アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 618.匿名 :2022/07/04 (月)16:41

    凍結もロックもしてないんですね?

    2
  2. 619.匿名 :2022/07/04 (月)16:46

    ほーもち天そんな事になってるんだ
    なんかどっかでやっぱりかってなるグミシパ期待を裏切らんな

    96
    1
  3. 620.匿名 :2022/07/04 (月)16:48
    >>577

    憂さ晴らしに通報というパワーワード。アンチが憂さ晴らしなら分かるけど。

    90
  4. 621.匿名 :2022/07/04 (月)16:49
    >>458

    ありがとうございます!
    お借りします!

    21
  5. 622.匿名 :2022/07/04 (月)17:12

    鬼さんの渡韓によって、逃げ惑うアンチ垢だったり今回の違反画像など色々と流れが変わってきたね。
    今一度、通報頑張ろうって思えてきた。

    123
    1
  6. 623.匿名 :2022/07/04 (月)17:44

    悪いことしてないんだったら
    ドーンと構えてたらいいんじゃないでしょうか( ˊᵕˋ*)

    90
  7. 624.匿名 :2022/07/04 (月)17:47

    通報してないです、ならここ何で見てんのかな。あ、見たらダメとかそう言う意味ではないです

    49
  8. 625.匿名 :2022/07/04 (月)18:03

    言いたいこと分かります
    ただのシパの板だと思って覗いてみたら…って事ですかね?
    う〜ん…謎

    あ、624さん宛です

    14
    1
  9. 626.匿名 :2022/07/04 (月)18:10

    もち○とか通報してないんだけどな
    おかしいねえ

    79
    1
  10. 627.匿名 :2022/07/04 (月)18:11
    >>623

    絵文字がおじいちゃんの垂れた眉毛に見えて可愛いです

    7
  11. 628.匿名 :2022/07/04 (月)18:24
    >>153

    149、153です
    fcから返信着ました
    内容は転用NGなので明かせませんが、声は届いています
    凍結しない事を願っています

    60
  12. 629.匿名 :2022/07/04 (月)18:27

    アンチの通報続けてるけどTwitterからの違反してるメールはラだけしか来たことないなぁ。
    あとはみんな違反してませんってメール来て、へこみながらも毎日通報してる。
    アンチはやく消えないかなー!!

    42
  13. 630.匿名 :2022/07/04 (月)18:38

    ricecakeさん普通に5時間前に呟いてるし他の人もRTしてるけど…
    違反即凍結とかではないのかな
    まずはTwitter社から警告が行く感じ?

    9
  14. 631.匿名 :2022/07/04 (月)18:44
    >>629

    メールはそれが多いけど、Twitterのお知らせではルールに違反してることが分かりましたが結構くるよ。ラッコとかあと誰だったかな。

    9
  15. 632.匿名 :2022/07/04 (月)18:48
    >>629

    私は違反してないはメール、違反してるは普通にアプリの通知できたよ。
    今改めてその通知見てきたけど対象がユザネ変えたら変えたものが表示されるんだね。

    35
  16. 633.匿名 :2022/07/04 (月)18:59

    もちの違反してますの画面のやつアイコンの位置あれであってる?仕様が違うだけなのかな

    1
    1
  17. 634.匿名 :2022/07/04 (月)19:04
    >>567

    この方のお名前が出ると板が荒れるし、ツイッターで暴露された時も対抗垢に凸る垢ができたり周りの動きがおかしくなる。

    55
    1
  18. 635.匿名 :2022/07/04 (月)19:29

    632さんが開示してくれたスクショ見て思ったけど…
    おもちさんの違反報告スクショ、画像を加工して作った画面じゃないかな。
    そもそも文章の部分が白く抜かれてるのおかしくない?アイコンの位置や文章の行間隔も変だよ。

    これは晒しちゃった人が逆に名誉毀損になっちゃうパターンかも。

    2
    117
  19. 636.匿名 :2022/07/04 (月)19:33

    私にはよくわからないので、元hhwの通報に専念します。

    ここを見てくださっているようですから話題にも出していきます。

    44
  20. 637.匿名 :2022/07/04 (月)19:43

    確かに「Twitterでの〜エクスペリエンスを向上」とその下の行の「させるために〜」以下のフォントの大きさが違うね。
    一つのセンテンス内で1行目と2行目以下のフォントを変えることはないと思う。単語だけを大きくすることはあってもね。
    考えられるのは「虐待行為」という言葉を引っ張ってくるために切り貼りしたとか?
    これで一気に信憑性がなくなったけど、貼った人はどこかから持ってきたのかな。自分宛なら自分宛って書くと思うし。

    1
    100
  21. 638.匿名 :2022/07/04 (月)19:48
    >>637

    ???
    この板に貼られた画像は英語で書かれた文章に日本語訳を表示したものだと思います
    英語で書かれた加工無しの元の報告文はTwitterに貼られてますよ

    94
  22. 639.匿名 :2022/07/04 (月)19:50

    元は英語だったよね?
    翻訳して載せたんでしょ

    64
  23. 640.匿名 :2022/07/04 (月)19:50
    >>638

    そうなんですね。それは大変失礼しました。

    3
    18
  24. 641.匿名 :2022/07/04 (月)19:51
    >>635

    あれってパパゴか何かで画像翻訳してるやつだと思った

    48
  25. 642.匿名 :2022/07/04 (月)20:04

    もちがまだ見れるってことはツイはいきなりバンされたりしないんだね
    消えてる人達は自主的に消えてったの?消されたわけじゃなくて

  26. 643.匿名 :2022/07/04 (月)20:08

    画像翻訳にかけたスクショに対して「フォントの大きさが〜」とかマジレスは草すぎる
    必死か

    65
  27. 645.匿名 :2022/07/04 (月)20:12
    >>635

    英語でしたよ

    70
  28. 647.匿名 :2022/07/04 (月)20:18

    要望版にいくなんてヤバすぎるね

    82
  29. 649.匿名 :2022/07/04 (月)20:32
    >>633

    一応日本語と英語で調べてみたけど名前が二行になる人はあの位置だったよ。

    32
  30. 650.匿名 :2022/07/04 (月)20:34
    >>635

    パパゴでしょ
    画像加工だとしたらもっと精巧にやるよむしろ

    52
  31. 651.匿名 :2022/07/04 (月)20:36

    要望板で言ってることめちゃくちゃすぎて申し訳ないけど笑ってしまう

    68
  32. 652.匿名 :2022/07/04 (月)20:38
    >>650

    そもそも誰が見ても翻訳した画像なんだなってわかるのにね…加工云々って…呆れます

    63
  33. 653.匿名 :2022/07/04 (月)21:07

    要望板で板閉鎖要請って凄すぎる
    そこまでして守りたいのかなと思ってしまう

    88
  34. 654.匿名 :2022/07/04 (月)21:14
    >>514

    違反通知=グミサポ じゃないよね?
    公式だって、グミサポだからバンしよ!なんて判断の仕方じゃないでしょう…

    引っ掛かったとしても有料コンテンツのRTとかじゃないの?(それはそれで違反だけど、アンチやサポ扱いするのとは違うと思う)

    3
    77
  35. 655.匿名 :2022/07/04 (月)21:17

    要望板にあれを書き込んでここを無くしたらアンチが益々のさばるだけなんだけど…
    然るべき機関を動かす為にここがあるんだけどな
    どうしてそこまでアンチではなくここを目の敵にするのかな
    数で動かないといけない事もあるんだよ
    その辺もちゃんと調べて把握してからにして欲しいな
    違反してなければ何も無いんだから堂々としてればいいし

    76
  36. 656.匿名 :2022/07/04 (月)21:18
    >>654

    そういう事を言ってるんじゃないよ…

    49
    3
  37. 657.匿名 :2022/07/04 (月)21:19
    >>654

    今までの板の内容読み返してそれ言ってるなら読解力無さすぎて心配!!

    51
    3
  38. 658.匿名 :2022/07/04 (月)21:20
    >>654

    虐待行為って書いてあると思うけど?違法画像ならそう書いてあると思うし。いいように取りすぎでしょ。そもそも違法画像ならもっと他にも該当者うじゃうじゃいるのに。

    66
    2
  39. 659.匿名 :2022/07/04 (月)21:27
    >>458

    今日はこれで22行かせていただきます。

    48
  40. 660.匿名 :2022/07/04 (月)21:28

    この程度の情報共有なら今までに幾度もあったはずなのに、この方の時だけなぜか擁護っぷりが異常だから逆に何かあるのか勘繰らせてしまってるよ。

    93
    2
  41. 661.匿名 :2022/07/04 (月)21:30

    違反してますっていう事実を貼っただけなのに板閉鎖しろとかやばすぎて草

    98
    1
  42. 662.匿名 :2022/07/04 (月)21:41

    ちょっと今日は動き過ぎよね、すぐ動くそ○さんみたい
    そう言えばあの人、ジミンのIG載せてるけど、そこにいいねしてるの虹だから
    既視感ある名前と思って見にいったらそうだった フォロワーにゆ○みもMAOもいたわ、IGは至って普通だったからサポ活はツイのみなのね そ○さんの誤爆とかそう言うところよね 垢名は消してあげよう

    41
    1
  43. 663.匿名 :2022/07/04 (月)21:41

    ここ閉鎖願うならアンチ達にもTwitterで文句言ってないで然るべきところ(事務所)に言って下さいって言って回って欲しい

    48
    1
  44. 664.匿名 :2022/07/04 (月)21:42

    もち天が掲載してはいけない写真でTwitter社から連絡来たってツイしてるけど、それだと違反内容違うよね

    78
  45. 665.匿名 :2022/07/04 (月)21:43

    今日の流れも事務所報告だね。すでにここも事務所がモニタリングしてるんじゃないかと思うけど

    68
  46. 666.匿名 :2022/07/04 (月)21:53
    >>660

    いやーほんと不思議wもち天の名前が出たらなんでこうなるの?違反画像貼っただけなんでしょ?

    75
  47. 667.匿名 :2022/07/04 (月)21:56
    >>664

    もち天の違反報告ってツイで話題になってる?ここでしか私は見てないのにわざわざ自分から報告してると聞いてビックリした。ツイでザワザワしてての本人からの報告だったなら納得だけどここの住人なんか?とw
    知らんだけやったらごめん

    52
    1
  48. 668.匿名 :2022/07/04 (月)21:56
    >>630

    今見たらサーチバンが1つ付いてました

    12
  49. 669.匿名 :2022/07/04 (月)21:56

    Twitter社から叱られて経緯をツイに上げてるんだから本当のことだと思うよ
    ここで言われてるような内容でルール違反してたらTwitter動かない(動かせない)から

    74
  50. 670.匿名 :2022/07/04 (月)21:58

    板消せはワロスwwwwww
    もち天のことになるとおかしなことが起きますねぇwww

    81
  51. 671.匿名 :2022/07/04 (月)21:59
    >>669

    よく知ってるね

    57
  52. 672.匿名 :2022/07/04 (月)22:03
    >>667

    鳩さんのマロで見た

    28
  53. 673.匿名 :2022/07/04 (月)22:03

    hhwまた変えた?

  54. 674.匿名 :2022/07/04 (月)22:04
    >>666

    単純に人気だからでしょ
    フォロワー多いし悪口書かないしジミンペンの良心なのでは

    3
    85
  55. 676.匿名 :2022/07/04 (月)22:06

    そんな人が虐待行為でルール違反なんだからこわいこわい

    88
    1
  56. 677.匿名 :2022/07/04 (月)22:06
    >>658

    英語読めないのかな… 虐待行為って部分は「攻撃的な投稿の通報方法はこちら」(ここに貼られてたスクショの自動翻訳が虐待行為って訳してるけど)っていうテンプレ文章の部分だよ。
    もち天のには明確な違反行為の項目は書いてなかった。他の人の違反通知の時は箇条書きで書かれていたけど。

    5
    58
  57. 678.匿名 :2022/07/04 (月)22:09

    タレコミ系は話半分で聞いてるけど、どんどん答え合わせに来るよね。

    67
    1
  58. 679.匿名 :2022/07/04 (月)22:09
    >>667

    そりゃあれだけフォロワーさんいれば、ここの事伝える人がいるでしょう…

    1
    31
  59. 680.匿名 :2022/07/04 (月)22:10
    >>672

    あー鳩さんからなら広まりそうやね
    それで報告なんかな
    もち天話題だすと擁護すごいから本人見てるんかとw
    教えてくれてありがと
    とりあえずアンチ報告しながらもち天も気にかけとく

    48
    1
  60. 681.匿名 :2022/07/04 (月)22:10

    鳩さんのマロにもサポ来てるね

    52
  61. 683.匿名 :2022/07/04 (月)22:12

    三点リーダーって誰の特徴だっけ?

    13
  62. 684.匿名 :2022/07/04 (月)22:13
    >>681

    ここに来てる人と同じっぽくて草

    27
  63. 685.匿名 :2022/07/04 (月)22:14
    >>683

    それを言うなら二点リーダーの人じゃなかったっけ

    28
  64. 686.匿名 :2022/07/04 (月)22:17

    hhw スクリーンネーム
    @choloilollo1ilf
    これになったようです

    26
  65. 687.匿名 :2022/07/04 (月)22:19

    餅様鳥さんに論破されてますよ

    53
  66. 688.匿名 :2022/07/04 (月)22:22
    >>677

    そうですね。
    文脈からいって、もち天さんではなく通報者宛の文章だと思います。もち天さんは知り得ない内容なので。

    正しく翻訳すると「不正行為の報告について詳しくはこちらをご覧ください」になります。

    1
    54
  67. 689.匿名 :2022/07/04 (月)22:24

    さっきから一人で何と戦ってるんだ…
    もういいよ

    74
  68. 690.匿名 :2022/07/04 (月)22:25

    雪ちゃんあんにょん

    42
  69. 691.匿名 :2022/07/04 (月)22:26

    もうバレバレだから無駄だと思うよ?
    わざと答え合わせしてくれてるの?

    58
  70. 692.匿名 :2022/07/04 (月)22:27

    庇ってる信者って何?得ある?
    それとも本人が自分で書き込んでるのかな???

    54
    1
  71. 693.匿名 :2022/07/04 (月)22:28

    グクミンのプロ垢が新しくできてたけどツイートは英語なのにフォロワーのほとんどがイルアミのグミシパなの気になる

    75
  72. 695.匿名 :2022/07/04 (月)22:31
    >>689

    誤解や間違いは正さないと。

    ここの方々が常に声高に言っていることと同じことをしたまでです。

    1
    66
  73. 696.匿名 :2022/07/04 (月)22:33
    >>693

    絶対サポ運営で草

    68
  74. 697.匿名 :2022/07/04 (月)22:33
    >>693

    英語が堪能なのでしょう
    アウトタグもほぼほぼ英語

    37
  75. 698.匿名 :2022/07/04 (月)22:33
    >>695

    いつもここ見張ってる発言やめーや

    47
  76. 699.匿名 :2022/07/04 (月)22:34

    必死だなとしか

    38
  77. 700.匿名 :2022/07/04 (月)22:34
    >>695

    誤解や間違いならパパゴに言いなよ

    35
  78. 701.匿名 :2022/07/04 (月)22:34
    >>677

    そうだよね?
    変なのも来てるし少し落ち着いた方が良い。

    テンプレっていうのは事実だから、まじ落ち着いて。

    3
    52
  79. 702.匿名 :2022/07/04 (月)22:35
    >>695

    そうだね、まずは自分の心の歪みを正してね

    36
    2
  80. 704.匿名 :2022/07/04 (月)22:38
    >>686

    ttps://idtwi.com/1487428163018067972

    元hhw
    昨日7月3日は5回
    本日4日は2回
    スクリーンネームを変更しています

    65
  81. 705.匿名 :2022/07/04 (月)22:40

    プロ垢ができるのは良いこと
    ジミンアンチをキッチリ凍結させてほしい
    自浄もお願いします

    94
    2
  82. 706.匿名 :2022/07/04 (月)22:43
    >>705

    あの有名アクゲは勿論通報の呼びかけに入るでしょうし、良いことですね

    59
  83. 707.匿名 :2022/07/04 (月)22:52

    アクゲなんてアミの汚点でしかない
    同担のアクゲ程醜いものはないわ
    自浄大事

    43
  84. 708.匿名 :2022/07/04 (月)23:00

    もち天使本人この板見てるだろ
    スピードmaxの援護
    保身の仕方がみっともない

    108
  85. 709.匿名 :2022/07/04 (月)23:04
    >>677

    私英語分からないんで「Twitterのabusive behavior 意味」って調べたら攻撃的って内容出てきたけど
    攻撃的の内容が「特定の人物に嫌がらせ~」って事ですけど…違反動画?はこの内容に当てはまるんですか?

    76
  86. 710.匿名 :2022/07/04 (月)23:05
    >>701

    あの文章って違反の種類に関わらずいつも同じなのかな?
    他のを確認しようと思ったんだけど、通知画面って一定数か一定期間までしか遡れないんだね。

    12
  87. 711.匿名 :2022/07/04 (月)23:06
    >>709

    違反動画とかなら”不適切な行為”って書かれることが多いみたいですね
    それなのに攻撃的ってはっきり言われちゃってるけど……

    74
  88. 713.匿名 :2022/07/04 (月)23:11
    >>710

    凍結のスペシャリスト鳩さんがちゃんと詳しく教えてくれてるよ。もち天の言い訳ツイが嘘だって。

    99
    3
  89. 714.匿名 :2022/07/04 (月)23:13

    しかも今回はTwitter社が規約違反だと判断したってだけだよね。
    誰ももち天使を通報して凍結しようなんて書き込んでないのに何をそんなに焦ってるの?
    何もしてないならTwitter社に言えばいいよ。この板閉鎖希望したところでもち天使が規約違反だと判断されたことは変わらんのに

    94
  90. 715.匿名 :2022/07/04 (月)23:17
    >>713

    凍結した時にTwitter社から来るはずのない文面を来たって言い張って言い訳してたグミサポいたよね。なんでみんな同じ行動するん?学習しろよ。

    86
  91. 716.匿名 :2022/07/04 (月)23:20

    元の画像ツイで見つけたから今のうちにスクショしとこ。

    44
  92. 717.匿名 :2022/07/04 (月)23:20

    何にしても優先垢を通報という事で。

    46
  93. 718.匿名 :2022/07/04 (月)23:28

    ネットいじめネットリンチはやめましょう

    23
  94. 719.匿名 :2022/07/04 (月)23:31
    >>718

    テヒョンへの呼びかけだよね。
    賛成です。通報一択です。

    101
    2
  95. 720.匿名 :2022/07/04 (月)23:31

    もち○さんがTwitterルールに違反してるって話してるだけなのに、やけに過剰な反応があちこちで起こっているのは何でだろう。

    86
  96. 721.匿名 :2022/07/04 (月)23:32

    前も過剰な反応だったよね
    要望版にまで書き込むなんてなかった

    64
  97. 722.匿名 :2022/07/04 (月)23:34
    >>718

    そうだね、ネットいじめやネットリンチなどのアンチ行為はやっちゃいけないよね。どうやっても足がつくからね。

    80
  98. 723.匿名 :2022/07/04 (月)23:37

    もしかしてサポ山のオオ大将なのか?
    この板に来る速さも異常

    83
  99. 724.匿名 :2022/07/05 (火)00:18

    また九鳥さん鍵してるけど
    集中砲火くらってる?
    もちさん論破したから?

    40
    3
  100. 725.匿名 :2022/07/05 (火)00:20

    それに、もち天さんの話題がでるとここがおかしくなるのを信者多いからじゃない?ていう人いたけど、
    特に誰も責めない健全な発言の垢らしいのに、
    通報板ロムってる信者ってどんな層?

    81