アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4576.匿名 :2022/06/19 (日)08:21

    そこまで色の細かさ求める層って気持ち悪い。ぱっと見は緑に見えるし何より紫じゃない事になんで?って話だし、普段色確認するのにわざわざカラーパレットなんて使ってるのか?って爆笑したw

    76
    1
  2. 4577.匿名 :2022/06/19 (日)08:22

    グクがあの写真を載せるのを許可して、メンションまでしてるんだからさ、見た通り、感じた通りの色でいいんじゃないの。
    グクのマイクの色ではないから色々言われるのはわかっていてもあの色にしたんでしょ。
    意味はグクにしかわからないよ。

    75
  3. 4578.匿名 :2022/06/19 (日)08:22

    友情タトゥーにモヤモヤする気持ちはわかるしテテが入れたくないなら入れなくてもいいと思ってるけど、そもそもアミに友情タトゥーのことバラしたのはテテなんだよな。
    これで最後までテテだけ入れなかったらさすがに腹立つし、それなら黙っててほしかった。

    116
  4. 4579.匿名 :2022/06/19 (日)08:22
    >>4234

    その心は…
    どちらもキモいでしょう

    13
    2
  5. 4580.匿名 :2022/06/19 (日)08:23

    厨も変な読み方してなかったっけ?

    12
  6. 4581.匿名 :2022/06/19 (日)08:23

    本格的にソロ活始まったらこういう下らない争いも無くなるのかと思うと嬉しさしかないから早くソロ活希望

    22
  7. 4582.匿名 :2022/06/19 (日)08:24
    >>4578

    テテが絡むとロクなことがない。
    いつも、こいつ発信で揉めるんだよ!
    友情タトゥーユンギも、まだでしょう?
    そのうちに言い出したユンギが彫らないのは
    おかしいとテテペンが攻撃する毎度のパターンじゃないの。

    126
  8. 4583.匿名 :2022/06/19 (日)08:24
    >>4514

    スポイトしたらブルーグレーって感じだった
    これもサポ地雷踏みそうw

    38
  9. 4584.匿名 :2022/06/19 (日)08:24

    変な人来た

    22
  10. 4585.匿名 :2022/06/19 (日)08:24
    >>4580

    ぼうだよw
    厨房のことぼうぼうって読むんか

    24
  11. 4586.匿名 :2022/06/19 (日)08:25
    >>4565

    目はスキンヘッドの彫り師がやったやつよね?過去の彫り師が彫った象徴的なやつをカバーアップしたのかなーと。今の彫り師の名前を腕に入れたのも、前の二店舗?と縁を切ったということを暗に言いたいのかななんて感じた。
    彫り師のメッセージとグクのサインのメッセージもみて、おや?と

    61
  12. 4587.匿名 :2022/06/19 (日)08:25
    >>4565

    触れないというか、グクの意図なんてどんなに考えても本人以外わからなくない?って感じかな
    ここまで堂々と見せてくれただけで嬉しい
    考察はもうお腹いっぱい
    見えるものだけを見るわ

    50
  13. 4588.匿名 :2022/06/19 (日)08:26
    >>4578

    勝手に先走って腹立てて草
    マジアンチじゃん

    53
  14. 4589.匿名 :2022/06/19 (日)08:26
    >>4574

    彼らの今後を考えると兵役に行ったほうがいいと思ってるアミもいるよ。一生ではないにしても事あるごとに韓国の国策に利用されて本意ではないことしなきゃいけないなら、サクッと兵役行けばいいと思う。

    1
    25
  15. 4590.匿名 :2022/06/19 (日)08:27

    水と火の件があってからグクが青推しなのも地雷みたいだからね

    57
  16. 4591.匿名 :2022/06/19 (日)08:28
    >>4578

    黙れ小僧

    36
  17. 4592.匿名 :2022/06/19 (日)08:28

    マイクの色はその人が見て感じたままでいいんじゃないの。
    青みがかった緑、緑がかった青、て事でしょ。
    私はここまで鮮明に細かくタトゥーを見せてもらえて嬉しいよ。蛇かと思った模様もmeじゃないかと言われてるね。

    40
  18. 4593.匿名 :2022/06/19 (日)08:28
    >>4576

    紫=ボラへは使いたくないのかも

    1
    55
  19. 4594.匿名 :2022/06/19 (日)08:28
    >>4582

    グミシパが絡むとの間違いじゃない?
    小僧も結局グミシパだしアンチ大体グミシパで掻き回してるもんね
    本当厄介な人種

    57
  20. 4595.匿名 :2022/06/19 (日)08:30

    紫は別のところで使ってたね
    花言葉の私を愛してとクロスした文字のT

    54
    1
  21. 4596.匿名 :2022/06/19 (日)08:31
    >>4589

    それはイルアミがいうことじゃないんだよ
    兵役なんて体感的にどんなものか全くわからないじゃない

    33
  22. 4597.匿名 :2022/06/19 (日)08:31
    >>4582

    いつテテペンがユンギを攻撃したよ。
    何かあるとすぐグミシパがテテを攻撃するのを「毎度のパターン」ていうの。

    89
  23. 4598.匿名 :2022/06/19 (日)08:31

    グミシパのテテへの嫉妬心がすべての元凶

    小僧や釦が証明してくれた

    70
  24. 4599.匿名 :2022/06/19 (日)08:32
    >>4578

    グミサポさんおはよっアンチ垢消して

    45
  25. 4600.匿名 :2022/06/19 (日)08:32
    >>4593

    紫、あらゆるところに使ってる
    なんならずっとボラへマイク使ってる

    46
    2
  26. 4601.匿名 :2022/06/19 (日)08:33
    >>4593

    ボラへだから使いたくないってどういう事?

    44
    1
  27. 4602.匿名 :2022/06/19 (日)08:34
    >>4593

    紫好きだと思う。紫といえばグクってイメージになるほどマイクの色変えないから。

    54
  28. 4603.匿名 :2022/06/19 (日)08:34
    >>4591

    いやもうお腹いっぱい勘弁してください
    控えめに言ってもキモいんだわ
    ここまでしつこく上げてくるって最早outbts,outjimin,outjkookのアンチとしか思えない
    キモ絵にテテ入ってないからここぞとばかりに上げてる?

    2
    92
  29. 4604.匿名 :2022/06/19 (日)08:36
    >>4600

    ソロ活動ではボラへマイクは使わないお気持ち表明
    BTSではない自分を見て的な?

    77
  30. 4605.匿名 :2022/06/19 (日)08:36

    ひどい誹謗中傷をテヒョンに執拗に繰り返してるアンチがグミシパだから、アンチコメントする人もグミシパに思える。

    75
    1
  31. 4606.匿名 :2022/06/19 (日)08:36
    >>4582

    テテが絡むんじゃないよ
    グミシパがテテに絡んだら、だよ
    落ち着いて自分のしてること見てみ?

    87
  32. 4607.匿名 :2022/06/19 (日)08:37

    タトゥー考察はもう満腹なんだけど、テヒョンが最初に公表したのに入れなかったら…って書いてるけど、入れる意思があるから先日のVラで話たんじゃないの?
    いつ入れようが構わないと思います。
    ユンギも入れるって会食で言ってたよ。見せるかどうかは自由だよ。
    何でもテヒョンのせいにする人いるけど、いい加減にしなよ。
    後日になって、テヒョンが嘘ついてなかったって分かる事多いけど、文句言ってた人で謝ったり訂正したりした人見た事ないよ。

    160
    1
  33. 4608.匿名 :2022/06/19 (日)08:38

    絵はキモイけどあの絵をRTした小僧馬鹿過ぎるから晒しあげだよ

    90
    1
  34. 4609.匿名 :2022/06/19 (日)08:38
    >>4603

    小僧がRTしたという事実を広めてるんだよ
    アンチ発言はお腹いっぱいだからやめてほしいんだわ

    79
  35. 4610.匿名 :2022/06/19 (日)08:39
    >>4603

    ツイもこの板もテテの悪口が圧倒的に多いわ。意図して書き込んでる集団がいるから。

    105
  36. 4611.匿名 :2022/06/19 (日)08:39
    >>4593

    だまれ小僧
    ボラヘハート初期に入れてるじゃんよ
    アンチは脳直だからまともな会話ができないのが困る

    86
  37. 4612.匿名 :2022/06/19 (日)08:39
    >>4596

    俳優も他グルのメンバーもみんな行ってるけど。カムバ期間にプラプラしてる甘やかされたアイドルは行きたくないかもね。米国籍でも取得すればいいのに。

    1
    99
  38. 4613.匿名 :2022/06/19 (日)08:40

    どれだけテテに責任転嫁したり
    自分のしてること誤魔化しても
    裏でアンチしてる限り絶対に許さないから

    86
  39. 4614.匿名 :2022/06/19 (日)08:40
    >>4607

    その場その場で叩くネタに使ってるだけなので真実なんてどうでもいいんだよ。当然訂正もしない。
    まともに返事しなくていいよ。

    59
  40. 4615.匿名 :2022/06/19 (日)08:40

    小僧はグミシパだからね。ついRTしちゃったんだろうね

    66
  41. 4616.匿名 :2022/06/19 (日)08:40
    >>4603

    何でテヒョンだしてきた?
    関係ないとこで名前出さないでよ
    アンチがグミシパだったから出されてんでしょ?ペン相手してんのにメンバーの名前出して対抗しようとするとこがどっかのシパみたいだわ

    97
  42. 4617.匿名 :2022/06/19 (日)08:41
    >>4612

    そうじゃなくて…兵役のない国の人間は兵役について語れないのよ

    74
  43. 4618.匿名 :2022/06/19 (日)08:41

    小僧垢が消えたらこの気持ち悪い絵も貼られないだろうから、早く消えて欲しいね。害悪アンチ。

    69
  44. 4619.匿名 :2022/06/19 (日)08:41
    >>4607

    なんで嘘とかすぐ言うんだろう。ほんとに推しだけみてて絡まなければいい話なのに。
    ホビとサッカー観戦とかプライベートのメンバー同士の話って沸くよね

    64
  45. 4620.匿名 :2022/06/19 (日)08:42
    >>4612

    偉そうに語るねぇ。

    52
    1
  46. 4621.匿名 :2022/06/19 (日)08:43
    >>4607

    謝れる人間は最初から騒がないのよ
    悪いことしたなんて思わない、失敗したとしか思ってない
    言われっぱなしで辛いよね

    52
  47. 4622.匿名 :2022/06/19 (日)08:43
    >>4608

    全然効き目ないし晒しあげになってないんじゃ…
    自らセカンドレイプされに行ってるスタイルって言われてましたよね
    見たくない人が大半では?
    率直にいって不快です

    1
    92
  48. 4623.匿名 :2022/06/19 (日)08:43

    推しが仕事もプライベートも充実させて楽しんでることに対して不満に思うのはもはやペンじゃないと思う
    アウトプットばかりでインプットできてない空っぽだって苦しそうに言ったナムさんをどうも思わなかったんか

    84
  49. 4624.匿名 :2022/06/19 (日)08:44

    そもそもアンチが圧倒的に悪なのに正当化しようとしてる人がいる時点でお察し

    79
  50. 4625.匿名 :2022/06/19 (日)08:44
    >>4611

    はいはいボラへボラへ〜

    1
    34
  51. 4626.匿名 :2022/06/19 (日)08:45
    >>4625

    黙れ小僧!グミシパちゃんw

    57
    1
  52. 4627.匿名 :2022/06/19 (日)08:45
    >>4622

    そうだね慌てて消してて墓穴掘ってて小僧面白過ぎるよね。小僧はグミシパ

    72
    1
  53. 4628.匿名 :2022/06/19 (日)08:47
    >>4623

    仕事は充実してないと思う
    カムバもフェスタもスカスカ

    そうかペンじゃなかったのか

    1
    61
  54. 4629.匿名 :2022/06/19 (日)08:47
    >>4622

    効いてるみたいで良かったです
    とりあえずお仲間が恥ずかしい事してるみたいだし自浄されてきたら如何です?
    あれ消えない限り出されますよ?

    72
  55. 4630.匿名 :2022/06/19 (日)08:47
    >>4622

    モザイクかけてるじゃないっすか
    RTした絵がファンシーならよかったですね

    57
  56. 4631.匿名 :2022/06/19 (日)08:48

    グテはただ単に話題になりたいんじゃないの?
    グクとはお互い計算してシパ煽って話題になってそれが個人活動や色々な意味で火消しもできるし、何て言うか利用し合ってるんじゃないかな?お互い暗黙の了解って言うか…結局2人共似た物同士で計算高い人間って事だよね。でもこんな事いつまで持つかな…真の実力が無かったら結局は消えて行くからね〜それにどんな世界でも最終的には人間性が影響するしね!

    154
  57. 4632.匿名 :2022/06/19 (日)08:48
    >>4628

    ペン卒してどうぞ。ダサいアンチ化しないでね。

    58
  58. 4633.匿名 :2022/06/19 (日)08:48
    >>4627

    アンチがグミシパで何かダメージあるの?
    どっちもアンチなんでしょ

    10
    1
  59. 4634.匿名 :2022/06/19 (日)08:48

    ポプミンで目情あったら仲良いね!で終わるのにグテやグミで目情出たら、台風が来るんだよ。捏造だ!匂わせだ!って検証が始まる。
    最終的にテヒョンを無関係な内容で叩きまくる。
    この違い…見ててキツいよ。

    92
    1
  60. 4635.匿名 :2022/06/19 (日)08:49
    >>4631

    メン下げしないでください。

    47
  61. 4636.匿名 :2022/06/19 (日)08:49
    >>4631

    デビュー当時から二人ともずっと人気メンなんですが。話題になりたいの意味がわからん。

    126
  62. 4637.匿名 :2022/06/19 (日)08:51
    >>4631

    ジミンも数字と曲、さらにはタトゥーで匂わせまくってるらしいから、そういう事なの?
    マンネラ下げてんの?

    60
  63. 4638.匿名 :2022/06/19 (日)08:51

    カラーパレット作戦失敗して結局テテ下げしか出来ないの草

    78
    2
  64. 4639.匿名 :2022/06/19 (日)08:52

    小僧はサポメンなの?
    今更新メンバーに加わる奴はいないと思うから本垢あるよね?
    誰なのかな

    54
  65. 4640.匿名 :2022/06/19 (日)08:52
    >>4631

    言ってて虚しくならない?

    64
  66. 4641.匿名 :2022/06/19 (日)08:52
    >>4631

    公式で会社主導でやってたメンバーいるんだから黙っとき

    82
  67. 4642.匿名 :2022/06/19 (日)08:53

    テテだけじゃなくてグクも下げるのほんとやめて

    39
    4
  68. 4643.匿名 :2022/06/19 (日)08:53

    イルアミのアンチの現状酷いから日本でライブやらなくて良かったかもね。こんな奴らと隣で見ることになるかもしれないなんて
    実際メンバーだけじゃなく赤の他人巻き込んで色々やらかしてるし事務所にも報告されて問題視されてたから

    99
  69. 4644.匿名 :2022/06/19 (日)08:53
    >>4633

    アミを名乗りながら裏で妄想の為に特定メンバーのアンチしてるんだよ?
    普通のアミならショック受けるわ。グミシパ最低。

    78
  70. 4645.匿名 :2022/06/19 (日)08:54
    >>4631

    話題作りしなくてもいつもニュースでバンバン取り上げられてる2人じゃん。人間性が素晴らしいから友人も多いしコラボも多いんやで。

    93
  71. 4646.匿名 :2022/06/19 (日)08:55

    イルコン無くて良かったよ本当に
    最低でも5年はないだろうからサポ達絶対飽きてるでしょw

    78
    2
  72. 4647.匿名 :2022/06/19 (日)08:55
    >>4631

    メン下げしてるぞ。
    だからあえて、似たもの同士の仲良しだって言われてると捉えておく。

    49
  73. 4648.匿名 :2022/06/19 (日)08:55

    こんどはバンタンアンチにシフトしたん?無駄だよ
    小僧はグミシパバレした揺るぎない事実で確信の安定安心

    63
  74. 4649.匿名 :2022/06/19 (日)08:56

    メンバーに興味なくなったなら
    アンチせずにペン卒すればいいし
    メンバーに推しがいるなら、
    他メンアンチなんかせずに応援すればいい

    48
  75. 4650.匿名 :2022/06/19 (日)08:56

    小僧の晒し上げは大事。
    何の為にアンチしてるのか動機がはっきりするから。
    みんなに知ってもらいたい事実だわ。
    小僧はグミサポ。

    97
  76. 4651.匿名 :2022/06/19 (日)08:57
    >>4643

    結局ライブはやれやれって言うくせに、彼らが日本で気持ちよくライブが出来るようにはしないのがイルアミ。

    58
    2
  77. 4652.匿名 :2022/06/19 (日)08:57
    >>4604

    なら緑でなくてもいいよねー。黒のままで?緑じゃなくて青緑だっけ?どちらでもいいけど。かえって波紋を呼ぶのはわかりそうなもんだけど。

    54
  78. 4653.匿名 :2022/06/19 (日)08:58

    バンタンアンチには前からシフトチェンジしてるよ
    小僧のツイ辿ればわかる
    全アンチ=グミシパとしてほぼ相違ありません

    46
  79. 4654.匿名 :2022/06/19 (日)08:59
    >>4652

    グク下げにチェンジするのやめてもろて

    24
  80. 4655.匿名 :2022/06/19 (日)08:59
    >>4651

    グミサポの集団アンチがバレてからこんな状況なら来なくてもいいって言ってるアミ沢山いたよ。グミサポのせいでな。

    83
  81. 4656.匿名 :2022/06/19 (日)09:01
    >>4631

    根拠のない感想いらないですよ。
    知り合いでもないのに妄想で語るのいい加減やめてください。
    サポは本人たちの言葉より、教祖の言葉を聞いて安心したり、確信するようですが。
    これから彼らが挑戦していくのを応援するだけです。
    メンバー全員、プレッシャーはあると思うし。

    48
  82. 4657.匿名 :2022/06/19 (日)09:01
    >>4655

    今回の事でイルコン無いことを喚いてた人達はアンチに声あげてたとは思わないってことね。やれって言うなら、楽しく来てくれるようなファンダム作りしてたのかって言いたくなるわけ。

    34
    3
  83. 4658.匿名 :2022/06/19 (日)09:02

    シパが騒ぐからってなんでグクがタトゥーの色に気を使わなきゃいけないの?
    それ立派なアンチ思考だよ

    68
  84. 4659.匿名 :2022/06/19 (日)09:02
    >>4631

    事務所あげてのグミ推しなかった事になってる?そっちのがあんな糞シパ大量生産しちゃったし最終的に面倒臭い事になってるし問題じゃない?

    グミシパバカにされて悔しくてメンバー下げしてるんだろうけど、ペン同士の話にメンバー持ち込んでペン攻撃してる様に見えるわ。やり方サイテー

    88
  85. 4660.匿名 :2022/06/19 (日)09:04

    グミサポ基本歴浅いからな
    長い人は思考ぶっ飛んでて話通じないし

    56
  86. 4661.匿名 :2022/06/19 (日)09:04

    カラーパレットで墓穴ほってしまう
    垢間違いでグミシパバレ、アンチバレしてしまう
    生きる恥晒しスタイル貫くのやめて
    自分を客観的に見れないのなんでなん

    59
  87. 4662.匿名 :2022/06/19 (日)09:05
    >>4661

    カラーパレットの墓穴って何?

    6
    20
  88. 4663.匿名 :2022/06/19 (日)09:05

    この前のグクのVラでも曲のリクエストしつこくwith you書かれてたわ
    グク全力スルーしてて申し訳ないけどグクナイス!って思った

    100
  89. 4664.匿名 :2022/06/19 (日)09:05
    >>4650

    正体を知ってもらうのは大事だね。
    小僧はサポなのか分からなかったから、ハッキリしてよかった。
    特にひどいアンチはやっぱりサポなんだね。

    76
  90. 4665.匿名 :2022/06/19 (日)09:06

    確かにグミサポでイルコン無いことに文句言ってる人いたら引くわーー

    61
  91. 4666.匿名 :2022/06/19 (日)09:06

    カラーパレットの墓穴ってなんかのタイトルみたいでくさ

    35
    2
  92. 4667.匿名 :2022/06/19 (日)09:07
    >>4663

    しかも曲名と一緒にJIMINてつけたり、ヒヨコマークつけたり圧がすごかった

    72
  93. 4668.匿名 :2022/06/19 (日)09:09
    >>4663

    あの鬼スルーでもうケミないなって思えないグミサポがすげえよ。

    82
  94. 4669.匿名 :2022/06/19 (日)09:11

    グミサポ今日も元気だねー
    父の日なのに家族のことより嫌いな人のアンチなの?誹謗中傷に低脳妄想の垂れ流し、親不孝者だねー

    52
  95. 4670.匿名 :2022/06/19 (日)09:12

    記念日の13日にVラどころか音楽番組終わってテヒョン以外とっとと各自帰宅してる時点であれ?となったけど
    翌日の大泣き動画、翌日の暴落からの釈明、ほんの数日でスイスに高飛びしてる張本人、今までの話はなんだったんだろうと呆然と過ごしてる
    コロナ禍新規だったから、古株の人のカムバはすごいんだよ!っての楽しみにしてたし、実際本国で参加したアミが楽しそうだったから
    まさか相手があんな心持ちだったとは

    3
    107
  96. 4671.匿名 :2022/06/19 (日)09:12
    >>4657

    今回のことでイルコンないことをまだ嘆くようなのは会食で吐露したメンバーの苦しさを何も理解してないんだなと思う。

    66
  97. 4672.匿名 :2022/06/19 (日)09:13
    >>4663

    圧倒的に多かったよね見えてない訳ないのに間にある全然違う曲わざわざ選んでたしスルーされてたと言わざるを得ないね

    78
  98. 4673.匿名 :2022/06/19 (日)09:13
    >>4630

    いや〜しかしシパ絵の中でもキツいものをリツイートしちゃったよねぇw小僧さん
    これをケミ絵とは流石に言えない

    87
  99. 4674.匿名 :2022/06/19 (日)09:14
    >>4670

    新規が悪いとかじゃないけど、色々理解できないなら簡単に批判すべきじゃないよ。

    52
  100. 4675.匿名 :2022/06/19 (日)09:16
    >>4670

    だからなんでメン下げするのって
    自分の受け取りがおかしいんだって気づけよ

    51