アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/07/05 (火)18:12

    グミサポと言いながらジミンばっかり。今はジミンの活動まだないんだからグクのサポートせぇよ。ジミンのランキング報告なんかよりそっちの方が大事やろ。

    61
    1
  2. 408.匿名 :2022/07/05 (火)18:15
    >>405

    本当それ
    現実には今何も絡みないからサポ達は過去の切り取り妄想しかないからそらさんみたいに妄想を断言気味なのにすがってるんだよね
    誰の事も応援なんかしてないよ
    妄想だけで生きてんだもん

    27
  3. 409.匿名 :2022/07/05 (火)18:16

    グテシパが、ウガ森の撮影場所とグクのキャンプの場所が近いから撮影の後に一緒にいたのでは⁈グクのVラでテテの声が聞こえるよね⁈
    ってツイで流れてきたんだけどさ、これもなかなかじゃない?
    グミシパのこといつもバカにしてる割には、いいねもいっぱいついてるみたいだよ…。

    12
    101
  4. 410.匿名 :2022/07/05 (火)18:22
    >>409

    キャンプの場所近かったの?初耳。どこで出てくる?普通に知りたい。

    60
    3
  5. 411.匿名 :2022/07/05 (火)18:23
    >>410

    私も初耳。特定されてたのかね?

    46
    2
  6. 412.匿名 :2022/07/05 (火)18:24
    >>409

    ウガ森の撮影時期考えたらそんなわけないだろってすぐわかるけど
    そんなこと言ってるグテシパどこにいんの

    98
  7. 413.匿名 :2022/07/05 (火)18:24
    >>409

    グミシパが嫌われすぎてるか、グテシパなのを隠す気がないのか、なんか意図があってわざとbadつけてるのかわからないけど、この流れがテテのアンチの理由にされてる気もする。

    2
    99
  8. 414.匿名 :2022/07/05 (火)18:24
    >>409

    グミシパのことバカにしてるのは私達シパ嫌いであってグテシパは何も言ってないじゃん。グミシパ相手にしてるグテシパTwitterで見たことないし。グテシパに言われてると思い込んでるってことはあなたグミシパでしょ。

    122
    2
  9. 415.匿名 :2022/07/05 (火)18:25
    >>409

    見た。
    断定はしてない。これは自分で見て自分で消化したら良いだけ。

    50
  10. 416.匿名 :2022/07/05 (火)18:25
    >>413

    「グミシパを馬鹿にしてるのはグテシパ」って思い込んでるからグミシパが透けてんのよ、のbad。

    98
  11. 417.匿名 :2022/07/05 (火)18:26

    そもそもグテシパはグミシパを相手にしてない(一部を除く)

    97
    1
  12. 418.匿名 :2022/07/05 (火)18:27

    グミシパってなんでこんなに擬態下手なの?

    74
  13. 419.匿名 :2022/07/05 (火)18:28
    >>413

    なんでシパじゃなくてテヒョン本人をアンチする理由になんだよ。教えて?

    111
  14. 420.匿名 :2022/07/05 (火)18:28

    グテシパじゃないのに詳しいんだね。そのネタでバカにしてやろう!ってのがバレバレで草。いつもバカにされてて悔しいならサポに変な妄想垂れ流すな!って訴えてきた方がいいと思う。

    84
  15. 421.匿名 :2022/07/05 (火)18:30
    >>409

    ジミン~って鳴るドアを信じてるシパに幻聴の話をされましても。わかってんなら自分も早く幻聴だって気付けとしか。

    94
    1
  16. 422.匿名 :2022/07/05 (火)18:32
    >>413

    ペンに気に食わないことされたからってその推しであるメンバーを叩くっていう発想が出るのがアンチのアンチたる所以だよな。

    58
  17. 423.匿名 :2022/07/05 (火)18:32
    >>414

    私シパ嫌いだけどグミシパだけバカにしてるのは他シパだと思ってる
    これはシパ板の初期からずっと思ってる
    シパ嫌いは鍵掛けてくれればシパモーメントとかはどうでもいいのよ

    11
    75
  18. 424.匿名 :2022/07/05 (火)18:34
    >>423

    私は推しのテヒョンが集団アンチされてるからグミシパのことは心底嫌いですよ

    122
  19. 425.匿名 :2022/07/05 (火)18:34

    ナリが下手すぎる。シパモーメントどうでもいい人はこの板に来ないでしょ。通報板じゃないんだから。

    52
  20. 426.匿名 :2022/07/05 (火)18:34

    そりゃグテシパも一部は変なのいるけど、そんなのに敵わないくらいサポさん達の妄想、捏造が酷いからなぁ。おまいう案件すぎて周りは失笑なのよ。

    82
  21. 427.匿名 :2022/07/05 (火)18:38
    >>424

    嫌いなのにグミシパの事覗きに行ってんの?

    1
    81
  22. 428.匿名 :2022/07/05 (火)18:38

    さっきからグミシパだけバカにされてる!ってすごい被害妄想だね。シパじゃない人も迷惑してるし、それはサポのみなさんが原因なのでクレームはそちらへお願いします。

    62
  23. 429.匿名 :2022/07/05 (火)18:39

    グミグジでは何故か邪魔者だからとアンチして?テジではジンを姫扱いしないとキレられて?グテを信じる過激シパが仕事を邪魔して?なんなんこれ。

    51
  24. 430.匿名 :2022/07/05 (火)18:40
    >>427

    誰も見てませんけど

    34
  25. 431.匿名 :2022/07/05 (火)18:40
    >>425

    どうでもいいよ
    鍵パカで何やってんのってだけ
    モーメント潰し合ってるのはシパ同士でしょ

    12
    3
  26. 432.匿名 :2022/07/05 (火)18:44
    >>410

    ウガウガ キャンプ テテの声
    あたりで検索すれば出てくるかと思うけど。

    ここでシパ嫌いと言ってる人たちが、この妄想と幻聴気味のツイはOKラインと言ってるので、同じシパ嫌いとしては、線引きがよく分からなくてとまどってる…。

    8
    62
  27. 433.匿名 :2022/07/05 (火)18:45
    >>427

    グミシパはチェックしとなかいとねー
    アンチ垢と繋がってる可能性あるから
    いつも見てるよー

    37
  28. 434.匿名 :2022/07/05 (火)18:46
    >>406

    ずっといるグクペンのシパアンチブロガーさんの擁護っぽい記事書いてた。特定のブロガーさん宛だと分かる内容で。あれグクペンさんのお仲間なのかな。

    16
  29. 435.匿名 :2022/07/05 (火)18:47
    >>416

    私がグミシパでも良いんだけど、グミシパは自分達が馬鹿にされてるって言ってるじゃん。それでテテが嫌いになりました、テテペン、グテシパが嫌いになりました、だからアンチしますって馬鹿な被害妄想でアカウント作ってるじゃん。
    ツイッターだと馬鹿にしてる人見たことないからここが理由の一つになってるなーと思っただけだよ。

    書き込まれてるグミ妄想がキモいのは100%同意だし、鍵パカシパ嫌い、テテアンチどうにかしたいからここに来てるんだけど、グミシパみたいな長文になってるし、空気悪くしてごめんね。

    7
    54
  30. 436.匿名 :2022/07/05 (火)18:49
    >>432

    完全にダブルスタンダード。

    31
  31. 437.匿名 :2022/07/05 (火)18:53

    海外グテシパがモデルに凸った件嬉々としてツイに晒してた奴、過去にグミシパ丸出しツイートしてたの晒されてて草
    引用で盛り上がってたサポ含めて、自分たちのセクハラ妄想ツイと集団アンチ棚上げして他シパ批判とかマジで理解不能です〜

    80
    1
  32. 438.匿名 :2022/07/05 (火)18:59

    グミシパってなんで毎回こういう恥ずかしい事ばっかりするの?基本ダブスタばっかだし、シパがシパに批判って本当呆れる。グテしかフォローしてない方に凸ったクセに何言ってんだ。

    71
    2
  33. 439.匿名 :2022/07/05 (火)19:06

    自分達が馬鹿にされたからアンチしてるんじゃないでしょ
    グミの妄想するのにテテが邪魔だから嫌いだからっていう理不尽極まりない異常な理由でアンチしてるから馬鹿にされてるんじゃないの?
    馬鹿にされたから〜はグミシパの言い訳にしか聞こえない

    59
    3
  34. 440.匿名 :2022/07/05 (火)19:12

    どのシパも共通してると思うのがデビューの時には既に付き合ってると信じてること。それだと10年恋人じゃん。違う相手を選ぶ未来がくるかも、くらいは思ってあげてほしいよ。
    一般的に他人の恋愛相手なんか決め付けないよね??シパって大好きな友だちの恋愛にも距離無しで口出すの?自分の子どもの恋愛にも突っ込んでいくの?

    3
    52
  35. 441.匿名 :2022/07/05 (火)19:12

    シパ嫌いが、グテシパの妄想ツイを見て、グテシパもダメだねって言ってるだけじゃないの?
    なんですごい擁護されてるのか不思議。

    9
    19
  36. 443.匿名 :2022/07/05 (火)19:14

    グテシパもグミシパにバカにされてるけどジミンアンチなんてしてないじゃん。わけのわからん事言ってないでアンチやめさせてください。

    69
    1
  37. 444.匿名 :2022/07/05 (火)19:16
    >>440

    シパ曰く付き合い始めたのはもうちょっと後からじゃなかった?
    どーでもいいけど。。

    24
  38. 445.匿名 :2022/07/05 (火)19:24
    >>414

    このスレでサポについて書き込んだり、それにいいねしてるのは全員単なるシパ嫌いってこと?
    本当かなぁ。どうして属性までわかるんだろう。
    これまでのBADのつき方から見ても、グテシパがかなり多いと見てたけどな。

    8
    36
  39. 446.匿名 :2022/07/05 (火)19:24
    >>444

    いや、怖い
    シパ達は付き合ってるとか何を見て言ってるの?

    8
    10
  40. 447.匿名 :2022/07/05 (火)19:25

    そらさんに聞きたい。グクのマイクの色がガッツリ緑なのがさっきの動画ではっきりしたんだけど、それは許せる感じ?それともお得意のスルー?

    95
  41. 448.匿名 :2022/07/05 (火)19:26
    >>435

    いや、グミシパは本垢でアンチしてるわけじゃなくて、嫌いになりました、をアンチ垢で言ってるわけじゃん。
    だから、普通のシパツイでは流れてこないんじゃないの?

    13
  42. 449.匿名 :2022/07/05 (火)19:28

    ジミンペンもグミシパ嫌いですけど。
    シパは総じて嫌いだけど、ジミンの親友をアンチするグミサポは一番嫌い。

    81
  43. 450.匿名 :2022/07/05 (火)19:28
    >>440

    デビュー前からは初耳

    33
  44. 451.匿名 :2022/07/05 (火)19:28
    >>448

    なんか今日ごめんねさん多くない?
    通報板も

    23
  45. 452.匿名 :2022/07/05 (火)19:28
    >>445

    ぱるぎょんに全シパ嫌いは数人しかいないよ
    グミシパ嫌いとグテシパ嫌いもいるけどその中身はほぼシパでしょうね

    10
    6
  46. 453.匿名 :2022/07/05 (火)19:31
    >>451

    変な客が来てるよね
    早くお引き取り願いたい

    38
  47. 454.匿名 :2022/07/05 (火)19:32
    >>453

    ただのシパ嫌いも変な客になりますか?

    21
  48. 455.匿名 :2022/07/05 (火)19:33
    >>454

    絡まないでください

    25
  49. 456.匿名 :2022/07/05 (火)19:36
    >>444

    そーなんだ
    もうちょい後か、 どーでもいいね。。

    私達が見せられてるのはバンタンの表のほんの一部分だからなあ。
    ちょっとヨジャ(大スターなのに!)と共演すると発狂するファンダムだからほとんどメンバーとの絡みか男性との共演しか見てないから恋愛のことなんてわかるわけないよ

    15
  50. 457.匿名 :2022/07/05 (火)19:37
    >>415

    場所は断定していないけど、海外の人も反応しているし、不確かな事が広まる前に注意してあげたら聞いてくれるんじゃない?
    その内、同じ場所だとか言い出す人が出てきそうで怖いよ。

    7
    30
  51. 458.匿名 :2022/07/05 (火)19:39
    >>453

    客って何?
    誰が来てもいいんじゃないの?

    3
    17
  52. 459.匿名 :2022/07/05 (火)19:41
    >>447

    インタビューに答えてる明るい場所だとガッツリ緑ってわかるね。

    90
  53. 460.匿名 :2022/07/05 (火)19:42
    >>447

    動画?なんかあったっけ?Twitter上がってる?

    62
  54. 461.匿名 :2022/07/05 (火)19:42
    >>460

    公式ぐらい見なよ

    69
  55. 462.匿名 :2022/07/05 (火)19:43
    >>457

    グミサポがよくやってる手だもんねー。嘘も言い続けたら本当になるとかいうサポ語録の通りグテシパもやる人出てきたのかー。

    自分で言いに行けばいいんじゃない?

    17
    2
  56. 463.匿名 :2022/07/05 (火)19:44

    通報板の援護とついでにこっちにも来てるのね了解
    分かりやすいグミシパ

    27
    2
  57. 464.匿名 :2022/07/05 (火)19:44
    >>460

    無料だよ

    38
  58. 465.匿名 :2022/07/05 (火)19:45
    >>457

    グテシパにマウント取られるのが嫌ってはっきり言えば?
    お仲間の空さんがグラミービハインドでとても失礼働いてるから注意お願いね

    68
  59. 466.匿名 :2022/07/05 (火)19:46
    >>458

    こっちは普通に意見してるだけのつもりでも、グテシパを批判するとすぐさまグミシパ扱いされて議論にならないんだよね。
    ただのシパ嫌いの立場で、グテシパに物申したい時はどう書いたらいいんだ。

    10
    55
  60. 467.匿名 :2022/07/05 (火)19:51
    >>466

    本人に物申してくればいいじゃん。同意を得られないからってここの人間批判すんのおかしくない?グテシパも鍵パカは潜れと思ってるけどアンチするようなグミサポ寄りの人間に同調して叩こうとは思わないわ。ってか過去遡って読めばわかるけどあなたみたいにグミシパ透けてる人間じゃないグテシパ批判コメントはgood付いてんのよ。グテシパ憎しで何にも見えてないんだろうけど。

    43
    4
  61. 468.匿名 :2022/07/05 (火)19:52
    >>466

    グミサポ一掃するしかない

    32
    1
  62. 469.匿名 :2022/07/05 (火)19:53
    >>465

    これを書き込んでる人も、さっきの説によれば単なるシパ嫌いであって、グテシパではないということでOK?

    シパ嫌いとしては、本当のシパ嫌いはこういう反論の仕方しないよなぁて感じるんだけど…

    10
    2
  63. 470.匿名 :2022/07/05 (火)19:53
    >>447

    インタビュー中グクがジミン見てるーなんかより一大事じゃないのかね?緑=テヒョンてのはナムさんも答えていたくらいメンバーにもアミにも浸透してる事だと思うよ。大嫌いなはずのテヒョンを連想させる色を歌い続けたいって話すグクがマイクにいれるのはサポ的には大事件じゃないの?

    94
  64. 471.匿名 :2022/07/05 (火)19:54
    >>469

    そんなあなたの感じ方論じられてもそうですかとしか言い様無いです。

    7
    6
  65. 472.匿名 :2022/07/05 (火)19:55
    >>466

    分かるよ
    同じ経験してるから
    しかしね、どう書いてもサポ認定される
    それかサポの方がアンチしてるからもっと悪いって言ってグテシパの批判は受け入れないスタイル

    8
    14
  66. 473.匿名 :2022/07/05 (火)19:56

    一日中あちこちの板で自演してて虚しくならないのかな。

    26
  67. 474.匿名 :2022/07/05 (火)19:57
    >>465

    え、どういうこと?
    私グミシパでもないし、通報している側だけど。
    不確かな事を広めるなってここでもよく言われていると思うけど。

    それにグテシパはグミシパと違って自浄ができるって言ってたから、ここ見てるグテシパがいればお願いできないかと思って書いただけだよ。

    12
    13
  68. 476.匿名 :2022/07/05 (火)19:58
    >>459

    字幕とジョングクに夢中でタトゥーなんて気にもしてなかった
    よく見てるねぇ!

    5
    73
  69. 477.匿名 :2022/07/05 (火)19:59

    グテシパ批判したらサポ認定されるってグミシパお得意の被害妄想

    38
    2
  70. 478.匿名 :2022/07/05 (火)20:01

    グミシパほど酷いグテシパがいるなら普通に言えばいいじゃん。どのシパだからとかじゃなく人の道理に反してたら普通に叩くでしょ。
    なのに何故かテテアンチされても仕方ないよねって流れに持っていこうしてるのが不自然だからグミシパだと怪しまれてるんじゃないの。

    43
  71. 479.匿名 :2022/07/05 (火)20:02
    >>468

    どうやって一掃するの?

    2
    10
  72. 480.匿名 :2022/07/05 (火)20:03
    >>413

    あーこれね
    グミサポがテヒョンアンチする理由すらグテシパのせいにしてるから思考が同じだね
    アンチする理由は個人の元から持ってる性格からでしょ
    そんな理由で納得できんならジミンアンチが少ないのはなんなのよww
    あんだけ暴れてるグミシパはスルーなの?
    ただグテシパ理由にしてテヒョン叩きたいだけじゃん

    45
  73. 481.匿名 :2022/07/05 (火)20:04

    ん?どういう事?
    グクがキャンプしてた場所特定されてたよね?
    場所が近いってのは本当なんじゃないの?
    時期が違うから撮影の後に一緒に居たとは思えないけど一緒に居た!を断定してるの?

    24
  74. 482.匿名 :2022/07/05 (火)20:05
    >>474

    なんでここ見てるグテシパに頼むのよ。ツイで直接捨て垢でも作って言った方が早いのに。グテシパのモーメントw広めて馬鹿にしてやろうってやり方する意味わからないよね。論理的じゃないんだよさっきから。

    33
    1
  75. 483.匿名 :2022/07/05 (火)20:06
    >>474

    まともな指摘にさえ耳を貸さないって、どっかのサポと似たようなものだよね。
    私が今まで見てきたグテシパは割と自浄努力しようとする人たちだったから、ここのスレにいるグテシパが特に武闘派なんだと思うわ。

    9
    32
  76. 484.匿名 :2022/07/05 (火)20:06

    マイクが緑だからグミシパ出現してるのかここに
    ラッコもあんだけ否定してたのにな
    タトゥーグミ考察もして本当に最低だわ

    85
  77. 485.匿名 :2022/07/05 (火)20:07
    >>476

    自分もここのコメ見て確認したらガッツリ緑だったわ

    86
    1
  78. 486.匿名 :2022/07/05 (火)20:07
    >>484

    なるほど、だからこんなにあれてるのか

    54
  79. 487.匿名 :2022/07/05 (火)20:09

    マイク緑色だったけど、サポはその事一切触れないんだね。サポをフォローしてる人達は、あの緑色マイクを見て自分で消化するんかな?
    見ないふり?

    98
  80. 488.匿名 :2022/07/05 (火)20:12
    >>472

    前モメサ来てるから落ち着いていってコメントしたらグミシパ扱いされてあなた掲示板向いてないよって言われた数日後にあの時モメサ来てたねって話してて笑ったわー。
    時間経たないとわかんないんだよ、ここにいる声の大きい人には。何シパとは言わないけど。

    4
    40
  81. 489.匿名 :2022/07/05 (火)20:12
    >>487

    これこそ揺るぎない事実なんだと思うけど。普通のアミは緑なんだね。で済むけど散々テヒョン嫌い設定のサポどうするの。こんな時だけスルーして普通のアミに擬態するの?

    77
  82. 490.匿名 :2022/07/05 (火)20:13
    >>483

    印象操作お疲れ様。他板でもグミサポ来てるって言われてるよ。

    37
  83. 491.匿名 :2022/07/05 (火)20:13

    ラッコ「緑に見える人は疲れてるどう見ても緑じゃない」
    その他グミシパ 「あちらは緑って言ってるけど〜」

    緑でしたね

    124
  84. 492.匿名 :2022/07/05 (火)20:15
    >>479

    いちいち絡まないで。あなたがアンチ止めればいいだけ

    19
  85. 493.匿名 :2022/07/05 (火)20:15
    >>490

    あーもう好きに言って。しつこいわ。

    41
  86. 494.匿名 :2022/07/05 (火)20:15
    >>488

    モメサいるからって言ってグミシパ扱いされたの私だけど。そんなナリしてなんの意味あるの?

    13
  87. 495.匿名 :2022/07/05 (火)20:16
    >>491

    マイクが緑でもグミシパざまぁしてるグテシパみかけないね。

    117
  88. 496.匿名 :2022/07/05 (火)20:17

    タトゥーが緑だからグテシパがグミシパにマウントとってグミシパが暴れてるって事?
    くだらねぇ
    ジョングクの事なんて本当になんも見てないんだな
    シパ本当全滅して欲しい

    105
  89. 497.匿名 :2022/07/05 (火)20:18
    >>496

    マウントとる?そんな事誰も言ってないよ。マイク緑だって話だよ。

    94
  90. 498.匿名 :2022/07/05 (火)20:19

    決めゼリフいつも 全滅して欲しい なの草

    62
  91. 499.匿名 :2022/07/05 (火)20:19
    >>496

    見てきたけど、そんなグテシパいなかったよ

    75
  92. 500.匿名 :2022/07/05 (火)20:19
    >>492

    私がアンチしてるのはシパだけだけど

    3
    5
  93. 501.匿名 :2022/07/05 (火)20:23
    >>488

    やっぱりグミシパかー。声大きいもんね。

    37
    5
  94. 502.匿名 :2022/07/05 (火)20:25

    この前は疑ったけど今回のは緑にしか見えんかったわ
    色盲って言われて凹んでいたけど今回はわかるで

    102
    3
  95. 503.匿名 :2022/07/05 (火)20:28

    グミシパも緑に見えちゃったんだね。

    77
  96. 504.匿名 :2022/07/05 (火)20:29

    光によって色具合が変わってみえるお洒落な色、でいいんじゃないの…

    4
    82
  97. 505.匿名 :2022/07/05 (火)20:31

    マイク 緑
    で検索しても1人しかシパ見つからず…
    呟き自体少なくて皆もう興味なさそう。
    やばい垢はブロックしてるせいかもだけど。

    グミサポが一方的に暴れてるだけ?

    89
    1
  98. 506.匿名 :2022/07/05 (火)20:33

    まぁタトゥー案件はグクのプロ垢が晒してるからシパは静かにしといた方がいいと思う〜

    29
  99. 507.匿名 :2022/07/05 (火)20:33
    >>489

    緑だからグテがガチとは思わないけど、もしサポが信じるグミがガチなら、グクにとって大切な音楽に直結してるマイクにあえて緑は入れないと思う。グクはテヒョンを嫌ってる設定なんでしょ?そんな嫌いな相手を連想させるような色あえて使わないよね。残念ながらグミサポの設定でガチはもう無理だよ。

    139
  100. 508.匿名 :2022/07/05 (火)20:34

    ここにマイク緑だねって書いたのはグミシパざまぁする為じゃないの?

    7
    88