫌がってるのを見て嫌いになったとかで訴えられるの?
    嫌がってたのはカンさんの方なのに
    テテは嬉しそうだったのに、あれは酷いよ

    4
    89
  22. 2253.匿名 :2022/06/17 (金)10:13
    >>2245

    通報=板を回すじゃないから。
    何か共有したい事があるなら書き込んでくれば?

    24
    4
  23. 2254.匿名 :2022/06/17 (金)10:13
    >>2245

    回したら通報垢流れるから回さないんだけど流したい垢があるってことだね。

    31
    4
  24. 2255.匿名 :2022/06/17 (金)10:14
    >>2251

    しかしなんで通報板回らなくなったの?
    あんなに大量の書き込みしてたのに

    4
    50
  25. 2256.匿名 :2022/06/17 (金)10:14
    >>2236

    海洋生物のスペースの間にアウト垢回ってなくて、指摘されたら動き始めたからサポがアウトってみんな確信持ったし、更に事務所への通報も頑張ってるから心配しないで。

    61
    5
  26. 2257.匿名 :2022/06/17 (金)10:14
    >>2252

    口臭いからもう喋らないで。磯臭い。

    55
    5
  27. 2258.匿名 :2022/06/17 (金)10:14

    アンチってカンドンウォンさんのこと何も知らないでテテ下げに使ってるよね
    彼をずっと好きな友達いるけどテテのこと凄く褒めてくれるよ
    テテのことよく知らなかったけどドンくんが可愛がってるならいい子なんだねって

    80
    5
  28. 2259.匿名 :2022/06/17 (金)10:14
    >>2252

    試写会に行った経緯見てきなよ。テテめっちゃ愛されてるよ。

    77
    4
  29. 2261.匿名 :2022/06/17 (金)10:14

    いちいち誰かが不快になるだろうことを書くな、って事でしょ

    あ、2252さんへの返信です

    1
    4
  30. 2262.匿名 :2022/06/17 (金)10:14
    >>2252

    下手なテテペンなりやめて。

    27
    6
  31. 2263.匿名 :2022/06/17 (金)10:15
    >>2252

    し つ こ い

    38
    4
  32. 2264.匿名 :2022/06/17 (金)10:15
    >>2239

    基本ハイブでもダメなものはダメなんじゃ…
    説得力がなくなるよ

    4
    8
  33. 2265.匿名 :2022/06/17 (金)10:15
    >>2255

    こだわり強いなw

    18
    4
  34. 2266.匿名 :2022/06/17 (金)10:16

    通報板が静かでビビってるの?悪いことしてない人は気にならないはずだよ。

    45
    4
  35. 2267.匿名 :2022/06/17 (金)10:16

    サポは本当に考えた方がいいと思う。ジミンアクゲも!前にグテだけフォローした人達にジミンもフォローしろって書き込みとかして、ほとんどの有名な方達が結局バンタン全員フォローしたよね?グミユニットやってもあったよね。あんな事してたら、ジミン本当に仕事の範囲が減っちゃうよ?応援の仕方が間違ってる。頑なにグテだけフォローしてるウシクさんだけど、ウシクさんにも大量アンチきたって一時期本国で話題になってた。

    85
    4
  36. 2268.匿名 :2022/06/17 (金)10:17

    グクとチャーリープースのコラボ来たね!
    散々匂わせてたけど、ついに!
    来週楽しみー

    50
    1
  37. 2269.匿名 :2022/06/17 (金)10:17
    >>2264

    どの時点で動くかはそれぞれの事務所で違うんじゃない?
    どの事務所が駄目とかじゃなく

    12
    2
  38. 2270.匿名 :2022/06/17 (金)10:17
    >>2252

    なんでこれにマイナスつくの?
    あの時にカンさんの態度悪かったのは事実だし、カンさんの方が悪いのに

    4
    108
  39. 2271.匿名 :2022/06/17 (金)10:17

    テヒョンはVラでも、「ラスベガスまで来てくれたヒョンがありがたくて試写会に行った。おばあちゃんがカン・ドンウォンさんのパネル見て、芸能人はこういう人がなるって言ってた。僕のロールモデル」て話をしてて、単に同郷の有名人だから擦り寄ってるわけじゃないの分かるのに。カン・ドンウォンさんだって嫌がっててわざわざラスベガスで公演行かないでしょ。
    オフショットの一瞬の切り取りの表情だけ見て過剰な反応したって2人が仲良くしてることはなくならない。

    82
    4
  40. 2272.匿名 :2022/06/17 (金)10:18

    カンドンウォンさんに苦言を呈してるのはグテシパなんじゃないの?
    だってシパ的な目線でみたらジョングクのライバルになるわけでしょ?

    4
    130
  41. 2273.匿名 :2022/06/17 (金)10:18

    カン・ドンウォンさんは嫌がってる
    通報板回ってない

    しか書き込めてないしこれについて反論できない思いつかないんでしょ。

    62
    3
  42. 2274.匿名 :2022/06/17 (金)10:18

    ウシクさん普通にグクペンぽくて微笑ましい
    よくいいねしてるよね

    105
    2
  43. 2275.匿名 :2022/06/17 (金)10:19
    >>2270

    勝手な決めつけで人を攻撃したらダメだよ。アンチと同じだから。

    34
    2
  44. 2276.匿名 :2022/06/17 (金)10:20
    >>2272

    グテシパはテヒョンペン多いからテヒョン関連でマイナスな事言う人ほぼいない

    38
    5
  45. 2277.匿名 :2022/06/17 (金)10:20

    スクショしてるからね

    11
    3
  46. 2278.匿名 :2022/06/17 (金)10:20
    >>2272

    あー、そっちに持っていきたかったの?
    浅はかすぎるw

    59
    6
  47. 2279.匿名 :2022/06/17 (金)10:21

    あんな短い試写会でこれじゃあ森友でウガの愛されマンネやってるテヒョン出たら発狂すんじゃないの。

    67
    3
  48. 2280.匿名 :2022/06/17 (金)10:21
    >>2273

    通報板にいたのは今ここにもいるテテアクゲのテテ婆だよ
    ほとんど一人で回してたから、ここが回ってて通報板回せなくなったって5ちゃんで言われてるよ

    4
    62
  49. 2281.匿名 :2022/06/17 (金)10:21
    >>2274

    ウガも来るね。楽しみ過ぎる。

    59
    3
  50. 2282.匿名 :2022/06/17 (金)10:21
    >>2279

    あれめっちゃ楽しみ!!!
    まずメンバーが豪華すぎる!!

    61
    3
  51. 2283.匿名 :2022/06/17 (金)10:21
    >>2279

    絶対切り取りで本当は嫌がってる言い出すよ

    40
    2
  52. 2284.匿名 :2022/06/17 (金)10:21
    >>2267

    使ったらめんどくさいことになるのって企業側は一番避けたいからね

    46
    2
  53. 2285.匿名 :2022/06/17 (金)10:22

    まだグミグテで争ってんの本当にアミなの?
    グテが沸く限りグミはいるグミが沸く限りグテはいる
    グジもか知らんが
    シパって韓国語わかんない奴らしかいないわけ?

    3
    41
  54. 2286.匿名 :2022/06/17 (金)10:23

    マジでナリが下手。テテペンがそんな事で騒ぐ訳ないのに。何書いてもアンチ思考が滲み出ちゃうんだね。

    51
    4
  55. 2287.匿名 :2022/06/17 (金)10:23

    レーベルの壁を越えたコラボ曲に魅力を感じてる人たちにとっては
    傘下に入ってしまったアーティストとのコラボに興味持てるかっていうのもある
    なんでも誰でも傘下にしないで欲しいって思うのはファンじゃ無いんだろうけど

    2
  56. 2288.匿名 :2022/06/17 (金)10:23
    >>2285

    モメサかよ、ここではシパの話はやめてください

    13
    2
  57. 2289.匿名 :2022/06/17 (金)10:24

    どのペンだろうがメンバーと仲良くしてる芸能人を絡めて叩くアミはいない。
    言ってるのはアンチ兼違うメンのアクゲ。

    39
    1
  58. 2290.匿名 :2022/06/17 (金)10:24
    >>2272

    こういう思考になる人って友達とか知り合いに同性が好きだと言われたら勝手に自分もその対象に入ってると思って気持ち悪がるタイプっぽい

    29
    2
  59. 2291.匿名 :2022/06/17 (金)10:24
    >>2280

    5ちゃんwww
    古い世代ほど5ちゃんをすごいものとして扱うよね。もう2ちゃん時代とは違うんだよ。

    29
    1
  60. 2292.匿名 :2022/06/17 (金)10:24
    >>2283

    アンチも違法動画漁って見るんだろうな。ケチつけるために。テヒョン叩くしかすること無いんかな。

    31
    3
  61. 2293.匿名 :2022/06/17 (金)10:25
    >>2280

    1人で回してた設定は草。

    38
    3
  62. 2294.匿名 :2022/06/17 (金)10:26

    今来たけど1人か2人が必死にbadぽちぽち押してるの哀れすぎて泣いちゃった

    42
    3
  63. 2295.匿名 :2022/06/17 (金)10:26

    5:グミサポBBAが何年も常駐し自演し放題の場。
    ぱるはbadですぐ浮いてるの丸わかりだからね。

    44
    2
  64. 2296.匿名 :2022/06/17 (金)10:26
    >>2292

    無いんだろうね。推しが本国で大変な思いしてるのにオールスルーでこんな所でテテアンチしてるくらいだから。

    45
    2
  65. 2297.匿名 :2022/06/17 (金)10:27
    >>2295

    5ちゃんの元々の住民にシカトされてるのにグミシパが1人で暴れてたやつでしょ。

    23
    5
  66. 2298.匿名 :2022/06/17 (金)10:27
    >>2222

    自分で判断したいのですが、カン・ドンウォンの動画ってどこから見られますか?

    3
    18
  67. 2299.匿名 :2022/06/17 (金)10:27

    ここの書き込みってほぼテテだけ下げてますよね?こんだけテテ下げしても、誰も気持ちが揺らがないのは、どの人達がテテ下げしているかわかってるからです。だから怒りはわいても、悲しい気持ちや、そうなんだって思う人は誰もいないですよ

    62
    2
  68. 2300.匿名 :2022/06/17 (金)10:27
    >>2287

    実際、会社が何にでも食いつき過ぎ
    あれ思い出すわ、千と千尋のカオナシ

    それでいて昨日一昨日のドタバタ劇は何なん?
    まともな広報担当いないんだろうか

    24
    2
  69. 2301.匿名 :2022/06/17 (金)10:28

    ホビのステージもグクのコラボもテヒョンの森も楽しみだね。
    こういうのがソロ活の醍醐味なんだし楽しみたいな。

    80
    4
  70. 2302.匿名 :2022/06/17 (金)10:28

    今日のトレンドはテテを叩く時にグクペンのふりしてグクの名前出す流れかなwやめてくれるかな?

    41
    3
  71. 2303.匿名 :2022/06/17 (金)10:28

    bad数ではっきり何人いるかわかるのは嗤う

    31
    4
  72. 2304.匿名 :2022/06/17 (金)10:29
    >>2293

    あり得る、実際あっち回ってないんだね
    アウトVがTwitterで増加中なのにテテ婆こんなところで何やってんだよ

    6
    70
  73. 2305.匿名 :2022/06/17 (金)10:29

    数字を判断材料にしたがるあたり、どこから来てるのかわかりやすいね

    34
    5
  74. 2306.匿名 :2022/06/17 (金)10:30
    >>2231

    笑っちゃうくらいに同じ3。まさかこれも計算で割り出されたサポ数とかじゃないよね?

    28
    6
  75. 2307.匿名 :2022/06/17 (金)10:31
    >>2158

    LAだかLVだかでグミシパが「テテ元気ない」アンチは「やる気ない」って一斉に言い出したの思い出した。全然元気だったしどこ見てそう思った?ってなってたらそれが指令だったことがわかった。
    嫌いなはずの元気なテテはよく見てて笑ってないテテを切り取り「元気ない」って印象付ける事は頑張るけど推しじゃない人から見てもわかる本物の「元気ない」は見えないのか触れないのか知らないけどサポはやっぱり意味不明。

    62
    3
  76. 2308.匿名 :2022/06/17 (金)10:31
    >>2304

    初期からいる人なら何で今静かなのか分かるから。

    60
    3
  77. 2309.匿名 :2022/06/17 (金)10:31
    >>2241

    それはあの板の初期の頃の話だよね
    通報板に変わってかなり自浄した

    43
    5
  78. 2310.匿名 :2022/06/17 (金)10:32
    >>2304

    大体ぱるぎょんってテテ婆VSアンチの喧嘩か、テテ婆の連投ばっかりじゃん

    6
    70
  79. 2311.匿名 :2022/06/17 (金)10:32

    むしろこっちで一人で戦ってる層がいるのはわかってる

    通報が気になって気になって仕方のない人

    54
    4
  80. 2312.匿名 :2022/06/17 (金)10:32

    通報板の事は教えてあげなくていいよ。

    45
    4
  81. 2313.匿名 :2022/06/17 (金)10:32

    通報板回ってないのではなくて通報がルーティンになってるから新しい情報が出るまで書き込んでないじゃないの
    私はルーティン化してて打ち込むの早くなったよ

    43
    4
  82. 2314.匿名 :2022/06/17 (金)10:33
    >>2308

    初期からいるの?やっぱりテテ婆じゃん
    最近来たから静かとか回すとか知らんわ
    てかテテ婆と俺だけが会話してるのこれ

    7
    67
  83. 2315.匿名 :2022/06/17 (金)10:33
    >>2312

    そうだね
    静かな時ほど動いてるのに

    39
    3
  84. 2316.匿名 :2022/06/17 (金)10:34

    よほどぱるが目障りなんだな。推しがソロ活始めるんだからそっちに集中しなよ。

    55
    4
  85. 2317.匿名 :2022/06/17 (金)10:35
    >>2309

    どこがだよ、5ちゃんより酷いわここ、テテ擁護の嘘ばっかじゃん
    さすがテテ婆だな

    5
    80
  86. 2318.匿名 :2022/06/17 (金)10:35

    テテ婆って単語久々に持ち出してきたねw

    54
    4
  87. 2319.匿名 :2022/06/17 (金)10:36
    >>2316

    悪いけど推しは他グルだわ

    2
    60
  88. 2320.匿名 :2022/06/17 (金)10:36

    本当、何でテテだけにこだわるんだろう。テテが取り上げられるとアンチが増える。そんなに憎しみや嫉妬心がわくの?私はホビのソロアルバム発表も、グクコラボもすごく嬉しいよ。ペンが違っても嬉しいけど…他メンだって早く色々な発表知りたいなって思ってるのに

    81
    4
  89. 2321.匿名 :2022/06/17 (金)10:37
    >>2319

    じゃあそっちの板行けば

    44
    3
  90. 2322.匿名 :2022/06/17 (金)10:37
    >>2319

    何でここいるん?暇なん?

    51
    1
  91. 2323.匿名 :2022/06/17 (金)10:37

    今気づいたけど、俺の書き込みをサポとか3人いるとか言ってんの?
    あれ、今テテ婆ともうひとりいる?

    2
    75
  92. 2324.匿名 :2022/06/17 (金)10:37

    もう荒らしは放っておこう。

    37
    1
  93. 2325.匿名 :2022/06/17 (金)10:37
    >>2319

    なぜここにいるの?

    22
    1
  94. 2326.匿名 :2022/06/17 (金)10:38

    決まったみたいだね。

    BTSが2030釜山(プサン)国際博覧会(エキスポ)の誘致のために広報大使となる。BTSの所属事務所HYBE(ハイブ)は16日「15日提案を受け、メンバーと話し合った末に受諾することに決めて16日回答した」として「具体的な活動内容は今後議論していく予定」と明らかにした。

    2030年博覧会をめぐり釜山と競争する所はイタリア・ローマとサウジアラビア・リヤドだ。こちらは21日、フランス・パリで開かれる博覧会国際事務局(BIE)総会で候補国2回目のプレゼンテーションを行う予定だ。

    25
  95. 2327.匿名 :2022/06/17 (金)10:38

    俺wテテ婆w

    37
    2
  96. 2328.匿名 :2022/06/17 (金)10:38

    アウト民の教祖ラは顔写真付きで大量に通報されてるのお忘れなく、組織的アンチ活動としてお仲間諸共ね。
    デジタルタトゥーて怖いよ?
    日本もネット上の侮辱罪、改正したね?
    6月の発表でグミシパ壊滅予告してた人、兵役前から始まる告訴祭の予告もしてたよw

    80
    4
  97. 2329.匿名 :2022/06/17 (金)10:38
    >>2322

    文句言いに来たんだよ
    ソロ活とかやんなくていいんじゃない?

    1
    61
  98. 2330.匿名 :2022/06/17 (金)10:39
    >>2320

    下げても下げてもそれを上回って話題になるから悔しくて仕方ないんでしょうね

    53
    3
  99. 2331.匿名 :2022/06/17 (金)10:39
    >>2326

    メンバーの負担が増えないといいね。

    37
    3
  100. 2332.匿名 :2022/06/17 (金)10:39
    >>2329

    他グル推しになんの関係が?

    37
    1