アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4676.匿名 :2022/06/19 (日)09:17
    >>4670

    推しを推すのは自己責任

    35
  2. 4677.匿名 :2022/06/19 (日)09:18

    それでテテとは直接関係ないのにたまたま二人が歌ってた応急室だったり12:30だっけ?歌ったら最終的にテテアンチ始めるのめちゃくちゃ過ぎ。グクにも文句言ってる人いたし。グクのVラなのに。

    105
    1
  3. 4678.匿名 :2022/06/19 (日)09:18
    >>4673

    モザイク掛かってもキモさが分かるよねw
    言い訳苦しい小僧は完全にグミシパ

    63
  4. 4679.匿名 :2022/06/19 (日)09:21
    >>4677

    テテとばっちりすぎ。

    83
  5. 4680.匿名 :2022/06/19 (日)09:21

    タトゥーの位置耳の後ろってコメ送ってたのも大半がグミシパグミサポだと思ってるけど、WITH YOUあんだけスルーしてたのを見ると、グクの中で耳の後ろのタトゥー=ジミンという認識はないんじゃないかなと思う そこにあるのは知ってるけど象徴的とまでは思ってないというか
    だから匂わせだとかガチだとかそういうのは一切ないと思うよ

    102
  6. 4681.匿名 :2022/06/19 (日)09:26
    >>4670

    コロナ禍新規のアミでももっと早く好きになってたら、とかもう9年も活動してくれてたんだもんね、とか解散しないでくれてありがとうって言ってる人もいるのにあんたときたら…なんか勘違いしてるやろ。

    71
  7. 4682.匿名 :2022/06/19 (日)09:27
    >>4631

    計算計算言ってる時点で属性察したわ

    65
  8. 4683.匿名 :2022/06/19 (日)09:28
    >>4680

    そもそも友情タトゥーを匂わせやガチだって言う時点でアミじゃないよ

    70
  9. 4684.匿名 :2022/06/19 (日)09:32

    勝利を確信したんだろ?聖域でニヤニヤしてろよしつこいな〜

    58
  10. 4685.匿名 :2022/06/19 (日)09:32
    >>4664

    あそこまでグルに対しても酷い暴言吐いたりヤバイ計画を持ちかけてる悪質なアンチ垢がグミシパだって、絶対みんなに知らしめるべきだよ。
    大切なこと=小僧はグミシパ、そしておそらくグミサポの主要メンバー

    80
  11. 4686.匿名 :2022/06/19 (日)09:35
    >>4685

    ただのアンチじゃなくてグミサポはメンバー同士のガチ妄想の為に関係ないテヒョンを敵にして集団で複数垢作ってoutv活発に動かしてたから害悪なんだって全員理解するべきだよね。
    おかげでカジュアルにアウトするやつ増えたしメンバーにとってもアミにとっても害でしかない。

    85
  12. 4687.匿名 :2022/06/19 (日)09:37
    >>4680

    グミサポ、グクがVラでwith you歌わなかったのも「他の男と歌ってる曲は嫉妬しちゃって歌えないんだよね、わかるよ…」とか言ってたよ
    こわすぎ
    思考がストーカーのそれ。

    100
  13. 4688.匿名 :2022/06/19 (日)09:38
    >>4684

    全然関係ないけど聖域と聞くとドットコムのやまとさん()を思い出してわろてまう

    7
  14. 4689.匿名 :2022/06/19 (日)09:40

    アンチ垢終わればいいだけなのになんでまた、他メン下げしてんの?
    アイドルは夢を見させるべきというアンチが盾にしてる世論が
    どれだけ彼らや業界全体を苦しめてきて
    このままでは壊れるからと勇気を出して本心を打ち明けてくれた彼らの意図を汲めないなんてどうかしてる
    あれは彼ら自身のためだけじゃなく、後に続く若者たちのため、
    いまも現場で身を削っている他グルのためでもあるんだよ
    ただ、彼らに依存して甘えてる自分に気づいて反省しなよ

    41
  15. 4690.匿名 :2022/06/19 (日)09:42

    ホプミン推しの友達は凄い楽しそうに過ごしていて周りにテテペンも沢山いるし仲良くしているようだよ
    何万何十万以上いるファンを全体的に見たら結局グミサポって一部で浮いてるんだよね
    その一部が日本のバンタンアンチ集団っていう…

    82
  16. 4691.匿名 :2022/06/19 (日)09:45

    そしてそのアンチがいるからイルコンも歓迎できないのよね

    40
  17. 4692.匿名 :2022/06/19 (日)09:47
    >>4687

    まさかそれをグクの目に見えるとこで書いてないよね…?

    24
  18. 4693.匿名 :2022/06/19 (日)09:48
    >>4686

    カジュアルにアウトしてるやつもグミサポの可能性は高い

    普通の道徳心があればカジュアルにアンチしない

    47
  19. 4694.匿名 :2022/06/19 (日)09:49

    outvだけじゃなくoutbtsやout他メン(ジミンはほぼなし)が増えてきた理由、カモフラだけじゃなく妄想ネタの供給が減ることへの怒りなんじゃない?
    私達にイチャイチャを提供しなくなるなんて何様?怒みたいな。

    47
  20. 4695.匿名 :2022/06/19 (日)09:51
    >>4655

    好きなアーティストにコンサート来なくて良いって何が楽しくて推してるん?
    意味わからん
    普通は来て欲しいよね
    どゆこと?

    57
  21. 4696.匿名 :2022/06/19 (日)09:52
    >>4694

    ジミンがほぼ無しなのは叩くネタがないからじゃないの

    1
    89
  22. 4697.匿名 :2022/06/19 (日)09:53

    with youはテヒョンが歌ってくれたよね

    82
  23. 4698.匿名 :2022/06/19 (日)09:55
    >>4695

    嫌がらせのために人集めようとしたり特定メンバーのアンチを何千回としてる集団がいたら実際に危険な目に遭う可能性だってあるのに来てほしくないでしょ

    54
  24. 4699.匿名 :2022/06/19 (日)09:56
    >>4694

    普通のペンは7人の活動減るの寂しくても推しのソロ活も楽しみだと思うんだよね。嫌な人もアンチするほどじゃないというか。
    ここまで怒るのって、ケミの旨味が減りそうで自分が楽しめなくなるのが悔しいとしか思えん。その怒りをメンバーに向けてる。

    54
  25. 4700.匿名 :2022/06/19 (日)09:56
    >>4696

    ジミンが悪いわけではないけど本国で問題になってるのにそれには食いつかないのがおかしいんだよ。
    他のメンバーには絵文字ですらこじつけてアウトしてんのに

    100
    1
  26. 4701.匿名 :2022/06/19 (日)09:56
    >>4696

    アウトが無いことは当たり前にいい事だけどあなたとは見てる界隈が違うようだ

    64
    1
  27. 4702.匿名 :2022/06/19 (日)09:57
    >>4392

    まずさ、「友情」タトゥーって言ってなかった?空耳じゃないよね
    だとしたら同じ場所に入れたところで
    ジミンとも仲の良い友達で自分たちは7人グループです!ってことじゃないの?

    グミサポ左耳のことで盛り上がってるのはいいけど、盛り上がってる間に右腕(グク自身を表てると言われてる)が
    割と洒落にならないカバーアップしてきてるけど…いいのかな
    知らんけど

    73
    3
  28. 4703.匿名 :2022/06/19 (日)09:57
    >>4696

    はいはいボラヘボラヘ

    32
  29. 4704.匿名 :2022/06/19 (日)09:58
    >>4670

    こういう思考のって言うか自分の意に沿わない事になると文句不満簡単に吐き出す奴が大量にいるから、ただソロ活します報告があんな深刻な事みたいな状況にさせちゃうんだろうなって思ったわ
    メンバーもすごく言葉を選んで話さないと揚げ足とられたりするから遠回しに長々話さなきゃいけないし、本来はもっと軽く楽しく話せる事もあるだろうに大変だなって悲しくなるわ
    マジで人生がバンタンだけみたいな人ってアンチになりやすいんだろうな
    もっと気楽にメンバーの事見てやれないもんかね

    67
  30. 4705.匿名 :2022/06/19 (日)10:00

    そういえばサポって会社にもキレ散らかしてたよね
    なんだったか忘れたけどグミシパ敵に回していいと思ってるのかみたいなやつ

    70
  31. 4706.匿名 :2022/06/19 (日)10:00
    >>4705

    気持ち悪いな…

    43
  32. 4707.匿名 :2022/06/19 (日)10:01

    グミシパは出てすぐ検証もせず沸いて、テテペンとグテシパは検証案件としてキープしといて、他の情報出てから沸く感じ。だからブーメラン少ない。

    79
  33. 4708.匿名 :2022/06/19 (日)10:01
    >>4699

    私はグミの絡みもグテの絡みも好きなテテペンだけど
    仕事だから仲良くしてます!的な絡みがなくなって自然な仲良しが漏れ伝わってくるのも楽しみだし
    他のメンバーが遠慮せず思い切り才能を発揮するのは凄く楽しみ!
    ホビさんは縁の下の力持ち的な立ち位置で常に他メンを輝かせる為に自分は見せ場だけでいい、という風に見えたから
    ソロでずっと見せ場なホビさんは特に楽しみ

    79
  34. 4709.匿名 :2022/06/19 (日)10:02

    コロナが流行して、それまで決まっていたツアー(日本の日程凄く多い)がキャンセルになって、コロナが落ち着くまで…と DYNAMITEやってからの今の現状でしょう?
    人気がまた上がるだろうなとは予想してたけど、変なシパがここまで増えるとは思わなかったよ…。
    メンバーの足を引っ張る人は早くバンタンに飽きてほしい。

    58
  35. 4710.匿名 :2022/06/19 (日)10:03
    >>4702

    ジミンの左耳には95が入ってるみたいだし?自分の事なんだろうけど、テヒョンとグクどっちと匂わせかといわれれば、テヒョンとだよねと思ってた

    64
    1
  36. 4711.匿名 :2022/06/19 (日)10:03
    >>4695

    組織アンチのグミシパがいるからでしょ
    メンバーに対して何かアクション起こされるか不安になるから来なくていいよって
    仮にイルコンあってもグミシパ隠して参加してね。近くにアンチがいるんだって思ったら楽しめないから頼むよ

    57
  37. 4712.匿名 :2022/06/19 (日)10:05
    >>4707

    何事もよく調べないとアカンていう人が多いしグテシパでもパカで決めつけたりしてる人には同じグテシパの人が「やめてください」ってリプしに行く人がいるからね
    グミは「え!待って!ヤバい!ガチガチ!わぁーグミーーー」みたいは感じだけど
    グテは「え!待って!うん調べてみよう」って感じ

    76
  38. 4713.匿名 :2022/06/19 (日)10:06

    そもそもメンバーを誹謗中傷してるクズはどの国のコンサートも行く権利ないからチケット当たらないでほしいよ

    64
  39. 4714.匿名 :2022/06/19 (日)10:07

    テテ本当に根性汚いヤローだよ!
    自分でもタトゥーの事口に出してて
    マジックかよ!馬鹿にするのもいい加減にしろ!

    139
  40. 4715.匿名 :2022/06/19 (日)10:08

    badすら要らない
    スルーね

    63
  41. 4716.匿名 :2022/06/19 (日)10:08
    >>4712

    グミシパのスタートダッシュの瞬発力にじわるww

    65
  42. 4717.匿名 :2022/06/19 (日)10:08

    お、地雷踏んだのかな?何かな何かな?
    小僧がグミサポのことかな?

    69
  43. 4718.匿名 :2022/06/19 (日)10:08

    テヒョンアンチの小僧=グミシパ
    ということで、今後ここでもテヒョン下げしてる人もグミサポ認定されちゃいますのでお気をつけて。

    74
  44. 4719.匿名 :2022/06/19 (日)10:09
    >>4696

    叩くネタはどのメンバーにもないよ
    叩きたい心があるだけ

    64
  45. 4720.匿名 :2022/06/19 (日)10:10
    >>4716

    ラの瞬発力やばい。秒でここにくるじゃん。

    75
  46. 4721.匿名 :2022/06/19 (日)10:10

    鍵パカのシパ、しかもタグ付きの人達って、バンタンのメンバーとの心理的距離感がめちゃくちゃ遠いんだなと思う。
    メンバーの気持ちを思いやることなんかこれっぽっちもない。

    45
  47. 4722.匿名 :2022/06/19 (日)10:10

    ここでもどこでもメン下げしてるのはほぼグミシパとみなすよ

    62
    1
  48. 4724.匿名 :2022/06/19 (日)10:11
    >>4716

    直脳だよね。人は考える動物のはずなのに

    51
  49. 4725.匿名 :2022/06/19 (日)10:11
    >>4692

    ラは同じようなことこの前のスペで言ってたよね

    42
  50. 4726.匿名 :2022/06/19 (日)10:11
    >>4710

    91も見える!と言ってるグミシパ見かけた。
    それなら97だろ、とは思った笑

    まって、今再確認したらいつものグミサポだった笑

    52
  51. 4727.匿名 :2022/06/19 (日)10:12

    すぐ騒いで喚くじゃん…
    勝利を確信した宣言したのに聖域で静かにしてたくないっていう強い意志を感じる。。

    46
  52. 4728.匿名 :2022/06/19 (日)10:12
    >>4720

    すぐシュバってきて大量草生やしの誤字脱字オンパレード文章書いてどっか行く

    57
  53. 4729.匿名 :2022/06/19 (日)10:12

    グミシパ下げるとテヒョン下げだもん
    どの層がってわかりやすい
    これ以上下がらないほどグミシパの印象悪いんだけど

    63
  54. 4730.匿名 :2022/06/19 (日)10:13

    小僧はグミサポ 
    小僧はグミサポ
    小僧はグミサポ
    念仏の様に唱えるのがポイント

    81
  55. 4731.匿名 :2022/06/19 (日)10:13

    久しぶりに公式の数年前のアメ活のビハインド見たんだけど、ナムさんがマンネラのコメントのチェック何度もしてあげてて、インタビューも一人で通訳しながら話して。
    見た当時は親子みたいで可愛いとしか思わなかったけど、今思うと大変だったよね。
    基本1人で相手しなくちゃいけなかったから自分の事は後回しだったろうし。
    多分、この間のアメ活も同じだったろうし。
    スイスでリフレッシュ位したら良いよ!

    122
  56. 4732.匿名 :2022/06/19 (日)10:19
    >>4731

    バンタンは他に英語が話せるメンバーいないの?
    ジンくんあたり話せそうだと思ってたけど。
    他グルは英語担当日本語担当時々中国語とかバラエティに富んでる。
    語学力って大事だよね。

    21
    1
  57. 4733.匿名 :2022/06/19 (日)10:19

    コロナに入ってから変なアミ大量に増えたけどやっぱり供給の少なさ(多かったじゃんは有り得ないです)や現場の無さに自分達で拡大解釈したり作ったり妄想こじらせるしか推す術が無かったんだろうなと
    どんどんメンバーとの距離は離れて行く行為なんだけど益々やるという

    27
    1
  58. 4734.匿名 :2022/06/19 (日)10:21
    >>4732

    みんな勉強してたけど、ナムさんの英語力がずば抜けてるからね。リーダーだし話す内容も上手いし、会社がそれに甘え過ぎてたのもあるんじゃないかな。

    61
  59. 4735.匿名 :2022/06/19 (日)10:22

    自分の根性の汚さ棚上げしてテヒョン叩いてるの草すぎん?
    盲目すぎてwww
    そんな奴がテヒョンの名前出すなよ
    まじでブーメランばっかのアンチ集団

    82
  60. 4736.匿名 :2022/06/19 (日)10:23

    小僧と○がアウトタグ見ないと泣き出しそうとか会話してるの気持ち悪っ
    それにアウトタグつけてる神経やばいな
    慰め合わないと泣いちゃうくらいなら離れろよ

    72
  61. 4737.匿名 :2022/06/19 (日)10:24

    そこが米国活動で疲弊した要因の一つだと思うよー言葉の壁って案外ハードル高い。伝えたいことが伝えられないもどかしさもありナムさんの負担大きすぎた。事務所も語学の準備してから本格進出すればよかったのに。インタビューもナムさん以外答えは単語だし良さが伝わらなかった。今後のグクとJHOPEに期待。

    43
  62. 4738.匿名 :2022/06/19 (日)10:25

    語学力大事だよね。ナムの負担は大きかったよ。
    ホビ、グクが英語頑張っていて上達しているのはナムの負担を減らすため、ソロのアメ活のためだろうね。
    バキバキの肉体でどんなパフォーマンスがみられるのかなってジミンのソロも楽しみ。

    本当のファンなら他メンのアンチ活動メインなんてあり得ないよ。もったいない。

    35
  63. 4739.匿名 :2022/06/19 (日)10:27
    >>4732

    ユンギとホビが頑張ってるよね?ユンギは日本語も勉強してるって話してたし。
    テヒョンも以前は日本語練習してるって言ってたけど。
    グクもアメ活あるから勉強してると思うよ。
    とにかく今まで時間が無さすぎたから、ソロ活になったこの期間にやろうと思ってるメンバー多いと思うよ。

    42
  64. 4740.匿名 :2022/06/19 (日)10:28

    本人達が1番語学の壁は痛感してそうだけどね。レッスンしてるって言ってたけど、スケジュール詰め込みすぎて伸ばせるほどのレッスン時間は取れてなかったんじゃないかな。
    経験談だけど海外の人と会話すると言ってることは理解できても発することは自信がないと難しいんだよね。間違ってるかな…とか気にしちゃって。
    見てるとナムもそれを察して自分から話してくれてたよね。

    43
  65. 4741.匿名 :2022/06/19 (日)10:28
    >>4734

    ここでもまた会社の戦略の甘さが出ちゃってるよね。
    テテは日本語担当じゃなかった?
    日韓関係に影響受けたのかな。話さなくなっちゃったね。
    これからは日本人でさえ英語の時代だもんね。

    3
    52
  66. 4742.匿名 :2022/06/19 (日)10:28
    >>4736

    頭おかしすぎて草
    てか愚痴垢同士の馴れ合い寒気するからとっとと解散しろって思う

    43
  67. 4743.匿名 :2022/06/19 (日)10:28

    みんな見せないだけでいろいろしてるんだよ
    なんで全部見た気で叩いてるんだろう

    58
  68. 4744.匿名 :2022/06/19 (日)10:29

    テテのあれ、マジックには見えないけどなあ
    形がきれいすぎる

    13
    3
  69. 4745.匿名 :2022/06/19 (日)10:29
    >>4736

    小僧はどうせサポ垢で沸いてるくせに
    としか思わない。

    34
  70. 4746.匿名 :2022/06/19 (日)10:30

    そこに自分の居場所というか立ち位置を見出してるのかと思ってたから、それが辛いと言われるとそうだよねえとは思った
    グラミー賞の会場まで行っても、振られる話の内容が歌のことではなくフレンズで英語覚えたの?だったよね

    21
  71. 4747.匿名 :2022/06/19 (日)10:31
    >>4740

    わかるわかる。あらかじめ原稿あるプレゼンは出来ても何気ない会話が逆にハードル高いのよ。少し話せると思われると容赦ないスピードで話しかけられるし。それ考えるとナムさんは凄かった。わからない言葉は聞き返したりしてインタビューも誠実だったよね。

    51
  72. 4748.匿名 :2022/06/19 (日)10:33
    >>4736

    黙れグミサポ!絵師でもRTしてろ、このゴリゴリのグミシパが!としか思わなくなった自分がいるw

    56
  73. 4749.匿名 :2022/06/19 (日)10:37
    >>4724

    グミサポはダチョウ説w

    35
  74. 4750.匿名 :2022/06/19 (日)10:37

    まだ見たことのないコンサートどれだけ見たかった事か。イルアミは比較的安全という状況から一転してしまったのは本当に残念。サポは敵。

    58
  75. 4751.匿名 :2022/06/19 (日)10:37

    小僧は戦略的にやっているんだと思う。
    サポに見られないために、精神的に不安定な人間を装っている。目的ははっきりout vを盛り上げることで行動は一貫しているんだよ。

    outタグ使用開始した時期がお品書きの指示と合っていて、日韓英デマアカウントとoutvを牽引していたから、サポだとは思っていたよ。決定的なものをRTして確定したね。

    72
  76. 4752.匿名 :2022/06/19 (日)10:38

    自演じゃないなら少し静かにしておいてもらえると助かる。
    ただ誰かを叩きたいだけならそれこそアンチになりかねないし。
    情報引き出せるならレスバしてもいいと思うけど、そうは思えない。
    有名どころしか反応しないようだし対して詳しくもないよね?

    37
  77. 4754.匿名 :2022/06/19 (日)10:39
    >>4743

    なんでだろうね。
    恋人や家族や友人のことだって全て把握できないのに。

    28
  78. 4755.匿名 :2022/06/19 (日)10:40
    >>4736

    シパバレしたから泣きそうなの?
    大丈夫大丈夫、アンチがシパバレしてるの他にもいたからwwwって慰めてる想像した

    54
  79. 4756.匿名 :2022/06/19 (日)10:42
    >>4751

    だからサポ複数人で運営説が、妙に納得できるんだよね
    サポの目的は1つ、ジミンちゃんの為にテヒョンの人気を下げないといけないだからね

    62
  80. 4757.匿名 :2022/06/19 (日)10:42
    >>4732

    ジンくんはブロークンな日常会話には不自由しないと思うよ。ボンボヤ観てそう思った。受賞式とか公の場だと気後れしちゃうのかなナムさんに任せてたのかな。
    ボンボヤのハワイでナムさんがマンネラが英語で注文するの優しく見守る感じが好きだったな。近年はあれだけの余裕はなくなってたのかな。

    54
  81. 4758.匿名 :2022/06/19 (日)10:42

    小僧ってまさか自分が被害者だと思ってる?

    41
    1
  82. 4759.匿名 :2022/06/19 (日)10:42
    >>4744

    マジックは滲みがちだからね
    私は筆タイプのリキッドアイライナーかなと思った
    待ってたら本人から教えてくれそう

    28
  83. 4760.匿名 :2022/06/19 (日)10:44
    >>4758

    サポ全員思ってる。

    46
  84. 4761.匿名 :2022/06/19 (日)10:45
    >>4756

    サポなのにジミンの為しか言わない
    ただのジミンアクゲ集団
    これにはテテペン始めグクペンも激おこ案件

    59
  85. 4762.匿名 :2022/06/19 (日)10:47
    >>4759

    自分であの位置にあんなきれいに描くのは無理だろうから、メイクさんとかならわかる
    ライナーにしても横線の掠れも縦線のトメもデザイン的すぎるからもしかして彫ってるのか下絵なのかなと思えてきた
    わかるといいなー

    30
  86. 4763.匿名 :2022/06/19 (日)10:49

    他事務所はバクステ動画でも日本語講師や英語授業が垣間見れるけどビッヒは2016年からアメ活本格化してる割に体制が整って無いんだよね
    忙しいからは他事務所も馬車馬は同じだからさ元々ネイティブいるかの違いはあるけど
    会社として付け焼き刃や金策ばかりでデビュー前から整える期間はあっただろうと思う

    21
  87. 4764.匿名 :2022/06/19 (日)10:51

    何年も前にナムの負担を減らしたいって言って英語勉強してたテテが今回苦しいって言うことすら躊躇ってたナムにアミはわかってくれてるって寄り添ってあげてたの見て尚テテが独りよがりだと言ってるアンチは目に見えるものも見えないんだから人間の言葉を与えるだけ無駄だってよく分かる。

    97
    1
  88. 4765.匿名 :2022/06/19 (日)10:53

    マイクの色は青というか、ブルーブラックに見えます。
    ただ、肌の色の上に載せてるから、光の加減、人によっては緑がかって見えるだろうなと思います。青と緑の境目が曖昧な人多いですからね。思い込みで緑に見えるのかなって。
    緑というなら、Bulletproofの文字が綺麗な緑ですよねー。

    2
    90
  89. 4766.匿名 :2022/06/19 (日)10:55
    >>4763

    だから後輩グルに元々ネイティブ多めなのかなと思った。会社としての手間がないよね。
    今のbtsぐらいだと通訳付けて海外活動してもいいのかも。意思疎通できるしセレブ?大物ぽく見えるし一石二鳥じゃないかな。音楽やダンスは空気感で伝わるからせめてインタビューぐらいは。

    12
  90. 4767.匿名 :2022/06/19 (日)10:57
    >>4765

    ブラックには見えないけど青緑には見えるよ。隣と比べたら純粋な緑じゃないだろうし。でも本質はそこじゃなくてマイクが緑でもグクが込めた意味は本人が語らないとわからないんだから否定も肯定も無意味なんだよ。友情タトゥーを耳の後ろに入れたのも太陽?を入れたのも同じくグクは語ってないのに知り合いでもないだたの異国のファンが語る内容が正しいわけないでしょ。

    49
  91. 4768.匿名 :2022/06/19 (日)10:58
    >>4764

    ナムさんの負担減らしたいって英語頑張ってるのはテテだけじゃないよ
    むしろグクが頑張ってる印象なんですが
    ホビは口に出さないで行動で示す人

    5
    47
  92. 4769.匿名 :2022/06/19 (日)10:58

    グクの蛇不思議なくねり方だなぁって思ってたけど…ジミンちゃんが大事にしてるプレゼントのイヤモニと同じとかもう‥強い意志を感じます

    114
  93. 4770.匿名 :2022/06/19 (日)10:58
    >>4757

    マルタで、ジンくんが1人で飲みに行って店長さんと話してる場面が好きです。
    店長さんの、僕も韓国語が話せないよ(ウロ)っていうのも良かった。

    39
  94. 4771.匿名 :2022/06/19 (日)10:59
    >>4769

    眼科行きな

    63
  95. 4772.匿名 :2022/06/19 (日)10:59
    >>4763

    JYPは中国語の試験に合格しないとデビュー出来ないとTWICEが話しててビビッた
    バンタンやブルピンスジュが出てた番組

    3
  96. 4773.匿名 :2022/06/19 (日)10:59
    >>4764

    わざわざそこ取り上げ残り1割の民が自分から名乗りでるスタイル草

    5
    9
  97. 4774.匿名 :2022/06/19 (日)11:00
    >>4769

    この蛇、何をカバーアップして入れてるかご存知ない感じ?そしてどちらかというとmよりwの方が近いよねこの蛇。無理矢理すぎるよ。

    58
  98. 4775.匿名 :2022/06/19 (日)11:00

    蛇もうかつにくねくねできないな

    85
  99. 4776.匿名 :2022/06/19 (日)11:01
    >>4773

    クオズペンはあの動画知ってると思うけどジミンすら見てないのかグミサポ。

    22
  100. 4777.匿名 :2022/06/19 (日)11:01
    >>4769

    強い意志って言葉好きだよねw

    54