アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/07/13 (水)14:35

    不確かな情報を前提にした話はやめようってだけなのになぜ続けるのかわからない
    いずれわかることだからわかってから思いっきり喜ぼうよ

    あ、出て欲しい番組を話すのとかは楽しくていいと思うよ!
    来てるかどうかってとこね

    36
    3
  2. 104.匿名 :2022/07/13 (水)14:36
    >>100

    ルールも何もないね

    5
    7
  3. 105.匿名 :2022/07/13 (水)14:36
    >>99

    徹子とテテは相性がすごく良さそうだよね
    神回になるとは思うから、ぜひ見たい!

    8
    23
  4. 106.匿名 :2022/07/13 (水)14:38

    テテペン板へ移動してください

    27
    1
  5. 107.匿名 :2022/07/13 (水)14:38

    この急な流れでしかも関係ない板でやるとか信じてるお花畑のフリで自演でしょ

    43
    6
  6. 108.匿名 :2022/07/13 (水)14:38
    >>96

    私はテテの食べ歩きみたいなの見たいな
    街ブラもいいし、食べてるところ見るの好きだから、新大久保とかこっそり行って美味しいものを食べてほしい

    6
    39
  7. 109.匿名 :2022/07/13 (水)14:39

    相席食堂で千鳥のツッコミみたい

    4
    31
  8. 110.匿名 :2022/07/13 (水)14:39

    出て欲しい番組を話すのは楽しくていいかもだけど、まず大前提としてここグテグミ板なんだよな…

    32
    5
  9. 111.匿名 :2022/07/13 (水)14:40
    >>107

    来日済みのソース貼れなかったからね

    19
    4
  10. 112.匿名 :2022/07/13 (水)14:40

    雑談ないからここ来た人からの流れでテテの話題なっただけなのに過剰すぎない?
    テテの話題はテテ板行こう

    26
    8
  11. 113.匿名 :2022/07/13 (水)14:40
    >>108

    新大久保に行ったら大混乱で、近づきたいアミで暴動とか起きそうだから、新大久保の街ブラとか無理すぎるわw

    12
    8
  12. 114.匿名 :2022/07/13 (水)14:41

    ちゃんとテテペン板があるんだからそっちで話したらいいのに

    26
    3
  13. 115.匿名 :2022/07/13 (水)14:41

    昨日の記録を塗り替えるつもりなのか…
    こっちへどうぞ

    https://parugyon.com/archives/23807

    10
  14. 116.匿名 :2022/07/13 (水)14:41
    >>112

    追加
    街ブラとかの話したけどそろそろテテの話やめます
    ごめんね注意ありがとう
    これ以降はテテ板へ

    15
    6
  15. 117.匿名 :2022/07/13 (水)14:42
    >>112

    いや、スレチはスレチだよ
    過剰もなにもない

    26
    3
  16. 118.匿名 :2022/07/13 (水)14:43
    >>117

    そうだねホビの話の時はホビ板も雑談板もないから仕方ないよね
    ごめん

    1
    19
  17. 119.匿名 :2022/07/13 (水)14:44
    >>118

    それ以上続けるならってことでしょ
    ホビのはあっという間にテギ来日で終わったじゃん

    8
    7
  18. 120.匿名 :2022/07/13 (水)14:44

    その前にホビペンがホビの話ぶっ込んで来て意味のない雑談連投してたくせに、なんでテテペンだけこんなに注意されるんだろうね
    スレチなのは分かったけど、ギスギスしすぎなんじゃないの?

    8
    33
  19. 121.匿名 :2022/07/13 (水)14:45
    >>120

    スレチだからだよ
    言っとくけど私もテテペンだよ
    このコメント、同じテテペンとして恥ずかしい

    27
    10
  20. 122.匿名 :2022/07/13 (水)14:47

    いやどう見ても荒らしじゃん
    板無視して不確定な情報で騒いでるふりで連投して、後からここでやるな〜テテペン〜の流れ。ユンギ無視だし。

    38
    8
  21. 123.匿名 :2022/07/13 (水)14:48
    >>118

    個人のソロ活を話すスレがあるよ〜 探してこようか?

    10
    3
  22. 124.匿名 :2022/07/13 (水)14:48
    >>117

    ホビの話の時には注意しないで、テテの話の時だけ注意するんだね、とは私も思ったわ
    スレチなのはそうだけど、今までだって少し違う話題が出ることもあったでしょうよ

    11
    23
  23. 125.匿名 :2022/07/13 (水)14:48

    とりあえずグテグミ板潰したいんだろうね

    33
    6
  24. 126.匿名 :2022/07/13 (水)14:49
    >>123

    それなら尚更テテの話題だけ言われるのが謎すぎる
    テテペンがーしたいだけじゃないのと思うわ

    23
    1
  25. 127.匿名 :2022/07/13 (水)14:49

    ホビはグループだと大体端に行ってしまうというか真ん中に来ないから、ソロ活ではホビの魅力が大爆発だね。ソロ活ばんざい!

    5
    11
  26. 128.匿名 :2022/07/13 (水)14:49
    >>118

    ここはどう?
    それか、ホビの板たてるといいかも

    https://parugyon.com/archives/28716

    15
    5
  27. 129.匿名 :2022/07/13 (水)14:50

    なんか急に荒れたな…さっきまで穏やかに語ってたから、こういうの久しぶりだなって思ってたのにあっという間に終わって悲しい。

    17
    6
  28. 130.匿名 :2022/07/13 (水)14:50

    テヒョンは個スレあるからそっちで話せばいいだけだよ
    楽しい話したい人は移動しよう

    17
    3
  29. 131.匿名 :2022/07/13 (水)14:51
    >>129

    タトュー論争よりへいわでなによりだよね

    4
    18
  30. 132.匿名 :2022/07/13 (水)14:52

    鳩さんがマロでラの話題が出ててだんまりなのちょっと怖い的な話に「心配しないで」って返信してた
    やっぱりあの人らはそれなりに事情知ってるのかな?
    ラの元にお手紙届いて身動き取れなくなってるのならこんなに嬉しいことはないよね
    そこから幹部連中芋づる式にならないかな

    58
    3
  31. 133.匿名 :2022/07/13 (水)14:52
    >>119

    かっこいい、かっこいい、ホビペン生きてる?とか意味のない同じような連投がずっと続いてたけど
    テテの時だけスレチですとか急に出てきて我慢できないで注意するとか、アンチ気質だって言われても仕方ないよ

    9
    27
  32. 134.匿名 :2022/07/13 (水)14:53

    さっきの人達どこへいったの。テテ板いないよね。

    6
    3
  33. 135.匿名 :2022/07/13 (水)14:53

    1度1ページ目に戻らないと最新ページ見れないのバグですか?最近来たのでバグなのか分かりません

    1
    4
  34. 136.匿名 :2022/07/13 (水)14:55
    >>134

    すぐテテ板で書きましたよ

    12
  35. 137.匿名 :2022/07/13 (水)14:55
    >>134

    テテの時だけ急に真剣なトーンで注意されたら、怖くなっていなくなるのも分かるわ
    せっかく楽しい話をしてたのに、なんか楽しい話をしてるとこうなるよね

    12
    27
  36. 138.匿名 :2022/07/13 (水)14:55
    >>134

    今はホビとテテの扱いの違いについて連投してると思う
    荒らしだと思ったらその話題スルーしたほうが良さげ

    19
    8
  37. 139.匿名 :2022/07/13 (水)14:56
    >>120

    スレチだからと注意された後にもテテと徹子の話が続いたからだよ
    だからテテ板あるからそっちに行ってと言われただけ
    ギスギスとかし過ぎと言う前にスレの流れ読んで

    15
    7
  38. 140.匿名 :2022/07/13 (水)14:56
    >>135

    わからないけど新しいの立つと私もいつも見れない。

    15
  39. 141.匿名 :2022/07/13 (水)14:57

    該当スレ立たないからといって他スレで話し出すのはよくないよ
    ホビの話も続くようなら多分私も注意した

    12
    6
  40. 142.匿名 :2022/07/13 (水)14:57
    >>139

    ならホビの時から言って欲しいわ
    コミュニケーションやん

    9
    13
  41. 143.匿名 :2022/07/13 (水)14:57
    >>138

    本当にここ毎日毎日飽きもせず荒らしがきてるよね
    とりあえずテテに文句言ってんのはサポだと思って警戒することにするわ

    32
  42. 144.匿名 :2022/07/13 (水)14:58
    >>137

    そもそもここは穏やかだったり楽しい話題を語る板ではないことをご存知?

    10
    7
  43. 145.匿名 :2022/07/13 (水)14:58

    バンタンもうそんなポジションじゃないよ

    1
    10
  44. 146.匿名 :2022/07/13 (水)14:59

    ねえ、昨日のことあるからさ、試しに荒らしかなって思う書き込みあったり流れ的に荒らしっぽいなと思ったらスルーしてみない?

    20
    6
  45. 147.匿名 :2022/07/13 (水)15:00
    >>144

    またタトゥーの話する?
    話の流れで他メン下げる訳でもない平和な会話だったよ
    もうこうなるの嫌だからメンバー全員板建たないかな

    4
    9
  46. 148.匿名 :2022/07/13 (水)15:00

    どう見てもテテペンじゃないんでテテ板に押し付けないで欲しい。

    22
    7
  47. 149.匿名 :2022/07/13 (水)15:02

    56からの流れ見れば明らかおかしいの分かるでしょ

    8
    4
  48. 150.匿名 :2022/07/13 (水)15:02

    私も今ホビとの違いについて色々言ってるのテテペンじゃないと思う

    29
    7
  49. 151.匿名 :2022/07/13 (水)15:02

    ホビの話題が出て話の流れでテテの話題出てもスルーすること!
    テテの話は個スレあるからそこでする!
    ソロ活板もあるの?それならホビの話も他スレでする!
    こうすれば良かったね

    6
    5
  50. 152.匿名 :2022/07/13 (水)15:02

    これ貼っておくね!

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    グミシパ言われるのわからない?しつこいね

    19
    4
  51. 153.匿名 :2022/07/13 (水)15:03
    >>148

    楽しく話してたのにテテペンだけ注意するってずっと言ってる人は荒らし
    スレチって注意されてもずっと続けてたのも荒らし
    テテペン板へ移動してないし

    13
    6
  52. 154.匿名 :2022/07/13 (水)15:03
    >>133

    その前にスレチだから、ってコメ入ってたんだよね。
    それでも続けたのがテテの話だったからだよ〜
    アンチ気質だって誰が誰に言ってるんだろう 意味がわかんない

    5
    20
  53. 155.匿名 :2022/07/13 (水)15:03

    以下その話題に触れるのは荒らしなのでスルーで

    11
    3
  54. 156.匿名 :2022/07/13 (水)15:04

    注意入ったら愚痴言わずに素直に移動したら少しは平和になると思います

    6
    8
  55. 157.匿名 :2022/07/13 (水)15:05
    >>154

    テテもテテペンも悪くないよ
    この話終わり

    34
    5
  56. 158.匿名 :2022/07/13 (水)15:05
    >>154

    これ言ってるのも荒らしだからスルーで!

    19
  57. 159.匿名 :2022/07/13 (水)15:08
    >>157

    とにかくテテペンを悪者にしようとしてる人が紛れてたのは分かったわ
    テテとテテペンは何も悪くないよ、この話はもうこれで終わり
    これ以上話すのは荒らしだからスルーで

    31
    4
  58. 160.匿名 :2022/07/13 (水)15:09

    何なら最初の方のジミンのフィルターの話もスレチだよね
    たまに話題逸れても平和な話題なら良いと思うな通報板でもないし
    スレチなのも分かるけどさ!
    スルー出来なくてごめんスルーして!

    1
    18
  59. 161.匿名 :2022/07/13 (水)15:09

    ところでボにはお手紙届いたのかな?
    ラには届いた説濃厚だけど、ボには届いてないとしたらラとボの違いはなんだろう

    34
  60. 163.匿名 :2022/07/13 (水)15:10
    >>161

    ラのアンチ垢と思われるアカウント
    あきらかにアウトすぎる内容が

    29
  61. 164.匿名 :2022/07/13 (水)15:11

    アンチは皆アウトなんだけどデマ関係が特に酷いでしょ

    19
  62. 165.匿名 :2022/07/13 (水)15:13

    偏見だけどグミシパ達テギの来日疑惑喜んでそう
    やたらテジやテギとくっつけたがるイメージ

    35
    2
  63. 166.匿名 :2022/07/13 (水)15:14
    >>165

    でもテヒョンが注目されるのは嫌なんだから、矛盾してるよね

    37
  64. 167.匿名 :2022/07/13 (水)15:20
    >>161

    捏造グルチャ?DM?の件かなと思ってるんだけど… 捏造って悪質だから

    27
  65. 168.匿名 :2022/07/13 (水)15:20
    >>166

    テヒョンだけの来日だったらキレてそう。
    ユンギがいるから言いづらいしグテじゃないからいいんじゃない?

    あ、来日が本当だったらって話ね

    39
  66. 169.匿名 :2022/07/13 (水)15:21
    >>165

    グクとじゃないからホッとしてそう笑

    37
  67. 170.匿名 :2022/07/13 (水)15:23
    >>161

    ラは先に妹さんが動いたからじゃないかな。ボは今回の鬼さんの方?

    42
  68. 171.匿名 :2022/07/13 (水)15:24
    >>168

    確かにその通りだわ
    テヒョン1人だとめちゃくちゃ叩かれそう

    27
  69. 172.匿名 :2022/07/13 (水)15:26

    最初のページの、ディスパお気に入りのカプが結婚指輪?婚約指輪?はめてたけど、その一人は女性と結婚して〜 っていう話が興味深かった

    25
  70. 173.匿名 :2022/07/13 (水)15:37

    テテペンさんへ
    テテペン板生きてるよね
    そちらでお願いします

    3
    33
  71. 174.匿名 :2022/07/13 (水)15:40
    >>173

    グミシパの話でテヒョン出るのくらい許してやらんか

    37
  72. 175.匿名 :2022/07/13 (水)15:42
    >>6

    勝手に妄想しといて思い通りにいかないとグクが悪いってどんだけご都合主義なんだよ
    だからシパは嫌い 

    19
    1
  73. 177.匿名 :2022/07/13 (水)15:49
    >>25

    衣装だし、撮影したの去年の夏だし、それ以降指輪つけてるのみたことないよ
    落ち着けってグミサポ

    52
    3
  74. 178.匿名 :2022/07/13 (水)15:52
    >>100

    グミシパ郡抜くも何もグテシパも鍵かけずに騒いでるから、どっちもどっちで害悪だよ。
    この前テテがあげた動画にグクの声だ!一緒にいる!!ってグテシパ騒いでてドン引きしたわ。
    グクのVラでもシパたちがジミンやテテの声がした!って毎回考察してお祭り騒ぎしてるけど、そもそもメンバーなんだから一緒にいたら出てくるだろ…
    シパは本当に鍵をかけて欲しい。

    6
    53
  75. 179.匿名 :2022/07/13 (水)15:53
    >>178

    要するにシパはどのシパも自分たちがヤバいってことを自覚してせめて鍵掛けろ、グミサポはヤバいのレベルが違うから他のシパと同等に扱うのは無理

    鍵パカシパは鍵掛けるべき
    グミシパは群を抜いて害悪
    これからも鍵パカシパの動向を注視しつつ、まずはサポの根絶に努める
    それだけなんじゃない?

    28
    1
  76. 180.匿名 :2022/07/13 (水)15:58
    >>175

    もしもさ、ジョングクが公開恋愛とか公表したらシパ達は潔く散ってくれるんだろうか?
    これはリアコ達にも言えるんだけどさ、アンチに転生する奴大量発生しそうで恐怖でしかないよね
    推し方改革して欲しいわ

    22
  77. 181.匿名 :2022/07/13 (水)15:59
    >>178

    そんでそれ言ってるグテシパ大手垢貼ってよっていうとスルーなんでしょ。知ってる。何回だよその作戦。

    29
    1
  78. 182.匿名 :2022/07/13 (水)16:01
    >>178

    雨はグジシパBBAがやばいけど
    ジンのIGで確信したってー
    グクが抑えきれないジンヘの想いが溢れてるらしいわ BBA達感動して泣いてるよ
    もーどーにかしてー

    58
  79. 183.匿名 :2022/07/13 (水)16:02
    >>180

    リアコなら既に亡霊アンチやばいよグク

    19
  80. 184.匿名 :2022/07/13 (水)16:03
    >>181

    大手じゃないけど会長はテヒョンのドライブVlogにジョングクいるって言ってたよ

    12
    2
  81. 185.匿名 :2022/07/13 (水)16:05
    >>182

    サポといいグジシパといい会長といいやばいシパは全員確信しがちだな

    34
  82. 186.匿名 :2022/07/13 (水)16:06

    なんか今回のフライト情報、出たのはフライト情報売る垢からだけどそれを引RTして広めたの本国のグミ情報垢だし、日本のテテペン大手情報垢や本国ですら一切触れてないのに日本で触れてるのはまたグミシパの情報垢って普通にちょっと疑問だよね
    なんで?って

    50
  83. 187.匿名 :2022/07/13 (水)16:07
    >>184

    ラッコみたいにその人名前出さなくても通報されてるんだから
    逆にその人しかいないよね

    16
  84. 188.匿名 :2022/07/13 (水)16:07

    言うて会長はヤバイけどまだ同じグテシパからもほとんど相手にされてないというか迷惑がられてるのが分かる
    自浄に期待したいとこ
    もちろん通報はしてるけど

    52
  85. 189.匿名 :2022/07/13 (水)16:09

    もうホントにメンバー皆早く結婚して欲しい。そうすればシパみんな居なくなるだろうに。テテは子供欲しそうだし父親になりたいって言ってたから、早そうだよねー

    7
    53
  86. 190.匿名 :2022/07/13 (水)16:11

    また来たw

    45
  87. 191.匿名 :2022/07/13 (水)16:11

    結婚おばさんまた出た

    50
  88. 192.匿名 :2022/07/13 (水)16:11

    スルーしようね

    22
  89. 193.匿名 :2022/07/13 (水)16:12
    >>182

    そーいえばあの噂のグクペンシパアンチってどーなったの?

  90. 194.匿名 :2022/07/13 (水)16:12

    来日情報がテギで良かったよ
    グテだったらと思うと恐ろしい

    19
    4
  91. 195.匿名 :2022/07/13 (水)16:12
    >>102

    ほんとにシパって気持ちわるい

    6
    6
  92. 196.匿名 :2022/07/13 (水)16:13

    何回貼ればいいかな?

    2
    10
  93. 197.匿名 :2022/07/13 (水)16:13

    グミサポの怖いとこはヤバいやつほど信者がついてみんなで持ち上げてるとこだよね。
    だからラは自分を通報したり注意してくる人を自分のアンチって言うんでしょ。それに対して疑問に思わず納得するフォロワーが怖い

    41
  94. 198.匿名 :2022/07/13 (水)16:13

    テテペンスレでフライト情報流したのが本国のグミシパで日本で情報流したのもグミシパって話になってるよ

    40
    4
  95. 199.匿名 :2022/07/13 (水)16:14
    >>193

    グクペンじゃないよ、ナリでしょ
    実はグジシパって話よ
    バレちゃってるのによくやるよねー

    39
  96. 200.匿名 :2022/07/13 (水)16:15
    >>188

    自浄無理でしょ
    ラッコズみたいな思考回路だよあの人

    13
  97. 201.匿名 :2022/07/13 (水)16:16
    >>172

    結婚はしてない
    婚約はしてた
    普通に二人共女が好きだったよ

    8
  98. 202.匿名 :2022/07/13 (水)16:17
    >>183

    それは知ってるよ、数年前から通報してるもん。

    9
  99. 203.匿名 :2022/07/13 (水)16:17
    >>200

    ラッコみたいにメンバーアンチしてないから難しいよね

    16
  100. 204.匿名 :2022/07/13 (水)16:18
    >>201

    あの2人はそもそもグループ時代から顔出しの熱愛写真とか出回ってたから逆にガチ勢いるのが不思議だったけどね。
    グミサポもだけどそういうネタは脳内から消す機能ついてんのかな

    31