アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2022/07/05 (火)21:29

    Bullet Proofのインパクトが大きかった。
    意外とマイク目立たないなって思ったのは自分だけ?

    8
    91
  2. 614.匿名 :2022/07/05 (火)21:30

    そのラッコズさんってテヒョンアンチ公言してるラッコズのことで合ってる?誕生日にアンチと同じ画像上げて散々テヒョン小馬鹿にしたツイート連投してたのいまだに思い出しても腹立つわ。

    122
    1
  3. 615.匿名 :2022/07/05 (火)21:31

    どーんと構えて…テテアンチの件で騒がれた人?ラにさん付けする時点でグミシパじゃん。グテを兄弟以上には絶対させたくないの隠さないのね。

    90
    1
  4. 616.匿名 :2022/07/05 (火)21:32
    >>613

    そっちがメインなんかなって思った
    だから対になる位置にあるマイクを同じ色にして統一感出したかったのかなと

    6
    101
  5. 617.匿名 :2022/07/05 (火)21:34
    >>609

    私の存じ上げるラッコズさんはテヒョンがメンバーの愛犬とツーショット上げただけで無理だの考え無しだの言っててテヒョンのこと気にし過ぎのドーンと構えるとは真逆の印象ですけど違うラッコズさんがいらっしゃるの?

    118
  6. 618.匿名 :2022/07/05 (火)21:34

    ラッコズさんはメンタル楽ではないと思いますよ確実に

    84
  7. 619.匿名 :2022/07/05 (火)21:35

    マイク緑地雷勢の必死さやばすぎてヒィヒィ笑ってる

    119
  8. 620.匿名 :2022/07/05 (火)21:35

    グテシパ並のお花畑になれば皆幸せだよ

    3
    67
  9. 621.匿名 :2022/07/05 (火)21:36
    >>613

    グクがひとつひとつ意味を込めたっていうタトゥーを目立たないだの何だのって否定するの酷いね。自分の妄想のためにはグクのことなんてどうでもいいんだね。

    109
    3
  10. 622.匿名 :2022/07/05 (火)21:38
    >>616

    Bullet Proofよりマイクの方が早く色入ってたけどね。
    マイク色入ってた時、Bullet Proofのとこまだ目だったけどね。

    137
    2
  11. 623.匿名 :2022/07/05 (火)21:38
    >>561

    なんのこと?

    6
  12. 624.匿名 :2022/07/05 (火)21:38

    テテは人気あるからアンチなんて気にせずどーんと構えて!みたいな事言ってるグミシパいよね?ジミンも人気あるけど組織的にアンチされないの知ってるからそんな事が言えるんだよね。

    74
  13. 625.匿名 :2022/07/05 (火)21:40
    >>622

    入れる順番はそうでも全体の完成図はすでに出来上がってたでしょうよ

    2
    60
  14. 626.匿名 :2022/07/05 (火)21:40
    >>554

    こんな場所に来てるあなたはここに何しに来てるの?
    ペンなの?シパなの?

    17
  15. 627.匿名 :2022/07/05 (火)21:40
    >>616

    それ言うならさ、グク自身から一番よく見える場所に緑マイクあるんだわ。
    ググ目線のメインはむしろマイクじゃない??

    116
  16. 628.匿名 :2022/07/05 (火)21:41
    >>609

    分からない関係性を勝手に決めつける人には気をつけようね。

    14
  17. 629.匿名 :2022/07/05 (火)21:41

    またマイク持ってきて申し訳ないけど緑だったw普通に緑w疑ってたけど緑w
    これなんか意味あるとしたら2年おきの髪色追っかけでグレー(無色)から緑とかだったらウケるw

    37
    8
  18. 630.匿名 :2022/07/05 (火)21:41
    >>621

    目立たないって否定なの?笑

    7
    6
  19. 631.匿名 :2022/07/05 (火)21:42

    どんどん論破されるからグミシパはタトゥー話しない方がいいんじゃないの
    グテシパも全然してないのに、なんでグミシパは話題にしちゃうのw

    83
  20. 632.匿名 :2022/07/05 (火)21:43
    >>621

    目立たないって言っただけで否定してないじゃん
    すげー怒ってるけど大丈夫?
    ジョングクのタトゥーは全部素敵だよ

    12
    27
  21. 633.匿名 :2022/07/05 (火)21:43
    >>630

    グクにtoARTISTで言えるなら言ってみな。否定じゃないんでしょ?

    14
  22. 634.匿名 :2022/07/05 (火)21:45
    >>625

    普通は目立たせたいものを先に入れるんだよ。
    周りはメインに合わせてバランス考えて入れる

    54
  23. 635.匿名 :2022/07/05 (火)21:46
    >>632

    グク宛コメント見ててあげるからどうぞ。

    10
  24. 636.匿名 :2022/07/05 (火)21:47
    >>629

    あ、ごめんウケるって書いたけど決してジョングクのタトゥーバカにしたわけではなく、微笑ましいという意味です本当申し訳ない!

    10
  25. 637.匿名 :2022/07/05 (火)21:49
    >>634

    それってあなたの感想ですよね?

    32
  26. 638.匿名 :2022/07/05 (火)21:50
    >>619

    うんwサポ解散しないかなー

    42
    1
  27. 639.匿名 :2022/07/05 (火)21:50
    >>560

    死ぬまで歌い続けたいって言ってるジョングクにとって、マイクはタトゥーの中でも重要だと思うから、本人の決意とか信念が込められてるんだろうなと思うよ。
    マイク緑=テヒョンと決めつけるわけではないけど、テヒョンイヒョンが僕の性格を変えてくれた的なこと言ってたし、そのおかげで今の自分があるって考えると、全くないとは言い切れないね。

    いつか、ずっと先でいいから、アミにも意味を教えてくれる日が来るといいな。

    116
  28. 640.匿名 :2022/07/05 (火)21:50
    >>631

    ここで必死に緑説得してるのグテシパでしょw

    2
    110
  29. 641.匿名 :2022/07/05 (火)21:51
    >>617

    バムとのツーショでそ◯さんも無理って言ってたし、気を遣えないとか堂々とテテ下げしてたし信者も賛同してたの忘れてないよ。なぜメンバーの愛犬と写真撮っただけでそんな事言われなきゃいけないの?じゃあジミンとタナの写真もイラついたって事だよね?サポはダブスタ多すぎ!

    106
  30. 642.匿名 :2022/07/05 (火)21:51
    >>639

    他のタトゥーもそれぞれのヒョンを意味するものがあるかもね

    15
    42
  31. 643.匿名 :2022/07/05 (火)21:51
    >>640

    説得も何も緑じゃん見たまま

    113
    1
  32. 644.匿名 :2022/07/05 (火)21:52

    事実述べてるだけなのに説得は草

    89
  33. 645.匿名 :2022/07/05 (火)21:52
    >>642

    ありそうだよね

    7
    30
  34. 646.匿名 :2022/07/05 (火)21:52
    >>640

    あれが緑に見えないのは緑だと思いたくない人の思い込みだよ。緑です。

    122
    1
  35. 648.匿名 :2022/07/05 (火)21:52

    突然のひろゆき登場は草

    27
    2
  36. 649.匿名 :2022/07/05 (火)21:53
    >>642

    そんなのあったらグミシパが黙ってないでしょw
    そんなのあればこれはジミン!って今頃お祭り騒ぎでこんなふうに緑マイクに発狂してないんじゃない。

    76
    1
  37. 650.匿名 :2022/07/05 (火)21:54
    >>562

    デザイン的な問題だと、そのすぐ隣にも大きめの緑のタトゥー入ってるんだから、違う色の方がいい気もするけど。

    59
    1
  38. 651.匿名 :2022/07/05 (火)21:54
    >>646

    緑は緑でもテテのマイクの色とは違うよね
    テテのはもっと深緑

    3
    105
  39. 652.匿名 :2022/07/05 (火)21:55

    ひろゆきはお帰り下さい!

    8
  40. 653.匿名 :2022/07/05 (火)21:55
    >>640

    緑説得?緑だったね、しか言ってなくないか
    緑はテヒョンのイメージない
    マイクは目立たない
    Bullet Proofに合わせてただ緑にした
    といった悲しみが伝わる書き込みならいっぱいあるけど…

    89
    1
  41. 654.匿名 :2022/07/05 (火)21:55
    >>650

    だったら文字の色変えるでしょ

    1
    22
  42. 655.匿名 :2022/07/05 (火)21:56
    >>651

    だからマイクが緑だって言ってるだけでテテのだなんて言ってないのよ。テテ由来だと思ってんのはグミシパの方なんだわ。しつけえな。

    77
    3
  43. 656.匿名 :2022/07/05 (火)21:57
    >>655

    じゃあグクが緑にしたのはテテ一切関係ないってことだね!了解!

    4
    71
  44. 657.匿名 :2022/07/05 (火)21:57
    >>632

    どれも意味があるって言ってるのに目立たないとか失礼だよ
    一々言わなくて良い事言わなきゃ良いのに

    39
    2
  45. 658.匿名 :2022/07/05 (火)21:57

    割りと色の見え方には自信あったからどう見ても緑だよって教えてあげてたのに…
    あと隣のタトゥーの緑と比べたらわかるけど深めの緑だよ

    82
    1
  46. 659.匿名 :2022/07/05 (火)21:58
    >>656

    そんなのグクじゃないから知らないです。あなたがそんなにテテかもしれないと思うならテテかもね。

    52
  47. 660.匿名 :2022/07/05 (火)21:58
    >>656

    それはジョングクだけが知ることって何回言わすんだ!緑にした理由はジョングクのみぞ知る!終了!

    75
    1
  48. 661.匿名 :2022/07/05 (火)21:58
    >>657

    間違いなくデカい絵の方に目は行くよ
    普通の事だと思うけど?

    6
    37
  49. 662.匿名 :2022/07/05 (火)21:59

    論破されても必死に反論し続けてるの見てて恥ずかしいよ。共感性羞恥心がすごいから、もうこの辺で落ち着いて

    57
  50. 663.匿名 :2022/07/05 (火)22:00

    どれが目立つとか下らなさ過ぎて草そんな感想知らんがな

    9
    6
  51. 665.匿名 :2022/07/05 (火)22:02

    同棲しててお付き合い7年近くになる(妄想)はずなのにあんなにたくさんあるタトゥーの内1つにテテっぽいのがあるだけでグラングランにガチ説揺らいで必死で

    緑じゃない
    テテは最近グレー
    マイクは目立たない
    緑だけど深緑

    って笑えるくらい否定しなきゃ不安なの謎。もう信じてないんじゃん。

    91
    1
  52. 666.匿名 :2022/07/05 (火)22:02
    >>663

    マイク論争の方がくだらな過ぎてアマゾンだけど

    14
    1
  53. 668.匿名 :2022/07/05 (火)22:03
    >>599

    知らん。帰れ。

    51
    3
  54. 669.匿名 :2022/07/05 (火)22:03

    反論が苦しすぎて嫌な気持ちになるから帰ってもらっていいですか

    30
  55. 670.匿名 :2022/07/05 (火)22:03
    >>666

    どう見ても緑だから論争にもならないと思うけどね

    71
    1
  56. 671.匿名 :2022/07/05 (火)22:04
    >>668

    辛辣で草

    25
  57. 672.匿名 :2022/07/05 (火)22:04
    >>599

    それグテシパの妄想だし事務所に通報案件だから触らない方がいいよ

    34
    2
  58. 673.匿名 :2022/07/05 (火)22:04

    緑マイクに対する反論がグクを馬鹿にしてんのよな。腹立つわー。

    43
  59. 674.匿名 :2022/07/05 (火)22:05
    >>672

    てか緑マイク含めタトゥー考察という名の妄想は全部事務所に通報されてるよ

    13
    5
  60. 675.匿名 :2022/07/05 (火)22:06
    >>670

    そうだね。
    だから何って話だよね。

    17
  61. 676.匿名 :2022/07/05 (火)22:06
    >>672

    タトゥーは見える事実しか話しちゃいけないよね。マイクについては
    カバーアップした、緑でした、事実はそれだけなんだよ。
    テヒョンの色とかメインに合わせたとかタトゥーイストの意見に従ったとか、全部妄想なんで。

    88
    1
  62. 677.匿名 :2022/07/05 (火)22:12

    テヒョンのマイクの色じゃん!なぜ…?になるのは仕方ないとは思う
    グテシパもグミシパも思ってるだろうし非シパでも思う
    今の時点でわかることはないけど

    92
  63. 678.匿名 :2022/07/05 (火)22:14

    グミサポは手の甲のJも元々無くて後から足した事も知らなさそう

    85
  64. 679.匿名 :2022/07/05 (火)22:14
    >>676

    そうだね、迂闊でした。
    ごめんなさい。
    664通報で消してください。

    7
  65. 680.匿名 :2022/07/05 (火)22:15
    >>676

    今日もたくさんのタトゥー考察あったね
    全部報告しておくわ

    4
    10
  66. 681.匿名 :2022/07/05 (火)22:15
    >>676

    グクタトゥーのマイクは緑

    テヒョンが愛用してきたマイクは緑

    グク愛用マイクは紫

    事実はこれだけ
    あとはグクにしか意味はわからん!

    100
    1
  67. 682.匿名 :2022/07/05 (火)22:17
    >>678

    なんなら、JINとJ-HOPEも含まれてるであろうことも知らない

    70
  68. 683.匿名 :2022/07/05 (火)22:19
    >>682

    普通に考えてそんなに大切なら最初に入れるだろって。元々∧RMYしか無かったんだから。無理矢理考察なんてするもんじゃないんだよ。

    42
  69. 684.匿名 :2022/07/05 (火)22:19
    >>621

    シパではないので自分の妄想のためでも、否定のつもりで言ったわけではありませんでした。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。

    1
    2
  70. 685.匿名 :2022/07/05 (火)22:20

    グミとかグテとかガチとか。
    誰と誰が~とか。
    そこにこだわる理由ってなんなんだろう。
    マイクが緑でも黄色でも紫でもグクが選んだ色なんだからそれで良くない?
    緑ならグテガチなの?
    黄色ならグミガチなの?
    え?本気でそう思ってるのかな?
    シパって日なたに来ないよね?
    会長や海洋生物やその他諸々ガチだった時に
    声高々にだから言ったでしょ~!っていえば?
    そんな日が来るはずないけどそれまでは日陰にいて下さい。

    6
    41
  71. 686.匿名 :2022/07/05 (火)22:21
    >>624

    実はその人思い切り黒だったよね。自分はアンチの仲間だったのに表でそれを言うのマジで恐怖だよ。釣られてる善良なテテペンたくさんいたよね。その後色々バレて鍵かけてたけど今どうしてんのかな。

    39
  72. 687.匿名 :2022/07/05 (火)22:21
    >>677

    仕方なく無いわ
    普通のペンはそんな事思わない
    グテシパすぐ自分たちだけ正当化しようとするな

    7
    93
  73. 688.匿名 :2022/07/05 (火)22:25

    元々指のJ入ってなかったことまじで知らなそうだな

    71
    1
  74. 689.匿名 :2022/07/05 (火)22:25

    普通のペンは、グクの誕生色だと思ってるよ。

    5
    81
  75. 690.匿名 :2022/07/05 (火)22:26

    ジョングクは入れ墨に嫁の名前掘るタイプだと思われてんだねシパに
    これって割とジョングク下げなのでは

    4
    31
  76. 691.匿名 :2022/07/05 (火)22:27

    グクの誕生色をマイクとイヤモニの色にしてたテヒョン

    62
    5
  77. 692.匿名 :2022/07/05 (火)22:27

    グクの誕生日色ってそんなにアミに浸透してる?他メンの誕生日色もみんな知ってる?w

    57
    1
  78. 693.匿名 :2022/07/05 (火)22:30
    >>691

    テヒョンがなんで緑好きか知らないの?

    27
    1
  79. 694.匿名 :2022/07/05 (火)22:33

    何かおしゃべりさんがいるな

    15
    1
  80. 695.匿名 :2022/07/05 (火)22:34
    >>692

    たぶん本人も知らないと思うw
    私も推しの色知らん

    43
    5
  81. 696.匿名 :2022/07/05 (火)22:34
    >>689

    普通のペンは何で紫じゃなくて緑?だと思うよ
    事実なのはマイクが緑だって事。何で緑なのかはグクにしか分かりません。
    これ以上何も話す事なんかないよ

    62
    1
  82. 697.匿名 :2022/07/05 (火)22:34
    >>691

    もうどうとでも言えるな

    7
    18
  83. 698.匿名 :2022/07/05 (火)22:35

    グテシパよりもグミシパが騒いでるのはなんで?緑だね!で終わる話をいつまでもネチネチと…シパ以外のアミも、緑?なんで紫じゃないんだろうねってなったと思うよ。

    48
    1
  84. 699.匿名 :2022/07/05 (火)22:35

    世界がモノクロなら良かったのにね

    6
    2
  85. 700.匿名 :2022/07/05 (火)22:36

    この板の全部って、あなたの感想ですよね?

    1
  86. 701.匿名 :2022/07/05 (火)22:38
    >>687

    普通のグクペンだけどマイクが緑だったのが気になってこの板きた
    正直えっ⁇って思ったよ 何故紫じゃないの?って
    テヒョンと結びつけるのは自然な流れだと思う

    123
    5
  87. 702.匿名 :2022/07/05 (火)22:38

    グクペンの私はタトゥーの話する奴はだいたいシパかアンチって事は知ってる

    11
    54
  88. 703.匿名 :2022/07/05 (火)22:39
    >>701

    ここに来る時点で普通のグクペンではない

    10
    75
  89. 704.匿名 :2022/07/05 (火)22:39

    ひろゆきも帰ろう

    6
    3
  90. 705.匿名 :2022/07/05 (火)22:39
    >>701

    普通のグクペンがなんでタトゥー気になってグテシパとグミシパの板に来るんだよw
    下手くそか

    11
    73
  91. 706.匿名 :2022/07/05 (火)22:40
    >>689

    だったらタトゥーだけじゃなく実際のマイクも緑にするでしょ

    88
  92. 707.匿名 :2022/07/05 (火)22:41
    >>687

    普通のペンだけど、何で緑色?って思ったよ
    青だ光の加減だ、とか言われてたけどやっとスッキリしたわ

    93
    2
  93. 708.匿名 :2022/07/05 (火)22:42
    >>705

    何と間違えられてるのか分かりませんが本当に普通のペンでしたよ。

    25
    5
  94. 709.匿名 :2022/07/05 (火)22:43
    >>706

    テテの方がむらさき(ボラへ)のイメージ強かったからグクが紫マイクにした時も衝撃だったけどね

    155
    2
  95. 711.匿名 :2022/07/05 (火)22:44
    >>708

    過去形なの草

    29
    1
  96. 712.匿名 :2022/07/05 (火)22:44

    グクの紫はいつの間にか定着したよね

    42
  97. 713.匿名 :2022/07/05 (火)22:45
    >>709

    なんの衝撃か知らないけどアミの色だからでしょ

    5
    66
  98. 714.匿名 :2022/07/05 (火)22:45

    なんでグクマイク紫にしたんだろうね
    マンネだから皆がボラへカラー譲ってくれたのかな

    51
    2
  99. 715.匿名 :2022/07/05 (火)22:45
    >>708

    今はどこの属性なの?w

    6
  100. 716.匿名 :2022/07/05 (火)22:45
    >>711

    いえ今もグクペンです

    15