アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4894.匿名 :2022/07/12 (火)22:23

    はいはい青ですねよかったね終わり

    18
    4
  2. 4895.匿名 :2022/07/12 (火)22:24
    >>4888

    緑のは小さい画像とか動画の切り取りだからね、でもここはグテシパさん多いし、ここではもう緑ってことでいいんじゃないの?

    4
    56
  3. 4896.匿名 :2022/07/12 (火)22:24

    最終バージョンのマイク見せても青に見える人だからむだむだぁ

    36
    4
  4. 4897.匿名 :2022/07/12 (火)22:24

    青マイク最高グミシパバンザイ!

    17
    3
  5. 4898.匿名 :2022/07/12 (火)22:24
    >>4895

    青でいいよしつこい終わり

    27
    4
  6. 4899.匿名 :2022/07/12 (火)22:25
    >>4893

    テテ婆には緑に見えるってことでいいんじゃないの

    5
    32
  7. 4900.匿名 :2022/07/12 (火)22:25
    >>4895

    じゃあもう緑って事でこの話題やめてね

    32
    4
  8. 4901.匿名 :2022/07/12 (火)22:25
    >>4832

    いや通報板で話してよ
    あっちは閑古鳥鳴いてて誰も来ないよ
    密談にぴったり

    6
    30
  9. 4902.匿名 :2022/07/12 (火)22:25

    ジンのインスタもなかった事にしようとしてるのは流石に草
    めっちゃジンに失礼だわw

    53
    4
  10. 4903.匿名 :2022/07/12 (火)22:25
    >>4897

    緑マイク、グテシパ最高バンサイ!

    7
    28
  11. 4904.匿名 :2022/07/12 (火)22:25

    今日のやつ見てもグクもうタトゥー隠す気なさそうだしこれからも何度も見ることになると思うんだけど毎回これやるの?
    最新のが出ても頑なに前のやつ持ってくるの?

    65
    4
  12. 4905.匿名 :2022/07/12 (火)22:25

    来日がほんとなら19年12月以来?
    長かったね…
    安全に過ごしてほしい、とにかく

    29
    3
  13. 4906.匿名 :2022/07/12 (火)22:26

    青への執念怖すぎる
    一回話終わってもすぐ出してくるの何だよマジでこっわ

    47
    4
  14. 4907.匿名 :2022/07/12 (火)22:26
    >>4901

    通報板は通報垢の情報だけでいい
    雑談で向こうを荒らしに行かないで

    16
    5
  15. 4908.匿名 :2022/07/12 (火)22:26
    >>4903

    はーいバンザイバンザイよかったね

    3
    2
  16. 4909.匿名 :2022/07/12 (火)22:26
    >>4899

    グミ婆には青テテ婆には緑
    それで良いね終わり

    14
    5
  17. 4910.匿名 :2022/07/12 (火)22:27
    >>4904

    動画とか小さい写真とかで最新のは緑に見えるってドヤってるのか
    グテシパのやりそうなことだな
    こんだけ鮮明に写ってるのあったなら分かりやすいじゃん、これは水色ですねで終わりだよな

    6
    61
  18. 4911.匿名 :2022/07/12 (火)22:27
    >>4863

    少なくともグテシパってグミ地雷じゃないみたいよ。グミ供給あってもスルーどころか可愛いって言ってる垢多い。相手するも何もグミシパと同じ土俵に乗ってるように見えない。
    ここでの色の話ならグミシパ相手にしてるってよりほとんどの人が見たままの事実言ってるのに異様に絡んでる人がいるってだけじゃないの?

    70
    11
  19. 4913.匿名 :2022/07/12 (火)22:28
    >>4909

    青く見えるけど、グミシパじゃないから、こうやってまとめないでほしい
    てかシパは害悪でアンチと同じことしてるってなんで気づかないんだろう

    10
    52
  20. 4914.匿名 :2022/07/12 (火)22:29

    今「マイク タトゥー」でツイッター検索したら緑しか出てこなかったけど、言ってるアカウント全部グテ推し(シパじゃなくケミ推し?)だったよ

    なので見る人によって違います

    6
    27
  21. 4915.匿名 :2022/07/12 (火)22:29
    >>4910

    水色だね
    どう見ても濃い色に見えない動画やじんくんのインスタ見ても水色だね

    8
    56
  22. 4916.匿名 :2022/07/12 (火)22:29
    >>4913

    だからそれ全く同じこと緑に見えるって人もずっと言ってたけどグテシパ扱いしてたでしょブーメランやめろよおもんない

    42
    6
  23. 4917.匿名 :2022/07/12 (火)22:29
    >>4911

    グテシパなんか悟りを開いてるわ
    もう二人が幸せならいいってなっててグミなんか眼中ないと思う

    84
    8
  24. 4918.匿名 :2022/07/12 (火)22:30

    今日の日付に変わってすぐのコメントが2924だったよ、今日一日で2000コメ消費するの?w

    29
  25. 4919.匿名 :2022/07/12 (火)22:30

    さすがに通常の思考回路を持った人間がここまで青だ青だ繰り返さないだろうからわざとでしょ。今日誤爆したマリハナテツオがグミサポだって事実をとにかく板を流して隠したいんだよ。もう周知の事実だった気はするけどこの慌てぶりだと余程不都合だったんでしょう。

    65
    5
  26. 4920.匿名 :2022/07/12 (火)22:30
    >>4906

    緑の執念もすごすぎない?
    絶対に譲らないんだね、青ってことにしてやるとかはいはいとか煽らないといられないし、延々と続くねこれ

    10
    61
  27. 4921.匿名 :2022/07/12 (火)22:30

    グミシパは自陣で結婚指輪祭り真っ最中

    7
    20
  28. 4922.匿名 :2022/07/12 (火)22:30
    >>4920

    はいはい青青

    10
    6
  29. 4923.匿名 :2022/07/12 (火)22:31
    >>4918

    アタオカだよどっちも
    マイクの色が緑とか青でこんなに必死になるなんてアタオカすぎる

    15
    13
  30. 4924.匿名 :2022/07/12 (火)22:31
    >>4920

    青だから良いじゃんいつまでいるの?

    14
    7
  31. 4925.匿名 :2022/07/12 (火)22:31
    >>4922

    はいはい緑緑!

    5
    12
  32. 4926.匿名 :2022/07/12 (火)22:31

    5ちゃんのやつが来てるね
    まさかここに移動する気?

    16
  33. 4927.匿名 :2022/07/12 (火)22:31

    しつこすぎー
    次板ではもち天使違反ありとラとアンチ垢同時に投稿停止を大々的に言ってこ

    44
    4
  34. 4928.匿名 :2022/07/12 (火)22:31
    >>4921

    あれっていつの映像?
    最近じゃないよね

    32
  35. 4929.匿名 :2022/07/12 (火)22:32

    ジンのタグ付けの意図は知らんがグテシパがグク=テヒョンだねっていってるの嫌すぎる。
    ただグクとテヒョン間違えた?ならいいけどそこイコールにする必要、、

    7
    26
  36. 4930.匿名 :2022/07/12 (火)22:32
    >>4927

    私も協力する

    18
  37. 4931.匿名 :2022/07/12 (火)22:32
    >>4920

    延々と続けてるのあなただけね。

    15
    7
  38. 4932.匿名 :2022/07/12 (火)22:32
    >>4921

    だからマイクが緑とか言ってんの?
    もうグテシパマイクが緑しかないのかよ可哀想になるなw

    6
    63
  39. 4933.匿名 :2022/07/12 (火)22:33
    >>4928

    口ピ付けるより前だから昨年の10月より前

    30
  40. 4934.匿名 :2022/07/12 (火)22:33

    タリョラでグミシパでてくんのやめろ鍵かけろ

    19
  41. 4935.匿名 :2022/07/12 (火)22:33
    >>4931

    あなただけとか誰と戦ってんの?
    マジでアタオカだわ

    7
    9
  42. 4936.匿名 :2022/07/12 (火)22:33

    ◯◯地雷◯◯推しの人とは分かり合えません自衛してください、みたいなことをbio欄に書いてあるのはグミサポが圧倒的に多い印象
    あとは「ジョングクに愛されるジミンが好き」かな、グテシパの方は全方位に愛されるテヒョンが好き、という印象

    34
    7
  43. 4937.匿名 :2022/07/12 (火)22:34
    >>4927

    賛成これを流したくてずっと言ってるように見える

    42
    4
  44. 4938.匿名 :2022/07/12 (火)22:34
    >>4932

    青だから良かったねグミ婆

    19
    6
  45. 4939.匿名 :2022/07/12 (火)22:34
    >>4921

    ハワイで挙式した話どこいったんだよ。あれから何年経ってんの。今までその結婚指輪どうしてたのよ。自分とこのモーメントくらい覚えておけよ。

    68
    5
  46. 4940.匿名 :2022/07/12 (火)22:35

    マリハナテツオこと蜜はグミサポでグミ小説書くのも趣味だよん
    テテをゲイのフリって言ってたのはグミの敵として嫌われてるくせにグクを誘惑するテテが憎いって言いたいのをマイルドにしてたんだね

    40
    6
  47. 4941.匿名 :2022/07/12 (火)22:35
    >>4938

    緑ってことで良かったねテテ婆

    6
    8
  48. 4942.匿名 :2022/07/12 (火)22:35

    もち天使の違反画像誰が載せてたっけ

    16
  49. 4943.匿名 :2022/07/12 (火)22:35
    >>4933

    結構前だね、ありがと

    8
  50. 4944.匿名 :2022/07/12 (火)22:35
    >>4919

    それ何時頃?探してくる

    4
  51. 4945.匿名 :2022/07/12 (火)22:36
    >>4942

    しらべて自己解決した

    2
  52. 4946.匿名 :2022/07/12 (火)22:36

    おー良かった良かったみんな平和に解決!この話題終了!

    7
    2
  53. 4947.匿名 :2022/07/12 (火)22:36
    >>4939

    切り取り見過ぎで脳内も切り取りになってるから、繋がらないんだよ。

    21
    3
  54. 4948.匿名 :2022/07/12 (火)22:37

    空さんが前にリプ欄でメンバーの絵文字の並びについてフォロワーに注意してたの見て引いた
    プロフィールにひよこ・トラ・うさぎの順で書いてた人に、ひよこを真ん中にしてくれって言ってた
    言われた方もすみません!って直してたな…

    40
    3
  55. 4949.匿名 :2022/07/12 (火)22:37
    >>4929

    あれ間違えたのかな

  56. 4950.匿名 :2022/07/12 (火)22:37

    急に現れた1日限定の結婚指輪ヤバすぎw

    37
    4
  57. 4951.匿名 :2022/07/12 (火)22:37
    >>4703

    あなたがここでも5でもテテ婆連呼して周りからキモがられて嫌われてるの早く気付きなよ。アタオカすぎ。

    18
    4
  58. 4952.匿名 :2022/07/12 (火)22:38

    少なくとも一年近く前の映像でそれ以降仕事でもプラベでも付けてない指輪でそんなまた

    42
  59. 4953.匿名 :2022/07/12 (火)22:38
    >>4929

    てかタグ付けで結局自分の顔隠しちゃってるジンがかわいい。

    27
  60. 4954.匿名 :2022/07/12 (火)22:39
    >>4887

    その動画のはっきりと鮮明に見える画像もないのにドヤってるのかよ

    4
    18
  61. 4955.匿名 :2022/07/12 (火)22:39
    >>4948

    思想がこわい。

    33
  62. 4956.匿名 :2022/07/12 (火)22:39
    >>4951

    アタオカ真似してるけどキモいわ

    5
    7
  63. 4957.匿名 :2022/07/12 (火)22:39

    hhwの中身もグミサポだよね
    検証垢にテテ擁護してるからシッパーだって決めつけてたけどグテシパって言いたいんだなって思った

    35
    3
  64. 4958.匿名 :2022/07/12 (火)22:39

    今日の暴れん坊は通報で消すより残しておいた方がいいよね?

    34
  65. 4959.匿名 :2022/07/12 (火)22:40

    テギ情報デマとしか見てないけど、日本来たとして嬉しいはずなのにアンチに何かされないか不安
    通報がんばろう

    48
  66. 4960.匿名 :2022/07/12 (火)22:40

    ねえ本当に怖いんだけど。
    グク本人に青ですって言ってもらわないと止まらないのか。
    粘着質ってこんなにしつこいんだ。

    55
    4
  67. 4961.匿名 :2022/07/12 (火)22:41

    テテ婆って暴れてるやつ5ちゃんで一日中暴れてるあたおかだから管理人さんに対処してもらわないとパルが過疎るよ

    19
    7
  68. 4962.匿名 :2022/07/12 (火)22:41
    >>4960

    グクが緑ですって言っても止まらないだろうな

    30
    9
  69. 4964.匿名 :2022/07/12 (火)22:42
    >>4955

    注意された人はマンネラ推しっぽかった
    その並びだとグテ側だと思われますよーみたいな口調で、憎悪の対象絵文字にまで及ぶのかと

    33
  70. 4965.匿名 :2022/07/12 (火)22:42
    >>4960

    グミサポはグクに青って言えってコメントすんなよ。

    24
    5
  71. 4966.匿名 :2022/07/12 (火)22:42
    >>4962

    グクが青ですって言っても止まらなさそうだもんな

    10
    8
  72. 4967.匿名 :2022/07/12 (火)22:43
    >>4964

    こわ!年齢順で公式の並びなのに

    37
  73. 4968.匿名 :2022/07/12 (火)22:44

    全部緑に見える人間だけどグクが青って言うならそうなんだーてなるわ
    グクが言うならね

    45
    5
  74. 4969.匿名 :2022/07/12 (火)22:44

    来日本当なら記事出るんじゃない?いつも出てるよね
    それがない限りほぼデマじゃない?

    24
  75. 4970.匿名 :2022/07/12 (火)22:44
    >>4966

    青って言ったらひとしきりグテシパに暴言吐いたら落ち着きそうだけど緑ですって言ったら粘着し続けそう

    18
    5
  76. 4971.匿名 :2022/07/12 (火)22:45
    >>4962

    もう青で良いんだけど
    しつこいよあんた

    16
    6
  77. 4972.匿名 :2022/07/12 (火)22:46
    >>4961

    テテ婆はここと5ちゃんにいつもいるアタオカだから、そいつがいる限りぱるぎょんも5ちゃんもずっとこんな感じなんだろうな
    5ちゃんのテテ婆の監視スレに行くのが一番わかり易いよ

    6
    20
  78. 4973.匿名 :2022/07/12 (火)22:46
    >>4972

    管理人さんこの人です

    22
    5
  79. 4974.匿名 :2022/07/12 (火)22:47

    テテ婆監視スレとか物騒なスレで草

    11
    5
  80. 4975.匿名 :2022/07/12 (火)22:47
    >>4968

    私も全部青と水色に見えるけど、グクが緑だって言えばそれで納得するよ
    グクは緑だって言わないだろうけどね

    5
    52
  81. 4976.匿名 :2022/07/12 (火)22:47

    来日ってバンタン全員が?
    テギってのはツイで見たけどガセだよね

    2
    2
  82. 4977.匿名 :2022/07/12 (火)22:47
    >>4973

    管理人さん、こいつです

    7
    3
  83. 4978.匿名 :2022/07/12 (火)22:48
    >>4975

    わかったからもう5ちゃんにお帰り

    23
    4
  84. 4979.匿名 :2022/07/12 (火)22:49
    >>4932

    グテシパは供給なさすぎてマイク緑の妄想に縋るしかないのよ

    9
    53
  85. 4980.匿名 :2022/07/12 (火)22:50
    >>4975

    納得する気ないの笑うからやめて

    24
    4
  86. 4981.匿名 :2022/07/12 (火)22:50
    >>4962

    青主張の人たちはね。
    言わされてるとかいいそう。
    それか憎さ100倍でグクアンチになるかじゃない?

    18
    5
  87. 4982.匿名 :2022/07/12 (火)22:50
    >>4976

    テギは見たけどなんでテギ?ジミンとなら曲関係かなと思うけどテテと何かあるかな

    1
  88. 4983.匿名 :2022/07/12 (火)22:50

    この粘着やばいね過疎るねこれは

    8
    9
  89. 4984.匿名 :2022/07/12 (火)22:50
    >>4928

    さっき口ピいつだっけ?って聞いた者だけど、ないから去年じゃないかな?的な答えを貰ったよ

    1
  90. 4985.匿名 :2022/07/12 (火)22:50
    >>4975

    タトゥーって肌色の上から入れるもんだからグクは青を意図していれたけど肌の黄色味と混ざって緑っぽく見えちゃった可能性はある

    6
    57
  91. 4986.匿名 :2022/07/12 (火)22:51
    >>4964

    あの人パッと見だと丁寧な言葉でお上品な感じ装ってるけど取り繕ってる感すごい、誤字も多いし韓国語わかる設定に無理ありすぎる

    23
    4
  92. 4987.匿名 :2022/07/12 (火)22:51
    >>4972

    5ちゃんとか古臭いのいつまで宣伝してんねん
    歳ばれるぞ

    13
    5
  93. 4988.匿名 :2022/07/12 (火)22:51

    この板でグミシパが言われてたことをグテシパに返すの流行りなの?
    そういえばTwitterでもグテシパの内容パクってたんだよね

    33
    5
  94. 4989.匿名 :2022/07/12 (火)22:52
    >>4983

    また平和な地を探す旅にでなきゃいけないの嫌だから管理人さんなんとかしてください

    1
    5
  95. 4990.匿名 :2022/07/12 (火)22:52

    ガセかと思ったらフライト情報出てるんだね
    マジだったらめちゃくちゃ久しぶりの来日じゃん高まる

    10
  96. 4991.匿名 :2022/07/12 (火)22:53

    ウガ森というデカ供給あるからタトゥーどうでも良いねんグミシパしつこ

    41
    5
  97. 4992.匿名 :2022/07/12 (火)22:54

    ここまでROMってきましたが、ひとこと言いたくなりました。
    グクはRMに憧れて事務所に入ったと語っているのを何度か見ました。
    マイクが青いのは、RMのマイクの色に近づけているのではないでしょうか?
    緑色に見える方には申し訳ないのですが、RMのマイクに寄せたと解釈した方が自然な気がします。
    緑色に見えなかったのもあり、ひとこと思うことを書きたくなりました。
    違うと思う方もいらっしゃるでしょうし、緑色派もいていいと思いますし、いつかグクの口からどんな意味なのかを語ってくれる日が来るといいですね。

    11
    65
  98. 4993.匿名 :2022/07/12 (火)22:54
    >>4990

    フライト情報ってどうやってわかるの?ほんとなら幸せなんだけど

    5
  99. 4994.匿名 :2022/07/12 (火)22:54

    テテの来日本当だったら仕事だろうからテテ仕事しまくり

    15
    4
  100. 4995.匿名 :2022/07/12 (火)22:55

    なんでテギ?という疑問はあるけど、それぞれ単独の仕事で来日タイミングが被ったとかかもしれないね

    1
    3