アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4591.匿名 :2022/07/12 (火)21:05
    >>4534

    ID出すのもいいけど、テテ婆は複数デバイス持ってるから、住所が数字になって出てくるやつ出してほしい
    多分いつも連投してるの全部そいつだから

    4
    20
  2. 4592.匿名 :2022/07/12 (火)21:05

    お口が悪い人が多いわね

    15
  3. 4593.匿名 :2022/07/12 (火)21:05
    >>4506

    任川空港もコッキーもウケ狙いだし、語る(ごる)は若者言葉だよ、愛でる(あいでる)もね。
    で、通用すると思ってないよね。
    それと同じこと。
    恥ずかしい誤字使い回してるならそれも恥ずかしい。

    22
    2
  4. 4594.匿名 :2022/07/12 (火)21:05
    >>4589

    普通にGDとまだ付き合ってそう

    12
    5
  5. 4595.匿名 :2022/07/12 (火)21:06

    なんでテテはインスタの写真と外での撮影の写真に居なかったんだろう
    ユンギもいなかったけど

    10
    3
  6. 4596.匿名 :2022/07/12 (火)21:06
    >>4591

    複数デバイスクソわらった非現実すぎるわ

    11
    8
  7. 4597.匿名 :2022/07/12 (火)21:07
    >>4594

    テテペンはそれいつも言ってんなw

    9
    33
  8. 4598.匿名 :2022/07/12 (火)21:07

    あんな見えやすい位置に地雷いれられて大変だねとしか

    26
  9. 4599.匿名 :2022/07/12 (火)21:07
    >>4595

    外での写真にいたよ

    34
    5
  10. 4600.匿名 :2022/07/12 (火)21:07
    >>4585

    テテのフルネームが英文で使用頻度が高い文字が多いのは事実だよ
    THEとかめちゃめちゃ出てくるでしょーよ

    10
    26
  11. 4601.匿名 :2022/07/12 (火)21:07

    ラはさ、妹さんが再三訴えてもプロ垢に何度晒されてもやめなかったんだよ。本垢動かすと色々言われるとなるとすぐに新垢作ってツイから離れられなかった。ラの文章力ってすごくすごいのでうさもしめじもあっという間に見つかったのに今はそれらしい新垢もない、本垢もまったく動かない、スペースでこれからもよろしく宣言したばかりだったのを考えると辞めるつもりはなかったはずなのに。ぴたっと動かなくなって同日に有名なアンチ垢も止まった。更に承認欲求の塊が垢消し30日復活でチマチマ守ってた垢を捨てるはずもない。高確率で自分の意思じゃなく垢を動かせない状況でしょ。色々と動いてた人達の渡韓とも重なる

    コピー

    39
    6
  12. 4602.匿名 :2022/07/12 (火)21:08
    >>4590

    違いますよ
    私は数少ない全シパ嫌いです
    いつもサポ認定されますがグテシパのホームにお邪魔させてもらってます

    8
    28
  13. 4603.匿名 :2022/07/12 (火)21:08
    >>4547

    ふぉ ふぉ 重なりあったその手にはーーーーーーーー ひょーーーーー おめでとうございますありがとうございますお幸せにおしあわせにハァハァ グクミンフォーエバーめーーーーーーーーん

    49
  14. 4604.匿名 :2022/07/12 (火)21:08
    >>4596

    スマホとパソコンだろうね
    必死でグミサポとアンチと戦う毎日だから一体どんな生活なんだろうな

    8
    25
  15. 4605.匿名 :2022/07/12 (火)21:08
    >>4600

    ごめん気にしたことないしどうでも良いわ
    きみがグミシパなんだなってのは分かる

    43
    10
  16. 4606.匿名 :2022/07/12 (火)21:08
    >>4595

    テテは普段からあまり空き時間メンバーと一緒にいなさそうじゃない?

    9
    67
  17. 4607.匿名 :2022/07/12 (火)21:09
    >>4604

    そう思うならそれで良いんじゃない?
    私から見たら沢山いるとしか思えん

    16
    4
  18. 4608.匿名 :2022/07/12 (火)21:09

    グテシパとグミシパを語ろう 3 自体を速く終わらせたいんじゃない?

    16
    2
  19. 4609.匿名 :2022/07/12 (火)21:09
    >>4601

    コピー長いし通報スレに貼れよバカなの?

    6
    28
  20. 4610.匿名 :2022/07/12 (火)21:09

    色って見る人によってこんなにも違うのね。
    とりあえずグクが発言するまで保留にすればいいのでは?
    ちな、青と緑の認識は自分の見たい色ってより、テテのマイクの色が緑、空の色が青として考えると緑の方が色味は近いのでは?
    緑ってよりも暗い緑かな?
    青はもっと青空…色が明るい?強いイメージよ。

    24
    7
  21. 4611.匿名 :2022/07/12 (火)21:09
    >>4602

    シパ嫌いなのに偏りあるの謎だね

    17
    7
  22. 4612.匿名 :2022/07/12 (火)21:10
    >>4600

    だからってフルネームと文章が入る確率どんなもんよ

    4
    14
  23. 4613.匿名 :2022/07/12 (火)21:10
    >>4605

    全くグミシパじゃないしシパ全員地獄に落ちればいいと思ってるシパ嫌いだよ
    ドヤ顔で考察外すのやめてくれない?

    10
    9
  24. 4614.匿名 :2022/07/12 (火)21:10
    >>4595

    いないけどジンくんがタグ付けしてる中にテヒョンもいたから、撮影したのがテヒョンなのかなって思った
    ただ、その場にいるジョングクがタグ付けされてなかったからジンくんが間違っただけかもしれない笑

    あ、インスタにはいないだけで他の目情とかにはテヒョンいたよ
    ジンくんと肩組んで歩いてた

    62
    5
  25. 4615.匿名 :2022/07/12 (火)21:10
    >>4595

    想像だけどジンくんのインスタの写真はテヒョンが撮ってたんじゃない?

    47
    5
  26. 4616.匿名 :2022/07/12 (火)21:10
    >>4582

    私もこれ密かに注目してる。サポ的には大いに騒ぐべき案件でしょ。スルーだったら垢になんかあったんだなと思う

    36
    5
  27. 4617.匿名 :2022/07/12 (火)21:10
    >>4612

    フルネーム入ってないよGないじゃんww

    9
    5
  28. 4618.匿名 :2022/07/12 (火)21:10
    >>4606

    あんまり皆でワイワイしてないよね
    スマホ見てるイメージだし

    7
    39
  29. 4619.匿名 :2022/07/12 (火)21:11

    ペアリングよりタッチして肩トンってする方が沸く案件じゃない?
    グミで久しぶりに可愛いと思ったんだけど。

    7
    19
  30. 4620.匿名 :2022/07/12 (火)21:11
    >>4617

    どこにG入れてるかまでは知らないのか

    17
    10
  31. 4621.匿名 :2022/07/12 (火)21:11

    マイクの色が何色だろうがアンチ行為の通報は取り消せないよ?日本のグミサポが揃いも揃ってテヒョン下げしてたことも、グミサポがアンチ垢動かしてたことも無かったことにはならないよ?他者を攻撃する理由で複数垢作成したって理由で凍結したグミサポがいたことも、無かったことにはなんないからね?

    43
    5
  32. 4622.匿名 :2022/07/12 (火)21:11

    これテテよね?

    56
    7
  33. 4623.匿名 :2022/07/12 (火)21:11
    >>4617

    そこをこじつけるために、記号とかバイオリンとかうまく絡めてなんとかやってたよ
    Gはそういうことか!みたいに言ってたけど、こじつけがすごくて引いたわ

    9
    20
  34. 4624.匿名 :2022/07/12 (火)21:11
    >>4611

    偏ってないですよ?
    全シパいなくなれと思ってますので

    7
    3
  35. 4625.匿名 :2022/07/12 (火)21:12
    >>4621

    あの複垢アンチさ
    荒らし語で言うグミ婆だね

    15
    5
  36. 4626.匿名 :2022/07/12 (火)21:12
    >>4624

    信用できないグテシパのことしか言わないからねそういう事言う板にいる人

    1
    1
  37. 4627.匿名 :2022/07/12 (火)21:13
    >>4623

    広めたいの?大丈夫?

    21
    4
  38. 4628.匿名 :2022/07/12 (火)21:13

    お揃いの指輪なんて今まで散々他メンともしてるのにグミはガチなんだね本当に都合のいいとこしか見ないで羨ましいな~w因みに最近ジミンはホビかユンギだったと思うけど指輪お揃いだったよ!

    42
    4
  39. 4629.匿名 :2022/07/12 (火)21:13
    >>4611

    シパ嫌い(でもグミには言わない)さんね

    26
    7
  40. 4630.匿名 :2022/07/12 (火)21:13
    >>4626

    情緒さんだっけ?自称シパ嫌いのグテシパしか言わない人
    成人イラストいいねしてたの晒されてたんだって?

    34
    4
  41. 4631.匿名 :2022/07/12 (火)21:14
    >>4622

    テテ痩せた?めちゃくちゃ細く見える

    41
    6
  42. 4632.匿名 :2022/07/12 (火)21:14
    >>4627

    むしろ広まってグテシパもグミサポ並に問題視されればいいよ

    7
    26
  43. 4633.匿名 :2022/07/12 (火)21:14
    >>4622

    ユンギはいないよね?

    19
  44. 4634.匿名 :2022/07/12 (火)21:14
    >>4629

    グミシパは一番消えろと思ってますが?

    29
    4
  45. 4635.匿名 :2022/07/12 (火)21:15
    >>4612

    結構よくある確率になるみたいよ
    しかもG入ってないし、なんとでも言えるよね本当にシパって暇だな

    7
    22
  46. 4636.匿名 :2022/07/12 (火)21:15
    >>4623

    このシパ特有の力技考察ほんと草
    いやジョングクの気持ちを侮辱してるから笑えないわ

    11
    7
  47. 4637.匿名 :2022/07/12 (火)21:15
    >>4246

    めげないなー。決して諦めない強い意志を感じます。ていうか毎度ここで話題になるとご本人たちから画像投下されるの笑う。アンチがホビのMVも迷惑だなんだ言ってたらニッコニコビハインドと宝箱インスタ。

    42
    5
  48. 4638.匿名 :2022/07/12 (火)21:15

    何の話してるかわからん
    傍から見たらグテシパ嫌いのグミシパがグテシパの話してるとしか

    43
    7
  49. 4639.匿名 :2022/07/12 (火)21:16

    青か緑か分かりやすいように彩度だけ上げてみたけど緑だよ
    これも加工してるから無意味とかグテシパの捏造って言われるかもだけどw
    元の画像の中ならナムのTシャツと一番近い色では?
    こっちも彩度上げると緑になってる
    青って言ってる人はジミンのデニムやジンのシャツのストライプが元の画像だとグレーっぽく映ってて
    こっちの色に近いように見えるのかもだけど
    彩度上げると全然違う色じゃない?

    50
    8
  50. 4640.匿名 :2022/07/12 (火)21:16

    もしここにグテシパの方いるとしたらこれ以上挑発に乗るのはやめてスルーで何卒お願いします

    34
    5
  51. 4641.匿名 :2022/07/12 (火)21:16

    情緒さんってまだ表垢あるの?最近見てなかった気がする

    7
  52. 4642.匿名 :2022/07/12 (火)21:16

    我が家の小学生達に何色に見える?と聞いたところ、ジン君のインスタの画像では緑派と青派、タトゥーイストのカバーアップした画像では全員青に見えたようです

    7
    49
  53. 4643.匿名 :2022/07/12 (火)21:16

    半袖の時期始まったばかりだよ?腕見える度この流れ繰り返すの?

    40
  54. 4644.匿名 :2022/07/12 (火)21:16

    板の最初の方読んだら、サポが言うグク兄はグミの味方、について話されてたw

    18
    4
  55. 4645.匿名 :2022/07/12 (火)21:16
    >>4625

    テテ婆って言われると、自分だけ婆なの嫌だからすぐに他のペンにも婆つけたがるよね

    6
    23
  56. 4646.匿名 :2022/07/12 (火)21:17

    お揃いの指輪だったり可愛いコミュニケーションだったりで沸くのはまあわかるし盛り上がるのはいいと思う
    ただ、鍵パカで妄想垂れ流すのと、他シパを煽るのだけはやめて欲しいね

    33
  57. 4647.匿名 :2022/07/12 (火)21:17
    >>4635

    絶対に無理だから是非ジミンや他の誰でも良いからフルネームと意味のある文章にしてみてください

    14
    6
  58. 4648.匿名 :2022/07/12 (火)21:17
    >>4632

    サポの作戦か

    22
    6
  59. 4649.匿名 :2022/07/12 (火)21:18
    >>4645

    テテ婆好きだね
    いつも同じ人だな荒らし

    11
    4
  60. 4650.匿名 :2022/07/12 (火)21:18
    >>4639

    彩度上げると青と緑は違う色になるから、彩度上げて緑とかこじつけもいいところだろう

    7
    52
  61. 4651.匿名 :2022/07/12 (火)21:18
    >>4633

    ユンギ自分が見た写真にはいなかったと思う

    14
  62. 4652.匿名 :2022/07/12 (火)21:19
    >>4649

    多分違う人だと思う
    テテ婆は5ちゃんでもアミ雑じゃなくても有名だよ

    6
    10
  63. 4653.匿名 :2022/07/12 (火)21:19
    >>4650

    はいはい青青
    もう満足でしょ

    20
  64. 4654.匿名 :2022/07/12 (火)21:19

    タトゥー考察気持ち悪いとか言いながらここで考察めいた事するのやめてw

    17
  65. 4655.匿名 :2022/07/12 (火)21:19

    サポだけが悪く言われるのが嫌なんでしょ、なんで私たちだけ!グテシパがーグテシパもーしたいんだよ。現に会長みたいなのもいるしね。ただ集団アンチなんてのに至ったのはサポだけだから。

    43
    6
  66. 4656.匿名 :2022/07/12 (火)21:19
    >>4652

    よく違う人だなんて分かるね
    なのにててばぁは1人なのか

    5
    4
  67. 4657.匿名 :2022/07/12 (火)21:19
    >>4639

    彩度上げたら本来の色じゃないじゃん

    11
    13
  68. 4658.匿名 :2022/07/12 (火)21:20
    >>4637

    都合よく考えるのがグテシパなんだってことはもうよくわかったよ

    7
    47
  69. 4659.匿名 :2022/07/12 (火)21:20
    >>4652

    5ちゃんで有名なだけじゃない?
    Twitterとかインスタ見てもそんなの聞いたことないわ

    19
    5
  70. 4660.匿名 :2022/07/12 (火)21:21

    鍵パカシパも考察も迷惑だからやめてほしいけどグミサポ並の問題視はどのシパも無理でしょ
    表でテテ下げ発言、裏ではアンチ垢複数作成でoutvの活発化に勤しんでるサポレベルの害悪はさすがにいないよ

    30
    5
  71. 4662.匿名 :2022/07/12 (火)21:21
    >>4655

    グテシパだけが悪く言われるのが嫌なんでしょ?
    だからグミサポがー、グミシパがーってしたいんだよね、わかるわかる

    7
    37
  72. 4663.匿名 :2022/07/12 (火)21:21
    >>4658

    うん私も青にしか見えないから
    緑にしか見えないのは都合よく考えてるよね
    だって青にしか見えないもん
    どう見ても青だもんジンのインスタも

    8
    49
  73. 4664.匿名 :2022/07/12 (火)21:21
    >>4652

    有名か?5ちゃんにいなきゃ知らないでしょ。ぱるをテテ婆とやらが1人で回してるって言い張るのは草。

    12
    5
  74. 4665.匿名 :2022/07/12 (火)21:22
    >>4650

    青の彩度上げると緑になるの?

    8
    23
  75. 4666.匿名 :2022/07/12 (火)21:22
    >>4662

    5ちゃんの狭い所しか知らないんだな可哀想
    グミシパ知れ渡ってるぞ悪い意味で

    17
    5
  76. 4667.匿名 :2022/07/12 (火)21:22
    >>4639

    ジョングクの髪の毛紫になってて草

    7
    10
  77. 4668.匿名 :2022/07/12 (火)21:22

    5ちゃんで言われてることを世界で言われてるかのように言うもんな…
    ほとんどの人は5ちゃんなんか見ないし知らないわ

    29
    5
  78. 4669.匿名 :2022/07/12 (火)21:22

    元々の色や濃度が違うからそこを比べても意味ないよ
    なんとしてでも緑にしたい意欲と熱意は伝わったよ

    9
    33
  79. 4670.匿名 :2022/07/12 (火)21:22
    >>4662

    グテシパが集団アンチしてたの?

    4
    36
  80. 4671.匿名 :2022/07/12 (火)21:22
    >>4665

    五輪マークの青は青のまま 色味も変わってない様に見えるね

    37
    6
  81. 4673.匿名 :2022/07/12 (火)21:23

    5ちゃんなんてもうオワコン
    中年しかいないよ

    14
    5
  82. 4674.匿名 :2022/07/12 (火)21:23

    はいはい、マイクは青でグミシパの勝ち。よしよし。

    22
    2
  83. 4675.匿名 :2022/07/12 (火)21:23

    嫌われてるのがグミサポだけって思ってるのがちょっと…。
    グテシパも嫌われてるよ?

    12
    29
  84. 4676.匿名 :2022/07/12 (火)21:23
    >>4674

    青だとしても勝ててなくてくさ

    21
    4
  85. 4677.匿名 :2022/07/12 (火)21:24
    >>4670

    4/20 17:52 #outV 大手垢のマリハナテツオ(元 壇蜜、蜜)と、グミシパのBotan(釦)が同時に凍結。
    この時、プロ垢に通報されていたのは蜜のみで釦は通報されていなかった。

    28
    5
  86. 4678.匿名 :2022/07/12 (火)21:24

    暴れてる人は何が怖いんだろう
    いつ自分のところにお手紙来るかって不安で仕方ないとか?

    38
    4
  87. 4679.匿名 :2022/07/12 (火)21:24
    >>4632

    さすがに集団アンチと並べるのはかわいそうだろ

    42
    4
  88. 4680.匿名 :2022/07/12 (火)21:24

    もう青ってことにしとこうよ!めんどくさいよ。

    15
    4
  89. 4681.匿名 :2022/07/12 (火)21:25

    古っ!20年ぐらい前のじゃんwやっぱ私含めておばさんしかいないのかなここ。

    3
  90. 4682.匿名 :2022/07/12 (火)21:25
    >>4678

    この暴れ方この前もあったよね
    なんだっけ?もち天使のとき?

    34
    3
  91. 4683.匿名 :2022/07/12 (火)21:25

    5ちゃん中心に物事語るのは恥ずかしい。

    24
    3
  92. 4684.匿名 :2022/07/12 (火)21:25

    緑が辛いんだね。お察しします。

    44
    4
  93. 4685.匿名 :2022/07/12 (火)21:25
    >>4675

    嫌われてるのと妄想でメンバーを攻撃するのは別問題だよ。グテシパもグミシパも嫌われてるのはどうでもいいけど、サポとその他を同レベルにしちゃいけない

    31
    3
  94. 4686.匿名 :2022/07/12 (火)21:26

    5ちゃんで有名ドヤ顔
    (田舎で有名ドヤ顔)

    11
    3
  95. 4687.匿名 :2022/07/12 (火)21:27
    >>4675

    シパ同士ならともかく、アンチしてるサポを同列に置くのはどうなの。

    31
    4
  96. 4688.匿名 :2022/07/12 (火)21:27
    >>4639

    関係ないけどほんとイケメンだな

    26
    3
  97. 4689.匿名 :2022/07/12 (火)21:27
    >>4675

    グミサポに比べたらって事ぐらい分かってるでしょ

    9
    4
  98. 4690.匿名 :2022/07/12 (火)21:28

    ここで青ー!って色んなコメに噛み付いてる人って自分の意志でやってるの?それともお品書き来てるの?

    20
    3
  99. 4691.匿名 :2022/07/12 (火)21:28
    >>4684

    青が辛いんだよね、お察しします

    4
    30
  100. 4692.匿名 :2022/07/12 (火)21:29
    >>4691

    どう見ても彩度上げても青にしか見えないもんね

    5
    29