アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2334.匿名 :2022/06/29 (水)22:01
    >>2331

    永久追放処分になったような
    柔道の世界選手権では石鹸残ってた
    韓国に行ったらシホとの娘の番組で大人気になってた

    27
  2. 2335.匿名 :2022/06/29 (水)22:05
    >>2308

    7人がバンタンでいること選択したんだよ。

    36
    1
  3. 2336.匿名 :2022/06/29 (水)22:06

    今思い出したけど。
    前ここで、情報開示で4ヶ月から半年かかって今年の末位にアンチ大量告訴はじまるって書いてた人いたよね?
    ラの顔写真もハイブ認識してるって。 

    なんかすごい…

    90
    1
  4. 2337.匿名 :2022/06/29 (水)22:08
    >>2317

    ちょんまげ笑顔爽やかすぎん?

    37
    2
  5. 2338.匿名 :2022/06/29 (水)22:08
    >>2303

    グクの島、あれ全部1人でやってるかは分からないよなぁ…とも感じた
    スタッフがやってるかもだし…けどあのグクのインストひとつでめちゃくちゃいい宣伝だよね、さすがハイブ。。

    (盛り上がってるとこ冷静な意見ごめん私はめちゃくちゃグク島も楽しんでるけどふと思った)

    6
    34
  6. 2339.匿名 :2022/06/29 (水)22:09
    >>2338

    グクやってると思うよ〜疑心暗鬼なりすぎだよ!楽しも!

    67
    1
  7. 2340.匿名 :2022/06/29 (水)22:13
    >>2336

    爆発もリア垢特定されたしやばいんじゃない?
    ラもうイルコンあっても行けないね

    77
    1
  8. 2341.匿名 :2022/06/29 (水)22:14
    >>2338

    見えない裏でグループ通話しながらゲームする人達やで
    グクやってると思うよ

    69
    1
  9. 2342.匿名 :2022/06/29 (水)22:17
    >>2319

    ひとあわふかせる方法の辺り、展開の飛躍がヤバイ

    33
    1
  10. 2343.匿名 :2022/06/29 (水)22:20
    >>2336

    ラは自ら晒してくスタイルだったからね
    顔写真いっぱいあったし。
    送られてるんだ それは知らんかった

    52
    1
  11. 2344.匿名 :2022/06/29 (水)22:24
    >>2340

    てかイルコンとか言ってないで慰謝料用意しといた方がいいよね
    爆発も同レベルで終わってる

    66
    1
  12. 2345.匿名 :2022/06/29 (水)22:26
    >>2331

    なんでテヒョンだけ叩かれてグクの交友関係は叩かれないの?

    24
    14
  13. 2346.匿名 :2022/06/29 (水)22:30
    >>2345

    他メンが〜って不毛だし下げに捉えられるからやめてね。アンチに何でって言っても何にも響かないよ。わかってくれる人はそもそも誹謗中傷しない。

    37
    1
  14. 2347.匿名 :2022/06/29 (水)22:32

    グクも叩かれてるよ?クチルズも一部から未だに良く言われないし、秋山さんのヌルヌルは格闘技好き以外はあんまり知らないからね。

    41
    1
  15. 2348.匿名 :2022/06/29 (水)22:34
    >>2347

    うん知らんw今言われても調べようとも思わないけど、アンチはそういうの掘り下げるんだろね。すごいエネルギーだよね

    9
    1
  16. 2349.匿名 :2022/06/29 (水)22:34
    >>2344

    慰謝料っていくらくらい請求されるのかな

    12
    1
  17. 2350.匿名 :2022/06/29 (水)22:36

    グクの島のテヒョンの格好面白すぎナムさんも

    61
  18. 2351.匿名 :2022/06/29 (水)22:37

    推しのプラベまで干渉しまくるのはアンチかアクゲだけ!

    44
    2
  19. 2352.匿名 :2022/06/29 (水)22:39
    >>2351

    ふと思ったけどアウトv皆プラベ干渉してるよね

    47
    1
  20. 2353.匿名 :2022/06/29 (水)22:41
    >>2349

    前 金額載せてたけどなあ
    100から150くらいじゃなかった?
    金額じゃなく訴えることを目的にしとる言ってた気がする
    会社にはお菓子代でも庶民にはきつい金額だよね

    47
    1
  21. 2354.匿名 :2022/06/29 (水)22:44
    >>2352

    シパも干渉凄いよ

    23
  22. 2355.匿名 :2022/06/29 (水)22:45

    グテ可愛すぎる
    ラーメンの時のセリフですよね癒し

    58
    2
  23. 2356.匿名 :2022/06/29 (水)22:45
    >>2349

    慰謝料っていうより、刑罰なんじゃない?それが罰金かもしれないけど
    会社は和解するメリットないし

    45
    1
  24. 2357.匿名 :2022/06/29 (水)22:46
    >>2354

    シパもやばかったわ
    アンチもしパも見えないものを見ようとして覗き込んでる

    16
  25. 2358.匿名 :2022/06/29 (水)22:47
    >>2350

    顔から上はグラサンハンソンだし上はYTCで下はButterってカオスっぷりのテテと海パン一丁のナムさんの落差笑うw

    81
  26. 2359.匿名 :2022/06/29 (水)22:48
    >>2358

    ほんとおもろいジョングクセンス

    56
    1
  27. 2360.匿名 :2022/06/29 (水)22:51

    空のいいね見たけどあーいう人だろうねアウト犯罪者の中身って
    それをいいねしてる空も

    56
    1
  28. 2361.匿名 :2022/06/29 (水)22:51

    事務所も大変だろうけどほんと片っ端から訴訟してほしい
    今までの流れみてるとアウト民もサポもアライも歪んだ正義感自負しちゃってるから痛い目みないと絶対やめない

    53
    1
  29. 2362.匿名 :2022/06/29 (水)22:54
    >>2360

    その人armyの品位下がるからやめて欲しいって言ってたけどどの口が言ってるんだろ
    グクはジミンのスケジュール把握してるとか発言してる人が笑笑

    44
    1
  30. 2364.匿名 :2022/06/29 (水)22:58
    >>2349

    ハイブが前に韓国でやった流れは刑事→民事慰謝料請求(日本円で約90万)
    内容により増額される、名誉毀損か侮辱罪かでも差がある。
    日本では侮辱罪の厳罰化で今月から拘禁形になったのは大きい、つまり刑務所行き。

    72
    1
  31. 2365.匿名 :2022/06/29 (水)23:00

    空と言えば任川空港思い出した

    22
    1
  32. 2366.匿名 :2022/06/29 (水)23:01
    >>2356

    刑罰なら現行法では30万円以下の罰金

    22
    2
  33. 2367.匿名 :2022/06/29 (水)23:01
    >>2349

    何万とかの話ではないと思いますよ
    しかも罰金は一括ですからね、どうするんでしょうね本当に
    事務所が裁判起こせばアンチに勝算なんてないし訴訟費用も払わないといけないですね
    ちなみに納付しなかった場合は強制執行されます
    その財産すらなかったら労役場に留置されます
    まあそれは最終段階ですけど
    アンチに今からできることはお金を貯めることですね

    56
    1
  34. 2368.匿名 :2022/06/29 (水)23:03

    アウトタグ民が得られたものほんとに何一つ無いよね
    家族も可哀想に

    59
    1
  35. 2369.匿名 :2022/06/29 (水)23:05
    >>2368

    まあ自業自得よ、全てが自己責任
    自分の発言によって引き起こされること

    54
    1
  36. 2370.匿名 :2022/06/29 (水)23:07

    ジョングクとチャットできてるのかー?羨ましいな

    28
  37. 2371.匿名 :2022/06/29 (水)23:09

    詳しくないから調べたら

    『外務省から裁判所を通じて日本語訳付きの訴状が届きます
    訴状に対する答弁書を提出し、外国裁判所へ出廷という流れになります』

    渡韓しなきゃいけないの?たいへんだね

    65
    1
  38. 2372.匿名 :2022/06/29 (水)23:13

    何かほんとに過疎ったねw作戦会議中かな?w

    58
  39. 2373.匿名 :2022/06/29 (水)23:13

    BTS(ハイブ)から日本人ファンが訴えられたってなったらかなりセンセーショナルなニュースになるから是非ともマスコミは取り上げて欲しいね。

    73
    1
  40. 2374.匿名 :2022/06/29 (水)23:13
    >>2367

    匿名の掲示板とはいえ適当なことは言わないほうがいいですよ。
    侮辱罪の厳罰化は今年6月に法案が通り、改正部分は今夏(7月半ば目安)施行される見通しです。
    重要事項としては「改正部分の施行日以降の発言等に適用され、過去の発言等には遡ることはありません」

    抑止力にしたいのはわかりますが、調べればわかることなのに一つ不正確な内容があると何でも大袈裟に吹聴していると誤解されてしまうので、発言には気をつけたほうがよいと思います。

    5
    26
  41. 2375.匿名 :2022/06/29 (水)23:15
    >>2370

    ジョングクからハートもらったー!ってツイで言ってる韓国アミいてまじか…ってなってる羨ましすぎ…

    54
  42. 2376.匿名 :2022/06/29 (水)23:19
    >>2372

    今頃「インターネットをめぐる法的トラブル」とか「海外から誹謗中傷で訴えられてしまった場合」とか検索してるんじゃね

    56
    1
  43. 2377.匿名 :2022/06/29 (水)23:21
    >>2376

    想像してめっちゃ笑った
    自分だったら心臓ドキドキで寝られないと思う

    42
    1
  44. 2378.匿名 :2022/06/29 (水)23:27

    凄いどんだけぶり?空気が澄んでる
    こんなに変わるもんなん?
    アンチは自業自得まだ間に合うアンチやめれって猶予与えてたのに

    61
    1
  45. 2379.匿名 :2022/06/29 (水)23:28

    何でビッヒは…テテの称賛記事とかはフル無視なんだろう ナムさんのは公式で上げてたし 後輩のソロ仕事 ブランドイベントは公式で告知まで出してたのに テテのブランドイベントって告知あったけ?記者から聞いた気するけど… ビッヒ公式ツイート↓

    42
    1
  46. 2380.匿名 :2022/06/29 (水)23:29

    ハイブがあのツイートするまでここでデマと合成で騒ぎ立ててたのに一気にシュンとしちゃったのか
    自分達は注意してるだけだ!叩かれる方が悪い!ならしゅんとする事ないのにね笑笑
    やっぱり自覚ありの覚悟無しか笑

    62
    1
  47. 2381.匿名 :2022/06/29 (水)23:30

    賠償金の支払いも嫌だけどさ
    裁判所の手続きのために仕事や学校を休まなきゃいけないし
    弁護士見つけるのもだるいし
    相談するのも恥ずかしいのに依頼料まで支払わなきゃだし
    もしも出廷するなんてことになったら渡韓するかは知らないけど
    このコロナ禍に宿泊費に飛行機代も出さなきゃいけないし
    家族バレしたら終わる人は本当に本当におつかれさまでした

    76
    1
  48. 2382.匿名 :2022/06/29 (水)23:31

    ほんとここ数日の板の流れ方と比較したらすごいね
    全然いなくなってもらっていいんだけどさ、分かりやす過ぎてw

    72
  49. 2383.匿名 :2022/06/29 (水)23:33
    >>2382

    テテペン追い出したいコメントも、やっぱりアンチでしたね

    74
    2
  50. 2384.匿名 :2022/06/29 (水)23:36

    アンチ民はとにかく金貯めないと!
    最低でもハイブと自分の裁判費用+慰謝料+移動費+滞在費がかかります。
    差別用語や犯罪者扱い・命を軽んじる内容は間違いなく敗訴しますから。

    62
    1
  51. 2385.匿名 :2022/06/29 (水)23:37

    法務省のサイトみるといいよ 侮辱罪で検索して

    46
    1
  52. 2386.匿名 :2022/06/29 (水)23:41

    7月から気をつけるつもりなのかな
    ダサいな

    49
    1
  53. 2387.匿名 :2022/06/29 (水)23:41
    >>2379

    うーん。やっぱり会社お気に入りメンてあるのかも?
    あとは会社PRしなくても
    テヒョンはずっと勝手に売れすぎてるからね…

    65
    2
  54. 2388.匿名 :2022/06/29 (水)23:41
    >>2374

    何の刑罰が下るかの話ではなくて罰金について書いたのですが…
    焦らないでちゃんと読んでくださいね

    47
  55. 2389.匿名 :2022/06/29 (水)23:42

    何かただただアンチがダサいの一言
    ビビるなら最初から犯罪犯すなよ

    44
    1
  56. 2390.匿名 :2022/06/29 (水)23:42
    >>2379

    何か大人の事情があるんじゃないかな?

    11
  57. 2391.匿名 :2022/06/29 (水)23:44

    今まだoutタグつけて執拗にテテを叩いてる人達がいるけど、ハイブが声明出した事しらないのかな?

    44
    1
  58. 2392.匿名 :2022/06/29 (水)23:46
    >>2319

    この時が全盛期やったんかな。
    おつかれさまでした。

    35
    1
  59. 2393.匿名 :2022/06/29 (水)23:46

    侮辱罪というより名誉毀損罪じゃないの?

    24
    2
  60. 2394.匿名 :2022/06/29 (水)23:46
    >>2391

    Outタグしか見ない人も居ると思うから知らない人も居そう
    後は事の重大さ分からない人か、お金払う覚悟を持ってアンチしてる人かな

    51
    1
  61. 2395.匿名 :2022/06/29 (水)23:46
    >>2386

    それ以前は前のが適用になるだけだから今から気をつけても遅いんだけどね

    33
    1
  62. 2396.匿名 :2022/06/29 (水)23:47
    >>2391

    知ってるけど自分が訴えられるわけがないと何故か自信を持ってる思ってる層じゃない?
    呟き見てたら正義を執行しているつもりのお気持ち表明垢が多くて笑っちゃった
    こういうキッズも訴えられてほしいけど、まずは悪質度の高いサポから優先で
    次は7月まで生きてるか分からないけどこいつらの番

    63
    1
  63. 2397.匿名 :2022/06/29 (水)23:56

    事務所韓国だから高を括ってるんじゃない?
    素敵な奥様も動いてるのに呑気なものだね

    57
    1
  64. 2398.匿名 :2022/06/29 (水)23:58
    >>2310

    ホビの新しいアルバムのコンセプトフォトみてもわかるのにね。やりたい事みんなやりなって思うよ。みんなガチガチなイメージと本来目指していたコンセプトとのジレンマで苦しんでいたんだから。

    56
    1
  65. 2399.匿名 :2022/06/30 (木)00:00

    ハイブ日本にもあるのにね。
    アンチは知らないのか?
    本国でも日本でも通報されまくってるよ、グミサポw

    58
    1
  66. 2400.匿名 :2022/06/30 (木)00:02
    >>2397

    むしろ韓国の会社だから怖いんですけどね…

    50
    3
  67. 2401.匿名 :2022/06/30 (木)00:09

    セリーヌの公式Twitterみてびっくり。凄い招待客のなかで、韓国勢、特にテヒョンメインじゃん。テヒョンで始まりテヒョンで終わる。ただただ凄いとしか。

    206
    3
  68. 2402.匿名 :2022/06/30 (木)00:11
    >>2368

    テヒョンの人気や話題性に貢献してくれたテヒョンのファンだよ
    発言が名誉毀損誹謗中傷の内容になるから家庭崩壊しちゃうと思うけど捨て身でテヒョンを応援してくれた

    69
    1
  69. 2403.匿名 :2022/06/30 (木)00:11
    >>2401

    今年は夏のボーナスでセリーヌいっぱい買うって決めた

    102
  70. 2404.匿名 :2022/06/30 (木)00:13
    >>2401

    公開処刑とか、恥ずかしいとか言ってたアンチは自分が恥ずかしいって事を知れただろうね。事務所のお気に入りだからとか言っていたけど、今回も相変わらずテヒョンだけ公式からアナウンスなし。全世界で話題になったんだけどね。でも事務所が何も言わなくてもセリーヌが評価している。第三者に認められるほど素晴らしいことはない。

    184
    1
  71. 2405.匿名 :2022/06/30 (木)00:16
    >>2404

    公開処刑はアンチの方だった
    捨て身の応援ありがとうアンチ達

    99
  72. 2406.匿名 :2022/06/30 (木)00:17
    >>2404

    マウント発言じゃないけど宣伝無しでワールドトレンドも6位くらいまで独占して誇らしいよキムテヒョン

    145
  73. 2407.匿名 :2022/06/30 (木)00:20

    ホビのティーザー好き過ぎてこれ他メンのソロもかなり期待!

    75
  74. 2408.匿名 :2022/06/30 (木)00:20

    ハイブから直接訴えられくても鬼さんやパープルハーツなどの別口から訴えられる可能性もある。むしろそっちの方が隙がなさそうな気がするな…

    117
  75. 2409.匿名 :2022/06/30 (木)00:21
    >>2404

    アンチが公開処刑で草

    事務所も奥さんも動き出したらびびる始末ユザネ変えては逃げて
    アンチされる側が悪いなら逃げる必要無いのにね笑っ

    99
    1
  76. 2410.匿名 :2022/06/30 (木)00:22

    ハイブは和解する気は無いって言ってるから、もし起訴されたら前科持ちになるよね。
    そんな人生棒に振るリスクを背負ってまでアンチするってすごいな…。

    137
  77. 2411.匿名 :2022/06/30 (木)00:23
    >>2407

    鍵?!
    ますます楽しみになってきたんだけど

    32
  78. 2412.匿名 :2022/06/30 (木)00:23

    公式は楽曲以外は告知しないスタイルなのかな…今のところソロ活がグクホビ楽曲、テテCELINEなのでわからない…

    41
  79. 2413.匿名 :2022/06/30 (木)00:29

    グク、ホビのティザーにコメントしてるね

    47
  80. 2414.匿名 :2022/06/30 (木)00:30

    今夜は静かだね清々しい

    52
  81. 2415.匿名 :2022/06/30 (木)00:41
    >>2410

    そんな危険を冒してまでアンチしたのに、当の本人はなんの痛手を負ってないという現実。

    68
  82. 2416.匿名 :2022/06/30 (木)00:43

    ほんと騒いでたやつらが消えたね
    今日の公式から出る前まであんないたのに
    すごく見やすくなった

    86
  83. 2417.匿名 :2022/06/30 (木)00:47
    >>2413

    グクも楽しみにしてるね
    期待高まるわ

    45
  84. 2418.匿名 :2022/06/30 (木)00:50
    >>2416

    ツイにはいるけどね
    なんか被害者ぶってるやつもいるけど加害者ですから

    88
  85. 2419.匿名 :2022/06/30 (木)00:50

    グクゲームやっててかわいいですね。

    72
  86. 2420.匿名 :2022/06/30 (木)00:55

    自分達はアンチじゃない好きだから批判をしてるんだというような主張をしてる人いるけどさ、あなたがつけてるタグ、それ脱退要求タグですよと。

    88
  87. 2421.匿名 :2022/06/30 (木)00:55

    痛手どころか人気と影響力知らしめましたよね
    CELINEの時のテヒョン言葉にならないくらいのかっこよさでした
    出席されてる方もとてもお洒落で今まで見た事のない世界でしたワクワクした

    101
    1
  88. 2422.匿名 :2022/06/30 (木)00:56
    >>2416

    朝アンチの話は違うところでやって
    話題流れる
    とか言ってた人達やっぱりテヒョンの話題がいらない層でしたね

    86
  89. 2423.匿名 :2022/06/30 (木)02:32
    >>2410

    韓国で告訴した時も未成年でも善処なしで慰謝料取り立てたからね。

    73
  90. 2424.匿名 :2022/06/30 (木)02:37
    >>2319

    地雷メイクしたカラフルな色したツインテールのメイド服みたいなの着てる少女想像。

    12
  91. 2425.匿名 :2022/06/30 (木)02:55
    >>2412

    ナムのpodcastは公式が記事載せてたよ…
    よくわからない会社だわ

    65
  92. 2426.匿名 :2022/06/30 (木)03:27

    飴の人、何か含んだような書き方してるんだけど、せっかく否定してくれている人にあんな言い方はどうなの?って感じ
    最近、テテ愛を感じない。私の考えすぎかな

    29
  93. 2427.匿名 :2022/06/30 (木)03:33
    >>2410

    テヒョンに何もダメージないのに、アンチ達は何を得たんだろう。

    55
  94. 2428.匿名 :2022/06/30 (木)03:38

    Twitterも無害をシャドウバンする暇があったら、害悪を永久凍結にしてほしいわ!

    55
  95. 2429.匿名 :2022/06/30 (木)05:38
    >>2408

    鬼さんも書いてたけど親告罪なので本人(侮辱罪名誉毀損)か事務所(営業妨害)の申し立てがないと法で裁けないよ。

    43
  96. 2430.匿名 :2022/06/30 (木)06:01

    ここは一気に減って清々しいのにoutタグはなかなか減らないね
    韓国日本勢は少なくなった気がするけどそのかわり英語圏が増えてる
    英語の人は本来の使い方?脱退要求で使ってるから貶める発言が減っただけでも喜ばしいことだよね

    15
    1
  97. 2431.匿名 :2022/06/30 (木)06:09
    >>2430

    明らかな容姿サゲと暴言の類は減ったかな。アンチはご意見作戦に切り替えてるっぽい。人としてプロとしての大義名分で。
    それと過去の自分を後悔する系。同行者や他メン主にグクをベタ褒めする系。

    49
  98. 2432.匿名 :2022/06/30 (木)06:10

    森までは供給ないから落ち着きそう

    11
  99. 2433.匿名 :2022/06/30 (木)06:15

    セクハラと虚偽事実流布でグテシパグミシパその他メンバー同士で妄想してるやつは一網打尽!めちゃくちゃスッキリするじゃんヤター

    26
  100. 2434.匿名 :2022/06/30 (木)06:18
    >>2433

    それだとヨジャとの噂もNG
    悪性掲示物作成は合成写真のことを言ってるんだと思う

    54