アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4475.匿名 :2022/06/19 (日)01:58

    本人いわく人をすぐ信じて利用されやすいグク、今回の彫師が変な人じゃない事を願うわ

    68
    1
  2. 4476.匿名 :2022/06/19 (日)02:01

    まだカバーアップしそうだし、名前はその時までの期間限定かも。さすがに一生刻むとは思えない。分からないけどw

    32
    1
  3. 4477.匿名 :2022/06/19 (日)02:04

    前のタトゥー
    店ぐるみでグク利用されたからなぁ…
    イケメン彫師さんはちゃんとしてそうだけど少し心配

    57
    1
  4. 4478.匿名 :2022/06/19 (日)02:07
    >>4475

    本国じゃグクホビが純粋ズって言われてるらしいよ。
    私も彫師がいい人である事を祈る。

    というか、メンバー全員これから先の未来いい人に囲まれて、己の心が豊かになる人生を送って欲しい。

    62
  5. 4479.匿名 :2022/06/19 (日)02:07

    自分の名前彫って良いですか?ってなるの?かなり衝撃なんだけど。
    しかもあんなよく見えるところに。

    37
  6. 4480.匿名 :2022/06/19 (日)02:12
    >>4479

    商標登録みたいだよね。

    19
  7. 4481.匿名 :2022/06/19 (日)02:16
    >>4477

    だから疑り深くなったって言ってなかったっけ?

    12
    1
  8. 4482.匿名 :2022/06/19 (日)02:19

    テテのは本物じゃ無いと思う。
    彫ってないとかじゃなくて、本物はまだ見せずに(か、本当に見せれない場所に彫ってあって)ちょっと遊んでくれてるんだと思う
    明らかにタトゥーじゃないよあれは

    71
  9. 4483.匿名 :2022/06/19 (日)02:19

    メンバーあの人に彫って貰ってそうじゃない?
    インスタ全員フォローしてるよね

    31
  10. 4484.匿名 :2022/06/19 (日)02:23
    >>4479

    グクの希望かもよ

    11
  11. 4485.匿名 :2022/06/19 (日)02:23
    >>4481

    グクペン情報ね
    本人は発言してないよ

    12
  12. 4486.匿名 :2022/06/19 (日)02:29

    もしかしたらこないだのテテのヘソ出し、スポだったりしてね。本当にヘソ下に入れたのかもよ。

    21
    1
  13. 4487.匿名 :2022/06/19 (日)02:30
    >>4485

    あれGQのインタビューでそれっぽいこと言ってたくない?

    13
    2
  14. 4488.匿名 :2022/06/19 (日)02:32
    >>4477

    インスタとか既に結構フォロワーも多くてなんか売名って感じはしないけどなぁ〜

    17
  15. 4489.匿名 :2022/06/19 (日)02:35
    >>4483

    今見たらホビの7のタトゥーにいいねしてるからあの人が彫ったのかもね

    36
  16. 4490.匿名 :2022/06/19 (日)02:42

    もしヒョンラもあの彫師さんなら安心だ!

    34
  17. 4491.匿名 :2022/06/19 (日)02:53

    本当だホビのタトゥーにいいねしてるね。
    てかメンバーの投稿にめっちゃいいねしてるw

    38
  18. 4492.匿名 :2022/06/19 (日)03:07

    さすがに彫り師側から自分の名前彫っていいですかとか言わなくない?そんなん言われたら断りにくいし、彫り師のインスタ見る限りタトゥー彫る人がどれだけ一つ一つのデザインに意味込めてるかわかってる書き方してたよね。グクがリスペクト込めてだと思うけどな〜まあ憶測だけど。グク効果とそもそも上手だからお客さん増えるだろうね。

    45
    1
  19. 4493.匿名 :2022/06/19 (日)03:44
    >>4419

    お前必死やな。
    はずっっ

    40
  20. 4494.匿名 :2022/06/19 (日)04:25
    >>4328

    中国ってyoutube自由に閲覧出来るの?ランキングだって適当な事言ってるw地雷なのはわかったよん♪

    39
  21. 4495.匿名 :2022/06/19 (日)06:39

    グクのタトゥーマイク、緑に見える?自分どうしても緑には見えないんだけど緑だー!って騒いでるシパのツイート流れてきてウワァ……て思ったんだけど……

    3
    70
  22. 4496.匿名 :2022/06/19 (日)06:51
    >>4495

    シパが騒ぐような理由で入れてないだろうしタトゥーの意味は本人が語ってないんだから勝手に否定も肯定もするべきじゃないけどマイクは緑にしか見えないし大多数が緑って言ってんだから緑でしょ。グミシパの往生際本当に悪いな。耳の後ろで喜んでる割りには信じきれてなくて草。

    78
    1
  23. 4497.匿名 :2022/06/19 (日)06:54
    >>4495

    うーん
    入れたばかりの写真は青に見えてたけど、馴染んだタトゥーは緑に見える。

    タトゥー解禁されたみたいだし、そのうちサラッと教えてくれそう。
    また色重ねて紫になるかもしれないしね。

    48
  24. 4498.匿名 :2022/06/19 (日)06:55
    >>4495

    世界の9割が緑にしか見えてないんだから普通は自分の見え方疑うもんだけど頑なに緑じゃないって思いたいのはもうそれただの願望なんですよ。

    73
    1
  25. 4499.匿名 :2022/06/19 (日)06:55

    その耳の後ろも、心の底ではお揃いには見えないからじゃない?
    位置も違うし文字も違うんだから

    60
  26. 4500.匿名 :2022/06/19 (日)07:03

    位置だけ同じで満足するなら、既に腕の同じ様なところに入ってるけどね、タトゥー。全然違うヤツだけど。
    なんならタトゥー入れてたのが2人だけじゃなくなったけど、そういう所はどうでもいいんだね。沸くポイントがやっぱりわからない

    39
  27. 4501.匿名 :2022/06/19 (日)07:06
    >>4499

    密かにユンギと一緒だったりもあるし、テテも同じ場所に入れるかもしれないしね。謎の勝利宣言とラッコ引退撤回スペ楽しみだな。マイク緑、交わる文字のTだけ紫ぽいのとかも認めないだろうけど。

    43
    2
  28. 4502.匿名 :2022/06/19 (日)07:10

    もう沢山入ってんだし普通特定の相手を思って入れるなら、同じ絵柄を同じ場所もしくは対になる絵を同じ場所に入れるもんじゃない?あくまで7はグループの象徴なのにそれで湧けるもんなんだね。とことん不思議な世界だわ

    30
  29. 4503.匿名 :2022/06/19 (日)07:12

    彫り師の名前がストレートに強すぎて、シパの考察が何も響かない。

    47
  30. 4504.匿名 :2022/06/19 (日)07:12

    よっぽどクチルズの方がお揃いって感じするよね(笑)

    32
  31. 4505.匿名 :2022/06/19 (日)07:14

    自分の名前入れる彫師ってあるもんなのか
    結果的にグクが歩く広告塔になってる

    33
  32. 4506.匿名 :2022/06/19 (日)07:15

    MVメイキング動画もグミ二人で撮ってたから、グミシパよかったね
    勝利だね てつくづく思ったけど
    だからもうアンチ垢消してね

    45
  33. 4507.匿名 :2022/06/19 (日)07:18
    >>4506

    矛先がテテに向いてる間はグミサポは結局勝利確信出来てないんだなといつも笑ってしまう

    80
  34. 4508.匿名 :2022/06/19 (日)07:26
    >>4505

    尊敬を込めて入れたんだろうけど、たぶん知り合って数ヶ月だよね?
    その数ヶ月で名前を彫るほどの関係を築くってすごいよね。
    インスタ見ても才能のある方だし、メンバーにもいいねしてくれてるし人柄も素敵な方なんだろうね。憶測だけど。

    34
    1
  35. 4509.匿名 :2022/06/19 (日)07:33

    グミシパな事隠してシパ批判してる情○さんマイクの色にブチ切れて青だと必死に言ってて草

    72
  36. 4510.匿名 :2022/06/19 (日)07:37

    知り合って長いからとか短いからとかじゃなくグクは単純に技術に感動したんじゃない?知らんけど。

    20
  37. 4511.匿名 :2022/06/19 (日)07:39

    ジミンペンならまず妄想に使われてることに怒れよな
    ジミン関係ないシパにつっかかるのが察し
    情○さん

    37
  38. 4512.匿名 :2022/06/19 (日)07:42
    >>4509

    情○さんとお さんは同一人物!

    33
  39. 4513.匿名 :2022/06/19 (日)07:43

    件のサポ集団は、行間の皮肉を読み取って欲しい

    27
    1
  40. 4514.匿名 :2022/06/19 (日)07:43
    >>4509

    緑も強く入ってるけど括りで言えば青だね。数字で出せばわかるけど隣の鮮やかな緑に引きずられて多くの人が目の錯覚起こしてると思う。色の錯覚の絵で明らかに同じ色なのに違う色に見えるやつとかあるでしょ。あれと同じ現象だよ。私はサポじゃないしマイクは緑でも何でもグクが好きな色でいいと思うけど色議論続きすぎて不毛だから各自カラーパレットで確認したら平和になるんじゃないかな。

    7
    61
  41. 4515.匿名 :2022/06/19 (日)07:46
    >>4508

    憶測だね

    12
  42. 4517.匿名 :2022/06/19 (日)07:47

    グクはもちろん好きだけど推しじゃない人間からすると昨日のハイライトはやっぱりこれだな

    黙れ小僧はグミシパ

    61
  43. 4518.匿名 :2022/06/19 (日)07:49
    >>4514

    数字ではっきり出てるのにbad付けるのはもうグミシパが憎いだけじゃん。冷静にならないとグテシパばっかりってサポが乗り込んでくるからちゃんと考えて欲しい。

    4
    70
  44. 4519.匿名 :2022/06/19 (日)07:51

    グミシパ憎くないよアンチが憎いの
    わかるかな?
    グミシパがアンチやめたら好きにしなよ

    59
  45. 4520.匿名 :2022/06/19 (日)07:52
    >>4514

    腹いせにbad付けても色は変わらないし信じないなら自分で確認してくればいいのに。

    3
    60
  46. 4521.匿名 :2022/06/19 (日)07:53

    グミとグテがもめるなんてどうでもいいよ
    意味分かんないけどグミがアンチしてるからアンチ終了しろっていうだけ
    グミは好きなだけやってなよ
    ただし鍵垢でな

    39
  47. 4522.匿名 :2022/06/19 (日)07:54
    >>4519

    アンチをやめることとマイクが緑じゃないのは無関係じゃん。実際に緑じゃないことを認めたがらないのはおかしいでしょ。サポがなんでもグミ案件にするのと同類になってるじゃん。

    6
    38
  48. 4523.匿名 :2022/06/19 (日)07:54

    どう見ても緑でしょ…

    79
  49. 4524.匿名 :2022/06/19 (日)07:54

    青でもいいんだけど早速あなたのようにサポが乗り込んでくるのはわかった

    68
    1
  50. 4525.匿名 :2022/06/19 (日)07:55
    >>4524

    マイクを緑じゃないって言ったらサポなの?

    6
    37
  51. 4526.匿名 :2022/06/19 (日)07:56
    >>4523

    何その根拠の無い反論。カラーパレットで抽出してきなよ。GよりBが多いから。

    4
    45
  52. 4527.匿名 :2022/06/19 (日)07:58

    そうなのね。青に多めの緑をいれたらあのテヒョンのマイクとそっくりな色のタトゥーが出来上がるのか。ぱるには通報のためにいたし、全シパ消え去れなんだけど、マイクの色はしばらく言葉が見つからなかったよ。マイクは完成したから彫り師もインスタにのせたんだよね。青ならもっとはっきり青にするだろうに。緑よりにする意味がわからない。みんな大っぴらに言わないだけでシパでない人達は動揺してる。

    96
    3
  53. 4528.匿名 :2022/06/19 (日)07:58

    てかここまで必死に否定する意味ある?
    見て緑だね。そうだね。で終わらずまさかの色彩まで出てくるし怖いわ

    85
    2
  54. 4529.匿名 :2022/06/19 (日)07:59

    カラーパレットまで持ち出してきてんのシンプルに怖い

    86
    2
  55. 4530.匿名 :2022/06/19 (日)08:00
    >>4527

    この流れ読んでて無理やり緑に意味を持たせたがる住民と数字で根拠示してるコメントのどっちを信じるかは読んだ人に委ねるよ。ただシパじゃないなら冷静に考えてねってだけだから。

    6
    65
  56. 4531.匿名 :2022/06/19 (日)08:00

    マイクの色はもうどうでもいいよ。
    あの色選んだのはグクなんだからグク以外はその思惑はわからんでしょ、不毛。

    60
  57. 4532.匿名 :2022/06/19 (日)08:00

    どちらでも構いませんが、下に青系を入れてそこから色を入れていく事によって色が綺麗に出やすく立体的な緑になります。カバーアップの段階を見ればわかると思いますがその通りにやっていました。経験者ならわかることだと思います。青のみの墨は全然違う色なので良かったら調べてみて下さいね

    92
  58. 4533.匿名 :2022/06/19 (日)08:01
    >>4530

    カラーパレットまで出してきて冷静に考えては草
    シパじゃないなら色なんて気にならんよ

    65
    3
  59. 4534.匿名 :2022/06/19 (日)08:02
    >>4529

    緑だ緑じゃないっていつまでも不毛な争いしてるからだし緑じゃないって根拠が示されたらそうやって人格否定に走るのもこの板にいる人間がサポと同類だって言ってるようなもんだよ。

    7
    57
  60. 4535.匿名 :2022/06/19 (日)08:02

    カラーパレットで微妙に青の配分が多くなるように考えて入れたって?笑
    本人が言及しない限りそんな判定無意味だよ

    48
    3
  61. 4536.匿名 :2022/06/19 (日)08:03
    >>4532

    完成したから彫り師がアップしたんだねってすぐ上で言ってるけど。

    17
    1
  62. 4537.匿名 :2022/06/19 (日)08:03

    でも、ここで必死に否定してもアミは緑と思ってるんじゃない
    見た感じ緑にしか見えんし
    わざわざカラーパレットまで調べんやろw

    68
    1
  63. 4538.匿名 :2022/06/19 (日)08:03
    >>4530

    冷静に考えてるから動揺してるのでは。緑にみえるマイクの意味に。

    65
    1
  64. 4539.匿名 :2022/06/19 (日)08:03
    >>4534

    カラーパレットを盲信しすぎで怖い

    57
    1
  65. 4540.匿名 :2022/06/19 (日)08:04
    >>4535

    緑に見えるって言うから緑じゃないって言ってるだけなのにグクの意図なんか一言も言及してないのにそういう風に仕立てあげようとするの卑劣だよ。

    8
    42
  66. 4541.匿名 :2022/06/19 (日)08:04
    >>4536

    なのでその順番を見ればわかる事でしたよ4枚ありましたよね

    37
  67. 4542.匿名 :2022/06/19 (日)08:05

    実際の色は直接見ない限りわからんだろ
    緑か緑じゃないかは問題じゃない
    自分の解釈を人に押し付けないでよ

    29
    1
  68. 4543.匿名 :2022/06/19 (日)08:05
    >>4498

    昨日は緑じゃない青だねナムさんリスペクトって意見が多かったような。タトゥーって変色したりするの?

    3
    30
  69. 4544.匿名 :2022/06/19 (日)08:06

    青緑!これで良くない?
    エメラルドグリーンとかターコイズブルーって事で!

    36
    2
  70. 4545.匿名 :2022/06/19 (日)08:06
    >>4539

    それなw
    光やフィルターでどうとでも左右されるのに

    28
  71. 4546.匿名 :2022/06/19 (日)08:06

    お気持表明と言われてもいいので長文ですが書き込みさせて下さい。
    私はテテペンです。シパではありません。むしろシパだったら長期的に受けている推しへの言われのない誹謗中傷に至る心理の一端が理解できるのかもしれません。
    ですがシパではないので全て理不尽に叩かれてるテテを思うと悔しくて涙がでます。
    個人的にはテテペンやグテシパが叩かれるのは我慢できます。ペン同士ですから。
    テテとグクが絡めば嫉妬から叩き、グミが絡めば優越感から叩き、何もしていなくてもヒマとイライラから叩く。
    テテはグミサポのおもちゃではありません。
    グミのタトゥーが一緒ならそれで喜ぶだけでいいではないですか。
    友情タトゥー以外のデザインもグクの体に刻んだものなのでグク本人しかわかりません。
    ツイでもそうですが何故一緒にタトゥーを入れに行ってないとテテを嘘つき呼ばわりまでするのでしょうか。
    友達でも知り合いでもないのに何故彼らのインスタからの情報だけでその行動のすべてわかるのでしょうか。
    そもそもあんなにも沢山のout垢を作らせ日々誹謗中傷するほどテテがきらいなグミサポが何故テテのインスタをフォローするのでしょうか。
    グミサポの標的になってしまったテテのout垢を通報する度に心が抉られます
    お願いです。もうテテへの誹謗中傷をやめて下さい
    自分の推しがされたらと想像して下さい
    集団イジメです。
    お願いですからやめて下さい

    149
  72. 4547.匿名 :2022/06/19 (日)08:06

    多かったっけ?

    2
    1
  73. 4548.匿名 :2022/06/19 (日)08:06
    >>4532

    経験者なの?

    5
    1
  74. 4549.匿名 :2022/06/19 (日)08:07

    マイクが緑だとグテが付き合ってることになるの?
    耳裏にタトゥー入れてたらグミが付き合ってることになるの?
    隣に立ってるだけで二人はガチなの?
    論理が破綻しきってて笑っちゃう

    47
    3
  75. 4550.匿名 :2022/06/19 (日)08:07
    >>4544

    ナムさんとテヒョンだね!
    納得した!

    34
    2
  76. 4551.匿名 :2022/06/19 (日)08:07
    >>4544

    だね。もう青緑でいいと思う笑

    35
    1
  77. 4552.匿名 :2022/06/19 (日)08:08
    >>4543

    最初の色は青っぽいからじゃない?完成版みたいなの見たら緑だよね
    てかグミのマスターが高画質上げた時から緑って言われてたよね1部で凄い否定されてたけど

    74
  78. 4553.匿名 :2022/06/19 (日)08:08
    >>4546

    同意します。

    53
  79. 4554.匿名 :2022/06/19 (日)08:08

    上にブラウンも重ねてるね。
    下に青を入れて上にブラウン重ねるとあんなに深みがある綺麗な緑になるのか。

    44
  80. 4555.匿名 :2022/06/19 (日)08:11
    >>4514

    私も仕事でカラー扱ってたから言いたいことはわかるよ

    でもカラーパレットの括りなんて、世の中知らない人が大多数よ
    目に見えたものを脳に伝達して、緑って認識されれば緑なのよ
    今回のマイクは、大半の人が緑と認識してるんだから、専門的な色の括りで青だと押し付けるのは無意味

    何か仕事の依頼で、ここは青でって指定されたのに、マイクの色使ったら、緑だなんて言ってない!って怒られるような色だよ

    102
  81. 4556.匿名 :2022/06/19 (日)08:11

    グクが気に入ってるならなんでもいい

    56
  82. 4557.匿名 :2022/06/19 (日)08:11

    マイクの色とかどうでもいいーw
    「絶対緑!」でも「絶対青!」でもない。
    緑に見えるし、青にも見えるし、ブルグレにも見える。
    だってうちらが見たのは写真だよ?実物じゃないよ?
    色なんてどうでもいいー!

    58
    1
  83. 4558.匿名 :2022/06/19 (日)08:12

    本当にグミシパはテテのアンチやめろよ
    どれだけグミが雑談しても
    あー裏でまたアンチしてるんだろうなって思えるんだよ
    他人の苦しみ理解しろよ
    アンチで苦しんでる人間が大勢いるんだよ

    73
  84. 4559.匿名 :2022/06/19 (日)08:14
    >>4555

    隣の緑と比較して同じ色じゃないのはハッキリわかるけど?
    強いて言えばマイクは青緑。

    2
    52
  85. 4560.匿名 :2022/06/19 (日)08:14
    >>4557

    その実際見たマスターの写真が緑だったからやっぱり緑なんだねってなったんだと思うけど

    52
  86. 4561.匿名 :2022/06/19 (日)08:14

    グクの意図無視ってなに?
    ほとんどの人が緑に見える色をマイクに入れた
    これがグクの意図なのでは

    66
    2
  87. 4562.匿名 :2022/06/19 (日)08:14

    シパ絵も好きな色のマイクにしたらいい
    小僧はグミサポの事実は揺るがない

    51
  88. 4563.匿名 :2022/06/19 (日)08:15

    しつこっ
    小僧がグミシパなのも判明したし、いい加減アンチやめてねグミサポさん
    見苦しいよ

    46
  89. 4564.匿名 :2022/06/19 (日)08:15
    >>4556

    そのうちお直しするかもよ。グク飽きっぽいから。

    3
    24
  90. 4565.匿名 :2022/06/19 (日)08:17

    緑かどうかより目と虎と3本線を消した意味が知りたいなって思うんだけど、あんまり誰もそこは触れない感じ?

    20
  91. 4566.匿名 :2022/06/19 (日)08:17

    結局グミサポが何言っても人を誹謗中傷する事でしか推しを愛でれない人達だとバレてるから何聞いても薄っぺらく感じるんだよ。あーまた言ってるわー程度で周りが終わらないのは悪事を働いてるってグミサポ以外はわかってるからだよ
    テテペンじゃなくても普段あんな事してるくせに…と思って見てるよ

    53
  92. 4567.匿名 :2022/06/19 (日)08:17
    >>4562

    またキモ絵掲載かよ…
    小僧は平常運行

    35
  93. 4568.匿名 :2022/06/19 (日)08:18
    >>4565

    韓国人が気にしてないならまぁ…
    目は正直下手…

    30
  94. 4569.匿名 :2022/06/19 (日)08:19
    >>4565

    世界でこれからもやるために愛国心を強調するものはカバーアップしたんだろうなと思う

    33
  95. 4570.匿名 :2022/06/19 (日)08:19

    マイクの色はブルーグリーンだよね
    青だ!とか緑だ!とか、なんでどちらかの色にしようとするんだろ。

    6
    34
  96. 4571.匿名 :2022/06/19 (日)08:19
    >>4565

    目は気にならなかったけど韓国の象徴を2つとも何故カバーアップしたんだろうとは思った

    18
  97. 4572.匿名 :2022/06/19 (日)08:19
    >>4564

    だから何?それもグクの自由

    29
  98. 4573.匿名 :2022/06/19 (日)08:20
    >>4565

    それも昨日、虎と3本線は韓国の象徴だから政治利用にうんざりしたか本格的にアメリカ進出かって考察あったけど。あくまで考察。

    31
  99. 4574.匿名 :2022/06/19 (日)08:20

    グミサポが表でどれだけアミっぽいことしてても
    裏でアンチしてる限り全部ウソじゃん
    グループ解散しろだの兵役いけだの
    推しを愛でるのと同じ口でよくそんなこといえる

    68
  100. 4575.匿名 :2022/06/19 (日)08:21

    あいでる、と読んでください

    34