アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 4795.匿名 :2022/07/12 (火)21:58
    >>4785

    とりあえずタグ付け辞めて不快だから

    8
  2. 4796.匿名 :2022/07/12 (火)21:58
    >>4780

    一日中ここにいるとか頭おかしいとは思いませんか?
    それが日常であなたの唯一の楽しみなら仕方ないですが、別のことをしてみたほうが残りの人生を有意義に過ごせると思います。

    10
    1
  3. 4797.匿名 :2022/07/12 (火)21:59
    >>4789

    全シパアンチはグテシパしかグチグチ言わないからねー
    グミシパのこと詰めるとグミシパも嫌いですでおわりー

    12
    9
  4. 4798.匿名 :2022/07/12 (火)21:59
    >>4786

    それと同じで緑に見える人達にとっては青と主張される事に違和感あるんだよ。

    20
    5
  5. 4799.匿名 :2022/07/12 (火)21:59
    >>4796

    これはテテ婆に言ってやってよ

    7
    2
  6. 4800.匿名 :2022/07/12 (火)21:59
    >>4790

    キモすぎて吐く

    32
    4
  7. 4801.匿名 :2022/07/12 (火)21:59
    >>4786

    8割くらい緑に見える人がいるからじゃない?でも青でいいよって言われてるんだからそれで終わりにしなよ

    44
    5
  8. 4802.匿名 :2022/07/12 (火)21:59
    >>4796

    今来た人のことは今来た人って言い切るしずっと居る人って言い切ったり管理人ですか?
    誰にもそんなことわかりませんよ

    5
  9. 4803.匿名 :2022/07/12 (火)21:59

    色んなアンチ垢が出てきて次々通報してるけど、何となくラとか当初話題になってたサポの上層部がどうにかなるまで頑張りたい気がする

    (追記)4772さんへの返信のつもりでした

    25
    3
  10. 4804.匿名 :2022/07/12 (火)22:00
    >>4781

    地元一緒だった

    11
  11. 4805.匿名 :2022/07/12 (火)22:00
    >>4803

    ラは間違いなく手紙きてる

    39
    4
  12. 4806.匿名 :2022/07/12 (火)22:01

    あれは青にも見えなくはない緑だな

    3
    10
  13. 4807.匿名 :2022/07/12 (火)22:01
    >>4798

    では、同じようにお互いに違和感があると言ってる人が多いことを納得して、この話はもうやめたらいかがでしょうか?
    青に見える人をおかしいように煽ったりするからいけないのだと思いますよ。

    8
    12
  14. 4808.匿名 :2022/07/12 (火)22:01
    >>4805

    どうなるのか気になるわ

    20
    3
  15. 4809.匿名 :2022/07/12 (火)22:01
    >>4622

    何かこうして見ると普通のお兄さんたちだね
    ちょっとびっくり

    4
  16. 4810.匿名 :2022/07/12 (火)22:01
    >>4786

    自分の目で見たままのことを言ったら青なのに!緑なんてグテシパしか言わない!ってずーっとしつこく言われ続けたらじゃあもう青でいいですよとなりません?
    基本それぞれの目に見えた色で良い派なんですが。

    26
    6
  17. 4811.匿名 :2022/07/12 (火)22:02
    >>4807

    で、青信号は青に見える派なん?

    3
    6
  18. 4812.匿名 :2022/07/12 (火)22:02

    まだこんな直球ツイートができる8の神経図太すぎだろ!

    15
    3
  19. 4813.匿名 :2022/07/12 (火)22:02
    >>4805

    でしょうね。あれだけ忠告されてたのに。

    24
    4
  20. 4814.匿名 :2022/07/12 (火)22:03
    >>4801

    勝手に8割にしてるけど、私も普通に青と水色に見えるし緑だって言ってるのはグテシパの願望が入ってるから、これ以上はTwitterで戦ってきたら?

    6
    62
  21. 4815.匿名 :2022/07/12 (火)22:03
    >>4814

    うん青にしか見えない分かる

    4
    34
  22. 4816.匿名 :2022/07/12 (火)22:03

    もうやめようよ。どっちでもいい、も、どっちかの色だ!も言うのやめれば終わるよ

    10
  23. 4817.匿名 :2022/07/12 (火)22:03

    そう言えば服の色が人によって違って見えるやつあったよね?あれみたいに青に見えてる人いるんじゃないの?

    5
    7
  24. 4818.匿名 :2022/07/12 (火)22:04
    >>4800

    そんなこと言ったら怒られるよ
    は◯ちさんのありがたいお言葉なんだからー

    7
    5
  25. 4819.匿名 :2022/07/12 (火)22:04
    >>4814

    あなたが2割だからだと思います

    19
    5
  26. 4820.匿名 :2022/07/12 (火)22:04
    >>4807

    そうですね、緑に見える人を煽るのもやめてお互い納得できるといいですね。

    15
    3
  27. 4821.匿名 :2022/07/12 (火)22:05

    裏垢界隈に居たけどアカウント止まったまま何もなしだよ
    身近な人(本人が話した人とか)しか経過分からないよ

    2
  28. 4822.匿名 :2022/07/12 (火)22:05

    だったら私は緑に見えるからグテシパって勝手に決めつけないでね。
    青に見えるならそれで良いじゃんしつこく主張しないでさ

    23
    3
  29. 4823.匿名 :2022/07/12 (火)22:05
    >>4808

    鍵垢なのでみれないけど、動いてないっぽいし、どうなっているのか知りたい。
    これは別な板で話した方がいいのかな?

    11
  30. 4824.匿名 :2022/07/12 (火)22:05

    ラは鍵垢も止まってるの?

    11
  31. 4825.匿名 :2022/07/12 (火)22:05
    >>4824

    鍵垢もとまってる

    19
  32. 4826.匿名 :2022/07/12 (火)22:06
    >>4759

    新板立ってアンチが来たらまずもち天の違反行為とマリハナテツオがグミサポってわかりやすく貼るわ。これ板ごと流したいみたいだから。

    33
  33. 4827.匿名 :2022/07/12 (火)22:06

    緑に見える人は色盲だのなんだの散々言ってたのは見えない人か…

    18
    3
  34. 4828.匿名 :2022/07/12 (火)22:06
    >>4639

    彩度上げちゃうと逆に青に見えちゃうよ?特にマイクの頭の部分が
    マイクの隣のもじゃもじゃがナムさんのTシャツと同じく緑色に見える

    5
    9
  35. 4829.匿名 :2022/07/12 (火)22:06

    つまりこれってこと?

    46
  36. 4830.匿名 :2022/07/12 (火)22:06

    緑以外ないくらい緑に見えるけど心の持ちようで青になるのかな

    38
    3
  37. 4831.匿名 :2022/07/12 (火)22:06
    >>4803

    それはわかる。集団アンチわかってから初期のサポはまだ変わらず布教活動してるし、なんなら鍵でテテ下げしてるし、これからはあの辺が肝だと思う

    33
    2
  38. 4832.匿名 :2022/07/12 (火)22:07
    >>4823

    通報板で話すと情報流れるからここで良いと思うよ。ちょうど新しい話題必要だし

    22
    3
  39. 4833.匿名 :2022/07/12 (火)22:07

    どっちでもいいけど緑に見える意見だけグテシパだって決めつけて何時間も話しておいてどっちもどっちで終わらせようとしてるの結局青派の人で草
    青ってことでって言うのが煽りならグテシパ認定も煽りじゃん注意してくれない?

    34
    3
  40. 4834.匿名 :2022/07/12 (火)22:07

    Twitter見てきたけど、青と水色って言ってる人見かけない
    いやマジで
    どこで言ってんの?
    青と水色に見えてる人の方が多いってことだよね?
    それは何見て判断してるの?
    まさかシパの鍵垢とかじゃないよね??

    49
    1
  41. 4835.匿名 :2022/07/12 (火)22:08
    >>4797

    ん?
    グミシパ批判なんていくらでも出来るけど?
    ラッコズ、8、り等の気持ち悪い大手、セクハラ、メンバーアンチ、ジミンとジョングクのゲイ扱い等あげれば切りないですけど?

    19
  42. 4836.匿名 :2022/07/12 (火)22:08

    うささんは鍵垢なのでスクショ無いです
    ほぼ同時期に止まってます

    33
  43. 4837.匿名 :2022/07/12 (火)22:08

    あと、170コメくらいすれば終わるね
    このままの速い流れで終わるのかな?笑

    2
  44. 4838.匿名 :2022/07/12 (火)22:08
    >>4829

    それ今まで何度も言おうとしてやめたやつや

    18
  45. 4839.匿名 :2022/07/12 (火)22:08

    ここROM専多いのお忘れなく
    ちなみに全部緑に見える

    38
    6
  46. 4840.匿名 :2022/07/12 (火)22:08
    >>4732

    ソロ活始まったので情報を追うために全員の日本ファンベースや応援垢をフォローしたいのですが、ファンベースを名乗る垢よりこの人の方がフォロワー多いんですよね。

    6
    1
  47. 4841.匿名 :2022/07/12 (火)22:09
    >>4834

    グミサポ達が言ってるよ
    見たくないけどジミン関係で流れてくる

    12
    3
  48. 4842.匿名 :2022/07/12 (火)22:10

    サポの人数だいぶ減ってたりするのかな?

    1
  49. 4843.匿名 :2022/07/12 (火)22:10
    >>4824

    chika4/13ぱむしっぽ5/9ちむ豆にんじん6/2ラッコ6/18しめじみん6/28更新なし

    30
  50. 4844.匿名 :2022/07/12 (火)22:10
    >>4831

    ソロ活になってもまだテテ下げしてるんだ。何でグミだけを語れないのか謎なんだけど。

    41
    3
  51. 4845.匿名 :2022/07/12 (火)22:11

    もち天使がテテアンチしてたらもうジミンペンは誰も信じられない

    49
  52. 4846.匿名 :2022/07/12 (火)22:11

    ファンベースは本国か大陸に限る

    16
  53. 4847.匿名 :2022/07/12 (火)22:12

    もち天使違反してんの草

    38
  54. 4848.匿名 :2022/07/12 (火)22:12
    >>4842

    ゴみたいにしぶとい

    6
    4
  55. 4849.匿名 :2022/07/12 (火)22:12
    >>4845

    攻撃的な違反がアンチじゃないといいなぁ
    くそ!!とかの独り言系なら良いね(口悪ごめん)

    7
  56. 4850.匿名 :2022/07/12 (火)22:12
    >>4841

    サポ以外でってことじゃない?
    サポは絶対に緑って認めないだろうし

    8
    2
  57. 4851.匿名 :2022/07/12 (火)22:13

    本国グミ情報垢、テギの来日フライト情報載せてるー

    3
  58. 4852.匿名 :2022/07/12 (火)22:13
    >>4843

    もしTwitter社の制限やお手紙のせいで動かせないなら、呟くことも消すことも出来ずなのか。お手紙だけなら、無視して別垢作って強行突破で呟けそうですしね。それらしき垢もないなら…何かしらあったんでしょうね

    19
    2
  59. 4853.匿名 :2022/07/12 (火)22:14
    >>4851

    それまじなの?朝からずっと言われてるけど信用してない

    13
    2
  60. 4854.匿名 :2022/07/12 (火)22:14

    ラの顛末は知りたいな。

    34
    1
  61. 4855.匿名 :2022/07/12 (火)22:14
    >>4848

    ラはだいぶフォロワー減ったみたいだけど、さっき見たらまだ9800もいた
    動かない垢はTLにも流れてこないから、いないものと同じってことで、わざわざフォロー止めたりしないのかな

    3
    1
  62. 4856.匿名 :2022/07/12 (火)22:14
    >>4852

    さっきも書いたけど違反した人アカウント動かせなくてそれっきりになるよ
    だからアカウントずっとあのままだね

    17
  63. 4857.匿名 :2022/07/12 (火)22:15
    >>4851

    アカウントどれ?フォロワー何人くらいいる?

  64. 4858.匿名 :2022/07/12 (火)22:15
    >>4851

    今出回ってる撮影風景にテテはいるよね?

    25
    1
  65. 4859.匿名 :2022/07/12 (火)22:15
    >>4854

    興味本位といってはなんなんですが、見届けたい。という言葉が1番当てはまります

    9
    2
  66. 4860.匿名 :2022/07/12 (火)22:15
    >>4839

    私もROMってたけど、全部ってこれも?
    これはどう見ても水色に見えるけど
    ここから更に色を入れて緑にしたってこと?それか色落ちして緑になったってこと?
    どういうことなの?

    6
    44
  67. 4861.匿名 :2022/07/12 (火)22:16
    >>4851

    その組み合わせ珍しいけどほんとかな

    2
    2
  68. 4862.匿名 :2022/07/12 (火)22:16

    来日情報いつなの?今日の画像にテテは普通に居るよね

    11
    4
  69. 4863.匿名 :2022/07/12 (火)22:16
    >>4769

    そういって相手にしてるのグテシパでしょ
    いいかげん自己矛盾に気づいてよ

    7
    32
  70. 4864.匿名 :2022/07/12 (火)22:16
    >>4848

    また虫扱いしてんのなw

    8
  71. 4865.匿名 :2022/07/12 (火)22:16

    普通にこのタイミングでくる理由がわからないな 来てもらう分には嬉しい!…とは言い切れないのはアンチのせい

    18
    4
  72. 4866.匿名 :2022/07/12 (火)22:17
    >>4842

    そこそこ前になるけどだおちゃんだったか元監視係だったかがどんどん手下がいなくなって幹部連が自分で通報板荒らしに来てるって言ってたよ。少なくとも大手のために掲示板でアンチして危険な橋渡りたがる末端グミサポは減ったっぽい。そこから更に新規を騙して今荒らさせてるかどうかはわかんないけど。

    35
    4
  73. 4867.匿名 :2022/07/12 (火)22:17
    >>4860

    それ途中じゃなかった?

    8
    8
  74. 4867.匿名 :2022/07/12 (火)22:17
    >>4856

    同じこと繰り返させてしまってすみません!

    4
    3
  75. 4868.匿名 :2022/07/12 (火)22:17
    >>4862

    それテテじゃないからテテとユンギは日本に来るって言ってる人がいたけど、どう見てもテテだよね

    23
  76. 4869.匿名 :2022/07/12 (火)22:17
    >>4857

    フォロワー4000超鍵

    1
  77. 4870.匿名 :2022/07/12 (火)22:18
    >>4844

    自分が見たのは会食前のやつだね
    会食後はわからないけど、表が何も変わってないから予想はつく

    2
  78. 4871.匿名 :2022/07/12 (火)22:18
    >>4866

    読んでて笑った
    ヤクザ映画

    10
    2
  79. 4872.匿名 :2022/07/12 (火)22:19
    >>4867

    だからここから色を入れて緑にしたの?それかここから色が抜けて緑になったの?
    なんで緑のハッキリした画像はないのに緑って言ってんのかね?

    6
    34
  80. 4873.匿名 :2022/07/12 (火)22:19
    >>4865

    めちゃくちゃ嬉しいけど?来てくれたらアンチは一切見ずに幸せに浸るわ

    11
    2
  81. 4874.匿名 :2022/07/12 (火)22:20
    >>4872

    どう見ても青、終わり。

    3
    21
  82. 4875.匿名 :2022/07/12 (火)22:20

    普通にサセンじゃん 怖

    3
  83. 4876.匿名 :2022/07/12 (火)22:20
    >>4851

    元はフォロワー6万弱のフライト情報垢の印リツだよね

  84. 4877.匿名 :2022/07/12 (火)22:20

    なぜグミ情報垢がテギのフライト情報を…?
    そういうのよくあるの?
    いや、来てくれるなら嬉しいんだけどさ笑

    7
  85. 4878.匿名 :2022/07/12 (火)22:20

    タリョラ?の撮影でテヒョンいるよね?
    フライト情報デマじゃないかな

    23
    2
  86. 4879.匿名 :2022/07/12 (火)22:20
    >>4873

    ないと信じたいけど直接的な加害があっては遅いからね〜

    11
  87. 4880.匿名 :2022/07/12 (火)22:21

    グミってのが怪しく感じるわ

    23
  88. 4881.匿名 :2022/07/12 (火)22:21
    >>4834

    今「マイク タトゥー」でツイッター検索したら緑しか出てこなかったけど、言ってるアカウント全部グテ推し(シパじゃなくケミ推し?)だったよ

    なので見る人によって違います

    3
    15
  89. 4882.匿名 :2022/07/12 (火)22:21
    >>4860

    いつまで古い画像使うの?

    38
    5
  90. 4883.匿名 :2022/07/12 (火)22:21
    >>4860

    これは、どう見ても青か水色ですね。
    こんなにはっきりと写ってるのに緑とか言ってたのか、そりゃすごいと思うわ。

    4
    47
  91. 4884.匿名 :2022/07/12 (火)22:21

    来るとしたらユンギだけじゃない?ユンギどこにも居ないよね

    11
  92. 4885.匿名 :2022/07/12 (火)22:22
    >>4872

    絶対ROMってないじゃん草
    もう青でもなんでもいいから同じ話ループさせようとしないでよ

    23
    2
  93. 4886.匿名 :2022/07/12 (火)22:22
    >>4879

    通報板で見たけど誕生日に○すとか言う輩居るから怖い
    本当に命を軽んじてる

    12
  94. 4887.匿名 :2022/07/12 (火)22:22
    >>4872

    最新の動画が緑だからだって100万回言ってるんだけどもう忘れた?本当にお婆ちゃんでさっき夕食食べたことも忘れちゃうとかじゃないよね?ネット不慣れならまずそう言ってもらえればもう少しゆっくり教えるので遠慮なく言ってください。

    44
    3
  95. 4888.匿名 :2022/07/12 (火)22:23
    >>4882

    古いって言うけど、その次の画像も水色に見えるよ。
    緑に見えるって言うのはどの画像なの?緑に見えるのでここまではっきりと鮮明なやつないよね。

    6
    39
  96. 4889.匿名 :2022/07/12 (火)22:23
    >>4883

    青ですね、終わり。しつこい

    14
    6
  97. 4890.匿名 :2022/07/12 (火)22:23

    しつけーーーこえーーーー

    43
    3
  98. 4891.匿名 :2022/07/12 (火)22:23

    はい、無視無視

    23
    3
  99. 4892.匿名 :2022/07/12 (火)22:23
    >>4831

    鍵かけてシパするのと鍵かけてアンチと同じだと思うけど…

    1
    4
  100. 4893.匿名 :2022/07/12 (火)22:23
    >>4888

    はいはい青
    もうしつこいグミ婆

    23
    4