アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4693.匿名 :2022/07/12 (火)21:29

    サポネタにbadつけるのは自己紹介すぎる
    大人しくホームに帰ってちみちゃんかばびぃぃって言っててくれ

    11
    3
  2. 4694.匿名 :2022/07/12 (火)21:29

    鍵パカシパはグテもグミも同じくらいひどくて鍵パカで考察するのはアウティング、セクハラなどの人権侵害。サポはそこにプラスして直接的なアンチをしちゃったので罪がひとつ増えるてわけ

    10
  3. 4695.匿名 :2022/07/12 (火)21:29
    >>4667

    髪色隠したかったのかもよ

    1
  4. 4696.匿名 :2022/07/12 (火)21:29

    こんな一日中暴れるほどグミシパ地雷である緑マイクが動画で上がったのにラが黙ってられると思う?どっからどう考えても自分の意思で垢動かせなくなってるじゃん。私よりグミサポの方がラとの付き合い長いだろうにこの沈黙が恐くないんだろうか。沈黙するような性格か?ラは黙りなのに残りのグミサポは相変わらずだし(アンチは厳罰化以降ちょっと変わったけど)ラからの連絡来てなさそうなのに誰も真剣に考えてなさそうなのってグミサポ特有の楽天的な考え方なのかな。ラさんもすごく楽天的でしたよね。こんな異国のアンチまで会社が見てるはずないって。

    61
    5
  5. 4697.匿名 :2022/07/12 (火)21:30
    >>4692

    おばあちゃんもう色別出来てないんだから寝なさいな

    29
    4
  6. 4698.匿名 :2022/07/12 (火)21:31
    >>4659

    正確には、
    テテ婆が〜と言って荒らしまくるグミシパが何年も5に棲みついてる。
    ぱるにも来るようになったみたい。

    32
    5
  7. 4699.匿名 :2022/07/12 (火)21:31
    >>4696

    一日中やってんのこれ?
    なんか地雷があったのかな?
    グクミンが写真で仲良くしてるのとか目撃情報とか、お揃いの指輪してるとか、そういうのが気に障ったのかな

    8
    46
  8. 4700.匿名 :2022/07/12 (火)21:31
    >>4697

    うん青にしか見えないから寝るよ
    ずっと緑に対して言う人は青なのかが不安なのかな
    青にしか見えないならほっとけば良いのにね

    8
    34
  9. 4701.匿名 :2022/07/12 (火)21:32
    >>4657

    いやむしろこっちのが自然な気がするけど

    13
    5
  10. 4702.匿名 :2022/07/12 (火)21:32
    >>4699

    グクミン可愛いとしか
    グミシパと違ってテテペンに地雷ねぇから

    33
    8
  11. 4703.匿名 :2022/07/12 (火)21:32
    >>4698

    グミシパよりもグテシパが嫌われてて、テテ婆がキモがられてることは5ちゃん見ればすぐわかるし
    5ちゃん、テテ婆、グテシパで検索してごらんよ

    4
    45
  12. 4704.匿名 :2022/07/12 (火)21:33
    >>4699

    ここで自己紹介きちゃーーーー!!!!
    グクミンかわいいよね、ケミ板で話さない?

    23
    4
  13. 4705.匿名 :2022/07/12 (火)21:33
    >>4703

    そんなチー牛チャンネル見た事ないし行く事もないわ
    狭い世界だな

    16
    3
  14. 4706.匿名 :2022/07/12 (火)21:34
    >>4695

    ちょっと意味が分からない
    どういうこと?

    9
    2
  15. 4707.匿名 :2022/07/12 (火)21:34
    >>4703

    Twitterでグミシパって検索してごらんよ

    20
    3
  16. 4708.匿名 :2022/07/12 (火)21:34

    同じ言葉で言い返す事しかできないの、小学生みたいで見てて恥ずかしいからやめて。

    20
    3
  17. 4709.匿名 :2022/07/12 (火)21:34
    >>4703

    5ちゃんドヤ顔恥ずかしいからやめてww
    私からするとニコニコ動画と同じくらい古い

    32
    3
  18. 4710.匿名 :2022/07/12 (火)21:35

    マイク色は青にも緑にも見えるなら青緑!

    正直マイクの色なんてどうでもいい
    どうせ青派も緑派もどっちも対抗認めないんだから堂々巡りなことでスレ荒れて消費されるのがうざい
    ここは緑派多いから青派きたらグミサポと思ってスルーしなよ、絡むから荒れるんだし

    4
    10
  19. 4711.匿名 :2022/07/12 (火)21:35
    >>4697

    緑に見える人って、願望が入ってることに自分でも気づいてないのかもしれないね
    青にしか見えないから緑を主張され続けると違和感で怖いけど、ここの人たちはグテシパが多いからもうそう思ってればいいんじゃない?

    7
    54
  20. 4712.匿名 :2022/07/12 (火)21:35
    >>4696

    手紙来た〜って泣きつかれて、逆に届いてない自分は免れたと思って安心してるとか?
    これからかもしれないのにね。
    掲示板はツイより開示請求簡単だよ。

    34
    3
  21. 4713.匿名 :2022/07/12 (火)21:35
    >>4711

    え、もう青にしか見えないよ?いつまでいるの?

    3
    36
  22. 4714.匿名 :2022/07/12 (火)21:35

    5ちゃん至上主義は恥ずすぎる

    25
    3
  23. 4715.匿名 :2022/07/12 (火)21:35

    低脳すぎるw

    18
  24. 4716.匿名 :2022/07/12 (火)21:36
    >>4709

    なにそのニコニコ動画って?おばさんしつこいからもう寝なよ

    7
    10
  25. 4717.匿名 :2022/07/12 (火)21:36

    はいはいグミシパ万歳。

    14
    4
  26. 4718.匿名 :2022/07/12 (火)21:37

    5ちゃんねるやっててニコ動知らないのは流石にインターネットが下手

    21
    3
  27. 4719.匿名 :2022/07/12 (火)21:37
    >>4702

    テテペンのアクゲ思いっきりジミンを誹謗中傷してるけど

    7
    23
  28. 4720.匿名 :2022/07/12 (火)21:37
    >>4716

    ニコニコ動画 mixi 5ちゃんねる
    モバゲー GREE

    今はTwitterインスタTIK TOK

    1
    2
  29. 4721.匿名 :2022/07/12 (火)21:37

    グミシパマンセー

    4
    3
  30. 4722.匿名 :2022/07/12 (火)21:37
    >>4713

    同じ人がずっといると思ってるの?
    それはちょっと大丈夫?
    こんなところに一日中いるのは一人だけだから

    5
    1
  31. 4723.匿名 :2022/07/12 (火)21:37

    グミシパバンザイ!青マイク最高!

    15
    4
  32. 4724.匿名 :2022/07/12 (火)21:37
    >>4699

    お揃いの指輪してたの?グミサポよかったね。そんなにグミ仲良かったの見れたはずなのになんでマイク緑に怒ってんのかね。よくわかんない生態してるよね。推しカプ仲良いの見れたのに他シパが沸いてるかどうかなんて気になるかね?

    50
    3
  33. 4725.匿名 :2022/07/12 (火)21:37
    >>4719

    ジミンアクげもね
    平行線

    15
    5
  34. 4726.匿名 :2022/07/12 (火)21:38
    >>4718

    インターネットが下手って言い回しいいね
    好きです

    11
    2
  35. 4727.匿名 :2022/07/12 (火)21:38
    >>4722

    断言出来るの凄いね!管理人かな?それとも人が言ったこと鵜呑みにするタイプ?

    4
    4
  36. 4728.匿名 :2022/07/12 (火)21:39

    日本のジミンの応援垢ってここに出てくるふざけた名前の人が最大手?

    18
    3
  37. 4729.匿名 :2022/07/12 (火)21:39
    >>4719

    テテアクゲとジミンアクゲこそDD論だわ。メンバー巻き込むな。

    12
    3
  38. 4730.匿名 :2022/07/12 (火)21:39

    たりょらのトレンドで出てくるグミシパのきもいツイート、合成と思ってる人はビハ見てないんですねとか書いてたけど、ビハって分かってるなら載せるなよと思った

    21
    3
  39. 4731.匿名 :2022/07/12 (火)21:39

    グミシパよりもグテシパが嫌われてて、テテ婆がキモがられてる

    これ私がアミになった5年前と全く同じこと5で言い続けてて、もはや恐怖だよ
    洗脳されて伝承されてるのかもしれないけどw

    23
    6
  40. 4732.匿名 :2022/07/12 (火)21:40
    >>4728

    ふざけた名前ってもち天使のこと?

    16
    3
  41. 4733.匿名 :2022/07/12 (火)21:40

    5ちゃんねる至上主義何歳くらいか分かっちゃったなー
    35歳は超えてるでしょ

    15
    3
  42. 4734.匿名 :2022/07/12 (火)21:40

    青でいいんじゃない?って言ってやってるのにずっとしつこく食い下がってんのよね

    21
    4
  43. 4735.匿名 :2022/07/12 (火)21:40
    >>4728

    ふざけた名前の人は草

    17
    3
  44. 4736.匿名 :2022/07/12 (火)21:40

    青か緑か論争はこれにて終了。

    27
    7
  45. 4737.匿名 :2022/07/12 (火)21:41
    >>4699

    うわー、それで言い返すことがマイク緑に見えるしかなくて一日中マイク緑だってやってんの?
    やっぱりさすがシパだね、時代についていけないんだね鍵もかけずにこんなとこで狂ってる

    6
    57
  46. 4738.匿名 :2022/07/12 (火)21:41

    5ちゃんねる至上主義はネットリテラシーがないおばさんだろうね
    ネットリテラシーある若い人は5ちゃんねるでドヤ顔できないわ

    24
    4
  47. 4739.匿名 :2022/07/12 (火)21:42

    論争の結果「青にしておく」で終了です

    29
    6
  48. 4740.匿名 :2022/07/12 (火)21:42

    いやもうグテシパでもグミシパでもどっちもどっちだよ。他人のタトゥーの色でここまでスレ消費できるんだから。不毛だし失礼でしかないし、自分の都合しか考えないのもどっちもどっち。
    アンチしてるシパはアンチ

    13
    4
  49. 4741.匿名 :2022/07/12 (火)21:42
    >>4736

    左は水色に見えてるけど大丈夫そ?
    加工した画像になんの意味があるんだろうね、バカみたいだね、必死すぎでウケるなw

    6
    40
  50. 4742.匿名 :2022/07/12 (火)21:43

    グクの口ピない時っていつだっけー?出てない映像、どんだけあるんだろう?
    dispatchのIG随分前だね

    3
    2
  51. 4743.匿名 :2022/07/12 (火)21:43

    嘘だろ………
    お昼前にやってた話まだやってたの?(絶句)

    34
    4
  52. 4744.匿名 :2022/07/12 (火)21:43

    バンタン好きになって初めてネット漁るようになって5ちゃんねるに出会う
    アンチが多いから居心地がよく何でも鵜呑みにする

    ほんとに5ちゃんねるでドヤるの恥ずかしいだけだから笑われたいなら続けて

    20
    4
  53. 4745.匿名 :2022/07/12 (火)21:44
    >>4741

    加工してんの?

    1
    6
  54. 4746.匿名 :2022/07/12 (火)21:44
    >>4728

    ジワる

    12
    2
  55. 4747.匿名 :2022/07/12 (火)21:44
    >>4739

    終了と言いながら、緑であるけど青にしておいてやるってこと?
    性根や性格まで悪いんだね

    6
    18
  56. 4749.匿名 :2022/07/12 (火)21:44
    >>4743

    まとめ読みしてびっくりです。スルーしかけたら、また戻る。の繰り返し。

    15
    4
  57. 4750.匿名 :2022/07/12 (火)21:45

    青で終わり
    どう見ても緑だからもしかしたら青かも?って気持ちはジンのインスタ前には少しあった

    だけど余裕出来たわどう見ても緑
    ただ緑マイクなだけそれだけ
    おわり

    39
    5
  58. 4751.匿名 :2022/07/12 (火)21:45
    >>4731

    こいつ5年間も5ちゃんに入り浸ってんのかよ

    12
    1
  59. 4752.匿名 :2022/07/12 (火)21:46
    >>4743

    しつこい人がいるんだよ…助けて。

    12
    6
  60. 4753.匿名 :2022/07/12 (火)21:46
    >>4720

    ツイはもう廃れてるよ
    呟いてるの中高年

    7
    5
  61. 4754.匿名 :2022/07/12 (火)21:47

    バンタンで初めてネット色々見るようになったおばさんには分からないと思うけど5ちゃんねるってアンチ集まる場所だよ
    そりゃ悪い意見しかないよ
    ネットリテラシー学ぼうね。。

    18
    4
  62. 4755.匿名 :2022/07/12 (火)21:47
    >>4742

    dfestaの写真と一致するから同時期じゃないかな?眉ピアスもう塞がっちゃったのかな。

    2
    3
  63. 4756.匿名 :2022/07/12 (火)21:47

    雑談に来てたアンチと同じ手法ね
    とにかくしつこい
    スルーしても同じ内容何度も繰り返して自分の都合のいいことばかり喋り出すからその度反論も出る

    21
    5
  64. 4757.匿名 :2022/07/12 (火)21:47
    >>4750

    すごい負けず嫌いというか、なんとかして緑にしたい熱意はもうわかったよ
    いつまでも言ってればいいんじゃない?
    ジンのは青に見えるし、アップの画像は水色に見えるけど、ここのグテシパが緑にしたいならそれでいいと思うよ

    5
    50
  65. 4758.匿名 :2022/07/12 (火)21:48
    >>4753

    2000年生まれ腐るほどいるよ

    2
  66. 4759.匿名 :2022/07/12 (火)21:48

    アウトバカの人がサポだってバレたからこのままマイクの話でスレで潰す気なんだよねきっとw

    28
    4
  67. 4760.匿名 :2022/07/12 (火)21:48

    はい終了。5ちゃん至上主義の人はお帰りください。

    18
    3
  68. 4761.匿名 :2022/07/12 (火)21:48
    >>4757

    うんうん青だねどこからどう見ても青!

    18
    4
  69. 4762.匿名 :2022/07/12 (火)21:49
    >>4756

    流し読みでROMってきたけど、どっちもどっちな感じでしたよ?
    違う話題話せばいいのに

    8
    15
  70. 4763.匿名 :2022/07/12 (火)21:49

    青でいいって言ってるのになんで納得して終わらないのww心から青と思わないと納得しないの?笑

    18
    4
  71. 4764.匿名 :2022/07/12 (火)21:49
    >>4762

    何人も何回も持ち出してたの分からない?そういうのは見ない振り?

    17
    5
  72. 4765.匿名 :2022/07/12 (火)21:50
    >>4751

    まさかw
    ぱるに5の話持ち込む人が出てきて、まだ同じ主張を続けてることに驚いたの。
    言い続ける、は憶測だったね。

    11
    5
  73. 4766.匿名 :2022/07/12 (火)21:50
    >>4742

    10月2日のTMAで口ピを確認したからその前かな?

    6
    1
  74. 4767.匿名 :2022/07/12 (火)21:51
    >>4764

    何か他の話題話してた?
    ほぼマイク、緑、青、タトゥーだったけどw

    2
    9
  75. 4768.匿名 :2022/07/12 (火)21:51
    >>4755

    腫れたって言ってたんだっけ?どアップのはちょこっと跡が残ってるって書いてる人いたけど、私はよくわかんなかった。そのくらいふさがってしまったのかもね

  76. 4769.匿名 :2022/07/12 (火)21:51
    >>4699

    そんなにグミシパってグテシパから相手にされてると思いたいの?
    眼中にも無いって一番傷つくもんね。ここで騒いで言い合いしてるように見えたら対等な気がして満足なのかな?

    30
    5
  77. 4770.匿名 :2022/07/12 (火)21:51
    >>4762

    持ち出してる人沢山いたよ
    それは見えないんだ?

    9
    3
  78. 4771.匿名 :2022/07/12 (火)21:51
    >>4767

    ディズニープラスやアンチの話で流れ変えようとしたよ
    青がしつこいんだわ

    36
    4
  79. 4772.匿名 :2022/07/12 (火)21:53

    ラって前にぱるにも来てたよね?もういかにもラってわかりやすい口調で。
    あの承認欲求の塊がTwitter社の権限でアカウント動かせないってなったらこことか雨とかなにかしらの方法で出てくると思うんだよ。
    だからお手紙がきて、したくてもできない状況なんじゃないかな?って思ってる。

    25
    4
  80. 4773.匿名 :2022/07/12 (火)21:54

    流し読みしたけど、青だ緑だってここまでしつこいのはすごいな
    これ譲った方が結局負けなの?
    最後までここに居座るやつが勝ちなら、いつもここにいるグテシパの勝ちだね

    12
    7
  81. 4774.匿名 :2022/07/12 (火)21:54

    他の話しても何ページか前の画像持ってきてまで青主張、じゃあ青でいいって言ってもグテシパガーってマジで一生終わらない

    23
    4
  82. 4775.匿名 :2022/07/12 (火)21:54
    >>4766

    もうほぼ1年ぐらい前じゃん

    4
  83. 4776.匿名 :2022/07/12 (火)21:55

    今きたけどまた荒れてるの
    楽しい話しようよ

    4
  84. 4777.匿名 :2022/07/12 (火)21:55
    >>4773

    勝ち負け考えてないや
    青でいいんじゃない?

    6
    4
  85. 4778.匿名 :2022/07/12 (火)21:55

    だいぶみんな青だね青でいいよって言ってるのにね?

    13
    5
  86. 4779.匿名 :2022/07/12 (火)21:55
    >>4771

    青だけじゃなくて、緑もかなりしつこくて譲らないから平行線なんだよ
    あなたはディズニープラスの話のところから、ここまでずっといるの?

    8
    27
  87. 4780.匿名 :2022/07/12 (火)21:55

    いつかの1日スルー頑張った日が懐かしいですね

    9
    4
  88. 4781.匿名 :2022/07/12 (火)21:56
    >>4772

    ラの他にもそういう感じの人達いるよね
    最近名前出ないけど爆発とか

    10
  89. 4783.匿名 :2022/07/12 (火)21:56
    >>4779

    ずっと居るとか頭大丈夫?空いてる時にみたりしてたよ
    てか青でよくない?もうその返しすらしつこいよ

    7
    4
  90. 4784.匿名 :2022/07/12 (火)21:56

    自分が青に見えてるならそれで良い
    みんな違ってみんないい みつお

    13
    4
  91. 4785.匿名 :2022/07/12 (火)21:57
    >>4771

    どっちもスレチじゃん
    ディズニープラスの話は雑談だし、アンチの話はシパ板でしょ
    違う話ししよう。
    シパがシパやめたくなるような話ってないかな?

    7
    7
  92. 4786.匿名 :2022/07/12 (火)21:57
    >>4778

    青ってことにしといてやるよみたいな感じで煽るからではないでしょうか?
    自分はシパではないテテペンですが青と水色に見えるので、緑と主張してる人には違和感あります

    6
    34
  93. 4787.匿名 :2022/07/12 (火)21:57

    通報と事務所への報告行ってるから過疎ってるね

  94. 4788.匿名 :2022/07/12 (火)21:57

    ずっと1人!って言いきったり今来た人って言い切ったり謎だね
    誰にもそんなの分からないのにね

    1
    1
  95. 4789.匿名 :2022/07/12 (火)21:57
    >>4602

    数少なくないかも。私も全シパ嫌いです
    言うなればシパアンチ
    ここで発言すると全部グミサポ認定で返ってくるのが恐ろしいし滑稽です

    7
    8
  96. 4790.匿名 :2022/07/12 (火)21:58

    左手の薬指のお揃いは結婚指輪ですけれど、右手の薬指のお揃いはラブリングと呼ばれてカップルが身につける品ですよね。ピアスホールも同じタイミングで同じ場所にあけ、タトゥーはリンクさせ、右手薬指にお揃いの指輪を光らせるグクミン、本当にお互い独占欲が深くてお似合いです

    4
    50
  97. 4791.匿名 :2022/07/12 (火)21:58
    >>4784

    みつをだからーーー

    6
    2
  98. 4792.匿名 :2022/07/12 (火)21:58
    >>4786

    うんあおにしかみえない!おわり!

    8
    5
  99. 4793.匿名 :2022/07/12 (火)21:58

    要望板にこの板の閉鎖願ってるから、〇ちゃんの話を続けるのもそれが目的だと思う。他掲示板の話をするのは規約違反かなんかだよね

    8
    4
  100. 4794.匿名 :2022/07/12 (火)21:58

    ほな完全スルーしますか

    8
    3