アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4778.匿名 :2022/06/19 (日)11:01
    >>4768

    メンバーそれぞれ助け合ってるのは分かることじゃん。さっきの方が言ってるのはアンチがテヒョンに対してだけそういう言葉を投げつけてるから違うよねって意味でしょ。前提が読めない人が多いよ

    60
  2. 4779.匿名 :2022/06/19 (日)11:02
    >>4768

    誰もテテだけって言ってないんだけどテテにだけ突っかかるのやめてくんない。会食でナムに言ってたことと絡めて書いてるって読み取るくらいの読解力はあってくれよ。

    71
  3. 4780.匿名 :2022/06/19 (日)11:06
    >>4769

    単に三本線のカバーでこの形になっただけやで

    55
  4. 4781.匿名 :2022/06/19 (日)11:06
    >>4769

    どう見てもMじゃなくてW。

    36
  5. 4782.匿名 :2022/06/19 (日)11:06
    >>4770

    それすごいわかります。雰囲気が良かった。
    それと毎回のジンくんのDo you know bts?に周りのメンバーが恥ずかしがるのが可愛かったです。いつからか言わなくなったけど←当たり前。
    ナムさんスイスで羽を伸ばしてるといいなあ。ボンボヤは北欧のパスポート等、いろいろエピありますね。

    25
  6. 4783.匿名 :2022/06/19 (日)11:07
    >>4780

    亁が入ってたこと知らないんじゃない?ジミンに関係ないから。

    43
    1
  7. 4784.匿名 :2022/06/19 (日)11:07
    >>4765

    じゃ別に緑でもいいじゃない
    どこまでこの話引っ張るのよ

    58
  8. 4785.匿名 :2022/06/19 (日)11:09
    >>4769

    他のデザイン見る限り、どちらかと言えば蛇の写真は上下逆じゃないかと思うんだけど
    文字として読むならmeに見えるけど、カバーアップしたものだしなぁ

    36
  9. 4786.匿名 :2022/06/19 (日)11:09
    >>4741

    メンバーで出すコメントはテヒョンの分量は日本語に限らず少ない。去年でた日本のBest。テヒョンは沢山日本語話していたよ?メンバーの誰よりも。みてない?スマッシュだって、月が綺麗ですね。を相変わらず覚えていてくれてる。みてない?

    81
  10. 4787.匿名 :2022/06/19 (日)11:12
    >>4670

    この意見、そんなにひどいかな?
    こういう意見があるのも不思議じゃないし、時間がある程度たたないと消化出来ない人がいるのも当然だと思うよ。これから彼らの活動をみてあの会食の意味を時間をかけて納得していく人も多数いると思う。

    5
    58
  11. 4788.匿名 :2022/06/19 (日)11:14
    >>4787

    高飛びってひどいと思う
    ナムを犯罪者にしないで

    61
  12. 4789.匿名 :2022/06/19 (日)11:15
    >>4787

    1ミリも彼らの心情を思いやる気持ちが見えないからね
    酷いと思われて当然だと思うよ

    56
  13. 4790.匿名 :2022/06/19 (日)11:16
    >>4787

    うん、ひどい。自分が感じたことを不快に思う人間がいるという予測ができるにも関わらずファンの集まる掲示板で全世界にわざわざ公開してメンバー全員を非難するという選択肢をとる幼稚な言動が本当にひどい。

    55
  14. 4791.匿名 :2022/06/19 (日)11:19

    そういえば、GUCCIの蛇のモチーフはテテが良く身につけてたね。ジミンはlieでの歌詞にヘビが出てて印象的だった。

    こじつけって、付けようと思えば幾らでもつけれるのに拡散目的でTwitterで言うの恥ずかしいからやめようよ…と言いたい。

    43
    1
  15. 4792.匿名 :2022/06/19 (日)11:19
    >>4785

    あの蛇のデザインてめっちゃよくあるやつだよね。スリザリンじゃん。なんでもJMにしたがるのなんなんだろう。もしグクが眺めてた虫の足跡もJMっぽいからジミンを思ってた!とか言い出しても驚かないくらいにはなんでもジミンに結びつけるよね。

    43
    1
  16. 4794.匿名 :2022/06/19 (日)11:22
    >>4792

    さすがに虫の足跡を結びつけるのは面白すぎるwww

    21
  17. 4795.匿名 :2022/06/19 (日)11:22
    >>4769

    本当のことはグクにしか分からないよ。
    タトゥーはグクが色んな思いを込めてるんだからグクから直接聞いた人以外は意味を断定しないでよ。

    35
  18. 4796.匿名 :2022/06/19 (日)11:22

    大手事務所はアジアデビューの前例もあるからデビュー前から他国の言語のレッスン必須なところは多いよね。専属講師もいるし。
    ビッヒは無名だったからそこまで手が回らなかったんだろうなとは思う。
    会社が大きくなった後の後輩グルはもうレッスンが備わってたんじゃない?知らんけど。

    5
  19. 4797.匿名 :2022/06/19 (日)11:23

    カバーアップされた蛇のタトゥーまでイヤモニ持ち出してジミンと結びつけるとはね。
    ならグクもさ、そんなまどろこしいことせず、ジミンって彫ればいいのにね?笑

    38
  20. 4798.匿名 :2022/06/19 (日)11:24
    >>4769

    この向きだとWだね。多数の人がいってるようにmeの方が強そう

    23
  21. 4799.匿名 :2022/06/19 (日)11:24
    >>4797

    名前は一応メンバー全員彫ってる認識じゃないかな。

    3
    1
  22. 4800.匿名 :2022/06/19 (日)11:25
    >>4670

    サノクって凄く大変なんだよ〜… 。
    終わって各自の予定だってあるだろうし…。
    自分の想像と違っても、何か事情があるんだろうな、私が思ってるよりも大変なんだろうな、って相手を思いやる心を持つことが大切だと思う

    59
  23. 4801.匿名 :2022/06/19 (日)11:26
    >>4797

    マイク黄色にするとかね。JMいれるとか。カバーアップだって3本線をイヤモニにもっと似せる事できるだろうに。強い意思ならもっとわかりやすくするでしょうよ。下手くそか。

    70
  24. 4802.匿名 :2022/06/19 (日)11:28

    タトゥーのこじつけ合戦凄いな
    クマとかヒヨコとか彫られてから確信しろよ

    55
  25. 4803.匿名 :2022/06/19 (日)11:28
    >>4800

    精神的に会食公開を控えて、とてもVラが出来る状態ではなかったかもだし、だから末っ子2人が頑張ってナムのかわりをしようとしたのかもしれないし。

    95
    1
  26. 4804.匿名 :2022/06/19 (日)11:29
    >>4797

    ジョングクは仕事中もジミンの事しか考えてない恋愛脳最低男設定だからね。
    しかも、ジョングクはすぐ顔に出るし本当わかりやすい!って言ってるし、それなら直球で名前彫ってるはずよね。

    79
  27. 4805.匿名 :2022/06/19 (日)11:29

    一挙一動事細かに弄り、挙げ句SNSで拡散して。OUTタグをお気楽に使用する知識と理性の無さ。
    バランスを保つには知性も理性も必要で。つくづくグミサポ見てると思う。
    全ては自分に返ってくるよ。
    本当にますます不幸になるよ。

    49
  28. 4806.匿名 :2022/06/19 (日)11:31

    グミサポはとにかく自分達の妄想のために、ジミンのためと言う建前でテテを叩くんだよね。
    ねぇ、小僧。

    66
  29. 4807.匿名 :2022/06/19 (日)11:31

    批判や否定的な気持ちが入った文章は、それが透けて見える事がある。
    読み手が批判、否定的な考えの場合は批判、否定的に取られる。
    あからさまなコメも多いけどね。

    18
  30. 4808.匿名 :2022/06/19 (日)11:31

    ラのスペ内容が想像できすぎて辛い。

    33
  31. 4809.匿名 :2022/06/19 (日)11:32
    >>4804

    本当にそうなら、グクもジミンもお互いにもうこんなにタトゥー彫ってるんだから、もっと分かりやすいカップルタトゥー彫るよねw

    62
  32. 4810.匿名 :2022/06/19 (日)11:33

    グクのタトゥーをテテやジミンにこじつけてグクを恋愛脳にしてる奴らはタトゥーが本当は全部彼女を意味するものだったとしても怒らないんだよね?w

    30
    1
  33. 4811.匿名 :2022/06/19 (日)11:33
    >>4787

    そう思うのも個人の勝手だから良い悪いはないけどさ、わざわざこんなとこでコメしてないで自分の中で処理してろよって思うわ。鍵パカシパに通ずる話だけど周りが不快に思う事はチラ裏にでも吐き出せばいいんだよ。なんで周り巻き込んで自分の負の感情簡単に公開しちゃうんだろね
    ここは彼等への理解が多いの分かっててコメしてくるんだもん悪質だなぁって思う
    納得したいなら黙って見守ってればいいよ

    43
  34. 4812.匿名 :2022/06/19 (日)11:34
    >>4808

    録音だけしてあからさまなセクハラと中傷だけ事務所へ報告でいいんじゃないかな。無価値かつ有害だしいちいち感情左右される必要も無いよ。

    42
    1
  35. 4813.匿名 :2022/06/19 (日)11:36
    >>4803

    あの収録の時のナムの表情を見ると、かなり厳しい精神状態だったと思うよね。見ててつらかった。
    本国アミの歓声の中で、翌日にはあの会食が公開されることをきっと申し訳なく思ってたはずだよね。

    79
  36. 4814.匿名 :2022/06/19 (日)11:37
    >>4802

    www ほんとにねww

    11
  37. 4815.匿名 :2022/06/19 (日)11:38
    >>4804

    じゃあ、名前入れた彫り師がガチで草

    60
  38. 4816.匿名 :2022/06/19 (日)11:38
    >>4810

    あんだけ彫っててクチルズ関連も彫り師の名前も彫ってるならメンバーに関するものがあって別に不思議じゃないけど複数メンバー関係ありそうなのをいくつも彫ってるならガチじゃないの分かるでしょ。クチルズもジミンもテテも彫り師もガチなん?グクをどういう人間にしたいんだよ。

    34
  39. 4817.匿名 :2022/06/19 (日)11:39
    >>4765

    proofは明るめの緑が使われてて、マイクは深めの緑に見えますね。
    というか他の色はちゃんと認識できてるのにマイクの色が緑に見えない人の方が思い込みっぽい。
    どう見ても緑だから凄く地雷だろうなというのは感じる。

    101
    5
  40. 4818.匿名 :2022/06/19 (日)11:40
    >>4815

    名前入ってんの最強で笑った。

    56
  41. 4819.匿名 :2022/06/19 (日)11:41
    >>4803

    バンタンの7人って、みんな考え方や受け取り方がそれぞれなのに、お互いを思いやってて、フォローに入れる人がそっとフォローする(私にはそう見える)のがホントにいいチームだなと思う。

    72
  42. 4820.匿名 :2022/06/19 (日)11:42
    >>4809

    そんなに普段からお互いの事しか考えてないなら、こんな何年も入れないなんておかしいよね。普通ならそこで察する。

    38
  43. 4821.匿名 :2022/06/19 (日)11:44
    >>4813

    ホワイトハウス行く前だしね…

    38
  44. 4822.匿名 :2022/06/19 (日)11:45

    名前が直球で入ってるグクポリガチってことで決定!解散!

    45
    1
  45. 4823.匿名 :2022/06/19 (日)11:48

    ラ、タトゥーで大はしゃぎしてるけど妹さんの存在たまに思い出してはちょっとビクビクしてそうで可愛い

    33
  46. 4824.匿名 :2022/06/19 (日)11:49
    >>4817

    色の捉え方、色覚って個人差があるんよ。
    自分が正しいって思わないで。

    3
    44
  47. 4825.匿名 :2022/06/19 (日)11:51
    >>4820

    グクはジミンのことしか考えてないっていうなら、マイクの色紫にしないなら、黄色にすれば良かったのにねw
    雷みたいなとこのフチに黄色使ってるし、別に黄色で入れてもおかしくはなかったよね?

    49
  48. 4826.匿名 :2022/06/19 (日)11:52
    >>4823

    可愛くはないわ

    62
  49. 4827.匿名 :2022/06/19 (日)11:52

    タトゥーの色ひとつでそんなに議論しなくてもいいじゃない
    グクが入れたい色を入れたんだから

    38
    1
  50. 4828.匿名 :2022/06/19 (日)11:53
    >>4817

    すごい不思議なんだけど
    やたらマイクの色を否定する人って
    信号機の青や青汁なんかも緑ですけど?カラーパレットだと〜正確には〜っていちいち否定してるんかなぁ
    とにかくめんどくさって印象しかないわ

    89
    3
  51. 4829.匿名 :2022/06/19 (日)11:59
    >>4819

    そういう所を学べばいいのにね、妄想しないで

    27
  52. 4830.匿名 :2022/06/19 (日)12:03

    ていうかテテってもう緑マイク使ってないんだからグミサポが必死になって否定しなくてもテテ関係ないでしょ。

    44
    3
  53. 4831.匿名 :2022/06/19 (日)12:06

    マイクの緑は普通に気になる、、、
    紫なら分かるけど、、

    73
    1
  54. 4832.匿名 :2022/06/19 (日)12:07
    >>4823

    もうすぐ妹さん消えて3ヶ月だよね。あとちょっとか…

    49
  55. 4833.匿名 :2022/06/19 (日)12:17
    >>4792

    グク絶対スリザリンじゃないのに。そのチョイスが面白いね。
    グリフィンドールって感じしない?

    17
  56. 4834.匿名 :2022/06/19 (日)12:21
    >>4816

    博愛主義者とか?

    1
  57. 4835.匿名 :2022/06/19 (日)12:21
    >>4831

    黒のマイクをカバーアップするのに紫だと色が混じって綺麗に発色しないからじゃないかってどっかで見た

    3
    35
  58. 4836.匿名 :2022/06/19 (日)12:22
    >>4833

    ナムさんレイブンクロー
    あとは知らん

    8
  59. 4837.匿名 :2022/06/19 (日)12:25
    >>4769

    グミシパは英文字も読めんのか?

    44
  60. 4838.匿名 :2022/06/19 (日)12:28

    グクの蛇タトゥー、ツイで回ってる乙女座のマークならしっくりくるね

    37
  61. 4839.匿名 :2022/06/19 (日)12:30
    >>4837

    グクのタトゥーこれさ、逆さにみてmeだと思ってたんだけど違うんか?

    33
  62. 4840.匿名 :2022/06/19 (日)12:33

    ナムさんのインタビューが前向きで救われる。バンタンは絶対だと思わせてくれるよ。頑張って欲しいな。

    38
  63. 4841.匿名 :2022/06/19 (日)12:33
    >>4740

    ユンギがそんな感じに見える。海外のインタビュー時 内容が解ってるのか頷いてますよね?出来るけど話さないのかナムに任せてるのか。

    28
  64. 4842.匿名 :2022/06/19 (日)12:34
    >>4835

    他の色入れた部分も、もともとみんな黒なのに?無理あるわw

    58
  65. 4843.匿名 :2022/06/19 (日)12:35

    聞き取りができても話すのは難しいよ。

    33
  66. 4844.匿名 :2022/06/19 (日)12:38

    ラが別の垢とかでスペース聞いた方が良いみたいに言ったのアンチ垢動かすためだろうね
    ばれるから動かないと

    32
  67. 4845.匿名 :2022/06/19 (日)12:40

    マイクを青にしたいと伝えてあれにはならないよね。字に使われてる青と全然違う。
    かといって緑を注文したかは分からないけど、こういう色にしたいっていうイメージがあったんじゃないかな。

    40
    1
  68. 4846.匿名 :2022/06/19 (日)12:41
    >>4757

    メンバーはナムが英語を話すロボット化してるのが辛いって理解してたのかな?
    海外に出たらここはナムの見せ場だからとわざと一歩引いてたこともあるかと思った。

    2
    16
  69. 4847.匿名 :2022/06/19 (日)12:46
    >>4810

    タトゥーがテテでもジミンでもなく女!?そりゃダメよ、普段の匂わせもわからせもアミへのマウントもどこへやらで怒る超越して発狂するでしょ

    1
  70. 4848.匿名 :2022/06/19 (日)12:48
    >>4846

    それはないと思う。テテだって一生懸命英語コメント準備してたし。
    私が感じたのはメンバーがというよりも会社側がテテに話させることを良しとしてなくてナムさんその板挟みだったのかなって。勝手な想像だけど。ユクイズもインタビューはナムテテだったし登壇の並びもユンギの隣だし両方とも咄嗟のフォローが出来るメンバーと組ませてるのかと思った。

    1
    55
  71. 4849.匿名 :2022/06/19 (日)12:48
    >>4847

    やってることはシパが考える匂わせと同じことなのに?対象が女ってだけで発狂するの?シパが普段から主張してる恋愛に性別は関係無い説はどうしたの?

    6
    1
  72. 4850.匿名 :2022/06/19 (日)12:49

    彫師が上げてるbulletproofとマイクが両方写ってる画像見てみなよ。
    緑だよ。
    違う色に見える画像があるならそうだね、それこそ光の加減かもね。

    55
  73. 4851.匿名 :2022/06/19 (日)12:50

    もう…昨日からTLにシパが上がってきて不快

    マイクの色
    蛇の形
    月と太陽?
    7の位置とフォント

    どうでもいい。グミシパもグテシパもどっちもこじつけやめて

    「7人」が「7」の友情タトゥーを本当に入れた(これから入れるかも)、お互いバンタンであることを大切に思ってる、その事実だけで最高じゃん

    34
  74. 4852.匿名 :2022/06/19 (日)12:50
    >>4830

    とはいってもイメージあるよね…

    28
    11
  75. 4853.匿名 :2022/06/19 (日)12:54
    >>4848

    改めて見れば海外のインタビュアーもナムに向けて言ってる人ばかりだもんね
    英語が話せるアジア人は珍しい、話が通じるのコイツだけ、みたいな目線で接されたら他は発言しづらいし、ナムも引き受けるしかない

    32
  76. 4854.匿名 :2022/06/19 (日)12:58

    英語が話せるアジア人は別に珍しくはないでしょ
    ただ事がスムーズに進むから堪能なナムに頼りがちにはなるよ
    全てのアメリカでの仕事がバンタンに時間割いてくれるわけではないから

    29
  77. 4855.匿名 :2022/06/19 (日)12:59

    リーダーで英語が流暢となれば自然とナムさんが対応する事になるよね。でもメンバーがそれをナムさんの見せ場だから任せてたって事は無いと思うよ。

    31
  78. 4856.匿名 :2022/06/19 (日)13:00

    グミサポからしたらグクのタトゥーのヘビって
    ジミンのmって事?
    だから小僧はジミンの絵文字をヘビにしてるのかな??

    21
  79. 4857.匿名 :2022/06/19 (日)13:01
    >>4842

    紫が入ってるとこは元々何も入って無かったところだよ
    紫みたいな鮮やかな色だと時間が経つと黒が勝つから前のデザインが浮いてきちゃうんだって

    2
    32
  80. 4858.匿名 :2022/06/19 (日)13:02
    >>4843

    ああいう席では単語の羅列では浮いてしまうし、センテンスで話さないとって構えちゃうと言葉が出ないよね

    14
  81. 4859.匿名 :2022/06/19 (日)13:04

    マイクが緑だとなんでテテってことになるんだよ
    テテが緑マイクをつかってたからって入墨のマイクがイコールテテを表すとは限らないでしょう
    シパのこじつけは解釈の範疇を超えてるわ

    7
    62
  82. 4860.匿名 :2022/06/19 (日)13:05
    >>4854

    それは思った

    1
  83. 4861.匿名 :2022/06/19 (日)13:06
    >>4858

    日常会話で意思が伝わればオッケーとはまた違うもんね。

    11
  84. 4862.匿名 :2022/06/19 (日)13:06

    まーだタトゥーの話してるん?

    小僧はグミサポ
    小僧はグミシパ

    40
  85. 4863.匿名 :2022/06/19 (日)13:08
    >>4856

    小僧の絵文字私も謎だった。最初誰のことか分からなかったし。何でジミンが蛇なんだ。
    ひよこはそりゃ使いたくないんだろうけど。

    22
  86. 4864.匿名 :2022/06/19 (日)13:09
    >>4854

    なんでアジア人なのに英語話せるの?て言われたってナム言ってなかったっけ

  87. 4865.匿名 :2022/06/19 (日)13:12
    >>4856

    一時期ハリーポッターのスリザリン影響でジミンがヘビの絵文字使われてた時代があったんだけどジミンペン嫌がってたんだよねー
    それ思い出したけどシパだと何でも有りになるんだな…本当都合良すぎてため息出るわ

    20
  88. 4867.匿名 :2022/06/19 (日)13:13

    アジア人なのにじゃなくて韓国から出た経験がないのにだったと思う。実際は短期間ニュージーランドに留学経験あるけど。
    アジア人で英語話す人は現地の人もたくさん見てるはず。それなりの都市に住んでいれば。

    1
  89. 4868.匿名 :2022/06/19 (日)13:14
    >>4808

    なんせ宴だからね。
    前回よりも酷いだろうし、ちょっと聞きたい気もするけど絶対ストレスだから自衛しましょう。
    きっと汚い咀嚼音と関西弁で高笑いしてるだけだし、話す内容全て妄想だからそっと通報で。

    26
  90. 4869.匿名 :2022/06/19 (日)13:15

    シパのタトゥー考察ってタトゥーと女絡めてアウトしてる奴らとやってる事一緒だよね
    恋愛脳の頭悪いジョングクにしてそんなに楽しいですか?

    8
  91. 4870.匿名 :2022/06/19 (日)13:17
    >>4868

    そっと通報、了解です。

    15
  92. 4871.匿名 :2022/06/19 (日)13:18

    表でシパ考察
    裏でアウトタグ

    26
  93. 4872.匿名 :2022/06/19 (日)13:18
    >>4865

    ジミンってスリザリンの雰囲気ないけど。
    勤勉努力のハッフルパフ?
    だけど血液型同様4パターンに当てはめるのが無理あるね。

    1
  94. 4873.匿名 :2022/06/19 (日)13:19
    >>4869

    だからシパは鍵かけろって言われてるんだよね。鍵どころかタグつけて妄想垂れ流してるのは、アウトタグつけてアンチしてるのと同レベルだと思うよ。

    13
  95. 4874.匿名 :2022/06/19 (日)13:20
    >>4864

    それに絡めてアジアンヘイト撲滅に駆り出されたの?

  96. 4875.匿名 :2022/06/19 (日)13:20

    マイクが緑ならテテのことだと思ってる人が多いんだ?
    グクがそういわない限り真実なんてわからないのに

    11
    8
  97. 4876.匿名 :2022/06/19 (日)13:20
    >>4865

    かっこいいからとヘビの絵文字使ってた一般アミによく粘着してたグミシパ達を思い出したわ。自分達は今、豚使いまくってるのにね。

    30
  98. 4877.匿名 :2022/06/19 (日)13:22
    >>4875

    しつこっ

    24
  99. 4878.匿名 :2022/06/19 (日)13:22

    グミシパにとってヘビがアウトだからヘビ使うってこと?
    愛がないなほんとにミンペンかよ

    16
  100. 4879.匿名 :2022/06/19 (日)13:26
    >>4875

    彼女がマイクは緑がいいと思うな〜♡って言ってその通り入れたかもしれないのにね

    1
    50