アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2845.匿名 :2022/06/21 (火)20:53
    >>2701

    知ってる?
    頭悪い人って、まとめる力無いから文章長いんよ

    50
  2. 2846.匿名 :2022/06/21 (火)20:54
    >>2837

    ウヌとテヒョン真逆のタイプのイケメンだね
    ウヌと比べるならグクだねやり直し

    62
    3
  3. 2847.匿名 :2022/06/21 (火)20:56

    ラッコさん会長論破してきてー

    35
  4. 2848.匿名 :2022/06/21 (火)20:56

    チャウヌの嫌いの理由がBTS由来で草

    タトゥーが沢山入ってるお友だちとは遊ばないでほしい
    お友だちとの付き合い方も気をつけてほしい
    コロナ禍に梨泰院を訪れたこと以外には、大きな欠点が見つからない

    34
  5. 2849.匿名 :2022/06/21 (火)20:56
    >>2816

    そもそも人が書いた文章パクって広めていいもんなの?

    28
  6. 2850.匿名 :2022/06/21 (火)20:57

    王道系のイケメンウヌと比較するのは同じ王道系イケメンのジョングクだよねうける

    2
    36
  7. 2851.匿名 :2022/06/21 (火)20:58
    >>2850

    ウヌとテヒョン良く比較されてるよ

    3
  8. 2852.匿名 :2022/06/21 (火)20:59
    >>2846

    比べる必要性を感じないんだけど
    二人はお友達でしょ
    それでいいじゃん

    34
  9. 2853.匿名 :2022/06/21 (火)20:59
    >>2845

    しかもコピペの使い回しだしね

    13
  10. 2854.匿名 :2022/06/21 (火)20:59

    もしやグミサポってもうラとボしかいないの?

    43
  11. 2855.匿名 :2022/06/21 (火)21:00
    >>2851

    その度答え出てるよ 万人受けのイケメンが好きな人はチャウヌ 特徴ある好き嫌い別れそうなイケメン好きな人はテヒョン
    日本で言うと橋本環奈が好きか小松菜奈どっちが好きかってこと

    36
  12. 2856.匿名 :2022/06/21 (火)21:00
    >>2854

    構成員2人は草

    29
  13. 2857.匿名 :2022/06/21 (火)21:01
    >>2852

    比べる必要性無いけどもうぬとてひょんは真逆のタイプだから同じタイプのジョングクでしょってこと

    12
    1
  14. 2858.匿名 :2022/06/21 (火)21:02
    >>2854

    もうひとり「へ」がいます
    はいはいボラヘボラヘ
    3人組です

    33
  15. 2859.匿名 :2022/06/21 (火)21:03
    >>2857

    ただの揚げ足か
    比べるのとか好き嫌いとか下衆いよ

    7
  16. 2860.匿名 :2022/06/21 (火)21:04
    >>2859

    サポに言ってくれ
    真逆のタイプ比較してるけど比較するなら同じタイプだろってことや

    15
    1
  17. 2861.匿名 :2022/06/21 (火)21:05

    ほら、サポはグクのこと言えないから居なくなったね

    22
  18. 2862.匿名 :2022/06/21 (火)21:06

    いや、今はあなたに言ってるので
    話しすり替えないで

    3
  19. 2863.匿名 :2022/06/21 (火)21:06
    >>2858

    くっそこんなのでwww

    9
  20. 2864.匿名 :2022/06/21 (火)21:06
    >>2850

    悪いけどコッキーの出番はないよ
    全然うけない

    1
  21. 2865.匿名 :2022/06/21 (火)21:08
    >>2862

    サポに突っ込んだだけじゃん
    系統全然違うイケメン比較してたから同じ系統のイケメンで比較したら良いのに
    でもサポだからグクのことは下げれないもんね

    17
  22. 2866.匿名 :2022/06/21 (火)21:09
    >>2847

    賛成!ラッコズさんvs会長でスペお願いします!

    14
  23. 2867.匿名 :2022/06/21 (火)21:10
    >>2849

    同じ人があっち書いたのこっちにも載せてるんじゃないの?

    8
  24. 2868.匿名 :2022/06/21 (火)21:12
    >>2867

    それやばいね テヒョンガチ勢じゃん
    自分の推しの事見る時間無さそう(笑)

    18
  25. 2869.匿名 :2022/06/21 (火)21:14
    >>2865

    ほらグクになると何も言わなくなったでしょさっきのウヌの人
    そもそも系統違うイケメン同士比べるのが間違ってるよサポ 王道イケメンは王道イケメンと比べないと

    30
  26. 2870.匿名 :2022/06/21 (火)21:14

    さすがのグミサポもどこの誰かもわからん人の文章パクらんだろ。
    いや、ラがパクツイばかりって事はあり得るのか?もはやパク推奨?

    18
  27. 2871.匿名 :2022/06/21 (火)21:16

    こっち静かになったと思ったら、小僧さんのリツイートタイムが始まったよー

    37
  28. 2872.匿名 :2022/06/21 (火)21:16
    >>2865

    比較なんて碌でもない事してる奴に突っ込む必要ないって言ってるの。
    さらにウヌはグクと比べろだなんておかしいよ。
    それでウヌが下げられたりグクが下げられたりしたら嫌な気持ちになる人いるよ?
    テヒョンもジミンもだけど下げるような発言は見るの嫌だよ。

    5
    9
  29. 2873.匿名 :2022/06/21 (火)21:17

    しめじは1時間黙ってるし

    24
  30. 2874.匿名 :2022/06/21 (火)21:18

    少なくともここにサポが書き込むテヒョン下げコメで印象操作は無理なんだよ。
    テヒョンじゃなくてサポが批判されるだけ。
    それよりたまに書き込まれる「サポのせいでジミンが苦手になりそう」コメを見て何も思わないのかな?
    推しのサポートどころか足かせになってるよ。

    50
  31. 2875.匿名 :2022/06/21 (火)21:24

    テテ下げも他サイトコピペもグミサポ脅威のグテシパがサポ嵌めしてる説ある

    64
  32. 2876.匿名 :2022/06/21 (火)21:27
    >>2875

    グミサポが脅威のグテシパ?
    アホか
    脅威は小僧の絵師RTだわ

    51
  33. 2877.匿名 :2022/06/21 (火)21:28
    >>2875

    わーんグミサポ怖いよー脅威だよー

    22
  34. 2878.匿名 :2022/06/21 (火)21:28

    構成員3人で脅威って。
    お疲れさまでした。

    24
  35. 2879.匿名 :2022/06/21 (火)21:29

    ウシクさん病院にいったね。
    忙しいのに無理してテテに付き合うから。
    親友なら友達が具合が悪いことくらい気づけよ

    114
  36. 2880.匿名 :2022/06/21 (火)21:30
    >>2875

    ねーわ草

    19
  37. 2881.匿名 :2022/06/21 (火)21:30
    >>2346

    女性が女性を好きではダメですか?
    男性が男性を好きではダメですか?
    メンバー内恋愛とかは無いとしても、男だから女性だけを好きという考えを押し付けない時代じゃなかったっけ?もし、メンバーの中に同性を好きになるタイプがいたら、一生カムできないですね。。。「パートナー」とか、「付き合っている人」とか表現すればいいのに・・・

    19
    2
  38. 2882.匿名 :2022/06/21 (火)21:31
    >>2879

    きもちがわるい

    36
  39. 2883.匿名 :2022/06/21 (火)21:31

    ウシクさんがグテしかフォローしてないからってイライラすんなよ

    93
  40. 2884.匿名 :2022/06/21 (火)21:32
    >>2872

    サポがグク下げるわけないから大丈夫だよ
    てかbad5ついてるのどういうことw
    この人別に言ってることマトモな事だけど

    3
  41. 2885.匿名 :2022/06/21 (火)21:34

    わたしはSIN推しだけどガチだとはみじんも思わないし
    2人見てめちゃくちゃ平和な気持ちにあるし
    いつも幸せにしてもらってる感謝もある
    推し見て幸せだから、他人はもちろんメンバーを憎く思うなんてないんだけど
    情緒不安定なのかグミシパは

    39
  42. 2886.匿名 :2022/06/21 (火)21:34
    >>2881

    別にダメなんて一言も言ってないけど
    同性愛者を否定するつもりはないし今時色んな恋愛の形があって当然だと思う
    けどバンタンのメンバーに限って言うとこれまでの言動から異性愛者であることはほぼ間違いないのに同性愛者である可能性を押し付けるのは違うんじゃない?ってこと

    1
    52
  43. 2887.匿名 :2022/06/21 (火)21:35
    >>2886

    グミサポよく聞け!押し付けるのは違うぞ!

    40
  44. 2888.匿名 :2022/06/21 (火)21:35

    命の母でも飲んで可愛い動物の動画でも見たら?

    25
  45. 2889.匿名 :2022/06/21 (火)21:36
    >>2886

    異性愛者であることはほぼ間違いないとか異国のおばさんが推測しないでよ

    49
  46. 2890.匿名 :2022/06/21 (火)21:36
    >>2886

    なんかこの文章前にも読んだことある

    27
  47. 2891.匿名 :2022/06/21 (火)21:36
    >>2890

    同じことしか言えないからね

    20
  48. 2892.匿名 :2022/06/21 (火)21:37
    >>2878

    いつの間にか「ボラヘ」はグミサポの隠語になったの?

    コッキーも腹筋崩壊のあまりのインパクトに公式認定されそうになってたし
    怒りよりも先に笑いが来ちゃうのわかるけど…

    からったり揚げ足とったりしすぎて本末転倒になってる気がするよ
    大丈夫?

    3
    21
  49. 2893.匿名 :2022/06/21 (火)21:37
    >>2886

    押し付けはダメだね。
    ただずっと誰にも言えなくて普通のフリして生きてきた人とかたくさんいるから。

    34
  50. 2894.匿名 :2022/06/21 (火)21:40

    最低だね
    俳優さんまで巻き込んでアンチするなよ、あんたに何がわかるんだよ
    いいかげんにしろ

    53
  51. 2895.匿名 :2022/06/21 (火)21:40

    グミサポ脅威と思ってるグテシパ見たことない何ならグミの話すらほぼしてるの見たことない。むしろグミの画像とかも載せてるくらいだった

    48
  52. 2896.匿名 :2022/06/21 (火)21:42

    なんで異性愛と同性愛の2択になってんの?バイセクシャルだっているじゃん。
    恋愛するのに性なんて関係ないんだよ。

    47
    1
  53. 2897.匿名 :2022/06/21 (火)21:44
    >>2895

    あんな変な考察してたら脅威と思う人なんかグテシパに限らずどこのシパにもおらんと思うわ…

    29
  54. 2898.匿名 :2022/06/21 (火)21:44
    >>2887

    会長もね…
    言い切るとそれについていく層があるから危険よ

    10
  55. 2899.匿名 :2022/06/21 (火)21:44
    >>2886

    少なくとも妻と子供発言してるテヒョンは異性愛者だね。
    妻なしでも子供は持てるけど40歳になったら残りの人生は妻のためにって話してたから。

    4
    55
  56. 2900.匿名 :2022/06/21 (火)21:45
    >>2896

    多くの人は関係あると思うけど

    4
    9
  57. 2901.匿名 :2022/06/21 (火)21:46

    アセクシャルもあるよ
    とにかくセクシャリティはグラデーションだから決めつけいくない

    34
    1
  58. 2903.匿名 :2022/06/21 (火)21:46
    >>2899

    それな
    シパはこの事実から目を逸らして父親になりたいからって相手は女とは限らない〜とかとち狂ったことを言い出す

    4
    43
  59. 2904.匿名 :2022/06/21 (火)21:47

    昭和脳おばさん大量発生中

    56
    2
  60. 2905.匿名 :2022/06/21 (火)21:48
    >>2892

    これにbadを付ける人ってボラヘにもCOOKY(クッキー)にも思い入れがないのかな
    悲しいを通りこして呆れる

    16
    4
  61. 2906.匿名 :2022/06/21 (火)21:48

    2886と2889同じ人間やん

    4
  62. 2907.匿名 :2022/06/21 (火)21:48
    >>2899

    ジミンとジョングクも女の子と遊んでる動画や画像があるから異性愛者だろうね。

    7
    42
  63. 2908.匿名 :2022/06/21 (火)21:49
    >>2906

    一人で会話して頭おかしくなったりしないのかな

    26
  64. 2909.匿名 :2022/06/21 (火)21:50

    だから何でも断定は良くないって。

    26
  65. 2910.匿名 :2022/06/21 (火)21:50

    毎回彼女だ結婚だって話し出すと結局テヒョンはこう言ってた〜ってなるけどそれ狙い?
    そうじゃないならこの話そんなに定期的に話さなきゃいけない話題?

    45
  66. 2911.匿名 :2022/06/21 (火)21:51

    他人のセクシャリティを語ろうとする事がまずおかしいんだよな

    54
  67. 2912.匿名 :2022/06/21 (火)21:51
    >>2899

    少なくともの意味わからんわ。
    あと親戚のBBAみたく余計なお世話過ぎ

    51
    2
  68. 2913.匿名 :2022/06/21 (火)21:51

    他人の恋愛対象のこと、異性愛者だとか同性愛者だとかバイセクシャルだとか、そのどの可能性もあるとか、本人以外が議論すること自体が失礼だと思うし無意味だと思う。
    自分に置き換えたら他人にそんなこと議論されるのがそもそもすごく嫌だと思う。

    62
  69. 2914.匿名 :2022/06/21 (火)21:53

    ひたすら下品だな

    31
  70. 2915.匿名 :2022/06/21 (火)21:53
    >>2900

    だから性的マイノリティを正しく理解することが大切なんだよ。
    多くの人=普通 ではない。

    49
    1
  71. 2916.匿名 :2022/06/21 (火)21:54

    シパの妄想もセクシャリティに関する話題も下世話でしかない。

    22
  72. 2917.匿名 :2022/06/21 (火)21:54
    >>2906

    2886. 匿名 : 2022/06/21 (火) 21:34
    >>2881
    別にダメなんて一言も言ってないけど
    同性愛者を否定するつもりはないし今時色んな恋愛の形があって当然だと思う
    けどバンタンのメンバーに限って言うとこれまでの言動から異性愛者であることはほぼ間違いないのに同性愛者である可能性を押し付けるのは違うんじゃない?ってこと

    2889. 匿名 : 2022/06/21 (火) 21:36
    >>2886
    異性愛者であることはほぼ間違いないとか異国のおばさんが推測しないでよ

    ん?
    言ってること真逆だけど、ひとりでグーとパー出してじゃんけんしてるの?
    あたおか過ぎない?

    20
  73. 2918.匿名 :2022/06/21 (火)21:56
    >>2912

    少なくとも、他の6人には違う可能性があるってことじゃない?
    でもみなさんが1番気になるのはテテみたいね。

    47
  74. 2919.匿名 :2022/06/21 (火)21:58
    >>2915

    保健体育の先生みたいだね
    でもシパは性的マイノリティではないでしょう?
    ただのキモオタ

    4
    26
  75. 2920.匿名 :2022/06/21 (火)21:58

    まぁそのうち皆女と結婚するだろうからそれまでは不毛なレスバしときな〜

    1
    48
  76. 2921.匿名 :2022/06/21 (火)22:00
    >>2920

    去り方ダサすぎて草

    47
    1
  77. 2922.匿名 :2022/06/21 (火)22:00
    >>2920

    いちばん早いの誰かな~?

    5
    29
  78. 2923.匿名 :2022/06/21 (火)22:00
    >>2919

    シパとか腐女子って実は一番同性愛に対して差別的なんよね
    殊更に特別視して理解者の振りしながら実際は自分のオナニー道具にしてるだけ

    6
    41
  79. 2924.匿名 :2022/06/21 (火)22:01
    >>2922

    順調にいけばヒョンラのだれかだろうね
    マンネラが最初に結婚するとしたらデキ婚な気がする

    1
    49
  80. 2925.匿名 :2022/06/21 (火)22:01
    >>2923

    あきらかに一線を越えてるよ
    漢字でそれとなく書くか伏字にして
    でも伏字にされるとなおさらキモいから編集で削除して

    47
  81. 2926.匿名 :2022/06/21 (火)22:02

    どうしたグミシパ小僧
    絵師でも見て落ち着きな

    66
  82. 2927.匿名 :2022/06/21 (火)22:03

    一人で会話して可哀想だから誰かお話し相手になってあげて

    22
  83. 2928.匿名 :2022/06/21 (火)22:04
    >>2926

    あれ精神安定剤なの草

    34
  84. 2929.匿名 :2022/06/21 (火)22:04

    また小僧きたの?

    35
  85. 2930.匿名 :2022/06/21 (火)22:04
    >>2837

    結局顔は個人的な好みの問題じゃない?

    私はジョングクの顔が1番タイプだけど、
    ジョングクはテヒョンの顔が世界一みたいだし。

    71
  86. 2931.匿名 :2022/06/21 (火)22:05

    大丈夫大丈夫
    イケメンゴリマッチョ思い出して

    45
  87. 2932.匿名 :2022/06/21 (火)22:06
    >>2929

    イケメンゴリマッチョにモテモテの小僧さんがこんなところわざわざ来るわけないじゃないですか〜!

    49
  88. 2934.匿名 :2022/06/21 (火)22:08
    >>2923

    小僧に言ってきて。

    28
  89. 2935.匿名 :2022/06/21 (火)22:10

    アセクシャルは小僧のセクシュアリティでしょ。自分で言ってるし。
    セクシュアリティのこじつけが特技の小僧早く凍結しないかな。凍結したらここに住み着くか

    23
    1
  90. 2936.匿名 :2022/06/21 (火)22:11

    小僧って田舎で水商売してた独身貴族昭和おばさんだよ。金持ちに求愛された云々は虚妄

    41
    1
  91. 2937.匿名 :2022/06/21 (火)22:12
    >>2924

    ちょっとすごく心配になってきた。もしかして人は本当に恋愛してなきゃダメだと思ってる?自分の息子や娘にも、彼女できた?彼氏できた?いないの?ダメじゃん、人は付き合わなきゃ…とか言ってるの?これだけ他の人の恋愛事情に必死になるなら、子供は…って考えたら…心配

    51
  92. 2938.匿名 :2022/06/21 (火)22:12
    >>2924

    ジンくん意外と選り好みしそう
    ユンギじつは長年連れ添ってる?
    ナムさん堅実に
    ホビ幸せに
    マンネラお好きにどうぞ

    4
    47
  93. 2939.匿名 :2022/06/21 (火)22:13
    >>2938

    今日のポエム?

    35
  94. 2940.匿名 :2022/06/21 (火)22:13
    >>2938

    小僧は一生独身処女の可哀想なおばさん

    18
    3
  95. 2941.匿名 :2022/06/21 (火)22:13
    >>2939

    マジで詩みたいで吹いた

    23
  96. 2942.匿名 :2022/06/21 (火)22:14
    >>2941

    最近ぱるぎょんで流行ってる。

    15
  97. 2943.匿名 :2022/06/21 (火)22:15
    >>2938

    おみくじみたい

    15
    1
  98. 2944.匿名 :2022/06/21 (火)22:16

    なんかずっと小僧ネタで目がシパシパしてきた

    8
  99. 2945.匿名 :2022/06/21 (火)22:22
    >>2937

    自分に自信がない人がそういうこと多い気がする。あとは自分に取り柄のない人
    相手に高スペック求めて、〇〇と付き合ってる、とかで自分を高く見せるしかない人って、ずっと女は結婚して子供産むのが幸せなのよ!って言ってる気がする。…そういう時代じゃないんだけどね、いま。大体そういう人の子供、その親のこと嫌ってるよね。
    ジョニデを見てくれよ。恋愛って必要か?

    25
    2
  100. 2946.匿名 :2022/06/21 (火)22:22

    サムソンのグクかわいいねぇ。やっぱりあの髪型好き。

    24