アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/06/28 (火)18:06

    今日の流れは

    テテパリがめちゃくちゃ盛り上がって嫉妬で超絶イライラしてたところに叩ける(と高齢者脳アンチが思ってる)ネタが投下されてエンジン全開って感じ?

    105
    1
  2. 207.匿名 :2022/06/28 (火)18:08

    しかしエンジン全開で絶好調のところ訴訟が現実味を帯びてきてしまいそそくさと逃げた模様

    96
    1
  3. 208.匿名 :2022/06/28 (火)18:09
    >>94

    昨日かな?弁護士が今までは、表現の自由という理由で処罰されない事もあったけど、今回法改正?で、言い方によっては処罰対象に変わったって言ってたけども。何にせよ、書き方や言い方には細心の注意が必要だよ

    70
    1
  4. 209.匿名 :2022/06/28 (火)18:09
    >>206

    そして誹謗中傷ネタで鬼の首を取ったように騒ぐテテペンまで

    ここに書かれたことのどの辺りが誹謗中傷なのかを教えてくれると有難い

    2
    94
  5. 210.匿名 :2022/06/28 (火)18:09

    今まで大丈夫だったからこれから先も大丈夫だなんて確証ないのにね。

    58
    1
  6. 211.匿名 :2022/06/28 (火)18:09
    >>137

    そもそも勝手に出待ちされてるのに テテを叩くって何?w 後テテに限らず他メンバーでもスタスタ歩いて挨拶してない事今までにもあるじゃんw

    85
    2
  7. 212.匿名 :2022/06/28 (火)18:09
    >>163

    過剰反応。誰を想像したの?

    26
    3
  8. 213.匿名 :2022/06/28 (火)18:10

    妄想や願望を断定口調で語るのはシパと同じ。
    供給減ったイライラは他人に当たらずwvで推しにくれくれ言えばいいと思う。
    頻繁に来ると言ってたじゃん。

    39
    1
  9. 214.匿名 :2022/06/28 (火)18:10

    これだけアンチされてもミクロもマクロも汚されないテテが本当に美しい。

    92
    1
  10. 215.匿名 :2022/06/28 (火)18:11

    今までのコメント読んで何が誹謗中傷かわからないってガチもんじゃん。

    104
    1
  11. 216.匿名 :2022/06/28 (火)18:11

    こういった書込みの殆どが日付入りなので遡ってまでは告訴できない。だからといってアンチしていい理由にはならないけど。

    2
    74
  12. 217.匿名 :2022/06/28 (火)18:11
    >>215

    すっとぼける作戦に移行したみたい

    71
    1
  13. 218.匿名 :2022/06/28 (火)18:12

    きたきたw

    27
    1
  14. 219.匿名 :2022/06/28 (火)18:13

    昨日今日の誹謗中傷が特に酷かったのに何言ってんの。

    55
    1
  15. 220.匿名 :2022/06/28 (火)18:13
    >>215

    法的に誹謗中傷に該当する文言がないのだと思う。

    1
    67
  16. 221.匿名 :2022/06/28 (火)18:13

    アンチは巧みだから。

    13
    4
  17. 222.匿名 :2022/06/28 (火)18:13
    >>196

    会食後のナムのウィバスの文思い出して泣きそうだ

    21
    1
  18. 223.匿名 :2022/06/28 (火)18:13

    アンチが高齢者扱いされてたの申し訳ないけどほんとに笑っちゃう

    44
    1
  19. 224.匿名 :2022/06/28 (火)18:14
    >>217

    誹謗中傷で検索してきて、それでもわからないって人はSNSの使い方考えた方がいいよ

    ごめんなさい返信にしちゃいました

    24
    1
  20. 225.匿名 :2022/06/28 (火)18:16
    >>200

    記事の中身は読まず見出しで判断してるんじゃない?

    3
    1
  21. 226.匿名 :2022/06/28 (火)18:16

    私、空港ライブで観てたんだけど、途中で騒ぎ声が聞こえてきてちょっと騒然としてたよね?そしたらディスパッチが音消してミュージック流してた。
    その時にあれ?なんか騒動があったのかな?ちょっと不穏な感じの騒ぎ声だなと思ったのよね。

    他にも観てた人いないかな?

    なので、今回の騒動があったせいで急かされてすぐ車に乗ったというのが状況的に見て1番あるんじゃないかなと思うんですよね。

    だってその後すぐにごめんなさいの通知が来ましたよね?あまりにも謝罪が早かったから、悪いことをしていると最初からわかりながら乗車したのかと。だからすぐに謝罪してくれたのかなと。

    145
    2
  22. 227.匿名 :2022/06/28 (火)18:18

    なんか知らんけど、比較して持ち上げてるボゴムともずっと推し仲良しですまんなという気持ち。

    80
    1
  23. 228.匿名 :2022/06/28 (火)18:18
    >>200

    今もいくつか記事読んできたんだけどやっぱり批判記事なんてなかった笑
    3人分の記事あがってたから結構な数読んだけどテヒョンに対する批判記事ないよ。
    テテペンさん安心してね。
    ただ本当ならどこがあげてる記事なのか教えてほしいな。

    137
    1
  24. 229.匿名 :2022/06/28 (火)18:20

    明らかな誹謗中傷の文言なくても、個人の感想はセーフで、相手を貶すような書き方であれば訴えられるようになるって言ってたから、前よりは逃げ道狭そう。

    33
    1
  25. 230.匿名 :2022/06/28 (火)18:21

    謝罪の理由なんて本人にしか分からないよ
    テテが謝ってるで十分じゃないかな?

    46
    1
  26. 231.匿名 :2022/06/28 (火)18:21
    >>109

    それならテヒョンのアイコンじゃなくてジミンのアイコンにするでしょ。

    33
    1
  27. 232.匿名 :2022/06/28 (火)18:21

    テヒョン少し靴擦れしてたね。気を張る場面何度もあっただろうけど本当よく頑張ったよ。3人共素敵だった。次はホビのアルバムかな?それから間に何もなければフェスか。楽しみが沢山で忙しいな。この期に及んで誹謗中傷やめられない人達はもう重症だね。可哀想に…って思いながらそっと通報と報告し続けてるよ。推し活楽しみながら合間にね。正論ぶつけても無駄な人達だよ。まともに相手する価値もない。

    92
    1
  28. 233.匿名 :2022/06/28 (火)18:22
    >>226

    それが1番納得かも。乗って数分後だったもん

    60
    1
  29. 234.匿名 :2022/06/28 (火)18:23
    >>228

    コメント欄に出張グミサポもどきは沢山いたよw
    詳しすぎてどう見てもたまたま記事読んだ人じゃないんだよな。

    54
    1
  30. 235.匿名 :2022/06/28 (火)18:23

    アンチコメント見て腹立つ気持ちとてもよくわかるけど、反論するのやめようよ
    アンチは私たちが怒って反論してくるのが面白くて書きこんでると思う
    板の消費速度が異常だと気づいてほしい

    50
    1
  31. 236.匿名 :2022/06/28 (火)18:24
    >>234

    なんなら帰国中継のチャットにもグミシパいてた笑

    38
    1
  32. 237.匿名 :2022/06/28 (火)18:24
    >>226

    普段なら出待ち側に目線位は向けてたと思うけど、それさえしなかった。
    事前に関係者から何か言われての対応なのかと思う。
    車に乗り込んですぐのweからのコメも理由があるけど、あえて理由は言わなかったんだと思うな。

    81
    2
  33. 238.匿名 :2022/06/28 (火)18:24

    法に抵触しなければ好き勝手してよいって解釈するい方に驚くわ
    良心ってないのかな

    60
  34. 239.匿名 :2022/06/28 (火)18:24
    >>227

    その素晴らしいボゴムが「愛される為に生まれてきた」と評するテテ。そして2人は今も仲良し。
    アンチが何を言ってもこれが現実だよん。

    123
    1
  35. 240.匿名 :2022/06/28 (火)18:26
    >>227

    ほんとにw 不仲騒いでた人恥ずかしいねw

    79
    1
  36. 241.匿名 :2022/06/28 (火)18:27
    >>226

    出待ちが警察沙汰起こしたらしいからスタッフから急いで車乗るよう言われたのかもしれないよね。
    腑に落ちた。

    101
    3
  37. 242.匿名 :2022/06/28 (火)18:27

    自分の写真フォルダとか振り返って見てみたけどテヒョンってほんとアミに沢山見せてくれてるよね、僕は今!な感じとかコレやったよ!とか愛しいね

    77
    1
  38. 243.匿名 :2022/06/28 (火)18:28
    >>234

    本国では批判殺到なんて書いてるグミシパいるけどあれ何の意味あるの?
    韓国語分かるイルアミ沢山いるし翻訳すればすぐに嘘ってバレるのにね。
    私たち嘘吐きですって全力で自己紹介してるみたい。

    115
    1
  39. 244.匿名 :2022/06/28 (火)18:29
    >>228

    普通に「お疲れのようだくまさん」とかしか見出しもなかったけど批判記事ってどれの事?w サノクでも長時間待機して秒で撮影終わってた事なんて今までにも何度もあるのにw

    81
    1
  40. 245.匿名 :2022/06/28 (火)18:29

    一気に穏やかになったね。
    あの異常な流れはサポが荒らしてたってよく分かる。
    シパアンチにテテペングクペンにヒョンラペンまでなりきって大暴れ、お疲れ様。

    70
    3
  41. 246.匿名 :2022/06/28 (火)18:30

    アンチは鬼さんが韓国にいる事実を冷静に受け止めないとね。

    93
    1
  42. 248.匿名 :2022/06/28 (火)18:30
    >>244

    お疲れのようだくまさん←可愛い

    73
    1
  43. 249.匿名 :2022/06/28 (火)18:31
    >>239

    あんな完璧超人みたいな方に愛されるために生まれてきたって言われるのすごいよね。今日も推しが友人と楽しそうで幸せです。

    85
    1
  44. 250.匿名 :2022/06/28 (火)18:31
    >>226

    事務所から言われての謝罪とか言われてましたけどあまりにも早い謝罪だったのでテヒョンの気持ちで謝ったのかなと思いました

    111
    2
  45. 251.匿名 :2022/06/28 (火)18:40
    >>20

    まあ、他の2人がかなりのたいおうしてたから、比較されちゃったよね。
    バンタンの時もテヒョンはいつもあんな感じだったけど、他の人も言ってたけど7人いる時と、キムテヒョン個人として動くときでは見られ方が違うのは確か。
    本人も今回の件で学んだと思うけど、本来は疲れて帰国で、あのタイミングにファンサしなくてはならないってものではないと思うから批判するのも違うと思うけどね。

    4
    87
  46. 252.匿名 :2022/06/28 (火)18:43

    アンチの推しの時はどんな対応したんだろ〜

    20
    1
  47. 253.匿名 :2022/06/28 (火)18:43

    いつもあんな感じ…?
    わりと対応してるほうじゃない?足は速いけど

    56
    3
  48. 254.匿名 :2022/06/28 (火)18:44
    >>157

    鬼さんに訴えられないようにまたお品書きを心配って変更したんじゃない
    ほんっとアホ

    66
    1
  49. 255.匿名 :2022/06/28 (火)18:44

    ブリンクのボゴム上げ見る限り今まで溜まった鬱憤を今日のテテの挨拶見て晴らしてるブリンクも多いと思う
    ブリンクのツイ見てもリサ♡ボゴムが多い

    11
    56
  50. 256.匿名 :2022/06/28 (火)18:45
    >>241

    なるほどね
    お得意の切り取りでまた悪者にしようとしてるんだ
    早く訴えられないかな

    55
    1
  51. 257.匿名 :2022/06/28 (火)18:46
    >>253

    むしろ記者さん達の動きよく見てる人だと思うよ

    63
    1
  52. 258.匿名 :2022/06/28 (火)18:46
    >>251

    たいおう は漢字で対応と書きます
    お勉強してからまたいらしてくださいね

    53
    6
  53. 260.匿名 :2022/06/28 (火)18:47

    訴えられるまであと少しだから、嫌な書き込みがあっても証拠集めと思って本気でスルーした方が良いと思う。
    どうせ困るのは捕まる方の人間なんだから。

    72
    1
  54. 261.匿名 :2022/06/28 (火)18:47
    >>255

    別にいいんじゃない?
    テテ♡リサとかされるほうが色々うるさい人多いから面倒でしょ

    68
    2
  55. 262.匿名 :2022/06/28 (火)18:48
    >>246

    鬼さんて誰?

    1
    49
  56. 263.匿名 :2022/06/28 (火)18:48
    >>260

    はいはい頑張って

    36
  57. 264.匿名 :2022/06/28 (火)18:49

    アミ側もブリンク側からもリサ♡ボゴムの方が嬉しい人多いみたいだしお互い良いじゃん

    19
    7
  58. 265.匿名 :2022/06/28 (火)18:49
    >>203

    もう暑さで変になっちゃったかな
    なんでジミンをアップしたら許すって草過ぎるね

    62
    1
  59. 266.匿名 :2022/06/28 (火)18:49

    あんなに口汚く罵ってたくせ、掌返したみたいにご意見口調になってるの笑えるけどムカつく。
    テテの事もテテペンの事も何とかして傷つけてやろうと半年以上暴れ回ってるよね。
    嘘でも言い続ければ勝ちって信念で悪意ある噂を広めて、言葉の暴力ふるいまくって。
    いざ訴訟の話が見えてきたら保身の為に逃げ回る。
    反省する気もないの?
    そもそも何でテテもテテペンもあなた達に攻撃されないといけなかったの?

    86
    1
  60. 267.匿名 :2022/06/28 (火)18:49
    >>257

    柱にぶつかりそうになった記者とかによく手伸ばして注意してるよね

    69
    1
  61. 268.匿名 :2022/06/28 (火)18:52
    >>251

    やっぱり外国人が何かやらかして 警察来たみたいだね 現場に居たarmyからの写真です

    82
    1
  62. 269.匿名 :2022/06/28 (火)18:54
    >>209

    鬼の首が取れそうなんだもん
    そりゃ騒ぐわ

    20
    1
  63. 270.匿名 :2022/06/28 (火)18:54
    >>253

    無事に帰国出来て良かった。沢山IG更新してくれて滅多に見られない世界見せてもらったし、今はゆっくりしてほしいな。

    57
    1
  64. 271.匿名 :2022/06/28 (火)18:54

    アウトバカ達ボゴムの名前利用してテテ下げすんのキモ。ボゴムが汚れるからやめてもろて

    63
    2
  65. 272.匿名 :2022/06/28 (火)18:54
    >>255

    リサボゴムは神対応だったね。ボゴム帰国時もCELINEのスウェット(セットアップのグレー)で完璧だった。あれ私服かな?
    テテの格好を見てCELINEは帰国の際の服は用意しないんだってちょっと微妙に思ったから。

    4
    91
  66. 273.匿名 :2022/06/28 (火)18:56

    外国人?
    韓国人か日本人にしか見えない。

    2
    34
  67. 274.匿名 :2022/06/28 (火)18:56

    教えてほしいんだけど、テヒョンのこと嫌いな人はなんでテヒョンの情報追うの?
    嫌いな人でも見ていたいの?

    85
    1
  68. 275.匿名 :2022/06/28 (火)18:57
    >>262

    鬼の首が取れそうなんだって。それじゃない?

    10
    2
  69. 277.匿名 :2022/06/28 (火)18:58
    >>255

    昔からブリンクとアーミー仲悪いし
    本国なんてバッチバチにやり合ってたじゃん

    31
    2
  70. 278.匿名 :2022/06/28 (火)18:58

    リサとバンタンは合わないよ。今回格の違いがわかった。
    安心して。テテジェニもないと思う。

    6
    63
  71. 279.匿名 :2022/06/28 (火)19:00
    >>241

    何でボゴムはあんなにファンサできたの?
    警察沙汰があったなら3人ともサッサと乗り込め、の指示でも良さそうなのに。
    警察沙汰の原因がテヒョンファンってこと?

    8
    51
  72. 280.匿名 :2022/06/28 (火)19:01
    >>246

    アンチの方へ
    訴えられてつらいのは、アンチの方とその家族だけではないですよ。
    あなたの一番の押しの方が傷つくと思います。
    自分のファンがアンチと化しているなんて、自分の何が悪かったのか
    考え込んでしまうと思います。
    あなたの押しを傷つけないで。
    今すぐアンチ垢を消し、アンチ行動をやめ、もう一度初めから
    普通のファン活動を始めてください。
    もしくは、BTSから離れてください。
    お願いします。

    56
    1
  73. 281.匿名 :2022/06/28 (火)19:02
    >>268

    WEでの早い謝罪も納得!出待ちなんて相手の勝手なのに 疲れてるであろうテテに気遣いも出来ないアンチが上から目線で どっちのほうがモラルないんだよw

    77
    1
  74. 282.匿名 :2022/06/28 (火)19:03
    >>267

    注意ってよりもサラッと教えてあげたって感じ。空港でぶつかりそうな人に教えてあげてるの過去何回もあったよね。
    本当にまわりの安全よく見てるし親切で優しい。

    54
    1
  75. 283.匿名 :2022/06/28 (火)19:03
    >>273

    日本人も外国人なんだけど?
    韓国においては日本人も外国人。
    常に自分が主語だと間違うよ。

    53
    1
  76. 285.匿名 :2022/06/28 (火)19:04

    私は車乗り込んですぐ「ごめんね」と共に写真を載せてくれたテヒョンに「ありがとう」以外の気持ちはなかった。
    みんな求めすぎだよ。Kポ界はファンとSNSで交流してくれるから距離感バグる気持ちはわかるけど、一般人が芸能人に物申すのが罷り通ると考える方がどうかしてる。
    プラベの写真公開してくれるのも裏側見せてくれるのもとても贅沢なことだと肝に銘じた方がいい。

    110
    1
  77. 286.匿名 :2022/06/28 (火)19:04
    >>280

    押しはいないけど推しならいるんじゃない?

    4
    3
  78. 287.匿名 :2022/06/28 (火)19:05
    >>89

    オンマ世代って口調で分かるよな

    11
    1
  79. 288.匿名 :2022/06/28 (火)19:07

    アンチが丁寧口調路線?に変更したとしても過去に薬物デマ出した奴は起訴されたら一発アウトだと思う。あれは批判という言い逃れはできない。

    60
    1
  80. 289.匿名 :2022/06/28 (火)19:07
    >>266

    ジミンちゃんと付き合ってるのはジョングクだという証明のためテヒョンが邪魔。

    バンタンの中で一番世界から愛されているのはジミンちゃんだからテヒョンが邪魔。

    58
    1
  81. 290.匿名 :2022/06/28 (火)19:07

    帰りの服装ぐらい好きにさせてあげて

    50
    2
  82. 291.匿名 :2022/06/28 (火)19:08

    ホント暴れまくってたサポ消えたね
    鬼さんに感謝
    元の雑談に戻ろう

    59
    1
  83. 292.匿名 :2022/06/28 (火)19:08
    >>283

    写真だけじゃ韓国人か日本人かわからないのにどうして外国人って断言できるねかなと思っただけです

    1
    38
  84. 293.匿名 :2022/06/28 (火)19:10
    >>273

    日本人なら外国人やでw 写真の人が何かを やらかした人なのかは知らないよw 警察が来たのは事実

    70
    1
  85. 294.匿名 :2022/06/28 (火)19:11
    >>279

    どうしてなんだろうね。
    テヒョンファンが騒ぎを起こしたっしてもテヒョンファンの花束受け取って渡してあげたりしたボゴムにも被害が及ぶかもしれないのに。そのへん注意喚起はなかったのかな。リサもだよね。同じスケジュールで動いててテヒョンファンに変に絡まれるかもしれないのに。
    謎ですね。

    3
    68
  86. 295.匿名 :2022/06/28 (火)19:13

    丁寧な口調で批判しだして草も生えない。
    今更遅いですよ。

    72
    1
  87. 296.匿名 :2022/06/28 (火)19:13
    >>293

    上の写真
    どう見ても夜中の出待ちのファンには見えないんだけど…
    適当な写真載せてでっちあげてるの草

    6
    70
  88. 297.匿名 :2022/06/28 (火)19:16
    >>288

    あと精神障害疑ってた人達もね。
    ああいうのが謂れのない誹謗中傷。

    58
    1
  89. 298.匿名 :2022/06/28 (火)19:18
    >>277

    本国armyブチ切れたのもブリンク側から吹っかけてきてたじゃん
    今もグラミーや何かのたびにウザイけどコロナ前酷かったよ

    26
    1
  90. 299.匿名 :2022/06/28 (火)19:18
    >>296

    あの写真上げた人も謂れのないデマで訴えられるよ。画像は罪重い。
    スタンプは何の免罪符にもならないからね。

    2
    41
  91. 300.匿名 :2022/06/28 (火)19:19

    要望版の191 goodお願いします。

    39
    1
  92. 301.匿名 :2022/06/28 (火)19:20
    >>278

    リサさんよりテヒョンさんが話題になってごめんね

    6
    38
  93. 302.匿名 :2022/06/28 (火)19:21
    >>296

    警察が出動したっていう意味での写真じゃないの?

    61
    2
  94. 303.匿名 :2022/06/28 (火)19:21
    >>299

    まるで警察に尋問されているかのような物言いだったしね。立派な名誉毀損。しかも弁明できない一般人だから。

    3
    44
  95. 304.匿名 :2022/06/28 (火)19:21
    >>253

    足早いで私の推しの右に出る者は居ないw 空港の時はいつもスタスタ歩いていつの間にか車の中に居るからよく見逃すwほとんどっと言っていいほど愛嬌も出さないけど叩かれてるの見た事ないなぁ…いかにアンチがテテだけに執着してるのかが分かる

    119
    1
  96. 305.匿名 :2022/06/28 (火)19:21

    278さん
    今後一切その話題でアンチしないでね。

    19
    1
  97. 306.匿名 :2022/06/28 (火)19:22

    迷惑な人には辛辣な態度するアイドルも沢山いるよね
    テヒョン空港愛嬌良いから今日は何かあったかスタッフの誘導もそうだし特に気にする事ないよ

    71
    2
  98. 307.匿名 :2022/06/28 (火)19:23
    >>302

    言い逃れ乙!
    やってることはアンチと変わらん
    捏造&デマ

    4
    51
  99. 308.匿名 :2022/06/28 (火)19:23
    >>302

    そうですよ 自分達の事棚に上げてブーメラン飛ばさないでほしいw

    29
    1
  100. 309.匿名 :2022/06/28 (火)19:23

    Weにもストーリーにも来てくれて優しい人だねテヒョン

    75
    1