アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3251.匿名 :2022/06/22 (水)09:46
    >>3247

    そうなの?お偉いさんになったって聞いてたけどまだついてるんだね
    テヒョンとグクにはいつもあのリーダーの人がついてるイメージなんだけど、これ言うとサポに絡まれる

    50
  2. 3252.匿名 :2022/06/22 (水)09:47
    >>3248

    なんか草 かわいい

    27
  3. 3253.匿名 :2022/06/22 (水)09:47
    >>3247

    そういうのはわからないけど、本国アミ情報ではだいぶ出世したみたいだね。よかったよかった。またバンタンとわちゃわちゃしてるのいつか見たいなぁ。

    24
  4. 3254.匿名 :2022/06/22 (水)09:50
    >>3236

    腐女子は旬のジャンルで盛り上がる事が好きで
    熱しやすく冷めやすい所あるからね
    まあ移動先で迷惑かけるのもあれだから誰も推さずにそのまま消えて欲しい

    23
  5. 3255.匿名 :2022/06/22 (水)09:50
    >>3248

    泣き止んだなと思ったらすぐ何か食べてた。

    赤ちゃんで草。かわいい

    56
    2
  6. 3256.匿名 :2022/06/22 (水)09:52
    >>3210

    全体にコメントするつもりが、3172さん宛に返信する形になってしまいました。ごめんなさい。

  7. 3258.匿名 :2022/06/22 (水)09:55

    ツイはそれこそ今は完全日本人(中高年層多め)向けツールで
    他国はそこまでだからメンバーがどこまでチェックしてるか本当未知数

    6
  8. 3259.匿名 :2022/06/22 (水)09:56

    グクが泣き出した時テテも泣きそうになったのに堪えて優しい顔でティッシュで涙ポンポンしてくれたの見てグクペンの私が泣いた

    86
  9. 3260.匿名 :2022/06/22 (水)09:56

    セジンさん空港でエナプと目撃情報&動画があったよ
    海外慣れてるから駆り出されたのかもね
    バンタンの影の功労者として大いに出世してほしいな
    わちゃわちゃも見たいよね

    29
  10. 3261.匿名 :2022/06/22 (水)10:01
    >>3258

    ほんとそう思うよ
    ここでもツイ見てないやってないって書き込み結構あったし
    OUTタグもここで言われてなかったらわざわざ探さなかった
    好き嫌いも話題になってたから見たけど嫌いを書いてるの底辺みたいな人達(失礼)ばかりな気がする

    11
  11. 3262.匿名 :2022/06/22 (水)10:07

    質問していいですか?
    来週あたり、兵役関連の動画が上がるって言われてるけど、あれって本当?

    1
  12. 3263.匿名 :2022/06/22 (水)10:11

    本国でもこんな記事でてるの?
    もう1週間以上経つのに

    BTSはこのほど、動画共有サイト「ユーチューブ」の公式チャンネル「BANGTANTV」で、当分の間グループ活動を休止し、個人の活動に専念する計画を明らかにした。

    ユン・ソンヨル記者

  13. 3264.匿名 :2022/06/22 (水)10:12

    まぁ公式でメンバー用のTwitterアカウントがあるから見る可能性があるとは考えておいた方がいいよ。
    だからこそ変なことは書いちゃいけないって思えない人が鍵パカシパやアンチだろうし。

    17
  14. 3265.匿名 :2022/06/22 (水)10:13

    テヒョンの出国ライブ始まってるけどどこ行くんだろ

    25
  15. 3266.匿名 :2022/06/22 (水)10:14
    >>3265

    パリみたい

    22
  16. 3267.匿名 :2022/06/22 (水)10:15
    >>3259

    涙ポンポンする前にテヒョンがジン?をみて優しい顔してからグクの涙抑えてグクはヒョンたちから愛されてるな〜って思ったわ

    33
  17. 3268.匿名 :2022/06/22 (水)10:15
    >>3251

    あのイケメンマネはグクミン担当ですグテよりグミについてるの遥かに多いデタラメ流さないでね

    119
  18. 3269.匿名 :2022/06/22 (水)10:16
    >>3251

    ホワイトハウスでも行きと帰りそれぞれに付いてたね。前はテテによく付いていた気がする。

    57
  19. 3270.匿名 :2022/06/22 (水)10:16
    >>3268

    はるかに多いの根拠をお得意の数字で表してくれない?

    63
  20. 3271.匿名 :2022/06/22 (水)10:17
    >>3265

    ライブしてるなら仕事で行くんだね
    何するんだろう楽しみ

    32
  21. 3272.匿名 :2022/06/22 (水)10:17

    パリに何をしに?
    出国ライブするってことはプラベ旅行とかではないよね?

    25
  22. 3273.匿名 :2022/06/22 (水)10:18
    >>3266

    パリはナム今いるんだっけ
    テヒョンは仕事かどうかわかんないけど気分転換にらなればいいな〜

    25
  23. 3274.匿名 :2022/06/22 (水)10:19

    海外日程とあるから仕事だね

    31
  24. 3275.匿名 :2022/06/22 (水)10:20
    >>3272

    そういうことだよねー
    プラベならナムみたいに見つからず出国できるはずだし

    28
  25. 3276.匿名 :2022/06/22 (水)10:20
    >>3255

    グクを侮辱するのは辞めてください!!!!!

    3
    60
  26. 3277.匿名 :2022/06/22 (水)10:20
    >>3270

    足し算でwww

    35
  27. 3278.匿名 :2022/06/22 (水)10:21
    >>3277

    答えが13になることだけわかる

    45
  28. 3279.匿名 :2022/06/22 (水)10:21
    >>3276

    なんだこいつ

    38
  29. 3280.匿名 :2022/06/22 (水)10:23

    パリでの仕事って何だろ

    25
  30. 3281.匿名 :2022/06/22 (水)10:23
    >>3268

    テヒョン多めについてたけど
    今回グクにもついてたからあれ?と思った記憶がある
    ググミン担当ですって言い方がゴリゴリのシパっぽくてげんなり
    絵師RTを思いだしちゃう

    86
  31. 3282.匿名 :2022/06/22 (水)10:24
    >>3280

    なんだかわからんけど楽しみなことには間違いないね

    29
  32. 3283.匿名 :2022/06/22 (水)10:24
    >>3270

    自分で調べれば?腐るほど動画あるよ?なんでも人に聞くのさすがグテシパぱる民www

    1
    89
  33. 3284.匿名 :2022/06/22 (水)10:24
    >>3275

    ナムさんで思ったけど、グクが前に見つからない方法があるって言ってたけど、本当に見つからずに出掛けれるんだなって思った

    54
  34. 3285.匿名 :2022/06/22 (水)10:25
    >>3268

    グミ担当ではないとおもう

    82
  35. 3286.匿名 :2022/06/22 (水)10:27

    正直どっちでもいい
    争うものではない

    20
  36. 3287.匿名 :2022/06/22 (水)10:27
    >>3283

    出せないってことね

    44
    1
  37. 3288.匿名 :2022/06/22 (水)10:27

    グミグテ板へどうぞ。

    17
  38. 3289.匿名 :2022/06/22 (水)10:27
    >>3280

    なぜ仕事決め付け?遊びかもよ?断定は良くない

    73
  39. 3290.匿名 :2022/06/22 (水)10:27
    >>3283

    グクミンの動画なんて見たくないに決まってんじゃん。
    どうせ捏造だし、下手したらマネまで加工されてるかもね。
    されてても驚かないけどw

    62
    2
  40. 3291.匿名 :2022/06/22 (水)10:27
    >>3284

    グクもグラミーの時いつの間にか出国してたもんね。出国情報出るってことは仕事かな。パリ何かあるのかな

    30
  41. 3292.匿名 :2022/06/22 (水)10:27

    あのマネヒョンは全員についてる気がするけど、なんでどちらが多いとかでいちいちマウント取りにくるんだろう。グミについてることが多かったとして何が嬉しいのか心底分からない。

    57
  42. 3293.匿名 :2022/06/22 (水)10:27
    >>3283

    めんどくさいので言い出した自分が示してよ
    計算得意でしょ?

    39
    1
  43. 3294.匿名 :2022/06/22 (水)10:28

    よくわからないんだけど、なんであのマネージャーについてサポが過敏に反応するの?最近も試写会のためにテテだけ早く帰った時も横に付いてたしよく見るよ。

    83
  44. 3295.匿名 :2022/06/22 (水)10:28

    お得意の計算できないタイプかよーつまんな
    帰ってください

    19
  45. 3296.匿名 :2022/06/22 (水)10:30
    >>3294

    またジミン下げかよ疲れる

    4
    91
  46. 3297.匿名 :2022/06/22 (水)10:30
    >>3289

    プラベの出国ってマスコミに情報流れてライブ中継されるものなの?ナムさんのスイスされてた?

    15
  47. 3298.匿名 :2022/06/22 (水)10:31

    ちょうど出国ライブ始まったからよかったじゃん
    確認できるんじゃない?どのマネ一緒なのか

    26
  48. 3299.匿名 :2022/06/22 (水)10:31

    テヒョンにはモデル業もしてほしいからファッション関係だと嬉しい

    56
  49. 3300.匿名 :2022/06/22 (水)10:32
    >>3297

    ナムさんはされてなかったよ

    20
  50. 3301.匿名 :2022/06/22 (水)10:32
    >>3297

    いろいろちゃんと読んで

    6
    1
  51. 3302.匿名 :2022/06/22 (水)10:32
    >>3296

    下げというより事実だね

    42
    3
  52. 3303.匿名 :2022/06/22 (水)10:32

    プラベ旅行で日程をこなす為っていう説明文はつかないと思うし流石に出国ライブしないと思う

    46
  53. 3304.匿名 :2022/06/22 (水)10:32
    >>3284

    あるんだよ、空港には秘密の通路が
    政治家とかはそこ通るって秘書の従姉妹が言ってた

    29
    1
  54. 3305.匿名 :2022/06/22 (水)10:33
    >>3270

    難しい計算式出てきたらどうするのさ〜やめてよ〜朝から煽るの〜笑

    25
  55. 3306.匿名 :2022/06/22 (水)10:34
    >>3296

    えっ、本気で言ってる?ジミン下げ認定のハードル低過ぎないか?変なマウントするサポが苦手なだけなんだけど。サポ(自分)とジミンを同一視できる神経がわからん。

    70
  56. 3307.匿名 :2022/06/22 (水)10:34
    >>3299

    分かる。服飾関係なら嬉しいけど、結局何でもテヒョンが元気で楽しそうならいいと言う結論になる。

    72
  57. 3308.匿名 :2022/06/22 (水)10:34

    ベガス行く時のグクとかホワイトハウスの時のグクとか着いてた気がするからなんか一人の時にあの人が着くのかなって思ってた。だから最近グクとテテが多く感じなのかな〜

    27
  58. 3309.匿名 :2022/06/22 (水)10:34

    夢の国みたいな音楽流れてるの笑う

    23
  59. 3310.匿名 :2022/06/22 (水)10:35

    個人でどこかのブランドのアンバサダーになるとかパリなら芸術関係とかもあるかな?

    39
  60. 3311.匿名 :2022/06/22 (水)10:35
    >>3301

    ごめん。遊びで出国って断定してる人にプラベにマスコミ来るのって言いたかったの。仕事だと嫌みたいな発言だったから。

    46
  61. 3312.匿名 :2022/06/22 (水)10:36

    グクはCPとの曲発表されたらアメリカ行くのかな?(拠点とかじゃなくてプロモーションで)

    22
  62. 3313.匿名 :2022/06/22 (水)10:36

    出国!?掲示板こういう情報は本当に有難い。見てきます。ありがとう!

    44
  63. 3314.匿名 :2022/06/22 (水)10:36

    ここ最近のテヒョンのスタイルがパリの街に似合いそうだもんね

    51
  64. 3315.匿名 :2022/06/22 (水)10:37

    パリ行きたいな〜

    37
  65. 3316.匿名 :2022/06/22 (水)10:38
    >>3283

    そんなこと言われても全然わからない数字出てくるんだから教えてよ
    まぁ聞いたところでわからないんだけど

    23
    1
  66. 3317.匿名 :2022/06/22 (水)10:38
    >>3310

    パリのファッションウィークに参加するのかもって言われてるね

    52
  67. 3319.匿名 :2022/06/22 (水)10:39

    パリにカンドンウォンがいる

    54
  68. 3320.匿名 :2022/06/22 (水)10:40
    >>3317

    わぁ!益々楽しみ
    気合入った空港ファッションで登場してほしい

    28
  69. 3321.匿名 :2022/06/22 (水)10:41
    >>3317

    ありそう!
    そうだったら楽しみだなー

    28
  70. 3322.匿名 :2022/06/22 (水)10:42

    パリは仕事で行くよーー

    30
  71. 3323.匿名 :2022/06/22 (水)10:42

    ライブのタイトル、パリファッションウィークて書いてるね

    50
  72. 3324.匿名 :2022/06/22 (水)10:42

    ついでに美術館めぐったり良いプラベの時間も過ごせそうかな

    36
  73. 3325.匿名 :2022/06/22 (水)10:43
    >>3319

    LVのSSコレクションに参加するみたいだね

    35
  74. 3326.匿名 :2022/06/22 (水)10:43
    >>3319

    カンドンウォンはルイヴィトンのコレクションに参加するみたいだね

    42
  75. 3327.匿名 :2022/06/22 (水)10:44
    >>3323

    やっぱりそうなんだ
    ソロ活そういうのもあるんだね嬉しい

    42
  76. 3328.匿名 :2022/06/22 (水)10:44
    >>3315

    行きたいね~
    テテとナムさんに会いたい

    31
  77. 3329.匿名 :2022/06/22 (水)10:45
    >>3312

    行きそうだよね

    26
  78. 3331.匿名 :2022/06/22 (水)10:48

    テテにはあのビジュアルをゴリゴリ前面に売り出した仕事をこれからはどんどんやってほしい

    89
  79. 3332.匿名 :2022/06/22 (水)10:48

    ソロ活最初は寂しさも感じたけど、これからはそれがメンバー間でのいい刺激になってくるんだろうなって考えると楽しみになってきた

    53
  80. 3333.匿名 :2022/06/22 (水)10:49

    11時50分発だからもうそろそろ到着しそうだね

    20
  81. 3334.匿名 :2022/06/22 (水)10:50
    >>3326

    向こうで会えるのかな
    仕事終わったらゆっくりしてほしいね

    24
  82. 3336.匿名 :2022/06/22 (水)10:51
    >>3332

    それぞれの仕事をメンバーがニコニコでほめてくれる姿が目に浮かぶ
    ホビとかめっちゃ喜んでくれそう

    48
  83. 3337.匿名 :2022/06/22 (水)10:51

    ソロ活ってなるとこういうのを7人分追うことになるんだね。忙しくなるな〜みんなにいろんな仕事してほしい!楽しみ!

    42
  84. 3338.匿名 :2022/06/22 (水)10:52
    >>3014

    テテアンチをされて、より自分の気持ちがテテに向いてることに気がついた
    サポのデマかわからないけどジェニとの写真見て「もし本当だったとしても、やっぱり好き」というポエマーな感情もしっかり把握できたし、今後何があろうとテテを応援するという気持ちは強固になったと思う

    63
    1
  85. 3339.匿名 :2022/06/22 (水)10:55
    >>3331

    それぞれの強みや特性を活かした仕事が増えると嬉しいね

    39
  86. 3340.匿名 :2022/06/22 (水)10:55
    >>3334

    会えると思うけどカンドンウォンはプロモの為に
    来日するからあまりゆっくりはできない感じかな

    28
  87. 3341.匿名 :2022/06/22 (水)10:56
    >>3336

    ホビもファッション関係のお仕事しそうだよね!ご家族がされているし、本人も好きだし向いているし

    47
  88. 3342.匿名 :2022/06/22 (水)10:56
    >>3019

    ジェジュンをロールモデルにしてたから同じ売り方で盛り上げてくれてたのかもね
    無理な腐売りには変なの着くよね
    どこのグループでも
    グテに関しては推してる人達が本当に信じて守ってるから鍵もかけてるしジミン攻撃とかしないので一部のルール違反者以外は平和だと思う

    38
    9
  89. 3343.匿名 :2022/06/22 (水)10:58
    >>3336

    ホビのフェスとか全員は流石に騒がれるからいかないけど
    誰かメンバー見に行くと思う
    外側から見るって貴重だし

    42
    1
  90. 3344.匿名 :2022/06/22 (水)10:58

    招待参加かーー
    最近テテのインスタにファッション関係の人やブランドアカウントがいいねしてたもんな

    54
  91. 3345.匿名 :2022/06/22 (水)10:58
    >>3341

    アーティストメイドの企画で思ったんだけどメンバーそれぞれでセレクトショップとか立ち上げてほしいなと思う
    個人ブランドとか

    28
  92. 3346.匿名 :2022/06/22 (水)10:58

    テヒョンはファンを裏切らないと思う。だから今までの熱愛系はデマだと思える。
    これから色んなソロ活を見せてくれそうだから、本当に楽しみしかない。

    78
  93. 3347.匿名 :2022/06/22 (水)10:59
    >>3343

    特にマンネラは見たいだろうね。

    34
    1
  94. 3348.匿名 :2022/06/22 (水)10:59
    >>3340

    あわよくば一緒に来日・・・
    ないか

    12
    3
  95. 3349.匿名 :2022/06/22 (水)11:00

    みんなそれぞれ違うブランドのファッションショーでウォーキングとかしてほしいくらい

    19
    1
  96. 3350.匿名 :2022/06/22 (水)11:01
    >>3336

    ホビは褒め方が上手だよね
    教師とかむいてると思う
    お父さん似なのかな

    ユンギのボソっと褒めるところも好きなんだけど特にジミンが車内で「ジョングクのように上手く歌いたい」って言ったのを聞いて「お前だって上手いよ」とか「皆んなお前の歌が好きだよ」とかじゃなく
    「俺はお前の声が好きだよ」って
    努力では得られない天性のものを好きだとほめてるのを見てグッときたわ

    74
  97. 3351.匿名 :2022/06/22 (水)11:02

    そろそろ来そう

    6
  98. 3352.匿名 :2022/06/22 (水)11:03

    前からハイブランドからオファー来てたけど事務所的に7人じゃなきゃ無理って断ってたって記事出てなかった?
    だからLVは7人で受けたって読んだ気がする
    テテやホビはファッション関係の仕事色々来そう!

    54
  99. 3353.匿名 :2022/06/22 (水)11:03
    >>3337

    なんかさみんなソロ活動し始めてたまに7人でいる所とか見たら感慨深そうだしもっと好きになっちゃいそう

    51
    1
  100. 3354.匿名 :2022/06/22 (水)11:04
    >>3109

    仕事をはなれて行くとしたら気が合うからだよね
    忙しいのに、いつも顔合わせてるメンバーとわざわざ行かないよ

    45