アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 310.匿名 :2022/06/28 (火)19:25

    アンチ=捏造&デマ
    分かりやすい。

    50
    1
  2. 311.匿名 :2022/06/28 (火)19:26

    可愛すぎるテヒョンさん
    ストーリーとうぃばすに来てくれたそれだけで嬉しい

    69
    2
  3. 312.匿名 :2022/06/28 (火)19:27
    >>272

    なんか勘違いしてるみたいだけどもう既に汚ったない言葉で誹謗中傷書き散らかした後なんだから今更心配とか丁寧口調に変えても反省してるとはみなされないよ。書き込みから2年経って前科ついた判例もあるし書いたものの責任を問われるだけだから。むしろまだ粘着して書き込みを続けてるっていう部分で悪印象だろうね。そろそろハッタリじゃなくて本物の弁護士に相談してみたらいかがでしょうか。

    78
    1
  4. 313.匿名 :2022/06/28 (火)19:27
    >>296

    本国armyが上げてるから見て来たらw 必死ですね 乙

    84
    1
  5. 314.匿名 :2022/06/28 (火)19:29

    現地にいたアミたち「テヒョンが無事に帰国して良かった」とか「一目でも会えて良かった」とか「巻き込まれなくて良かった」とか「ゆっくり休んで」とか他には靴擦れ心配してる人のツイートしか見当たらない。
    目線欲しかったなっていうのはあったけどお疲れ様いつも愛してるよって続けて書いてあったし批判なんてどこにあるの?
    何を見て何を読んだのかきちんと説明してほしいな。

    128
    2
  6. 315.匿名 :2022/06/28 (火)19:30
    >>308

    残念だけど。
    理由は外国人が揉めたから→あの写真見ても韓国人か日本人かわからない→はあ?日本人は外国人の流れ、から言ってアウトだよ。
    警察が出動したを言いたいんじゃなくて、まるで写真の人物が揉めたような言い方だった。

    1
    71
  7. 316.匿名 :2022/06/28 (火)19:32

    何が誹謗中傷にあたるのか教えてあげなくていいよ。
    自分で考えなきゃ。

    64
    1
  8. 317.匿名 :2022/06/28 (火)19:34

    315
    あなたがこだわってるだけでほとんどの人は違うところ見てるしどうでもいいと思ってるよ。

    76
    1
  9. 318.匿名 :2022/06/28 (火)19:35

    でも写真は消したほうがいいと思う…
    本当に無関係なら迷惑になるから

    5
    26
  10. 319.匿名 :2022/06/28 (火)19:36
    >>304

    間違いなくあなたと同担だわ笑

    55
    1
  11. 320.匿名 :2022/06/28 (火)19:39

    やられたらやり返すのがサポの特性です。
    訴えられるよって言い返したいんでしょうね。

    60
    1
  12. 321.匿名 :2022/06/28 (火)19:40
    >>317

    仕方ないよ アンチって写真一枚で全てが分かる気でいるしw あの写真からは警察が来た事実しか分からないしw 本国armyが現場に居て写真上げて説明してるから 見て来たらいいのにw

    68
    1
  13. 322.匿名 :2022/06/28 (火)19:40
    >>320

    あまりにもその魂胆丸見えで面白かった

    41
    2
  14. 323.匿名 :2022/06/28 (火)19:40
    >>320

    まさかの半沢直樹出てきて草

    34
    1
  15. 324.匿名 :2022/06/28 (火)19:42
    >>323

    半沢直樹に失礼よw
    サポはただのコピーキャット

    29
    1
  16. 325.匿名 :2022/06/28 (火)19:44

    なんで写ってるものが全てだと思うのかな?

    22
    1
  17. 326.匿名 :2022/06/28 (火)19:45
    >>321

    警察2人?話し聞かれてる人は 全く見えてないけどねwどう見ても手前の人は無関係って分かるしねw

    32
    1
  18. 327.匿名 :2022/06/28 (火)19:45

    ここには荒地の魔女しかいない感じだね。中身のない論争でスレが消費されていく。
    ペン卒はしなくてもぱる卒はして正解!時間のむだの極み

    10
    3
  19. 328.匿名 :2022/06/28 (火)19:50

    半年アウト垢を見てきたけど
    サポはテヒョンが自〇するまでやめる気ないよね
    冗談とかじゃなく本気で〇す気なんだと思う

    7
    66
  20. 329.匿名 :2022/06/28 (火)19:51
    >>20

    批判記事はでていません

    62
    1
  21. 330.匿名 :2022/06/28 (火)19:59
    >>328

    これBADつけてるのサポ?
    私たちはテヒョンのことを誹謗中傷していますが〇すつもりはありませんってこと?

    1
    42
  22. 331.匿名 :2022/06/28 (火)20:00

    いくら普通に雑談してても絶対に何かしら仕掛けてくるんだから。
    それが1つや2つじゃなくずっとだからね。
    規制されるかどうかしないとどうにもならないよ。

    38
    2
  23. 332.匿名 :2022/06/28 (火)20:00
    >>68

    実際、パーティーに参加したモデルも皆んなに挨拶するテヒョンは愛らしいと褒めていたし、テヒョンに会った人はみんな褒めているし、写真をとった人達はアップしたがっている。テヒョンはやっぱり普通ではない。ワールドスターだよ。それにね、セリーヌはハイブとは違う誹謗中傷を放っておいてくれないよ。日本市場は大きいからね。何より今回さ注目度が高かった。アフターパーティー批判した人達覚悟した方がいい。

    124
    1
  24. 333.匿名 :2022/06/28 (火)20:02
    >>331

    既に要望が出てるけどコメントにID付けてほしいよ

    47
    1
  25. 334.匿名 :2022/06/28 (火)20:02
    >>330

    私はこういうコメント不快だからBAD押した。テヒョンのこと好きだよ。好きだからこのコメントが不快。

    67
  26. 335.匿名 :2022/06/28 (火)20:02

    テヒョンは現地に行ったアミもそうだけど、現地に来れないアミに対しても景色やその瞬間を共有してくれたり大事にしてもらってるって思うよ。
    前の歌謡祭後のvliveでも来れなかったアミに対しても気遣ってくれたし。
    本当に優しいよ。

    120
    1
  27. 336.匿名 :2022/06/28 (火)20:04

    ここでも通報いっぱいくらったらアク禁になるかなあとも思うけど、証拠として書き込み残しておいた方がいいんですよね?

    36
    1
  28. 337.匿名 :2022/06/28 (火)20:05

    はぁ。ため息しか出ない。
    アンチもサポもいい加減にしなよ。
    自分の過ちに気付かない?
    テヒョンも血の通った人間だよ?
    涙が止まらないよ…

    69
    2
  29. 338.匿名 :2022/06/28 (火)20:05
  30. 339.匿名 :2022/06/28 (火)20:06

    アンチ憎しで自分を見失ってる人いるよね。関わるだけこっちが疲弊するだけなのに。何日か前のスルー作戦は見事に効いた気がしたけど気のせいだったのかな。

    25
    1
  31. 340.匿名 :2022/06/28 (火)20:07
    >>336

    今は特に残しておいた方がいいです。
    アク禁なんて生温い対応をしてあげる必要は無いので。

    45
    2
  32. 341.匿名 :2022/06/28 (火)20:08
    >>337

    グミサポの「サポート」って「私たちのグクミンのためにテヒョンを自殺させる」サポートなんだよ知らなかった?

    2
    175
  33. 342.匿名 :2022/06/28 (火)20:10

    悪口掲示板やキチガイアウトタグしか見てない人は分からないと思うけどそれの100倍以上はテヒョンへの愛のある言葉で溢れてるよ

    犯罪犯してるアンチが何言っても井の中の蛙

    60
    1
  34. 343.匿名 :2022/06/28 (火)20:11
    >>339

    気のせいでしょ。結局昨日も今日も荒らしに来てるんだから。鬼女さんのツイにビビるまで暴れてたじゃん。そもそもアンチなんか放っておこうっていう風潮のせいでサポ集団のテテアンチがどんどん肥大化したんだし積極的に通報するしかないよ。

    51
    2
  35. 344.匿名 :2022/06/28 (火)20:11
    >>339

    昨夜から今日の鬼さんツイまでの暴れっぷりは異常だったからね…。アンチコメントというよりとにかくここを荒らす為だけに色々なものに擬態して印象操作しようと大暴れ。
    スルーしてる人も多かっただろうけど、サポ達の書き込む量がえぐかった。

    60
    1
  36. 345.匿名 :2022/06/28 (火)20:12
    >>327

    ぱる卒しても通報は続けてもらえると嬉しい。

    39
    2
  37. 346.匿名 :2022/06/28 (火)20:13
    >>340

    了解しました。
    そうですね。Twitterは自分で消したり出来るけど、ここは自分の意思で消せないから、書き込むときにそれ相応の覚悟で書き込んでるって自覚して欲しいですね。

    45
    1
  38. 347.匿名 :2022/06/28 (火)20:15
    >>336

    毎回の荒れようを見ると通報してアク禁のほうがまだましだと思えてきた。画面も罵詈雑言で汚くなるし。

    9
    2
  39. 348.匿名 :2022/06/28 (火)20:17

    アンチって世間知らず多いよなぁ本当。
    まだ若くて社会を知らないのか、
    元々自分の偏った世界の中でしか生きれない人なのか分からないけど、つくづく呆れるというか恥ずかしい人達だなって思う。
    そんな情弱晒して勝手に憎悪感じてSNSで発散する日々送ってて、もはや可哀想とさえ思う。そんなたった一度の人生の時間の使い方してどうするのよ。
    アンチの憎いテヒョンは世界で成功して人生謳歌してるってのにね。
    憐れだなぁ。

    49
    1
  40. 349.匿名 :2022/06/28 (火)20:18

    今は鬼さんでびびってるかも知れないけどばかだから数日経つとすぐ忘れちゃうんだよ。

    64
    1
  41. 350.匿名 :2022/06/28 (火)20:18
    >>341

    その言葉アウトですよ
    本当に正気を保ったほうがいいです
    ミイラ取りがミイラになってる

    78
    1
  42. 351.匿名 :2022/06/28 (火)20:19
    >>296

    この方かなりフォロワー数もいる本国アミなんですけど。なんできちんと写真付きで上げてるツイートは信じないで、リサとパリ観光やらリサやボゴム比べて対応悪いと本国で批判とかソースもないテテ下げは確信してるの?
    きちんとソース付きでこちらは冷静に答えてるのに。韓国語記事でもいいからたまには情報源持ってきてから言ってよ。

    77
    1
  43. 352.匿名 :2022/06/28 (火)20:19
    >>314

    BAD押した人は何かしら反論があるってことだよね?
    何をどう検索したら批判してる記事やツイート出てくる?ブログでもインスタでも何でも調べてくるから検索ワード教えてください。韓国語でも英語でも対応可能です。

    25
    1
  44. 353.匿名 :2022/06/28 (火)20:19

    341
    なんかキツい事言ってんじゃん
    それ誰?釦が言ってんの?

    19
    2
  45. 354.匿名 :2022/06/28 (火)20:19
    >>349

    多分すぐ来るよ

    12
    1
  46. 356.匿名 :2022/06/28 (火)20:21
    >>353

    そのうち分かるよ

    18
    2
  47. 357.匿名 :2022/06/28 (火)20:22

    前は通報で消してあげてたんだけどね。
    一見綺麗には見えるけど、どうせ消されるからって酷い書き込みが増えて結局悪化した。

    27
    1
  48. 359.匿名 :2022/06/28 (火)20:23
    >>341

    よくそんな言葉、コメントできるね。
    テテペンの気持ち考えなよ。最低だわ

    92
    1
  49. 360.匿名 :2022/06/28 (火)20:23

    テヒョンって、アミやメンバーへの想いをはっきり伝えてくれるじゃないですか?
    13日も1人で会社に残ってVラしてくれてアミと遊んでくれたり、会食動画出た後もすぐウィボス来てくれたり。しかもセルカじゃなくて、メンバーの写真載せて。
    普段もよくウィボス来て、いろんな国のアミに返事してる。イルアミにもよく返事くれる。
    サノクに来れなかったアミのこと考えた発言や、出国するときも向かう先のアミ宛と行けないアミ宛にメッセージ送ったり。
    こんなに想ってくれる人へ、ここまで誹謗中傷する意味って何?

    127
    1
  50. 361.匿名 :2022/06/28 (火)20:24
    >>341

    事務所に通報するね。
    あまりにもひどい発言だと思う。

    121
  51. 362.匿名 :2022/06/28 (火)20:25

    その通りだと思います
    アンチはこの期に及んでまで誹謗中傷やメン下げを書き込むのですからそれ相応の覚悟をしてもらいたいですね

    42
    1
  52. 364.匿名 :2022/06/28 (火)20:25
    >>351

    批判記事探しても出てこないw 一度でいいから証拠となるもの(公式の批判記事)出してほしいよねw捏造してるのどっちだよw 海外でも熱気と称賛記事で溢れてたけど…こういう記事内容とか

    85
    1
  53. 363.匿名 :2022/06/28 (火)20:25
    >>361

    通報板にも載せる?

    60
    1
  54. 365.匿名 :2022/06/28 (火)20:25
    >>349

    前アンチはダチョウって書かれてて笑った。

    20
    1
  55. 366.匿名 :2022/06/28 (火)20:26

    静観してましたけど、もうまともな書き込みはないしできないと思います。
    btsは着陸体勢をとっているかもしれませんが当機はすでに墜落の途中です。

    7
    55
  56. 367.匿名 :2022/06/28 (火)20:26
    >>341

    これってサポが書いた?それともサポを知ってる人が書いた?スクショして報告するけど。

    63
  57. 368.匿名 :2022/06/28 (火)20:27
    >>366

    一部ファンがどうなろうともうメンバーさえ幸せならそれでいいという境地に達した

    33
    2
  58. 369.匿名 :2022/06/28 (火)20:27
    >>349

    忘れちゃうってか数日しか経ってないのに「やっぱり訴えられないじゃん」って思考回路なんだよ。時間がかかる方がこわいって理解できないの。

    53
    1
  59. 370.匿名 :2022/06/28 (火)20:27
    >>363

    行ってきます

    24
    1
  60. 371.匿名 :2022/06/28 (火)20:30

    これで過疎るといいね

    3
    2
  61. 372.匿名 :2022/06/28 (火)20:30

    誰が何と言おうとあんな愛らしい人を私は知らない。

    101
    1
  62. 373.匿名 :2022/06/28 (火)20:32

    ホビペンさんも来れないでいるね、たぶん

    9
    1
  63. 374.匿名 :2022/06/28 (火)20:34

    ぱるを潰すという強い意思を感じる。

    28
    3
  64. 375.匿名 :2022/06/28 (火)20:34
    >>226

    叫ぶような、奇声のような…
    確かに女性の大きな声が聞こえて音楽がかかったね。私も見てた
    ツベに残ってると思うよ

    57
    1
  65. 376.匿名 :2022/06/28 (火)20:38
    >>330

    冗談でもそんなこと言ってほしくないからのbadだよ。気軽に口に出せる言葉じゃないし実際本国で病んでしまう芸能人たくさんいるのに。本気でサポがそのつもりでアウトしてるなら一刻も早く滅びてほしいしきちんと罰せられてほしい。

    61
  66. 377.匿名 :2022/06/28 (火)20:39

    奇声とかこわい。空港はいつも警備が緩く見えて心配になる。急に近くにファン?が現れたりするし。

    57
    1
  67. 378.匿名 :2022/06/28 (火)20:40

    こんなソロ活だったらいいなぁと思ってたの全部ボゴムさんがやってくれた。さらに期待以上の神対応。

    2
    70
  68. 379.匿名 :2022/06/28 (火)20:44

    テヒョンさんのソロ活めっちゃ良かった大盛況の大正解

    107
    1
  69. 380.匿名 :2022/06/28 (火)20:44

    この板の最初の方からずっとテヒョンの帰国時の対応にネチネチ言ってた人、本人に注意してあげてるというテイだったよね。事情があったと分かったらそれなら仕方なかったで終わればいいのに。それすら捏造とか言い出すし自分の間違い絶対認めないよね。毎度速攻覆されてまた違うネタ持ってきて覆されての繰り返し。本当アホらしい。

    66
    1
  70. 382.匿名 :2022/06/28 (火)20:45

    諸々通報しました。
    誹謗中傷の書き込みは、ここでは反応せず、全てJPFCへ通報でよいと思います。
    事務所へ通報数を増やしましょう

    76
  71. 383.匿名 :2022/06/28 (火)20:45

    アンチがなに言おうとサポがネガキャンに躍起になろうとわたしはテヒョンが好き。
    自慢の推しです。

    103
    1
  72. 384.匿名 :2022/06/28 (火)20:46
    >>378

    とっととペン卒して、理想的な対応のボゴムさん一推しになったらどうですか?100%ペンではないでしょうけど。

    90
    1
  73. 385.匿名 :2022/06/28 (火)20:46

    テヒョンのストーリーってボゴムが撮ったのかな。あの生き生きと楽しそうな写真、済州島旅行思い出して幸せな気分になった。除隊してまた二人一緒の仕事できて楽しかっただろうなと思うと推しが幸せで私も嬉しい。

    89
    1
  74. 386.匿名 :2022/06/28 (火)20:47

    テヒョンさんはテヒョンさんのやり方で良いんだよ
    ファンサが王子様の人もいれば人それぞれなんだよ
    交流アプリで現れてくれたりテヒョンの優しさ分かる人には分かるよ
    非常識なファンにまで良い顔しないアイドル沢山いるよ

    94
    1
  75. 387.匿名 :2022/06/28 (火)20:49
    >>367

    報告!報告!
    これ書いたやつヤバいでぇ!

    35
    2
  76. 388.匿名 :2022/06/28 (火)20:50

    テヒョンがニコニコしてたらしてたで女がどうとか叩くんだからあいつらはw

    40
    1
  77. 389.匿名 :2022/06/28 (火)20:51

    ストーリー沢山更新あるしWeverseにも素敵な更新してるテヒョン大好きなんだが

    51
    1
  78. 390.匿名 :2022/06/28 (火)20:52

    推しの供給無くて暴走してるアンチテヒョンに感謝しろよ
    テヒョンが沢山供給してくれてそれに対して汚くストレス発散してるんだから
    テヒョンが浮上しなかったらお前らストレス発散出来ないからな

    12
    6
  79. 391.匿名 :2022/06/28 (火)20:53
    >>341

    この発言いろんな界隈に見せてあげてね
    グミサポの説明をお忘れなく!

    61
    1
  80. 392.匿名 :2022/06/28 (火)20:54

    ボゴムさんとの写真素敵だった。
    テヒョンからたくさんの写真嬉しい!
    何しても文句言う人はいるから、テヒョンの好きなように、楽しく、幸せに生きてほしい。

    59
    1
  81. 393.匿名 :2022/06/28 (火)20:54
    >>390

    テヒョンを盾にアンチを煽るようなこと言ってほしくないです。すみません。

    29
    1
  82. 394.匿名 :2022/06/28 (火)20:55
    >>388

    リサに上着貸したらテテ♡リサとかいうし
    笑ってたら女にデレデレすんな!とかいいそう
    脳みそスカスカだから

    45
    2
  83. 395.匿名 :2022/06/28 (火)20:55
    >>391

    他グル推してる友達に見せてあげよ

    31
    2
  84. 396.匿名 :2022/06/28 (火)20:55
    >>383

    本当だよね。
    とても素敵な自慢の推しだ。

    50
    1
  85. 397.匿名 :2022/06/28 (火)20:55

    アミと一定の距離を置いて必要以上に発信しなければ、当然叩かれるリスクは減る。
    テテは自分のリスクを減らす事よりアミとの交流を大切にしてくれるんだよね。9割は自分達の事を理解してくれると思うって、アミを信頼してくれてる。
    私はそういうテテが大好きだよ。

    81
    1
  86. 398.匿名 :2022/06/28 (火)20:55
    >>391

    まずは事務所から見せようと思います

    50
    1
  87. 399.匿名 :2022/06/28 (火)20:56
    >>330

    悪意感じたからBADした。テテ思ってたらこんな事言わない。寒気がしたからBAD。

    38
    1
  88. 400.匿名 :2022/06/28 (火)20:56

    そもそも帰国時の対応がどんなだろうと批判される筋合いないし。勝手に見に撮りに行ってるだけじゃない。お金払ってるわけじゃないよね。正直あれもテテのプライベートの一部だよ。ファンサして当たり前なんて思わないで。テテはファッションショーで自分が期待されてる役割きちんと果たしたじゃん。プレッシャーだって相当だっただろうに。ほんとに悲しくなってくるよ。

    70
    2
  89. 401.匿名 :2022/06/28 (火)20:57
    >>378

    ボゴムの気遣いは事務所の指導もあるのかな。テヒョンに付いていったマネも帰国まで抜かりなくセリーヌ着せるべきだった。ファンサは個人差あるとしても招待してくれたセリーヌへの礼儀として。

    9
    96
  90. 402.匿名 :2022/06/28 (火)20:57
    >>386

    過去にあったアイドルがサセン殴ったこととか知らなそう。あれだってサセンが悪いけどね。アイドルはみんな謙虚でいつも笑顔でファンが1番の神対応の天使って謎の理想像ありそう。やっぱkポ初心者の日本のアイドルから流れてきたおばさま達かな?暴れてるの。

    56
    1
  91. 403.匿名 :2022/06/28 (火)20:58

    テヒョン優しい

    90
    1
  92. 404.匿名 :2022/06/28 (火)20:58

    登り棒でクルクル回りながら無邪気に笑うテヒョンさん、最高。

    83
    4
  93. 405.匿名 :2022/06/28 (火)20:59

    こんなに呟かれてCELINE良い宣伝になったね

    27
    1
  94. 406.匿名 :2022/06/28 (火)20:59
    >>394

    リサに上着貸したのボゴムでよかったね。

    2
    35
  95. 407.匿名 :2022/06/28 (火)20:59
    >>400

    テヒョンのことを考えられる人は批判しない。
    批判する人達は「長い間待ってたのに」「ファンサするのが常識」って自分のことしか考えてない人達。

    107
    4
  96. 408.匿名 :2022/06/28 (火)21:00
    >>402

    非常識ファンには冷たい対応する人沢山いるよねkドル

    50
    1
  97. 409.匿名 :2022/06/28 (火)21:01
    >>406

    テヒョンだったらと思うと恐怖しかない
    オリヴィアの時みたいに女好きとか連絡先渡してるとか言われるだろうね

    実際全く違って演出だったからアンチ赤っ恥でわらたけど

    80
    1
  98. 410.匿名 :2022/06/28 (火)21:02
    >>401

    こんなに呟かれてCELINE良い宣伝になったね流石テヒョンだよ
    世界トレンドでCELINEの名が広まったね

    36
    1
  99. 411.匿名 :2022/06/28 (火)21:02
    >>400

    テヒョンはきちんと仕事をこなしたどころか大成功だったし、あなたが悲しむ必要はまったくないですよー!この数日間TLがテテ祭りで幸せだったし、安置が発狂して連投すればするほど悔しさが伝わってきて気分良かった!

    71
    1
  100. 412.匿名 :2022/06/28 (火)21:02

    正直、アンチには本当に疲れるけど、それ以上にテヒョンから幸せもらってる。

    77
    1