アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2132.匿名 :2022/06/29 (水)15:41
    >>2066

    あまり見かけない色加工具合だ
    普通はマスターのネーム入ってるのにこの写真には無いのなんでだろ
    どこのマスターかな?

    35
    3
  2. 2133.匿名 :2022/06/29 (水)15:41
    >>2130

    わかる
    マッシュぽいのも好き

    12
    3
  3. 2134.匿名 :2022/06/29 (水)15:41
    >>2131

    アラサー突入しかけだから婆でええんやで

    13
    3
  4. 2135.匿名 :2022/06/29 (水)15:44

    板落ち着いたからアプリの話しようかな
    期待してなかったけどめちゃくちゃ可愛い

    27
    2
  5. 2136.匿名 :2022/06/29 (水)15:46

    話題を変えてごめんなさい。記事を見つけたので掲載させて頂きます。これを見て普段の行いが大事なんだなと思いました。

    84
    4
  6. 2137.匿名 :2022/06/29 (水)15:46
    >>2135

    めっちゃ通信途切れませんか?
    自分側の問題なのかな

    7
    1
  7. 2138.匿名 :2022/06/29 (水)15:47
    >>2135

    わかる
    あとパズルも結構楽しい

    19
  8. 2139.匿名 :2022/06/29 (水)15:48
    >>2137

    30分程しかまだやってないけど途切れませんでした

    3
    1
  9. 2140.匿名 :2022/06/29 (水)15:49
    >>2138

    分かりますルールよく分からないけど楽しい

    パズルってやり込む人やり込むし前評判より良いなと思いました

    17
  10. 2141.匿名 :2022/06/29 (水)15:50
    >>2134

    いや、本当にごめんなさい
    全然アラサー若いと思います
    うちは姉ちゃんとは年離れてるからかあちゃんも年なんで
    でもみんなで元気にバンタン応援してます

    19
    4
  11. 2142.匿名 :2022/06/29 (水)15:51
    >>2136

    空港テヒョン愛嬌良い方だよねほんとに
    何かあったとしか思わなかったよ帰国の時

    72
    2
  12. 2143.匿名 :2022/06/29 (水)15:51
    >>2136

    その普段の行いでアンチ増産されてんのよ

    2
    63
  13. 2144.匿名 :2022/06/29 (水)15:52
    >>2140

    つまんで海に入れるとホビとグクはめっちゃ泳ぐよね

    31
    2
  14. 2145.匿名 :2022/06/29 (水)15:53
    >>2143

    普段の行いか。隠し撮りの中でも会釈するテヒョンをいじめる理由ありますか?

    67
    3
  15. 2146.匿名 :2022/06/29 (水)15:53
    >>2141

    ここで婆相手に違和感。普段会話する友達いないの?

    4
    15
  16. 2147.匿名 :2022/06/29 (水)15:54
    >>2144

    ゲームだけど海に放り込むの何かこわいwwwww可愛いが

    21
  17. 2148.匿名 :2022/06/29 (水)15:54
    >>2144

    ホビ、水は苦手なはずなのに笑

    21
  18. 2149.匿名 :2022/06/29 (水)15:54
    >>2131

    ちゃんと謝ってていい子やないの
    テテペンの男子で、お母さんもお姉さんもアミって良いね!

    30
    4
  19. 2150.匿名 :2022/06/29 (水)15:55
    >>2142

    それじゃあユンギの超速足はどうしろってね

    31
  20. 2151.匿名 :2022/06/29 (水)15:56

    家族でarmy羨ましい

    14
    2
  21. 2152.匿名 :2022/06/29 (水)15:56
    >>2114

    テヒョンと会話した海外の方々は謙虚でチャーミングな人と表現してるからその通りの人なんだろうね

    59
    3
  22. 2153.匿名 :2022/06/29 (水)15:57

    なりすまし草
    平凡な日本男児がテテの髪型まねても良くて米津玄師

    5
    39
  23. 2154.匿名 :2022/06/29 (水)15:57
    >>2150

    うんうん
    その人その人によってキャラクターがあってのファンサだからね
    王子様みたいな人や紳士みたいな人や塩対応(クール)や様々だからね

    18
    1
  24. 2155.匿名 :2022/06/29 (水)15:58

    コレクションはファッションの最高峰で狭き門、いかに鮮烈な印象を残せるかシビアな世界。どんな場所、雰囲気でも楽しめる、馴染めるのを求められるけど容易なことではないです。
    借りてきた猫にならず、そこで精一杯自分の魅力を発揮して、楽しめていたテヒョンさんはカッコいい、と私は思う。帰りの飛行機でのすべてから解放されたような屈託のない笑顔と、後ろ姿からも醸し出てるリラックスした姿を見たら、あぁすごい重圧と闘ってたんだなと思って、泣きそうになったよ。
    彼だって普通の人間、1人で初めての場所、ましてやすごい人達が集まる場所。
    よく頑張ったね、と抱きしめてあげたい。

    93
    9
  25. 2156.匿名 :2022/06/29 (水)15:59

    男子学生の仮面かぶればデレるってやっぱここBBAばっかだね
    ちょろ~

    2
    37
  26. 2157.匿名 :2022/06/29 (水)16:00
    >>2155

    語彙力たっか
    それな

    28
    7
  27. 2158.匿名 :2022/06/29 (水)16:00
    >>2155

    お気持ちはぜひWeへ
    心温まるメッセージを寄せてあげて
    テヒョンも喜びます

    56
    2
  28. 2159.匿名 :2022/06/29 (水)16:01
    >>2157

    むだに長文としか

    12
    44
  29. 2160.匿名 :2022/06/29 (水)16:01
    >>2156

    半信半疑で話してるから大丈夫よ

    19
    1
  30. 2161.匿名 :2022/06/29 (水)16:02

    アラサー突入しかけだからBBAも否定せんで

    8
    1
  31. 2162.匿名 :2022/06/29 (水)16:02
    >>2155

    読んでて泣けました。ありがとうございます。

    37
    4
  32. 2163.匿名 :2022/06/29 (水)16:02

    実際抱きしめたら即サセン扱い
    残念でしたね

    6
    30
  33. 2164.匿名 :2022/06/29 (水)16:02
    >>2159

    twitterでほぼ同じ文を見た

    35
    2
  34. 2165.匿名 :2022/06/29 (水)16:03
    >>2146

    学校では話すけど、帰ってからはあんま誰もいないです
    でも塾行けばまた話すけど、そんな感じです

    6
    12
  35. 2166.匿名 :2022/06/29 (水)16:03

    異性と会話してるとデレてるだの媚びてるだの言い出すモテない女みたいな意見の人いて草

    31
    3
  36. 2167.匿名 :2022/06/29 (水)16:03
    >>2143

    いや、勝手に増産してんのサポだろ
    グクミンにテテが邪魔だってのが増産させるスタートだろ?
    何が普段の行いだよ
    貴方の普段の行いはスマホに張り付き終日誹謗中傷ですけどね
    サポの日頃の行ないヤバすぎ

    54
    2
  37. 2168.匿名 :2022/06/29 (水)16:04
    >>2158

    韓国語の語彙力もこれぐらいあったらすごいね。
    日本語で伝えることができないのが残念といえば残念。

    14
    4
  38. 2169.匿名 :2022/06/29 (水)16:05

    男子学生さん?あんまり個人的な会話しないほうがいーよ

    24
  39. 2170.匿名 :2022/06/29 (水)16:05

    テヒョンの行いのおかげでアンチの当たり屋レベルのいじめが覆されてるからね
    テヒョンあんたさすがだわ

    41
    2
  40. 2171.匿名 :2022/06/29 (水)16:05
    >>2156

    オレオレじゃなくてオレッち詐欺だね。知ってたよ。

    7
    3
  41. 2172.匿名 :2022/06/29 (水)16:06

    本当に普段の行いって大事
    アンチはそういう普段の行いとかは無視して言い掛かりをつける為だけにテヒョンを見てるからアンチなのでは?
    そのアンチの言い掛かりを普段の行いから周りの人が自然と払拭してくれるの、すごいと思う

    37
    2
  42. 2173.匿名 :2022/06/29 (水)16:06
    >>2164

    そういうことか
    たまにいるよね、ヤフコメから引っ張ってくる人とか
    ツイの人と同一人物じゃなかったらドン引きだよ

    19
    3
  43. 2174.匿名 :2022/06/29 (水)16:06
    >>2147

    つまんでアミボムのとこに連れてけば曲が流れて楽しいよね

    18
  44. 2175.匿名 :2022/06/29 (水)16:06

    なんか気持ち悪い流れ

    5
    13
  45. 2176.匿名 :2022/06/29 (水)16:07
    >>2156

    これ自分じゃないです!
    これ初めてきたからどうしたらいいかわかんないけど、自分じゃないです

    9
    4
  46. 2177.匿名 :2022/06/29 (水)16:07
    >>2173

    あうとのコピペも腐るほどな

    9
    2
  47. 2178.匿名 :2022/06/29 (水)16:08
    >>2173

    いや同一人物でも十分引くレベル。

    12
    2
  48. 2179.匿名 :2022/06/29 (水)16:09
    >>2174

    そうなの!?ほんとまだやり始めだから覚えておきますね

    8
  49. 2180.匿名 :2022/06/29 (水)16:09
    >>2175

    ああもう16時じゃないですか
    そういうこと

    9
    5
  50. 2181.匿名 :2022/06/29 (水)16:09
    >>2167

    言葉遣いと、ケンカ売らないようにと、せっかく穏やかな話してるんだから気をつけて。

    7
    1
  51. 2182.匿名 :2022/06/29 (水)16:10
    >>2172

    最終的に何も言えなくなって容姿叩きか女叩きしてくるまでがワンセットだよね

    12
    3
  52. 2183.匿名 :2022/06/29 (水)16:10
    >>2178

    さっきいたTwitterから合成引っ張ってきたのも引いた

    16
    3
  53. 2184.匿名 :2022/06/29 (水)16:10
    >>2179

    アミボムは事前登録のギフトだったよね確か

    7
  54. 2185.匿名 :2022/06/29 (水)16:11
    >>2162

    訂正。たねあかしされると泣けない。

    10
  55. 2186.匿名 :2022/06/29 (水)16:12
    >>2169

    わかりました、もう塾行くしなんかよくわからなくて、普通に家族のこととかも書いちゃって本当にすみませんでした

    10
    4
  56. 2187.匿名 :2022/06/29 (水)16:12
    >>2184

    今ストーリーみたいなの3つくらい進めたところです
    事前登録したからあるはず
    最初らへんラップモンスター笑いましたジョングクの

    14
  57. 2188.匿名 :2022/06/29 (水)16:13
    >>2186

    自分のプライバシー気をつけてねって事だと思います謝る必要ないです

    21
  58. 2189.匿名 :2022/06/29 (水)16:15
    >>2153

    そんなにいじわる言わなくてもいいじゃないの
    YouTuberのテテペンの男の子は、テテの髪型とか真似して可愛くなってたよ

    18
    4
  59. 2190.匿名 :2022/06/29 (水)16:15
    >>2183

    あれドヤ顔で持ってきてたならまじで恥ずかしい

    15
    3
  60. 2191.匿名 :2022/06/29 (水)16:15
    >>2187

    メールのとこにプレゼントでアミボムとかあるから見てね

    11
  61. 2192.匿名 :2022/06/29 (水)16:15
    >>1909

    アウトタグつけて同じこと言ってたね
    あっちにこっちにおつかれさまだよ〜

    11
    4
  62. 2193.匿名 :2022/06/29 (水)16:18

    パズルが元々好きだからゲームが楽しくてストーリー進めてない
    あれ一回見たら終わりだよね?もったいない気もして

    10
  63. 2194.匿名 :2022/06/29 (水)16:19

    アンチ、団体でここに遊びに来てるみたい

    8
    4
  64. 2195.匿名 :2022/06/29 (水)16:20
    >>2191

    ありがとうございます出来ました
    何この癒しゲームw
    ゲームとかコラボグッズばっかりかーって思ってた自分恨むw
    私みたいな人多そうだから本当にちょっとやってみてほしい

    24
  65. 2196.匿名 :2022/06/29 (水)16:20
    >>2193

    ストーリー可愛いね パズルはわけが分からないままクリアになるw

    17
  66. 2197.匿名 :2022/06/29 (水)16:20
    >>2163

    これたしかに、抱きしめてあげたいってところが惜しい感じするね
    上から目線だし、実際にやったらサセンかよってなるしw
    でもあとはいい文章だと思ったよ

    8
    5
  67. 2198.匿名 :2022/06/29 (水)16:21
    >>2195

    可愛い
    手が空いたら絶対やる

    12
  68. 2199.匿名 :2022/06/29 (水)16:22
    >>2192

    蒸し返さなくていいよ、可愛いテテとか楽しいゲームの話してるのに

    13
  69. 2200.匿名 :2022/06/29 (水)16:23
    >>2196

    ジンくんのButterビハインドの時のエレベーターダンスとか見たことある動きするから
    めちゃくちゃ可愛い

    14
  70. 2201.匿名 :2022/06/29 (水)16:23

    パズルゲーム好きな人はとことんやり込んじゃうからそこはハイブさすがだなと思ったw

    26
  71. 2202.匿名 :2022/06/29 (水)16:25
    >>2195

    メンバーを縦に積むコツある?? 3人まではいけるんだけど 笑

    14
    1
  72. 2203.匿名 :2022/06/29 (水)16:25
    >>2201

    すでにテテのファラン衣装とか着せてる人いるからうらやましくて
    課金が止まらなくなりそうで怖いですw

    48
  73. 2204.匿名 :2022/06/29 (水)16:26
    >>2144

    えー!なにそれ凄くかわいい!

    21
    1
  74. 2205.匿名 :2022/06/29 (水)16:27
    >>2203

    花郎衣装あるんですか?!
    誘惑やばいw

    32
  75. 2206.匿名 :2022/06/29 (水)16:27
    >>2200

    みんな実際にしてた動きするから可愛くてしょうがないねこれ 
    なんかムダに隣に並べてみたり、重ねてみたりするだけでも可愛いし

    26
  76. 2207.匿名 :2022/06/29 (水)16:28
    >>2202

    私さっきここで聞いて海泳がせたばかりですw
    詳しい人まだいるかな

    31
  77. 2208.匿名 :2022/06/29 (水)16:28

    想像以上に楽しくて携帯の寿命が縮みそうなんだけどw

    32
  78. 2209.匿名 :2022/06/29 (水)16:29
    >>2206

    パズドラとかも昔ハマったし、これハマってしまいそうな気がする
    なんか写真とかも貰えるよね

    22
  79. 2210.匿名 :2022/06/29 (水)16:29

    皆ずっとつまんで困らせたくなるw
    ゲームなのに降ろす時そんな雑に降ろすの?!ってごめんねってなった

    29
  80. 2211.匿名 :2022/06/29 (水)16:30
    >>2208

    私もストレージ少なくなってるのに、やり込みそうな勢いでずっと遊んでます

    17
  81. 2212.匿名 :2022/06/29 (水)16:32

    ハートは今のところ困ってないんだけどレベルが上がると何かコミュニティに入らないと足りなくなってくるのかな
    どんなゲームも交流なしでやってるから気後れしてる

    25
  82. 2213.匿名 :2022/06/29 (水)16:32

    クオズ並べるとワンマンドゥ食べ始めるよね

    49
  83. 2214.匿名 :2022/06/29 (水)16:33
    >>2213

    もう文面が可愛い

    32
    2
  84. 2215.匿名 :2022/06/29 (水)16:34

    会話とかにも元ネタあるのすごいかわいいよね〜!永遠にやっちゃう

    30
  85. 2216.匿名 :2022/06/29 (水)16:34

    テジ並べたらButter歌い始めた!

    43
  86. 2217.匿名 :2022/06/29 (水)16:34
    >>2215

    それめちゃくちゃ良いと思いました
    振り付けも
    本当に期待以上

    27
  87. 2218.匿名 :2022/06/29 (水)16:34
    >>2195

    私もゲームそんなに期待してなかったのに、すごく癒やされてます
    実際のエピソードも出てくるし、バンタン知ってるからこそ楽しめる感じがうまく出来てるなと思います
    動きが可愛いのもいいですね

    31
  88. 2219.匿名 :2022/06/29 (水)16:34

    ナムさんとテテ可愛くて何回も並べてしまう

    36
  89. 2220.匿名 :2022/06/29 (水)16:36

    あんまり言うとネタバレみたいになっちゃうからやめとくけどとにかくつまんでみて!

    30
  90. 2221.匿名 :2022/06/29 (水)16:37
    >>2202

    さっきいた人じゃないけど
    全員が集まるイベントやオブジェクトのあとだと時間短縮できて7人積みやすいよ

    32
  91. 2222.匿名 :2022/06/29 (水)16:38

    白鳥ボートに乗せたりして、見てるだけで癒やされます
    なんなのこの癒やしのゲーム

    24
  92. 2223.匿名 :2022/06/29 (水)16:38

    今やっと4人縦に並べれた

    23
  93. 2224.匿名 :2022/06/29 (水)16:40
    >>2221

    近くに集まってる時がいいんですね??笑 やってみます!

    14
  94. 2225.匿名 :2022/06/29 (水)16:43

    種類はパズルゲームだけどあつ森好きな人とかも好きそう

    22
  95. 2226.匿名 :2022/06/29 (水)16:44

    ゲームはしないでつまんでばっかりしてる

    23
  96. 2227.匿名 :2022/06/29 (水)16:45

    アプデで色々追加されたりするから今後楽しみです

    11
  97. 2228.匿名 :2022/06/29 (水)16:45

    これやってると元ネタの動画見たくなるね

    22
  98. 2229.匿名 :2022/06/29 (水)16:48
    >>2228

    めっちゃわかります!
    これ元ネタなんだっけ?!って探してそのまま動画みてみんな可愛い!を繰り返してる

    11
  99. 2230.匿名 :2022/06/29 (水)16:49

    インザソム 縦に積むコツは、雑に手を離す事
    7人積めましたw

    25
  100. 2231.匿名 :2022/06/29 (水)16:52
    >>2213

    何それ可愛い やっと始めたばかりなので皆さんの参考にしてやってみます

    12