アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3151.匿名 :2022/06/22 (水)08:14
    >>3131

    活動休止って書いた方がインパクトがあるからじゃない? 注目されれば内容の正確さなんて気にしないんだよ…どっかのシパみたいに

    22
  2. 3152.匿名 :2022/06/22 (水)08:15
    >>3142

    きのうから過去Festa見直してていまユンギのサラハンダメール話で一時停止中(洗濯終わるの待ってる)
    リアルタイム過ぎて嬉しくなっちゃった笑
    バンタンの絆最高だよね〜!!

    44
  3. 3153.匿名 :2022/06/22 (水)08:16
    >>3144

    あの時バーンアウト真っ最中でみんなどうやって接していいか迷ってたと思うよ
    ジミンだってテテが大人になって寂しい
    昔は無邪気な少年だったのにって暗に元気がないこと心配してたし

    63
  4. 3154.匿名 :2022/06/22 (水)08:16

    もうそろ下げ展開開始で巻き返す流れ

    14
  5. 3155.匿名 :2022/06/22 (水)08:18
    >>3112

    隠されてる風?すんごい遠回しでわかりにくいビジネスだね。人気のないケミなら供給なかったらそのまますたれて終わるだろうし。

    16
  6. 3156.匿名 :2022/06/22 (水)08:18

    グミの供給もないけどグテの供給もないのに毎日毎日一体何にそんなにキレてるん?

    61
  7. 3157.匿名 :2022/06/22 (水)08:19
    >>3152

    FESTAと日本でやったスイーツパーティー両方見るといいよ。もう見れないのかな?ユンギがメール送った時の二人の状況が更にわかる。一緒にいたんだなってわかる

    79
  8. 3158.匿名 :2022/06/22 (水)08:20
    >>3157

    一緒にいたうんぬんは冗談でしょw

    81
  9. 3159.匿名 :2022/06/22 (水)08:20
    >>3158

    ???いや他のメンバーの発言からわかったこと

    73
  10. 3160.匿名 :2022/06/22 (水)08:21
    >>3156

    欲求不満の禁断症状でしょ

    33
  11. 3161.匿名 :2022/06/22 (水)08:23
    >>3158

    せめて見てから言いなよ恥ずかしい。

    61
  12. 3162.匿名 :2022/06/22 (水)08:23

    サポは妄想の世界で生きてるから話が通じないよ
    反論しても無駄
    見えてるものが違う

    36
  13. 3163.匿名 :2022/06/22 (水)08:24
    >>3143

    通報してる人達の方がアウト民の心配してあげてたりするよね

    29
  14. 3164.匿名 :2022/06/22 (水)08:24

    昨日もここで言われてたけどここに本当にbtsのファンはいる?
    アミはいる?
    どうでもいいことで1日中朝から晩までいがみ合って誰と誰が仲良いとか仲良くないとか幼稚園児か小学生並みだよ
    「BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ!」
    ここはファン交流の場ではなく本当にただの雑談板なんだね
    ここで1日中ワーワーやってる人達メンバーのいいところ誰一人見てない気がする
    OUTタグより大荒れのぱるって本当にゴミ

    5
    66
  15. 3165.匿名 :2022/06/22 (水)08:25
    >>3147

    グテの仲の良さはビジネスだよ〜
    今は仲良さそうに見えるって?
    えー違うよ全部テヒョンが嘘ついてるよ
    だって2人で酒飲んだことないらしいし〜気まずいって森で言ってたもん 喧嘩もしたことないなんて本当の友達じゃないよね〜

    …ふうん(笑)

    52
    1
  16. 3166.匿名 :2022/06/22 (水)08:25
    >>3158

    あの後に日本向けコンテンツでジミンがジョングクも横で泣いてたんじゃないの?って聞いてテヒョンがそうだって会話してたんだよ
    見直してみて

    71
  17. 3167.匿名 :2022/06/22 (水)08:26

    ジミン下げはナリがバレるから今日はぱる自体下げる作戦らしい。

    39
    2
  18. 3168.匿名 :2022/06/22 (水)08:26
    >>3157

    テヒョンは自分一人にメールが来たと思ってたようだったけど?

    80
  19. 3169.匿名 :2022/06/22 (水)08:27
    >>3157

    あのFESTAでテヒョンのベルトをホビにペチンとするところ大好きで、たまに見返してしまう。めちゃくちゃ面白いよね。

    31
  20. 3170.匿名 :2022/06/22 (水)08:27
    >>3168

    おばさんおはよう

    40
    1
  21. 3171.匿名 :2022/06/22 (水)08:28
    >>3169

    あのフェスタのホビがすごい好き
    後半真っ赤になってわかりやすくテンション下がってるのめっちゃ可愛い

    32
  22. 3172.匿名 :2022/06/22 (水)08:29

    森1の頃はテヒョンのバーンアウトもあってみんな心配してたよね。メンバー間仲良しなだけでずっとやってきた訳ではないって話してたし、実際テヒョンとグクも昔の無邪気な仲良さからは変わってきてたんだと思う。
    そんな中2歳下の電話嫌いなグクが電話で飲みに誘ったの、私はジーンとしたけどな。

    66
    1
  23. 3173.匿名 :2022/06/22 (水)08:29
    >>3168

    コピペじゃないって聞いただけじゃなかったかな?

    19
  24. 3174.匿名 :2022/06/22 (水)08:29
    >>3040

    この間のグクのVラでも思ったけど、ジャズフェスの目情とかエクステが不評だったこととか、アミの発信する情報って思ったよりメンバーに伝わってるよ。グミサポがG.soulさんにグテだけじゃなく全員フォローしろと凸ったりとか偽プレイリスト拡散とかサポによる組織的テヒョンアンチとかもメンバー知ってる可能性の方が高そうだよね。

    104
  25. 3175.匿名 :2022/06/22 (水)08:29

    理解力が乏しい人と話すの疲れるよね
    For Youth歌ってる7人が凄く綺麗で好きだな

    61
  26. 3176.匿名 :2022/06/22 (水)08:30

    ROMってきたけど前のページのテテアンチひどいね。正体も見えちゃってるし。スクショしてJPFC行き。事務所動いてないって安心してるみたいだね。

    66
  27. 3177.匿名 :2022/06/22 (水)08:30
    >>3168

    ようだった、って主観を確定で話すのやめてもろて。メンバーの言葉よりあなたみたいな一般人の単なる願望を優先的に信じる人いると思うの?

    54
  28. 3178.匿名 :2022/06/22 (水)08:30

    テテは中身までイケメン
    メンバー大好き友達大好きアミ大好き幸せの伝道師

    71
  29. 3179.匿名 :2022/06/22 (水)08:31

    整合性を取ろうとすると別人認定された上にキモオタの絵を贈られるの心外

    2
    52
  30. 3180.匿名 :2022/06/22 (水)08:31

    何回言ってもアンチと会話しに行く人いなくならないね。アンチとの会話なんて無駄でしかないのに。

    22
  31. 3181.匿名 :2022/06/22 (水)08:33

    幸せの伝道師って呼ばれるテヒョンとそう呼ぶメンバーってその事実が尊いわ

    66
  32. 3182.匿名 :2022/06/22 (水)08:33
    >>3066

    本当だよね。さっきから長文でテヒョン批判をしている人。文章、言い回し、カタカナでため息、もうね、私の母親世代が滲み出ているんだけど。テヒョンの事アラサーなんていうけれど、自分の年齢考えたら?恥ずかしいよ。その歳でこんな片隅の掲示板でしたり顔で世界的に有名な人を批判するとか。

    65
    1
  33. 3183.匿名 :2022/06/22 (水)08:34

    旅行計画してくれたり気晴らしになるようなことメンバーにしてくれてるってわかってるし他メンがそれを嬉しそうに話しているからテテペンじゃなくてもテテに感謝してるよ
    応援してるからね

    80
  34. 3184.匿名 :2022/06/22 (水)08:34
    >>3174

    本国のアミの声はちゃんと届いてると思う
    ただ日本含め海外アミの韓国語ではない声ってどこまで届いてるのかは不明

    19
  35. 3185.匿名 :2022/06/22 (水)08:35
    >>3172

    直近のMBTIでもまだ電話出ないって言われてたくらい連絡不精のグクがだから余程バーンアウトのこと気にかけてたんだなってわかるだろうにね。メンバー同士がお互いを気遣うすごくいい関係のグループだっていうエピソードなのに全否定する意味が不明すぎ。

    75
  36. 3186.匿名 :2022/06/22 (水)08:35

    なんかあの時のFESTA見返したくなったから見てくる!
    みんなわちゃわちゃしてて可愛かった記憶しかないから会話まで覚えてるの凄いね!

    23
  37. 3187.匿名 :2022/06/22 (水)08:37
    >>3180

    ここ何日間無駄に伸びてるけど話に内容がなさすぎるというか
    もっと落ち着いてほしい

    19
    1
  38. 3188.匿名 :2022/06/22 (水)08:38

    アウトタグに対抗してこっちがあるのかしらんけど
    アウトタグ以上にどろどろ渦巻いてるの草
    むこうのほうが一枚岩で一体感よな

    63
  39. 3189.匿名 :2022/06/22 (水)08:38
    >>3167

    アンチとやり合って雑談板荒らしてる人いるのは事実だと思うし、ぱるぎょんだって治安の良い掲示板ではないでしょ
    数ヶ月前の雑談板に早く戻って欲しい

    2
    22
  40. 3190.匿名 :2022/06/22 (水)08:39

    スクショ通報はするから気にせず無視して楽しい会話だけしてみよう

    28
  41. 3191.匿名 :2022/06/22 (水)08:41
    >>3184

    英語はまだわかるだろうけど日本語は難しい。漢字仮名まじり文。
    いっそのこと全部ひらがなで書いてみる?

    4
  42. 3192.匿名 :2022/06/22 (水)08:41

    어색하다って、ぎこちないとか気まずいって訳されるけど、言葉に詰まる時とか、自然じゃない時に使われる。相手のことを思って言葉を選ぶ時にも使うよ。ネガティブな意味だけじゃない。好きな人が近くに来て緊張でテンパる時にも使う

    52
  43. 3193.匿名 :2022/06/22 (水)08:42
    >>3043

    私、メンバーは知ってると思う。
    この事通報や報告したのって日本だけじゃなくない?本国もそうだし、他の色々な大手垢も動いてくれたから知ってると思う

    58
  44. 3194.匿名 :2022/06/22 (水)08:42

    アンチもうざいけど学級委員も余計だな。匿名掲示板をどれだけ高尚なものだと思ってんのか知らないけど(アンチを除いて)誹謗中傷してる訳でもないのに自分の気に入らない話で流れるってだけでやめろってさあ。アンチなんてほっとけばいなくなるとか言って自体を悪化させたTwitterのお花畑集団みたい。

    14
    28
  45. 3195.匿名 :2022/06/22 (水)08:42
    >>3189

    雑談板じゃなくシパ板でお願いしますっていう
    話題がちょくちょくあるな
    バンタンの話がしたい

    12
    1
  46. 3196.匿名 :2022/06/22 (水)08:44
    >>3158

    ほんと、一度自分の目で見てから良いな。
    知ったかぶり恥ずかしすぎ。

    22
  47. 3197.匿名 :2022/06/22 (水)08:44
    >>3191

    漢字も使って正しい日本語で書けばいいよ

    2
  48. 3198.匿名 :2022/06/22 (水)08:44
    >>3184

    結局イルアミの事はイルアミで解決というか
    自浄しないといけないと思うよ

    30
    1
  49. 3199.匿名 :2022/06/22 (水)08:44
    >>3189

    数ヶ月前の雑談は単なる過疎板じゃん。会食までは全然上がってなかったし。

    15
  50. 3200.匿名 :2022/06/22 (水)08:46

    過疎ってるくらいでまったり話したいのに会食以降のこのスレの伸びよ

    4
  51. 3201.匿名 :2022/06/22 (水)08:49

    そもそもここが荒れてるのって、ここ数日テヒョンの悪口連投しまくる一人か二人のせいなんだけどな。あまりに見当違いなこと言われたら反論もしたくなるでしょ。
    おそらく同一人物の好き嫌いからのコピペってのも昨日わかったし、構ってあげるとまたすぐ書き込みにくるから、スルーした方がいいのは同意。

    72
  52. 3202.匿名 :2022/06/22 (水)08:49

    通報板が落ち着いているから、そのかわりに延びているのかと思っていた。

    16
  53. 3203.匿名 :2022/06/22 (水)08:50

    テヒョンのバーンアウト期はほんと心配なった。明らかに痩せてるし笑わないし顔つきも変わってた。また笑ってニコニコ、エンディング妖精でもちょっとおふざけしてるテヒョンが見れてよかった

    103
  54. 3204.匿名 :2022/06/22 (水)08:51

    グミ グテ話は、今 過疎ってる板でやって欲しい

    12
  55. 3205.匿名 :2022/06/22 (水)08:51
    >>3194

    >アンチ等荒らしは徹底スルーってトップにのってるよ
    ツイは戦う事が必要だけど掲示板は戦う方が悪化するんだよ

    20
  56. 3206.匿名 :2022/06/22 (水)08:52

    テテが元気なかったっぽいときホビとジミンがテテのこと励ましてる動画久々に見て泣きそうになった

    44
  57. 3207.匿名 :2022/06/22 (水)08:52
    >>3202

    延びている→伸びている
    訂正です。ごめん

    5
  58. 3208.匿名 :2022/06/22 (水)08:54
    >>3201

    コピペってわかってからはスルー案件でいいと思った
    むこうも手間かけてないんだからこっちも余計な体力使う必要ないよ

    41
  59. 3209.匿名 :2022/06/22 (水)08:54
    >>3040

    メンバー知ってると思う。アンチ酷いのは海外とか本国でもいっぱいあるけど、日本ってコンサートもそうだけど、きちんとしていてアンチも少ない国っていう認識があるから、余計に日本でもこんな事が…って耳に入ると思うよ。日常茶飯事にアンチがある国より、あまり無かった国にアンチが発生するんだもん。そりゃ目立つし、知ったメンバーのショックも大きいと思う

    66
    1
  60. 3210.匿名 :2022/06/22 (水)08:55
    >>3172

    アンチは相手がむきになる反応が一番の快感だからね。そこを考えて反応の仕方を考えよう。

    29
  61. 3211.匿名 :2022/06/22 (水)09:01

    エゴサしてれば知れるのかもしれないけど日本語まではどうだろ
    あきらかに悪意がある画像動画が付いてたら目にするかも
    でもタルバンのホカンスやそれ以外の回で韓国の若者の略語みたいなの全然答えられてなかったからそういうの気にするほどそんなにひまじゃないよねって思った

    12
  62. 3212.匿名 :2022/06/22 (水)09:03
    >>3192

    でもあの時の文脈では気まずいとかぎこちないって意味でしょ

    49
  63. 3213.匿名 :2022/06/22 (水)09:05

    流れぶった切るけど、今思えば2度目の長期休暇ってもう無理ってなってるバンタンをなんとか繋ぎ止めるための事務所による苦肉の策だったのかな。

    21
  64. 3214.匿名 :2022/06/22 (水)09:06
    >>3206

    ホビ
    「そしてテヒョンア、周りに沢山のヒョン達やこの友達やこの弟が本当に応援しているということをいつも忘れないで、いつも周りをよく見て、笑いながら過ごして幸せになろう」

    ジミン
    「おい、僕たちが居るだろ。お前の隣に僕たちが居る、後ろも見て、横も見て」

    他メンも そうだよ、そうだよって言ってんだよね グクは謎に1人だけ何か食ってるけど

    いいグループだよねまじで

    86
  65. 3215.匿名 :2022/06/22 (水)09:06
    >>3212

    はいはい終了〜

    34
    3
  66. 3216.匿名 :2022/06/22 (水)09:07
    >>3209

    outタグの多さは言語がわからなくても理解出来てしまう

    41
    1
  67. 3217.匿名 :2022/06/22 (水)09:09
    >>3107

    今までの流れを見てきたけど、ここでガチだと言ってる人、誰もいないよ?
    みんな仲良いって言ってるだけなのに。
    貴方がガチだと思ってるから、毎回ビジネスだとかわざわざ書き込んでるんじゃないの? 
    じゃなきゃ、普通こういう否定意見をわざわざコメントに書かないよ

    40
  68. 3218.匿名 :2022/06/22 (水)09:10
    >>3213

    わからない
    soop1とsoop2の空気が違うのだけはわかった
    水辺のコテージと豪華な施設の差でそう感じたのかもしれないけど

    5
  69. 3219.匿名 :2022/06/22 (水)09:11
    >>3216

    outタグは検索しないと出ないでしょ。わざわざタグ検索するほど暇じゃないと思う。タグ民は自分たちに影響力あると思いたいみたいだけど本国のファンすら話題にしてないのに本人が見てる訳ないじゃん。

    6
    1
  70. 3220.匿名 :2022/06/22 (水)09:11
    >>3202

    通報板はあれが理想だと思うんだよ。アンチ情報の共有と通報リストや通報方法が常にすぐ探せる状態がベスト。だからちょっと色々ウザいかも知れないけど、雑談はこっちでやって欲しいし、アンチもこっちに来て欲しい。

    44
    2
  71. 3221.匿名 :2022/06/22 (水)09:11
    >>3218

    年末の休暇の話

    3
  72. 3222.匿名 :2022/06/22 (水)09:13
    >>3204

    そのためにグミグテ板があるんだからね

    6
  73. 3223.匿名 :2022/06/22 (水)09:13
    >>3214

    司会の人が「これはいつまで続けるの?いつまで?」ってツッコミまでが1セットね笑
    あのホビの優しさで”数分で泣ける動画リスト入り”してる〜

    32
  74. 3224.匿名 :2022/06/22 (水)09:15
    >>3221

    どうだろうね
    2022のウィンパケがないのはもう決まってた気がする
    2021の締めの言葉のときホビが何か言いかけて誰かが目で制してたような…
    うろ覚えごめん

    1
  75. 3225.匿名 :2022/06/22 (水)09:16
    >>3212

    気まずい、と、ぎこちない、の意味は違うよ。でも、って言う前に、自分で言葉を調べてみよう。

    28
  76. 3226.匿名 :2022/06/22 (水)09:17

    検索まではしてないだろうけど
    本国だけじゃなく各国大手ファンベースがサポ垢のツイをRTしてるんだから目にはしてると思うよ

    35
    1
  77. 3227.匿名 :2022/06/22 (水)09:18
    >>3213

    レコーディングが12月1月頃みたいだし、そのついでに休暇もって感じだったのかな。国連、コンサート、AMAsって詰まってたからね
    コンセプトフォトが秋頃に撮られてるから、もうソロ活は決まってたと思う

    32
  78. 3228.匿名 :2022/06/22 (水)09:20
    >>3224

    いずれ兵役に行ってしまったら、誰かがいないウィンパケとか自分は見たくないし、全員でやってた今までのコンテンツはこうやって一回終わって、別のかたちになっていくのかなって思ってるわ。

    7
  79. 3229.匿名 :2022/06/22 (水)09:20

    チャイナバーもグミサポの件はRTしてるから絶対にメンバーは知らないとは言い切れないよね

    65
  80. 3230.匿名 :2022/06/22 (水)09:20
    >>3085

    兵役視野に入れたらソロ活動シフトは当たり前だもんね。
    シパ云々は関係ないと思う

    32
  81. 3231.匿名 :2022/06/22 (水)09:21
    >>3213

    どうなんだろうね。ONのツアーがキャンセルになってからはスケジュール立てるの難しいよね。私の会社のように小さいとこでもほんと計画が立てれなくて大変だった。ストレスもあったろうし、スケジュールがぽっかり空いたのかもしれないし…

    18
  82. 3232.匿名 :2022/06/22 (水)09:21

    レコーディングしてたら休暇にならなそう。本当にONのあとワールドツアーしてソロ活スタート、休みたい人はすこし休むって話だったのかもと思う。

    23
  83. 3233.匿名 :2022/06/22 (水)09:23
    >>3223

    ホビ断トツは2018年のMAMA
    いつ見てももらい泣き秒で泣く
    センイルに家族からメッセージもらって泣いてた若かりし頃のホビも
    ホビヌナとホビママの「防弾少年団ファイティン」で涙腺崩壊
    あの時テテか誰かが「おねえさんきれいだね」って言ってたのもツボです
    後から実物見たらほんとうに綺麗な人だった
    ホビも美人顔

    46
    2
  84. 3234.匿名 :2022/06/22 (水)09:23

    このシーン何度見ても泣ける。ジミンの男気マジで惚れる。

    27
    1
  85. 3235.匿名 :2022/06/22 (水)09:24

    LAの時だっけ?ジンくんのセンイルイベの時、何かやってくれるかもと思ってTwitterみないようにしてた、って言ってたけど、メンバーTwitter見るんだねーと思った。てことは、色々流れてきてるのは目にするかな、って思ってる

    38
  86. 3236.匿名 :2022/06/22 (水)09:25

    もう団体で歌う歌番組も終わっちゃったし、ソロ活動が本格化してこれば、段々サポ自体縮小していくよ。推しの悪口も書けるくらいだから、サポってグミが本当に好きかって言ったらそうじゃないと思う。イチャイチャを見て、キャーってしてるのが楽しかっただけで、それがたまたまジミンとグクだったみたいな感じじゃない?目に見えてのイチャつきが見れなくなったら、最初は考察したりテテアンチしたりしてるけど、それがずっと続けば楽しくもないんだし、減ってくと思う。

    66
    2
  87. 3237.匿名 :2022/06/22 (水)09:26
    >>3199

    過疎ってたけど変な争いなくてたまに会話出来る平和な板だったよ
    サポはグミシパなんだからサポ話はグテグミ板でやればいいし、小僧関連もシパ板でいいでしょ
    っていうかそもそもアンチに構い過ぎ

    9
    16
  88. 3238.匿名 :2022/06/22 (水)09:26
    >>3092

    不仲を喧嘩したら不仲と捉えるのか知らないけど喧嘩してなくてもぎこちないことあるじゃん。森1で実際いってたし。
    そのちょっとした距離?を不仲と捉えられたら可哀想すぎる

    22
  89. 3239.匿名 :2022/06/22 (水)09:26

    タリョラ休止した時点でなんか色々覚悟してたな

    53
  90. 3240.匿名 :2022/06/22 (水)09:29

    これサポがほざいた時のレッドカードみたいになってて草

    13
    2
  91. 3241.匿名 :2022/06/22 (水)09:29
    >>3220

    いやだよ。
    アンチとお話したい人はアンチ板作ってよ。なんで雑談でやるのよ。

    5
    11
  92. 3242.匿名 :2022/06/22 (水)09:31
    >>3239

    あのスケジュールでタルバン続けてくれたことがすごいと思ってたよ
    最後のほうはいつも癒し多めのお疲れさま会みたいになってたよね

    51
  93. 3243.匿名 :2022/06/22 (水)09:32
    >>3242

    ごめん「いつも」が変なとこに入ってる

    1
  94. 3244.匿名 :2022/06/22 (水)09:34
    >>3241

    アンチ板作ったってアンチは一番賑わってる板にくるんだよ。
    テテペンざまー、グテシパざまーしたいんだから。諦めて。

    35
    1
  95. 3245.匿名 :2022/06/22 (水)09:34
    >>3233

    わかるー!ホビセンイルの動画はホビより先に泣けちゃう。うしろに見切れてるセジンさんも優しい顔して見守っててもう秒でダメ笑
    グクのドッキリセンイルももれなく泣けちゃう。

    21
  96. 3246.匿名 :2022/06/22 (水)09:37
    >>3243

    そう?最近サポのよくわからん文章に慣れちゃったから普通に伝わるし言われないと気づかなかったよ笑

    13
    1
  97. 3247.匿名 :2022/06/22 (水)09:37
    >>3245

    セジンさんといえば
    少し前からセジンさんエナプのお世話してるって聞いたんだけどバンタンからは完全に外れたの?
    今後は一人一人にマネが付くのかな?もう付いてる?

    5
  98. 3248.匿名 :2022/06/22 (水)09:38
    >>3214

    今回の会食もだけど、グクいつも何か食べてる印象。泣き止んだなと思ったらすぐ何か食べてた。

    44
  99. 3249.匿名 :2022/06/22 (水)09:42

    ツアー後ソロ活予定だったと聞いてそれこそMOS7ってめちゃくちゃ気合入れたカムバだったんだよね
    アルバムの内容的にもON、black swanのパフォ、MVも
    それがコロナで歌番組無観客、ツアーも流れてアミに会えず、結果延びけどジン君の兵役もあって7人で最後のカムバだったのにっていう
    憶測でしかないけどテテがバーンアウトするのも分かるなって

    42
  100. 3250.匿名 :2022/06/22 (水)09:45

    Twitterよりweverseでのコメントの方がメンバー目に入るんじゃ?

    13
    1