アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2541.匿名 :2022/06/30 (木)10:29

    そもそもCELINEが3人の為にプライベートジェットを用意したって記事のが先だったのにリサがプライベートジェットを購入したって記事と混同した人が間違った記事を出してそれが広まっちゃったんだよ
    最初から3人の為に用意されたって言われてるのにアホか

    79
  2. 2542.匿名 :2022/06/30 (木)10:29

    また堂々巡りになるからやめよう。終わった話だよ。次のウガ森に目を向けようよ。

    50
  3. 2543.匿名 :2022/06/30 (木)10:29
    >>2538

    社会経験のない子なら常識が分からない可能性もあるからあんまり責めないで
    しかしリサの好意で…ってw

    57
    1
  4. 2544.匿名 :2022/06/30 (木)10:30
    >>2540

    アンチはグミサポ
    グミサポはアンチ
    一心同体

    56
  5. 2545.匿名 :2022/06/30 (木)10:30
    >>2542

    楽しみだね!

    26
  6. 2546.匿名 :2022/06/30 (木)10:30

    リサ「先輩たちも私の飛行機乗ってく?」

    4
    24
  7. 2547.匿名 :2022/06/30 (木)10:31

    きつい言い方とかからかったりはやめようよ。

    27
    1
  8. 2548.匿名 :2022/06/30 (木)10:32

    ウガ森楽しみ
    ソロ活動になってほんとに良かった
    グループだとグミサポの目があるからね

    57
    1
  9. 2549.匿名 :2022/06/30 (木)10:33
    >>2546

    よく考えたら後輩が先輩(しかも異性)に自分のプライベートジェット乗ってく?って誘わないよなぁ
    かっこいいって言ってた人も多いけど普通に失礼だし叩かれる可能性も高いってわかるだろうし

    53
    2
  10. 2550.匿名 :2022/06/30 (木)10:34
    >>2533

    ヨンジュン身長180超えてるんだっけ?
    テヒョンのランウェイもみたいけど、顔が強すぎて服に目がいかないかも。ずっと顔みちゃう

    37
  11. 2551.匿名 :2022/06/30 (木)10:35

    CELINEの公式動画かっこいいよね
    テテの後ろ姿から始まるのも嬉しい

    95
  12. 2552.匿名 :2022/06/30 (木)10:36
    >>2518

    テテは仕事しただけで、愚かなアンチが騒いでるだけなので大丈夫ですよ〜。

    75
  13. 2553.匿名 :2022/06/30 (木)10:36
    >>2551

    映画みたいだよね モノトーン調がまた良い

    77
  14. 2554.匿名 :2022/06/30 (木)10:36
    >>2551

    後ろ姿テヒョンさんすぎてテヒョンさんって感じ()で可愛い

    71
  15. 2555.匿名 :2022/06/30 (木)10:36
    >>2542

    次はホビだけど?
    テヒョンの事だけ語りたいなら雑談ではなく個スレでどうぞ
    というかテテペン以外いなくなったよね

    8
    73
  16. 2556.匿名 :2022/06/30 (木)10:38
    >>2555

    話の流れでテヒョンソロ次がウガ森なだけでしょ
    供給の時系列順番に語らないといかんのか?

    70
    1
  17. 2557.匿名 :2022/06/30 (木)10:39

    テテペンじゃないのいるよん。

    55
    1
  18. 2558.匿名 :2022/06/30 (木)10:40
    >>2555

    そういうつもりで言ったんじゃないと思うよ。テヒョンの話の流れだったからじゃないかな。
    MV楽しみだよね。

    62
  19. 2559.匿名 :2022/06/30 (木)10:42
    >>2558

    MVあるの嬉しい
    ここで何回もmvあるか気にして書いてたw

    44
  20. 2560.匿名 :2022/06/30 (木)10:42
    >>2550

    そうだね。
    トゥバは一人除いてみんな180超え、いちばん背が高い子185とか低くて178だったと思う。
    ヨンジュンは足の長さが驚異的。股下1m超えててネタになってる109cmだったかな。実際にヘソ出し見たけど、おへそがありえない位置についてるって思ったよ。

    24
  21. 2561.匿名 :2022/06/30 (木)10:42

    別にBTS雑談なんだからメン下げじゃなければ、それぞれ自分の好きなこと話してたらいいんじゃないのかな。それに興味がある人がその時にここにいたら話は続くんだし。

    52
  22. 2562.匿名 :2022/06/30 (木)10:43

    ここbts雑談だよね?
    テテペン以外いなくなったなとかじゃなくて他グル板どうぞ

    38
  23. 2563.匿名 :2022/06/30 (木)10:43
    >>2555

    ヒョンラはソロ活掲示板でみんなまったりやってるよ
    覗いてみてね

    42
  24. 2564.匿名 :2022/06/30 (木)10:45
    >>2559

    ね!嬉しい。
    絶対かっこいいよね。
    明日が楽しみ。
    コンセプトフォトもすごいのに、動いてるところはもう本当にやばいと思う。

    32
  25. 2565.匿名 :2022/06/30 (木)10:45

    CELINEの動画良いね
    モノクロなのがまた

    64
  26. 2566.匿名 :2022/06/30 (木)10:47
    >>2564

    コンセプトフォトから既にかっこいいから楽しみすぎる
    mvあったら良いなと思ってたから嬉しい
    ほかの皆のソロも楽しみしかない

    29
  27. 2567.匿名 :2022/06/30 (木)10:51

    ホビアルバムの宣伝量とクオリティー見ると推しの時はどうなるんだろうとドキドキワクワクが止まらない
    ホビの次は誰かなぁ

    28
  28. 2568.匿名 :2022/06/30 (木)10:52
    >>2567

    ジミンのソロ来て欲しい
    ジミンならではの強みを活かしたソロ来て欲しいー

    22
  29. 2569.匿名 :2022/06/30 (木)10:53
    >>2568

    逆にジミンにめっちゃカラフルでポップな感じのホビっぽいソロ来たらぶちあがる

    18
  30. 2570.匿名 :2022/06/30 (木)10:54
    >>2560

    その一人ってテヒョンって名前だよね。同じ名前なんだと思った記憶ある。顔立ちがすごく綺麗な子だよね。わたし的にドストライクの顔なんだけど…。でもトゥバは性格が大人しめで取っ掛かりがない、と思ってしまう。エナプとどっちが人気なんだろう?

    12
  31. 2571.匿名 :2022/06/30 (木)10:54

    ここbts雑談ね
    トゥバ板行きな

    34
    2
  32. 2572.匿名 :2022/06/30 (木)10:55
    >>2570

    トゥバ詳しくないけど子猫とかハムスターとか可愛い小動物の集まりみたいな
    ほのぼのとしたイメージなんだけど実際はどうなんだろ

    11
  33. 2573.匿名 :2022/06/30 (木)10:55

    ソム早くもメンテナンスかあ。グクの島判明して一気に人増えたのかな?やっとクラブ入ったとこだったんだけど何したらいいかわからず。

    20
  34. 2574.匿名 :2022/06/30 (木)10:56
    >>2573

    同じく いきなり画面落ちた

    7
  35. 2575.匿名 :2022/06/30 (木)10:57
    >>2569

    わたしも。ジミンは頭が淡いピンクとか白に近い銀色のときが好きだし、似合うと思う。
    アルバムにすごく時間も手間もかけてるの伝わってくるしどんな感じか楽しみすぎる。

    12
    1
  36. 2576.匿名 :2022/06/30 (木)10:57

    昨日トレンドがグクの島とかちょんまげとかソムの事とかで可愛かった

    26
  37. 2577.匿名 :2022/06/30 (木)10:58
    >>2575

    ジミンのハイトーンいいね
    ハイトーンに髪の毛かきあげめちゃくちゃかっこいい

    12
    2
  38. 2578.匿名 :2022/06/30 (木)10:59

    さっきから追い出しにかかってる人、怖い
    後輩がランウェイに立つのそんなに気に入らないのかな

    6
    50
  39. 2579.匿名 :2022/06/30 (木)11:01

    さっきツイートで見かけたけど、セリーヌの件で、アンチの人達かなり色々な人に迷惑かけてるんだね。1人の方が(そのツイートには名前は載ってなかった)インスタで、ファンダムは非常に失礼なのでもうK-pop関連の何とも交流しませんというストーリーを載せたみたい。この方インスタも閉じられたみたいよ。本当にバンタンだけでなく、k-pop全体に迷惑かけてる。
    もうここまでくると、今後個人活動に支障が出てくるから、ハイブもかなり本格的に動くんじゃない?かなり深刻な問題だと思う。

    101
  40. 2580.匿名 :2022/06/30 (木)11:01

    Butterのレインボージミンも可愛かった。好きすぎてソムも課金しちゃった笑
    1番衝撃的だったのはキキララクオズかな

    13
    3
  41. 2581.匿名 :2022/06/30 (木)11:01
    >>2526

    抗議トラックってグループから解放しろってのが多いって聞いたことあるからソロ活始まって良かったね。

    18
    1
  42. 2582.匿名 :2022/06/30 (木)11:01
    >>2578

    トゥバ好きだしアルバムも持ってるよ
    ここbts雑談なんだけど
    テテペン追い出そうとする人多いのに板違いの他グルの話題はいいのか

    47
    3
  43. 2583.匿名 :2022/06/30 (木)11:01
    >>2578

    BTS雑談だからだよ。

    39
  44. 2584.匿名 :2022/06/30 (木)11:01
    >>2508

    5人が10件ずつで50件ぐらい?
    おつかれさま。
    テヒョンの人気には、何も響かないよ。

    47
  45. 2585.匿名 :2022/06/30 (木)11:02
    >>2568

    ジミンは今曲作り中となるとまだ先になる気がする

    16
  46. 2586.匿名 :2022/06/30 (木)11:02
    >>2580

    キキララクオズのカムバ(-人-)

    12
    3
  47. 2587.匿名 :2022/06/30 (木)11:02
    >>2579

    誰だったんだろう。本当に邪魔。迷惑すぎ。

    37
  48. 2588.匿名 :2022/06/30 (木)11:03
    >>2577

    そうです、それそれ。あと、いつも片方の肩が落ちてメンバーにわざとだろってからかわれるまでがお約束で好き。
    でも景福宮でMikrokosmosを歌ったときのきちんとしたドレスシャツにシックなパンツも似合ってて好きでした。わたし的にあの時の壁越しのクオズのハモリが優勝です。

    12
  49. 2589.匿名 :2022/06/30 (木)11:04
    >>2585

    気長に待つ

    7
    1
  50. 2590.匿名 :2022/06/30 (木)11:05
    >>2588

    あ、キキララ忘れてた。あっちが大優勝!!

    11
  51. 2591.匿名 :2022/06/30 (木)11:06

    ホビもう明日か早いな

    23
  52. 2592.匿名 :2022/06/30 (木)11:07

    テテペンがアンチ呼び寄せてるんじゃなくてアンチがテテペン呼び寄せてるんじゃないのって思うわ
    アンチがテテ下げ書き込むからペンとしては当然庇いたくなるし、逆にテヒョンのいい所沢山アピールしたくなるんだよな
    アンチが暴れなきゃ他メンの話もまったり続くだろうに

    72
  53. 2593.匿名 :2022/06/30 (木)11:08
    >>2592

    ほんとそれなんです。

    42
  54. 2594.匿名 :2022/06/30 (木)11:10

    庇いたくなるのにスルーしろとかテヒョンの話他スレ行けとか辛かった

    54
  55. 2595.匿名 :2022/06/30 (木)11:18

    RMは「これは私が初めて話すことだが、私が所蔵した芸術品を見せる小さい空間を作る計画はある。恐らく1階にはカフェ、2~3階には人々がいつでも私の所蔵品を見ることができるようにしたい」と話した。

    ナムさんのアートギャラリー行ってみたい。ナムさんのお部屋見てコレクター気質なのかなと思ってたけど、美術品も収集してたとは。
    日本にもカフェ併設のアートギャラリーがあるけど、そういう雰囲気で作るのかな。1階のカフェ部分にはぜひナムさんの作品soopで描いた点描の風景画を飾ってほしいな。

    40
  56. 2596.匿名 :2022/06/30 (木)11:25
    >>2591

    明日いよいよだね。ティーザーは鍵が映ってってワクワクというかソワソワして待っちゃう。jack in the box(びっくり箱)ってホビらしいと思った。楽しみだね。

    35
  57. 2597.匿名 :2022/06/30 (木)11:28

    フェスでも披露するのかな?

    13
  58. 2598.匿名 :2022/06/30 (木)11:29

    テヒョンとジミンはダーク系のコンセプトのソロが理想
    ユンギは失恋系がいい

    18
  59. 2599.匿名 :2022/06/30 (木)11:32

    私、テテにはジャズ歌ってほしいなぁ〜

    シュガに失恋系は賛成です!

    45
  60. 2600.匿名 :2022/06/30 (木)11:33
    >>2565

    CELINE公式開いたらトップ画面に大々的にだものね。改めてすごさを実感。

    69
  61. 2601.匿名 :2022/06/30 (木)11:34

    さすがにアンチびびりすぎて草
    ただ指摘してるだけなのに何をそんなに怯えてるのか

    51
  62. 2602.匿名 :2022/06/30 (木)11:34
    >>2600

    えもえも

    21
  63. 2603.匿名 :2022/06/30 (木)11:39
    >>2601

    指摘と言いつつ脱退要求タグ使ってるから

    45
  64. 2604.匿名 :2022/06/30 (木)11:40
    >>2598

    ユンギ失恋系ってどんな感じになるんだろう
    しっとり系?それとも髭男みたいなグッバイ系?
    ユンギがメンバーにプレゼントしたい(作りたい)歌、ナムさんがトロットでホビが童謡だったのに笑った

    30
  65. 2605.匿名 :2022/06/30 (木)11:43
    >>2604

    どっちも良いね悩むけどグッバイ系かなと思ったけど別れた彼女を忘れられない、未練タラタラ系がいい
    気持ち悪い言い方ごめん

    16
  66. 2606.匿名 :2022/06/30 (木)11:44
    >>2585

    ジミンはパンPDと作ってるようだけど他のメンバーは各々独自でプロデュースしてるの?
    ユンギは自己完結できそうだけど、それとホビもミックステープ作ってたけど

    3
  67. 2607.匿名 :2022/06/30 (木)11:47
    >>2604

    ホビが歌のお兄さんになっている絵が浮かんでしまった

    33
  68. 2608.匿名 :2022/06/30 (木)11:49
    >>2605

    いや全然気持ち悪くないです、わかる気がする。曲調だけユンギで、内容はよくユンギがカラオケで歌ってた歌謡曲←他メンバーがサラリーマンに変身するやつの組み合わせすごく聴いてみたくなった。

    20
  69. 2609.匿名 :2022/06/30 (木)11:50
    >>2607

    めっちゃ似合うやん
    「みんなー!ホビお兄さんだよー」が浮かぶ。笑

    36
  70. 2610.匿名 :2022/06/30 (木)12:02

    モデルさんに凸った馬鹿がいたのか。まじでこのファンダム推しに迷惑かけることしかしないね

    81
  71. 2611.匿名 :2022/06/30 (木)12:03
    >>2610

    迷惑にも程がある
    どこのファンダムにもこういう凸輩は居るから芸能人皆コメントdm閉じて欲しいよな

    49
  72. 2612.匿名 :2022/06/30 (木)12:04
    >>2600

    アンチがごちゃごちゃ言おうとこれがテヒョンに対するCELINEの評価だよね
    公式ムービーのイメージにぴったりの振る舞いしてて凄い

    95
  73. 2613.匿名 :2022/06/30 (木)12:06

    デザイナーのコンセプトをしっかりと熟知して自分なりに昇華させてる感がホントにプロだと思う

    79
  74. 2614.匿名 :2022/06/30 (木)12:09
    >>2612

    アンチも虜にさせてるからね
    アンチ自身気づいてないけど
    CELINEも大成功で凄い

    74
  75. 2615.匿名 :2022/06/30 (木)12:09
    >>2609

    からの、ソロアルバムコンセプトフォトの振り幅よ。そこがホソクの魅力

    32
  76. 2616.匿名 :2022/06/30 (木)12:10

    アンチのマヌケな行動のおかげでCELINEや参加者達にも迷惑かかってやっと大事(おおごと)になったね
    アンチの終わりの始まり

    78
  77. 2617.匿名 :2022/06/30 (木)12:14

    テヒョン下げたいが為に散々セリーヌや参加者のことコケにしてたからね。自業自得でしょう。

    73
  78. 2618.匿名 :2022/06/30 (木)12:16

    ジンくんigきたー
    さわやかマリンスタイルめちゃくちゃ似合う
    ポージングも笑顔もすき最高か

    36
    1
  79. 2619.匿名 :2022/06/30 (木)12:17
    >>2618

    まだ海辺にいるのかな?

    6
  80. 2620.匿名 :2022/06/30 (木)12:19

    ちょこちょこ、推しの供給あるのうれしい

    19
  81. 2621.匿名 :2022/06/30 (木)12:22
    >>2618

    ジンくん全然変わってないのすごい。むしろ若返ってる?!ちゃんと休息取れてる感じで良かった。

    27
  82. 2622.匿名 :2022/06/30 (木)12:24

    インスタばぐってるかな更新されてないジンくん

  83. 2623.匿名 :2022/06/30 (木)12:26
    >>2622

    わたしのもされてない。マリンスタイルって昨日の?

    1
  84. 2624.匿名 :2022/06/30 (木)12:27
    >>2617

    びびって今度は自称(アンチ論)ファッション業界armyを叩くのにシフトチェンジしたみたい

    22
  85. 2625.匿名 :2022/06/30 (木)12:31
    >>2623

    バグかと思った昨日のかも

    10
  86. 2626.匿名 :2022/06/30 (木)13:05

    あーやっぱり事務所がCELINEテヒョンを宣伝しないのもやもやしてしまうな。
    しなくても大成功は間違いないんだけど、所属してる事務所だよ?
    何かと交換条件でそういう契約にしてるのかなとか、テヒョンやメンバーはどう思ってるのかなとかもっとサポートして大切にしてくれる事務所に移って欲しいなとか色々考えてしまう…。ぐちって申し訳ないですが、テテペンさん達どうやって消化してますか?

    22
    19
  87. 2627.匿名 :2022/06/30 (木)13:08
    >>2624

    アホだな
    そしたらその人に開示請求されたら終わりじゃん
    その人に告訴されても終わり
    人を中傷することをやめればいいだけなのに、なんでそれが出来ないんだろうね

    45
  88. 2628.匿名 :2022/06/30 (木)13:09
    >>2626

    アンバサダーではなくCELINEからの招待だから事務所からしたらテヒョンのプライベート扱いかなって自分なりに消化してます
    ナムさんの宣伝とどう違うかがモヤりました

    59
    4
  89. 2629.匿名 :2022/06/30 (木)13:11
    >>2626

    他のメンバーが同じ立場で招待されるまで様子見。
    単純に事務所に金が落ちないから宣伝しないのかもだから。(間接的には恩恵あるはずだけどね)
    どのみちクソ事務所とは思ってる。
    7人で独立してほしい。

    72
  90. 2630.匿名 :2022/06/30 (木)13:11
    >>2626

    どうやって消化するとかじゃなく、テヒョン見てたら何もかもどうでもよくなる
    テヒョンが輝いてるのは間違いないんだから、むしろ事務所から冷遇されるのが本当なら、事務所じゃなく個人の力であれだけ輝けるテヒョンすごい

    94
  91. 2631.匿名 :2022/06/30 (木)13:12
    >>2628


    事務所の宣伝は無くても代わりにCELINEの素敵な動画や関係者のテヒョンへの絶賛記事が沢山出たのでもうそれで消化しました
    テヒョンの影響力凄いなと改めて思いました

    76
  92. 2632.匿名 :2022/06/30 (木)13:21

    ごめんけど。
    事務所のテテへの対応に言及するのは仕方ないと思うけど、事務所を移って欲しいって意見が必ずセットなのが違和感。
    わざわざテテペン名乗りもするしなぁ。
    本当に心配してたら申し訳ないし、勘繰り過ぎとも思うけど、追い出したいのかと思っちゃう。

    44
    4
  93. 2633.匿名 :2022/06/30 (木)13:26
    >>2632

    2628です
    対応で事務所が嫌いになりそんな嫌いな事務所から離れて欲しいと捉えてました
    そういう意見も頭に入れておきます

    29
    1
  94. 2634.匿名 :2022/06/30 (木)13:33
    >>2626

    個々の活動を公式から発表(宣伝)するのは、その活動が事務所と正式な契約を結ばれているものか否かの違いじゃないかな?
    今回は何度も話しが出ているようにディレクターの個人的な招待だから。とはいえ、事務所を通して来た依頼だろうしそういう場に参加するということは仕事であるから普段グループでも共にしているいつものスタッフを会社側もつけているわけだよね。
    今後セリーヌ側や他ブランドとアンバサダー契約を正式に結ぶようなことがあれば公式からもきちんとあると思うよ。

    49
  95. 2635.匿名 :2022/06/30 (木)13:40
    >>2628

    わたしもテテのプライベート扱いで、下手すると報酬は受け取っていないかもとさえ思います。移動手段やホテルの手配、滞在中気持ちよく過ごしてもらうような気配りはホスト側としてセリーヌが用意するのは当たり前ですが、もしフロントロウ(最前列に座ること)への報酬が発生すればテテは自由に他のファッションブランドの催しには参加できなくなってしまうので。その辺りは海外セレブの中でも暗黙の了解があるようだし、各コレクションを梯子する雑誌編集者などはどんなに著名人でもブランドからの報酬は受け取ってないと思います。

    36
    2
  96. 2636.匿名 :2022/06/30 (木)13:42

    事務所の公式ではソロ活動はJHOPEのソロアルバムが皮切りとなっているので、テヒョンのパリは活動のうちには入らないんじゃないかな。テヒョンは森が公式発表だよね。ナムのはわからないけど。

    38
  97. 2637.匿名 :2022/06/30 (木)13:45
    >>2633

    わかるよ。事務所が嫌という理由でメンバー全員で他への移籍を考えてもいいわけだし。日本のSMAPは失敗しちゃったけど。

    24
  98. 2638.匿名 :2022/06/30 (木)13:49
    >>2637

    そういう場合、メンバー全員の同意がなければそれこそSMAPの二の舞だと思う
    韓国では移籍に成功したグルもあるみたいだけど

    16
  99. 2639.匿名 :2022/06/30 (木)13:50
    >>2637

    メンバー全員でならいいね。
    事務所立ち上げてほしい。

    22
  100. 2640.匿名 :2022/06/30 (木)13:52
    >>2635

    セリーヌのアンバサダー等仕事の打診があったのはボゴムじゃないかという意見を見たけどどうなんだろう?
    ブランドイメージはテヒョンに近いものがあるけど。ボゴムは抜かりなかった印象。事務所の指導や個人の性格なのかもしれないけど。

    16
    3