アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3051.匿名 :2022/06/22 (水)06:18
    >>3044

    ジミンの最後の方のコメントの
    僕たちの喧嘩の中にはいつもアミがいたってのも、そういう腐も含まれてるんじゃないかって翻訳見たよ
    仲良くて好きならまだしも、あれだけガチだと騒がれたらおかしくもなる
    最初はノリノリで自己発信してたから自業自得だけど

    51
    7
  2. 3052.匿名 :2022/06/22 (水)06:20

    グミシパは目に見える分かりやすい絡みが好きだから、そういう供給が無い中で時計がー数字がーってこねくり回した考察だけ見せられても萌えないと思う。
    ソロ活発表で一気に冷めたシパもいるし、サポがこだわる信者数が減るのは目に見えてるね。

    49
    1
  3. 3053.匿名 :2022/06/22 (水)06:30

    ここ来る度になんでこんな人に振り回されなきゃいけないんだろう、っていつも思う。批判書いても本人が変わってくれる訳じゃないからスッキリしないし。これからだって悪化していくだろうにダメ出しして。
    結局、書き込んでる内は本心ではその人が好きなのかな。好きだから変わってほしいって望んでしまうのかもしれない。早く完全にシャットアウトして、無関心になりたい。

    1
    47
  4. 3054.匿名 :2022/06/22 (水)06:32

    テテペンが嫌い
    いい年して四次元ちゃんとかキモイのよ
    昔のテテならまだしも最近はテテ本人も不愛想だし
    アラサーで四次元ちゃんとか事件起こすタイプの四次元でしょ
    一回病院で精神鑑定してほしいよ

    1
    152
  5. 3055.匿名 :2022/06/22 (水)06:32
    >>3041

    身の安全のために事務所と本人に共有されるんですね
    確かに集団アンチってサポはただの批判を日記に書いてるだけと言い逃れるつもりかもしれないけど、事務所からしたら集団でアーティスト本人に実際に危害を加えるかもしれない危険人物ですもんね
    暴力行為を想起させるような書き込みもしてますしね

    53
    1
  6. 3056.匿名 :2022/06/22 (水)06:34

    ブイラのコメントとかウシクさん始めグテ2人だけフォローしてる人に凸るのとか、どのシパが暴れているのかはメンバーも把握してそうだよね。
    それがどこまで影響しているかは分からないけど。

    68
  7. 3057.匿名 :2022/06/22 (水)06:36

    表向きは、秘密メンバーになっていますが
    大切な隠し玉メンバーだったら1年近くも
    パン代表に名前すら覚えてもらえなかったのが不可解です。
    ましてやデビュー前のメンバー発表後
    一人目ナム 二人目ジン
    二人バージョン『ありきたりなクリスマス』
    MV公開
    三人目ユンギ
    ナム ジン ユンギ『学校の涙』公開
    四人目ジミン 五人目ジョングク 六人目ホソク 『卒業』公開

    5月17日
    6人で初ログ その際、某ヒョンが防弾少年団メンバー全員揃ってとファンに語っています。
    デビュー前の個人ティーザーで
    初めてVが公開されました。(テテだけデビュー前にメンバーとの曲なし)
    『ハワイでナムさんからの手紙…多分会社側も奇行テテのデビュー躊躇されていたのかも』
    初公開されたあとは、皆さんご存知のように
    目立ちたがりや発揮でTwitter連投
    心配するジミン蹴散らし、初ログ…ハァ…
    年齢の割には幼稚ぽい印象でしたね。

    150
  8. 3058.匿名 :2022/06/22 (水)06:40

    もうこれだもんファンが推しを潰す
    まさにそれだよ今
    ジミンが苦しんでた事もわかってない

    79
  9. 3059.匿名 :2022/06/22 (水)06:40
    >>3051

    ジミンの最後のコメント、上手いこと話すなぁと思った。アミとファンの部分は、ファンと言ったからアミの事を言ってるんじゃないとか、そんな風に(変に)受け取らないで、そのまま素直に聴いてくれという意味だと私は思った。
    一部のファンは、捏ねくり回して考察しすぎ。

    27
  10. 3060.匿名 :2022/06/22 (水)06:41

    あのガビガビ写真が本国から出るまではもしかしたら知らなかったかもしれないけど、本国から出てその後の拡がりが異常だしエゴサしてたら本人達も知ってるんじゃないかな。

    45
  11. 3061.匿名 :2022/06/22 (水)06:43

    ジョングクは散々テテに暴力振るわれてきたのでテテが苦手に決まってる。
    テテとジョングクは対極といっていいほど
    仕事に向き合う姿勢が違う。

    150
  12. 3062.匿名 :2022/06/22 (水)06:43

    テヒョンは基本自分に対するアンチの言葉には振り回されないよね。分かる人は分かってくれるっていうスタンス。家族や周りの人達を巻き込んだら怒るけど。
    ジミンは気遣いできる性格な分、良くも悪くも世間の声を受け止めやすい。ウシクさんやグテ2人だけフォローしたアーティストさん達への凸りは耳に入ってるだろうから、そういうの本当に辛いと思うよ。

    109
    2
  13. 3063.匿名 :2022/06/22 (水)06:45
    >>3060

    どの層が拡散したかは分かってると思う。本国でもアンチの巣窟みたいなサイトが拡散してたんだし。

    60
  14. 3064.匿名 :2022/06/22 (水)06:46

    ソロ活動移行がシパのせいなら重罪だなシパ
    本人達にも心労させてさ
    本末転倒にも程があるよシパ

    23
    2
  15. 3065.匿名 :2022/06/22 (水)06:47

    そのまま潰れても知らないよ時間をかけてそれがはっきりしてくるもの
    私達は推しを大切に応援するのみ

    36
  16. 3066.匿名 :2022/06/22 (水)06:47
    >>3054

    いい加減にしなよ。人に精神鑑定受けろなんて言うもんじゃない。
    本当に人としてちゃんと生きなよ。

    118
  17. 3067.匿名 :2022/06/22 (水)06:50

    再掲
    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    28
  18. 3068.匿名 :2022/06/22 (水)06:51

    すごいなあ、サポこんな時間からまた元気なんだ…
    自分も精神鑑定してきたら楽になるかもね。
    アイドルアンチしないと落ち着かないんです、そのアイドルは、私の信じてるカップルにまとわりついてくるんですって医者に言ったら心落ち着く薬貰えると思うよ。

    59
  19. 3069.匿名 :2022/06/22 (水)06:52

    自演するから、関連のコメントにはいいねもバッドも要らないと思うよ〜

    26
  20. 3070.匿名 :2022/06/22 (水)06:52

    ネットでの芸能人への誹謗中傷がこれだけ問題視されて厳罰化されたのによくやるなと思う。

    51
  21. 3071.匿名 :2022/06/22 (水)06:53
    >>3054

    病院行った方がいいのは捏造アンチのグミサポBBAでしょ。1日中ネットに張り付いてアンチする時間があるなら病院行く時間くらいありますよねー、おばさん。

    41
    1
  22. 3072.匿名 :2022/06/22 (水)06:54

    ただグミのためにSNS上でアンチ活動をしただけって思ってるかもしれないけど、CP妄想に邪魔だからって集団で示し合わせてアンチ活動をしてしまうような人たちはテヒョンだけじゃなく、バンタンにとって明らかに危険分子だよ

    55
  23. 3073.匿名 :2022/06/22 (水)06:54
    >>3029

    ウヌが出演してるトップマネジメントって言うドラマ見てみて。
    KPOPアイドルのことが少し分かる。事務所との関係も。ドラマだから実際と違うところも当然あるだろうけど、マスターやおおよそ向こうのアイドル事情がわかるし、あーなるほどと思うところもある。
    その中でしっかりケミ売りのことも出てくるし、アイドルがファンのそれを見たり、喜ぶからとケミ人気のメンバーで自撮りしてSNSアップとかもしてる。その横で普通に恋愛していたり。
    ケミ売りはある程度本人たちも分かった上でやってることだと思うよ。

    47
    4
  24. 3074.匿名 :2022/06/22 (水)06:57
    >>3062

    メンバー皆ネットで色々な情報見て知ってるだろうね。そもそも推しじゃなくてもメンバー下げるようなこと私は言えないわ。本当かわいそう。楽しく推し活したらいいのに。テテペン幸せだよー。

    46
  25. 3075.匿名 :2022/06/22 (水)07:00

    シパおばさんが圧倒的に多い日本には今は来たくないだろうね。ソロ活動でシパおばさん沢山減って欲しい

    30
    2
  26. 3076.匿名 :2022/06/22 (水)07:01
    >>3054

    精神鑑定とは、裁判所が訴訟当事者などの精神状態・責任能力を判断するため、精神科医などの鑑定人に対して命じる鑑定の一つ。(wikiより)

    テテが精神鑑定する必要はありません。
    どちらかと言うと、今後あなたの方がする必要性が出てくるかも知れませんよ?
    あなたがしていることは誹謗中傷です、早く気付いてくださいね。

    96
  27. 3077.匿名 :2022/06/22 (水)07:07
    >>3073

    韓国の人が、ケミで萌えるのはケーポの文化だけど妄想(RPS)系は犯罪だと言ってた。
    日本はセクハラに対する意識が低すぎて恥ずかしい。

    58
  28. 3078.匿名 :2022/06/22 (水)07:08

    エゴサもするだろうし、普通に目に入ると思うよ
    自分の画像のアイコン使ってる人が他のメンバー攻撃していたり、メンバーの画像アイコンの人が自分に攻撃してきているのも
    シパ対立どころか、突出してグミシパが頭おかしいのも知ってると思う

    48
  29. 3079.moe :2022/06/22 (水)07:08
    >>3054

    ねぇ、、アンチが多いのもアウトタグが多いのもわかるわ、、
    グクを見習え

    100
  30. 3080.匿名 :2022/06/22 (水)07:08

    ここ確か開示請求できるよね?通報押して消さないで下さいね

    75
  31. 3081.匿名 :2022/06/22 (水)07:08
    >>3073

    彼等はどんな事をしたらファンが喜ぶかちゃんと分かってるし、プライベートも見せずにアイドルという仕事をプロ意識高く全うしてるだけだよね。
    どうして仕事中の彼等の姿しか見ていないのに付き合ってるとか思えるのか謎過ぎる。

    26
  32. 3082.匿名 :2022/06/22 (水)07:08

    シパがソロ活の一因になったかどうかは分からないけど、アイドルとして求められる物に疲れたっていうのは感じたよね。成長したくてもできない文化って話してたし。
    その中にはケミ売りもあると思う。年齢を重ねて自分達の音楽を成熟させていきたいって思いが強くなる中、本人達には不要な絡みだもんね。

    46
  33. 3083.匿名 :2022/06/22 (水)07:10

    例えばテテがメンバーにいなかったら残りの6人でここまでこれたかな
    誰かが欠けても同じことだけど
    テテを排除したい層は解散してほしいとでも思ってるの?

    58
  34. 3084.匿名 :2022/06/22 (水)07:11
    >>3080

    自分もスクショしたよ
    精神鑑定云々はれっきとした誹謗中傷だからね
    JPFCに送ります

    68
  35. 3085.匿名 :2022/06/22 (水)07:15
    >>3082

    シパごときがバンタンの方向性を決めるような存在にはなるわけないとは思ってる
    ソロ活動は遅かったぐらいだと思うし、彼らほど個性も才能もある人たちなら次の段階、アーティストとして成長したり、1人のアーティストとして何かしたいと思うのは自然だし、アイドルとしての多忙な活動の中では一個人としても成長できないと考えるのも自然なことだよ
    あとバンタンを維持していくために必要なのも理解できる

    ただ、その中でKポではケミ売りって当たり前とはいえやっぱり不自然な部分ではあるよね
    実際モンスターも生み出した

    44
  36. 3086.匿名 :2022/06/22 (水)07:16

    これまでの言動から思うのはテテはグクと仲良いと思われたいんだなってこと
    もしくは仲悪いと思われたくないか
    だから私はグテ不仲説出た時にグテシパからよっぽど嫌な事言われたんじゃないかと踏んでる

    105
  37. 3087.匿名 :2022/06/22 (水)07:16

    「高等ラッパー」出身イ・ロハン、自身が登場する同性愛小説に不快感…未成年男子アイドルへの性的いたずらも?処罰促す国民請願も登場

    自分が思ってるよりもアイドルを性的搾取しているやつらの正体は本人にバレているのだ

    29
  38. 3088.匿名 :2022/06/22 (水)07:19
    >>3086

    グクも不仲を即否定してたでしょ
    いい加減にしなよ

    76
  39. 3089.匿名 :2022/06/22 (水)07:21

    テヒョン下げはあのサイトのコピペだから反応しない方がいいよ。コピペなら貼った人は罪に問われないとでも言われてるのかな?

    42
  40. 3090.匿名 :2022/06/22 (水)07:21

    バンタン追ってないとしか思えない発言ばかり

    30
  41. 3091.匿名 :2022/06/22 (水)07:22
    >>3088

    だからグクも同様の理由かもしれないよ
    海外のシパってめっちゃ過激らしいし

    1
    43
  42. 3092.匿名 :2022/06/22 (水)07:23

    本人たちが喧嘩したことないって公言してることが耳に入らないならもう
    何のコンテンツも見る意味ないね

    79
  43. 3093.匿名 :2022/06/22 (水)07:24

    しかも朝までずっと一緒にゲームやってるんだもんね

    67
    1
  44. 3094.匿名 :2022/06/22 (水)07:28
    >>3087

    実在の男性芸能人・アイドルを主人公にし、「同性愛」などの、過激な性描写の二次創作物を公開する「RPS(Real Person Slash)」に対し、警察が捜査に着手することが明らかになりました。

    この問題は、人気アイドルグループのメンバー(未成年者を含)らを性的対象化にしていることが「性犯罪」だとして、最近、処罰を求める請願が立ちがあり、4日目にして19万7000の同意を集めています。

    警察は最近、話題となっているRPSに関連した捜査に乗り出す計画であることが分かった。

    ソウル地方警察庁・サイバー捜査隊関係者によると「捜査着手に向けて検討している」と明かし、警察側は関連被害者に対する取り調べを通じて、捜査の具体化に向けた準備を進めるものと見られている。

    どのシパにも言えることだけどこれくらいとか思ってると危ないからね
    韓国ではこれだけ問題視されてるけど日本では悪気もなくナチュラルにセクハラしてるのって居るから。

    38
  45. 3095.匿名 :2022/06/22 (水)07:29
    >>3092

    喧嘩したことないって仲良いか?
    お互い腹割って話したことないんだなとしか

    98
  46. 3096.匿名 :2022/06/22 (水)07:29
    >>3094

    グテシパもグミシパも全員逮捕されて人生終われば良い

    4
    21
  47. 3097.匿名 :2022/06/22 (水)07:30

    精神鑑定って…普通に病院行って希望者が受けられるものだと思ってるの?
    モノ知らなさがすごくて引く。小学生かな?
    でもアンチの言うことって性格悪い姑みたいだし…うちの息子が体調崩したのは嫁のせいだ!みんなにチヤホヤされていい子だいい子だ言われてるけどホントはこんな嫌なやつなんだ私は分かってるんだから!みたいな。
    つまり精神年齢小学生レベルの姑世代ってことか?

    42
  48. 3098.匿名 :2022/06/22 (水)07:35

    朝から本当に酷いね。涙出てくる。
    アンチしてる人達さ、後で絶対に後悔するよ。
    あなたの周りのひとで、1人でもあなたに優しくしてくれるひとがいたら、そのひとの為にも今すぐ止めるべきだよ。

    31
  49. 3099.匿名 :2022/06/22 (水)07:35
    >>3095

    想像力が欠落してるね
    10年他人が一緒に生活した上でこの発言が出ることの意味を

    64
  50. 3100.匿名 :2022/06/22 (水)07:36
    >>3077

    ドラマの中ではファンが書いた妄想小説みたいなのをメンバーで読んでたよ。だから、そこも程度はあるだろうけど、向こうではケミの範疇なのかなと思ったよ。

    9
  51. 3101.匿名 :2022/06/22 (水)07:36
    >>3094

    鍵パカで覚悟ある耳しゃぶとか言うのやめた方がいい

    44
  52. 3102.匿名 :2022/06/22 (水)07:37

    コピペしつつ暴れてるグミシパ小僧さんおはよう

    44
    1
  53. 3103.匿名 :2022/06/22 (水)07:39

    グテが仲良いことを否定できなくなってきたから今度は動機を否定し始めたの?

    52
  54. 3104.匿名 :2022/06/22 (水)07:42

    朝から元気だなー
    ジョングクのコラボ曲楽しみだね!
    もう明日だから時間経つの早い!
    その後はホビだしみんな続くといいよねー

    45
  55. 3105.匿名 :2022/06/22 (水)07:42

    おはよう
    いつ見てもテテ下げもしくはそこからのグテ否定ばかり。どう見ても…となるんだよな

    59
  56. 3106.匿名 :2022/06/22 (水)07:43

    アンチ活に勤しんでいる人達はどうなったら辞めるんだろう。
    飽きた時?家族にバレた時?知り合いが捕まった時?

    46
  57. 3107.匿名 :2022/06/22 (水)07:44
    >>3073

    これみたらどれだけ仲良く見えても絶対にガチはないんだなって目が覚めるよ
    公式ケミのグミはもちろん公式に隠されてるけど実は仲良いって思われてるグテも
    方向性が違うだけでどちらもれっきとしたビジネス

    9
    51
  58. 3108.匿名 :2022/06/22 (水)07:46
    >>3107

    公式に隠されててどうやってビジネスするのw
    ガチとは思ってません。グテもグミも仲がいいと思ってます。

    63
  59. 3109.匿名 :2022/06/22 (水)07:47

    嫌いな相手とプライベートで旅行行かなくね?

    98
  60. 3110.匿名 :2022/06/22 (水)07:48

    テヒョンとグクが仲悪いと思うなら思っておけばいいよ。
    メンバー全員アンチに理解されたいとか思ってないし。

    71
  61. 3111.匿名 :2022/06/22 (水)07:49

    旅行の話もテヒョンしか言ってないから嘘だと思ってるんだよ

    36
  62. 3112.匿名 :2022/06/22 (水)07:49
    >>3108

    だから公式に隠されてる風のビジネスだよ
    隠されてるとか言っときながら皆グテの仲良いところ見れてるんでしょ?

    1
    84
  63. 3113.匿名 :2022/06/22 (水)07:49
    >>3109

    誰も嫌いなんて言ってなくね?

    61
  64. 3114.匿名 :2022/06/22 (水)07:50

    本人からの話をメンバーの1人でも疑いだしたら終わりだと思うんだけど
    テヒョンだけ嘘言ってるとでも思ってるのよっぽどやばい

    79
  65. 3115.匿名 :2022/06/22 (水)07:50

    あの2人は仲悪い〜って井戸端会議は自分達のグルチャでやれば?外でやるもんじゃないよ。恥ずかしい。

    68
  66. 3116.匿名 :2022/06/22 (水)07:51

    相手しない

    26
  67. 3117.匿名 :2022/06/22 (水)07:51

    ソロ活動移行はシパの集団アンチのせい
    充分有り得ることだよ それくらい重罪なの理解しな鍵パカシパも

    20
    9
  68. 3118.匿名 :2022/06/22 (水)07:52

    流石にシパが原因でソロ活はないし今のイルアミシパ事情も把握してるとは思わないけど、日本人のoutタグの多さは気づいてるような気がする
    翻訳しないと内容までわからないかもしれないけど恥ずかしくてしょうがない

    57
  69. 3119.匿名 :2022/06/22 (水)07:52
    >>3114

    じゃあグテが気まずくて深い話した事ないお酒飲んだことないって言う本人談も信じてあげないと、

    64
  70. 3120.匿名 :2022/06/22 (水)07:53
    >>3112

    グテもグミも言われてますね。隠されてるって
    時と場合によって違うしコンテンツ出てくる度に今日は組んでないから離されちゃったんだね〜とかヒョンラの誰か間に入った時は本当に失礼な事ばっかり言ってるの見る。
    あなた達はユニット追ってるのか?グループだよ彼等は

    2
    1
  71. 3121.匿名 :2022/06/22 (水)07:53
    >>3112

    ファンカムと編集できないオンラインコンでな。

    71
  72. 3122.匿名 :2022/06/22 (水)07:54

    なるほど
    いつものこの流れに持っていきたかったのね

    32
  73. 3123.匿名 :2022/06/22 (水)07:54

    あのやり取り何も見てなくて草

    32
  74. 3124.匿名 :2022/06/22 (水)07:54
    >>3119

    お酒飲んだことないとかすぐ捏造するから誰もサポの言うこと信じなくなるんだよ。

    71
  75. 3125.匿名 :2022/06/22 (水)07:55
    >>3113

    言ってる。まさか文脈無視して苦手と嫌いは違うもんとか幼稚な考えではないよね。

    48
  76. 3126.匿名 :2022/06/22 (水)07:56

    コピペ野郎も開示お願いします
    痛い目に合わないと自分のしてる深刻さ分からないみたい
    爆発みたいにリア垢特定されるよそのうち

    50
  77. 3127.匿名 :2022/06/22 (水)07:57

    サポ婆はグミケミがなくなったら絶対離れるに100貝貨
    己の性的欲求を満たせなくなったら意味ないもんね

    35
  78. 3128.匿名 :2022/06/22 (水)07:58

    グクがテテの顔大好きなのは伝わってくるw
    あのブイラでテテの顔を褒めてる時の顔がテテペンと同じだった。

    90
  79. 3129.匿名 :2022/06/22 (水)07:59
    >>3124

    森ちゃんと見た?
    二人でお酒飲んだことないって言ってたじゃん
    捏造してんのはどっちだよ

    104
  80. 3130.匿名 :2022/06/22 (水)07:59
    >>3111

    それならグクが否定するだろうに。サポにメッセージを込めて匂わせするほどジミンと付き合ってることをみんなにわかって欲しいグクががテテの言いなりになる必要もないでしょ。
    ※グミサポの妄想です。

    44
  81. 3131.匿名 :2022/06/22 (水)08:00

    BTSと「政権交代」の舞台裏…なぜ7人は絶頂期に「活動休止」を選んだのか

    メディアの見出しがどれもこれも「活動休止」なんだけど
    ハイブは活動休止ではないってコメント出したよね
    もう世間一般の認識は活動休止なのかな

    1
  82. 3132.匿名 :2022/06/22 (水)08:00
    >>3127

    グミどちらの単体でも謎理論で繋げる謎シパもいますよねラッ…はぁ

  83. 3133.匿名 :2022/06/22 (水)08:00

    Kポって「箱推し」なんて言葉使わなかったと思うんだけど、どっから流れてきた層が使ってるの?
    大体意味不明な文章書いてるアンチが使ってるの見かけるんだけどこれも指示されてとりあえず書いてるだけなのかな?
    知ってる言葉使ってるだけ?
    アホ丸出しなんだけど。

    10
  84. 3134.匿名 :2022/06/22 (水)08:00

    わたしは気まづい期間も経て今があると思ってるよ
    シパの人達だけだよその言葉気にしてるの
    今仲良いのは普通の目で彼らを見てたらわかるじゃん
    なんで無理にそこを否定するのか

    28
    2
  85. 3135.匿名 :2022/06/22 (水)08:01
    >>3100

    フィクションとリアルは違うのでは?
    2次創作は立派な性犯罪だと思います。
    現にRPS物をやめて欲しいと声上げてる芸能人もいるしね。

    20
  86. 3136.匿名 :2022/06/22 (水)08:02
    >>3095

    屁理屈

    32
    3
  87. 3137.匿名 :2022/06/22 (水)08:03
    >>3129

    テテと酒を飲みたいって電話したのはグクだしあんまり一緒に飲んだことないって話であって一度も飲んだことないなんて言ってない。どっかで切り取りのグミ翻訳家の訳でも見た?ちゃんと課金してコンテンツ見てくださいね。

    114
  88. 3138.匿名 :2022/06/22 (水)08:05

    そもそも気まずいとは言ってないんだよな
    ぎこちなくなった、と話してた
    気まずいと意味がだいぶ違う

    82
  89. 3139.匿名 :2022/06/22 (水)08:07
    >>3106

    自分自身に困った事が起きないとやめられないみたい。家族が心配してようが、本人が何とも思ってないなら止めないだろうね。
    誹謗中傷 性格、とかでググって自分の性格や行動の方を正せばいいのにね。

    27
  90. 3140.匿名 :2022/06/22 (水)08:07
    >>3138

    大人になってしまった戸惑いとかある感じだったよね。これって友達恋人夫婦なんでもそうだけど当たり前にある事だと思う
    そもそもそこを気にしすぎるのも理解できない。否定したいから強調するのかな

    57
  91. 3141.匿名 :2022/06/22 (水)08:09

    お酒飲むとか飲まないとか関係あるの?飲まなくても深い話はできるし
    メンバーそれぞれその時々の関係性があるのでは。
    今は普通にグテは関わりがあるように見えるけど
    グクはジミンの曲すら知らなかったみたいだけどね(本人談)

    67
    1
  92. 3142.匿名 :2022/06/22 (水)08:09

    ユンギからメールが来た時のグテの話もマルタでの二人の会話も何も知らない人達なんだろう

    97
  93. 3143.匿名 :2022/06/22 (水)08:09

    アンチはマジで自分の心配した方がいいよ。正常じゃない。正常だと思ってるならお気の毒。

    51
  94. 3144.匿名 :2022/06/22 (水)08:09

    というかあの時期のテテは皆心配してたでしょ。そこでいつも通り接することができるタイプの人間とそうじゃないタイプがいるだけで。

    70
  95. 3145.匿名 :2022/06/22 (水)08:10
    >>3129

    ならそれも不仲ビジネスなんじゃね
    どちらかだけ信じたら磯出身バレるで

    34
  96. 3146.匿名 :2022/06/22 (水)08:12

    最近スレの流れが早すぎて全然追えてないけどどうせサポが暴れてるだけだろうから見る価値もなさそう

    36
  97. 3147.匿名 :2022/06/22 (水)08:12

    今現在朝までゲームしたり旅行したりお互いファン向けコンテンツで名前出したりして明らか仲良いのに2年も前の話で仲悪いって持ってくのは無理があるって気付け。あの7人の間で不仲なんて無いって見てて理解できないなら相当ヤバい。妄想の度合いが。

    96
  98. 3148.匿名 :2022/06/22 (水)08:12
    >>3145

    仲良しビジネスにメリットはあっても不仲ビジネスにメリットないじゃん
    明らかに売れないものを売るほど暇じゃないんよ

    44
  99. 3149.匿名 :2022/06/22 (水)08:13

    バンタン自体見てない証拠

    45
  100. 3150.匿名 :2022/06/22 (水)08:14
    >>3119

    ドラマの話持ち出してきて矛盾してんな。有料バラエティこそ、生放送のVラより多少台本というか大きなエピソード入れそうなもんだよね。

    20