アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4880.匿名 :2022/06/19 (日)13:27
    >>4879

    休日出勤?!お疲れ様〜(泣)!

    27
  2. 4881.匿名 :2022/06/19 (日)13:29

    あまりにもマイクしつこいから、小僧達の地雷はマイクなんだね。そこを完全に否定しないと安心できないみたい。

    49
  3. 4882.匿名 :2022/06/19 (日)13:30
    >>4612

    普段から自分に都合いい切り取りされたコンテンツしか見てないか
    他グルペンだからなのか
    カムバ意外にも色んなコンテンツ撮ってるバンタンを知らないから
    そんな事言えるんだろうねw

    10
  4. 4883.匿名 :2022/06/19 (日)13:31
    >>4879

    そんな100%妄想でいいんならテテが俺の緑のマイク彫って♡言ったかもしれないのにねって返されたらそうねって言うの?

    50
    2
  5. 4884.匿名 :2022/06/19 (日)13:31

    彼女だったら緑はグテシパがうるさいからダメよ〜って言うね。

    42
  6. 4885.匿名 :2022/06/19 (日)13:36
    >>4883

    テテがそんなこと言う訳ないだろ!!!!

    20
  7. 4886.匿名 :2022/06/19 (日)13:36

    シパを気にする彼女草

    39
  8. 4887.匿名 :2022/06/19 (日)13:37
    >>4885

    んなもんいるかどうかもわからない彼女も言うわけないだろ。そういうレベルの話だってことだよ。

    35
  9. 4888.匿名 :2022/06/19 (日)13:38
    >>4885

    100%妄想でいいならって書いてるじゃん。もう「テテ」という単語しか読めてなくない?ただの熱心なテテペンじゃねーか。

    32
  10. 4889.匿名 :2022/06/19 (日)13:39
    >>4887

    テテよりは彼女の方が100倍有り得るよwww

    1
    39
  11. 4890.匿名 :2022/06/19 (日)13:40
    >>4886

    本当の彼女はシパなんて滑稽で仕方ないだろうなwwwむしろ自分から目を逸らしてくれて感謝してるかもwww

    3
    14
  12. 4891.匿名 :2022/06/19 (日)13:40
    >>4889

    そらそうやろ。ジミンよりもな。

    31
    1
  13. 4892.匿名 :2022/06/19 (日)13:41
    >>4881

    じゃあなんで今日のスペース予告で「グミシパ全員集合」とか言って大量に草生やしたんだよ。
    全然宴できるメンタルじゃないやん。
    マイクが青ならそれでいいのに、緑だと思われたら何か困るの?ガチなら何も関係ないのにおかしいね。

    31
  14. 4893.匿名 :2022/06/19 (日)13:42
    >>4891

    そらそーよwww
    ジミンなんてもっと有り得ないわwww

    14
    3
  15. 4894.匿名 :2022/06/19 (日)13:42
    >>4890

    だよなw
    優越感半端なさそう

    8
    3
  16. 4895.匿名 :2022/06/19 (日)13:44

    ここでシパがタトゥーをメンバーにこじつけて妄想してる間も彼女はグクから直接タトゥーの意味聞いたり触らせてもらったりしてるんだよ?シパの皆虚しくない?大丈夫??

    2
    26
  17. 4896.匿名 :2022/06/19 (日)13:46
    >>4892

    緑にしか見えなくて精神状態グラグラだから、教祖様のお言葉で皆んなで青になれーって唱えるのよ。

    54
  18. 4897.匿名 :2022/06/19 (日)13:46
    >>4896

    宗教すぎて草

    27
  19. 4898.匿名 :2022/06/19 (日)13:48
    >>4881

    緑に見えちゃったんだろう。

    34
    1
  20. 4899.匿名 :2022/06/19 (日)13:48

    シパでもリアコでもないから彼女話何一つ響かないんだけど草生やすほど面白くもないし変なテンションの人だなあとしか。シパが虚しいかどうかなんて推しのソロ活応援する上で全く気にならないんだけどこの異常にシパ気にしてる人なんなん?

    25
  21. 4900.匿名 :2022/06/19 (日)13:48
    >>4895

    彼女の妄想しながら推すのも、わりかし変態チック。

    16
  22. 4901.匿名 :2022/06/19 (日)13:49
    >>4895

    それこそ妄想だね!

    9
  23. 4902.匿名 :2022/06/19 (日)13:49
    >>4670

    あんな心持ちとは?
    そんな貴方にこのツイートを

    47
  24. 4903.匿名 :2022/06/19 (日)13:50

    テテさんぐらい毛量あっても上から被せるウィッグって付けるものなの?
    砂漠の強風でヘアメイクさんでもなくおじさんに頭(髪の毛)押さえてもらってるのってどうして。
    生え際なら前髪だけでいいよね?

    125
  25. 4904.匿名 :2022/06/19 (日)13:53

    そろそろサポ劇場終わった?
    雑談してもいい?

    本国アミ友ちゃんが8月1週目にテヒョンソロアルバム発表予定って言ってたー
    あ、ごめん9月だった!

    81
    2
  26. 4905.匿名 :2022/06/19 (日)13:54

    テテ昨日レストランでサインしたんだって
    やっぱりタトゥー一緒には行ってなかったんだね
    だとしたらあのマジックの7はシパ営業?タトゥー入れるつもりないから誤魔化した?

    105
  27. 4906.匿名 :2022/06/19 (日)13:55
    >>4899

    シパはアンチとやってる事一緒だから嫌われて当然だけど?

    15
    1
  28. 4907.匿名 :2022/06/19 (日)13:55
    >>4905

    憶測はご自分の中で消化どうぞ。

    48
  29. 4908.匿名 :2022/06/19 (日)13:55

    支離滅裂な妄想いい加減やめてもろて

    44
  30. 4909.匿名 :2022/06/19 (日)13:56
    >>4896

    グミがガチで勝利宣言したのに、マイクが緑かもしれないだけで揺らぐって、全然ガチじゃなくて草すぎる。
    教祖様のありがたいお話を信者達は聞かなきゃいけないから、今話題の小僧さんもまた聞くのかな?それともさすがに今回は諦めてアウトタグ量産するの?楽しみだね!

    60
  31. 4910.匿名 :2022/06/19 (日)13:56
    >>4899

    ここ最近よく来る人だと思う

    20
  32. 4911.匿名 :2022/06/19 (日)13:56

    定期で貼っておく。
    グミサポ小僧が脅迫まがいのツイしててこわーい。

    50
  33. 4912.匿名 :2022/06/19 (日)13:56
    >>4904

    思ったより早くて嬉しい。楽しみ。

    57
  34. 4913.匿名 :2022/06/19 (日)13:57
    >>4904

    雑談したいけれど荒らしまだいるよ
    会食でジミンがテヒョンのは来年になりそうと言っていたような
    ショックであまり覚えていないけれど

    28
  35. 4914.匿名 :2022/06/19 (日)13:57
    >>4903

    ヘアセットが崩れるから押さえてくれたんじゃないの?

    あんな砂嵐じゃ意味なさそうだけど。

    71
  36. 4915.匿名 :2022/06/19 (日)13:59
    >>4903

    醜いなあ、低俗だなあ、教養ないなあ、お育ち知れるなあ、歪んでるなあ、どんな気分?

    76
  37. 4916.匿名 :2022/06/19 (日)13:59
    >>4914

    強風で髪抑えるのってそんな風に捉えられるの?私もヘアセット崩れるか、テテが手離したから代わりに抑えてくれてるんだと思ったよ。というかそんなに深く捉えてなかった。

    74
  38. 4917.匿名 :2022/06/19 (日)14:00
    >>4905

    そもそもインスタってリアルタイムかも不明だし、レストランの目情一つで一日の行動を把握したつもりなのも痛い

    101
  39. 4918.匿名 :2022/06/19 (日)14:00
    >>4904

    2023年じゃなくて?

    2
    13
  40. 4919.匿名 :2022/06/19 (日)14:01

    話が飛躍し過ぎてるのが特徴。
    まあ一言で言えば妄想。

    37
  41. 4921.匿名 :2022/06/19 (日)14:04
    >>4910

    小僧グミシパ発覚時に必死に彼女話を続けようとしてたから、絶対グミサポだと思う。小僧かも。

    59
  42. 4922.匿名 :2022/06/19 (日)14:04
    >>4904

    9月1週目っていったら…
    あら、サポが叫びまくるメンバーの誕生日だね…。金曜は9/2だからずれるか。。
    もー!こんな心配したくないのに!!

    26
    4
  43. 4923.匿名 :2022/06/19 (日)14:05
    >>4905

    ああ、怖い。他人のスケジュール、SNS見ただけで把握したかの様な発言、CIAでもないのならやめてもろて。

    64
  44. 4924.匿名 :2022/06/19 (日)14:06
    >>4917

    一日中レストランいるわけないのにねww 朝昼晩ごはん?

    85
  45. 4925.匿名 :2022/06/19 (日)14:06
    >>4916

    そうだよね。親切な男性スタッフさん?としか思わなかった。
    むしろ微笑ましかったよ。

    62
  46. 4926.匿名 :2022/06/19 (日)14:06
    >>4903

    あなたは砂嵐の中で前髪だけ抑えて砂が髪の中まで入ってギシギシボサボサになればいいと思う。

    87
  47. 4927.匿名 :2022/06/19 (日)14:07
    >>4769

    ジミンペンがツイートしてた
    こっちのほうが
    そうかもって感じるけどw

    44
  48. 4928.匿名 :2022/06/19 (日)14:08
    >>4922

    まだサポが何も言ってないうちから叩く気マンマンだね最早お前がサポ思考じゃんwww

    7
    33
  49. 4929.匿名 :2022/06/19 (日)14:08

    あの強風の中砂まみれで立っていたテヒョンを侮辱するな。

    88
  50. 4930.匿名 :2022/06/19 (日)14:09

    もうスルーでいいのに
    ただここの人にかまって欲しいヒキニートこどもおじさんかもしれないのに…

    41
  51. 4931.匿名 :2022/06/19 (日)14:09
    >>4913

    確か ジミンはテヒョンは沢山曲作ってて直ぐにでも出せそうけど 性格的に
    慎重と言うか完璧にこだわり過ぎる所があって なかなか先に進まないから 出来るのは来年迄かかるんじゃないかと言ってたような気がするんですが 間違えてたらすみません。

    47
  52. 4932.匿名 :2022/06/19 (日)14:11
    >>4931

    僕の方が早いと思うじゃなかったっけ?

    18
    1
  53. 4933.匿名 :2022/06/19 (日)14:11

    黙ってたけど、お前呼びする人も浮いてるよ

    13
  54. 4934.匿名 :2022/06/19 (日)14:12
    >>4928

    言葉遣いが汚いと、お里が知れるわよ、グミサポさん?吐き出した罵詈雑言は全て自分の顔にかかってるわよ。

    41
  55. 4935.匿名 :2022/06/19 (日)14:13
    >>4905

    ファミレスにコーヒーだけで居座る客みたいにテヒョンのこというのやめてくれない?

    58
  56. 4936.匿名 :2022/06/19 (日)14:14
    >>4928

    口には出さないだけで容易に想像できるからね。それくらいサポの悪影響酷いのよ。

    31
  57. 4937.匿名 :2022/06/19 (日)14:14
    >>4904

    ごめんだけど噂話だと思うよ。
    会食で来年になりそうだと言っていたから。捨てた曲が良いからもったいない気がするけれど、気が済むようにやればいいね。

    26
    1
  58. 4938.匿名 :2022/06/19 (日)14:15
    >>4928

    サポのやりそうな事予想するとか糞程無駄な時間の使い方してて草だよw

    5
    7
  59. 4939.匿名 :2022/06/19 (日)14:16

    というとかグクのタトゥーも赤くないから1日は経ってるって言われてるの知らないのかな

    50
  60. 4940.匿名 :2022/06/19 (日)14:17
    >>4931

    ありがとうございます!
    ナムの涙と言葉が印象強くて他の記憶が散漫です。見返しますね。

    16
  61. 4941.匿名 :2022/06/19 (日)14:17
    >>4902

    あみごめん。おまえの愛が重いんだ。
    本当は少し前からいっしょにいても楽しくなかった。
    何を話していいかわからないから、愛してるとだけ口にしてた。
    本心じゃないことを言うのは辛い。
    でも喜んでくれる姿を見ると
    ただ申し訳ない気持ちで、今まで言い出せなかったんだ。
    大事な記念日にこんなこと言うつもりはなかった。
    本音や涙が出てしまうのは酒のせいかな。ごめん。
    でも、もうオレを解放して。
    自分探しの旅に出るよ。
    世界は繋がってるから、この愛が真実ならばいつかは会えるだろう。
    その日までサヨナラは言わないよ。元気で。

    P.S.旅の途中、送金だけはお願いしたい。口座は20130613
    愛してるよあみ。

    3
    52
  62. 4942.匿名 :2022/06/19 (日)14:18
    >>4905

    海外のアイドル、しかも推しでもないメンバーの私生活や本音を把握してるの?
    凄いね〜呆

    43
  63. 4943.匿名 :2022/06/19 (日)14:20
    >>4786

    確かファンクラブ宛のインタビュー形式(数年前)映像、テヒョンだけ日本語で答えていたよね。

    46
  64. 4944.匿名 :2022/06/19 (日)14:21

    小僧さんのお決まりの言葉載せときますね

    37
  65. 4945.匿名 :2022/06/19 (日)14:22
    >>4926

    ジャリジャリが嫌なら帽子被ればいいと思う。
    あんな強風じゃヘアセット維持するのどっちしろ無理。

    69
  66. 4946.匿名 :2022/06/19 (日)14:22
    >>4859

    シパじゃないけどdynamite新規ですら緑マイクといえばテテってイメージついてるんじゃない?
    何より自分のマイクがずっと紫なのにあえてマイクのタトゥーを緑にしたことの意味はシパに関係なく不思議に感じるのって自然だと思うけどな。

    93
    2
  67. 4947.匿名 :2022/06/19 (日)14:23
    >>4945

    何言ってんの?

    77
  68. 4948.匿名 :2022/06/19 (日)14:24
    >>4905

    めっちゃ気にしてて笑
    そんなのグテシパ気にしてないよってかマイクが緑ってことに喜びを静かに噛み締めてる様子

    53
    1
  69. 4949.匿名 :2022/06/19 (日)14:25
    >>4945

    撮影中やで。撮影延期が決まるまではできる限りの仕事すんのプロとして素晴らしい姿勢でしょうよ。

    74
    1
  70. 4950.匿名 :2022/06/19 (日)14:25
    >>4935

    ファミレスにコーヒーだけで居座るテヒョンは無理でしょ
    座ってられないもん

    85
  71. 4951.匿名 :2022/06/19 (日)14:25

    本人のこだわりが強くてミクテ時代からなかなか出なかったけど、ほぼ出来上がってそうな会話にも取れたし、あり得なくはないかな

    41
  72. 4952.匿名 :2022/06/19 (日)14:27

    本人のこだわりもそうだしグループのイメージを大事にしたのかもしれないよね
    いずれにせよ楽しみでしかないけど

    39
  73. 4953.匿名 :2022/06/19 (日)14:28

    砂漠のやつもテテ可愛い、テテVS砂嵐、負けないでテテ笑!みたいな微笑ましいツイばっかりだったけどね。
    7のタトゥーも信じてる派とこれマジックで書いてない?笑 って笑ってる派しか見なかったけど。
    ウィッグとかタトゥー誤魔化しなんて言ってるやつ今ここで初めて見たわ。
    どの層が言ってるか丸わかりで恥ずかしいね。

    93
  74. 4954.moe :2022/06/19 (日)14:29
    >>4696

    outVが多すぎる
    昔のテヒョンは良くも悪くもネタ供給が多いからね

    1
    69
  75. 4955.匿名 :2022/06/19 (日)14:30
    >>4945

    帽子被れは草。一瞬で砂埃と共に消えていくわ。

    74
  76. 4956.匿名 :2022/06/19 (日)14:31

    ユンギベレー帽ぴったりだbro

    9
  77. 4957.匿名 :2022/06/19 (日)14:31
    >>4946

    だから紫じゃカバーアップできないからだってば

    69
  78. 4958.匿名 :2022/06/19 (日)14:33
    >>4957

    紫だとカバーアップ出来ない理由は?
    そして紫だけなの?

    54
    1
  79. 4959.匿名 :2022/06/19 (日)14:33
    >>4957

    それで選んだ色が緑だったのね。

    61
  80. 4960.匿名 :2022/06/19 (日)14:33
    >>4957

    じゃ別に黒でも良いよね。

    55
  81. 4961.匿名 :2022/06/19 (日)14:33

    グクもエゴサしてたらメンバーとこじつけられるの分かるだろうに何で緑にしたんだろう
    メンバー誰も持ってない色にしたら良かったのに 黒のままカバーアップできなかったのかな

    5
    28
  82. 4962.匿名 :2022/06/19 (日)14:34

    何も問題ないことをずっと悪く言ってて笑っちゃうんだけど。
    早く自分の方の問題だと気付けるといいね。

    36
  83. 4963.匿名 :2022/06/19 (日)14:34
    >>4957

    紫ダメなら黄色入れればよかったのに。ジミンに関するものを彫りたいなら迷うことなく黄色にしたんじゃない?わざわざ緑に見える色入れなくてもよかったじゃん。

    57
    1
  84. 4964.匿名 :2022/06/19 (日)14:34

    マイクが緑だと駄目な理由でもあるのか。

    61
  85. 4965.匿名 :2022/06/19 (日)14:34
    >>4961

    いっそレインボーカラーでどうよ

    26
  86. 4966.匿名 :2022/06/19 (日)14:36

    単純に隣のbulletproofも緑だからデザイン的に緑が良いと思ったんじゃない?マイクが先に色付けてたけど全体のデザインは既に決まってただろうしね

    1
    51
  87. 4967.匿名 :2022/06/19 (日)14:36
    >>4963

    だから黄色じゃ色薄いから黒に負けるだろ馬鹿か

    1
    74
  88. 4968.匿名 :2022/06/19 (日)14:37
    >>4965

    だめだよ
    ついに認めたとか言い出すシパ続出するから

    42
  89. 4969.匿名 :2022/06/19 (日)14:38

    てかそもそも緑じゃなくて青だからね
    コヤマイクの色と全く一緒

    1
    73
  90. 4970.匿名 :2022/06/19 (日)14:38
    >>4967

    いや黄色で入れてる部分あるじゃん。黄色入れる気がなかったんだよ。最初から。

    75
  91. 4971.匿名 :2022/06/19 (日)14:38

    で、緑をいれるしか無かったと。

    2
    14
  92. 4972.匿名 :2022/06/19 (日)14:39
    >>4968

    想像できて震えた

    11
  93. 4973.匿名 :2022/06/19 (日)14:39
    >>4967

    イライラで草

    39
  94. 4974.匿名 :2022/06/19 (日)14:39
    >>4941

    悪魔祓いに行ってきて。

    32
  95. 4975.匿名 :2022/06/19 (日)14:39
    >>4970

    だからそれは既に黒が入ってる部分じゃないだろお前理解力無いんか
    こんなとこいる前にまず本読めよお前は

    58
  96. 4976.匿名 :2022/06/19 (日)14:39
    >>4769

    病院行けよ

    40
  97. 4977.匿名 :2022/06/19 (日)14:40

    緑だけどテヒョンのマイクの緑とは全然違うじゃん
    何か特別な意味のある色なのかも知れないしジョングクにしか分からない事だよ

    7
    60
  98. 4978.匿名 :2022/06/19 (日)14:40
    >>4957

    紫は無理だとして…
    緑以外なら何色がカバーアップに使えるんですか?
    詳しそうなので教えてください。

    50
  99. 4979.匿名 :2022/06/19 (日)14:40

    いろいろ妄想してるけど自分の好きな色にしたこれ一択じゃないの?

    55
  100. 4980.匿名 :2022/06/19 (日)14:40

    もめてる場合じゃなくね?

    4