アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/06/28 (火)16:54

    パーティをdisる歌を作るミュージシャンとかと同じように、テテがもしほんとはこういうの苦手だなと思ってたとしても顔には出さないだろうし
    招待された立場として立派に務めてその上楽しんだんだとしたらそれに勝ることはないです

    68
    1
  2. 104.匿名 :2022/06/28 (火)16:54
    >>99

    ほんとこれ、行きは慣れない感じで照れながら挨拶してたから多分意図せずあの状況になったんだなと思った
    今回だけで冷酷人間みたいな言い方はひどい

    92
    1
  3. 105.匿名 :2022/06/28 (火)16:54

    空港に人集まりすぎて警察だか警備員だかが来てたみたいなの本国の人が画像付きでツイートしてたけど

    87
    1
  4. 106.匿名 :2022/06/28 (火)16:55

    誰だって生きていくなかで
    咄嗟にとった行動を振り返って
    あ、今のはどうだっただろう?失礼だったかもしれない。って思うことあるよね。
    今のはちょっと言い過ぎたかも、とか。
    大事なのはそれに気付けるか、そのあとどうするか、だよ。テテはちゃんと気付いて
    待ってくれてたのにごめんなさいって謝ったよ。それをずっと「でもこうしなかったよね?」って批判し続けるのは、優しくないよ。悪者に仕立て上げようとしているのと一緒。

    133
    1
  5. 107.匿名 :2022/06/28 (火)16:56
    >>104

    記者なんかは知らないけど、オタはいくらでも普段のテヒョンを思い出すこともできるのに、叩ければいいから何でもいいんだよね
    本当にアンチは非人間だよね

    83
    1
  6. 108.匿名 :2022/06/28 (火)16:56

    あんなに大暴れしてたアンチが急に勢い無くしてるwそりゃこわいよねー身に覚えありまくりだもんねー。でもその覚悟でやってたんでしょ?

    97
    1
  7. 109.匿名 :2022/06/28 (火)16:56
    >>79

    黄色いハート付けてジミンペンに見せかけたいテテペン

    3
    91
  8. 110.匿名 :2022/06/28 (火)16:57

    警備すごかったみたいね
    明らかに急かされてたし

    87
    1
  9. 111.匿名 :2022/06/28 (火)16:57
    >>87

    私もそれ思った
    ハイブは大きな会社だけど日本メディアを含め多方面の事務所が絡んだ仕事をしていると思うのでこの先もスポンサーへの迷惑とか考えると告訴するのがハイブだけとは限らない
    今回もセリーヌで騒いでる無知なアンチくん達だしね

    82
    1
  10. 112.匿名 :2022/06/28 (火)16:59

    ていうかすぐ謝ってたところを見ると本当に急かされてたんだろな
    事情はしらん

    89
    1
  11. 113.匿名 :2022/06/28 (火)17:01

    アンチが居なくなった。作戦会議?
    会議しても意味ないけど。

    64
    1
  12. 114.匿名 :2022/06/28 (火)17:01
    >>94

    つまり、あなた方は誹謗中傷だと自覚があり、でもこの程度では訴えられることはないだろうと踏んで未だに書き込み続けてる確信犯ということでいい?
    あなたのおっしゃる通り、「特に悪質」だから処罰されますよ。残念ながら。

    89
    1
  13. 115.匿名 :2022/06/28 (火)17:01
    >>95

    正直テテに求められるものは全てに最上級だったと思う、認知度からしても。加えて元々神対応のボゴムだからね、比較する人多いだろうけど。
    休めるのかも微妙だけど、少しでも休んで欲しいね。

    89
    1
  14. 116.匿名 :2022/06/28 (火)17:02
    >>94

    芸能人に対する組織的かつ継続的な誹謗中傷はかなり悪質な部類に入ると思います
    尚且つ現在厳罰化したばかりで、注目もされています
    もちろん必ず立件されると断言は出来ませんが、万が一立件された場合はその注目度や悪質さからかなりのニュースになると思われます
    芸能人への誹謗中傷で逮捕され実名報道されているニュースも度々目にします
    なので、そうなったときに加害者が失うものはかなり大きいと思います

    そして大前提として
    アンチ行為は逮捕されるから悪なのではなく、人を平気で傷つけるその人間性が悪なんですよ

    82
    1
  15. 117.匿名 :2022/06/28 (火)17:03
    >>95

    あの前に、ファンの騒ぎで警察出動騒動あり。
    自分関係の騒ぎなので、にこやかに挨拶はできなかったのでは。

    120
    1
  16. 118.匿名 :2022/06/28 (火)17:03
    >>95

    ボゴムさんの帰国時の服CELINEのセットアップスウェットだったよね、グレーの
    あれは私服?同じカジュアルでもかなり印象よかったし余韻があった
    行き帰りの服はCELINEが用意するわけではないのかな

    1
    52
  17. 119.匿名 :2022/06/28 (火)17:03

    最近、SNSの事が問題になっていて、あまり大きくは扱われていませんが、誹謗中傷で起訴されたというニュース、増えてきたように思います。テテアンチは組織的にされているという事が本国や日本のプロテクト垢でも認識されているので、引き続き、報告や通報をしていきたいと思います。

    87
    1
  18. 120.匿名 :2022/06/28 (火)17:04
    >>94

    こういう認識みたいですよって魚拓に添えて報告していいかな

    70
    1
  19. 121.匿名 :2022/06/28 (火)17:05
    >>26

    私も驚きました

    あれがCELINE主催とか下品すぎると思いました

    そして、出来ることならテヒョンにも参加してほしくなかったです

    5
    122
  20. 122.匿名 :2022/06/28 (火)17:06
    >>121

    大概にしなよ、ほんとに

    121
    1
  21. 123.匿名 :2022/06/28 (火)17:07

    なんだ、やっぱ事情があったんじゃん
    それなら急かすわな

    105
    1
  22. 124.匿名 :2022/06/28 (火)17:07
    >>94

    これ、開示請求って調べたら出てくる文面だった気がする。なんかこの文と同じやつ見たもん。ちょっとやばいかもとか思って焦って調べたんやろ。

    82
    1
  23. 125.匿名 :2022/06/28 (火)17:09
    >>1

    テヒョンは、他の二人より注目度は高かったと思います

    せめて、マスコミに対しては、一礼してもよかったのにと思います

    ソロ活動するのに、味方にも敵にもなるのがマスコミではないでしょうか?

    6
    93
  24. 126.匿名 :2022/06/28 (火)17:09
    >>124

    ビビりすぎで草

    50
    1
  25. 127.匿名 :2022/06/28 (火)17:09

    アンチがイヤーカフはシャネルってまだ言ってるけどあれシャネルじゃないよね?

    2
    57
  26. 128.匿名 :2022/06/28 (火)17:10

    一刻も早くお家に帰りたかっただけなのかもしれない

    2
    46
  27. 129.匿名 :2022/06/28 (火)17:10
    >>117

    パリでもそうだけど、やっぱり自分が疲れてるからとかじゃなく逆に周囲への気遣いなんじゃないかなと思う
    それこそ後に続くリサやボゴムに迷惑かけないよう、自分はサッと移動する
    リサやボゴムももちろん人気あるけど、とりあえずテヒョンが移動すればパニックは起きなさそうだし、到着前に警察が出動する事態があったなら尚更だよね
    まあそれも憶測だけど、もしそうならそれでも謝ってくれたテヒョンをますます好きになるわ

    125
    2
  28. 130.匿名 :2022/06/28 (火)17:11
    >>35

    ざっと本国の記事見てきたけど批判してる記事なかったよ
    全部は読んでないけどおそらく異世界のお話だと思う

    105
    1
  29. 131.匿名 :2022/06/28 (火)17:11
    >>125

    マスコミは今はボゴムとの仲良し写真の記事書いてるし大丈夫ですよ!

    96
    1
  30. 132.匿名 :2022/06/28 (火)17:12

    鬼さんのツイから急に綺麗になってて笑える。サポ婆達が来たらすぐ板の空気が汚れるから分かるんだよ。

    76
    1
  31. 133.匿名 :2022/06/28 (火)17:12
    >>121

    ごめんね、あなたのためのテヒョンじゃないんだ
    それにセリーヌにどんなイメージを持ってるかしらないけど、よっぽどセリーヌのブランドコンセプトに詳しいんですね
    お得意様ですか?

    95
    2
  32. 134.匿名 :2022/06/28 (火)17:12

    警備からそうするように言われたのかもしれないしね
    普段のテヒョンを考えたら一刻も早く帰りたいとか解釈するよりもその方が自然

    88
    1
  33. 135.匿名 :2022/06/28 (火)17:14
    >>98

    ランナウェイって何の言い間違え?ランウェイ?

    48
    2
  34. 136.匿名 :2022/06/28 (火)17:14
    >>121

    急に丁寧な口調になっちゃってどうしたんw
    誹謗中傷じゃないですよ、意見ですよアピール?そこまでしてここに書き込みたいって大丈夫?

    85
    2
  35. 137.匿名 :2022/06/28 (火)17:15

    挨拶に関しては正直テテペンの自分もした方が良かったと思ってるよ
    本人も速攻で謝ってたぐらいだしね
    謝ったしもう良いじゃんとは思わないけど責めるのは違うんじゃないのかな

    7
    72
  36. 138.匿名 :2022/06/28 (火)17:15

    テテの帰国動画で絶対アンチしてくる奴いると思った。
    オカンみたいに庇いたくなる。
    確かにリサもボゴムも素晴らしい対応だっかから比較されるけど
    テテは今まで7人で一緒に行動してきてすごく安心感あっただろうけど
    ソロで海外へ、あんな大きなイベントに招待されて世界中から注目されて
    今までとは違う初めて感じるような疲労感もあったと思う。

    自由に羽ばたかしてあげてよ。新しい一歩頑張ったんだからさ。

    11
    36
  37. 139.匿名 :2022/06/28 (火)17:15
    >>137

    考えられる事情も今までのテヒョンも考慮せず?

    49
    2
  38. 140.匿名 :2022/06/28 (火)17:16

    流れが分かりやすくて草。

    42
    1
  39. 141.匿名 :2022/06/28 (火)17:16
    >>122

    本当にね、ワールドスターのスケジュールに注文って…これから先長いテテの人生に責任取れる訳でもないのに勘弁して欲しい。

    58
    1
  40. 142.匿名 :2022/06/28 (火)17:17

    態度が悪いから挨拶しなかったんだと決めつけるようなのはちょっと

    58
    1
  41. 143.匿名 :2022/06/28 (火)17:17
    >>136

    やめて、ツボった。丁寧口調なら訴えられないとか姑息すぎる。

    77
    1
  42. 144.匿名 :2022/06/28 (火)17:17

    アンチは自分の推しでザワついた時どう対応したのかな。
    今も言われたらどうしてる?
    ちゃんと調べてわかった事実や推しの人柄からわかることを伝えようとしないわけ?
    叩き方から事実関係はどうでもいいの透けてるけど。

    53
    1
  43. 145.匿名 :2022/06/28 (火)17:18
    >>20

    そんな記事がでているんだ

    でも、わかる気がする

    今まではBTSのvであって、7人の中の一人だったけど、これからはキムテヒョンとして、個別に見られるわけだから、礼儀は大事

    一つ一つの行動を気をつけないと、結局いい事も嫌な事も自分に跳ね返ってくるからね

    6
    108
  44. 146.匿名 :2022/06/28 (火)17:19
    >>145

    ブーメラン刺さるから、もうやめた方が良いと思う

    77
    4
  45. 147.匿名 :2022/06/28 (火)17:19
    >>143

    鬼さんが誹謗中傷(意見は除く)についてとある会社に提出するって言ってたから意見ならセーフだとおもってるんじゃないw

    80
    1
  46. 148.匿名 :2022/06/28 (火)17:19

    こういう時、普段の行いや人となりが響くよね。
    テヒョンはいつもアミに寄り添ってくれてる事実があるから、いざという時の言葉を周りは信じてくれる。謝罪の言葉も響く。
    アンチは除く。

    96
    2
  47. 149.匿名 :2022/06/28 (火)17:20

    雪ちゃん今頃顔面蒼白かな?

    57
    1
  48. 150.匿名 :2022/06/28 (火)17:21

    すぐ投稿してくれてうれしかったなー
    インスタのストーリーも全部かっこよくてかわいいよ!ありがとうお疲れ様としか言えない

    102
    1
  49. 151.匿名 :2022/06/28 (火)17:21

    事情があって急かされていたのなら謝らなくても批判されることでもないのにテテは謝った。仮に万が一そうではなかったとしても、挨拶せずに車に乗ってしまって、失礼だったかも。と思いすぐに記者の方々アミの方々すぐに乗車してごめんなさいと謝罪した。どちらも責められるようなことではない。

    130
    1
  50. 152.匿名 :2022/06/28 (火)17:22

    テヒョンってアンチ?それって美味しくなさそうだからいらないや位にしか思ってなさそう
    スーパースターに異国のおばさんがアンチしても無駄やで

    31
    5
  51. 154.匿名 :2022/06/28 (火)17:23
    >>152

    エスパー?大川隆法?

    1
    12
  52. 155.匿名 :2022/06/28 (火)17:23

    トムブラウンだかどっかではモデルのちんにも服着せて歩いてたんだよね。高級ブランドはそういうのがいいと思う感性なんだよ。だからアフターパーティーも一般人には理解できないもんなんじゃない?
    テヒョンだけで行ったんじゃないし、終わったことをグチグチ言うのは時間の無駄

    61
    1
  53. 156.匿名 :2022/06/28 (火)17:25

    人がどんなことに傷つくか傷つかないかなんてわからないのにいい加減なこと言わないでほしい

    52
    1
  54. 157.匿名 :2022/06/28 (火)17:25
    >>45

    サポ前科もあるから、テヒョンのメンタル心配も新しいお品書きだとしか思えない。文章って本気で心配してるのかとかちゃんと透けて見えるもんだね。

    81
    1
  55. 158.匿名 :2022/06/28 (火)17:26
    >>64

    賛成!

    テヒョンだから何でも肯定するのは、違うと思う

    大学生が社会人になって社会の常識を知るのと同じように、ソロ活動をするということはすべての行動、発言は自分で責任をもつことていうことを学んでほしいと思う

    3
    114
  56. 159.匿名 :2022/06/28 (火)17:26
    >>70

    ほんとそう。
    各メン専用板でやればと思ったけど推し放置で他メン板を荒らす迷惑集団いるから意味ない。

    32
    1
  57. 160.匿名 :2022/06/28 (火)17:26

    ボゴムとのツーショがとにかくかわいい。良い写真だね。

    90
    1
  58. 161.匿名 :2022/06/28 (火)17:27
    >>154

    そいつエスパーじゃないだろw

    1
  59. 162.匿名 :2022/06/28 (火)17:27

    1人で喋ってる改行おばさん病院行って欲しい

    43
    1
  60. 163.匿名 :2022/06/28 (火)17:27
    >>148

    そうではないメンバーがいるような物言いはやめてほしい。

    3
    34
  61. 164.匿名 :2022/06/28 (火)17:28
    >>158

    発言に責任持たない人が集う匿名掲示板で何言ってんの
    なにが賛成!だよほんと

    64
    2
  62. 165.匿名 :2022/06/28 (火)17:28
    >>158

    元コメのなんの提案もしてないけど何に賛成してるの?反対とかもあるの?同意!とか同感!とかの間違い?

    44
    2
  63. 166.匿名 :2022/06/28 (火)17:29
    >>161

    じゃあアンチ

    3
    2
  64. 167.匿名 :2022/06/28 (火)17:29

    ボゴムとリサが神対応過ぎなんだよ良い事なんだけどね。
    バンタンメンバーわりと挨拶せず素通りする事なんて結構あるじゃん

    42
    5
  65. 168.匿名 :2022/06/28 (火)17:29

    急に 賛成!とかやばい人すぎて草

    46
    2
  66. 169.匿名 :2022/06/28 (火)17:30
    >>159

    Twitterとかwvがあるのだからかっこいいとかそういう良いコメント普通にTwitterとかで呟いてわざわざここを盛り上がらせる必要はないと思うんだよね。その方がメンバーも見てくれるだろうし。

    2
    14
  67. 170.匿名 :2022/06/28 (火)17:31
    >>123

    そう思う。
    逆に考えればゴタゴタ騒ぎで、スタッフに急かされ挨拶も出来ず申し訳なくweへ。
    あそこで立ち止まったら、更に大騒ぎは目に見えてるよね。
    私は肯定的に受け止めてるよ。
    テテはアミ思いだもん。
    テテは考えて行動する人だよ。

    98
    1
  68. 171.匿名 :2022/06/28 (火)17:31

    「いい人」「神対応」へのハードルが上がり過ぎて、少しでも自分の理想ではない行動をしたら「残念」「ガッカリした」ってなるのちょっと怖い。「そんなの当たり前でしょ?誰々はここまでしてるんだから◯◯すべき。人としてダメだね。」とかさ
    求めすぎだよ。

    117
    2
  69. 172.匿名 :2022/06/28 (火)17:32
    >>167

    グクはけっこう常に神対応だと思ってる。あとはみんな普通にファンサも挨拶もしてくれる。アンチされるいわれは無い。

    25
    25
  70. 173.匿名 :2022/06/28 (火)17:34
    >>150

    うぃばす返信でヒョン(ボゴムさん?)から50枚きたってあったね!何枚みせてくれるかな??

    75
    1
  71. 174.匿名 :2022/06/28 (火)17:35
    >>172

    え、これにBADなんで?

    6
    24
  72. 175.匿名 :2022/06/28 (火)17:36

    自分の許容範囲が狭いだけなのに、テヒョンのせいにするなよ。

    71
    1
  73. 176.匿名 :2022/06/28 (火)17:36
    >>129

    警察問題をおこしたのはアーミーだったようです。
    警備の面で速攻、車に乗ってくださいと言われたのでは。
    Weに来たタイミングもすごく早く、テヒョン自身の申し訳なさが伝わってきました。

    122
    1
  74. 177.匿名 :2022/06/28 (火)17:37
    >>174

    一人だけ名指ししたからじゃない?神対応だと私も思うよ。

    41
    1
  75. 178.匿名 :2022/06/28 (火)17:38

    こないだからグッドバッドの数うるさい人いるけどいちいちそんなん気にしてるなら掲示板来ない方がいいよ

    42
    1
  76. 179.匿名 :2022/06/28 (火)17:38

    鬼さんのツイとか見てるかなアンチさん。
    もしかして、ハッタリとか思ってる??
    ここにいるみんなが通報してるのも無意味だと思ってる??

    今の内に家族に報告しときなよ。
    集団でアンチ行為してたこと。

    92
    1
  77. 180.匿名 :2022/06/28 (火)17:40
    >>172

    ジョングクの昔から変わらない直角なお辞儀は好感しかないね

    73
    1
  78. 181.匿名 :2022/06/28 (火)17:40
    >>171

    子供にもそういう教育してそう。
    他の子がそうしてるからあなたもやりなさい、出来ないなんて信じられない とか。
    自分の価値観を押し付けて勝手に失望して、本当くだらない。

    38
    1
  79. 182.匿名 :2022/06/28 (火)17:41
    >>176

    てか警察問題って何…

    2
    28
  80. 183.匿名 :2022/06/28 (火)17:41

    ツイで見たのですが今日の空港の出待ちでファンの警察出動騒ぎの写真を載せてる方がいて、テヒョンはあの場できちんと態度で示したか、これ以上の騒ぎにならないようにの配慮なのかなと思いました
    すぐに車に乗った事をアミとメディアに謝ってるし、きちんと周りを見て行動する人だと思うので

    107
    1
  81. 184.匿名 :2022/06/28 (火)17:41

    もしそういう事情だったとしても、オタが暴れたから挨拶できなくてごめんとか言えないしね。
    テヒョンお疲れさまだ、ゆっくり休んでほしい。けどヒョンからもらった写真はたくさんアップしてほしいwできればフィードで頼む

    94
    1
  82. 185.匿名 :2022/06/28 (火)17:41

    うわんテヒョンさんとボゴムさん並んでる写真良すぎる…2人ともいい笑顔やで

    73
    1
  83. 186.匿名 :2022/06/28 (火)17:43
    >>180

    私はあれ腰痛めないか心配だよ(笑)気持ちは伝わってくるが。

    11
  84. 187.匿名 :2022/06/28 (火)17:44
    >>182

    翻訳だからちゃんとはわからないけど、今日はメディアもファンもちゃんと誘導されてなかったみたいで、途中海外アミが言い訳しながら割り込んできてどうのこうの

    38
    1
  85. 188.匿名 :2022/06/28 (火)17:45
    >>186

    私やったらピキっといきそうだわジョングク式おじぎ(笑)

    14
    1
  86. 189.匿名 :2022/06/28 (火)17:46
    >>179

    犯罪犯す人って総じて想像力が無いんだよね…だから捕まった時「そんなはずじゃなかった」「こうなると思ってなかった」「そういうつもりはなかった」っていう。想像したらわかる事なのに…最悪刑務所とか入ることになったら読書できるから良かったね。想像力養えるよ。

    57
    1
  87. 191.匿名 :2022/06/28 (火)17:47

    今もあちこちからパリ情報が上がってるけど、パーティーから帰る動画もテテも写っているのにボゴムリサのみ帰ってテテだけパーティーから帰っていないとか、捏造するわするわ、軽い気持ちでアンチして後悔しても遅いよ?
    どうせマッハで捏造ネタもひっくり返されるのに、本当に訴えられてからじゃ遅いよ?

    99
    1
  88. 192.匿名 :2022/06/28 (火)17:47

    要は言い方でしょ。嫌味で言ってるから言ってないか文見たら分かるよ
    挨拶はした方が良かったかもね。
    でも、直ぐに謝ってたし何か事情があったのかもね。これは全然普通の意見だよ
    アンチからは文から滲み出てる

    50
    1
  89. 193.匿名 :2022/06/28 (火)17:49
    >>180

    あのお辞儀見るたび あんた、ええ子やなあ…ってなってる

    37
    1
  90. 194.匿名 :2022/06/28 (火)17:51
    >>188

    ジョングクの腰とおばさんの腰を比べるなよ

    23
    2
  91. 195.匿名 :2022/06/28 (火)17:51

    どう考えてもあとからわざわざ写真添えて謝ってくれたりそれに限らずたくさん写真アップする手間考えたらあの場でちょっとファンサするほうが楽だってわかるじゃん
    念の為言っとくけどファンサしてくれたボゴムやリサをディスってるんじゃないよ
    テテは渡仏期間中ずっとアミに向けて発信してくれたりすごく優しかったんだからどうしたのかな?って思うことがあっても普通は何か事情があったのかなって思うんだよ
    一方的に求めるばっかりで相手を思いやること一切出来ない奴に何も言われる筋合いは無い

    126
    2
  92. 196.匿名 :2022/06/28 (火)17:53

    良くも悪くも話題になって
    自分の思いとはまったく違うこともあるだろし、
    ほんとに大変だなと…
    もうその一言に尽きるわ。
    たまにひっそりと暮らしたくなるだろうね。
    でもそれもまた何か違うんだろうしなんかとにかく我々にはわからない世界。

    63
    1
  93. 197.匿名 :2022/06/28 (火)17:54
    >>194

    お、おう…ごめんなジョングク

    26
    3
  94. 198.匿名 :2022/06/28 (火)17:56

    グクの90度挨拶可愛いし良い事でしかないよ
    腰大丈夫かとか心配する人なんて居るんだね

    23
    1
  95. 199.匿名 :2022/06/28 (火)18:02

    おみやげの写真もweだけだと色々規制があるからインスタにも再投稿してくれた感じだよね。
    アミ同士の騒ぎやテヒョン自身のなんらかの理由など帰国のサラッと乗車の理由はわからないけど、
    それをすぐに謝って少しでもって思ってやってくれた事を無視して批判だけするのは違うと思う。グクの90度あいさつのように、これからテヒョンが個人活動していく中でどう対応していくかを見てからでも文句や批判するのは遅くないじゃん。

    48
    1
  96. 200.匿名 :2022/06/28 (火)18:02
    >>130

    批判記事あるなら 証拠見せてほしいw アンチっていつも証拠出さずに真実かのようにウルサイからw

    49
    1
  97. 201.匿名 :2022/06/28 (火)18:03
    >>157

    既視感あると思ったよ。
    テヒョンに執着しないで推しの心配してもろて。

    44
    1
  98. 203.匿名 :2022/06/28 (火)18:04

    ジミンの写真アップしたらテヒョンのこと許すとか言ってるグミシパいて草
    グミシパの許す許さないとかどうでも良すぎwww

    127
    1
  99. 204.匿名 :2022/06/28 (火)18:04

    鬼さんのツイ見てきたけど訴訟がついに現実味を帯びてきてるね。
    今更丁寧な言葉に変えても無駄だよ全部ログのこってるから

    109
    1
  100. 205.匿名 :2022/06/28 (火)18:05

    遡って読むとここでのテヒョンやペンに対する誹謗中傷や差別発言酷かったね。
    テヒョンの活躍を目にして歯止めが利かないんでしょうが、散々忠告してきてるのに本当に愚か。
    もう何もかもが遅いね。
    テヒョンは自分ができる最善のことをしてくれてると思うよ。
    重箱の隅をつついて批判する人の気が知れない。

    97
    1