アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/06/28 (火)21:03
    >>401

    テヒョン帰りも行きと同じセリーヌだよ?サングラスも。リュックが違っただけで。そのコメント恥ずかしいね。

    119
    1
  2. 414.匿名 :2022/06/28 (火)21:06

    なんかしら批判する時は下調べした方がいいよ。
    特にアンチの方々は。

    60
    1
  3. 415.匿名 :2022/06/28 (火)21:06

    アンチにテヒョンの良さを分かってもらいたいとは思わない。人の心を持ち合わせて無いから無理だろうし。
    ただ叩かないで欲しい、執着しないで欲しい、それだけ。

    67
    1
  4. 416.匿名 :2022/06/28 (火)21:07

    頭も悪ければ目も悪いのか
    マジで老眼の高齢者…?

    44
    2
  5. 417.匿名 :2022/06/28 (火)21:07
    >>401

    セリーヌのパーティー批判してるサポが何言ってんだか
    セリーヌパーティー批判したことも魚拓とられてるから覚悟した方がいいよ
    丁寧口調の批判印象操作にシフトしていく指示なんだろけど今更だわ
    もう遅い

    95
    1
  6. 418.匿名 :2022/06/28 (火)21:07
    >>402

    新規で情弱、教祖頼みで自分で調べる気もないおばさま達だよ

    38
    1
  7. 419.匿名 :2022/06/28 (火)21:07

    あまり煽らないでね。

    14
    1
  8. 420.匿名 :2022/06/28 (火)21:08

    アミがバンタンを少年として閉じ込めていてはいけないみたいなツイしてる人がいて、本当そうだなぁって。これからは大人の魅力もどんどん見せて欲しいなって今回のテヒョン見て思った。
    まぁ、実際推しの大人な姿見たら叫ぶだろうけど笑。覚悟はできた。テヒョン素敵だったもん。

    102
    1
  9. 421.匿名 :2022/06/28 (火)21:09
    >>341

    これ書いたのってグミサポじゃなくてグミサポってこんなヤバい集団ですよってグミサポ以外が書いたんじゃないの?
    どっちにしても通報だけど。

    1
    56
  10. 422.匿名 :2022/06/28 (火)21:09

    雑談板なのにテテ個スレに荒らしが来るみたいな板だね

    5
    15
  11. 423.匿名 :2022/06/28 (火)21:09
    >>408

    テヒョンって割とそういうタイプじゃない?冷たいというかはっきり線引きするよね。そこも好き

    64
    3
  12. 424.匿名 :2022/06/28 (火)21:10

    行きの空港ファッションもカッコよかったけど、帰りのラフな感じもめっちゃいい。とにかく美脚!

    64
    3
  13. 425.匿名 :2022/06/28 (火)21:10

    証拠となる記事を1件も出せないし検索ワードすら答えられない。何も知らない、何も見えてない、何も聞こえてない、何も伝わってない。これがアンチの姿だね。
    私はテヒョンもテテペンも大好きだよ。
    これ以上みんながアンチの言葉に傷付くことがないように出来る限り通報続ける。

    96
    2
  14. 426.匿名 :2022/06/28 (火)21:11
    >>423

    お決まりだけどジン君の「有り得ない事を言わないでください」も大好きw

    75
    1
  15. 427.匿名 :2022/06/28 (火)21:13
    >>422

    24時間くらい遡って見てみて。疲れると思うけど。

    27
    2
  16. 428.匿名 :2022/06/28 (火)21:14
    >>426

    わたしも好き笑
    また聞きたいなぁ。

    25
    1
  17. 429.匿名 :2022/06/28 (火)21:14

    このページ読んで率直な疑問

    なぜ嫌いな人のソロ活を追ってる?
    空港映像まで見る必要がある?

    嫌いな人に時間使ってる哀れな人生アピールなの?不幸自慢?

    74
    2
  18. 430.匿名 :2022/06/28 (火)21:14
    >>422

    朝に一応盛り上がったら移動してって言ったんだけど、受け入れてもらえなかったみたい。
    夕方覗いてみたらまだ喧嘩してたし、ずっとテテペンとアンチがやり合ってるわ。辛

    5
    57
  19. 431.匿名 :2022/06/28 (火)21:14

    今日はお手隙の際に可能な方は事務所報告もお願いします
    シパ板参照です

    56
    2
  20. 432.匿名 :2022/06/28 (火)21:14

    ほんとそう。いつまでも少年でいてほしい、大人に成長していくことを悪のように批判するのが理解できない。だいたいバンタンはいつの時期でも同年代と比べても相当大人だったと思うよ。大人じゃなきゃ生きていけない世界だよ。アミに見せてくれる可愛い姿が全てだと思うのは視野が狭すぎる。

    64
    4
  21. 433.匿名 :2022/06/28 (火)21:16

    テテとかジンくんのそれも全く冷たいうちに入らないよ 全然普通だしなんなら優しい方だと思うけどね アミに苦言呈すときだってあくまでもお願いって感じじゃん かなり言葉選んでるし

    63
    1
  22. 434.匿名 :2022/06/28 (火)21:16
    >>423

    テヒョンとジョングクは左遷にも怖いからやめてと声あげてるしね

    77
    1
  23. 435.匿名 :2022/06/28 (火)21:17
    >>429

    嫌いじゃなくて憎いから追ってるんだと思われ

    29
    1
  24. 436.匿名 :2022/06/28 (火)21:17
    >>421

    サポが書いたと思う。少し前にも似た様なコメントあるし。鳥肌立つ程の悪意感じる。

    62
    1
  25. 437.匿名 :2022/06/28 (火)21:17

    自分の推しの話していいんだよ?
    しないなら別に見なくていいし

    33
    1
  26. 438.匿名 :2022/06/28 (火)21:17

    インスタの翻訳が機能しなくなってツラ
    何でだろう

    5
    1
  27. 439.匿名 :2022/06/28 (火)21:18
    >>434

    シパにも声あげてるしね

    6
    8
  28. 440.匿名 :2022/06/28 (火)21:18
    >>430

    盛り上がってたのアンチだけだと思う…

    28
    1
  29. 441.匿名 :2022/06/28 (火)21:18

    ホビとブルピンコラボするの?

    2
    1
  30. 442.匿名 :2022/06/28 (火)21:19
    >>436

    グミサポって自分らの事グミサポって呼ぶの?

    1
    11
  31. 443.匿名 :2022/06/28 (火)21:19
    >>441

    あれ昔のオーストリアのバンドじゃないの?
    LPだし

    9
    1
  32. 444.匿名 :2022/06/28 (火)21:21
    >>440

    テテの供給で盛り上がったら個スレ移動してねってお願いしたって話です。
    誰が喧嘩してたとか知らん

    3
    26
  33. 445.匿名 :2022/06/28 (火)21:21
    >>442

    サポは目的の為なら推しの下げも平気で書き込むような連中だよ。息を吐く様に嘘をつくから。

    41
    3
  34. 446.匿名 :2022/06/28 (火)21:21
    >>432

    ◯◯何頃のビジュが最高!とかまだ26歳の子に対して本当に失礼だしね。おっさんが女性アイドルに言ってたらキモいよね?全く同じだよ。

    55
    1
  35. 447.匿名 :2022/06/28 (火)21:21
    >>443

    同じ名前のバンドがあるんだ
    じゃあたまたまなのかな

    1
    1
  36. 448.匿名 :2022/06/28 (火)21:22
    >>439

    そうそう。テヒョンはちゃんと嫌な事は嫌って伝えてくれる人だよね。

    60
    1
  37. 449.匿名 :2022/06/28 (火)21:23
    >>445

    ラッコズって「天使のようなジミンちゃんの悪口書くなんて耐えられないと思うけれど全部グクミンのためだから耐えて!」ってジミンの悪口を書くよう指示飛ばしてなかったっけ?うろ覚えだが

    93
    1
  38. 450.匿名 :2022/06/28 (火)21:25

    ナムさんの翻訳機能死んでてよくわからないんだけど美術館巡りしてたのはお仕事でもあったってこと?

  39. 451.匿名 :2022/06/28 (火)21:25
    >>449

    本当にいろいろとヤバいなぁ、あのおばさん

    37
    1
  40. 452.匿名 :2022/06/28 (火)21:26

    帰国の時のCELINEのサングラス可愛かったねテヒョン
    CELINEのワード入りのテヒョンワールドトレンドも独占して可愛いCELINEサングラスもつけて意識せずとも宣伝してる

    77
    1
  41. 453.匿名 :2022/06/28 (火)21:27
    >>404

    登り棒じゃなくてポールダンスのポールだよね。登り棒とか婉曲表現しなくてもポールダンスってセクシー系ばかりじゃないし。R20のパーティー参加者に永遠の5歳児を押しつけて、変なの。

    21
    13
  42. 454.匿名 :2022/06/28 (火)21:28

    なんかジンが引退したら小さい街?田舎に住むのもいいなって言ってたの頷けるね
    得るものもたくさんあるけど失うものが多すぎる気がしちゃう しんどすぎる

    35
    1
  43. 455.匿名 :2022/06/28 (火)21:28
    >>448

    挨拶するのが嫌だったんだね。なるほど

    3
    76
  44. 456.匿名 :2022/06/28 (火)21:28
    >>453

    5歳児って言葉地雷なの?
    昼もそうだけど誰も5歳児言ってないけど
    無邪気に笑う姿可愛いってだけだろ

    28
    1
  45. 457.匿名 :2022/06/28 (火)21:29

    みんなそれぞれ好きなことを仕事に出来てる感じで嬉しい

    29
    1
  46. 458.匿名 :2022/06/28 (火)21:30
    >>435

    ジミンとグクの間に生まれた=2人の仲を裂く要注意人物認定してるグミシパいたの思い出した。すっごく迷惑な思考回路だよね。

    32
    1
  47. 459.匿名 :2022/06/28 (火)21:30
    >>457

    こうやって少しずつ表に出てくる感じなのかな
    この後も楽しみだね

    23
    1
  48. 460.匿名 :2022/06/28 (火)21:30
    >>450

    趣味で巡ってたらそういうお仕事が来たとかじゃないのかな?

    16
    1
  49. 461.匿名 :2022/06/28 (火)21:30
    >>457

    分かる
    それぞれに合った仕事してる感じ

    17
    1
  50. 462.匿名 :2022/06/28 (火)21:31
    >>449

    以前サポ潜入のユダが書き込んだやつがこちら

    ※グクミンの幸せを邪魔するテテが許せますか?
    ※テテが何年も二人の邪魔をしている
    ※グテシパと呼ばれる悪の組織がグクミンの幸せを妨害している
    ※テテさえいなければ二人はもっと幸せになれます。
    ※私たちグミサポはジミンの為にテテの人気を下げなければいけない
    ※#outVで検索すれば山のように溢れてるのが現実
    ※私達がテテを下げる事がグクミンの幸せに繋がるグクもそれを望んでる
    ※グクをテテから解放してあげる手助けをしているだけ
    ※グテシパは切り取り捏造嘘つき

    40
    3
  51. 463.匿名 :2022/06/28 (火)21:31

    ユンギとジミンに飢えてる…

    10
    1
  52. 464.匿名 :2022/06/28 (火)21:31
    >>460

    もちろんそうだと思うけど今回スイスやパリで美術館巡ってたのはお仕事の一環でもあったのかなって

    12
  53. 465.匿名 :2022/06/28 (火)21:32
    >>462

    宗教勧誘の教材かと思った

    48
    1
  54. 466.匿名 :2022/06/28 (火)21:32
    >>455

    ごめんて謝ってるじゃん。
    挨拶出来ない何か理由があったんでしょ。
    誠実じゃないか。
    それこそ挨拶するの嫌なら嫌って言う人だと思うわ。

    48
    1
  55. 467.匿名 :2022/06/28 (火)21:33
    >>463

    きっと近いうちにお仕事発表されるよ
    みんな水面下で進めてた仕事多そうだし

    21
    1
  56. 468.匿名 :2022/06/28 (火)21:33
    >>447

    ジャッキングはハウスのダンスステップでハウスミュージック系かなと思ったけど、Fender Stratocaster USA 1988 American Standard(E8)モデルのギターと一緒にBLACKPINKだからオーストリアのバンドじゃないか、そういう曲もあるんじゃないかって海外のホビペンさんが
    箱の中が楽しみだー

    27
    1
  57. 469.匿名 :2022/06/28 (火)21:33
    >>466

    あからさまなアンチに構わんでも
    わかって言ってるんだから言っても無駄
    構ってもらえて喜ぶだけ

    27
    2
  58. 470.匿名 :2022/06/28 (火)21:33

    挨拶するのが嫌なら一々weになんか来ないよ

    62
    1
  59. 471.匿名 :2022/06/28 (火)21:35

    セリーヌ持ち出すヤバさに気づいたのか次は挨拶方面で叩く指示だそうです

    82
    1
  60. 472.匿名 :2022/06/28 (火)21:35

    憎い相手の個人活動までチェックして発狂するのはそれもうただの嫉妬だよ

    46
    1
  61. 473.匿名 :2022/06/28 (火)21:36

    とりあえず今日はもうスルーでいいよ…タグやばすぎて疲れた楽しく雑談しよ

    37
    1
  62. 474.匿名 :2022/06/28 (火)21:36
    >>471

    CELINEで叩いてもちゃんと宣伝効果になってたから論破されて
    挨拶もちゃんとweに来てくれてるから論破される
    アンチ可愛い

    35
    7
  63. 475.匿名 :2022/06/28 (火)21:38

    本当にごめんなんだけど、ホワイトハウス行くときに機内で撮られた動画観ちゃったんだけど、女性が機内を歩いてるメンバー達に挨拶してて、唯一会釈してたのがテヒョンだったよ。

    109
    1
  64. 476.匿名 :2022/06/28 (火)21:39
    >>475

    それ知ってる
    優しいなテヒョンって思った

    92
    2
  65. 477.匿名 :2022/06/28 (火)21:40
    >>475

    隠し撮りのですかね
    会釈してましたね雰囲気からもう暖かったです

    92
    1
  66. 478.匿名 :2022/06/28 (火)21:43

    サポの事良く知らないんだけど何人位いる集団なの?

    1
    10
  67. 479.匿名 :2022/06/28 (火)21:44
    >>474

    アンチもサポも可愛くはない
    冗談でも言わないで欲しい

    41
    2
  68. 480.匿名 :2022/06/28 (火)21:45

    リサペンがジェボムのVでラップコラボして言ってて、うーん覚えておくねみたいに返事してたから要望があればバンタンもブルピンとコラボはこの先もしかしたらあるかもね

    5
    7
  69. 481.匿名 :2022/06/28 (火)21:45
    >>478

    テテの悪口グルチャ170人くらい居たね

    17
  70. 482.匿名 :2022/06/28 (火)21:46
    >>468

    ワクワクしてきた
    ハウスもメタルもヒップホップも好物の音楽雑食だから

    10
    1
  71. 483.匿名 :2022/06/28 (火)21:47
    >>481

    ほ〜。その170人がアウトVやってるって認識でいいのかな?

    15
  72. 484.匿名 :2022/06/28 (火)21:47
    >>481

    そのグルチャとは別に、アウト垢持ちのアンチ精鋭部隊グルチャが30から40人くらいって話だったよね

    27
    1
  73. 485.匿名 :2022/06/28 (火)21:47

    飛行機の中のテヒョンだけ会釈してるの見ました

    47
    1
  74. 486.匿名 :2022/06/28 (火)21:48
    >>483

    内容があうとvと一致する事しかないですよ

    7
    4
  75. 487.匿名 :2022/06/28 (火)21:48
    >>444

    テテペンとアンチが喧嘩してたって自分で書いてるよ。
    受け入れられなかったかどうか、まだ分からないよね。

    1
  76. 488.匿名 :2022/06/28 (火)21:48
    >>450

    アートバーゼルのポッドキャストで話すということは、半分仕事な感じだったんじゃないかな? バーゼル中心に動いた感じだったし。聞けるの楽しみですね。 

    19
  77. 489.匿名 :2022/06/28 (火)21:48

    誘導したいのか知らんけど悪口言ってたのは170人全員じゃないよ。
    咎めるでもなくスルーはしてたみたいだけど。

    18
    3
  78. 490.匿名 :2022/06/28 (火)21:49

    グクもハウスのダンス動画あげてたよね
    そっち系のダンスもいけるよ

    17
    1
  79. 491.匿名 :2022/06/28 (火)21:49

    ユラリンのいいね欄最初の方ジミン称えるツイいいねしてたしそこからお察しだった

    22
    2
  80. 492.匿名 :2022/06/28 (火)21:50
    >>482

    私はハウス好きです
    良いよね〜

    16
    1
  81. 493.匿名 :2022/06/28 (火)21:50

    戦場のメリクリ睡眠音楽に聞いてるよナム

    12
  82. 494.匿名 :2022/06/28 (火)21:51
    >>489

    そうだね170の内の1部だね
    まんま内容があうとVでドン引きだった

    26
    2
  83. 495.匿名 :2022/06/28 (火)21:52

    ここって全員テヒョンペンなの??

    4
    38
  84. 496.匿名 :2022/06/28 (火)21:52
    >>489

    私も誘導してるのかなーと思ってます。冷静に判断できるように心がけます。この違和感はきっと当たってると自分を信じます。

    27
    1
  85. 498.匿名 :2022/06/28 (火)21:54
    >>485

    その女性?は手振ってたとかですか?

    4
  86. 499.匿名 :2022/06/28 (火)21:54
    >>496

    494自分です
    何の意識もせずその時のグルチャ見た感想言いました

    4
    2
  87. 500.匿名 :2022/06/28 (火)21:55
    >>498

    マダムくらいのキャビンアテンダントさんかな
    会釈しててテヒョンだけ会釈してたよ
    ジミンはスルー

    9
    21
  88. 501.匿名 :2022/06/28 (火)21:56

    チラッと見たけどout本当凄いね。
    セリーヌのアフターパーティーって普通にカメラ入ってたから見せても大丈夫って事だよ。

    87
    1
  89. 502.匿名 :2022/06/28 (火)21:56
    >>453

    テヒョンのこと5歳児っていうのサポだけじゃない?テテペンが可愛いってわくのそういう意味じゃないんだけど。

    46
    1
  90. 503.匿名 :2022/06/28 (火)21:57

    参考までに教えてください。注文していたテヒョンのMUTE BOSTON BAGが届いた1日後に発送メールが届きました。
    In the SOOPのGIFTに関しては届いているにも関わらずまだ発送準備中になっています。
    PTDのHOODIEは発送メール→配送状況更新メール→到着でした。
    ここ1年くらい毎回バラバラなんですけど私以外でこんな感じの方いますか?
    友達は毎回メールが先に届くと言っていました。

    4
    1
  91. 504.匿名 :2022/06/28 (火)21:57

    どうせ会釈しても手振っても女たらしとか言うよクレーマー小姑
    Weverseに真っ先に来たあたり何か理由があったのが妥当

    73
    2
  92. 505.匿名 :2022/06/28 (火)22:00
    >>501

    アフタヌーンパーティーって書くような人たちだもん。
    アフターパーティーって言葉すら知らなかったみたい。

    93
    1
  93. 506.匿名 :2022/06/28 (火)22:00
    >>501

    outわざわざ見に行かないからどうでもいいや。どうせ全て妬みだし見当外れのイチャモンだし。自分たちの無知と非常識さを晒してるだけ。何百万と呟かれたポジティブツイの中の埃以下じゃない?お互いリプし合ってアンチ盛り上がってることにしたいらしいけど、日陰中の日陰の存在。

    75
    1
  94. 507.匿名 :2022/06/28 (火)22:01
    >>500

    こういう所アンチは知らないだろうね

    43
    4
  95. 508.匿名 :2022/06/28 (火)22:02
    >>506

    300万ツイート以上もテヒョンへの愛あるツイがあった中の悪口アンチは200件か
    狭い檻の世界だね

    75
    1
  96. 509.匿名 :2022/06/28 (火)22:04
    >>506

    こじつけ言いがかりの温床だよね。
    世界はテヒョンへの愛で溢れてるよ。

    67
    2
  97. 510.匿名 :2022/06/28 (火)22:04
    >>505

    だっさ笑

    42
    1
  98. 511.匿名 :2022/06/28 (火)22:04
    >>446

    花様年華=人生で最も美しい瞬間(青春 byRM)の全否定で草
    誰にでも旬はあります

    1
    55
  99. 512.匿名 :2022/06/28 (火)22:05

    見に行かなくてもいいのでもし目に入ったら通報だけでもお願いします

    61
    1
  100. 513.匿名 :2022/06/28 (火)22:05
    >>511

    青春時代の儚さとかね
    旬なんて誰も言ってないぞ

    43
    1