アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!3

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 820.匿名 :2022/07/06 (水)06:08

    朝からお疲れさまです。

    42
  2. 821.匿名 :2022/07/06 (水)06:19

    あー!コピペみて思いだしたよ。ジミンがヨジャドルとの海デートのうわさが本国でニュースになってかなり騒がれたんだよね。それを否定する為にマンネラで行ったんだと海の写真をテテがあげてくれたんだ。ジミンペンは安心したしテテに感謝していたのに。それをグクの独占欲だとかグクミン算とか勝手にグミモーメントにして騒いでいたサポ。挙句には帽子の人とか言ってテテはいない事にしていたし。ジミンの事なんて考えてないんだなって思ったよ。

    161
    1
  3. 822.匿名 :2022/07/06 (水)06:23

    連投してまでグテシパ下げるのに必死なグミシパ
    そんな事する前に同族(サポ)共をどうにかしたら?

    90
    2
  4. 823.匿名 :2022/07/06 (水)06:27
    >>756

    月と太陽、DNAからずっとグテシパが言ってたからそれもパクリだよ。テテの耳も噛んでるし頼みの綱の東京旅行もグテで旅行行ってグミだけじゃなくなったから不安であちこち荒らしてるんでしょ。哀れな集団だよ。

    116
    2
  5. 824.匿名 :2022/07/06 (水)06:32
    >>816

    何だこのグテシパやばすぎ
    露呈して恥ずかしいなグテシパ
    自浄しろよ

    1
    124
  6. 825.匿名 :2022/07/06 (水)06:36

    グミシパの間違いかな?

    88
    2
  7. 826.匿名 :2022/07/06 (水)06:38

    812へわざと(嫌味)です

    8
    1
  8. 827.匿名 :2022/07/06 (水)06:39

    この不自然な連投をグテシパって思うのはグミシパだけだよ。早朝からご苦労様。全然騙せてないから意味ないよ。

    110
    1
  9. 828.匿名 :2022/07/06 (水)06:41

    この流れでグテシパがモーメント投下したと思う人間はいないしグミシパってほんとに陰湿だなとしか思わないしグテモーメントへのbadじゃなくてグミシパの連投と陰湿さに対してのbadやで。グテモーメントは読んでもいない。日本語のジミンアンチほとんど見かけないからね。集団アンチしてるグミサポとちがって鍵にいる分には駆除対象じゃないのよ。ゴ⭕みたいなアンチ兼シパだから全アミからサポが嫌われてるんだよ。そろそろ現実見な。

    108
    1
  10. 829.匿名 :2022/07/06 (水)06:41

    そ◯さん謎の、なるほど…とか言ってタトゥーのJMだけ濃くなってるって載せてたけど、ここでタトゥーの話出たからなの?見てる?緑マイクの見解はどうですか?

    85
    2
  11. 830.匿名 :2022/07/06 (水)06:44
    >>829

    謎のなるほど草すぎる、普通に笑った

    78
    1
  12. 831.匿名 :2022/07/06 (水)06:45

    自浄しろよってグミシパが一番言えないセリフやん。サポこそ自浄してアンチとテテ下げやめさせなよ。

    83
  13. 832.匿名 :2022/07/06 (水)06:46
    >>831

    824だけどわざとだよ
    グテシパやばいの露呈とか言ってる人いたから嫌味で書いた
    グテシパのこと言う前に自浄しろグミシパ

    1
    26
  14. 833.匿名 :2022/07/06 (水)06:46

    グテシパの悪行が30個だっけ、溜まったら晒すって言ってた人のコピペ連投かな。なかなか集まらないから暴れてるんですか?

    52
    1
  15. 834.匿名 :2022/07/06 (水)06:47
    >>829

    グテシパですら緑マイク表で考察してないのにさすがグミシパは大手から意識低いねー自浄とは。グテシパに自浄自浄言ってた人、グミシパ早く自浄しろっていってきてよ。

    95
  16. 835.匿名 :2022/07/06 (水)06:50
    >>830

    何がなるほどなんだかわかんないけど、空さんならなるほどだわ

    52
  17. 836.匿名 :2022/07/06 (水)06:52
    >>835

    しかも最後は、個人的見解ですって言ってる。翻訳の時も意訳ありますとか言うし、ちゃんとした事実だけ載せてほしいわ。JM濃くなってるもグミシパしか言ってなくない?もし濃くしたとしてそれで喜べるのねって感じ。

    50
  18. 837.匿名 :2022/07/06 (水)06:53

    最近できたグミプロ垢って、グミシパのセクハラとか2人のためにならないツイを報告すればいいの?それともグミシパを批判してる人の垢を報告するの?

    17
  19. 838.匿名 :2022/07/06 (水)06:56
    >>834

    グク、マイク、緑、でTwitter検索するとキモい妄想するグテシパがいっぱい出てくるね

    116
  20. 839.匿名 :2022/07/06 (水)07:00
    >>838

    グテシパの大手でそんなの見かけないけどあるなら通報板に垢貼れば?そ○も一緒にね。やってること一緒だからね。大手を変えないとねー。

    86
  21. 840.匿名 :2022/07/06 (水)07:07
    >>838

    今ざっと見てきたけどキモイ妄想見つからないけど
    緑で喜んでるグテシパと緑じゃないって言い切るグミシパしかいなかった

    96
  22. 841.匿名 :2022/07/06 (水)07:12
    >>840

    3ツイートに1個くらいサポの必死緑否定ツイートあって笑った 
    てかジョングクのマイクも光の加減によって紫とか緑とかに見えるんだね。だったらこんなに必死になる必要ないのに( ; ; )

    56
  23. 842.匿名 :2022/07/06 (水)07:13
    >>840

    緑で喜んでたら妄想って思ってるんじゃない?ジミン~って鳴るドアと違ってそれは事実だろうに。

    96
  24. 843.匿名 :2022/07/06 (水)07:15

    グミシパはマイクが緑だったから暴れてるの… 諦めろもう 

    96
  25. 844.匿名 :2022/07/06 (水)07:34

    ツイにこんなんあった。

    韓国アミ達のスペースで聞いた話。 グクの新しい蛇のタトゥーについて。星座には実は13目の星座があってそれが’へびつかい座’だという。割と最近星座として認められたそう。この星座を形づくるのは10個の星。10個の星で作られた13番目の星座。1013….考えすぎ上等!!국민04!!!

    なんでもありだな。グクが可哀想。

    96
  26. 845.匿名 :2022/07/06 (水)07:34
    >>842

    待って、ジミン~って鳴るドアがやばい。
    なにそれ。犬が喋るレベルのこじつけじゃん。

    63
  27. 846.匿名 :2022/07/06 (水)07:37
    >>829

    それってJM濃くなってるの加工だって比較ツイ見たけどどっちなの?

    26
  28. 847.匿名 :2022/07/06 (水)07:38
    >>845

    グクの最新のVラだよ、お皿が2つあるからジミンいた!と共に結構話題になってたよ。ここでね。

    16
  29. 848.匿名 :2022/07/06 (水)07:42

    見逃してたんだ…教えてくれてありがとうございます!
    ジミン~って鳴るドアはやばいね。朝から笑いをありがとう。

    41
  30. 849.匿名 :2022/07/06 (水)07:42
    >>846

    GQかなんかの1枚の写真で騒いでたんだっけ?マイクのタトゥーは青!グレー!グテシパ色盲なの?みたいなサポの呟きは沢山見たけど、JMに対してグテシパ特に話題にもしてないよね。

    59
  31. 850.匿名 :2022/07/06 (水)07:43
    >>849

    グテシパは基本グミシパに興味なくない?

    121
    1
  32. 851.匿名 :2022/07/06 (水)07:45

    グミシパはグテ案件が出ると必死に否定し、バカにする。
    グテシパはグミ案件が出るとスルーする。
    ような気がする。

    93
  33. 852.匿名 :2022/07/06 (水)07:47
    >>844

    本国アミってか本国シパでしょ
    世界共通でやばいね

    63
  34. 853.匿名 :2022/07/06 (水)07:50
    >>849

    私ヒョンラペンであまりタトゥーの事ツイでも回ってこないし詳しくないんだけど
    海外垢のRTで加工比較回ってきてサラッと見ただけなんだよね
    グミシパ騒いでたから回って来たんだとここ見て気づいた
    あれ結局加工なのか?

    21
  35. 854.匿名 :2022/07/06 (水)07:52
    >>851

    ツイだとそんな感じだけど、グテシパはこの板だとシパ嫌いに擬態してグミシパ馬鹿に出来るから盛り上がってるよね
    タトゥーやさっきの本国のスペースの話もそうだけどお互い詳し過ぎる、監視なんてしなきゃいいのに

    7
    78
  36. 855.匿名 :2022/07/06 (水)07:54

    JMでジミンのことになるんだっけ??

    7
  37. 856.匿名 :2022/07/06 (水)07:56

    シパ嫌いでもグテシパでもグミシパの考察(笑)はヤバすぎて馬鹿にしたくなる気持ち分かる

    47
    1
  38. 857.匿名 :2022/07/06 (水)07:57

    監視とか潜入とかしてたら爆発みたくなっちゃうよ
    てかそもそもタグつけやめような

    30
    1
  39. 858.匿名 :2022/07/06 (水)07:57
    >>855

    後からJ入れたのにそういうことにされてるね!きも!

    43
  40. 859.匿名 :2022/07/06 (水)07:59

    グテシパはグミシパにマウント取らないし、グミモーメント否定もしてないと思う。グミシパはいちいちグテモーメントを否定する為に出てくるし声がでかい。しかもサポは裏でアンチまでしてるからシパ以外のアミにまで嫌われてるのに、それをグテシパばっかり!とか言うからもうお手上げ。

    99
    3
  41. 860.匿名 :2022/07/06 (水)08:00

    グミシパは裏でテヒョンアンチしてるくせに表ではこじつけ考察してるからバカにされるんじゃないかな?

    83
  42. 861.匿名 :2022/07/06 (水)08:01

    グク兄があげたチャリプとのコラボの絵見てよ。グクの手のタトゥーJRだから。家族公認ならそこちゃんと合わせるだろ。指が4本だろうとw

    67
  43. 862.匿名 :2022/07/06 (水)08:01

    アンチを通報するためにグミシパの投稿を目にする機会が増えたから
    興味なんかないけど嫌でも詳しくなっちゃうのよね

    38
    1
  44. 863.匿名 :2022/07/06 (水)08:02
    >>858

    JMでジミンを表したことって、本人からとか公式とかであったかな?と思って 笑

    16
  45. 864.匿名 :2022/07/06 (水)08:03

    この匿名掲示板でグミシパ馬鹿にしてるのが、グテシパなのかシパアンチなのか何なのかなんて分からないじゃん(そりゃシパもいるだろうけど)

    それに比べてグミシパはTwitterでグテシパざまあwwwしてる。しかも大手も。怖いね

    89
  46. 865.匿名 :2022/07/06 (水)08:03

    両シパ共にジョングクのお兄さんに張り付いてガチ要素探してるの普通に怖い

    16
    4
  47. 866.匿名 :2022/07/06 (水)08:04
    >>845

    グクのvラでドアが閉まる音がしたからジミンがいたってシパが騒いでてドアの閉まる音で誰だか判別できないだろジミン~って鳴るドアかよって笑われてた。

    71
  48. 867.匿名 :2022/07/06 (水)08:06
    >>864

    そりゃ分からないけどここにはグテシパが多数いて全シパ嫌いは数人しかいない事だけは分かってるから、グミシパ批判が盛り上がる理由を考えたらグテシパが加勢してるんだなってなるよ

    6
    81
  49. 868.匿名 :2022/07/06 (水)08:06

    ここでは暴れてる人いるけど、グミサポ表では騒いでないよね?どう見ても緑だから何も言えないのか、そもそもジミン以外興味ないからエピソード見てないとか?グラミービハインドもグミの絡みにしか触れてなかったもんね。

    14
  50. 869.匿名 :2022/07/06 (水)08:07
    >>854

    グミシパは鍵パカでタグつけるからトピックに流れてきてキモツイ目にするからやめろってずっと言われてるじゃん。自分達で広めといて詳しく知ってるよね~は草。じゃあタグ付けんな。

    75
  51. 870.匿名 :2022/07/06 (水)08:07

    5.6年ガチだと言ってるシパっているのかな
    ずっと見てきたけどガチに見えなくて…

    17
  52. 871.匿名 :2022/07/06 (水)08:08
    >>866

    そういうことか!
    ドアの音がジミン~って鳴ってる!って騒いでたのかと思った。
    教えてくれてありがとうございます。

    28
  53. 872.匿名 :2022/07/06 (水)08:09
    >>867

    グミシパがなぜ嫌われてるかわかってないからそんな感想出るんだよ。推してるグループ内のメンバーアンチなんて嫌いに決まってんでしょ。

    71
  54. 873.匿名 :2022/07/06 (水)08:10
    >>867

    そりゃわからないけどって言いながらわかってるって言ってて何言ってるかわからない。

    46
    2
  55. 874.匿名 :2022/07/06 (水)08:10

    個スレまでお疲れ様

    13
  56. 875.匿名 :2022/07/06 (水)08:12
    >>852

    グミシパ一括りにしたら申し訳ないけどやばいやつ多いね

    53
  57. 876.匿名 :2022/07/06 (水)08:13
    >>854

    グミシパ(サポ限定)嫌ってるのはグテシパだけって思考から抜け出せないんだね。組織的テヒョンアンチだけでなく、タグつけまくってセクハラ妄想垂れ流してTwitterでも嫌でも目に入るからね。グクペンテテペン純粋なジミンペン、良識あるヒョンラペン全方位から嫌われてるよ。

    94
  58. 877.匿名 :2022/07/06 (水)08:14
    >>873

    笑った
    そりゃわからないけど、からのわかってるって

    37
  59. 878.匿名 :2022/07/06 (水)08:15
    >>876

    サポは全アミから嫌われてるけど、普通のアミこの板に来ないでしょ

    3
    40
  60. 879.匿名 :2022/07/06 (水)08:17
    >>867

    結局シパ争いにしたがるんだよ、サポは
    そもそもそこじゃないからね
    組織的にテテのアンチしてるからサポが嫌われてるんだよ
    グミどうこうじゃなくて組織ぐるみでアンチしてたのがグミサポの大手wとその信者たち
    まだわかんないんだね

    79
  61. 880.匿名 :2022/07/06 (水)08:17

    マイクがはっきり緑とわかった途端に板が荒らされるのほんまヤバいね
    グミシパ大手垢にロックかかってるし、もう諦めて成仏して

    104
  62. 881.匿名 :2022/07/06 (水)08:17
    >>877

    グテシパが何人いるとか具体的には分からないけど、多数いるグテシパが加勢してる事は分かるって意味です
    朝から揚げ足取りお疲れ様です

    2
    97
  63. 882.匿名 :2022/07/06 (水)08:25
    >>881

    会話の流れ的にそれは無理があるよ!
    お疲れさま!ばいばい!

    66
    1
  64. 883.匿名 :2022/07/06 (水)08:26
    >>879

    アンチもシパもいなくなって欲しいです

    18
  65. 884.匿名 :2022/07/06 (水)08:28
    >>861

    ほんとだ
    気づかなかったわ
    グミサポ的に言ったらグミサポ否定する兄の匂わせでまぎれもない事実だね

    79
  66. 885.匿名 :2022/07/06 (水)08:31
    >>861

    確認してきた。ちょっと笑った。

    54
  67. 886.匿名 :2022/07/06 (水)08:42
    >>880

    なんか分かりやすいよね。事務所から報告出てちょっと静かになってたのに

    37
    1
  68. 887.匿名 :2022/07/06 (水)08:43

    セリーヌテヒョンの仕事の途端、ハイブから通告で静かになるが→緑と発覚した途端、もち天使違反分かった途端
    板は荒らされます何故でしょう?

    90
  69. 888.匿名 :2022/07/06 (水)08:55
    >>844

    蛇使い座は「蛇使い」の形であって蛇では無くない…?

    104
  70. 889.匿名 :2022/07/06 (水)09:08
    >>888

    みてきたー!本当だね。へび座は他にあるしね。

    55
  71. 890.匿名 :2022/07/06 (水)09:14
    >>888

    いつも思うんだけど、なんでちゃんと確認しないんだろう。

    78
  72. 891.匿名 :2022/07/06 (水)09:14
    >>888

    うん
    というかサポの主張通りにしたいんならその星座を入れるだろうし毎回こじつけが過ぎるというか遠すぎる

    82
  73. 892.匿名 :2022/07/06 (水)09:23

    グミシパは毎回馬鹿にされるの確定してるんだから鍵掛けなよ

    49
  74. 893.匿名 :2022/07/06 (水)09:27
    >>891

    ジミンにたどり着くまで毎回遠いよねw
    そこまで遠回りしてこじつけていいんならどのメンバーの匂わせにも出来そう

    67
  75. 894.匿名 :2022/07/06 (水)09:31
    >>891

    こじつけないと生まれないモーメントは
    モーメントではなくて妄想なんだよ
    事実だけを並べて仲良し可愛いーってやれないなら黙っててって感じ

    65
  76. 895.匿名 :2022/07/06 (水)09:56

    シパは全員鍵かけて
    サポはアンチやめて
    そうすればこんな話しなくて済む

    32
  77. 896.匿名 :2022/07/06 (水)09:59
    >>791

    すごい時間に起きてるそ○さん
    眠れなかったんだね

    34
  78. 897.匿名 :2022/07/06 (水)10:56

    要望板にコピペ連投やめるように書いてくれてる方いるから時間あったらいいねよろしくお願いします

    41
  79. 899.匿名 :2022/07/06 (水)11:25

    何らかの意図があって唐突にこの写真を上げられるとひく。思い出が汚される。

    46
  80. 900.匿名 :2022/07/06 (水)11:28

    通報で消そう
    画像が連投される様だったら
    荒らしという事で

    32
  81. 901.匿名 :2022/07/06 (水)11:29

    なんかイヤだから通報したわ

    20
  82. 902.匿名 :2022/07/06 (水)11:52

    わかる
    この画像やシーンが嫌なんじゃなく、この流れでこれを貼ってくるのがなんか嫌

    31
  83. 903.匿名 :2022/07/06 (水)12:36

    何貼られたの?

    2
    5
  84. 904.匿名 :2022/07/06 (水)12:41

    ここに画像貼り付ける人なんて大抵モメサだからね。消えてよかったね。

    28
  85. 905.匿名 :2022/07/06 (水)13:11

    カードゲームの最初に出た短い動画で、ジミンが日本語の挨拶言えなかったのありえない、イルアミはATMでしかない失望したとか言ってるアンチいたけど、今日のアップされたフル動画でジミンこんにちはって言ってるんだよね
    サポはテヒョンを攻撃する暇があるんならこういったアンチ通報してね

    94
  86. 906.匿名 :2022/07/06 (水)13:38

    ジミンさえも見えてない時あるからねサポは

    62
  87. 907.匿名 :2022/07/06 (水)13:42

    この前ジミンが
    友情タトゥーを見せてくれた時
    ツイでジミンの目にグクが写ってる!って書いてるの見かけて
    見てみたけど全然わからなかったのに
    コメ欄はみんな凄い!とか
    本当だとか書いてて
    私達とは違うものが見えてるんだなって改めて思ったとともに
    ジミンのアミやメンバーに対する気持ちをなんだと思ってるのって悲しくなった。

    99
  88. 908.匿名 :2022/07/06 (水)13:57
    >>907

    今思いっきり拡大してみましたけどジョングクは見えませんでした
    やっぱりサポには見えないものが見える力がおありの様ですね

    86
  89. 909.匿名 :2022/07/06 (水)14:24

    現実と妄想の線引きがなくなってるし、幹部達が捏造しても信者は全て鵜呑みにするから悪循環。もう手に負えないな。ガチなのにグクミン算とか見えないものを作り出してるの矛盾してるし、グミが本当に伝えたいアミへの気持ちは見えてないの本当に哀れ。

    66
  90. 910.匿名 :2022/07/06 (水)14:37

    嘘でも言い続けたらほんまになるねんwwwww byラ

    2
    49
  91. 911.匿名 :2022/07/06 (水)14:47

    ガチじゃないから必死にモーメントで沸いて鍵パカで訴えるんじゃ無いの
    こっちがこっちの方が!って

    36
  92. 912.匿名 :2022/07/06 (水)14:51

    数字はグテシパも散々やってたし画面越しやsnsの一部で妄想は同じだよ
    アウトタグで中傷までするのがサポ

    33
    30
  93. 913.匿名 :2022/07/06 (水)14:55
    >>910

    邪悪なアンミカみたいなセリフで草

    35
    3
  94. 914.匿名 :2022/07/06 (水)14:59
    >>912

    グテシパの数字ってなんだっけ?123とか?

    9
  95. 915.匿名 :2022/07/06 (水)15:00

    シパって妄想がどんどん膨らんでストーカー気質あるのが恐怖
    本当のペンならプライベートはそっとしておいて何か発覚した際には守るんじゃないの

    44
  96. 916.匿名 :2022/07/06 (水)15:12

    グミシパがタトゥーのことでヒステリー起こしてる間に、グテシパもう次のコンテンツできゃっきゃしてるのおもろいな

    121
  97. 917.匿名 :2022/07/06 (水)15:15
    >>907

    写り込みや声が聞こえる系はどのシパもやってるよね
    スパーリング動画の時どのシパも○○がいるって騒いでた

    26
    2
  98. 918.匿名 :2022/07/06 (水)15:17

    僅かな情報だけでこの場所にいるんじゃないか、この場所にいたんじゃないかっていう考察も普通にツイートしてる人いるけどストーカーじゃんって思う

    23
  99. 919.匿名 :2022/07/06 (水)15:18

    ご婦人は時間が有り余ってる

    8
  100. 920.匿名 :2022/07/06 (水)15:23
    >>916

    毎回そんなイメージある

    38