アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2744.匿名 :2022/06/21 (火)19:26
    >>2737

    タトューかなり笑ったの思い出したやばい

    41
  2. 2745.匿名 :2022/06/21 (火)19:27
    >>2742

    しょーもない素人youtuberとトップアイドル一緒にすんなよ
    反響の大きさが桁違いだよ周囲からの批判もその分たくさん受けるんだよ

    1
    49
  3. 2746.匿名 :2022/06/21 (火)19:28

    テヒョンの喋り方から何まで可愛い
    勿論皆も可愛いんだよ バンタンってそれぞれ違った魅力がある

    85
  4. 2747.匿名 :2022/06/21 (火)19:28

    再掲

    グミシパ小僧疑惑の昭和脳おばさん語録

    ざるをえない→ざるおえない
    そういう→そうゆう
    語る→ごる
    ボコム
    bruegray
    クッキー→コッキー
    (おそらくoが2つ並ぶときの読み方を知らない)


    愛でる→あいでる

    ?グミサポ
    タトゥー→タトュー、テトゥー
    ロドリゲス(誰だっけ)

    62
  5. 2748.匿名 :2022/06/21 (火)19:29
    >>2745

    異性にしろ同性にしろ他人のプライベートを勝手に妄想しなければいいってだけでは?

    42
  6. 2749.匿名 :2022/06/21 (火)19:29

    韓国人でもし本当にゲイなら必死で隠すだろうから男同士イチャイチャしてガチ!なんて思われる行動してる人達がゲイな訳ないよ

    1
    30
  7. 2750.匿名 :2022/06/21 (火)19:29
    >>2746

    テンション高い人もいればクール系の人ツンデレ様々 皆いつもニコニコだけの人達はちょっと怖い

  8. 2751.匿名 :2022/06/21 (火)19:29

    シパおばさんは今回のアルバム何枚買ったの〜?お金があれば年齢は関係無い発言してるから大量に購入したんでしょ?

    18
  9. 2752.匿名 :2022/06/21 (火)19:30
    >>2749

    はいはい、小僧ツイッターに帰りな

    31
  10. 2753.匿名 :2022/06/21 (火)19:31

    相変わらずインスタも帝王かテヒョン

    66
  11. 2754.匿名 :2022/06/21 (火)19:31

    アンチも虜にするテヒョンの魅力。
    早く解き放たれて幸せになれるといいね。

    57
  12. 2755.匿名 :2022/06/21 (火)19:32
    >>2737

    辛いことがあっても一瞬で爆笑できる自信ある。もうあのキャラの名前はコッキーでいいんじゃないかと思えてきた。爆

    26
    1
  13. 2756.匿名 :2022/06/21 (火)19:33

    シパはこんな同性愛者であるかの様に布教してホランドのようにメンバーが石投げつけられたりしたらどうすんのよ?

    10
    3
  14. 2757.匿名 :2022/06/21 (火)19:35
    >>2756

    勝手に確信してる会長とサポに言ってほしい

    38
  15. 2758.匿名 :2022/06/21 (火)19:36
    >>2747

    これスクショしてしんどい時に見るわ
    周囲の確認必須だけどw

    10
  16. 2759.匿名 :2022/06/21 (火)19:37
    >>2755

    明日会議あるんだけど絶対途中で思い出しちゃう。コッキーの破壊力?戦闘力?やばすぎる笑

    15
    1
  17. 2760.匿名 :2022/06/21 (火)19:38
    >>2757

    会長とラッコズには結構前にブロックされてる

    4
  18. 2761.匿名 :2022/06/21 (火)19:41

    テテは性格的にもマンネラとはというかメンバー誰とも合わないだろうなーと思う
    友情タトゥーはもしかしたら1人だけ彫らない気もする 最初にタトゥー入れるなら既に入れてるマンネラと行くよね、普通は タルバン見てると分かると思うけどさらっと嘘つくのも上手いし 6人>>>>>テテって感じする 今まではバンタンという足枷あったから事務所でも面倒見てくれてたけどソロ活となると怖いなー 一応好き派だけど冷静に見てる

    120
  19. 2762.匿名 :2022/06/21 (火)19:42

    1文字も読んでないけどお祓い

    60
    1
  20. 2763.匿名 :2022/06/21 (火)19:42

    アンチ相変わらず何も理解できてなくて草

    46
  21. 2764.匿名 :2022/06/21 (火)19:42

    あっそ。
    テヒョン好き!

    84
  22. 2765.匿名 :2022/06/21 (火)19:43

    怖いなーってウケるんだけど草

    42
  23. 2766.匿名 :2022/06/21 (火)19:44

    アンチって思われたくないから一応好き派とか嘘つくの草

    68
  24. 2767.匿名 :2022/06/21 (火)19:44
    >>2684

    一人で会話して 突っ込んで 楽しいのかな…相変わらず口悪いしw

    41
  25. 2768.匿名 :2022/06/21 (火)19:44

    毎回同じこと言ってて草

    47
  26. 2769.匿名 :2022/06/21 (火)19:45

    要するに枠に囚われないテヒョン最高って事だね
    世界は広い

    72
  27. 2770.匿名 :2022/06/21 (火)19:46
    >>2701

    これまったく同じ文章が好き嫌いCOMのテテのとこに書き込まれてたよ
    アンチ文の使い回しがひどいよ
    グミサポいいかげんにしろ

    84
  28. 2771.匿名 :2022/06/21 (火)19:46

    アンチって本当に理解力無さすぎていつまで経っても新規か何も知らない人みたいなこと言ってるんだよな。

    32
  29. 2772.匿名 :2022/06/21 (火)19:47
    >>2762

    お祓いとして定着してるの草

    48
    3
  30. 2773.匿名 :2022/06/21 (火)19:48

    本人の性指向はまた別として、テテもグクもLGBTQデザイナーの服を私服でも着ていたり、テテはプライド月間に自然にアミが興味を持つように発言したりとマイノリティが韓国でも生きやすくなるようにサポートしているのかなぁと思って見ているよ。
    当事者もそうでない人も傷つけたり嫌な気持ちにさせない、でもちゃんと伝わるとても素敵な支援の仕方だから、シパもアライもこういうとこをぜひ見習ってほしいよ。

    82
  31. 2774.匿名 :2022/06/21 (火)19:48
    >>2770

    そんな底辺の溜まり場みたいなサイトから引っ張ってきたの?長文自分で打つのだるいからって使い回しは良くないよね

    41
  32. 2775.匿名 :2022/06/21 (火)19:49
    >>2720

    お、ほんとだね

    13
  33. 2776.匿名 :2022/06/21 (火)19:50
    >>2761

    あなたと1番あわないだろうから、心配してくれなくても平気

    47
  34. 2777.匿名 :2022/06/21 (火)19:50
    >>2774

    そんなサイト今初めて知ったけど有名なサイトなの??

    13
  35. 2778.匿名 :2022/06/21 (火)19:50
    >>2714

    ブス ブス 連発してるねw あの恥ずかしツイート 思い出すw

    17
  36. 2779.匿名 :2022/06/21 (火)19:50
    >>2777

    あ、サポじゃないです テテペんです

    1
    30
  37. 2780.匿名 :2022/06/21 (火)19:51

    好きならマイナスになることは思ったとしても、書かない

    31
  38. 2781.匿名 :2022/06/21 (火)19:51
    >>2777

    全然有名じゃないよ
    サポが常駐してテテ下げしてるサイト

    31
  39. 2782.匿名 :2022/06/21 (火)19:52
    >>2718

    え、そんなことあるの!?それは悲しい…

    3
    1
  40. 2783.匿名 :2022/06/21 (火)19:52

    ここは各自推しの好きなところを語る場所だよ

    12
    1
  41. 2784.匿名 :2022/06/21 (火)19:54
    >>2781

    教えてくれてありがとうございます
    そうなんですね初めて知りました
    今調べて見てきたけど何かヤフコメ思い出した笑 情弱ゴシップ好きおばさんアンチ多そう

    13
  42. 2785.匿名 :2022/06/21 (火)19:54
    >>2777

    わたしもここで初めて知って見に行ったけど
    後悔する程度には肥溜めだから忘れたほうがいいよ〜

    23
  43. 2786.匿名 :2022/06/21 (火)19:56
    >>2742

    ほんと叩くの必死で 視野が狭いよねw
    韓国のテレビ見たことないのかな?ゲイのタレントさん普通にテレビ出てるし 俳優してたり有名な方居るのに

    39
  44. 2787.匿名 :2022/06/21 (火)19:57
    >>2785

    チラッと見て見る価値ないやつだなと思い閉じました
    ここは集団アンチのサポとかの情報や同じテテペンとテヒョンの良いところ書いたり書いてるの見るの好きなので見てます
    教えてくれてさんくすです

    14
  45. 2788.匿名 :2022/06/21 (火)19:57
    >>2730

    異性だとも思っていらんのだって。
    何にしても決めつけるのは万が一違った場合その人を苦しめるから。
    他人はそういうところまでズカズカ入っていってはいけないの。

    20
  46. 2789.匿名 :2022/06/21 (火)19:58

    もしかして、と見に行ったら案の定小僧がツイートしてたわ
    わかりやすいね〜

    40
  47. 2790.匿名 :2022/06/21 (火)19:58
    >>2755

    マジレスしてゴメンだけどここにグクペンがいるしグクに失礼だからそんなこと言うのやめて欲しい。

    23
    1
  48. 2791.匿名 :2022/06/21 (火)19:58
    >>2774

    文章は使い回しだし必死にテテが嫌いに投票してるサポの巣窟

    23
  49. 2792.匿名 :2022/06/21 (火)19:59
    >>2789

    ここで論破されたストレスTwitterで吐き出してるのもありそう
    ここ来ると苦しいもんねグミシパ

    26
  50. 2793.匿名 :2022/06/21 (火)20:00

    小僧はゴリゴリのグミシパ
    海外シパ絵師RT

    40
  51. 2794.匿名 :2022/06/21 (火)20:00

    でも一番他人のセクシュアリティに口出ししてるのは小僧だよね。だから何言っても説得力無さすぎる

    30
  52. 2795.匿名 :2022/06/21 (火)20:01
    >>2704

    義務を履行って仕事なんだから当たり前。
    仕事終わったら自由時間を楽しことに文句たれるって、一体何を望んでんだ?

    25
  53. 2796.匿名 :2022/06/21 (火)20:02

    純粋に疑問なんだけど既婚子持ちでarmyになってからシパ妄想繰り広げてるおばさん達って今までどうやって生きてきたんだろう。なんかこれからの人生が可哀想

    17
    1
  54. 2797.匿名 :2022/06/21 (火)20:04
    >>2701

    この人本当しつこいよね。
    これだけ自分の主観だけで、嫌いな人の悪口をまくしたてるって常軌を逸してるよ。あなたにはそんなふうに見えてる部分を何度もしつこく書き込んだって、ここにいる人そして彼のファンには全く伝わらない。
    何度も言えば影響される人が一人でも出てくると思ってるなら、本当に無駄なだけだからやめなよ。それともなんなかんや反論でも構ってもらえるだけでも楽しいのかね。理解不能。

    37
  55. 2798.匿名 :2022/06/21 (火)20:05

    テヒョンの見下ろすような冷たい視線のセルカ大好き
    笑顔ももちろん可愛いんだけど何か本当にそれこそ帝王みたいな
    笑顔がトレードマークのキャラクターの人もいれば笑顔たまにしか見せないキャラクターの人もいるよね
    後者の場合アンチもうじゃうじゃ湧くと思う。こいつ何様だ!笑え!不機嫌!とかね
    そういう所が魅力のキャラクターの人なのに

    35
  56. 2799.匿名 :2022/06/21 (火)20:05
    >>2770

    好き嫌いcomって好きも書き込めるの?

    5
  57. 2800.匿名 :2022/06/21 (火)20:07
    >>2704

    2701と改行の癖とか似てるけど同じ人?自己レスご苦労様です。

    7
  58. 2801.匿名 :2022/06/21 (火)20:07
    >>2790

    嫌な気持ちになるようなことを言ってる自覚がない人がいるよね。

    30
  59. 2802.匿名 :2022/06/21 (火)20:07

    バンタン大好き

    6
  60. 2803.匿名 :2022/06/21 (火)20:08
    >>2798

    テテ結構普通に笑ってると思うけどね。

    59
  61. 2804.匿名 :2022/06/21 (火)20:08
    >>2790

    いやごめんだけどコッキーには勝てんて。

    24
  62. 2805.匿名 :2022/06/21 (火)20:10
    >>2804

    何がゴメンなのか分からないし自分の推しのキャラがネタにされたら嫌な気持ちになるでしょ?発端がどうとかは置いといて。

    30
  63. 2806.匿名 :2022/06/21 (火)20:10

    なーんだ。コッキーで楽しんでるのはアンチか。

    8
    2
  64. 2807.匿名 :2022/06/21 (火)20:10

    ジョングギとクキたんです覚えてね

    33
  65. 2808.匿名 :2022/06/21 (火)20:10
    >>2761

    これも好き嫌いに同文の書き込みあり
    使い回しがすごいよグミサポ

    62
    2
  66. 2809.匿名 :2022/06/21 (火)20:11
    >>2808

    グミサポはっずw醜態晒しすぎw

    49
    1
  67. 2810.匿名 :2022/06/21 (火)20:13

    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    35
  68. 2811.匿名 :2022/06/21 (火)20:14
    >>2799

    書き込めるよ
    テテの好き派に投票してあげて
    頑張って好き派で書き込みしてくれてるテテペンさんもいる

    25
  69. 2812.匿名 :2022/06/21 (火)20:14
    >>2808

    もしかして他の長文下げの文章も使い回しだったりする?

    20
    1
  70. 2813.匿名 :2022/06/21 (火)20:15
    >>2747

    ロドリゲスあったねー。オリヴィアちゃんがスポーツ選手みたいに呼ばれてて笑ったわ。
    あと阿保とかとにかく誤字は色々ありすぎて覚えてない!

    27
  71. 2814.匿名 :2022/06/21 (火)20:16

    とりあえずどんな風に彼らが生きていっても7人を、バンタンをずっと応援することに変わりないよね。

    恋人論はほんときりがないし、なんて言ったらいいかわからないけど、どうせいつか死ぬんだし、と思って生きるのか、いつ死ぬかわからないけど楽しいことを楽しもうと思って生きるのか、果たしてどっちが幸せか。
    このファンとしての気持ちはどうせ死ぬと思って推すのか?って思うよ。
    ホビじゃないけど流れるように流れた先で彼らが幸せなら私達も幸せだわ。
    エターナル構文みたいになってしまった

    23
    1
  72. 2815.匿名 :2022/06/21 (火)20:17
    >>2803

    カムバの動画もめっちゃ笑ってるけど、基本切り取りしか見ないからね。悪意ありまくりの。

    41
  73. 2816.匿名 :2022/06/21 (火)20:17
    >>2812

    自分で確認すれば?
    使い回しとかさおんなじ文書き込むのダメなん?サイトによって文変えなきゃいけん決まりでもあるん?

    63
  74. 2817.匿名 :2022/06/21 (火)20:18
    >>2811

    そこはサイトに行くだけ無駄って言われてなかった?悪質サイトに誘導しないでね。

    45
  75. 2818.匿名 :2022/06/21 (火)20:18

    アクセス数稼ぎの宣伝やめてねー

    37
  76. 2819.匿名 :2022/06/21 (火)20:19
    >>2816

    コピペコピペwww

    25
    1
  77. 2820.匿名 :2022/06/21 (火)20:20

    そろそろジェニネタももう論破しかされないから飽きたー

    44
  78. 2821.匿名 :2022/06/21 (火)20:22
    >>2816

    2812さんじゃないけど好き嫌いなんちゃら見てきた。好きか嫌いかを投票しないとコメント読めないんだね。小室圭見てきたけど、ここにある長文の変な改行はコピペだったからかって納得したわ。民度低い人しかいなそうだから、バンタンには触れないでおいたよ。近寄ると負のオーラもらいそうで。

    32
  79. 2822.匿名 :2022/06/21 (火)20:23

    ユンギと歌ったTony Montanaが一番好きとか昨日からユンミン祭りじゃん

    47
  80. 2824.匿名 :2022/06/21 (火)20:24
    >>2811

    行ってみたけどここと一緒で好きも嫌いもグミサポグミサポ連呼で萎えた
    OUTタグと同じ匂いがする
    好き嫌いは半々だったからアンチばっかりじゃないのが救いだね
    アンチの長文は殆どがコピペだと確認したよ
    ラクな仕事でダメージ与えようとしてもムダだよ

    23
  81. 2825.匿名 :2022/06/21 (火)20:25

    アンチは理解力もなければ語彙力もないのな。どうやって生きてるんだ

    16
  82. 2826.匿名 :2022/06/21 (火)20:26

    あんなサイト小学生くらいまでだろ悪意あるコメント書く人って
    小学生おばさんかよ
    すぐ閉じたわ

    26
  83. 2827.匿名 :2022/06/21 (火)20:27
    >>2821

    同じ意見、少し下に書きました
    まじで負のオーラにやられそう
    触らぬ神に祟りなしで触れないのがベター

    12
  84. 2828.匿名 :2022/06/21 (火)20:30

    今どきあんなサイトあるんだって感じ
    二度と見ることはない キッズおば臭い

    22
  85. 2829.匿名 :2022/06/21 (火)20:33
    >>2824

    きっとサポ内であらかじめアンチコメント文作ってから指示があるのか知らんけどあらゆるところでテテ下げできるようにコピペして拡散してるんだね
    最低。

    37
  86. 2830.匿名 :2022/06/21 (火)20:36

    小僧が巣に帰ったみたいだけどここ見てたらやっぱ噛み付く人選んでたよね。
    論破してくる意見には何も反応しない。Twitterでもそういう人はブロックするらしいしね。アホらし

    30
  87. 2831.匿名 :2022/06/21 (火)20:37
    >>2801

    煽りに煽りで返すから気づかない内に
    メンバー下げになってる人いるんだよね
    無自覚下げとかそれこそサポと同じ次元に
    落ちるのだけはやめてほしい
    ここは注意したり自浄が効く所だから大丈夫とは思うけど

    27
  88. 2832.匿名 :2022/06/21 (火)20:39

    ボラへもそうだけどコッキーもネタにしてほしくないね

    24
  89. 2833.匿名 :2022/06/21 (火)20:39
    >>2832

    サポの誤字が面白いのは分かるけど!

    11
  90. 2834.匿名 :2022/06/21 (火)20:42
    >>2701

    そう感じるのは人それぞれだし否定しないよ。
    感じ方を批判することはできない。
    でもいくら匿名で好き勝手に発言できる場所とはいえ、そういう特定の人に対するネガティブな発言はしてはいけないと思う。
    たとえその意見に賛同する人がたくさんいたとしてもそういう行為は間違ってるし、この板では賛同する人はほとんどいないと思う。
    自分の意見を言っているだけという感覚かもしれないけど、そういう発言っていじめだよ。
    そしていじめって犯罪だよ。

    23
  91. 2835.匿名 :2022/06/21 (火)20:44
    >>1905

    日本のファンベースも何故かジミンの所だけ相互になっていない印象がある。

    37
  92. 2836.匿名 :2022/06/21 (火)20:46

    アンチは人の心の中で生れるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない。

    5
  93. 2837.匿名 :2022/06/21 (火)20:49

    好き好き大好き!テテをみたときはあーイケメンって思ったけどウヌみた瞬間、やば!!何この漫画の主人公そのものは!!って思った!
    ほんとに端正な顔立ちで王子様って感じ!
    幼少期からずっとかっこいい!!
    女神降臨みんなみて!!マジで恋したくなる!!

    1
    79
  94. 2838.匿名 :2022/06/21 (火)20:49
    >>2824

    見てきたならわかるやろ!ジミンちゃんの板なんて誹謗中傷の嵐やん!テテなんてまだ事実しか言われとらんやん!ジミンちゃんかわいそうやん!

    92
  95. 2839.匿名 :2022/06/21 (火)20:50

    テヒョンだけじゃなく他メンもグループもアウトつけて誹謗中傷してる小僧がグミシパだもんね。
    まともなアミならグミシパが絡んでそうなジミン関係の垢は距離置きたくなって当然。

    44
  96. 2840.匿名 :2022/06/21 (火)20:50

    なんか喚きだした

    30
    1
  97. 2841.匿名 :2022/06/21 (火)20:51

    ジミンも悪口書かれてるの?そんなサイト覗くだけ時間の無駄だよ。

    22
  98. 2842.匿名 :2022/06/21 (火)20:51

    2837と2838って同じ人?

    10
  99. 2843.匿名 :2022/06/21 (火)20:52

    しめじ垢でどうぞ

    33
  100. 2844.匿名 :2022/06/21 (火)20:52
    >>2838

    テテだけ真実って何を?
    テテの嫌い派で書き込んでる人?
    あそこはメンバー全員嫌い派はデマばかりだよ。そういうサイトだよ
    それをテテだけ真実っていうからグミサポはダメなんだよ。
    アミならメン下げするなよ

    55